アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)

文字起こし

0:00
なんだこれちょっとなんか始まっ たカルパ
0:13
[音楽]
0:32
[音楽]
0:37
どうもチーム愛知抗議活動家討伐祭史郎 ですよろしくお願いいたしますはいえっと
0:43
ですね今回の動画なんですけどもえ昨夜あ アップしたえ動画がですねえ非常に
0:50
たくさんのコメントをいただいてですね そちらのコメントの中でも特にあの目を 引いたあこのコメントにはえ返事を返し
0:58
たいなと思ったコメントがえ結構ありまし てねうんでまあの非常にあのたくさんいい
1:05
コメントをくださる方があまりにも多かっ たのでえこれはちょっと動画にしたいなと えちょっとね勝手にあの動画にして申し訳
1:11
ないんですけどもそれぐらいあの本当にね あの動画にしてお返ししたいなと
1:18
お思うほどあのたくさん素晴らしいえ コメントをたくさんいだいたことにですね
1:24
まず感謝申し上げますありがとうござい ますたくさんのコメント本当にありがとう ございましたえそしてですねえ今回の動画
1:31
のテーマになるんですけどもえサムネイル はこちらの写真ですえ大前提として日本星
1:38
党さんと賛成党は全く大きく違うんですよ ということですはい見ていただければ
1:44
分かりますねえ日本星党と賛成党は全く 違うということを大前提として頭に置い
1:50
といていただきたいと思いますはいでえ それでですねえ今回の動画はあ前回の
1:56
こちらの動画はいサムネイル映ってると 思うですけどもえこちらの動画に寄せられ
2:02
たえコメント欄の中からえ私がですねえ 非常に目を引いたあこのコメントにはあ
2:08
返事をお返ししたいなと思ったえコメント を集めてですねえ読み上げて私が感想を
2:15
述べるそういった動画になります はいではですねえしつこいえしつこいよ
2:21
ですけどもえ日本保守党と賛成党とではあ 大きく違うんだよという大前提を元にです
2:28
ねえお話をしていき はいそしてですねえこの動画の参考になる
2:33
え動画もですね概要欄に貼っておきますの でえ是非ご覧なってみてくださいえ1つは
2:39
ですねえ昨日あの菊たすむさんというねえ 元NHK等のねえ党員だった方がですねえ
2:46
今は日本保党の党員になってますその方と ですねえその方のライブに私あの参加しえ
2:54
ゲストとして参加しましてですねえ色々お 話ししてるんですけども是非あの参考まで
2:59
にあの概要欄からリンク貼ってますのでえ 飛んで見てみてくださいこちらも非常にさ
3:04
あの参考になりますそしてえもう1つのえ 参考になるえ動画はですねえこちらの動画
3:12
ですあのえ賛成党はですね私は何度も言っ てます政治団体の川をかぶった詐欺集団だ
3:19
ということをですね私はあの解説してます その中で賛成党がどういった詐欺行為をし
3:24
てるのかっていうのをですねえま規約詐欺 について詳しく語っている動画があります のでえ概要欄にもそちらのリンクが貼って
3:32
ありますのでえ気になった方はですねえ 飛んで見てみてくださいはいそれではです ね早速あのコメントをくださった方の
3:40
コメントにえ私のえ反論なり感想ですねえ 述べていきたいと思いますでは早速
3:46
読み上げていきますえ白さぎさんえ コメントありがとうございますえ私の動画
3:52
に対するえこの方の感想ですねはいえ通訳 すると白はえ賛成党にとって妨害者やなえ
4:00
さんもネタを元に質問に行くわなそれでも 妨害者やえ賛成党はすぐ警察を呼ぶでえ
4:06
保守党の対策はえ事前に警察を呼ぶわけや な君が保守党に対しての対策はすでに賛成
4:13
党が君にしていることやろ自分賛成党信者 に対して俺は妨害者やって認めてどない
4:19
すんねんえビジネスエ保守を知っている 状態で応援って悪質やで神や平より悪質
4:27
ちゃうあれ悪いことしてるないで白もマジ で保守党は保守ですって思ってるなら賛成
4:33
党信者と一緒また配信寄らせてもらいます わということでえ非常に興味深いコメント
4:39
ありがとうございますはいこちらにですね 丁寧にえお返ししたいと思いますまずえ大
4:46
前提としてですね先ほどもあの動画冒頭で え私が喋ったようにですね賛成党と日本星
4:54
党ではえ大きくえ違いますよということで え概要欄の方にね菊たすさんのあの昨日の
5:04
えYouTubeライブの動画リンクが あるんですけどもまあねえ要はえ本日もう
5:11
告示日ですよねということで選挙期間に 入るわけですけども選挙期間に入る前に
5:16
なんでできなかったのっていうことを聞た 進むさんがおっしゃっていますはいでえ
5:21
賛成党の時はどうだったかというと実は ですね賛成党とえNHK党ま特にその黒川
5:29
彦さんさんと三成党さんって結構早い段階 から3位戦前の段階からですねえま
5:35
ちょっといざこざがあったわけですはいで え実際ですねそのせ選挙期間に入る前に
5:44
ですねえ2022年まこちらのあの スクショを見ていただければ分かると思い ますけども公開質問上というものをねえま
5:52
黒川敦彦さんえ事前に提示していてですね で2022年の6月7日にえNHKと賛成
6:00
党そしてえ新党国森の3党がチャンネルさ に出演し公開討論会を行う予定でしたそれ
6:08
に先立ちNH統幹事長でつの党代表の黒川 敦彦さんがYouTubeチャンネルで
6:14
賛成党に対するえ質問上を公開しました この出来事があってですね賛成党はどうし
6:21
たかというとえキャンセルしたんです はいまあのドタキャンに近いようなレベル
6:28
のキャンセルをしたんですはい っていうことでえ逃げたんですねいわゆる ここから始まったんですよランナウェーっ
6:34
てやつですねはい我々が賛成党に対して ランナウェイするな逃げるなっていうのは ここから来てるわけですはいていうことで
6:43
え今あ翼の党が日本保守党に対して
6:48
えーま要はあの質問しに行くぞっていうの はあどうですかタイミング的にうんま賛成
6:57
党に対してはですねちゃんと事前にえ段階 を踏んでるわけですようんこれに比べると
7:03
うん日本保守党はあどうなのかなとうん 日本保守党に対してはどうなのかなという
7:11
のがえ私と菊たすむさんがですね非常に 疑問を抱くところですま私や
7:18
え菊たさんの知らぬところでもしかしたら え討論会をですねえ呼びかけていたのかも
7:27
分かりませんからえはっきりとはあ私は菊 たけしも えあんまりねあの翼の党に対してえ強く
7:35
文句は言えないんですけども うんえーま我々の知らぬところでそういう
7:42
のがあったかあったのかどうか分かりませ んけどもただ我々の見えるところで
7:49
えですねえまTwitterなりえ YouTubeなりでえ日本保党に対して
7:55
えま質問にしに行くぞとえ飯山明かりを 捕まえに行くとかそういったような投稿し
8:01
てるのに対してはですねえなんでこの タイミングなのかなていうのは非常に疑問
8:06
でございます はいそしてですね えまこの方の白さぎさんのねえコメント
8:15
くださったあ白さぎさんのコメントに戻り ますけどもえま妨害者だというえ言い方
8:23
ですよねま賛成党からしたらですね翼の党 も私もま妨害者とうん言いたくなる気持ち
8:28
は分かるんですけどもも え私はですよ私はですよ大前提として該当
8:35
の場で演説を行うえ該当の場で演説を行う ということはえ反対意見をえ言いに行く人
8:44
っていうのがですねえ全然いてもおかしく ないわけですようんでえその反対意見に
8:52
対してえ向き合えない政治家は政治の場に 出てくるなっていう風に私は思っています
8:59
はい でえ令和新撰組あこちらのねえ令和新撰組
9:05
のえ1つのえ具体例としてえまれ和さんの アンチと思われる方が該当演説に行って
9:12
ですねヤジを飛ばしてでれ和さんはねヤジ を飛ばした方にマイクを渡しに行くんです
9:17
よでえ必ず討論をします逃げるってことを しないんですねなのではっきり言って
9:23
ちょっとねあの私は令和指示者ではござい ませんけどもあの悪質な切り抜きとがよく
9:29
あのTwitterで目にします はいなので
9:35
えはっきり言ってね その保守を自称する政党の方々に多く見
9:43
られるんですけどもえなんだかんだ言って ねえ保守だと言っときながらえ日本を守る
9:50
んだとかそういうえ発言をですね力強く する割にはですねえアンチから逃げるん
9:56
ですねえその例は組はえ賛成党ほどでない にしても該当演説を熱心にやられてますで
10:05
え例は新撰組があなぜ進行政党の中で唯一
10:11
成功している政党の理由の1つにですね私 はその該当演説にえ乗り込んでくるアンチ
10:20
に対してえちゃんと向き合っているからだ と思うんですねはいなのでえ大体保守を
10:26
自称するえ政党の方々いったねえ政党の 方々はあちょっとね令和さんをねあの
10:34
見習ったらどうでかていう風に私は思って ますはい特に賛成と特に賛成と向き合い
10:40
よって思いますはいでえ今回のことに関し てはですねえなぜこのタイミングなの
10:46
かっていうのがえ1つとですねただ私は え日本保守党の方々が翼の塔から逃げる
10:54
ように えっていうのを別に促してないですようん
11:00
あのただえ要は該当演説中に討論する必要
11:06
性はあ選挙期間中であれば別に必要ないの かなと思ってますだからえ演説が終わった
11:13
後もしくはえ選挙期間が終わった後でも いいからえ討論会とかあ対談とかをですね
11:21
え受けられるように え百田さんなり飯山さんがねえしてくれ
11:27
たらいいんじゃないのかなっていうことは ですよ前回の動画でも話してますよねその 前のえ動画でもその賛成とガチアンチが
11:35
教えるアンチ対策シリーズでえ何回も言っ てますはいでえ実際私は賛成党に対して
11:42
提案してるわけですからはいえメールを 送れえ書面で遅れえっていう風にねあの
11:49
賛成党側の人に言われますけどもじゃあ 絶対え返答いただけるんですね約束して
11:55
くださいますねって私は返してますでそれ で約束はできないと言われるわけです じゃあ説明会開いてくださいよと別に説明
12:03
会開いてくれたら該当演説会やる必要が ないでしょうとで賛成党に限っては詐欺
12:08
行為をしてるというええ今までは疑惑でし たけどももう開示請求して私もある程度の
12:15
資料を見させていただきました規約の変更 に関して明らかにおかしなことがあるえだ
12:21
からもう賛成と明らかに詐欺行為してます よねっていうことをですねえ私は何度も 言ってるわけですでえ賛成党はですねな
12:29
ことをしているからですねえ賛成党の党首 え神平士の元公設秘書の方がお亡くなりに
12:36
なるというえ悲劇的な え出来事もありましたはい人がなくなっ
12:44
てるんですようんそしてお金の面でも追求 されてますよねえ大阪支部でなんかあの
12:51
あのせうんえっと収支報告書でなんか 6000万ほどなんか行不明だかなんだ
12:58
かっていうのちょっとあのえ Twitterで見ましたけどもはいそう いったことがですね賛成党にえ限っては
13:05
ですね本当におかしなことがたくさんある とはいていうことでえ要はあ追求されても
13:13
しょうがないことをたくさんやらかしてる んです賛成党ってそして該当の場でえ不倫
13:19
だとか愛人オッケーです賛成党はオッケに するんですえロリコンだって個人の趣味 じゃないですか許してあげましょうよ
13:26
っっていうことをですねえ賛成党のである 神平士が自ら言っているんですでえそれに
13:32
対しては反対ですっていう党員の意見え ヤジが飛ばされてるにも関わらずえ普通に
13:39
無視してるんですねはいなのでえ該当の場 で賛成とおかしいなと思う人にですねえ
13:47
質問されたり追求されるってことはあ賛成 党に限ってはもうこれ自業自独としか言い
13:52
よがありませんはいでですねえ該当演説の ねえ演説中じゃなくもいいじゃないかあ
14:00
散々言われてきましただから何度も言っ てるんですよはいえ説明会を開けとほで
14:06
それも開かないえでえ所属議員の方に インタビュー申し込んでもええ私の
14:13
インタビューには答えないというような 返答なので該当演説に直接乗り込まれて
14:18
質問されるこれはきて事業自得ですよ賛成 党に限ってははいでまこれ日本保守党に
14:25
戻すとですね日本保党さんえ質問に答えて ます該当のではい私の質問にも答えて
14:31
くださいましたはいでえまなんかあの
14:36
アンチが騒いでるのか喧嘩してるのか なんか分からないですけどもうん百田さん
14:42
がですねその場でえなんだちょっとあ アンチかとうんうん喧嘩がアンチなのか
14:48
わかんないけどとうんとりあえず静かにし とけとすいませんちょっとコーヒー飲まし て
14:56
くださいえ演説が終わったと相手してある からうん静かにしとけやとうんいうことで
15:03
ですねはいえ日本保守党の該当演説にま アンチが来た時にイやまりさんもそうです
15:10
ジェノ君と言われるえ人とですね直接え ディスカッションしてるわけですよはいと
15:17
いうことでえ賛成党と日本保守党とでは 意味合が全く違うんですはいということで
15:25
え私はですねえ翼の党がですねえ日本保党 に質問することに関してはえ反対してい
15:31
ませんはいただ あま選挙期間ということもありますのでえ
15:38
対応は日本保守党が対応は考えられたら よろしいのではないかなという風に思って
15:43
ますはいでまあの日本保守党指示者の方で もねえ翼の党が演説を妨害しにくることに
15:50
対してえ非常にあの えー頭に来てる人があいると思うんです
15:58
けどもえ要はですね街灯でヤジを飛ばさ れることに対していちいち腹が立ってえ
16:06
ふざけるなと頭に血が登るような人はです ねあの本当に政治に向いてないと思います
16:11
はい えーま要はねうんそのま制作面でもその他
16:19
の面でもそうですけどえ要はですよあ日本 人であれば皆皆有権者なのでえ有権者のえ
16:28
追求に答えられない政党はですね該当 なんかで演説をするべきじゃないっていう
16:33
風に私は思っているのではいえこれに対し てはですねえ
16:39
あの史郎の考えに共感できないという方は 別に共感していただかなくて結構ですはい
16:45
ということでえ白さぎさんのコメント長く なりましたけど次に行きたいと思いますえ ミキさんという方ですねえコメント
16:52
ありがとうございます読ませていただき ます史郎さんちょっとおばちゃんが思った ことを書かせてもらうねまず翼がえ保守党
16:59
にしようとしていることと史郎さんが賛成 党にやってることは同じよね全然違います
17:05
はいえそれ妨害って印象付けたらダメじゃ ない自分がやってきたことの否定になっ
17:10
ちゃうよはいえまず大前提を思い出して くださいえ賛成島と日本星党とでは意味
17:16
合いが全くえ違ってきますはいえ私は賛成 党のことはですねえ政治団体の川をかぶっ
17:22
た詐欺集団だと思っているのでえ前提が 違うと思います
17:27
はいえ自分は違うと思ってるかもしれない けど旗から見たら一緒えま旗から見たら
17:34
印象はですねえ一緒だと思われても私は別 にどうも思いませんはいえ結局は受け手の
17:41
問題ですさらにつはえ保守党の疑惑につい てはまだまだ動画を出す予定があある
17:47
くらいネタを持っているえ史郎さんは賛成 党に対しては後ろめたいことも該当で 答えろというスタンスでも今回は警察を
17:55
挟んででえ翼を妨害者として排除しようと しているえこれは全然違いますはいこれは
18:02
全然違いますあの昨夜のですね菊たさんの えYouTubeライブを見るとそういう
18:08
印象を受けるかもしれませんけどもそう いうことを言ってるわけじゃないですはい
18:13
なんで選挙期間しかもその告示日からです ねえそういったタイミングを狙ってるのか
18:19
ということに非常に疑問なんですはいえ菊 たさんが言ってえいらっしゃいましたうん
18:25
え選挙期間に入る前にえそれこそ対談なり
18:31
え討論会申し込んだらよかったじゃないか ということでですねはいそれこそですね
18:36
あの え該当演説にまあの音さんのやつに
18:41
乗り込んでましたよねうんもっと早い段階 でなぜ え日本保守党の該当演説に乗り込まなかっ
18:49
たのかということですはい明らかなあ なんか狙ってこのタイミングなんだろう
18:55
なっていうのが見え隠れするのでえ ちょっとそれはどうなのかなという印象で
19:00
ございます はいなので えまその賛成と先ほどの賛成党に戻して
19:08
みるとえ賛成党に対しては黒川さんはえ 選挙期間に入る前にですねえその事前に
19:16
予定されていた公開討論会というものが あったわけですよねえチャンネルさでの はいでえそれに先だってえ公開質問上出し
19:23
ていますはいでえそれに対してえ実際討論 会があるのにその討論会をドタキャンした
19:29
のが賛成党です何度も言いますけど日本 保守党と賛成党では全然意味合が違って
19:34
くるんですで私はさあの日本保守党とえ翼 の党がですねえ討論することに対しては何
19:41
の反対もしてないですはいただなぜこの タイミングなのかということに関してだけ え非常に疑問を持っておりますはいそして
19:49
私はえ保守派同士で揉めることに対して なぜ今このタイミングなのかとうん保守派
19:56
の方々が跡を増やしてからで良くないかと うん今左の政党ばかりですよねていうこと
20:02
はえ前回もお話ししていました はいできればですねえこのタイミングで
20:09
本当にえ日本保守党に絡みに行くのがあ 日本国民にとってえ国益になるのかあどう
20:17
かっていうことに対しては非常に疑問で ございますはいっていうことでですね
20:22
えこの方はですねえちょっとあのお
20:30
う間違った あ印象を私にえ受けているのかなとはいえ
20:38
全然違いますからねえ翼の党と日本保守党 が討論すること私は反対してませんはい
20:43
タイミングだけの問題でございます えーてことでコメントに戻りますけども
20:49
まずこの時点でダブルスタンダードつまり 史郎さんは翼が握っている日本保守党の
20:55
マイナスなネタをライブが回ってる保守党 の凱旋でえ星投資者にばらされたくないん
21:01
じゃないかなえこれに関してはえ先ほども 言ったようにタイミングの問題ですうん
21:06
やるのであれば選挙期間に入るえ前えそれ こそ1ヶ月ぐらい前からやってりゃよかっ
21:12
たじゃないですか はいこの告示 日でですねえこっからあの選挙期間でねえ
21:20
書くと非常に盛り上がるタイミングでやっ てくるっていのがですねえどうなのかなと
21:26
いう風に思っております それこそねえ選挙期間終わってからでも 良くないですかはい
21:34
えー続いてえ読み上げていきますねでも それは凱旋でイケス不倫とかパワハラ自殺
21:40
を隠蔽しようとした賛成党と全く同じこと やってるんじゃないえこれに関してはです
21:46
ねまだ出てきてる情報がですね えうん賛成党に比べるとだいぶ浅いんじゃ
21:54
ないのかなとはいえこれあの菊たさんのあ YouTubeライブでも発言してます
22:00
けど日本保守党というよりも大半が安倍 批判なんですようんなのでね
22:08
えこれもねあのなんで安倍批判イコル日本 保守党批判になるのかっていうのがね
22:16
うんうんちょっとやっぱり俺とか菊たさん からしてみるとえクエスチョンうん非常に
22:22
クエスチョンです はいえミラトがミラになるんじゃないけど
22:28
もつまりえ自分の視聴回数のためか分から ないけど自分のエゴのために日本保守党の
22:34
悪い部分を隠すためにえ論理を負けたり 媚びるってまさしく今の悪い政治家その
22:39
ものではないのっていうことでですね結構 過激な言葉使ってますけどもえ視聴回数の
22:45
ためえていうのはですねえこれ YouTuber全員に言えることです
22:51
はいえ別に私に限ったことじゃございませ んそしてえですね私は日本保守党の方々に
22:58
つもりはですねえ視聴回数は確かに稼ぎ たいですけども別に日本保守党の方々に
23:05
媚びているえつもりは一切ございません それはなぜかと言いますとえ先ほども言っ
23:11
たように え該当の場でですねえ質問に答えられない
23:17
国民の追求に答えられない政治家は該当の 場で演説をするべきじゃないっていう風に
23:22
基本的には思ってますけどもえなぜ選挙 期間中なんですかとこれだから党に
23:29
当てはめてみるとえ賛成党の場合はですよ あのつの党え黒川敦彦さんはい選挙期間の
23:37
1ヶ月前にですね公開質問上を出してる わけですそしてえ公開討論会も予定されて
23:42
いましたそれをドタキャンしたのはえ賛成 党さんです前提が全然違うんですよ
23:48
はいそしてですねえじゃあ選挙期間中に じゃあ あ私はあの賛成党の該当演説に乗り込んで
23:56
質問してないのかと言ったらえ全然質問し てますけどもえ私が質問にえ行った時は
24:03
ですねちゃんと賛成党の人と交渉してるん ですはいでえ先ほども言ったようにえ
24:10
メールを遅れだとか あその書面で遅れだとかあそういったこと
24:15
に関してはじゃあ必ずえ回答いただけると 約束してくれますかということはですね
24:22
賛成党のえ方々にえちゃんとあの返答を 返してますと交渉してるんですはい要は
24:30
該当演説の妨害するなであればえこちらが 聞きたいこともあるんだからえ別に演説中
24:37
じゃなくていいから答えてくれるよねと いう交渉はちゃんとしてますはいえここら
24:43
辺がですねだから大前提が違うんですよ はいでえ翼の党に対してもえちゃんと交渉
24:49
しましょうねとで交渉しても交渉が決裂 するようであれば要は日本星党側にえ
24:56
ちゃんと答える場を設けるというてるにも かわらずえ翼の党がやめない場合はえこう
25:02
いった警察の対応もありますよという提案 はしてるので全然あの違いますからね
25:10
はい納得いただけないのであればまた コメントくださいえ返答の動画作りますの
25:17
で はいえっとですねえ続き読んでいきますね
25:22
え山陰戦で賛成党に入れた人たちは賛成党 の悪い部分なんか知らずに入れでも郎さん
25:29
は日本星党にめたいことがあってそれを 隠すために筋を曲げたことを言ってるよう
25:34
に見えるえそれはですねえ明らかに あの見え方が偏ってますはい別に日本保守
25:45
党のえ悪い部分っていうのをですね えあの言っていただいていいと思います
25:52
言っていただいていいと思うんですけども なぜ黒なのかとはいて選挙期間にえ入って
26:00
からなのかっていうことにですねえ ちょっとそのやり方にとても私は
26:07
あ気持ち悪さを感じるんですうんであれば その賛成党の時のように前もってえやって
26:15
たらいいじゃないですかで賛成党に関して は公開質問上1ヶ月以上前に出してますよ
26:23
ねで公開討論会もえ1ヶ月以上前に企画さ れていたものですよねえそれをドタキャン
26:29
したのは賛成党ですよはいこれと同じよう なことをえ日本保守党にしていてえ断られ
26:38
ていてでま該当演説に突撃が始まったわけ ですよねうんあの同じようにえちゃんと
26:44
手順踏んでるのかなっていうのが非常に 疑問だから納得がいかないなっていうのが
26:50
私の心の中にあるんですはいなので菊だ さんにこういった対応の仕方があるよと
26:56
いうことでえ賛成とガチがるアンチ対策を ですねえその動画で発信してるわけですよ
27:03
はいなのでちょっと見え方がですね偏り すぎてると思いますはいえつまり公益性に
27:10
え反する動きをしようとしているこれって え打算がある分洗脳されている賛成等信者 よりかなり悪質なんじゃないかなとえ
27:18
なかなか強い言葉でえコメントください ますねえ洗脳されてる三聖と信者より
27:25
かなり悪質果たしてそうでしょうかはい ってことであの今までねえ言っていただい
27:32
た内容で納得されない場合はまたコメント くださいよろしくお願いいたしますはいえ
27:37
言わないだけでシロさんダブル スタンダードのエ保守じゃんと思ってる人 多いと思うえこれエ保守という言葉ですね
27:45
はいえー私はですね正直半日左翼の方々あ
27:51
嫌いなんですけども外国人賛成権大反対な ので左の政党大嫌いなんですけどもあ
27:58
特にねその左の方々の中でもえやっぱりね
28:04
例は新撰組さんを褒める点っていうのは めちゃめちゃにあるわけですよそれは何
28:10
かって言いますと先ほども言ったように 該当演説でアンチに突撃されてもちゃんと 答えるんですマイクを渡して討論する
28:17
ぐらいですから うんでえそれ
28:22
がそれがあの
28:28
の方々がそれができていたら うんそのなんて言うんですかね街東演説を
28:37
その左翼の方々に潰される特に第一等さん 中に多く見られる現象ですけども第一等
28:44
さんがおいいよじゃあマイク渡すから俺 とあの公開討論やろうぜっていうような
28:52
こと があのもしできたのであればもしかしたら
28:59
あの外旋潰されるなんてことは現象として 起こらない可能性があるのではないのかな
29:05
とうん要は第一党さんが凱旋やりますとか じゃああのその凱旋潰しにくるえ左翼の方
29:14
がいたらあいいよじゃあ言論でえ討論会え
29:19
ちゃんとルールを決めてやろうぜっていう ことができるのであれば うんま第一等さんがね凱旋を今まで凱旋と
29:27
かでもこ潰されてきたあの事例があるわけ じゃないですかうんなんか
29:34
あの要は公開討論みたいなことをしない からあああいう現象になるんじゃないのか
29:41
なって思うのも私はねえ第一と指示してい ますけども少し感じるんですよ
29:47
はいえなのでですねその結局何を言いたい
29:53
かと言いますとあのま和さんはあ非常に
29:58
上手にやられてるなっていう印象なんです うん保守派の方々そういったところいい ところは見習った方が良くないかっていう
30:05
ことでえそのエ保守っていう言葉だったり とかそのビジネス保守だとかそういった
30:11
言葉ありますよねえーま保守の大義語で 言ったら確信ですよねうん我こそは真の
30:18
確信だとかはいあいつはエ確信だあいつは ビジネス確信だっていうことを左の人たち
30:24
は主張するでしょうかえ非常にくらないと 思思ますはいでえ私ははっきり言ってえ何
30:31
度も言ってますけども あ既存の国性生徒どの生を見渡しても左
30:37
ばかりっっていうことに対してですね私は とても気持ち悪く思ってますはいなので
30:42
保守派の方々に議席をちゃんと取って もらって左右のバランスがねえちゃんと 整えてくれたらあいいなという風に思っ
30:50
てるわけでえそんな中ねえ戦う相手はあ左 の方々のはずなのになぜ保守派同士て今
30:58
喧嘩してるんですかこれはえ日本は星党 叩きやってるの別に翼だけじゃないですよ
31:03
ね国森は第一党も叩いてますよねはいで あいつはエ保守だあいつはエ保守だあいつ
31:10
はビジネス保守だとかうんそれ国民のため になりますかねうん戦う相手間違えてませ
31:17
んかっていうのがですねえ非常に感じる ところですはいでえ三成党で言えばですね
31:23
私は賛成党は政治団体だとそもそも思って ませんえ政治団体の川をかぶった詐欺集団
31:30
だと思ってますのでえ賛成党に限っては はっきり言って右とか左とか関係ないん
31:35
ですねはいえそういったことをですね 踏まえた上でお願いしますあのコメントを
31:41
あの納得いかないようであればコメント くださいよろしくお願いいたしますはいえ 最後にえ読み上げますね日本人なら一度
31:48
自分の振る舞いを考えて欲しいなと思い ました長々とごめんねいいえとんでも ございません
31:54
えあのとてもあの正直な意見をですねえ コメントをですねえ長文でくださいまして
32:01
誠にありがとうございましたはいあの是非 ですね今後ともあの思ったことをこうやっ てコメントにくださる方にはですね
32:08
えこういう風にですねえ私もえお答えして いきたいなと思っております
32:13
え是非ですねあの納得いかないいていう 場合はですねあの追加でコメントくださる
32:19
とえ私もあの返事が出しやすいのであの よろしくお願いいたしますはいえっとです
32:26
ね非常にちょっと2つのコメントに リアクションするだけでえとても長くなっ ちゃったんですけどどうしよっかなあー
32:35
結構ねあのもっとねあのリアクションし たいコメントたくさんあるんですよ
32:43
うーんそうだなちょちょっとあのもうさ 最後ですね
32:49
えあの2つだけコメント短いやつですけど もえ読んでリアクションしてえ今回の動画
32:56
終わりたいと思いますえ菊たさんえ コメントありがとうございますはいえ
33:02
いよいよ明日黒川さんと星党がえ激突し ますえ保守の中で揉めて欲しくないな私も
33:09
史郎君と同じ気持ちです対処法勉強になり ましたえ明日のえ活動の参考にさせて
33:14
いただきますありがとうございましたえ こちらこそあの是非ですね概要欄にえ昨日
33:20
ですね私と聞たさんがですねえ初コラボし たえ菊たさんのチャンネルのえ
33:26
YouTubeのえライブ配信のえ アーカイブのえURLがですねえ貼って
33:32
あるので是非あの気になった方はえご覧に なってみてくださいはいえ芋もちさんえ
33:38
保守派同士でお互いを潰し合うのではなく え自民党に対抗できそうな保守派の中で今
33:43
当選できそうな政党を1本化して応援でき たらいいなと思いますえ白さんと同じ意見 です私はですね個人的に1本化する必要は
33:51
ないなと思うんですお互いの政党がですね えそのあ
33:58
自分のやりたいことをね独自でやられたら いいと思うんですけどもただやっぱり選挙 の時はねお互いの政党同士でえ選挙協力を
34:06
していけばですね あの日本保守党以外にもですね第一等さん
34:12
なりえ国森さんなりえつの 党やえ日本改革党こういった政党の方々も
34:20
え国政政党になり得るチャンスはあるん じゃないかなということでですねえ今は
34:25
あ敵が誰ななのかっていうことをね見誤ら ないで欲しいなという風に私は思っており
34:31
ますはいということでですねえ今回の動画 もですね非常に長くなりましたけどもです
34:36
ねはいあの是非ですねあの白の動画に対し てえ何か言いたいことがあるという方は
34:44
ですねえこういった形でえコメント くださるとですね私もえリアクション動画
34:49
としてえお返しできたらあの非常にね リスナーの方々とディスカッションできて
34:55
いいのかなという風に思いましたはいって ことでえっとですねえ今日うん確かですね
35:04
え10時以降だったかなはいあのつの党と
35:09
あのま日本とそしてえ菊たさんがですねえ まあどういう感じになるのか分かりません
35:17
けどもはいあのつばの党のライブ配信見れ ば あ多分あの様子が分かるのじゃないかなと
35:24
いう風にえ思いまして私もえそちらをええ 視聴したいなという風に思いますそれで
35:32
えどういう風になったのかっていうことで ですねえ夜まライブ配信でえ皆さんと一緒
35:40
に情報共有みたいなのをしていけたらなと いう風に思っておりますはい長々とえすい ませんでしたえ以上になりますありよす


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン