アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

イーロンマスクの正体!(分析・参考)


》全サービス一覧《


イーロンマスクの正体!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


イーロンマスクの正体!(分析・参考)
2024/04/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イーロンマスクの正体!(分析・参考)


文字起こし
0:00
新会社の名前は
0:05
xaiウェブサイトにはマスク氏に加え
0:09
Googleの元社員や学者ら12人が
0:13
メンバーとして名をつねてい
0:16
ます目標は宇宙の本質を理解する
0:22
ことAIとはかけ離れた目標にも思えます
0:26
がイーロンマスク氏は
0:31
AIの安全性という観点からは最大限の
0:35
好心を持って宇宙を理解しようとすること
0:38
が人類に貢献することになると思い
0:43
ますマスク氏はこれまでAIの危険性を
0:47
指摘し規制を設けるべきだとする発言を
0:51
繰り返していましたが4月にはッGPTに
0:56
対抗する新たなAIサービスGPTを発表
1:01
していまし
1:03
た新会社の詳細は14日に開かれる
1:08
Twitterの音声ライブ配信で明らか
1:11
にされるということ
1:15
ですはいこんにちはえ今回ですねあの
1:20
ちょっと丸1日かけてあのクリサ報道に
1:22
ついて調べてたんですよグサ報道ま農薬
1:26
ですねはいまこの農薬がなんか日本では
1:29
ものすごい使われてるって言ってそして
1:32
これが発願性物があるとかってすごい言わ
1:34
れてるんですけどなんか調べてるうちに私
1:36
も最初それそういう風に思ってたんです
1:38
けどまいろんな議員の国会答弁の中でま
1:41
ブリゼ報道っていう非常に発音性の高いえ
1:44
農薬が日本のま小麦とかえ日本が食べ日本
1:47
人が食べてる小麦とかいろんなものに使わ
1:49
れてるとそれについて
1:51
え脳水産省はどう思ってるかっていうこう
1:54
いうこう国会の審議なんかの動画を
1:58
ちょっと編集したんですけどその後ですね
2:00
ま私もそれでそれは発言性のあるえ農薬か
2:05
と思ってたんですよ実はどうもそうではな
2:07
いっていうことがだんだんちょっと調べて
2:10
いくと分かってきてしまったんですよ特に
2:12
それを証明してた日本の東大のある教授で
2:15
まここでちょっともう少し調べてから
2:17
ちょっとこのグリスフードについての問題
2:19
についてはまた動画に作ってまとめてい
2:21
ますねま結構これこのYouTubeの中
2:25
では著名な人たちが結構割と名前の知れた
2:28
顔の知れた人たちががえグリーザーフード
2:31
は危険であるかってだいぶ言ってますけど
2:33
どうもそれ違うみたいなえ実質的には本質
2:36
があるような感じが出てきたんでちょっと
2:38
これ調べてまた新しくしますとまそれで
2:41
今日ちょっとイーロンマスクの動画の方も
2:43
作ろうと思ってたんでそれを先にしますね
2:46
えっと最初に見てもらった動画はま最新の
2:49
イーロンマスクに関するニュースでま
2:51
イーロンがまた新しく会社を作りましたと
2:54
会社を作りましたとまそれはいわゆる
2:57
えまビルゲーツのチャットGPTに対抗
3:01
する
3:02
えとトルースGPTですねの会社であると
3:06
まあ生成まいわゆる人口知能で
3:10
ま人間が質問するとそれに答えてくれると
3:13
あなたが何でも質問するとそれに答えて
3:16
くれると適切に答えてくれるとまそれが今
3:18
大体まあGPT4で4世代目に来てるけど
3:21
まこれがもう1年くれば8世代目ぐらい
3:24
あるいは10世代目ぐらいになるとも相当
3:26
な回答が求められるっていに言われてます
3:28
ねままだ4世代ぐらいではだめほとんど
3:31
なんかダメですね私もちょっと色々実験し
3:33
てるんですけどま安倍首はまだ生きてると
3:36
かじゃどこに生きてるんだっていうと
3:39
えっと首相官邸に住んでるとかそんなのが
3:42
出てきちゃうんですよ
3:44
はいまこのチャットGPTえっとビル
3:48
ゲーツのチャットGPTっていうのはもう
3:50
これ実はあのいわゆるアメリカで行ったら
3:53
トランプみたいなま国をもうウはま私ウ
3:57
さって言い方ってあまり嫌いでよくわかん
3:59
ないんですけどこれまトランプみたいに
4:01
国数主義者アメリカのために大統領に
4:04
なろうなんて言ってる人から見とこの
4:06
ビルゲイツの作ったチャットGPTも人間
4:08
は結局プログラミングするわけですから
4:11
いわゆるそのプログラミングした勢力の
4:13
人間に都合のいいことばっかりちゃGPT
4:16
って言ってくるんですよいわゆるサハって
4:18
いうんですかま
4:20
例えば民主主義アメリカは自由と平等と
4:24
平和の国であるとでそれを守るために
4:26
アメリカあるとえそんなこと言ってくると
4:29
そうトランプはだからアメリカの敵である
4:32
とあいつはいろんなことを画策してえまだ
4:35
え前回の大腸論戦の議会であんなことを
4:38
起こしたらトランプは悪党であると国の敵
4:40
であるなんて要するに言ってくるんですよ
4:42
えビルゲーツを作ったシャットGPTって
4:45
いうのはさあそれがどうか本当かどう
4:47
かってのは皆さんもよく分かってると思う
4:49
んですけどだからそんなインチキGPTに
4:52
対してまイーロンマスクは少し前まではえ
4:56
審査するきちっとえ期間を作ってそしてえ
5:02
発達させる期間を設けようとちょっと
5:04
しばらくな半年間ぐらい開発をやめてそれ
5:07
でプログラミングから考えるそういう大3
5:10
差期間を作った方がいいんじゃないかって
5:11
いうのをイーロンマスクは提案したんです
5:13
けどまビルゲイツはそんなことお構なしに
5:16
進めちゃってまそして今結構え1億人もう
5:20
2億人ぐらいの人たちがそれを登録して
5:22
しまいましたとえですからこの2億の人
5:25
たちはもうビルゲーツの思った通りに思考
5:26
管理されてしまう危険があるっていうんで
5:28
ま彼も自分のトルースGPTのま会社を
5:32
本格的に立ち上げたっていうニュースがえ
5:35
冒頭の動画なんですけどえそのゲーツたち
5:37
のまサハのワダ組まロセアロックウェラー
5:40
勢力が世界を支配するために都合のいい
5:43
情報でみんな我々を今え占のしようとし
5:46
てるんですよこれチャトGPTそれに対抗
5:49
して自分たちイロマスクはなんで僕たちが
5:52
正しいかっていうのをえの本質的な言葉は
5:56
僕らのトルースDPGPTっていうのは
5:59
宇宙の本質を理解することが目的なんだっ
6:02
ていう宇宙の本質を理解することが目的な
6:05
んだっていうこれがあれば間違いのないえ
6:10
情報を社会のたちに提供できるとこういう
6:15
プログプログラミングによって僕たのえ
6:18
先生はプログラミングしてるとだからその
6:21
答っていうのは本当に公平で人間を超えた
6:24
ま士とした第3者の視点から僕らに答えを
6:28
え与えてくれるものになるんだっていう
6:31
これが僕らのトルスGPTの正しさの根拠
6:34
だっていうのを発表しましたとまこれ
6:36
まさに本当に正しいことでま本当に
6:39
イーロンマスクっていうのは賢い人です
6:42
ねまなんでえビルゲーツやロシロク性って
6:46
いうのは自分たちに都合のいい情報をま
6:50
左翼的な情報とかをえま左翼的ってよりも
6:53
ま彼らの支配するためにえ国民をえに思考
6:58
能力を奪うそのための情報ですねえなんで
7:02
そんなことするかったらもまずまゲーツの
7:04
え減計画そしてゲーツのえ金持ちだけがえ
7:10
トップで暮らせてそしてうまいものを食べ
7:13
てそして最高のえ医療技術を教授すること
7:17
ができて長気ができる社会であるとえ2つ
7:20
の階級だけにしてそしてそれ以外はもう
7:23
奴隷階級
7:24
でま最近のベーシックインカムま
7:27
ベーシックインカムは出るかどうかわかり
7:28
ませんねそれは与えてあとはコとかゴキブ
7:31
ミルフも食はする
7:33
とまこういう計画がももにえ出てきてます
7:37
ねはいそのえ日本の手下が河野太郎とかえ
7:42
岸田で今まず税金でどんどんどんどん日本
7:45
人の金奪い取ってそしてえマイナーカード
7:48
でえさらに情報をですね奪い取ってま全部
7:52
巻き上げるっていうこういう作業に入って
7:54
ますねで巻き上げた後にはえもうゲツ1味
7:58
のによって我々日本人は監視社会の中に
8:02
生かされてしまうとはいまもう8割以上の
8:05
人はあれを打ってしまって体の中に色々
8:08
入ってますね
8:10
はいはいえまイロマスクに話を戻すとそれ
8:14
に対抗して本当の人間の正しさ人間の進化
8:17
を僕たちのトルースGPTは探求するんだ
8:21
とだ僕らのトルースGPTのえ根本には
8:24
宇宙はなんでえ本質を理解するつまり宇宙
8:29
はの目的で真空はなんでビッグバンを
8:32
起こしてそして僕らにえたくさんの
8:36
え3次元世界があってその中で僕らがその
8:39
3次元世界を通して互換でえ地球があって
8:43
そして宇宙があって太陽の周りを回って
8:45
そしてえ地球には春夏秋冬があってえ時間
8:48
と空間を体験するとそして人間には共通
8:51
する歴史の記憶があってそして進歩を
8:54
分かっちゃうとなんでこういう仕組みを
8:57
宇宙は真空は私たちにえ作ったのかって
9:00
いうえ誰がどのような方法で殺したの
9:03
かっていうまこれが多分イーロンマスクが
9:06
言ってる宇宙の本質だと思うんですよま
9:09
そのイーロンマスの宇宙の本質の答えって
9:12
結局これなんですよねまこれがですから
9:15
ここに書いてあるま時期のメカニズムって
9:18
いうのがえその答えなんですけどま何も
9:21
ない真空の中にま元々
9:24
えたくさんの平行世界がありますとそその
9:27
中には如来っていう存在がいてえその如来
9:30
っていう存在はま脱という考え方と悟り
9:34
っていう考え方を理解していますとえ
9:37
そして下立することによって3次元世界に
9:39
いながらもえ宇宙が始まるの真空にえ事故
9:43
の精神を持っていくことができますとこれ
9:45
をま無償法に何も始まってない状態って
9:48
いうんですよ仏教ではそして同じ状態に3
9:51
次元空間にいる者たちを手心して下落さ
9:53
せるといけるとそして何もない真空が
9:56
始まる前の状態ままさにこれがえ始まりの
9:58
ない真空ですね始まりのない真空の状態に
10:02
え持っていってそこで受を授けると何も
10:04
ない真空の中に始まりが生まれてそして3
10:07
次元世界がいっぱい生まれるとそしてその
10:09
3次元世界の中にはえこれを学ぶことを
10:13
誓った菩薩たちがビッグマンを起こしてる
10:15
わけですからその過去にはちゃんとこれを
10:18
解き明かしてるま如来がいるとまこの世界
10:21
ではえ社会如来であったり他の世界ではえ
10:25
薬如来であったりえア如来であったりま
10:28
あるいはポ7ポケ如来であったり怪光如来
10:31
であったりしたした人が過去に行て
10:33
ちゃんと第5の教令にえ時期のメカニズム
10:36
を解き明かしてくれてますとでまそこに
10:38
ビッグマンを越し生まれてきたえマポの
10:40
時代のえ菩薩はこれを学ぶことによって
10:43
なるほどえ弟子を下らさせてえ時期始まる
10:47
宇宙始まる真空の状態に連れてて極会を
10:50
開くとそこで時期をさけるて新たな
10:53
え世界が生まれ続けてるっていうこれが
10:57
要するにえイーロンマスクが言ってる宇宙
11:03
の本質なんですよ宇宙の本質なんですよ
11:05
これが宇宙が何で生まれたかであって
11:07
そして如来が受さけて生まれた世界の過去
11:10
にはちゃんとそれを学ぶための参考書の
11:13
これが各世界にあってで各世界を作った
11:16
菩薩たちはソロを学んでやがて自分も如来
11:19
になってえビッグマンを起こさせ
11:22
るっていうそして全ての息としてけるもの
11:24
がまあ如来になって受を授けわってそして
11:28
みんな入滅したが何もない真空だからま
11:31
どこの世界に生まれ変わってもえ受を
11:35
もらった菩薩たちは過去に入滅した来がい
11:38
てちゃんと
11:39
このそのテクノロジーげたこれがあると
11:42
そして時期をもらった人っていうのはま
11:44
ある程度の年齢になると各三次世界に生が
11:47
あってある程度の年齢になってこれに読む
11:49
とえあこれに全部書いてあるわビッグバン
11:52
が何で怒ったのかっていう如来が起こした
11:54
んだっていうのを理解するとまMK
11:58
ウルトラプロプログラムがMK如来
12:00
プログラムがMKビッグビッグバン
12:03
プログラムが各世界に行った菩薩たちは
12:05
これを読んだ瞬間から稼働し始めてえ菩薩
12:09
としての一生如来としての実践がそっから
12:11
始まるっていうまそれがちゃんと
12:13
プログラミングの稼働装置として性格世界
12:16
に置いてあるとまそれに稼働するためには
12:19
受給をもらうっていうえプログラミングが
12:21
ちゃ入ってないとだめだっていうこういう
12:23
メカニズムでえこの世が成り立ってんです
12:26
よそしてま最終的には全ての人のになって
12:29
受給させってえ真空の状態に戻ったそは何
12:32
もない真空っていうはいこれがイーロン
12:36
マスクがトルスGPTを通してえ目指す
12:40
宇宙の本質を理解するていうこのトルス
12:44
GPTの目的なんですよまですからま
12:47
いずれまイロンマスコのるこのトルース
12:50
GPTにえあなたがなんでビッグバンが
12:53
起きたんですかて尋ねるとまそれはえ過去
12:57
にま来という存在がいてそしてその人がえ
13:02
弟子をとって下立させてうちの真空に連れ
13:04
ててそこで受をさけましたとそのうちの
13:06
1人がこの世界を作ってビッグマこしこの
13:08
世界を作ってそして過去にいる如来のこの
13:11
えプログラムの方法を学ぶためにこの世界
13:14
が作られてるとそしてその人は弟子を取っ
13:17
て兵法下らさせて宇宙の始まるシクのれて
13:20
そこでまた受授けるとそしてあなたもどこ
13:22
かでその人たちに絵を持って自分にって受
13:24
を授けとそして生とし行ける全ての私が受
13:27
を授けおったそは何もない真空であると
13:30
これですね
13:32
はいこれがですからこのイーロマスター
13:35
作る
13:36
えトルスGPTにあなたがなんでビッグ
13:39
マン凝ったんですかっていう風に尋ねると
13:41
最終的に出てくる答えになるっていうこれ
13:44
をが出てくるように僕たちやトルスGPT
13:48
のシステムを今目指してんのは宇宙の音質
13:52
を理解
13:53
するトルスGPTシステムなんだってそう
13:56
するとそれをまをGPTからその答えを
14:00
受けた人たちはどこかの世界にいる如来を
14:02
探しはめまこの3次元世界にどっかに如来
14:04
がいるんであれば如来を探し始めてその人
14:07
の弟子になって下脱さもらって宇宙のシク
14:09
出てもらって受給をもらってまたビッグ
14:11
マンを起こして他の世界で菩薩として修行
14:14
するとえそして如来になってえ全てを滅に
14:19
させてしまうっていうえでありながらも
14:21
永遠にそのえシステムは続き続け
14:25
るっていうこれをですからえ最終的には
14:28
イーロンマスクのトルスGPTシステムは
14:31
皆さんに教えることになるとまさにこの
14:33
トルスGPTシステムがえ菩薩になって
14:36
しまうっていうまイロンマスクってのです
14:38
から正体は菩薩だったっていうま自分が
14:41
菩薩でありそしてこのえ生成合システムを
14:44
通してこの時期のメカニズムをみんな理解
14:48
できるようにする宇宙の本質を解き明かし
14:51
たこのトルスgpiシステムでみんな全て
14:56
の人が如来の元に来てえ下させてもらって
14:59
で受を受けて菩薩になったすにおになり
15:01
なさいとそして全てのものが滅にした人は
15:04
何もないシくだるとだからどこの世界に
15:06
どんな生命隊に生まれても平行の
15:09
メカニズムがあってあなたはもうすでに
15:10
このトルースGPTから受のメカニズムを
15:13
聞いてるので必ずそのビッグバンを起こし
15:15
た過去にはこれ貼ってえこれにをその世界
15:19
で読むとえMKビッグバンプログラムが
15:23
稼働し始めてこれをめちゃめちゃ
15:24
めちゃめちゃめって呼んだそっか自分も
15:26
如来になってでしとっそして会ってを
15:29
授けるんだっていうこれが宇宙のえ目的で
15:32
ありビッグバンが起こった原因であり
15:34
そして何もない真空がえ中にビッグマンが
15:38
永遠に起こり続けそして始まりを持った
15:41
無限の中に始まり持った無限とズ世界が
15:44
生まれ続けてるっていう原因であ
15:46
るっていうはいこれがイーロンマスクが
15:49
目指してる彼の作るチャットGPTなん
15:52
ですよえですからイーロンマスクは菩薩で
15:55
ま菩薩GPTを作って菩薩トルースGPT
15:57
を作って全ての人をえ如来の弟子になる
16:01
ようにしてあげてそして中期をもらって
16:02
菩薩にしてあげてみんなに如来にしてあげ
16:04
るっていうま彼が目指してんのはこのえ
16:07
ボーディサバGPTまあタタたGPTとも
16:11
言いますねはいそれに対して
16:15
えビルゲーツが目指してるチャットGPT
16:18
っていうのは自分たちがえこの3次元世界
16:22
でえま支配者として作ってうまいもの食っ
16:27
てそしてえ最高の医療機械の体になって
16:30
長い寿命をえ生きてそして最後はえ自分の
16:33
脳を機械にインストールしてそしてえ
16:37
アバター世界で引きるっていうなんかもう
16:38
容気的なえ悪魔のGPTシステムですねで
16:41
そういう世界を実現するために騙す情報が
16:43
出てきてま皆さんはですからえまあなんと
16:47
か打ちなさいとかもうどんどんどんどんえ
16:50
河野太郎のマナンバー作りなさいとかて
16:51
もう8200万人作っちゃいました
16:53
ねじゃないとえ国民健康保険がも使えなく
16:57
なるだとかえ免許なくなると脅されながら
17:00
作ってしまってそしてえ資産情報もえ
17:03
オープンしちゃってみんな取られちゃうと
17:04
いうはいこれがえイロンじゃなくてビル
17:09
ゲーツが作ろうとしてるチャットGPTで
17:11
人を騙す方そしてイロマスがそれに対して
17:13
全ての人を菩薩GPTに導いてビッグマン
17:17
が何で起こったか人間が生きる目的って
17:18
いうのは未の弟子になってゲラスもって受
17:21
をもらってそしてビッグマンを起こせる
17:23
菩薩になってそしてその世界でこれを学ん
17:26
で自らもになるっていうはいま大きく
17:29
大きく分かれましたねここでイーロン
17:31
マスクとえビルゲーツってのははいま不可
17:36
論者のえビルゲーツとまボーディサトワの
17:41
えイーロンマスクが大きく分かりましたと
17:43
まイーロンマスクの経歴を見ると彼っての
17:46
はえ大学に入って高エネルギー物理学を
17:49
学ぼうとしたんですよ高エネルギー物理学
17:52
っていうのは加速器で作られる高
17:54
エネルギーを持った基本粒子をま衝突させ
17:58
ますねセルン家族機とかでま陽子と陽電子
18:00
とかそうするとえそれが壊れてバーンと
18:05
なってその中の物質の構造や基本的相互
18:08
作用がわかるっていうまあるいは
18:11
えとニュートリノが三流子に変化したり
18:15
またさらにえ格力を作るパ中間子ができ
18:19
たりとかこういうのを研究すのは高物理学
18:21
なんですよはいあですから彼っていうのは
18:25
ほらPayPalとかあとえテスラとかか
18:28
まいろんなのに反動体とかを使いますよね
18:31
だから反動体の知識すごく持ってんですよ
18:33
だから短期的にすごい成功したんですよ
18:36
これ大きいんですよでまこれからえ
18:39
SpaceXがまたさらにえ
18:40
Twitter買収してえトルスgpd
18:43
作ってまさらにはま楽天みたいな銀行とか
18:45
証券会社とかま支払いシステム作ってま
18:49
全て自分の会社で人間の生活が成り立つ
18:52
ようになってそしてボサの勉強してみんな
18:54
にオラにするようなまトルスGPTを中心
18:57
としたえ新しいリムリア文明でもできると
19:00
いいんですけどまそれを邪魔しようとし
19:02
てるのはゲーツやソロスやえロス
19:05
ロックフェラーのえチャットGPTの悪魔
19:08
チームですね付加値論者にして決定論者に
19:11
して油物論者ですねはいまこういう今最後
19:14
のですから戦いが目に見える戦いだとまえ
19:18
ブリックスを中心とした中国ロシアえ
19:21
ブラジルイランえサウジアラビアを中心と
19:24
したブリックスま最終的に130角ぐらい
19:27
の勢力とえそれに対して日米えなを中心と
19:31
したえま大体40カぐらいのえ現在のえ
19:35
ロシ6ラ力ですねこの2つの戦いに今物理
19:39
的にはなりそうですけどまこのトルス
19:41
GPTを採用して中国側がえボーディサア
19:45
の世界になってくれることを祈りますと
19:48
そして西洋社会はこれ没落してまヤーベが
19:50
出てきてキリスト教権がぐわっと広がって
19:53
いくとこういうですねえっと未来構造が
19:57
どうもあることをは予言してますとまそれ
20:00
ともう1つの勢力としてプレマ裁判はま
20:02
2038年ぐらいに二十歳になって
20:04
プッタパルティのえアラに来てま新しい押
20:08
を解くとはいまこの3つの勢力ですねま
20:12
これここまでなる前にこれが大体2032
20:15
年ぐらいなんでその前になまあとパプリの
20:18
下みんなえケツに騙されれたりチャット
20:21
GPTに騙されてやつなのま死んでいって
20:23
まテシリレしてままた別な世界に生まれて
20:26
またそこにも死んでまたえ物ができるまで
20:29
頑張ってくださいはいですからイーロン
20:32
マスクってのは菩薩ですねこれボーディサ
20:34
とはまそれに対してビルゲイツかロサ
20:37
ロックベラっていうのはえま悪魔勢力です
20:39
からダのキダムのビルゲイツがヤ降りてき
20:43
てえ火の法廷で焼かれてしまってそしてえ
20:47
ユダヤ教はキリスト教とにイエスをメシア
20:51
と認めてキリスト教が広まって宇宙時代が
20:53
来るとそれとこのイロンマスクのえ
20:55
ボーディサアの教えも広まって宇宙時代ま
20:58
スタえスタウズ的な世界ですねはいま地球
21:02
は地球であとプレマサイババのインド文明
21:05
ですねこうしてえこの世界はえクリタガな
21:09
世界ムリア文明の世界に一応戻るんですよ
21:12
まボーディサアたちはまた別なえっと1番
21:16
下の世界に生まれ変わってそのマポでまた
21:19
これを学んでこれをえ時期をもらっては
21:22
これを見た読んだ途端に瞬間にえMKえ
21:26
ビッグバンシステムMk如来システムが
21:28
稼働し始めて心を読みわーっと読み始めて
21:31
あ自分は如来だったんだと停止を取って
21:34
下出させて宇宙始まる状だって授業を授け
21:37
よってこのメカニズムを理解するんですよ
21:40
はいまこの世界はですからえリリア的な
21:43
クリタな世界に劇的に戻るとこういう
21:46
シナリオですねそれとともに菩薩が
21:49
生まれ変わった世界はまたカウの世界って
21:51
いうはいでままたえプレマさプレマさで
21:55
新たなまクタがえリムリアム
21:58
アトランティスとしてえこの繰りたような
22:01
世界をまた行き続けるっていうことですね
22:04
はいまこういう流れがだんだん見えてき
22:06
ましたねアアの予言からもこの流れが
22:09
読めるようになってきましたまその中で
22:11
日本って国は潰れちゃうんでしょうねはい
22:13
はい今日はですど
22:17



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン