アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月15日

フジテレビが社内分裂!?バラエティ番組は暴走状態で崩壊寸前【ゴシップ 松本人志 ワイドナショー】(分析・参考)


》全サービス一覧《


フジテレビが社内分裂!?バラエティ番組は暴走状態で崩壊寸前【ゴシップ 松本人志 ワイドナショー】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


フジテレビが社内分裂!?バラエティ番組は暴走状態で崩壊寸前wwwww【ゴシップ 松本人志 ワイドナショー】




『bing AIチャット』


フジテレビが社内分裂したというニュースについてですね。フジテレビは、2024年1月14日に放送された「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志さんを巡る週刊文春の「性的強要疑惑」報道を特集しました。この報道に関連して、フジテレビのバラエティ番組制作班と吉本興業の間で協議が行われ、松本さんの出演が取りやめになったと報じられています1。

フジテレビのバラエティ番組制作班は、局内で独立部隊のようになっており、他の部署の話に聞く耳を持たないという報道もあります1。フジテレビは、2022年6月に社長に就任した港浩一氏が「バラエティーの復権」を掲げており、改革を推し進めていますが、決してうまくいっているとはいえない状態が続いているようです1。

以上の情報から、フジテレビのバラエティ番組制作班と吉本興業の間で協議が行われ、松本人志さんの出演が取りやめになったことが分かりました。また、フジテレビのバラエティ番組制作班は、局内で独立部隊のようになっており、他の部署の話に聞く耳を持たないという報道もあります。フジテレビは、港浩一氏が社長に就任したことで「バラエティーの復権」を掲げており、改革を推し進めていますが、うまくいっていないようです。

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

フジテレビが社内分裂!?バラエティ番組は暴走状態で崩壊寸前【ゴシップ 松本人志 ワイドナショー】

文字起こし
0:00
フジテレビはもうおしまいフジテレビの
0:02
バラエティ班は暴走状態という暴露記事で
0:04
悲しくて見てられないので見ていき
0:06
ましょうということで俺たちだけが楽しい
0:08
だけのフジテレビおもとに視聴者を
0:11
置いてけぼりにしてでも自分たちが楽しい
0:13
と感じるバラエティ番組を作っているフジ
0:15
テレビ様ですがそのおかげで対局65周年
0:19
記念だった2023年はめでたく視聴率で
0:22
爆死しまくっているバラエティ番組
0:24
ばっかり作っているテレビ局という
0:25
イメージが定着しましたねしかもそんな
0:28
フジテレビのバラエティー犯ですが爆死し
0:30
まくっている癖していり散らかしていると
0:32
いう実態が判明したとネットで話題になっ
0:35
ていますねということで今回見ていくのは
0:37
ヤフニュースに掲載された日韓現代
0:40
デジタルのネット記事松本仁ワイドナ掌
0:42
出演トアでも露呈富士バラエティ復権の
0:45
危うさを見ていきたいと思います動画では
0:48
情報を整理してお届けしますので原文が
0:50
読みたい場合は概要欄の参照元リンクから
0:53
ご覧くださいそれでは見ていきましょう1
0:56
月14日放送のフジテレビワイドナ
0:58
SHOWはダウンタウン松本とひしを巡る
1:00
週刊文春の報道を特集松本は八自身のXで
1:04
どう番組に出回すと投稿したが結局
1:07
取りやめにこの日のワイドナSHOWにて
1:09
当初は松本仁が出演する話があったがフジ
1:12
テレビと吉本が協議した結果最終的に出演
1:16
はなくなったと経緯が説明された吉本工業
1:19
を通じて活動休止を発表した松本がYの
1:22
名称出演をxに投稿した直後からSNS
1:25
だけでなくロンドンブーツの田村淳など
1:27
からも疑問の声が出ていた藤報道関係者に
1:31
よると局内ではどうやら松本さんが本当に
1:34
ワイドナSHOWに出るらしいという話が
1:36
広まっていましたさすがにそれはありえ
1:38
ないだろうという声もありましたが
1:40
バラエティ犯だったら全然あり得るという
1:42
声が大半でしたもちろん今の松本さんを
1:45
出すなんてありえないと思うのがテレビ局
1:47
で働く者の普通の感覚ですが出演する話が
1:50
当初ありましたと認めるコメントを東野
1:52
さんが読み上げたわけです富士の
1:54
バラエティ班は局内でも独立部隊みたいな
1:56
感じになっていて他の部署の話に聞く耳を
1:59
持たないワイドナはそもそも松本さんが
2:02
立ち上げた番組だしぶっ壊すのも松本さ
2:04
んってことだろうバラエティ班は話題に
2:07
なれば何でもいいと思っている節があると
2:09
いう車内の空気があったのは確かですどう
2:12
やらフジテレビのバラエティ番組制作班は
2:14
局内で少し浮いているようだフジテレビで
2:17
は人気バラエティのディレクター
2:19
プロデューサーとして名はせたみ高一氏が
2:21
2022年6月に社長に就任しバラエティ
2:24
の復建を掲げているこの1年半で改革を
2:28
押し進めているが決してうく言っていると
2:30
は言えない状態が続いているフジテレビ
2:32
関連会社社員によると港社長が収入すると
2:36
局内に目安箱のようなものを設け社員全員
2:39
からバラエティ企画を募集したり式が
2:41
上がるような取り組みを始めたまでは
2:43
良かったのですが採用される企画が良く
2:45
ないどう考えても最終判断が間違っている
2:48
感じがします港社長になって始まった代表
2:51
的な番組といえばお昼の情報番組ポカポカ
2:54
だが視聴率は地理品状態が続いている
2:57
さらにここ最近目立ってきているのがが
2:59
問題を起こしたタレントの復帰の窓口に
3:02
なっているという点昨年末は深夜の
3:04
バラエティ番組脱力全力タイムズに木の下
3:07
た雪なやアンジャッシュ渡剣を立て続けに
3:10
出演させSNSで大批判が巻き起こった
3:13
バラエティ反は番組にバッシングが起き
3:15
たら番組を終わらせればいいそうすれば新
3:17
番組を始められるといったイイとは少し
3:20
違った行き当たりばたりの発想になって
3:22
しまっている感じがします
3:23
コンプライアンスが厳しい時代なのにもし
3:26
かしたらそこにあえて挑んでいく昭和的
3:28
発想がかっこいいと勘違いをしているのか
3:30
もしれません昨年12月港社長は文春オン
3:34
ライの独占インタビューに応じ明るく
3:36
楽しく元気なフジテレビ楽しくなければ
3:39
フジテレビじゃないという雰囲気は戻って
3:41
きていると思いますと語っている明るく
3:44
楽しいのは局内のバラエティ反だけじゃ
3:46
ないでしょうかその楽しさが視聴者に
3:48
ちゃんと伝わり受け入れられているかどう
3:51
かは全くの別問題ですよとある幹部は語っ
3:54
たフジテレビのバラエティ復権はまだまだ
3:56
遠い道のりのようだ以上記事のご紹介でし
4:00
たなおこの記事には1つだけ明らかな
4:02
間違いがあるのでそれを指摘しておきます
4:04
おい日韓現代デジタル何をお前ポカポカを
4:08
情報番組扱いしてくれてるんだよあん
4:10
ポカポカは令和のいいとを目指している歴
4:13
とした生放送バラエティ番組だぞまあそれ
4:15
は置いておいて要するにバラエティ畑出身
4:18
の人間が社長になっちゃったせいで
4:20
バラエティ班の連中が調子に乗って悪乗り
4:23
ばっかりしまくってフジテレビ局内でも
4:25
かなりうざがられている模様ですこれで
4:27
視聴率が取れていればまだですがフジ
4:30
テレビのバラエティの視聴率については
4:32
パウラチャンネルでも過去に見てきた通り
4:34
のざでパウラが知る限りでは例外的に松本
4:38
中の第1回を除いて爆死に継ぐ爆死です
4:40
からねしかも松本中についても中井さん
4:43
かとさんの久しぶりな地上派共演を見
4:46
たかったというだけでフジテレビの
4:48
バラエティだから見たいってわけでは
4:49
なかったですからねというわけですがこの
4:52
お話につきましてお兄様とお姉様はどう
4:54
思いましたでしょうかそれではここから
4:56
パオラの感想ですがなあフジテレビの
4:59
バラエティ犯さこの記事を読んでお前たち
5:02
はさすがはフジテレビを代表する天下の
5:04
バラエティー犯だと思ったよ本当に
5:06
バラエティ畑出身の人間がフジテレビの
5:09
社長になってよかったなお前たちのことは
5:11
ずっと前から視聴者そっちの家で俺たち
5:14
だけが楽しいバラエティ番組を作るんだっ
5:16
ていう身内のり内の1人よがり思考で番組
5:19
作っているってのはなんとなく分かってい
5:21
たけどさまさか富士のバラエティ犯は視聴
5:24
者だけじゃなくフジテレビの他の社員たち
5:26
まで置き去りにしているとまでは夢にも
5:28
思わなかったよフジテレビ様なんて朝の
5:31
目覚ましテレビくらいしか視聴率取れて
5:33
なくてフジテレビ社長入りの令和のいとも
5:36
ことポカポカもその他のゴールデンタイム
5:38
のバラエティも全部爆死している癖して
5:41
それでも俺たちは天下のフジテレビの
5:43
バラエティ犯なんだぞって態度を崩さない
5:45
そのストロングスタイルバーラはマジで
5:47
リスペクトしているぜ是非とも対局66
5:50
周年である2024年もこのままフジ
5:52
テレビのバラエティ反の素晴らしさを
5:54
ネットに届けてくれると嬉しいぜでもさ
5:57
だったらなおさらどうしてまっちゃんの
5:58
出演を取りやめちゃったのかそれがとても
6:00
疑問だし残念なんだよねだってお前ら天下
6:03
のフジテレビのバラエティ犯だろどうして
6:06
まっちゃんの出演を取りやめちまったんだ
6:08
よせっかく爆死しまくっているバラエティ
6:10
犯がようやく視聴率を獲得できる一斉代の
6:13
チャンスだったはずだろうが同じ炎上
6:15
タレントでもユッキーナとか
6:17
アンジャッシュ渡部さんよりもはるかに
6:18
数字持ってたはずだろうがなんか日韓現代
6:21
デジタルのネット記事に出てきたフジ
6:23
テレビ関係者の連中はテレビ局員様の癖し
6:26
てなんか世間の空気を読んでいる感出し
6:28
ちゃってるけどさどうやらまだまだ脳みそ
6:31
がくじっていないようですね大体今更フジ
6:33
テレビが世間の空気を読むなんてできっこ
6:36
ないだろうがフジテレビ今からでも遅く
6:38
ないまっちゃんを出そうフジテレビの
6:40
ストロングスタイルを貫き通してくれそれ
6:43
では続いてこのお話に対するネットの反応
6:45
の一部を見ていきましょう民法最高美目前
6:48
なのに復建も何も去年の一連のニュースの
6:51
偏った取り扱い方事故への責任追求の甘さ
6:55
最近のタレント器用木下さんとかの危うさ
6:57
とか見てると視聴立史上の体質明らかだと
7:00
思ってしまうねアナウンサーの体調不良
7:03
続出もあるかとにかく原因も何かあるん
7:05
じゃないかな最近のフジテレビは受ければ
7:08
何でもありな姿勢だと思う木の下とか正直
7:11
どうでも良い元タレントとか構ってるし
7:13
対して視聴率取れない面白くもないクイズ
7:16
をだらだら2年以上続けるわ本当に手抜き
7:19
感も否めない画期的な番組を作ろうとする
7:21
意欲も感じられない富士テレビの松本
7:25
たけしへの異様な忖度は昨年あたりから気
7:27
になっていた身内の芸人も持ち上げる
7:30
ばかりで面白くなくなったその傾向は中堅
7:32
芸人にも波及していて出る芸人は同じ身内
7:35
で盛り上げ面白い面白いと言い合ってる
7:38
けどそんなもんかなお笑いってという感じ
7:41
ですね全く本当にヤフコメみは悪口ばかり
7:44
で嫌になっちゃいますねパオラは褒めて
7:46
褒めて褒めちぎるのが大好きなので悪口と
7:49
か大嫌いですフジテレビ様こんなネット民
7:52
の声なんかに負けてはいけませんフジ
7:54
テレビはテレビの王様ですその中でもフジ
7:56
テレビバラエテハさんは別格の存在優生の
7:59
中の優等生ですだからフジテレビ様今から
8:02
でも遅くありません炎上なんか気にしたり
8:05
するのはフジテレビ様らしくありません
8:07
どうも今回のネット記事を見る限りフジ
8:10
テレビ局内にもまだまだ脳みそがくじって
8:12
いないやからがいるようなのでまずは作に
8:15
局内全員の脳みそをくじらせましょう世間
8:18
から暴走と野されてもいいので是非とも
8:21
まっちゃんをワイドなしに出すことバーラ
8:23
はハッピーキャスマイルで応援しています
8:25
もっと脳みそをじらせろ
8:28
は以上美少女の概念にしてあなたの妹
8:31
パウラとメパウラちゃんで話題をお届けし
8:34
まし
8:35



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン