アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

ウィキペディアは今や左派「体制」のプロパガンダになっている?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ウィキペディアは今や左派「体制」のプロパガンダになっている?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


ウィキペディアの暗黒の真実!アメリカ情報機関が広める左派プロパガンダを暴露!

2023/09/11




『参考記事』


みのり先生の診察室より
2024-01-02 07:00:00
https://ameblo.jp/drminori/entry-12834089616.html
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

◆WCHのことをネットで検索するとウィキペディアで以下のようなことが記載されていると大勢の人から問い合わせがありました↓

フリー百科事典ウィキペディアより

世界保健評議会は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を阻止するために誤った情報を広め、偽の新型コロナウイルス感染症治療法を宣伝することに専念する偽医療団体です。

この組織のオンライン上の外観は、主流の医療組織のようです。

2021年9月に結成されたとみられ、公表された指導部にはオーストラリアAP通信のファクトチェックで「根拠のない陰謀論を推進した人物」と記載された人物が含まれている。

このグループは、産科医であり、イベルメクチンを新型コロナウイルス感染症の治療法として誤って宣伝する「BIRDグループ」の創設者であるジェニファー・A・ヒバードとテス・ローリーによって設立されました。

世界保健評議会は、ロバート F. ケネディ ジュニアが率いる反ワクチン団体であるChildren's Health Defenseと提携しています。

活動内容

詳細情報:


新型コロナウイルス感染症パンデミック時のイベルメクチン


世界保健評議会は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種と死亡を結びつける誤った情報を奨励しています。


2021年、このグループはソーシャルメディア上で「新型コロナウイルス注射後症候群」と呼ばれる「多系統の炎症状態」についての主張を宣伝した。


しかし、この状態は医学では認識されておらず、そのような状態がワクチン接種によって引き起こされるという証拠はありません。

2022年5月、このグループはイギリスのバースで開催された会議に参加しており、バイス・ワールド・ニュースはこの会議を「世界的な反ワクチンとコロナウイルスの陰謀現場の最大手」の会合だと説明した。

地方自治体は、新型コロナウイルス感染症ワクチンは安全ではないという虚偽の主張を行った世界保健評議会の宣伝を検討した後、会場の使用許可を撤回した。

2022年7月、反ワクチンの提唱者である米国の心臓専門医ピーター・マッカロー氏は、世界保健評議会の要請により、世界中で4万人以上が死亡したため、ワクチン接種が世界的にリコールされたと誤って主張した。


しかし、食品医薬品局の広報担当者アビー・カポビアンコ氏がAFPに宛てた電子メールで確認されたように、食品医薬品局は米国で認可されている4種類の新型コロナウイルス感染症ワクチンについてリコールをリストしていなかった。

英国の心臓専門医アシーム・マルホトラ氏は2022年9月、世界保健評議会の記者会見で「新型コロナウイルスワクチンの即時かつ完全な中止」を求めた。



その理由は「ワクチンによる重篤な有害事象のリスクは、ワクチンによる入院よりも大きい」からだ。

「新型コロナウイルス感染症-19」とジャーナル・オブ・インスリン抵抗性誌のナラティブ・レビュー記事で彼の結論を繰り返している。

しかし、彼の発見は逸話的証拠、質の低い研究、手抜きに基づいており、主に新型コロナウイルスの悪影響を示唆する研究であった。

19 種類のワクチンが引用されましたが、ワクチンが安全で有効であることを示す広範な証拠は認められませんでした。


同団体はイベルメクチンを新型コロナウイルス感染症の治療法として推進しているが、研究ではイベルメクチンがこの目的には効果がないと判明している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この件についてWCH本部に確認したところ、訂正を求め修正しても何度も書き換えられるそうです。

ウィキペディアは今まで参考にしてきたサイトで、寄付もしてきたのに残念です。


もう信用できなくなりました。


こんなニュースがありました↓

https://nypost.com/2021/07/16/wikipedia-co-founder-says-site-is-now-propaganda-for-left-leaning-establishment/?fbclid=IwAR3V6ZN6p8l0p5vAXZyf4hiIlAqvEe6ASuwa8jMgobCQRBnfSzQcXWa8sy4

自動翻訳しました↓

◆ウィキペディアの共同創設者、サイトは今や左派「体制」の「プロパガンダ」になっていると発言

ウィキペディアの共同創設者ラリー・サンガーは、このウェブサイトはもはや信頼できないと警告し、もはや左派「体制」のための単なる「プロパガンダ」であると主張した。

サンガー氏は水曜日、UnHerdのロックダウンTVに対し、純粋に真の中立性を提供し、「ホットボタンの問題」について「複数の視点」を提供するという理由だけで2001年に「意見百科事典」を始めたと語った。

現在、保守派の勢力が体制側の見解(サンガー氏はそれを「プロパガンダ」とみなしている)に異なる見方を加えようとする場合、「追い出さない限り厳しく警告される」と同氏は主張した。


「社会政治問題に関してフォックスニュースを引用することはできない。今では禁止されただけだ」と彼は、尊敬される保守的な声に対する明らかな弾圧について主張した。

「つまり、論争が主流の中道左派メディアに掲載されなければ、ウィキペディアにも掲載されないということだ」と同氏は述べた。

今では、このサイトが信頼できるのは、多様な意見を提供するために設置されたものではなく、「確立された視点を提供する」ことだけである、と彼は主張した。

「事実の一方のバージョンのみが許可される場合、富裕層や権力者が権力を強化するためにウィキペディアなどの管理を掌握する大きな動機となる」と同氏は述べた。

「そして彼らはそうするのです」と彼は続けた。



「誰かが言ってほしいことを記事に書かせるために、非常に大規模で厄介で複雑なゲームが舞台裏で行われている。」

サンガー氏は、リスティングに影響を与えるために専門のPR会社を利用するなど、「人々がそれを勝ち取るためにできるあらゆる種類のトリック」があると述べた。

ウィキペディアの共同創設者はバイデン大統領の項目を引用し、「共和党がバイデン大統領に対して抱いている懸念をほとんど反映していない」と指摘した。

「したがって、バイデンについて共和党の見解に少しでも似たものを知りたいとしても、記事からはそれを理解できないだろう」と彼は述べた。

同氏は、大統領の息子ハンター氏が関与した「ウクライナスキャンダル」については、政治的暴動を引き起こしたにもかかわらず、ほんの短い文章しかなかったと指摘した。

「ウィキペディアで見つかるものはほとんどありません。そして、ほとんど見つかっていないものは極めて偏っていて、まるで弁護人の準備書面のようだ」と彼は述べた。

そして、それは政治だけではないと同氏は述べ、このサイトは新型コロナウイルス感染症に関する報道において、アンソニー・ファウチ博士や政府の保健団体のような「体制側の代弁者」だけを反映していると指摘した。

「ノーベル賞受賞者や著名な医師の中には、ウィキペディアでその見解が歓迎されていないだけでなく、物語と矛盾するため、文字通りユーチューブや時にはフェイスブックやツイッターでも検閲されている人がたくさんいる」と同氏は述べた。

「新型コロナウイルスのような問題に関して、ある見方が世界的に強制されている」と同氏は主張し、「自由主義者、あるいは自由を愛する保守派として私にとって驚くべきことだ」と述べた。

ウィキペディアはコメント要請にすぐには応じていない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


世の中の情報を見るときに鵜呑みにせずに誰がどんな目的で書いたのかということにも思いを馳せながら取捨選択する必要がありますね。


もうウィキペディアに寄付をするのはやめます。


そして調べるときに参考にすることもやめようと思います。


一体何を信じたらいいのか分からない世の中になりましたね。


だからこそ自分で感じ、自分の頭で考える習慣が必要です。


私がブログでお伝えしている情報も鵜呑みにせず参考意見として捉え、皆さんの頭で考えてほしいと思います。


大切な患者さんのために情報は発信し続けます。


診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

冬になると毛が抜けるラブ

毛が抜ける犬種ではないのですが

なぜか毎年抜けて

春になると生えてきますしっぽフリフリ


コメント一覧 (1)

プロパガンダなのはwikiだけじゃないよ。
基本的にAIから返ってくる返事は、現代政治に関わる返事はすべてプロパガンダと思っていい。
教訓:
他人の話は基本鵜呑みにしない。
他人を信じたがる日本人にはつらいだろうね。
自分の頭で考えないといけないから。


『bing AIチャット』


ウィキペディアは、世界中の人々が自由に編集できるオンライン百科事典です。ウィキペディアの記事は、多数の編集者によって書かれ、編集されています。そのため、記事の内容には、編集者の主観や意見が含まれることがあります。ただし、ウィキペディアは、記事の信頼性を高めるために、編集者に対して、中立的な観点から記事を執筆するように求めています。ウィキペディアは、左派、右派、中道派などの政治的立場に偏りなく、中立的な情報を提供することを目的としています123.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ウィキペディアの暗黒の真実!アメリカ情報機関が広める左派プロパガンダを暴露!

文字起こし
0:00
[音楽]
0:18
ゆっくり霊夢です
0:19
ゆっくり魔理沙だぜおい霊夢最近
0:21
Wikipediaに関する衝撃的な情報
0:23
を読んだことがあるかうーん特に何も聞い
0:26
てないわね何か大きな問題があったの実は
0:30
Wikipediaの共同創設者
0:32
ローレンスマークサンジアーがアメリカの
0:34
情報機関がWikipediaを利用して
0:36
左派のプロパガンダを広めるために
0:39
約20年間操作してきたと明らかにしたん
0:41
だぜ20年間もの間それは信じられないわ
0:44
しかもサンジアーはインタビューで
0:47
Wikipediaがアメリカの樹立者
0:48
特にシーマルAやFマルアイの
0:50
コントロールの道具となっていると指摘し
0:52
ているんだそれはどういうことなの彼に
0:55
よれば2008年以前からシーマルAやF
0:58
マルアイのコンピュータが
0:59
Wikipediaの編集に使用されてい
1:01
たとの証拠があるらしい特定の記事や情報
1:04
を操作して特定のイデオロギーを広めたり
1:07
隠したりしていたんだそれは深刻ね
1:09
Wikipediaは中立性を保つことを
1:12
目指していると思っていたわその通りだ
1:14
しかしサンジアーは2005年から
1:16
2015年のの間にWikipediaが
1:19
武器化の対象となったとも述べている情報
1:21
ドンパチがオンラインで行われていると彼
1:24
は信じているんだぜ情報の信頼性がこれ
1:26
ほど重要な時代にこんなことが起こって
1:29
いるなんてそして彼はWikipedia
1:31
が右派の主要なニュースソースの80%を
1:34
信頼できないと公式に宣言していることも
1:37
強調しているこれはWikipediaの
1:39
元々の中立性ポリシーの放棄を示している
1:41
と彼は考えているんだそれは大きな問題ね
1:44
情報源としてのWikipediaの信頼
1:47
性が揺らぐはまさにそうだぜ真実を
1:50
追い求めることは私たちの責任だ情報を
1:53
受け取る際には
1:54
常に批判的に考える必要があるんだ私たち
1:57
もその真実を追い求め情報の信頼性を確保
2:01
するための努力を続けるわねてなことで
2:03
この件に関して今
2:06
闇の者たちの間で話題に
2:09
[音楽]
2:11
それじゃあゆっくりしていってね
2:15
それじゃあ早速始めちゃいたいと思います
2:18
よあのねのねと
2:19
ローレンスマークサンガーが
2:20
Wikipediaに関する真実を公にし
2:23
たこと聞いたことありますかうんグレン
2:26
グリーンモルドのインタビューでのこと
2:27
だろ
2:28
米国の諜報機関が20年近くも
2:30
Wikipediaを操作していたって話
2:32
だなその通りそれを聞いてインターネット
2:35
上の情報の信憑性に疑問を抱くようになっ
2:38
た無料のオンライン百科事典だからと信用
2:41
しすぎると真実が見えにくくなることも
2:44
あるんだだから情報源を確認するのは大切
2:47
だその話を聞いて自分自身の知識や情報に
2:51
対する姿勢を見直さないといけないと感じ
2:54
ました真実を知ることは難しいでも
2:57
常に疑問を持ち続けることで少しずつ
3:00
近づいていける2008年前後にシーマル
3:03
AやFマルアイのコンピュータが
3:04
Wikipediaの編集に関与したって
3:06
いう話知っていますかうんアメリカの哲学
3:10
者やインターネットプロジェクトの開発者
3:12
たちが持っている証拠を元にしんだよね
3:15
そうなんですそして長い間
3:18
Wikipediaの内容に全身的な変化
3:20
があったとも言っています特に2006年
3:23
から2008年の間に地球温暖化や特定の
3:27
薬物に関する記事が偏った内容に変わっ
3:29
たって彼らはそれをオーバーザトップ
3:31
バイアスと言ってるんだよなこの情報を
3:34
知るとWikipediaの情報だけで
3:36
なく他の多くのオンライン情報もどこまで
3:39
信用できるのか疑問に思うよね本当にそう
3:41
思います情報を受け取る際には常に慎重で
3:45
痛いと感じるようになりました真実を探る
3:48
過程は難しいけどそれを追求する姿勢が
3:51
大切だよサンガーの話を最近聞きましたか
3:54
彼はWikipediaのボランティアの
3:56
コミュニティというイメージに疑念を抱い
3:58
ているみたいですあー2005年から
4:00
2015年の間にそのサイトが情報
4:03
ドンパチのへいまるかの標的になっていた
4:05
とかそうです特に2010年から2015
4:09
年にかけて東洋医学やホリスティック医学
4:12
に関する記事が偏っているとしたと言って
4:15
います彼はさらに西洋のアイデアに対する
4:18
偏見が特に2013年から2018年の間
4:22
に顕著になったと指摘しているねそして
4:24
ドナルドトラ3000前大統領の任期中に
4:27
Wikipediaの偏見がさらに激化し
4:30
たとも言っていました彼は
4:31
Wikipediaほど偏った百科事典は
4:33
ないとまで言っているんです情報の偏りは
4:36
真実を歪める力があるだから私たちが情報
4:40
を受け取る際にはその背後に何があるのか
4:43
を常に疑問に思う必要があるんだグリーン
4:46
オルドが寅さん政権の出現について語って
4:48
いましたが
4:50
寅さんに対抗するリベラルな確率物語が
4:52
Wikipediaのコンテンツに大きく
4:55
影響を与えたと感じているみたいですね
4:57
そうだねさらにサンガーは
5:00
ウィキメディア財団がホストするサイトが
5:02
信頼できない権利に関する主要なニュース
5:04
ソースの80%と宣言したことを強調して
5:07
いるよそれはWikipediaの元々の
5:09
中立性政策から大きく外れた措置とも言え
5:12
ますね彼はそれをランファイルの
5:15
Wikipediaと表現しています彼ら
5:17
は今CNNやmsnbc
5:20
ニューヨークタイムズといった左寄りの
5:22
主流メディアの影響を受けていると
5:23
サンガーは指摘している情報の偏りは真実
5:27
を知る上での障壁になりうるから注意が
5:29
必要だねサンガーは他のオンライン百科
5:32
事典例えばバロとペディアや
5:33
コンサバペディアの利用も推奨しているん
5:36
だってしかしそれらのサイトはG00社で
5:39
のランキングがあまり高くないよね
5:41
テクノクラーとがリベラルなレトリックを
5:43
除く情報を抑えるためにそうしたサイトを
5:46
検閲する可能性があるという指摘がある
5:48
それは情報へのアクセスを制限することで
5:51
真実が隠される恐れがあるサンガー自体も
5:54
エドワードスノーデンの告発後に
5:57
政治的攻撃や武器化されたプロパガンダの
6:00
標的になった経験があるみたいだしその
6:03
経験を持つ彼からの警告は私たちがどの
6:05
情報源を信じるかを選ぶ際に非常に重要な
6:08
要因となるねサンガの話は実は以前から
6:12
知られていたこととも一致しているようだ
6:14
で2007年にプログラミング学生の
6:17
バージルグリフィスがWikipedia
6:19
の編集活動に関して公開した調査結果とね
6:22
あグリフィスはWikipediaの記事
6:25
編集の際に使用されるコンピュータの場所
6:27
を特定できるプログラムを作ったんだっけ
6:29
彼の調査で情報機関や企業が
6:32
Wikipediaの情報を修正あるいは
6:34
消去していることが明らかになったその
6:37
通り真実を求めるものとしてどの情報が
6:40
操作されているのかそしてその背後にある
6:43
同期を知ることは非常に大切だよね確かに
6:46
このような発見が私たちがどの情報を信頼
6:50
するかを判断する手助けとなるグリフィス
6:53
の調査が明らかにした内容は衝撃的だよね
6:55
シーマルAがイラクドンパチの死傷者数や
6:58
いらん中の国のピカドン計画に関する情報
7:01
を修正していたとはそれにFマルアイが
7:04
グアンタナモワンの航空写真や衛星画像を
7:07
削除したなんて真実を知るための情報が
7:10
操作されていると思うとどの情報源を信頼
7:13
していいのかわからなくそして
7:16
元シーマルA長官のウィリアムコルビーが
7:18
自分の実績をよく見せるために
7:20
Wikipediaの情報を編集していた
7:22
とはこれは彼の個人的な行動かそれとも
7:25
機関の指示に基づくものなのか気になるね
7:28
情報の操作は深刻な問題だ私たちが
7:32
受け取る情報の背後には
7:34
隠れた真実や意図があるかもしれない情報
7:36
機関がWikipediaのようなサイト
7:38
を利用して情報を操作しているとサンガが
7:41
言っていたよねそれに
7:43
影響力のある人々と協力して自らの
7:46
アジェンダを前進させるのは少し心配だ
7:49
それが現実なんだそしてイーロンマスクが
7:52
Fマルアイとの共謀を示すドキュメントを
7:54
公開したり
7:56
ザッカーバーグが顔の本が埋め3大統領の
7:58
せまるキャンペーンに影響を与える情報を
8:01
検閲したことを認めたというのはこの問題
8:03
の深刻さを示しているなオンラインの情報
8:06
源がどれだけ信頼できるのか再評価する
8:09
必要があるかもしれないね真実を追求する
8:12
のは難しいでもそれを追求しなければ
8:16
操作された情報に翻弄されるだけだ12月
8:19
にマスクがつぶやきファイルという
8:21
ドキュメントを公開したのを知ってる
8:22
ハンター梅さんのラップトップに関する
8:25
話題をブロックしたつぶやきの背後にある
8:28
決定を詳しく説明しているよああそれは
8:31
大きな話題になったなつぶやきがどうして
8:33
ハンター梅さんを巡る論争の投稿の拡散を
8:36
制限したのか真実は何なのかそれについて
8:39
の多くの議論があった情報の自由な流通と
8:42
真実を探求するための透明性が必要だよね
8:46
確かに情報を制限することで
8:49
講習は全体像を見ることができなくなる
8:51
私たちが受け取る情報を誰が決定するのか
8:55
それは重要な問題だ
8:58
なるほどなこの情報によると
9:01
Wikipediaの共同創設者である
9:03
ローレンスマークサンジアーはアメリカの
9:05
情報機関が約20年間この無料のオン
9:08
ライン百科事典を操作して左派の
9:10
イデオロギーを広めていたと暴露したよう
9:12
だぜそれは驚きねどうやら
9:15
WikipediaはシーマルAやFマル
9:16
アイなどのアメリカの機関によって
9:18
コントロールの道具として使われていた
9:20
ようねそうだサンジアーは
9:23
Wikipediaの内容が年々変わって
9:25
きたことに気づいていて2006年から
9:27
2008年の間に
9:29
科学の物議を醸すとピックに関する記事が
9:32
偏見を持っているように見えたんだ彼は
9:34
さらにWikipediaが2005年
9:36
から2015年の間に武器化の対象となり
9:38
オンラインで情報ドンパチが行われていた
9:41
とも信じているわねその通り特に東洋医学
9:45
やホリスティック医学に関する記事が偏見
9:47
を持っていると感じたと言っているぜ
9:49
そしてWikipediaの偏見は前
9:51
大統領の寅さんの人気中に強まったとも
9:54
指摘しているわね彼はWikipedia
9:56
が右の主要なニュースの情報源の80%を
10:00
信頼できないと公式に宣言していることを
10:02
強調しているんだこれは彼が一般の
10:05
ウィキペディアンズと呼ぶものによって
10:06
Wikipediaの元々の中立性
10:09
ポリシーが放棄された明確な手段だと言っ
10:11
ているぜ彼は他のオンライン百科事典
10:14
例えばバロとペディアやコンサバペディア
10:16
を参照することをおすすめしているけど
10:18
これらはG00社でのランキングが良く
10:20
ないわねその通りそしてこの現象はサン
10:24
シェアーにとって新しいものではない彼は
10:26
スノーデンがアメリカ政府の秘密を公開し
10:29
たことに関与していたため
10:31
政治的攻撃や武器化されたプロパガンダの
10:33
ターゲットとなっていたんださらに彼の
10:36
暴露は2007年にシーマルAとFマル
10:38
アイの活動に関する証拠を初めて公開した
10:41
プログラミング学生のバージルグリフィス
10:43
の発見と一致しているわね彼はシーマルA
10:46
がイラクドンパチの死傷者数を削除する
10:48
ためにコンピュータを使用しfマルアイは
10:51
キューバのグアンタナも1の米軍刑務所の
10:54
航空および衛星画像を削除したと明らかに
10:56
しているぜそれは真実の深い部分を探る
10:59
ための情報ね確かにそうだぜ
11:01
[音楽]
11:21
[拍手]
11:22
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12371354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン