アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

立花孝志がNHK𠮟るっ!!「文春に負けてるNHK、平均年収1510万円?」(分析・参考)


》全サービス一覧《


立花孝志がNHK𠮟るっ!!「文春に負けてるNHK、平均年収1510万円?」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【立花孝志】NHK𠮟るっ!!「文春に負けてるNHK、平均年収1510万円?」大津綾香、NHK放置でイチャイチャ動画とってしまう!?

宣伝部長コイチ/ koichi
2024/03/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

NHK職員の平均給料は1510万円!?【立花孝志切り抜き隊】
2024/03/07




『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


NHK(日本放送協会)の職員の平均年収は、**実際には1,071万円**程度です123. NHKは公共放送であり、国会で年間の予算が決められる特殊法人です。そのため、給与規定は公開されています。NHK職員の年収は、職種や役職によって異なりますが、一般社員の主任クラスで約**626万円から722万円**程度です1. また、管理職の年収は部長級で**1,000万円を超える**こともあります1.

NHKは「唯一の公共放送」とされ、国民が支払う「受信料」で成り立っています。NHKの本社は東京の「渋谷放送センター」にあり、全国各地と世界主要都市にNHK支局や放送センターを置いています1. また、NHKには計24社の関連会社があり、関連会社の従業員も働いています1.

NHKの職員のモデル年収は、大卒の全国職員で**35歳:665万円**、**30歳:531万円**です3. これは一般的なサラリーマンより高い水準です。⁴

なお、「NHKの平均年収1780万円」は誤りであり、実際の年収は上記の通りです1⁴..

ソース: Bing との会話 2024/3/7
(1) NHK(日本放送協会)の年収は高すぎ?本当の給料を解説!. https://andcareer.co.jp/nhk-nenshu/.
(2) NHKの平均年収はいくら?「トヨタよりも高い」 - MSN. https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/nhk%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89-%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%82%E9%AB%98%E3%81%84/ar-AA1kyVCq.
(3) NHK職員の平均年収【1071万円】初任給・給与システムを .... https://www.nenshuu.net/magazine/pages.php?pages_id=315.
(4) NHK、実働4時間のスタッフに月100万円の報酬… 元記者が .... https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05050803/?all=1.
(5) ja.wikipedia.org. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BE%E9%80%81%E5%8D%94%E4%BC%9A.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【立花孝志】NHK𠮟るっ!!「文春に負けてるNHK、平均年収1510万円?」大津綾香、NHK放置でイチャイチャ動画とってしまう!?

文字起こし
0:01
どうもこんにちは宣伝部長のこいです今日
0:03
は立花孝志NHKしるということでお話を
0:06
していきたいという風に思いますという
0:08
わけでNHKから国民員を守る党という
0:11
生徒を作ってまそれを国政生徒まで
0:14
押し上げた立花孝さんですけどもま最近は
0:17
ね代表権騒動のさ中この問題について
0:20
触れることが少なかったわけなんですがま
0:23
今回はNHKの方を呼んでまこれ予算の
0:26
時期いつもやってるやつだと思うんです
0:28
けどま通してくださいってやつですよねま
0:31
そん時に様々な質問するというのがあり
0:33
ましてでえっとどうせねまNHKさんの
0:38
予算については自民党さんが通しちゃうん
0:40
だと思うんですけどまNHKとかあるいは
0:43
この間総務省呼んでましたけどを呼んでま
0:46
色々申し上げる少な数少ない機会という
0:48
ことでまそれを動画にとってアップされて
0:51
いたので今回それについてお話をしていき
0:53
たいのともう1つはですねじゃあその
0:57
NHK問題にねまずっと取り組んできてき
1:00
たこの立花さんに対して大津さんは結局党
1:03
を乗っ取った形でNHK問題どうしてん
1:05
だろうかねていう話までやっていきたいと
1:08
いう風に思い
1:09
ますはいというわけでこちら立花孝志さん
1:13
のYouTubeチャンネルですけども
1:14
NHK役員と国会内で真面目にNHKに
1:17
ついて話し合いをしましたで結論今NHK
1:20
の受信旅からの止めるしかないというよう
1:23
なえタイトルで動画が上がってましてま
1:27
いつもはねもうもうちょっと立さんとか隣
1:31
にいるねま斎藤さんなりそれから浜田さん
1:34
場合によってなんか秘書さんの時もあった
1:36
しもうなんかあの過去にはなんか過去動画
1:40
見てたらクロカさんがいる時もあったりと
1:42
かして今見るともうお笑いでしかないん
1:44
ですけど本
1:46
にっていう感じでまとにかくですねまこう
1:50
いった形で今回は国会議員あの揃い踏みで
1:54
そして秘書さんたちもいますよみたいな形
1:56
でまやってらっしゃったというところです
1:59
ねまこっからからまあまあま仕切り直して
2:01
いきましょうっていうことでもあるんです
2:03
かねはいということ
2:05
ではいというわけでねま今回ね立花さんの
2:08
ま切り口がまいつものね話もされてたん
2:10
ですけど結構ねやっぱ調査報道の視点から
2:15
ま結構質問されていてそれがま周一だった
2:18
なって感じで冒頭からですねNHKの強
2:21
みって調査報道だよねとでそれを予算計上
2:25
してないけど入れてないのはやる気ないん
2:26
ですかみたいなことを言ってまいう質問で
2:29
まそれに対していやいややってますよとで
2:31
コンテンツ費だったかなまベッドで
2:34
ちゃんと計上してますよって話なんですが
2:37
まそういうけどNHK発のスクープって
2:39
ありますかと結果出てないんだからダメ
2:42
でしょみたいな話をされていたって感じで
2:45
で文春例えば文集なんかで言うと
2:48
ジャニーズ問題最近の映画監督逮捕問題ま
2:51
政治家不倫報道等々ですよねま幅広い形で
2:56
そのいわゆる社会の問題を暴いてるわけ
2:59
ですよねでその先にいるのは本当に
3:02
1人1人のま弱者ですよねま救うような話
3:05
でありましてでそれがあの結局なんでそう
3:09
いう人たちが困っていたかって言うとこの
3:11
世の中のね権力構造のゆえにみたいな話な
3:15
んですよねだからそこについてを例えば
3:18
民法でやろうとしたらねまそそもそもが
3:21
スポンサーさんが権力者だったりもするし
3:24
ま難しい部分があるけれどもそこをできる
3:26
のが報道できるのがNHKなんじゃないん
3:29
ですかというめちゃくちゃ土性論をま
3:31
かましたっていう感じですねまこれについ
3:34
てはもう本当にNHKさん特に報道の方方
3:38
について耳の痛い話かもしれませんけどま
3:41
これについてはねま以前から立花さんでが
3:44
言ってることであると思うんですけど多分
3:46
ねなんとなく聞いてたような気がする聞い
3:48
てたっていうかま興味もなかったような話
3:50
かもしんないんですけどさすがに
3:52
ジャニーズ問題が起きた時に心ある人は俺
3:56
たち私たち何やってんだろうなみたいな
3:59
やっぱ思たはずなんですよねまともな人
4:01
だったらねまいわゆるもうこ腐ってしまっ
4:04
た人はいやいやそんなのどうでもいいんだ
4:06
よっていう風に思うかもしんないけど
4:07
やっぱりNHKっていうね一応公共放送
4:10
っていうこと普段から言っていて多くの
4:12
甘く方の全員じゃないけど受信料で成立し
4:16
てるようなねで民法とは違うんだぞって
4:18
いうことですよねで国民のためというか
4:21
公共放送としてのプライドもあるでしょう
4:23
しまそんな中で正確なかついい放送をねし
4:27
てきたつもりがま実際はま文春にすら負け
4:30
ていたっていうねまこの現実が突きつけ
4:33
られたてきたわけですよねその後はそれ
4:37
なりに頑張ってきたけど結局まあいみたい
4:41
な感じですよねで自社の検証もちょっと
4:44
適当適当まで言わないけどまやりきって
4:47
ないのかなとま本当の本丸のなんかこう
4:50
いわゆる権力構造の中でジャブジャブやっ
4:53
てきた連中を追求するとこまでも行ってな
4:55
いっていう感じでねまここについては何周
4:58
かしてどんどんどんどんやってく話だと
5:00
思うんですけどまいずれにしても調査報道
5:03
で結果出してないよねっていう話ですよね
5:07
はいいやだから本当予算規模が全然違う
5:09
じゃないですかなんか文春さんなんてね
5:11
なんかえっとです
5:14
ねま雑誌がねま完売した程度でまギャスか
5:19
ギャースか文句言われたわけですよ
5:22
あのまあだからむしろNHKがましっかり
5:26
やってればそもそもそのびな権力構造が
5:29
必要以上に膨れ上がることはなくって
5:31
おかしなことがた起きたらそれはそれで
5:33
崩れるような社会だったはずなわけでま
5:36
それから影響力持ってるところが逆に大い
5:39
隠す法に回ってるからおかしなことが起き
5:41
ていてっていう話なんですねでも結局この
5:45
予算を通す時にまいわゆる自民党のに1番
5:49
気いつうわけですよねてなっちゃうとその
5:51
権力構造の大元があるからまできないよ
5:53
ねって話があると思うんですけどでもそこ
5:56
であのいわゆるいろんな調査報道して国民
5:59
から頑張れ頑張れってなったらそれを政治
6:01
家がNHKをいじめてたら国民がさなんて
6:04
言うんだろう応援するでしょ今の文春さん
6:06
みたいに内容にもよりますけど最近は叩か
6:10
れてるけど例えば木問題の時なんてみんな
6:13
応援してたんですよみんな応援しててその
6:17
ぜひ頑張ってくれみたいな声がすっごい
6:19
あったわけですよねでそういう形でまそれ
6:22
そういったみんなに応援するされるような
6:25
いわゆる大ネタみたいなやつはあるわけ
6:27
ですよねまそれをしっかりやてれば
6:30
いわゆるね政治家の方がNHKの予算通し
6:33
ませんみたいなこと言い出したらおふざけ
6:34
んなとNHKさんこんなに頑張ってくれて
6:37
んだからふざけんなお前ら落とすぞみたい
6:39
な感じのことになるわけでまそういう意味
6:41
で調査報道して国民というかま多くの方に
6:46
応援されるようなま放送普段からやってれ
6:49
ば政治家なんて恐れるに足らずですよって
6:51
いう話だしあるいは自らの身を理るじゃ
6:55
ないけどNHKさんはこんな年収でこんな
6:58
にやってくるくれてるのかとかですねま
7:01
なんかそうそういうところですよねまそう
7:03
いうのが全くないどころかブクブク
7:07
ブクブク膨れ上がっちゃってね年収だけ高
7:10
くってまあはだからま性格さだけが売り
7:14
ですみたいな感じになっちゃってるから
7:17
いやもうそんなのもAIでいいじゃんって
7:19
感じになってきてるっていうとこですけど
7:20
ねまいずにしてもこれは本当にこれ
7:22
めちゃくちゃ大賛成で調査報道に予算をっ
7:25
て感じで要は全体の大枠でポンって入れ
7:28
ちゃうとそれを
7:29
じゃあなんかえっと芸能の方で使おうとか
7:33
もできちゃうわけですよねだからもう明確
7:36
にえ調査報道ってやっぱお金かかるわけ
7:38
ですからまそこについてしっかり予算を
7:40
当てるっていうのは第3成でそして当てた
7:43
以上は結果出してねっていう話ですよねだ
7:46
から年間10本ぐらいすげえの出して
7:49
くれればそらはみんなそのNHKさん応援
7:52
するよねって感じですよねで今んとこでも
7:54
むしろやってるのは文春さんですよね最近
7:57
のあらゆる
7:59
はもう全部文春産発ですよ文春産の予算で
8:02
あれくらいできるわけですからなんだっ
8:05
たら年間100本ぐらいガチスクープ出し
8:07
ててもおかしくないですよねま本当ひどい
8:10
よねだから宝塚の話もそうだ
8:13
しNHKがやりゃいいのにみたいな話が山
8:17
のようにね文春さんがやってるんですよね
8:19
本当にね仕事してねえなっていうことに
8:22
なっちゃいますよとであとはいつもの受信
8:25
料問題ですねえ集にいなくなったのに払率
8:29
708%のままでま計上して
8:32
るっていうのがあってでこれまさかこの
8:35
まんまであのさなんて言うんだろうな
8:39
上がると思ってないわけないですよね
8:41
みたいな質問でいやそれについては努力し
8:44
てあげますてまそう答えざ得ないって感じ
8:46
の中でまいずれにしてもこの78%って
8:49
問題だよねっていろんな企業がサービス
8:51
提供してるけど基本は100%じゃない
8:53
ですか100%でま昔で言うとアナログな
8:57
やり取りしてたんでま支払い拒否されたり
9:00
あるいはま事情が払えないっていうのが
9:03
あってまそれで止まるからまそこの分のね
9:07
まあまああの支払い率が90何%いうのは
9:11
出てくる部分は仕方ない面があったかも
9:13
しんないけどですけどま昨今はもう全部
9:16
ネットでできるじゃないですかだしま
9:19
NHKだってまさに電波だからその止め
9:22
ちゃえば止めることは容易に簡単なんです
9:25
よねだからまそういったことすれば
9:26
100%なんて容易に行くのにやてないっ
9:29
ていうことでまあ立花さんが言っている
9:32
いつものね支払い率を上げる方法として1
9:35
つはスクランブル放送ですねこれも絶対
9:37
100%いくけどまこれについてはね
9:40
いわゆるあの放送法あなんて言うんだ使い
9:43
ながらま公共放送だからそういうのでき
9:45
ませんみたいな言い訳をしてるって感じで
9:47
でもこの辺はねちょっとねまどうなん
9:49
だろうなNHKがこうスカルアンブル放送
9:53
したいって言って政治家を説得したら多分
9:55
それできるんですよなんですけどやりたく
9:58
なてやろうとしてる政治家を潰そうとする
10:01
からできないっていうことなんですけどね
10:03
ま本当に卑怯だなと思いますがねまテも
10:07
それだけの権力NHKにはまだあるって話
10:10
なんですけどねで2つ目がえ契約しないと
10:14
テレビが購入できないということでまこれ
10:17
はだから受信設備に対して払えって
10:20
わざわざ集金に回すんじゃなくって買う時
10:23
に契約しないとダめっていう法律作っ
10:25
ちゃえばって話ですあるいはルールですか
10:27
ねを作っちゃえばできるって話ですけどま
10:30
これもま政治家からみですけどこれも
10:33
NHKさんが本気になればできるけどやっ
10:35
てないという感じで3つ目が不払いしてる
10:39
方全員に裁判するとい払ってないやつを
10:42
全員訴えたるぞみたいなことですよねで
10:45
現状本当にごく一部で不払いが800万に
10:48
対して800万世帯かに対して200件
10:52
しか裁判してませんっていうことですね
10:54
はいま数字についてはもうちょっと色々
10:57
あるみたいですけどまこれもだからが
10:59
先ほどのスクランブルすれば100%達成
11:02
だとで水道電気なんかっていうのは使って
11:04
なかったら止めるでしょうとでそれに比べ
11:06
てNHKの停止ってのは影響少ないのに
11:09
なんでですすかっていうまこの辺りいつも
11:11
の説明ですけどより分かりやすくなってき
11:13
たしまこれが多くの人に伝わり始めてるし
11:17
なんだったらまNHK関係者ですよねには
11:20
まこれがもうかなりあの伝わってんじゃ
11:22
ないかなと思いますねはいまでも本当に
11:26
長く言い続けるっていうのは大事だなと
11:28
思いますですね最初はちょっとこの辺が
11:30
全て分散される形で一部情報が入ってきて
11:34
だから中にはこれ何言ってんだって話が
11:36
あったんですけどこの辺含めてすごく整理
11:39
されてきた感じがしますよ
11:42
ねであとはテレビとスマホの違いみたいな
11:46
ところで今スマホの方のね課金の方がま
11:49
いわゆる進んでる状況になるわけなんです
11:51
けどまそれ進めると結局スマホは実質
11:55
スクランブルになるってことですよねだ
11:57
からスマホを持ってる人全員からお金を
11:59
取るんじゃなくてスマホを持ってる人で
12:02
アプリを入れてなんか登録した人ですかね
12:04
おそらくっていう感じになるのでそうする
12:09
とそれってお金払わなかったら止まるわけ
12:12
だからま結局スクランブルですとだから
12:15
スマホはスクランブルでそしてテレビの方
12:18
はスクランブルやらないておかしくね
12:20
みたいな割と当たり前の話なんですけど
12:22
その辺りもしっかり議論したらどうですか
12:24
というま四国全頭な話でしたかねはいま前
12:28
も的には決めれ政治家なんだけどって言う
12:31
けどまこれも全部一緒ですけどNHKさん
12:34
の権力からするとま正直やりたい方向性に
12:37
持ってけるはずですよねはいで
12:40
えっというところですかねであと人件費の
12:44
話をされてましたねこれがえっと予算では
12:49
1119円予定していて職人職員があ
12:54
えっと人件費問題ですねで職員が1万人に
12:57
対して人件費がが1119円まその他のま
13:01
退職手当とか公成費食品に使われるお金が
13:05
31億円ま計1510円ということなので
13:09
職員1人あたりのま受信の負担は1510
13:12
まですということでまこれをねまいわゆる
13:15
年収と見るという見方もありますけどこれ
13:19
過去はもっと高かったですよね1700万
13:21
ぐらいあったような気がしますけどまこれ
13:23
立花さんの活躍かどうか分かりませんけど
13:25
結構それ立花なんか昔ねえっとNHKの
13:29
平均認証1700万なですよみたいなこと
13:31
で言ってたような記憶があるんですけど
13:33
こん時にはびっくりしてでも未だにこんな
13:36
にあるってことで平均ですからね平均
13:39
凄まじいですよねそんなとこあんのか
13:43
みたいなねいう形でまそれこそねNHKが
13:46
もうみんながこの金額納得だっっていう
13:49
ぐらいのま結果を出してればいいんです
13:51
けどまま少なくとも調査報道について文春
13:55
1社にすら負けてる状況で何言っとんじゃ
13:57
みたいなまですよねだからまあとはNHK
14:01
とか災害報道ぐらいしかなくってだったら
14:04
もう人減らして予さ減らしてやれよみたい
14:06
な話にまなってくって感じですか
14:09
ねはいという感じでねまいずれにしても
14:11
そういったNHK自身がま公共放送と言い
14:15
ながら権力者構造の中に組み込まれてる
14:17
結果スクープ出せないっていう構造になっ
14:19
ていてでそこをやっぱり出せないとそれは
14:22
NHK必要ないよねって公共放送じゃない
14:24
よねって話ですよねはいだ権力でズブズブ
14:28
やりたいんだっまだ民間企業でね自らお金
14:30
を稼いでそこに入っていこうつって頑張っ
14:32
てる分についてはまそれもどうかと思う
14:34
けどまだね分かるじゃないですかだけど
14:38
もう国民からですよもう本当甘く形でお金
14:41
うわーって集めてま日々のね生活に困っ
14:45
てらっしゃる方もいると思うんですけど
14:47
生活保護に行かないぐらいの感じだったら
14:49
お金を取られていくってわけなんでねそっ
14:51
から金取ってんのに弱者を助けるような
14:54
スクープやんねっつうのはま非常に存在機
14:57
が問われてるって感じですよねねだから
14:59
もうもうクラファン制度にもうしたら一番
15:02
分かりやすいですよだからNHKがそう
15:04
いう素晴らしい報道してくれるってなっ
15:07
たらみんなで課金するでしょみたいなね
15:09
いう形だしなんだったら変動性にしても
15:12
いいと思いますけどねはいスクープで
15:15
なんかみんなが喜んだらわっと上がる
15:17
みたいなはいというところでまいずれにし
15:20
てもま公共放送の役割を果たしてないん
15:23
じゃないかだからNHKから国民を守る党
15:26
が生まれたっていうまそんな感じでまも
15:29
ですねまえっと最近はYouTubeでは
15:30
使ってないんですがそもそもねコール
15:32
センター作ったり普段から立ちの電話等々
15:34
で電話を受けつけてるしま今後の戦略って
15:37
いうかまこの党の存在そのものがNHKに
15:40
対するNHKも解決するま1つになってい
15:44
て分かりやすいのが集金になくなったって
15:46
話なんですけどねはいというわけでまこう
15:49
いったま政党を乗った方今何やってるん
15:53
ですすかていう話ではいというわけで
15:55
こちらね大さんのまインスタなんですけど
15:59
もこちらでねま囚人官ということでま
16:03
いわゆる大彩佳さんがこれ撮影してんのか
16:05
なまこれまYouTubeが明戸さんの方
16:09
で確か分かってたと思うんですけどま質問
16:11
するみたいな形でま党を乗っ取った形で
16:15
勝手にお金を使ってえ都内一等地の高い
16:19
高い従前ビルの家賃を払ったその事務所に
16:22
おいてまそのすみっこの方でこのえっと
16:25
なんだ質問動画みたいなやつを作ってまし
16:27
たっていういう感じなんですよねま
16:30
おそらくまこれ急遽始めたま企画だと思う
16:33
んですけどま内容については別にまどうで
16:37
もいい内容なんですがもうこれイチャイチ
16:40
動画にしか私には見えなかったんで何これ
16:43
みたいな風に個人的な感想を思ったわけな
16:46
んですけどねまなんか例えば自分たちとし
16:49
ていろんな活動をしていてその中の100
16:52
個の中のうちの1個でこういうのが出て
16:54
くる分についてはいいんですけどまおさん
16:56
全然発信しないし何もしないし裁判しかし
16:58
てないしねあるいはなんか発表があったと
17:01
思ったらホームページで出てくるしって
17:03
感じでま久々に声聞いたなみたいなのがで
17:06
出てきたのがまこれだというところですか
17:08
ねはいという感じなんで本当にこの
17:11
サークル政治サークル活動みたいなやつを
17:14
本当にあの勝手にやってくれみたいな感じ
17:16
の内容だったわけなんですがはいという
17:20
ところですかねだからま少なくとも大津
17:23
さんがま乗っとる行為みたいなことして
17:26
からですねいわゆるえ国政生徒の投資だっ
17:30
ていうことを主張してからNHK問題に
17:33
ついてはま実質何もやってないですねま
17:37
興味もないんだと思うしまそもそもまあ
17:40
立花さんたちのように戦っていくこと
17:42
なんて1mも考えてないしむしろNHKは
17:45
ちゃんとした組織だとすら思ってんじゃ
17:48
ないですかねはいという感じでそう思っ
17:51
てる方々がま確かこのえっとこの役員の
17:54
明戸さんの明戸さんも過去に立花さんを
17:56
批判してたように思うのでまだから反対
18:00
要するにアンチが乗っ取ってるような状況
18:01
にやっぱりあるわけでそうするとNHK
18:03
問題はまほとんどやらないよねっていうか
18:06
全然やんないって感じに仕上がってると
18:09
いう感じですね
18:12
ではいというわけでこちらはですね大津
18:16
さんが視聴するみんなで作る党のホーム
18:18
ページの投手年初あ年頭所管みたいな感じ
18:21
でま年始めの言葉ですよねだから普通で
18:25
考えたらこういうああいうNHKが
18:27
やっっぱりおかしいやってるからなんとか
18:29
してくれっていうので出来上がった政党で
18:32
あるから当然ねNHK問題がど真ん中の
18:34
中心にまここで語れてなきゃおかしいん
18:37
ですけどまはっきり言ってちょっとふわっ
18:39
とした話がざーっ続いていくっていう感じ
18:42
ででまあ何言ってるかていうと最も重要な
18:45
のは子供たちの政治を実施し日本の将来
18:48
気づくことですということがふわふわ
18:51
ふわふわ書いてあってまふわふわ終わると
18:54
いうような内容にまなってるという感じ
18:57
ですねこ実質何ってかよくわかんねえ
18:59
みたいな話ですねでさらにまだからここに
19:03
NHK問題なま1mmも書いてないわけ
19:05
ですよねでそしてまやばいと思ったのか
19:07
よくわかんないんですけどその後にこちら
19:09
ですね1月25日にNHKえ専門委員会の
19:14
設置ということをま発表してまNHK問題
19:18
をなんか有識者呼んで話し合うみたいな
19:21
ことをここに書いてあるんですけどでま
19:23
ここでねNHK等のねま実績みたいなやつ
19:26
をわーっと書いてあってもう本当にねま
19:32
これはいという感じでまとりあえずま党の
19:35
実績は書いた上ででNHK問題については
19:39
何を言ってるかって言うとえっと集金人の
19:43
問題はま収束してるっつけどこれ立花さん
19:45
の功績ですねでえっと公共放送のあり方や
19:48
受信の制度に対する問題以前として残され
19:50
たままだということですねはいまそれは
19:54
そうなんですけどまそれもま何も言ってな
19:56
いって感じでま何もないから結局このなん
19:59
とか委員会みたいなを作ってまあなんか
20:02
考えようみたいなことをまぶち上げたって
20:05
いう感じで1年ぐらい経ってようやくこう
20:09
いうのやり始めた程度っていうまそんな話
20:12
ですよ
20:12
ねはいというわけでねまそもそも立花さん
20:16
とおさんでそういったNHK問題について
20:18
は比較の対象にすらならないぐらい言っ
20:21
てることもやってることも違うわけでま
20:23
当たり前なんですよねなんですけどままあ
20:27
立花さんがさんにま
20:29
投手っていうかなまその登記場の投手を
20:33
渡してしまったことによっておかしなこと
20:34
になったっていうま感じなんですけどま
20:38
それを気づきながらがどうかよくわかん
20:41
ないんですけどね本当にこうやってま立花
20:44
さんの方どんどんどんどん実績も出してる
20:46
しまかなりままともなこともおっしゃっ
20:48
てる一方でま少なくともNHK問題を
20:52
取り上げてきた政党を乗っ取った宣言を
20:54
するんだとするならばもうちょっと言えば
20:57
よかったになと思うけどま今更ですかね
21:00
はいというわけで以上でございますご視聴
21:02
ありがとうございましたチャンネル登録も
21:04
よろしくね

NHK職員の平均給料は1510万円️【立花孝志切り抜き隊】


文字起こし
0:00
こんにちは今日の切り抜きニュースはそれ
0:03
ね穏やかに聞いてますけどま当然耳痛い話
0:07
ですけどこれあくまでも国民向けてこ言っ
0:09
てるんであの皆さんに個人に対して恨みが
0:12
あるわけでも何でもないのでただ国民の声
0:15
はそれですよ多くの国民の声はだからしの
0:19
号も言わずに全員と裁判しろ
0:22
よスクランブルかけろよテレビ買う時に
0:27
契約義務付けろよてでNHKさんのこれ
0:30
人件品見たらいくらなんですか給料これ
0:34
1119円NHKの職員って何人
0:38
いらっしゃいます1万人1万人ですよね
0:41
年収1119まですよ
0:45
ねそういうことですよねこれでプラスその
0:48
下の貸借手当て公成費391円これNHK
0:54
職員以外に払われますNHK職員だけの
0:58
ために使われるんですよねこれ
1:00
皆さんがね旅行に行ったりとか退職手当て
1:04
とかその皆さんが仕事中に来る服であっ
1:07
たりとか通勤交通費と
1:10
かということはこれ足したら
1:13
151億です
1:14
よNHK職員1人を賄うのに国民は
1:19
1510万ですよ年間
1:22
で1510円を平均で払ってるんですよ
1:26
いつまで続けるつもりなんですかこんな
1:28
ことっていう話をしないといけない立場な
1:31
んでさせてください別に回答はいらないん
1:34
ですだからNHKは我々いらないんだろ
1:37
うっていうところになっちゃうわけです
1:39
よからもう少しそこは
1:42
ねてかままそれをまうまく自民党の議員
1:46
さんたちと他の議員さんたちをうまく
1:48
話し合いをしてるからそうなるんでしょう
1:53
多分答えれないでしょうけどねそんなこと
1:55
はないですがうんでもNHKさんがどうし
1:58
て政治家の示を暴かないかったそういう
2:00
ことにならないんですかいやそれは違う
2:02
それは違います
2:04
かでも政治家の不商事を暴くとnhkの
2:07
良さ通してもらえなくなるから政治家の事
2:10
はやらないって疑われて
2:12
もだって今までこの10年間でNHKが
2:16
政治家の不祥示スキャンダル暴いたことっ
2:19
てあり
2:24
ます不倫であったりとか政治資金規制法と
2:28
かでねNHKのスクープってありまし
2:32

2:34
あの先生がおっしゃるような大きな
2:37
ニュースはないにしてるですけど政治資金
2:40
規制法等はあのいくつか出してると私は
2:43
記憶してます記憶はされているスクープで
2:45
出してらっしゃるなるほどはいそこは僕も
2:49
勉強職なのではい是非ともねそこの調査
2:52
報道まやっていただいてねうちの斎藤議員
2:57
な調べたらいこれでも出てきそうあでも
2:58
独身かて
3:01
ほしいまあでもあのここであまりあのね
3:06
理事の方とか皆さんを攻め結果的には攻め
3:09
てますけどそれは全くそれはなくてあの
3:12
是非NHKの中でも共有してもらいたい
3:15
ですしやっぱりネットにこれからネット
3:18
からお金を取るってことは僕は大賛成なん
3:21
ですよフェイクの時代だからこそやっぱり
3:24
本来公共放送ってこれからもものすごい
3:26
重要なものになってくるのでまそういう
3:29
意味でははもう変にテレビでがっついて
3:32
無理やりお金を取るんじゃなくてねテレビ
3:35
の方もスクランブルしてネットの方からも
3:37
気持ちよく取れるようにあのどっかで
3:40
シフトしてほしいなっていうのが心からの
3:42
願いですねもう間違いなくテレビを
3:45
吸い出してこっち行くわけですからこの
3:47
ままだと公共放送のテレビの部分はNHK
3:51
ネットの方は別の会社っていう風に
3:54
やっぱりなりかね
3:56
ないのでねテレビと共にNHKが衰退しし
3:59
ていくのか公共メディアとして残っていく
4:02
のかのそこは本当判断されなきゃいけない
4:05
とこなんで是非ともちょっとね立ちが
4:07
そんなこと言うとったぞというところは
4:10
あの刑事の皆さんにお伝えいただきたいな
4:13
とだからもう抜本的な制度の改革をして
4:17
いただきたいその上で見る人だけがお金を
4:21
払うということであれば今のそのセブが
4:25
閣議決定されたものであれば賛成ですけど
4:28
ももちろん全てのネットを見れる環境から
4:31
自信でを取るってのは大反対ですの
4:34
でここまでNHKに切り込んのは立花孝志
4:39
しかいないですやっぱり立花孝志はNHK
4:43
相手に戦っている時がいいですねそれでは
4:47
ご視聴ありがとうございまし
4:49
た多くの国民がNHKに受信料を支払わ
4:52
ないことによってNHK
4:55
をます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12459558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン