アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/04/15 //マイク・アダムス//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




今週、私たちは革新的なBrighteon.ioの立ち上げを発表しました。なぜ革命的なのか?それは、分散型のピアツーピア (P2P)、検閲不可能、没収不可能なソーシャル メディア コンテンツ プラットフォームであり、ホスティング サーバーがまったくありません。

Baastyon.comのオープン ソース コードに基づいたプラットフォーム全体は、世界中にある数百のトラフィック ノードで実行され、世界中の 100 万人以上のユーザーによって共有されるトラフィックに依存しています。

Brighteon.ioは多言語対応でもあり、言語翻訳機能が組み込まれており、テキスト、写真、ビデオを共有するネイティブ機能があり、2024 年にはさらに多くのファイル共有機能が追加される予定です。

プラットフォーム全体が検閲不能です。政府や法執行機関によって削除することはできません。また、P2P アプリ (このリンクで利用可能) を実行すると、トラフィックはドメイン名解決を必要としなくなり、グローバル DNS (「インターネット キル スイッチ」) が停止した場合でも、Brighteon.io は無料のネットワークを通じて機能し続けます。アプリ。 (Windows、Android APK、Linux は現在利用可能ですが、Mac と iPhone は今後リリースされます。)

私ですら恣意的に誰かをプラットフォームから排除することはできません。開発者や創設者もできません。ただし、ポルノ、スパム、暴力的脅迫、薬物広告を投稿する悪意のある行為者を削除するためのコンセンサス メカニズムがあり、プラットフォームがダーク コンテンツで溢れかえることはありません。 (これは無料のダークネットではありません。)

Brighteon.io は、その驚異的な回復力と分散型構造により、私たちの緊急通信チャネルです。インターネット キル スイッチがアクティブになっているときに通信を維持できるようにしたい場合は、これがその方法です。https://brighteon.io/healthrangerでフォローしてください

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。新しい分散型ブロックチェーンパワーのBrighteon.ioで、検閲なしで自由に発言してください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

先週の注目すべき投稿の一部を以下に示します。

◆不法移民:

中国、シリア、イラク、イランを含む世界中からの何百万人もの不法滞在者によって米国が組織的に侵略されているかどうかはもはや問題ではありません。本当の疑問は、アメリカ国内における彼らの意図は何なのかということだ。私が公的および私的にインタビューした情報源の多くによると、変電所や変電所などのインフラを標的にして米国全土で総暴動を実行するための「発動」命令を待っている現役の戦闘員である不法行為者のサブグループが存在するという。製油所、港、橋、警察署、通信インフラ、パイプラインなど。私はこの日を「アクティベーションデー」と呼んでいます。一部の情報筋は、それを阻止するために選挙前にそれが起こるだろうと考えているが、また他の情報筋は、トランプが勝った場合に備えて、アメリカがトランプの監視下で崩壊する可能性があるため、選挙後に起こるように保存されるだろうと考えている。タイミングはわかりませんが、アメリカの敵が何を計画しているかはよくわかります。計画はCHAOS用です。国内の戦場作戦。実際のところ、(民主党がいつものように不正行為をしないというだけで)トランプを「勝たせる」のが本当の計画かもしれない、そうすれば彼らはこの国内の #テロリズム の波を解き放つことができる。いずれにせよ、準備を整え、最新情報を入手し、予期せぬ事態に備えてください。

◆メディア:
#トランプ大統領 を傷つけたとき、メディアの嘘やプロパガンダに全力を尽くしていた左翼たちを見ているのは確かに腹立たしいが、企業メディアが #イスラエル のための絶え間ない嘘を押し広げ、 #ガザ の #大量虐殺 を報道することを拒否した今、突然、同じ左翼たちが「これは受け入れられません!」メディアの不正行為だ!」同じ企業メディアだよ、バカ。彼らは強力な利益を守るために常に嘘をつきます。

◆科学:
決して忘れないでください。月はガスでできており、太陽の表面は生きていくには「暑すぎる」かもしれないと主張した同じシーラ・ジャクソン・リー下院議員が、常に「科学」を引用していました。アメリカ黒人に新型コロナワクチンを押し付けるためだ。 2021年、彼女はFEMAに対し、ワクチン配布を管理し、プログラム全体を連邦化して、すべての黒人アメリカ人が確実にワクチン接種を受けられるようにするよう求めた。だって、科学とかそういうものだから。天文学、医学、物理学、経済学、法律...これらは、高校の理科試験に合格できず、間違いなく彼女の美徳を示す特性に基づいて選出されたシーラ・ジャクソン・リーのようなDEI「達成者」には理解できないものである。

◆福音派シオニスト:
これらの狂った福音主義シオニストたちは、黙示録が #イエス を復活させると考えているため、 #黙示録 を「加速」させようとしています。現在、彼らは今月下旬にオカルト儀式で赤い未経産牛を犠牲にし、その死体を燃やして灰にし、その灰を神聖な寺院の敷地に撒いてから3番目の寺院を建設したいと考えている。その一方で、「終末戦争」の加速を推進している。ゴグとマゴグ」と彼らは神がイスラエルを救い、イエスが地球に呼び戻されると考えているからです。これらの狂人たちは文字通り、第三次世界大戦を引き起こすことが自分たちの救いにつながると信じており、オカルト儀式を行うことで神の予定表をコントロールできると考えている。ジョン・ハギーの『イスラエルのために団結したクリスチャン』は、この終末論的な狂気を表している。ハギー氏は米国に対し、緊張緩和を回避し、イランに対するイスラエルのエスカレートする報復を全面的に支援するよう説得するためにワシントンDCを訪れている。赤牛を焼き、神殿を建てた後、魔法のようにイエスが現れなかったら、彼らはどうするのでしょうか?彼らは他の動物を犠牲にし始めるでしょうか?彼らは自分の子供たちを犠牲にするでしょうか?彼らは自らに火をつけるのでしょうか?悪魔の死のカルトでは何でも可能だと思います。

◆イスラエル対イラン:
すでに真実であることが証明されている、2日前に私が投稿したことを思い出してください: 分析: #イランからのミサイル攻撃の第一波は「大きなもの」ではないでしょう。 #イスラエル がパトリオットミサイル砲台ミサイルなどの対空防衛兵器の供給を枯渇させるように設計されるだろう。それらは現在、ウクライナでは完全に枯渇しており、もちろん米国の産業基盤は崩壊し続けているため、米国は実際の量のパトリオット・ミサイルを製造することはできない。したがって、イランの攻撃の第一波は単なる「パトリオットミサイルのおとり」または「アイアンドームのおとり」にすぎず、イスラエルは対空防衛兵器の備蓄を非常に急速に使い切ることになる。一度資源が枯渇し、米国が実際の量を製造できなくなると、イランだけでなくイスラエルも #ヒズボラ の攻撃の広く開かれた標的地域となるだろう。この攻撃の「第 2 波」が本当の推進力となり、イスラエルが対空弾薬を使い果たす兆候を示した後にのみ開始される。それにはかなりの時間がかかる可能性があります。おそらく数週間、場合によっては数か月。さらに、パトリオット防衛システムの有効性主張は西側のプロパガンダに過ぎません。彼らは幸運なことに、飛来するミサイルの20%を阻止できるだろう。そしてそのためには、パトリオットミサイル中隊は独自のアクティブレーダーシステムを点灯し、その位置を効果的にブロードキャストし、イランとヒズボラが非常に多くの数を保有しているより高い積載量のミサイルの優先目標にする必要がある。見て学んでください: 今後数週間で、イスラエルのアイアン ドーム防空システム全体が消耗し、解体され、破壊されることがわかります。そこから、イランの明らかな標的は、送電網システム、港湾、橋などのイスラエルのインフラとなるだろう。このエスカレーションを何らかの形で止めない限り、イスラエル国民は、東部(かつて)の状況と同じように、活発な戦争地帯に住むことになるだろう。ウクライナは2022年2月以来、このような経験をしている。西側軍の傲慢さと無能さにより、西側軍は現実からあまりにも遊離しており、いまだに1980年代からイランと戦っていると思っている。彼らはイラン(そしてヒズボラ)がそれ以来何を発展させてきたのか全く知らない。彼らは周りを回って調べようとしています。

---

興味深いのは、西側諸国の指導者全員が、イランが #イスラエル の軍事目標に報復無人機とミサイル攻撃を行ったことを急いで非難しようとしているのに、 #イスラエル が国際法に違反してイラン総領事館の建物にとんでもなく致命的なミサイル攻撃を行ったとき、同じ人々がまったく何も言わなかったことだ。ダマスカスでイラン軍高官数名を殺害。その時の怒りはどこにあったのでしょうか?いつものように、西側諸国からの怒りは非常に選択的です。イスラエルはいかなる条約、いかなる法律、いかなる規則、いかなる協定、いかなる外交的了解事項に違反することも許されている一方、イスラエルの敵はいかなる「エスカレーション」においても日常的に非難されている。おぞましい。

---

独立宣言では、すべての人間(人民)が平等に創造されることは「自明」であると述べられています。対照的にシオニズムは、ただ一つの人種(ユダヤ人)だけが神(主人種)に選ばれ、この人種は他のすべての人種を単に支配するだけでなく、意のままに彼らを虐殺し、彼らの財産を盗む神の独占権を持っている、と主張する。土地を奪い、家を破壊し、資源を奪います。アメリカ合衆国建国の理念を信じているのであれば、#シオニズム と #イスラエル を同時に支持することはできません。それらは相容れないものなのです。イスラエルを支持するアメリカ人は、定義上、アメリカ建国の原則を放棄している。そして、自分が「神に選ばれた」と信じて他人を思いのままに虐殺する者は、社会にとって危険であり、この地球上での文明的な人間の生活とは相容れないものである。アパルトヘイトと同様、シオニズムの時代は崩壊に向かっています。イスラエルは、自らの傲慢さ、暴力、他者に対する憎しみによって最終的に滅ぼされないにしても、ひどく謙虚になるだろう。

---

#イラン と #イスラエル の間でこれまで見てきたものは、まさに「戦争劇」です。イスラエルの軍事目標に対する事前に計画された攻撃。軍事基地のいくつかの滑走路を爆撃し、ビデオでかっこよく見え、人々に「我々が勝った!」と思わせる大爆発を起こすように設計されている。しかし、イスラエルがこの状況を終わらせず、実際の戦争に踏み切るのであれば、イランからの次の攻撃の波は劇場ではなくなるだろう。彼らは、送電網、燃料貯蔵所、港湾、サプライチェーンの物流、政府の建物など、イスラエルのインフラを標的にするでしょう。これにより、イスラエルは混乱に陥り、現時点ではイスラエルでの生活がガザに住むのと少し似たものになります(ほとんどではありませんが)。ひどいほど)。食料インフラが破壊された今、突然食料援助を求めて叫ぶイスラエル人の偽善を想像してみてください。現在、多くの国は、イスラエル人が人道原則と国際法に対する度重なる忌まわしい違反行為を行っていることを考慮すると、イスラエル人は人道援助であっても国際援助を受ける資格はないと主張するだろう。私個人としては、国籍や宗教に関係なく、飢えている人を助けたいと思っています。しかし、カルマとは本当に悪い奴らであり、他国に大規模な飢餓(または大量虐殺)を加えた国家は、自らの行いが反撃されて彼らのお尻に噛みつくことを覚悟しなければならない。

---

#イスラエルのシオニストたちが、神に守られるという独特の優れた利点を吹き込まれた「神に選ばれた民」であると主張するのなら、なぜ彼らの戦いに米軍が必要なのだろうか?私は、米軍全体が中東から撤退し、神に統治を委ねるべきだと主張します。

◆プライバシーと監視:

#FISA の令状なしスパイ権力の投票後、私たちに対して同じ組織的裏切り行為を実行するために、名前の異なる同じ種類の人々を選出することでシステムを変えることができると考えることの無意味さを、皆さんももうお気づきだと思います。現在、連邦政府の各部門を悩ませている #汚職 と #反逆罪 は、選挙というプロセスを通じて変えることはできない。システム全体が、軍産複合体(MIC)、メディア、規制当局、政府機関を含む企業の利益によって買収されているからだ。科学」の確立など。現在のシステムが崩壊するまで、アメリカは大きな変化を目撃することはないだろう。そしてそれは、#ドルがほぼ無価値になり、アメリカ国民が困窮し、飢え、当惑するであろう、来たるべき通貨崩壊によって起こる可能性が最も高い。システム内のどの組織も、システム自体の脆弱性をまだ認識していません。なぜなら、その存在そのものが、大衆に対する傲慢、強制、征服の哲学に依存しているからです。これが、崩壊が展開したときに人々が驚く(そして準備ができていない)理由です。自国の通貨が崩壊することを計画している国はありませんが、すべての法定通貨は例外なく最終的に崩壊します。まさにこれが、世界中の中央銀行が記録的な量の金を買い占め、金を2400ドル/オンスまで押し上げ、短期的には巨大な混乱をもたらすが長期的には相当な混乱をもたらす西側ドル覇権の急速な崩壊に備えている理由である。覇権を握る米国帝国が、世界の国々に対してテロ、政権転覆、暗殺、金融奴隷化などのキャンペーンを継続する能力を失うにつれて、人類の自由にも恩恵がもたらされる。悪いニュースは、ドルを残された人は誰でも貧困になり、アメリカは自国通貨 #インフレ を輸出できなくなるということです。つまり、輸入品の価格はアメリカ人が現在支払っている金額より少なくとも1000%高くなります。これにより、1億人以上のアメリカ人がほぼ即時に貧困に陥り、それに伴うあらゆる混乱と反乱感情が生じるだろう。そうなるとアメリカは統治不能になります。スケジュールは不確実だが、結果は避けられない。それに応じて準備してください。

◆食べ物:

#Lunchables の子供向け食品に含まれる鉛に関する消費者レポートの大規模な警告はかなり奇妙です。私は熟練した食品科学者であり、アメリカでもトップクラスの食品科学研究所を運営しています。当社は複数の質量分析装置を備えており、2017 年以来何万件もの食品汚染検査を実施してきました。コンシューマー・レポートによると、最悪の例では、丸 1 日分のランチメニューから合計 370 ナノグラムの鉛が検出されたとのことです。 1回分の量に基づいて、これをppmまたはppbに換算すると、1回分の量が4オンスの場合、3 ppb (ng/g)をわずかに超えることになります。 (約113g)。これは懸念すべきリードのレベルではなく、それに近いレベルでもありません。 Consumer Reports はカリフォルニア州の Prop 65 法を引用して警戒を強めているが、もともと水の安全法として可決された Prop 65 は、主に栄養補助食品を攻撃する法律計画の一環として、長年にわたってミツバチが食品に誤って適用されてきた。この法律は食料品には適用されず、鉛の 1 日あたりの許容摂取量 (0.5 マイクログラムまたは 500 ナノグラム) が農産物に適用されるのは不合理です。たとえば、生姜を使った料理を 1 回食べると、それよりも多くの鉛を摂取することになります。そこで消費者報告書は、検査対象の食品には適用すらされない基準(提案65)を引用して警戒を強めており、実際には3ppbで鉛が入っているのに、ランチャブルに鉛が入っているかのように見せかけている。食品中に含まれる最も低いレベルです。なぜ?加工食品は栄養ミネラルと重金属の両方を除去してしまうからです。ランチャブルのような高度に加工された食品に高レベルの鉛が含まれていることはほとんどありません。 @ConsumerReports はこれを完全に間違っています。彼らは悪い #science で読者を誤解させています。私は加工食品を擁護するわけではないし、ランチャブルに含まれる亜硝酸ナトリウムなどの他の加工原材料についてははるかに懸念があるが、それが消費者報告書に、レベル3程度の鉛に対して誤報を押しつけるほどの信頼性を与えるものではない。 ppb。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン