アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)


》全サービス一覧《


愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
2024/04/11


悲報 原口一博がNTT法案賛成票投じていた。裏切り者のユダ まるで青山繁晴



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)

文字起こし


0:50
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:55
ますよろしくお願いし ます神奈川広子東京
1:04
なら300大丈夫 さて今日もですねま原口さんですねまと
1:12
いうのもです ねあの前回のあの原口原口和弘ユダ動画で
1:21
ですねま色々コメントが来てたんです
1:28
ね相変わらず原口和弘の中庸であ中小で
1:37
再生稼いでいるんですか呼び捨ても聞いて いて不愉快
1:43
ですというコメントなんですけどもはあ
1:51
と国民の税金使っておい て売国に加担するのやめてもらっていい
1:58
ですかていうことですよこっちが愉快です よあんなけNTT4反対しといて賛成する
2:06
なんてもうまるで自民党の片山さきとか ですねなんか今もLGBT反対の議員集め
2:13
たりですねなんかもう世間にはですねあの LGBT反対してるんだていうアピールし
2:21
といてですね自分はLGBT法案賛成し とるだろと片山さとかですねであと青山春
2:29
ですよの移民命をかけて反対するんだ めっちゃ賛成党表示て投じてそれと同じ
2:37
ことやってるん原口 はこっちが不愉快だわっていうことですよ
2:44
だったら最初から売国丸出しにした方が まだマだぞっていう保守の振りやめろ
2:52
とま立憲民主党の時点 で売国度ですけどねやっぱ
3:00
ぱりまあのちょっと だけ見直した時期はありましたけれども
3:06
本当騙されたって感じですよそんなん ばっかです
3:14
よまそしてですねまそういうことを言っ たらですね変身で人の悪口って分断してる
3:20
場合じゃないんですののしるんじゃなくて もっと節度を持った深い考察はできないん です
3:26
かだったら原口に国の行動ちゃんとしろよ と釘さしてこいよという風に返信したん
3:34
ですけども本当にこそういう行動するから
3:39
批判されるんだろって いうしかも金もらってるん税金だぞと後金
3:46
中中しやがって よしょうがねえだろそんなもんだったら
3:52
ちゃんと愛国の行動しろよてだから特別 会計に切り込んだ時は褒めましたよ
4:01
売国するからだろって いう本当ひどい
4:08
わ倉敷大阪300大丈夫 今日スマートメーターへの取り換え工事
4:17
完了メーターの場所は玄関の外なので影響 なさそうついについにスマートメーターに
4:23
なってしまいました かなかなか厳しいです
4:28
ね スマートメーターはやばいです
4:35
よほぼのタヒほぼほぼって誰でしたっ
4:43
けあははぼかあけぼのすね新不全です
4:52
ねほのぼのって誰かと思ったらあけぼの
4:58
か 横綱まで登り詰め
5:04
てマロ がぶっちんかよって
5:11
いうなんか 晩年かわいそうでしたね
5:21
あけぼの東京300大丈夫通知が来なかっ た初見なのだ初見な
5:28
の ありがとうござい ます神奈川3脈大丈夫
5:36
ままたなんか水星が近づいてるとか言っ てまた名号とか騒ぎそうですけどね自信が
5:45
来ると かうみライブでほぼのタヒが受けていたと
5:52
いう話そういうこと かほぼてなんかニコ生ニコ生かかと思っ
6:00
ちゃいます
6:10
一瞬私の家はスマートメーター送信機を 外してもらいましたま外してもらった方が
6:15
いいですけどね電磁波すごいです
6:26
よ なんかいやもうもし前さんが普通に普通に
6:32
初見だったら申し訳ないんです けどちょっと過去に極悪さんという人がい
6:40
てちょっと似てるという
6:47
かスマートメーター知らないんですか スマートメーターっていうのはですね今 勝手に取り替えられるんです
6:55
けどメーターを電気メーターっていうかで そのスマートメーターっていうのはもう
7:02
15分とか10分とか15分ごと にこの家の何をどの電気を使ったのかが
7:10
もう全てこう送られていくというでその 送られる時にすげえ電磁波が出るんです
7:17
よだから電磁派合を受けやすいというので だみんなスマートメーター外してくれって
7:25
いうのがま常識というかかまそういう界隈 では
7:34
初見じゃないですの だ極極前の香りがプンプン
7:46
するうちもスマートメーター電磁はめて もらいまし
7:54
た武田常康もバイですてか虎のニュースに
7:59
全員が国です壺の壺のもニュースですよ 武田国ひこは3党から追い出されて気づい
8:06
たようですがで武田常康 はあの
8:14
なんかいっつも財まの批判をですねテレビ でずっと言ってたらですねまフィクサー
8:23
みたいなやつに呼び出されてなんでそんな こと をやめろと上から言われ
8:32
てそのザマフィクサーですね日本の フィクサーはザマなんですけどで武田常康
8:39
はビビってですねいや天皇もああの同じ財
8:45
まなんですよ同報なんですよそしてテレビ でそういうことを言わないと干されて
8:51
しまうんですよとかそういうのがあの週刊 誌 に乗ってましたん
8:58
で国土ですよだ天丸自体がそういうことな
9:04
んです よ福岡
9:11
3うちもスマートメーカーにメーターに 変えられるところだったけど嫌だと拒否
9:16
できました業者は軽減でしたけどま頭痛 頭痛がするって言えばいいんです
9:28
よ 熊本300大丈夫スマートメーカー玄関の
9:33
外だけど総受信部分外してももらいました
9:38
外す前は頭痛がひどかったけど外してから 頭痛が減ってた減ったような気がするそう
9:45
なんですよま電磁波ですねCMC ペンダントとかCMCスタビライザーを
9:52
置かないとダメですよねまCMC スタビライザーちょっと高いです
9:58
けど 原口さんは2枚1だそんなんばっかですよ
10:05
政治家って片山さきとか小野田君と
10:13
かでも本当そんなんばか何回騙されれば気 が済むんだっていうかま工作員かもしん
10:19
ないです けど工作員か本当に騙されてるかって
10:28
いう スマートメーターの電磁波止めてもらえる んですかスマートメーターを外すんです
10:38
よ見え3脈大丈夫 原口は言い訳言うくらいならやめろと言い
10:44
たいこざかしい言い訳言って賛成して そんなに銀報酬1一億がこしいのか金です
10:51
よ金てかま同胞ですよね結局小沢の
10:58
息子 おじという小沢をおじと
11:04
いうま小沢といえばですね あのプチエンジェルに名前があったと噂さ
11:12
れてますけどねま天丸とかもです
11:21
けど私もスマートメーター外してもらい まし たうちもスマートメーター外してもらっ
11:27
たらブツブツ言ってた 木枕届きました一晩中使用しても大丈夫
11:34
ですか全然大丈夫
11:41
でしょう倉は全然大丈夫です
11:48
よなんで保守のふりするんだろうなって いうで自民とは保守のふりをしくなってき
11:55
て売国の限りを尽くして岸田があのなんか アメリカの演説かなんかで同盟国の中国と
12:03
か言って失本ですよねだからもう中国が 同盟国って思ってるからそういう間違い
12:09
するでしょわざわざアメリカまで行っ てでスパイだぞってアメリカ気づけよとま
12:17
アメリカもひでえです
12:22
けど本当にひどいですよ騎士だも支持率
12:28
が 16.6です
12:39
よ今日初たのこを掘り掘り立てを
12:45
すぐにたけのこご飯よもぎ入りたけのこ ポタージュたけのこのおかげにあおかを
12:54
作りましたおいしかったいいですね たけのこですよねスマートはむいのかなな
13:01
の だ今日は早いです ね早いというほど早くは
13:09
ない木枕は鳴らさないとだめ原口は結局神
13:14
やと一緒で国会議員初手当て含め年間1億 がなくなるのそんなに怖いのかそんなんで
13:22
wchギレなど開いて反対などできるのか 圧力かけりゃ原口なんぞちょろっと見破ら
13:31
れたもの
13:39
だ気象 ダメ我が家オール電荷なんですがスマート メーター取るの意味あるのかなあだから
13:48
あのスマートメーターっていうのはあの家 の電気を何使ったのかっていうのを10分
13:55
10分とか15分ごとに送るんですよで その送信する時に電磁波がすげえ出るん
14:02
です よだからオール電荷も別に関係ないです
14:10
よ取る意味はありますよだ15分ごとに何 使ってるのかがあの全部バレてるん
14:19
で私は虎 の壺の門とチンネンネルさの面々は全員
14:26
売国だと見ています中にはちゃんとしたも いるかもしれないけど分かりにくいから
14:32
全員売国と見とけばいいと思い ますうんま確か
14:38
にホラのもはちょっとひどいですよマジ
14:48
でスマートメーターは外せないと言われ ましたいやあの頭痛がするって言えば外し
14:54
てもらいます よ
14:59
私も今日地元のたけのこが手に入って茹で 終わり保存しまし たスマートメーターはどうやったら外して
15:07
もらえますか頭痛がするって言え ば健康被害が出てるって言えばいいんじゃ
15:13
ないでしょうか原口なんぞちょろい と昨日長時間電車に乗った上さ積の友人の
15:23
車の助席に乗って人混みも歩いて頭痛がし てましたが今日
15:29
何ともなかったスマートメーターに交換し た後も特に体調に変化ないしメーターの
15:35
場所から少し離れているそれよりPCの前 に座っている時間が長いのでPCの電磁波
15:40
の方が影響が大きい気がしますうんそっす よ
15:53
ねこの間たけのこ買って早速ゆで皮向い たら中身はちっちゃくて笑ったまあそんな
15:59
もんですよたけのこ なんて季節の味楽しんでくださいちょっと
16:07
圧力かけりゃこそこそ賛成する原口こんな んばっか政治家は結局口だけ金だけ自分
16:14
だけそうです よ政治家の97%は財まです
16:21
よもう自分たちの利権だけ仲間だけ
16:26
引き立て て だからあの乙だけがいい例ですよねどん
16:34
だけやべえやつでも引き立てると いうスマートメーターは電子レジと同じ
16:41
くらい電磁派出るって誰か検証してまし た年ガスはどうですかまガスは別にいいん
16:49
じゃないです か原口の剣突っ込んだら違うだろ外子性の
16:56
なんちゃらを引き出すて賛成したんだよっ てわわけわかめの変身来たけどうんよく わからん原口の言い訳にもなってないよう
17:03
な気がするてだ最初っからもう反対ときは 反対ダメなんですよそんなんよくや自民党
17:10
がよくやる手なんですよそれ本当に気持ち 悪いっす
17:19
よドライヤーも電磁派すごいまそうです
17:24
ねたけのこの下は米ぬかのつの歯と一緒に
17:29
似ると悪が抜け
17:37
ますチャンネルさはひどい 面々体に不調があったのでと言いまし
17:45
た国会は腐っているスマートメーターが 発する電磁波が問題なら何かシールドする
17:52
方法はあるんじゃないか なまあの電磁波を遮断する銅板と
18:00
かアルミとかをその部分に貼っときゃいい かもしんないですけど
18:07
ねスマートメーター 外したいこと言い
18:13
ます原口が今日本人動画で例の剣話して
18:18
ますと返信あったが見てみたらこれ も新風着席
18:25
同様冒頭で軽く触れて神風のように次の 話題になっててあ神風着席かあれで納得
18:35
できるやつの気がしれ んああいうこと言ってくるのだから工作員
18:41
か本当に騙されてるのかんただ何回騙さ れればいいのかっていうだからまあれと
18:48
一緒ですよねカルト級とか の緊急放送と
18:54
か何回騙されりゃ気が済むんだってあとま おみそとか名親号の自信と一緒ですよ何回
19:02
騙されりゃ気が済むんだっていうあとあの 変 な天狗みてな消毒する変な予言の気持ち
19:16
悪い13日池袋でパンデミック反対のデモ があるみたいです原口さんとか深田さんと
19:23
か呼びかけてましたもう失しですよ原口も 深田も
19:30
反対の賛成なの だ1ヶ月くらい前の原口と深田のNTT法
19:38
案についての動画見たけど自民党のことを あいつら本当に日本の国会議員かよと言っ
19:43
ていた同胞でしょう
19:49
と以前テレビででまるで自民党の片山きと か小田君とか青山茂春です国の
20:02
振り以前テレビでガスコンまだまだ売国 丸出しの立憲民主党議員の方がまバその嘘
20:11
はついてねえことだけでまだ人間的には ましだだって韓国とかの役立つことをやっ
20:19
てるん でそれの方が まだ清々しいです
20:27
よ 以前テレビでガスコンロ使うと毎回微量の
20:34
ガスが漏れているので家庭でよくキッチン に立つ人はそれを吸うことで頭がおかしく なる可能性があると言ってたということは
20:40
IHの誘導でしょうまもちろんそうです よよくドライヤーなんかみんな使うよね
20:48
すげえ臭い風出るでしょ あれ話題にあったニンニの醤油漬け作って
20:56
みました味で豆腐にかけたら確かにうまい でも口がずっと
21:01
ニンニク大丈夫ですよニンニク臭なんて 臭くないです
21:08
よなんかカフェオレシの方が臭いです よカフェオレシの方がよっぽど臭いと思う
21:16
んですけどニンニク臭 よりぶちんゲドにいいですよニンニク
21:27
は 愛国は悪党どもの最後の寄り所って名言が
21:35
あった最後でもないけどねまでも最後です よ愛国むき出しにして戦争徴兵とかやり
21:44
始めるん で最低な奴らです よ気をつけない
21:55
とだからあの裸の裸の大将でその裸の大将
22:02
兵があった時にあの裸の大将はもうまけな ふりして徴兵を免れてますんでもなんとし
22:10
ても そんま最悪のですけどそんな徴兵なんか
22:15
行かないように死んとだめです
22:21
よ掘立てのたけのこなら下茹でせずその まま使ってもえぐくないです確か
22:27
に高校生の息子がネズミ国人の友達の話で 国でゲームの時間の規制があるらしく
22:34
ゲームを数時間していたら警告が来たと 話していて本当にネズミ国は監視してるん やとびっくりしてまし
22:44
た韓国とタイヤは50年間日本が統治して い
22:54
た嫌な顔してブツブツ言いながら外した
22:59
誰が何言ったかではなく内容そのものに 賛同できるならその内容にだけ賛同してれ
23:04
ば良いそれを言ったのが誰かという無駄な ことを気にしすぎ
23:13
うんだ内容に賛同できないんです
23:19
よNTT法賛成してその内容に賛成でき
23:25
ないんです よ
23:31
今日手続きで銀行へ行ったら1分もしない で急に喉がイガイガして咳き込んでしまっ
23:36
たシってすぐ 分かる北海道300
23:44
よし2年前くらい大量の杉菜を取り乾燥し ていったのが冷蔵庫にまだあるんですが
23:51
食べれますかね何年くらい持つな乾燥させ たのはずっと持ちます
23:57
よ ニンニク醤油に唐辛子の粉と砂糖で作った
24:04
駅に大場かえごまの派をつけてますいい です
24:10
ね原口終了のお知らせ売国がバレた売国が
24:15
バレまし たやからちゃんがゲサラに取り込まれて
24:20
いるもも金銭欲はある人だったんだ けど取り込まれたって元からじゃないん
24:26
です かから
24:34
でしょう原口さんはNTT法原案のままで 危険なので国会決議前に議論できるように
24:41
するため負決議を追加提出し自民党他ほぼ
24:46
賛成負決議の内容は4月4日衆議院総務 委員会で追加決議のつがあるので調べたら
24:54
わかりますそのため国会決議の時に起立し たそうです でそんなもんどうせ茶番に終わるに決まっ
25:01
てるだろっていうなんで毎回騙されるの そんなんでもう反対なら反対しろって
25:09
いうまるで片山
25:15
さつき日本は150年以上DSが統治して い
25:22
ますやからちゃんボンビーだから金の猛者 になっても許してあげていやコンビじゃ
25:28
ないような気がするんですけどね結構再生 回ってますよね私の10倍
25:44
くらいやからちゃんっておじさんだよね おじさんです
25:57

26:03
ボンビじゃないと思うんですけどねだそう いうあの二決議やどうちゃらこうちゃらっ
26:09
てもそういう手なんですよで結局自民党が それでうまくいったたしなんて1回もない
26:15
ん でだったらもう反対の教授見せろって
26:20
いうもう毎回それで騙されてその自民党の
26:26
あのなんか官房日のやらにそのRセップと
26:32
かあのなんかそういう国民のため になるようなことをちょろちょろ言い訳し
26:39
てもう毎回その手なんです
26:55
よやがちゃんはアニメYouTubeの 儲けは知りませんがそれまでは夜勤で整形
27:01
立ててました
27:08
夜勤やからちゃんボンビーというより最初 養わなければならないので仕事もやめられ
27:14
ない仕方ない面もあるかもあれやめたん じゃなかったでしたっけやからちゃんって
27:19
まだ仕事やってるんです
27:27
かプロレス茶番
27:35
劇場広い終了のお知らせ大谷犯人説を力説 してました米国では水原が窃盗の容疑を
27:42
認め司法取引の方向へ 報道いや私は関わってると思いますけどね
27:50
大谷に逆に報道なんかそんなもんなんか力
27:56
のある方がいい風に ねじまげれますよ本当にそんな6億も
28:02
使えるんかって いうセトできるんか6億
28:18
も確かにそうフりして折り込み済みなん です
28:24
よやめるつもりだったけどやめれなかった とツイートしていた記憶があり
28:34
ます官僚なんかもよく使う手法で素人が 分からない熟語的な用語を出してさもそれ
28:40
なりに理由付けをし自分がしたことを正当 化する手法もうこんな手に引っかかるアホ
28:45
ばかりではないそれが通用すると思ってる 時点で朝はな人間だもうLGBTの片山
28:51
さきもそうですよ本当にもう本当に腹立つ 片山さも原口と一緒です
29:08
よチャンネルさもアウトですかまアウト じゃないすかね昔私も指示してましたけど
29:14
ね日本第一層とか のがっかりです
29:26
よ原極秘帰国って見出しみた多分普通に 帰国しただけだと
29:33
思う水原暴露ボ かけよ50万ドルに分ければ水谷が使え
29:39
ます本当にそんな小額ずつやってた
29:44
の後で何とでもできるんで全く信用でき
29:50
なす ね2段階認証とかもある
29:57
でしょう それをそんな何回もくすねて太谷に全く
30:04
知らんかったのだってメール来るでしょ2 段階認証
30:13
のエ保守の片山片山は本当にひどいもう
30:19
本当腹立ちますあいつLGBTの反対の 振りずっとしててめちゃくちゃ腹立つ原
30:26
片山さき もう本当腹立ちますよ賛成しとい
30:35
て原口は ワコンフィリピン人観光客が日本に来て何
30:41
もかもフィリピンより安いと感激日本 終わっ ただ今あの安い旅行が安い国のあの世界
30:52
で4位です よもう新国よりも安いんって
31:01
いう紛争地帯や更新国より安い国ですよで
31:07
さらにまた円安が進行してる しまいいんですけど
31:25
ねブレスケアをお尻に入れる
31:30
得られるらしいけど添加物多いからやめた 方が いいマジでそんなことはやらん方がいい
31:41
でしょすごい勢いで日本人女性買われて
31:46
ますスマートある部分を外す と大金を動かそうとしたら必ず本人に連絡
31:54
があるって話です よ春は服
32:00
せ気質でしたら申し訳ないですが開封さん の寝床が知りたいです木枕ど固めな何かを
32:06
敷いているんでしょうか床にあのい草の
32:12
語座引いてます よだ冬は冷えるんでそこに新聞し
32:21
をやるとダンボールとかです ね熱が逃げない
32:34
添加物を解毒できる食材を教えて
32:41
ください添加 物まあ
32:47
あの竹炭とかマタンとか ゼオライトですけどま添加物あんまり食べ
32:55
ない方がいいと思います けど でま野草とかいいんじゃないです
33:04
か原グチグチの気持ち悪い胸の 父国会議員報酬よく2500万などという
33:12
かあれは嘘で初手やてその他人件費など 含めるとざと年間1億もらえるこんな
33:18
おかしい商売はないだろう原口公金中中の 味がやめれない他の政治家と
33:24
一緒腹立つことばかりで切れや野茶飲むは 本当そうです
33:30
よなんであんな原口に騙されるんだって
33:35
いう私は法律事務員の頃共産党系の法律
33:41
会計特許一般労働組に入っていましたが 代々木系の弁護士が講演会を開いてそこで
33:49
悪法に歯止めをかけるため弁護士が政治家 を説得して不決議で悪法に歯止めをかけた
33:55
というような話をよくしていた記があり ます全く歯止めになってねえと
34:04
いうかゆさん毎日睡眠何時間ぐらいですか 6時間くらいす
34:10
ね今日も通知がなかった1時間後に来ます よ共産党もグル
34:16
だ生きなサルを徹底的に下僕にして いるショートスリーパーだと思うショート
34:24
スリーパーではないですよ6時間くらい寝 ますよ千葉300大丈夫
34:29
変な音の自動車たまにいますけど電気自動 車でしょう環境に悪い
34:37
らしいスマホはたくさん持ってます デバイスは1台水原が持ってます口座を
34:42
複数持っているんでしょう2段階認証も 軽く突破できます大谷は自分で銀行口座を
34:49
開けないでしょう僕はアメリカで銀行口座 を自分で開いたので分かりますアメリカっ
34:54
て2段階認証ないの 自分にメールとか来ないのあとその2段階
35:01
認証のアプリで番号いるでしょでそれ
35:06
デバイスが大谷だったら大谷に行く でしょ大谷自分で口座も下ろさないの太谷
35:15
に自分で金下ろさない
35:22
の少しでも原口を信じた自分が 情けな
35:28
パス政治家たちは口では日本人の味方 みたいな話で行動は売国みんな
35:34
クズ電気自動車は電磁波やばそうま プリウスミサイルですよなんかプリウスも
35:41
日本の車だけ電磁波対策してないっていう 話がありますよ
35:47
ね電気自動車って近づいてきてもわかん ない時 あるかさん運動してますかま歩いたり一応
35:56
腕立てとあのスクワットとかやってます よブチンターボガルの岐阜は発覚して2
36:05
ヶ月もしないで多今叔父も同様がまでひつ 余りできとぶちん恐ろしい
36:13
えー かわいそうハグはぐっちん元気ですね
36:21
ターボガマで も手足の使いすぎでしびれたり足や腕が
36:27
痛い 何か聞きますか放射です
36:33
ねミスタービーンが電気自動車は環境に悪 いって言って政府から嫌われてる
36:39
らしいかさんは大型かなa型ですよ イライラして眠りにくい時はカモミール
36:46
ティー時計草ハチを飲んで寝てい ますいいです
36:54
ね逆に決でちゃんとした法律を ぐちゃぐちゃにされる方が
36:59
多いそうそうそうそうだ本当にいい法律を ぐちゃぐちゃにされることが多いですよ
37:07
必ず抜け道があると いう筋肉の疲れでしょう
37:13
か血圧の上が200の友達になた豆茶進め
37:18
たらなた豆茶は飲んだみたいで1週間 くらいで血圧の上が120になったみたい
37:24
もう本当高圧代がひどすぎるだろっていう 高圧剤ひどすぎるだろなまめちゃでも十分
37:31
なのにひどすぎるぞ高圧 剤眠のき茶も
37:37
いい原口ぶちんしてないんじゃないふり 義父も叔父も2階
37:44
済み梅の黒焼きは腸にとまってしまった 食品添加物や化学物質などの不要なものを
37:51
着し大外へ排出してくれる毒だし効果が
37:56
ある梅の黒焼きとかいいです
38:01
ねバイ肉エキスもいいかもしんないです ね不眠には沖縄の野草クワ草お茶がとても
38:10
聞きますありがとうござい ます原口自分の命トレードオフであっち側
38:17
に行ったんでしょういや元から でしょ立憲民主党にいる時点で売国です
38:26
よ 劇団国会早く平幕して
38:34
ほしいそれそが言って
38:39
た銀報酬だけでも1億それ以外の報酬 含めるとうみどころか闇つき中中中毒のる
38:47
だからもうみんな接収ですよ全員接収続税 もかからない安倍明恵が続税1000も
38:55
払わ ない政治団体 で本当にひどい
39:03
よ そして日本人82歳が孫のために110万
39:12
ずつ積み立て たやを相続で最長課で奪っていくと
39:26
いう 電動バイク最近多くなってきました音がし なくて
39:32
怖い月頭の香りにはリラックス効果がある ストレスによる緊張をやらげ体の調子を
39:40
整えたりリラックスすることで不眠などに も効果があるゲト
39:49
茶ありがとうございます銀屋大学教授が いつも会議をしていますが確かにあれに
39:56
対して解決通作をほとんど言わないですね 危ない危ないという
40:11
だけま本当に奴隷ですよ日本人 はもうとっとと時給自足やっぱもう時給
40:21
時速っっていうかもうあんま相手にしない のが最前作のような気がするんですけどね
40:33
今日庭に植えたノビルニラセリ大根の花の つぼみたらの目で炊き込みご飯作りました
40:40
なんか心が和みまし
40:47
た便利アさんが電動バイクえあ郵便郵便や
40:52
電動バイクになったんすかなんか中国中国 さっぽいすよね調べないとだめですね絶て
40:59
なんか中国だろうっていうなんかどっかの 知事が知事か市長
41:06
か電動バスを中国産にして炎上してました
41:12
ねどこの知事か忘れましたけど市長
41:18
か日本は競争疲れの外国人が移住したい国
41:24
日本人には高い住宅も外国人には安く 買える国 DのSの狙いはヒーローに
41:30
裏切りで本当の絶望を追い込むことなのに 日本人は偽のヒーローの存在さえも認識
41:37
できてい
41:44
ない突然落ちた なしかも二重になったなしかも二重になっ
41:56

43:40
とりあえずあのあれになっちゃいましたね 突然落ち て再開し
43:47
たら二重になって見にくいんで困ったもん
43:56
だ 声聞こえましたよ
44:04
ねあれ声聞こえないです か声聞こえてますよ
44:21
ね 突然中断されたまBANされてなくて
44:26
よかったですよBANされたかと思っ
44:35
たなんかあの皆さんがいうあのシショート
44:40
ショート画像バージョンになっちゃいまし たよとても確かに全然見えないです
44:49
ねあれこうなるとコメントが消え
44:56

45:07
まさにその画面ですそうなんです よ
45:14
ま2次回に移ります
45:20
か本当バンバンかと思っ
45:25
たこの画像だと本当見にくいですもん ね片かむな唱えて2次階に行きます
45:48
かカカな唱えて2次回に行きましょうでは 行き
45:55
ます ひ
46:01
よい回りて めくる胸
46:09
やこアノス へれ形
46:17
先空にもろ けせ言
46:25
を生えね 本
46:33
カカまた の
46:40
天御中主高 むかみ
46:48
ムスヒミスまの
46:55
たま
47:05
ということで2次会はですねニコ生 フッチでやってますんでリンクは
47:11
Twitterの方に貼りますんで よろしくお願いしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン