アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)


》全サービス一覧《


タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
2024/03/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)

文字起こし


0:00
2024年3月の22日木曜日です本日は
0:06
誰も指摘しない少子家と女性
0:10
活躍というタイトルでお送りしたいと思い
0:14
ます誰も指摘しないいというのはですねえ
0:18
こういう話がですねえ今まタブーと言い
0:21
ますかあまあ女性別とかですねダ女子とか
0:27
えそういう風にま言われないのでですねえ
0:31
著名人なんかはうんまず言えないと私はま
0:35
一般人ですからまいろんなわれ方とかです
0:39
ね見られ方っていうのはあるでしょう
0:40
けれどもまあえてえこのようなことを話し
0:44
ていきたいと思いますまず過去の投稿で
0:48
ですねえ社明さんうん昭和の演歌歌手です
0:53
ねま国民的な演歌歌手と言えると思うん
0:57
ですがつ最近ですね亡くなりになって皆
1:01
さんが愛東の意を表したと思いますけれど
1:04
もこの社あさんですねえ私はあこのま
1:10
そんなに世代ではないので別に
1:13
こう若い頃に聞いていたとかそんなんでも
1:16
ないんですけれどもま船歌をですね
1:19
こないだなんか聞いててですね
1:22
YouTubeで聞いたら関連動画って
1:24
いうのが出てきますよねえそうの関連動画
1:29
とかで他の歌ととかも最近になってですね
1:31
色々聞いてたんですよそうするとですねあ
1:35
ま皆さんも歌詞とかですねうん歌詞とかを
1:39
よく見てみたらいいと思いますそれから
1:43
あ小柳瑠子さんもですねえ瀬戸の花嫁とか
1:47
ですねああいった調子の歌もそうなんです
1:52
よねうん昭和の火曜局で女性がですねえ
1:57
歌って女性が歌ってる歌詞の内容なんかで
2:01
言うとですねうん今で言うとうんこういう
2:05
歌詞ってどうなのって言われそうな歌詞で
2:08
もあるんですよまそれが女らしさっていう
2:12
かですねえそういったものを男が感じ取り
2:16
で胸がキュンとするみたいなまそういう
2:18
関係なのかなと思って
2:21
ますあなたお前みたいなまそういう間から
2:28
ですよね
2:31
つつましいと言いますか影ながら男を
2:35
支えるようなそういう内容だったりとか
2:38
まあなんかいろんな歌にですね忍耐とか
2:41
待つとかですね待つっていうのは
2:45
うん松は松は松はの松は松はの松松です
2:50
ねまそういった要素っていうのが結構ある
2:54
んですよま内容的にはですね男がなかなか
2:57
帰ってこないとかそういう内容は結構多い
3:01
ですよねでこのサムネイルにですねえ載せ
3:05
ているのがあ奄美ゆきさん米倉亮子さん
3:10
エミまみエミまき子さんえこの3人を載せ
3:14
てます女性活躍っっていうことですね
3:17
でまこの3人をですね否定しているわけで
3:22
もないし別にネガティブな内容としてです
3:27
ね言いたいわけではないですこの3人の
3:31
女性はですねえドラマを通じて女性の活躍
3:34
それから女性がですねの社会的うん地位
3:38
向上に貢献した人たちだと思い
3:42
ます
3:44
ただあれもこれもというのがですね
3:47
なかなかあもうこっち取ればこっち諦めた
3:50
方がいいんじゃないみたいな要素があるん
3:52
ですうんだから女性活躍っていうのを取る
3:55
からだからま少子家になっても仕方ないよ
3:58
ねってまま
4:00
それ両立をましていければいいんでしょう
4:04
けれどもなかなか体の構造とかですね男と
4:08
女は逆転できません
4:10
から物理的にですよ男には種があり女には
4:16
卵があるこれ物理的にですよ男に卵があっ
4:21
て女に種があるわけじゃないじゃないです
4:24
かこれはもう変えようがないわけですよ
4:27
生物学的に男に種があり女に卵があるそ男
4:33
は種を巻き女
4:36
はその種を受けて卵
4:40
をはむう育てるま卵っていうのは卵子です
4:45
ねそういう構造っていうものがあるわけ
4:49
ですよこれはもう絶対的に逆転できないん
4:51
ですよねでその上で子供を生む少子化あね
4:57
対策って子供を生むっていうことはどうし
5:00
ても男がははむことができない女性が子供
5:06
をはむしかないハむっていう言葉っていい
5:09
のかなうん分からないですけど妊娠するっ
5:12
てこですねうん男が妊娠できないじゃない
5:15
ですかそうするとえ昭和の
5:19
構造今とは違いますよね今とは違うから
5:24
じゃあ少子家っていうのはもうしょうが
5:27
ないんじゃないかとそれお金の問題なのっ
5:30
ていうちょっと疑念もあるんですよね経済
5:33
対策とかよくやりますけれども少子化対策
5:37
経済対策このお金の問題ま将来不安とかも
5:41
一員にはあるでしょうとうん経済的な将来
5:44
不安一員にはあるでしょうけれども基本的
5:48
に男がですようん男と女とかとの関係って
5:53
いうですかね男と女との関係これをよく
5:58
考えてください男の心理女の心理この人と
6:03
結婚して俺の子供を産んでほしい俺の子供
6:08
うめやうめやでこれ
6:12
松本じゃないですけど俺の子供を産んで
6:16
ほしいあなたの子供を産むは要は
6:19
受け入れるわけですよねこれも動物的な
6:24
ものですよもうそこら辺の猫ねあのこい
6:28
あの猫が多くてですねうん交尾してました
6:32
けれどももこれはもう
6:35
ね生物学的な関係ですよまちょっと表現
6:41
悪いですけど男が種を巻き女がそれを
6:45
受け入れるということですねですからこれ
6:49
めちゃくちゃ言い方
6:51
悪い表現っていうかまこの人たちに罪は
6:53
ないしドラマなんですけれども奄美ゆさん
6:56
米倉亮子さん江美まき子さんえこの3人は
6:59
女性活躍には多大なる貢献を押しました
7:04
そしてえ少子家にも多大なる貢献を公権て
7:08
いうか影響を及び及ぼしましたと言えると
7:12
思いますよねまこんなこと言ったらですよ
7:15
女性には反感買うような話だと分かってて
7:19
いってますだからま女性活躍という社会の
7:26
中でですねもう少子家っていうのは満し方
7:30
とでま私が考える女性活躍っていうのは
7:34
ですよ例えば出産しても復帰できるとか
7:38
そういう環境っていうのを作っていくって
7:39
いうのがものすごく大事だと思うんですよ
7:42
そしてそれをサポートしていくそれは大事
7:44
だと思うんですでもこのまこの言葉もです
7:48
ねえま男女差別と言われるかもしれないん
7:52
ですけれども昭和の時代は男らしさ女らし
7:56
さというものがあって男がすべきこと
8:00
女や子供を守るとか女性がすべき
8:06
こと子供に愛情をかけるとかそういう役割
8:10
があったんですそうそれがいいんだよって
8:14
言ってるわけじゃないですよそれがいいん
8:16
だよって言うとですね世の中では今問題に
8:18
なるんですけれどもうんそういう役割が
8:21
昭和の時代はあったんですよ昭和の時代は
8:24
です
8:26
よそれで度長期に段階世代というものが
8:33
あったわけですよねいわゆる
8:35
こうベビーブームってやつですかでその
8:39
段階世代が私のような世代今私は48です
8:44
けれどもこの段階ジュニア世代という
8:46
順繰りの中でですねうん私の世代も人口が
8:51
多いその親父世代も人口が多いそういう
8:55
順繰りをしてきたわけ
8:57
ですまそれからですよま共働きみたいなの
9:02
も増えて男女というものがその役割役割と
9:06
かそういった形からですねまその平等と
9:10
いう名のもに役割というものが特化され
9:14
なくなってきた特化っていうのは例えば男
9:18
が育休取って子供の面倒を見て女性が働き
9:22
に行くとかまそういった形っていうのも
9:26
自由なスタイルとしてですね広まっていく
9:29

9:30
そうなってきてるわけですからじゃそこに
9:33
お金投じてですね何になる
9:36
のお金投じたら解決する問題なのという
9:40
ことなんですよねこれは理屈の話を言っ
9:43
てるわけであって別にもうその性差別をし
9:46
たいわけじゃないんですよだからまあ今
9:49
女性活躍の時代ですからなるべくしでなっ
9:53
た少子家だとそういう話がしたいわけです
9:57
私があえてまその女性にですね私男性です
10:01
けれども叶わないことがあるんですよそれ
10:06
例えば女性からしたら男性に力では叶わ
10:08
ないとかねまあまあ叶う人もいるん
10:10
でしょうけれども強い人もいますからうん
10:13
まあまあ平均的にですよというのがあるん
10:16
でしょうま身体的にあるんでしょうけれど
10:19
も男性はですね女性のこうきめ細やかさと
10:23
かま価値観の違いも色々ありますよね男
10:28
はやりしてるけどけれども女性はいろんな
10:32
ケアをしていくとかですね男が見落とし
10:36
がちなことを女性が気づくとかそういった
10:40
ところそれから男は硬いけれども女性は
10:44
柔らかいとかですねうん動きなり仕草なり
10:47
そういったのもあるじゃないですか
10:49
ちょっと踊らせてみたらそういうの出ます
10:52
よね女性はしなやかな踊り男はパワフルな
10:57
踊りとかそんなあるじゃないですかです
11:01
から本当の意味でのもうその差別とかです
11:03
ねそういった考え方からするとですよ
11:06
例えば音たさん
11:08
が5体不満足というですねえ著書を書き
11:11
ましたでま実際にですね普通に考えたら
11:14
不便なことが多すぎるでも立派に生きて
11:19
立派に生活しているそれは全ての人が
11:24
リスペクトしていてそしてそれを認めて
11:29
尊敬
11:30
するでもそれは音たさんの理論からすると
11:34
ですねま長々読みましたけれども自分の
11:38
特徴であってこう見ないふりをすると
11:41
か健康体のよに扱うとかそういう話では
11:46
なくてですよ接するとかねうんそういう話
11:49
ではなくてその個性を理解した上で特別な
11:54
扱いではなく
11:56
てスマートにさりげなく
12:00
サポートすることはサポートするそれが
12:02
当たり前のようにですよそれが何かをして
12:05
やったとかそういうのでもなんでもなく
12:08
です
12:09
よまそういう社会であればいいのかなと
12:12
思うんですよですから例えば女性ではこの
12:16
瓶の蓋が開けれないって言ったら男が開け
12:18
てやったりするわけじゃないですかそれ
12:21
当たり前のこと
12:22
でしょそういったことさえも覆そそうとし
12:26
たりとかうんそうする必要ないと思うん
12:30
ですよね今コンプライアンスとかま色々ね
12:34
え結構うるさいじゃないですか私思うん
12:38
ですけど例えばですね今テレビでもやれ
12:41
ないこと多いですよねちょっとタバコを
12:43
吸ってるシンとかもうん出せないんじゃ
12:46
ないですか
12:48
今でまこの少子化を対策するっていうんで
12:52
あればですねま深夜タでいいので11PM
12:56
とかギルガメッシュナイトとかああいった
12:58

12:59
また始めれゃいいと思うんですよねうんま
13:03
深夜だったらいいじゃないですかもう12
13:04
時以降だったらみたいな絶対今ダメじゃ
13:07
ないですかでもイBMとかギルガメッシュ
13:10
ナイトとかま最近の若い人は知らない
13:13
でしょうけれどもあの番組があまねえ
13:18
小作りに貢献した要素っていうのもあると
13:21
思うんですよ普通にですよ普通にあると
13:23
思うんですよそうじゃないですか
13:27
ムラムラっときて夜
13:30
寝てる奥さんのとこにもうセックスレスの
13:33
ね関係でもうんちょっとうん
13:36
今日子供が寝てるわマニみたいなそういう
13:39
のあるじゃないですかないですかねだと
13:43
思うんですよだから自民党の青年局が
13:47
なんかラチ騒ぎをしたとかですねもう
13:49
そんなん本当どうでもいいんですよまあの
13:52
コーヒーを使ったかどうかっていうのは
13:53
問題になると思うんですよねそこは全然
13:55
否定しないしえコーヒーを使ってそんな
13:57
ことしたらダメだっていうもし慈悲でやっ
14:00
てるんだったらあの松本ひとかと違う要素
14:04
っっていうのはそれあの呼ばれた人もお金
14:08
もらってきてるコンパニオンだと思うん
14:10
ですよねああいう
14:12
うああいうのま見るからにです
14:15
よそれも立派な仕事じゃないですか立派な
14:19
仕事っていうのはそねま体張って女性も
14:23
仕事してるわけでしょま成功いうの及んだ
14:26
わけじゃないと思うのでまそういう楽しい
14:29
ラチ騒ぎじゃないです
14:32
かうんねまあまあその不謹慎とか色々ある
14:36
と思うんですけどまそのぐらいですねうん
14:39
ま社会が完用な社会と言うんであればです
14:42
よそういうの
14:45
も昔はやってましたからねうん実際なんか
14:55

14:57
実際なんだろう飲む打つ買うとかっていう
15:01
言葉だったりのとかね昔はありましたそれ
15:05
から例えばアゲマンとかいう言葉ですね
15:08
ありましたねあげマンて男を支えて男を
15:13
立て
15:14
て男を押し上げるような女性とかねうん
15:20
そういうのも今は多分なんじゃないですか
15:22
おそらく
15:23
まそういったことにこう気遣っていって
15:27
うん色々やってるとあ結果的に世の中少子
15:31
家になりましたとあそういうことだと思う
15:34
んですよ
15:36
ねこれをお金で解決できます
15:40
か諦めるか回帰するかどちらかしかない
15:44
ような気がするんですよね回帰すればイ
15:46
PMみたいな番組また初めて
15:51
で男が抱きたくなるような女性像みたいな
15:56
まそういう人で
15:59
男の帰りを待って
16:01
くれるま社明さんの歌なんかを聞いてです
16:05
ねちょっと考えたらいいんじゃないかなと
16:08
思いますまこの投稿はあま現代社会的には
16:13
問題ありなんでしょうけれどもま昭和の
16:17
時代の人なんかはですね男性だけじゃなく
16:20
て女性なんかでもま共感する人も一部いる
16:23
んじゃないかなと思いますうん女性でも
16:27
ですよそういう
16:29
目線の人もいると思い
16:32
ますまもちろん否定的な人もたくさんいる
16:36
と思いますし別にその私の考えこうで
16:40
世の中こうじゃないといけないって私は
16:42
言ってるわけではなく
16:44
てま時代が今女性
16:47
活躍まその推進というものもあってですね
16:51
ま少子になっていくのはま仕方ないんじゃ
16:55
ないか
16:55
とそう思う次第です
16:59
ただ1つ言えるのはまあまあこのま差別か
17:03
差別じゃないかみたいな話になってくるん
17:06
ですけれどもそれはままとりあえず置いて
17:08
おいてうんこういったですね例えばうよし
17:12
子供作るぞとかもう結婚しようとか家庭を
17:16
気づくぞとかそういったま男女ままこれは
17:20
まその対等でもいいですよ対等でもいい
17:22
ですけどそこの踏み越えにあたってですよ
17:25
これを兼ねてなんとかしようと考える人た
17:29
です
17:30
よ金与えればこの人たちムム来て小作り
17:37
始めるんじゃないかとかまそういうんじゃ
17:39
ないと思うんですよねうんそもそもが
17:43
やっぱりお互いがですよ生涯この人と共に
17:47
生きていこうとそういう風なま覚悟を
17:49
決めるとかそういったものっていうのは別
17:52
に金云々の話ではないと私は思います何を
17:58
こう政治ですよ金を巻いたら人は子供を
18:02
作り始めるとうん考えてるのかな疑問で
18:06
しかないです
18:07
ねま今回はま皆さんなんか色々ご意見を
18:12
いただければと思います本日は以上
18:24
[音楽]
18:27
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン