》全サービス一覧《
2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
文字起こし
0:00
なんだこれちょっとなんか始まっ たカルパ
0:13
[音楽]
0:32
[音楽]
0:37
どうもチーム愛知抗議活動家討伐祭史郎 ですよろしくお願いいたしますはいえっと
0:43
ですね今回の動画なんですけどもえ昨夜あ アップしたえ動画がですねえ非常に
0:50
たくさんのコメントをいただいてですね そちらのコメントの中でも特にあの目を 引いたあこのコメントにはえ返事を返し
0:58
たいなと思ったコメントがえ結構ありまし てねうんでまあの非常にあのたくさんいい
1:05
コメントをくださる方があまりにも多かっ たのでえこれはちょっと動画にしたいなと えちょっとね勝手にあの動画にして申し訳
1:11
ないんですけどもそれぐらいあの本当にね あの動画にしてお返ししたいなと
1:18
お思うほどあのたくさん素晴らしいえ コメントをたくさんいだいたことにですね
1:24
まず感謝申し上げますありがとうござい ますたくさんのコメント本当にありがとう ございましたえそしてですねえ今回の動画
1:31
のテーマになるんですけどもえサムネイル はこちらの写真ですえ大前提として日本星
1:38
党さんと賛成党は全く大きく違うんですよ ということですはい見ていただければ
1:44
分かりますねえ日本星党と賛成党は全く 違うということを大前提として頭に置い
1:50
といていただきたいと思いますはいでえ それでですねえ今回の動画はあ前回の
1:56
こちらの動画はいサムネイル映ってると 思うですけどもえこちらの動画に寄せられ
2:02
たえコメント欄の中からえ私がですねえ 非常に目を引いたあこのコメントにはあ
2:08
返事をお返ししたいなと思ったえコメント を集めてですねえ読み上げて私が感想を
2:15
述べるそういった動画になります はいではですねえしつこいえしつこいよ
2:21
ですけどもえ日本保守党と賛成党とではあ 大きく違うんだよという大前提を元にです
2:28
ねえお話をしていき はいそしてですねえこの動画の参考になる
2:33
え動画もですね概要欄に貼っておきますの でえ是非ご覧なってみてくださいえ1つは
2:39
ですねえ昨日あの菊たすむさんというねえ 元NHK等のねえ党員だった方がですねえ
2:46
今は日本保党の党員になってますその方と ですねえその方のライブに私あの参加しえ
2:54
ゲストとして参加しましてですねえ色々お 話ししてるんですけども是非あの参考まで
2:59
にあの概要欄からリンク貼ってますのでえ 飛んで見てみてくださいこちらも非常にさ
3:04
あの参考になりますそしてえもう1つのえ 参考になるえ動画はですねえこちらの動画
3:12
ですあのえ賛成党はですね私は何度も言っ てます政治団体の川をかぶった詐欺集団だ
3:19
ということをですね私はあの解説してます その中で賛成党がどういった詐欺行為をし
3:24
てるのかっていうのをですねえま規約詐欺 について詳しく語っている動画があります のでえ概要欄にもそちらのリンクが貼って
3:32
ありますのでえ気になった方はですねえ 飛んで見てみてくださいはいそれではです ね早速あのコメントをくださった方の
3:40
コメントにえ私のえ反論なり感想ですねえ 述べていきたいと思いますでは早速
3:46
読み上げていきますえ白さぎさんえ コメントありがとうございますえ私の動画
3:52
に対するえこの方の感想ですねはいえ通訳 すると白はえ賛成党にとって妨害者やなえ
4:00
さんもネタを元に質問に行くわなそれでも 妨害者やえ賛成党はすぐ警察を呼ぶでえ
4:06
保守党の対策はえ事前に警察を呼ぶわけや な君が保守党に対しての対策はすでに賛成
4:13
党が君にしていることやろ自分賛成党信者 に対して俺は妨害者やって認めてどない
4:19
すんねんえビジネスエ保守を知っている 状態で応援って悪質やで神や平より悪質
4:27
ちゃうあれ悪いことしてるないで白もマジ で保守党は保守ですって思ってるなら賛成
4:33
党信者と一緒また配信寄らせてもらいます わということでえ非常に興味深いコメント
4:39
ありがとうございますはいこちらにですね 丁寧にえお返ししたいと思いますまずえ大
4:46
前提としてですね先ほどもあの動画冒頭で え私が喋ったようにですね賛成党と日本星
4:54
党ではえ大きくえ違いますよということで え概要欄の方にね菊たすさんのあの昨日の
5:04
えYouTubeライブの動画リンクが あるんですけどもまあねえ要はえ本日もう
5:11
告示日ですよねということで選挙期間に 入るわけですけども選挙期間に入る前に
5:16
なんでできなかったのっていうことを聞た 進むさんがおっしゃっていますはいでえ
5:21
賛成党の時はどうだったかというと実は ですね賛成党とえNHK党ま特にその黒川
5:29
彦さんさんと三成党さんって結構早い段階 から3位戦前の段階からですねえま
5:35
ちょっといざこざがあったわけですはいで え実際ですねそのせ選挙期間に入る前に
5:44
ですねえ2022年まこちらのあの スクショを見ていただければ分かると思い ますけども公開質問上というものをねえま
5:52
黒川敦彦さんえ事前に提示していてですね で2022年の6月7日にえNHKと賛成
6:00
党そしてえ新党国森の3党がチャンネルさ に出演し公開討論会を行う予定でしたそれ
6:08
に先立ちNH統幹事長でつの党代表の黒川 敦彦さんがYouTubeチャンネルで
6:14
賛成党に対するえ質問上を公開しました この出来事があってですね賛成党はどうし
6:21
たかというとえキャンセルしたんです はいまあのドタキャンに近いようなレベル
6:28
のキャンセルをしたんですはい っていうことでえ逃げたんですねいわゆる ここから始まったんですよランナウェーっ
6:34
てやつですねはい我々が賛成党に対して ランナウェイするな逃げるなっていうのは ここから来てるわけですはいていうことで
6:43
え今あ翼の党が日本保守党に対して
6:48
えーま要はあの質問しに行くぞっていうの はあどうですかタイミング的にうんま賛成
6:57
党に対してはですねちゃんと事前にえ段階 を踏んでるわけですようんこれに比べると
7:03
うん日本保守党はあどうなのかなとうん 日本保守党に対してはどうなのかなという
7:11
のがえ私と菊たすむさんがですね非常に 疑問を抱くところですま私や
7:18
え菊たさんの知らぬところでもしかしたら え討論会をですねえ呼びかけていたのかも
7:27
分かりませんからえはっきりとはあ私は菊 たけしも えあんまりねあの翼の党に対してえ強く
7:35
文句は言えないんですけども うんえーま我々の知らぬところでそういう
7:42
のがあったかあったのかどうか分かりませ んけどもただ我々の見えるところで
7:49
えですねえまTwitterなりえ YouTubeなりでえ日本保党に対して
7:55
えま質問にしに行くぞとえ飯山明かりを 捕まえに行くとかそういったような投稿し
8:01
てるのに対してはですねえなんでこの タイミングなのかなていうのは非常に疑問
8:06
でございます はいそしてですね えまこの方の白さぎさんのねえコメント
8:15
くださったあ白さぎさんのコメントに戻り ますけどもえま妨害者だというえ言い方
8:23
ですよねま賛成党からしたらですね翼の党 も私もま妨害者とうん言いたくなる気持ち
8:28
は分かるんですけどもも え私はですよ私はですよ大前提として該当
8:35
の場で演説を行うえ該当の場で演説を行う ということはえ反対意見をえ言いに行く人
8:44
っていうのがですねえ全然いてもおかしく ないわけですようんでえその反対意見に
8:52
対してえ向き合えない政治家は政治の場に 出てくるなっていう風に私は思っています
8:59
はい でえ令和新撰組あこちらのねえ令和新撰組
9:05
のえ1つのえ具体例としてえまれ和さんの アンチと思われる方が該当演説に行って
9:12
ですねヤジを飛ばしてでれ和さんはねヤジ を飛ばした方にマイクを渡しに行くんです
9:17
よでえ必ず討論をします逃げるってことを しないんですねなのではっきり言って
9:23
ちょっとねあの私は令和指示者ではござい ませんけどもあの悪質な切り抜きとがよく
9:29
あのTwitterで目にします はいなので
9:35
えはっきり言ってね その保守を自称する政党の方々に多く見
9:43
られるんですけどもえなんだかんだ言って ねえ保守だと言っときながらえ日本を守る
9:50
んだとかそういうえ発言をですね力強く する割にはですねえアンチから逃げるん
9:56
ですねえその例は組はえ賛成党ほどでない にしても該当演説を熱心にやられてますで
10:05
え例は新撰組があなぜ進行政党の中で唯一
10:11
成功している政党の理由の1つにですね私 はその該当演説にえ乗り込んでくるアンチ
10:20
に対してえちゃんと向き合っているからだ と思うんですねはいなのでえ大体保守を
10:26
自称するえ政党の方々いったねえ政党の 方々はあちょっとね令和さんをねあの
10:34
見習ったらどうでかていう風に私は思って ますはい特に賛成と特に賛成と向き合い
10:40
よって思いますはいでえ今回のことに関し てはですねえなぜこのタイミングなの
10:46
かっていうのがえ1つとですねただ私は え日本保守党の方々が翼の塔から逃げる
10:54
ように えっていうのを別に促してないですようん
11:00
あのただえ要は該当演説中に討論する必要
11:06
性はあ選挙期間中であれば別に必要ないの かなと思ってますだからえ演説が終わった
11:13
後もしくはえ選挙期間が終わった後でも いいからえ討論会とかあ対談とかをですね
11:21
え受けられるように え百田さんなり飯山さんがねえしてくれ
11:27
たらいいんじゃないのかなっていうことは ですよ前回の動画でも話してますよねその 前のえ動画でもその賛成とガチアンチが
11:35
教えるアンチ対策シリーズでえ何回も言っ てますはいでえ実際私は賛成党に対して
11:42
提案してるわけですからはいえメールを 送れえ書面で遅れえっていう風にねあの
11:49
賛成党側の人に言われますけどもじゃあ 絶対え返答いただけるんですね約束して
11:55
くださいますねって私は返してますでそれ で約束はできないと言われるわけです じゃあ説明会開いてくださいよと別に説明
12:03
会開いてくれたら該当演説会やる必要が ないでしょうとで賛成党に限っては詐欺
12:08
行為をしてるというええ今までは疑惑でし たけどももう開示請求して私もある程度の
12:15
資料を見させていただきました規約の変更 に関して明らかにおかしなことがあるえだ
12:21
からもう賛成と明らかに詐欺行為してます よねっていうことをですねえ私は何度も 言ってるわけですでえ賛成党はですねな
12:29
ことをしているからですねえ賛成党の党首 え神平士の元公設秘書の方がお亡くなりに
12:36
なるというえ悲劇的な え出来事もありましたはい人がなくなっ
12:44
てるんですようんそしてお金の面でも追求 されてますよねえ大阪支部でなんかあの
12:51
あのせうんえっと収支報告書でなんか 6000万ほどなんか行不明だかなんだ
12:58
かっていうのちょっとあのえ Twitterで見ましたけどもはいそう いったことがですね賛成党にえ限っては
13:05
ですね本当におかしなことがたくさんある とはいていうことでえ要はあ追求されても
13:13
しょうがないことをたくさんやらかしてる んです賛成党ってそして該当の場でえ不倫
13:19
だとか愛人オッケーです賛成党はオッケに するんですえロリコンだって個人の趣味 じゃないですか許してあげましょうよ
13:26
っっていうことをですねえ賛成党のである 神平士が自ら言っているんですでえそれに
13:32
対しては反対ですっていう党員の意見え ヤジが飛ばされてるにも関わらずえ普通に
13:39
無視してるんですねはいなのでえ該当の場 で賛成とおかしいなと思う人にですねえ
13:47
質問されたり追求されるってことはあ賛成 党に限ってはもうこれ自業自独としか言い
13:52
よがありませんはいでですねえ該当演説の ねえ演説中じゃなくもいいじゃないかあ
14:00
散々言われてきましただから何度も言っ てるんですよはいえ説明会を開けとほで
14:06
それも開かないえでえ所属議員の方に インタビュー申し込んでもええ私の
14:13
インタビューには答えないというような 返答なので該当演説に直接乗り込まれて
14:18
質問されるこれはきて事業自得ですよ賛成 党に限ってははいでまこれ日本保守党に
14:25
戻すとですね日本保党さんえ質問に答えて ます該当のではい私の質問にも答えて
14:31
くださいましたはいでえまなんかあの
14:36
アンチが騒いでるのか喧嘩してるのか なんか分からないですけどもうん百田さん
14:42
がですねその場でえなんだちょっとあ アンチかとうんうん喧嘩がアンチなのか
14:48
わかんないけどとうんとりあえず静かにし とけとすいませんちょっとコーヒー飲まし て
14:56
くださいえ演説が終わったと相手してある からうん静かにしとけやとうんいうことで
15:03
ですねはいえ日本保守党の該当演説にま アンチが来た時にイやまりさんもそうです
15:10
ジェノ君と言われるえ人とですね直接え ディスカッションしてるわけですよはいと
15:17
いうことでえ賛成党と日本保守党とでは 意味合が全く違うんですはいということで
15:25
え私はですねえ翼の党がですねえ日本保党 に質問することに関してはえ反対してい
15:31
ませんはいただ あま選挙期間ということもありますのでえ
15:38
対応は日本保守党が対応は考えられたら よろしいのではないかなという風に思って
15:43
ますはいでまあの日本保守党指示者の方で もねえ翼の党が演説を妨害しにくることに
15:50
対してえ非常にあの えー頭に来てる人があいると思うんです
15:58
けどもえ要はですね街灯でヤジを飛ばさ れることに対していちいち腹が立ってえ
16:06
ふざけるなと頭に血が登るような人はです ねあの本当に政治に向いてないと思います
16:11
はい えーま要はねうんそのま制作面でもその他
16:19
の面でもそうですけどえ要はですよあ日本 人であれば皆皆有権者なのでえ有権者のえ
16:28
追求に答えられない政党はですね該当 なんかで演説をするべきじゃないっていう
16:33
風に私は思っているのではいえこれに対し てはですねえ
16:39
あの史郎の考えに共感できないという方は 別に共感していただかなくて結構ですはい
16:45
ということでえ白さぎさんのコメント長く なりましたけど次に行きたいと思いますえ ミキさんという方ですねえコメント
16:52
ありがとうございます読ませていただき ます史郎さんちょっとおばちゃんが思った ことを書かせてもらうねまず翼がえ保守党
16:59
にしようとしていることと史郎さんが賛成 党にやってることは同じよね全然違います
17:05
はいえそれ妨害って印象付けたらダメじゃ ない自分がやってきたことの否定になっ
17:10
ちゃうよはいえまず大前提を思い出して くださいえ賛成島と日本星党とでは意味
17:16
合いが全くえ違ってきますはいえ私は賛成 党のことはですねえ政治団体の川をかぶっ
17:22
た詐欺集団だと思っているのでえ前提が 違うと思います
17:27
はいえ自分は違うと思ってるかもしれない けど旗から見たら一緒えま旗から見たら
17:34
印象はですねえ一緒だと思われても私は別 にどうも思いませんはいえ結局は受け手の
17:41
問題ですさらにつはえ保守党の疑惑につい てはまだまだ動画を出す予定があある
17:47
くらいネタを持っているえ史郎さんは賛成 党に対しては後ろめたいことも該当で 答えろというスタンスでも今回は警察を
17:55
挟んででえ翼を妨害者として排除しようと しているえこれは全然違いますはいこれは
18:02
全然違いますあの昨夜のですね菊たさんの えYouTubeライブを見るとそういう
18:08
印象を受けるかもしれませんけどもそう いうことを言ってるわけじゃないですはい
18:13
なんで選挙期間しかもその告示日からです ねえそういったタイミングを狙ってるのか
18:19
ということに非常に疑問なんですはいえ菊 たさんが言ってえいらっしゃいましたうん
18:25
え選挙期間に入る前にえそれこそ対談なり
18:31
え討論会申し込んだらよかったじゃないか ということでですねはいそれこそですね
18:36
あの え該当演説にまあの音さんのやつに
18:41
乗り込んでましたよねうんもっと早い段階 でなぜ え日本保守党の該当演説に乗り込まなかっ
18:49
たのかということですはい明らかなあ なんか狙ってこのタイミングなんだろう
18:55
なっていうのが見え隠れするのでえ ちょっとそれはどうなのかなという印象で
19:00
ございます はいなので えまその賛成と先ほどの賛成党に戻して
19:08
みるとえ賛成党に対しては黒川さんはえ 選挙期間に入る前にですねえその事前に
19:16
予定されていた公開討論会というものが あったわけですよねえチャンネルさでの はいでえそれに先だってえ公開質問上出し
19:23
ていますはいでえそれに対してえ実際討論 会があるのにその討論会をドタキャンした
19:29
のが賛成党です何度も言いますけど日本 保守党と賛成党では全然意味合が違って
19:34
くるんですで私はさあの日本保守党とえ翼 の党がですねえ討論することに対しては何
19:41
の反対もしてないですはいただなぜこの タイミングなのかということに関してだけ え非常に疑問を持っておりますはいそして
19:49
私はえ保守派同士で揉めることに対して なぜ今このタイミングなのかとうん保守派
19:56
の方々が跡を増やしてからで良くないかと うん今左の政党ばかりですよねていうこと
20:02
はえ前回もお話ししていました はいできればですねえこのタイミングで
20:09
本当にえ日本保守党に絡みに行くのがあ 日本国民にとってえ国益になるのかあどう
20:17
かっていうことに対しては非常に疑問で ございますはいっていうことでですね
20:22
えこの方はですねえちょっとあのお
20:30
う間違った あ印象を私にえ受けているのかなとはいえ
20:38
全然違いますからねえ翼の党と日本保守党 が討論すること私は反対してませんはい
20:43
タイミングだけの問題でございます えーてことでコメントに戻りますけども
20:49
まずこの時点でダブルスタンダードつまり 史郎さんは翼が握っている日本保守党の
20:55
マイナスなネタをライブが回ってる保守党 の凱旋でえ星投資者にばらされたくないん
21:01
じゃないかなえこれに関してはえ先ほども 言ったようにタイミングの問題ですうん
21:06
やるのであれば選挙期間に入るえ前えそれ こそ1ヶ月ぐらい前からやってりゃよかっ
21:12
たじゃないですか はいこの告示 日でですねえこっからあの選挙期間でねえ
21:20
書くと非常に盛り上がるタイミングでやっ てくるっていのがですねえどうなのかなと
21:26
いう風に思っております それこそねえ選挙期間終わってからでも 良くないですかはい
21:34
えー続いてえ読み上げていきますねでも それは凱旋でイケス不倫とかパワハラ自殺
21:40
を隠蔽しようとした賛成党と全く同じこと やってるんじゃないえこれに関してはです
21:46
ねまだ出てきてる情報がですね えうん賛成党に比べるとだいぶ浅いんじゃ
21:54
ないのかなとはいえこれあの菊たさんのあ YouTubeライブでも発言してます
22:00
けど日本保守党というよりも大半が安倍 批判なんですようんなのでね
22:08
えこれもねあのなんで安倍批判イコル日本 保守党批判になるのかっていうのがね
22:16
うんうんちょっとやっぱり俺とか菊たさん からしてみるとえクエスチョンうん非常に
22:22
クエスチョンです はいえミラトがミラになるんじゃないけど
22:28
もつまりえ自分の視聴回数のためか分から ないけど自分のエゴのために日本保守党の
22:34
悪い部分を隠すためにえ論理を負けたり 媚びるってまさしく今の悪い政治家その
22:39
ものではないのっていうことでですね結構 過激な言葉使ってますけどもえ視聴回数の
22:45
ためえていうのはですねえこれ YouTuber全員に言えることです
22:51
はいえ別に私に限ったことじゃございませ んそしてえですね私は日本保守党の方々に
22:58
つもりはですねえ視聴回数は確かに稼ぎ たいですけども別に日本保守党の方々に
23:05
媚びているえつもりは一切ございません それはなぜかと言いますとえ先ほども言っ
23:11
たように え該当の場でですねえ質問に答えられない
23:17
国民の追求に答えられない政治家は該当の 場で演説をするべきじゃないっていう風に
23:22
基本的には思ってますけどもえなぜ選挙 期間中なんですかとこれだから党に
23:29
当てはめてみるとえ賛成党の場合はですよ あのつの党え黒川敦彦さんはい選挙期間の
23:37
1ヶ月前にですね公開質問上を出してる わけですそしてえ公開討論会も予定されて
23:42
いましたそれをドタキャンしたのはえ賛成 党さんです前提が全然違うんですよ
23:48
はいそしてですねえじゃあ選挙期間中に じゃあ あ私はあの賛成党の該当演説に乗り込んで
23:56
質問してないのかと言ったらえ全然質問し てますけどもえ私が質問にえ行った時は
24:03
ですねちゃんと賛成党の人と交渉してるん ですはいでえ先ほども言ったようにえ
24:10
メールを遅れだとか あその書面で遅れだとかあそういったこと
24:15
に関してはじゃあ必ずえ回答いただけると 約束してくれますかということはですね
24:22
賛成党のえ方々にえちゃんとあの返答を 返してますと交渉してるんですはい要は
24:30
該当演説の妨害するなであればえこちらが 聞きたいこともあるんだからえ別に演説中
24:37
じゃなくていいから答えてくれるよねと いう交渉はちゃんとしてますはいえここら
24:43
辺がですねだから大前提が違うんですよ はいでえ翼の党に対してもえちゃんと交渉
24:49
しましょうねとで交渉しても交渉が決裂 するようであれば要は日本星党側にえ
24:56
ちゃんと答える場を設けるというてるにも かわらずえ翼の党がやめない場合はえこう
25:02
いった警察の対応もありますよという提案 はしてるので全然あの違いますからね
25:10
はい納得いただけないのであればまた コメントくださいえ返答の動画作りますの
25:17
で はいえっとですねえ続き読んでいきますね
25:22
え山陰戦で賛成党に入れた人たちは賛成党 の悪い部分なんか知らずに入れでも郎さん
25:29
は日本星党にめたいことがあってそれを 隠すために筋を曲げたことを言ってるよう
25:34
に見えるえそれはですねえ明らかに あの見え方が偏ってますはい別に日本保守
25:45
党のえ悪い部分っていうのをですね えあの言っていただいていいと思います
25:52
言っていただいていいと思うんですけども なぜ黒なのかとはいて選挙期間にえ入って
26:00
からなのかっていうことにですねえ ちょっとそのやり方にとても私は
26:07
あ気持ち悪さを感じるんですうんであれば その賛成党の時のように前もってえやって
26:15
たらいいじゃないですかで賛成党に関して は公開質問上1ヶ月以上前に出してますよ
26:23
ねで公開討論会もえ1ヶ月以上前に企画さ れていたものですよねえそれをドタキャン
26:29
したのは賛成党ですよはいこれと同じよう なことをえ日本保守党にしていてえ断られ
26:38
ていてでま該当演説に突撃が始まったわけ ですよねうんあの同じようにえちゃんと
26:44
手順踏んでるのかなっていうのが非常に 疑問だから納得がいかないなっていうのが
26:50
私の心の中にあるんですはいなので菊だ さんにこういった対応の仕方があるよと
26:56
いうことでえ賛成とガチがるアンチ対策を ですねえその動画で発信してるわけですよ
27:03
はいなのでちょっと見え方がですね偏り すぎてると思いますはいえつまり公益性に
27:10
え反する動きをしようとしているこれって え打算がある分洗脳されている賛成等信者 よりかなり悪質なんじゃないかなとえ
27:18
なかなか強い言葉でえコメントください ますねえ洗脳されてる三聖と信者より
27:25
かなり悪質果たしてそうでしょうかはい ってことであの今までねえ言っていただい
27:32
た内容で納得されない場合はまたコメント くださいよろしくお願いいたしますはいえ
27:37
言わないだけでシロさんダブル スタンダードのエ保守じゃんと思ってる人 多いと思うえこれエ保守という言葉ですね
27:45
はいえー私はですね正直半日左翼の方々あ
27:51
嫌いなんですけども外国人賛成権大反対な ので左の政党大嫌いなんですけどもあ
27:58
特にねその左の方々の中でもえやっぱりね
28:04
例は新撰組さんを褒める点っていうのは めちゃめちゃにあるわけですよそれは何
28:10
かって言いますと先ほども言ったように 該当演説でアンチに突撃されてもちゃんと 答えるんですマイクを渡して討論する
28:17
ぐらいですから うんでえそれ
28:22
がそれがあの
28:28
の方々がそれができていたら うんそのなんて言うんですかね街東演説を
28:37
その左翼の方々に潰される特に第一等さん 中に多く見られる現象ですけども第一等
28:44
さんがおいいよじゃあマイク渡すから俺 とあの公開討論やろうぜっていうような
28:52
こと があのもしできたのであればもしかしたら
28:59
あの外旋潰されるなんてことは現象として 起こらない可能性があるのではないのかな
29:05
とうん要は第一党さんが凱旋やりますとか じゃああのその凱旋潰しにくるえ左翼の方
29:14
がいたらあいいよじゃあ言論でえ討論会え
29:19
ちゃんとルールを決めてやろうぜっていう ことができるのであれば うんま第一等さんがね凱旋を今まで凱旋と
29:27
かでもこ潰されてきたあの事例があるわけ じゃないですかうんなんか
29:34
あの要は公開討論みたいなことをしない からあああいう現象になるんじゃないのか
29:41
なって思うのも私はねえ第一と指示してい ますけども少し感じるんですよ
29:47
はいえなのでですねその結局何を言いたい
29:53
かと言いますとあのま和さんはあ非常に
29:58
上手にやられてるなっていう印象なんです うん保守派の方々そういったところいい ところは見習った方が良くないかっていう
30:05
ことでえそのエ保守っていう言葉だったり とかそのビジネス保守だとかそういった
30:11
言葉ありますよねえーま保守の大義語で 言ったら確信ですよねうん我こそは真の
30:18
確信だとかはいあいつはエ確信だあいつは ビジネス確信だっていうことを左の人たち
30:24
は主張するでしょうかえ非常にくらないと 思思ますはいでえ私ははっきり言ってえ何
30:31
度も言ってますけども あ既存の国性生徒どの生を見渡しても左
30:37
ばかりっっていうことに対してですね私は とても気持ち悪く思ってますはいなので
30:42
保守派の方々に議席をちゃんと取って もらって左右のバランスがねえちゃんと 整えてくれたらあいいなという風に思っ
30:50
てるわけでえそんな中ねえ戦う相手はあ左 の方々のはずなのになぜ保守派同士て今
30:58
喧嘩してるんですかこれはえ日本は星党 叩きやってるの別に翼だけじゃないですよ
31:03
ね国森は第一党も叩いてますよねはいで あいつはエ保守だあいつはエ保守だあいつ
31:10
はビジネス保守だとかうんそれ国民のため になりますかねうん戦う相手間違えてませ
31:17
んかっていうのがですねえ非常に感じる ところですはいでえ三成党で言えばですね
31:23
私は賛成党は政治団体だとそもそも思って ませんえ政治団体の川をかぶった詐欺集団
31:30
だと思ってますのでえ賛成党に限っては はっきり言って右とか左とか関係ないん
31:35
ですねはいえそういったことをですね 踏まえた上でお願いしますあのコメントを
31:41
あの納得いかないようであればコメント くださいよろしくお願いいたしますはいえ 最後にえ読み上げますね日本人なら一度
31:48
自分の振る舞いを考えて欲しいなと思い ました長々とごめんねいいえとんでも ございません
31:54
えあのとてもあの正直な意見をですねえ コメントをですねえ長文でくださいまして
32:01
誠にありがとうございましたはいあの是非 ですね今後ともあの思ったことをこうやっ てコメントにくださる方にはですね
32:08
えこういう風にですねえ私もえお答えして いきたいなと思っております
32:13
え是非ですねあの納得いかないいていう 場合はですねあの追加でコメントくださる
32:19
とえ私もあの返事が出しやすいのであの よろしくお願いいたしますはいえっとです
32:26
ね非常にちょっと2つのコメントに リアクションするだけでえとても長くなっ ちゃったんですけどどうしよっかなあー
32:35
結構ねあのもっとねあのリアクションし たいコメントたくさんあるんですよ
32:43
うーんそうだなちょちょっとあのもうさ 最後ですね
32:49
えあの2つだけコメント短いやつですけど もえ読んでリアクションしてえ今回の動画
32:56
終わりたいと思いますえ菊たさんえ コメントありがとうございますはいえ
33:02
いよいよ明日黒川さんと星党がえ激突し ますえ保守の中で揉めて欲しくないな私も
33:09
史郎君と同じ気持ちです対処法勉強になり ましたえ明日のえ活動の参考にさせて
33:14
いただきますありがとうございましたえ こちらこそあの是非ですね概要欄にえ昨日
33:20
ですね私と聞たさんがですねえ初コラボし たえ菊たさんのチャンネルのえ
33:26
YouTubeのえライブ配信のえ アーカイブのえURLがですねえ貼って
33:32
あるので是非あの気になった方はえご覧に なってみてくださいはいえ芋もちさんえ
33:38
保守派同士でお互いを潰し合うのではなく え自民党に対抗できそうな保守派の中で今
33:43
当選できそうな政党を1本化して応援でき たらいいなと思いますえ白さんと同じ意見 です私はですね個人的に1本化する必要は
33:51
ないなと思うんですお互いの政党がですね えそのあ
33:58
自分のやりたいことをね独自でやられたら いいと思うんですけどもただやっぱり選挙 の時はねお互いの政党同士でえ選挙協力を
34:06
していけばですね あの日本保守党以外にもですね第一等さん
34:12
なりえ国森さんなりえつの 党やえ日本改革党こういった政党の方々も
34:20
え国政政党になり得るチャンスはあるん じゃないかなということでですねえ今は
34:25
あ敵が誰ななのかっていうことをね見誤ら ないで欲しいなという風に私は思っており
34:31
ますはいということでですねえ今回の動画 もですね非常に長くなりましたけどもです
34:36
ねはいあの是非ですねあの白の動画に対し てえ何か言いたいことがあるという方は
34:44
ですねえこういった形でえコメント くださるとですね私もえリアクション動画
34:49
としてえお返しできたらあの非常にね リスナーの方々とディスカッションできて
34:55
いいのかなという風に思いましたはいって ことでえっとですねえ今日うん確かですね
35:04
え10時以降だったかなはいあのつの党と
35:09
あのま日本とそしてえ菊たさんがですねえ まあどういう感じになるのか分かりません
35:17
けどもはいあのつばの党のライブ配信見れ ば あ多分あの様子が分かるのじゃないかなと
35:24
いう風にえ思いまして私もえそちらをええ 視聴したいなという風に思いますそれで
35:32
えどういう風になったのかっていうことで ですねえ夜まライブ配信でえ皆さんと一緒
35:40
に情報共有みたいなのをしていけたらなと いう風に思っておりますはい長々とえすい ませんでしたえ以上になりますありよす
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image