アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

文春ウソ記事:告発女性が暴露→こっそり削除していた。Avex松浦社長の違法物記事と箕輪厚介の不倫記事の告発者が証言。記者の取材は完全に捏造、誘導尋問だった。(分析・参考)


》全サービス一覧《


文春ウソ記事:告発女性が暴露→こっそり削除していた。Avex松浦社長の違法物記事と箕輪厚介の不倫記事の告発者が証言。記者の取材は完全に捏造、誘導尋問だった。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


文春ウソ記事:告発女性が暴露→こっそり削除していた。Avex松浦社長の違法物記事と箕輪厚介の不倫記事の告発者が証言。記者の取材は完全に捏造、誘導尋問だった。(分析・参考)

2024/04/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


**文春オンライン**による記事によれば、**幻冬舎**の編集者である**箕輪厚介氏**が、**エイベックス松浦自伝**の執筆を依頼していたライター**A子さん**に対し、圧倒的に強い立場を使って肉体関係を迫ったと告発されています23⁴. この問題は、社会的な注目を浴びており、関係者の間で議論が続いているようです。

また、**YouTube**には、**文春ウソ記事**についての動画もあります。**しまゆーのアトリエ**チャンネルで、この問題についての詳細な証言が共有されています1.

このような問題は、報道の信頼性と倫理について考えさせられるものであり、公正な取材と真実の追求が重要です。

ソース: Bing との会話 2024/4/6
(1) セクハラ報道された箕輪氏、“クソLINEの典型”すぎて驚いた .... https://joshi-spa.jp/1007935
(2) 箕輪厚介氏のセクハラ報道で噴出。女性ライターが語る“悪質 .... https://joshi-spa.jp/1007743
(3) 箕輪厚介氏「セクハラ問題」に見る、成り上がりと .... https://bunshun.jp/articles/-/38253
(4) 【文春ウソ記事】告発女性が暴露→こっそり削除していた。Avex .... https://www.youtube.com/watch?v=29Ld_Rw77xc

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文春ウソ記事:告発女性が暴露→こっそり削除していた。Avex松浦社長の違法物記事と箕輪厚介の不倫記事の告発者が証言。記者の取材は完全に捏造、誘導尋問だった。(分析・参考)

文字起こし

0:04
松本一の加害疑惑報道以来一際注目を集め
0:08
ている週刊文春記事と取材には自信を持っ
0:11
ています文春発行もの文芸春US双極長
0:16
新谷学ぶはそう断言していたが現在そんな
0:19
文春のずな取材の実態が次々と暴かれ始め
0:23
ているつい先日も暴露系配信者のこれれに
0:26
よって松本からの被害を訴え春で記事にも
0:30
なっていた女性の嘘が暴かれたばかりだ
0:33
被害者の数と取材を尽くした記事の信憑性
0:35
で裁判を戦おうとしていた文春側にとって
0:39
この事実は大きな痛手になると見られて
0:41
いるそんな中今度は大物業界人2人の文春
0:45
記事が嘘だったことが発覚記事の根拠と
0:48
なった証言をした女性が自身のブログで
0:51
ある暴露をし注目を集めているのだ今回は
0:55
エイベックス松浦正斗と編集者美孝介の
1:00
記事の証言は嘘でした文春は該当記事を
1:03
すでに削除ブロガー西内裕子が明かした嘘
1:07
の証言を引き出す文春の取材の手口衝撃の
1:11
暴露内容を世間の反応と共に紹介して
1:18
いく文春記事にまたもや瓦石事疑惑が発覚
1:21
した問題となっている記事は2020年4
1:25
月に文春オンラインに掲載された
1:27
エイベックス松浦正斗の違法物疑惑記事
1:31
そして同年翌月に掲載された大物編集者美
1:34
孝介のセハ報道記事だ文春の記事が嘘で
1:38
あったことが明るみになったきっかけは
1:40
なんと文春の取材を受け2人の疑惑を証言
1:43
をした女性ライター本人だったのだ大物
1:46
業界人を虚偽告発したと見られる2つの
1:49
記事は2023年12月にひっそりと文春
1:53
オンラインのサイトから削除されている
1:55
そして今回西内は記事削除の裏にあった
1:58
経緯を自身のブログで暴露したということ
2:01
なのだそもそもこの2つの記事の削除は
2:05
取材を受け嘘の証言をした西内本人からの
2:08
要請だったとのことというのもこの記事の
2:11
取材を受けた際彼女は双極性障害を患って
2:15
おり精神的に不安定だったため嘘の証言を
2:18
記者にしてしまったのだという松浦正の
2:21
記事には西内が松浦から違法物を進められ
2:25
たとの記述があったが西内曰く実際はその
2:28
ような事実はなく西内自身が仕事での鬱憤
2:32
を晴らすためについた嘘だと自白したのだ
2:34
ミノの記事についても編集者のミノ介氏が
2:38
西内にセクハを働いたとされていたが西内
2:42
はあることないことを垂れ込みしてしまっ
2:44
たと話しておりそれがそのまま記事化され
2:47
たのだという記事内容を見て真実とは
2:50
異なる記述があったことを知った西内は
2:53
記事削除要望文春はこれに対し本当はダメ
2:57
なんですけどとしながらも削除を了承した
3:00
というしかしその条件として西内市からの
3:04
要望で削除したということは週刊誌の立場
3:06
的にまずいので松浦市と見市には秘密にし
3:10
てほしいと言われたのだという表向きには
3:13
記事がすでに多くの人に閲覧されたからと
3:16
いう理由で疑惑の記事は人知れずひっそり
3:18
と削除されることとなったのだつまり文春
3:21
は虚偽の記事を掲載し松浦と美の名誉を
3:25
傷つけたことを自覚しながらまるで何事も
3:28
なかったかのようにれず記事を消したと
3:30
いうことになるのだ今回これを暴露した
3:33
ライターの西内裕子は同志者大学学生時代
3:37
にアメブロで大学生ブロガーランキング1
3:40
位を獲得する経歴を持つ人物卒業後
3:43
2012年にABXへ入社しその後
3:46
2016年ライターとして独立したそんな
3:50
彼女が文春から取材依頼を受けたのは彼女
3:53
のあるFacebook投稿がきっかけ
3:55
だったという彼女は今から34年前自身が
3:59
ABに務めていた際にあった目の愚を
4:01
Facebookに投稿したするとその
4:04
記事に目をつけた中田良子という文春記者
4:07
が西内に連絡をよしたのだエベックスと
4:10
いう業界の大企業内での目問題が記事に
4:13
なると踏んでの行動だったのだろうしかし
4:16
西内は前述した通り当時双極性障害を患っ
4:20
ており入隊員を繰り返すほど精神的には不
4:23
安定だったのだという本人は当時の記憶が
4:26
はっきりしないとしながらも前職時代の
4:29
写真などが入ったファイル一式を手渡し
4:32
つつ記者に対し嘘の垂れ込みをしてしまっ
4:34
たと話した西内は当時主材を担当した中田
4:38
良子という文春記者のことを信頼しきって
4:41
しまっていたという当時の自身の疾患の
4:44
ことや私生活でのいざこざのことですら中
4:47
者に話していたほどそして彼女はそこに
4:50
つけ込まれたというのだ結局掲載された
4:53
記事には西内が証言していないことまで
4:56
掲載され当時の文春の取材のやり方につい
5:00
て私に嘘の教をさせて今考えると誘導尋問
5:05
でした文春法に書いてあった私の発言ほぼ
5:08
嘘ですそんなこと一言も言ってねえよって
5:12
感じで文春に書いてあった私の言葉は一時
5:16
嘘ですなどと話しているそう話す理由に
5:19
ついて中者との当時のあるやり取りを例に
5:22
あげた当時病中であった西内は治療のため
5:26
服していたその様子を見た中は西内に対し
5:31
話してる感じがぽいですねと治療薬の副
5:35
作用で意識がはっきりしていない様子を
5:37
認識しているような発言をしていたのだと
5:39
いう私が正常な判断ができない弱りきっ
5:43
てる立場だということも分かってたんです
5:45
よそんな状態の西内に取材を続けた中者の
5:49
やり方についてそこを狙う文春本当やだ
5:52
なって思いますもはやボケた老人相手に
5:56
詐欺を働いているのと変わらないと主張し
5:58
たのだそのような状態の人間から取った
6:01
証言を裏取りもせずに代々的に記事にし誠
6:06
しかに報道したということは確かに大問題
6:08
ださらにこの垂れ込みに対し文春は記事が
6:12
出るたびに本当はダメなんですけどねなど
6:16
と言いながら取材令金として約11万円を
6:19
3回合計で33万円を振り込んできたのだ
6:23
としその履歴の画像も公開しているそして
6:27
記事を書かれた2人と西内はすでに直接
6:30
話し合い和解しているとのことこの西内
6:33
ライターの暴露に関して世間からは嘘を
6:36
ついてお金もらう方もやべえけど嘘と
6:39
分かってても記事にしてしまう文春も大概
6:42
やべえマスコミには虚偽による実害があっ
6:45
た場合に損害賠償を追わせて名誉回復を
6:48
義務づける法律を追わせた方がいい影響力
6:51
が大きいくせに責任感も教示もないんだ
6:53
から罰則で縛るしかないこの人も悪いけど
6:57
嘘だったってことはがあれだけ主張してた
7:01
自慢の裏取りは取材だけで記事書いたの
7:04
これでよく金じゃない社会正義のためとか
7:08
言えるな当時の両記事を呼んでますけど
7:11
あれが虚偽ならなぜお2人は文春を訴え
7:14
なかったのかなぞ文春は松本仁の件と言い
7:18
立場がまずくなってませんか文春やばでも
7:22
この内容が事実だとするならこれを書い
7:25
てる時点での精神状況はどうなんでしょう
7:28
これにも虚偽がてる可能性は文春も大概だ
7:32
けどこの女は一体何なんだ精神障害があっ
7:35
たらみんな文春に嘘垂れ込みんか文春取材
7:38
のまさかのずさに驚きの声が上がった
7:42
しかし一方で精神的に不安定だったとは
7:45
いえ西内がついた嘘に対する批判も西内は
7:49
文春が自身の弱みにつけ込んで嘘の証言を
7:52
させたと話しているが彼女が記者に対して
7:56
嘘の証言をしていていたことは知実だ
7:59
さらに言えば今現在このことを暴露して
8:02
いる彼女の体調が万全であるという確証も
8:05
ないこの彼女の言文をそのまま信じて
8:08
しまうのはガセネタの文春記事を信じて
8:11
しまうのと同じことになるしかしやはり気
8:13
になるのは実際に文春が該当の記事を削除
8:17
しているということだ実際に文春オン
8:19
ラインのYouTubeチャンネルの
8:21
リンクから飛んでみると該当の記事は削除
8:24
されていることがわかるそしてこの記事
8:26
削除に関して訂正や詫びなどの掲載は現状
8:30
確認されていない西内はさらに松浦と美の
8:34
記事が雑誌ではなく文春オンラインにしか
8:37
掲載されていないのは記事内容が虚偽で
8:40
ある可能性を文春自身が自覚していたから
8:43
ではないのかとも指摘しているこれについ
8:46
て美孝介本人もXでこのように主張した
8:49
これ事実だったらやばくないですか確かに
8:52
記事は消えてました言ったまんま記事にし
8:55
てちょっと都合悪くなったら消すみたいな
8:58
ブログみたいなノりで
9:00
人の人生むちゃくちゃにしてるのでしょう
9:02
かさらに文春の人に聞いた文春編集部も
9:06
割れているてか当時の文春オンラインは紙
9:09
よりも取材が荒かったらしい今更何言っ
9:12
てんのって話ですけどねなどと話している
9:16
これに関してネット上ではこれは本当に
9:19
やばい状況ですね記事を消すことで信頼性
9:22
が問われるし告発者の立場も微妙になり
9:25
ますね洗脳されてって部分は実際あるん
9:28
でしょうね真味に話を聞くふりして被害者
9:31
意識を増長させ誘導される形で事実を
9:34
ねじ曲げていく一般人の個人ブログという
9:37
よりチラシの裏の落書きレベルそれでも
9:40
ありがたがる人の気がしれないみんな忘れ
9:43
ているけれど元々文春なんてそういうもん
9:47
文春法などとモテはやしすぎた初戦は週刊
9:50
誌でしかないこの文春の暴挙に批判の声が
9:53
殺その一方で所詮は信頼性など気迫な習慣
9:58
誌とのもしかしだとすればなぜ初戦週刊誌
10:03
である文春はここまで影響力を持つように
10:06
なったのかそれに関する答えが週刊文春の
10:10
発行も文芸春USの総局長新谷学ぶの
10:14
コメント内に見られたノンフィクション
10:16
作家の柳沢県の著書2016年の週刊文春
10:21
という本の中で週刊文春はなぜ文春法に
10:26
なれたのかという質問に対し新谷は答えて
10:29
いる今のメディアはコンプライアンスと
10:32
いう言葉で事情自爆している現場の記者は
10:35
うちはコンプライアンスがうるさいからと
10:38
言い訳してリスクを取らなくなり6に取材
10:41
もしないまま台本A発表のネタだけを書き
10:44
続けているどこのニュースを見ても横並び
10:46
で非常に危うい状況ですうちは思いっきり
10:49
食い込んでその上で書きますから書いた
10:52
ことで怒られて切られてももう1回
10:55
食い込めばいいそれが週刊文春なんです
10:59
世の中の流れに反してハングリーに
11:02
スクープを求める姿勢を追求し続けいつ
11:05
しか単独でスクープを連発するようになっ
11:07
た週刊文春この状況が持てはやされいつ
11:11
しか文春の取材力はすごいという評価まで
11:14
つくように文春法という言葉も生まれた
11:18
しかし反面それが記者にとっては過度な
11:20
プレッシャーとなっていたのではない
11:22
だろうかその結果誘導尋問のような取材を
11:26
し無理やり記事にしたさらに言えば変化し
11:30
ていった世間の評価に反して文春の報道と
11:33
しての姿勢は初戦週刊誌のままになって
11:37
しまっていたのかもしれない松本加害疑惑
11:39
報道の記事が今回と同様のケースであると
11:43
は断定できないしかし少なくともその疑い
11:46
が膨らみ始めていることは確かだ松本仁対
11:50
文春の裁判は今後の報道のあり方をも左右
11:53
する可能性がある裁判世間から多くの注目
11:56
を集める裁判であることは間違いない上
11:59
裁判に関わる人間もそれを意識している
12:02
はず今回のこの暴露騒動が裁判に影響を
12:06
もたらす可能性は否定できないだろう今後
12:09
の同行に注目が
12:11
[音楽]
12:26
集まる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン