アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

また有名ユーチューバー収益停止でニコニコ動画へ。妙佛(分析・参考)


》全サービス一覧《


また有名ユーチューバー収益停止でニコニコ動画へ。妙佛(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


また有名ユーチューバー収益停止でニコニコ動画へ。妙佛(分析・参考)
2024/04/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

また有名ユーチューバー収益停止でニコニコ動画へ。妙佛

文字起こし


0:02
中国に詳しい明法というYouTuber
0:06
がいるんですけれど
0:09
もYouTubeの収益が停止したという
0:14
こと
0:16
でま最新の動画ではですねどうやら復活し
0:20
たみたいなんです
0:23
けどまやっぱりこのみさんもなんか
0:26
コメントとかによると名古屋だっていうん
0:31
でま私はまちょっと田舎の方ですけど
0:35
名古屋ま愛知県ではあるんです
0:39
けど
0:41
ま同居と言ってもいいですね大村統一大村
0:46
の統一大村
0:49
の地獄の愛知
0:53
県まそんな法さんもYouTube収益
0:57
停止したことでま復活みたいなんですけど
1:02
収益はまただやっぱりもう
1:05
YouTubeにはですね限界を感じてる
1:08
みたいでニコニコということでまみんな
1:12
ニコニコに来るって感じです
1:16
ねま同じのをあげるみたいなんですけど
1:22
とりあえずまどうなるんですかねま再生数
1:26
はすげえされてますよね10もう余裕で
1:29
全道がが1010万再生以上はってるんで
1:37
相当ますごい人ですよねチャンネル登録者
1:41
数も妙法DEEPマックス35万人という
1:46
ことで皆さんこんにちはみでござい
1:51
ますま大手ですよ
1:56
ね100万再生ももう何個も出してる
1:59
ぐらいの
2:08
みんなニコニコ来ますよ
2:12
ねまYouTubeは
2:16
う言論の重
2:18
はなくなってきてますよね残念
2:26
ながらとりあえずニコニコならもう何ても
2:30
大丈夫ですよ
2:33
ねな著作権にはうるさいですけどねなんか
2:36
芸能人の顔のすたり写真とかで
2:40
もすぐ
2:43
あの収益とかは停止されますけどね
2:47
ニコニコYouTubeの方がなんかその
2:49
辺は別に芸能人の顔とかちょっと出して
2:54
もそんなことはないけどニコニコの方は
2:58
そこら辺は厳しいですね
3:02
言論に関してはもう
3:04
断然ニコニコですよ何言ってもいいですよ
3:08
じまじまとかぶっちんと
3:12
かまYouTubeはもう厳しいです
3:16
ねで私みたいなそのま妙
3:20
明法クラスのそんなもう100万再生と
3:24
100万再生
3:26
なんて取ったことも
3:28
ない
3:30
もう1万もいかないサス再生ま元のメイン
3:35
チャンネルの方は多少は1万くらいは言っ
3:39
てました
3:41
けどまそのメインチャンネルもBANサブ
3:45
チャンネルもBANそしてまこの
3:49
チャンネルも一時期収益停止とまいろんな
3:54
こと
3:55
がありました
3:57
よでまニコニコこも細細とやってますけど
4:04
もまみんな来ますねニコニコに
4:09
どんどん来て欲しいですけどねニコニコ
4:13
にYouTube
4:19
からまニコニコの方が言いたいこと言えて
4:22
いいです
4:24
よでは皆さんのライブの役立ちコメントも
4:28
見ていきたいと思います
4:33
一郎さんがですね小林製薬はNISAで4
4:35
番目に買われている株というのをどこかで
4:39
見たようなま
4:41
実際買ってるみたいですねnisさの初心
4:45

4:46
がまですのであの上級車
4:52
が今小林製薬がベニ工事の件ですげえ下落
4:57
してどんどん上がってってるんですよ
5:00
まそれに対してです
5:03

5:05
なんか投資の沼って書いてあるような
5:08
アカウントがですねちょっと待って
5:10
くださいよ数年投資している我々が爆走し
5:14
ているのに新さで買っている投資初心者
5:17
さんが逆張り手法
5:29
買いランキングは三菱重工業1位1位三菱
5:34
重工業これ稲田が買い漁った戦争株ですよ
5:39
稲田もう本当資産3倍とか4倍になって
5:42
ますよ腹立ってくること
5:44
にで2位が日本電信電話NTTです
5:51
ねみんな買ってるんですねNTTまNTT
5:54
もう100円ぐらいで買えるんで1
5:58

6:01
そして3位がですね武田薬品
6:06
工業そして4位が小林
6:10
製薬5位が三菱UFJフィナンシャル
6:13
グループ6位
6:15
KDDI7位日本鉄8位ソフトバンク9位
6:20
オリエンタルランド10位がトヨタ自動車
6:22
ということでえなんでソフトバンクなんて
6:25
みんな買う
6:26
のニサずえば
6:32
不思議です
6:36
ねそしてネクさんがですねタンポボの
6:40
フラワーワインは腎臓や消化器系の治療に
6:44
用いられタンぽぽのワインの味は豊かで
6:48
黄金色で体を温めブランデーのような香り
6:52
だそうです作ってみたいなということです
6:56
ねブルース6でなしさんはですね工事常温
7:00
で放置してたら急に温かくなったし雨
7:04
ばかりで表面にすらカが捨てた方がいい
7:07
ですかい全然捨てなくていいですよま
7:10
かき混ぜればいい
7:11
ですまなんなら匂いが来てだったらあのま
7:17
米工事でもいいし塩でもいいし加えてま
7:21
かき混ぜてまた発酵させれば復活ですね
7:26
全然大丈夫ですよカビなんて生えても
7:31
までもそういう風に塩工事とかま味噌豆乳
7:37
ヨーグルトとかなんか発酵食に納豆でも
7:40
いいしそういうの作る
7:42
となんかあんまり同じなくなるっていうか
7:45
ですねカが生えてそういうなんか綺麗綺麗
7:49
みたいな変な殺菌とかファブリーズとか
7:52
全く意味のない毒毒物で除菌したりなんか
7:57
そういう金なんちゃらと
8:00
かそういう後金にはまってるともう
8:05
ちょっとカ入るとやーってなるなるんす
8:09
よでちょっと虫いるとやあってなってでも
8:13
あの発行に慣れてくるとまぬかぬか漬けで
8:17
もいいしまちょっとぐらいカビが生えたっ
8:19
てまなんなんてことねそのまま食っちゃう
8:23
レベルのなんか同じなくなるっていうか
8:27
ですねだあの発行法は自分でやった方が
8:30
いいすマジでそんな変な綺麗綺麗で手洗っ
8:33
てる場合じゃないっすよほ綺麗綺麗で手
8:37
洗った方が手が汚くなりますんで本当に
8:40
ファブリーズやった方が汚くなりますん
8:44
でちゃんとした生きた金を家ん中にですね
8:50
こう散らした方がいいす
8:53
よだってなんか納豆納豆菌みたいなのを
8:58
風呂でこうやっ
9:01
て充満させるとカも生いにくくな
9:04
るっていう話もありますんでま本当かなと
9:08
思ってTwitterTwitterで
9:09
流れてきた情報ですけどま確かにそれも
9:12
あるかもしれんなと思っ
9:15
て見てましたけどちょっとうっだとか思い
9:19
ながらまあるかもしんねえなと
9:25
かゆっこさんがですね私もこの間で可愛い
9:29
花だと思って1つ積んできて自宅で
9:32
ピクチャージスかしたら紫ケマでしたまち
9:36
さんが前教えてくれて聞き覚えがあったん
9:38
で良かったですま食べるつもりではあり
9:40
ませんでしたがそう紫のですねあのよく
9:43
見る花ですよねこのこの1個前の動画
9:48
にあの画像とか紹介したんですけど独走毒
9:54
よく見る花ですんで気をつけてください
9:57
葉っぱがちょっとよぎっぽい
9:59
で間違える人いるかもしれないですけどま
10:02
香りかけばよもぎはよもぎの香りがします
10:05

10:06
でだ匂い
10:09
とはあの
10:13
ちゃんと嗅いた方がいいと思いますね
10:16
ノビルとか
10:24
もカマクインさんはですねキツネのボタン
10:28
や馬の足型も独走です馬の足型は鼻が咲く
10:34
前の状態で最初見た時はトリカブトかと
10:37
思いましたどちらにしても有毒
10:42
です狐のボタンです
10:45
ねまあ確かにこれ
10:48

10:49
ある見るっちゃ見ます
10:53
ねま食っちまいそうな感じはします
10:58

11:00
これをこれを見る限りちょっと食っちゃい
11:03
そうですよ
11:07
ね馬の
11:09
足型まこれも似てますねさっきのと黄色い
11:16
花ま滑り日も黄色い花ですけど
11:28

11:32
気をつけてくださいそしてネクさんですね
11:34
タンぽぽは骨や歯にEビタミンkac&e
11:39
が多く含まれてます健康な腸内細菌の増殖
11:42
をサポートする
11:45
妖精繊維たっぷり有害なフリーラジカルを
11:49
中和し病から私たちを守る強力な降参化
11:53
物質の源自然のポリフェノールゲンで
11:57
私たちの体が炎症と戦うのに役立ちます
12:01
健康な肝臓を促進し血糖値の低下にも
12:05
役立ちます血圧を下げる効果的な利尿薬
12:09
皮膚炎やイボの自然な治療に使用できます
12:12
ということです
12:19
ねそしてリリナさんがです
12:23
ね超解毒作用の強いドリンク最強
12:27
デトックスごぼ味噌1週間毎日飲んでみる
12:31
と体の不調がすっきりする材料ごぼ
12:34
100g味噌100g生姜255g出しの
12:38
コ出しのコは欲しい茸の粉末にし
12:41
た酵素系は数日置くようなレシピが多い
12:45
この材料は酵素たっぷりなんで作ってすぐ
12:48
飲める出しのこを入れるとお湯で解いた時
12:51
さらに味噌を汁るっぽくなるごぼうさも
12:55
弱くなるの
12:56
で初めての人にはいいかもということです
12:59
ねありがとうござい
13:05
ますそしてマなっちさんがですね頭から杉
13:09
の花粉かぶってなんともないけど都心で鼻
13:13
グズグズになっておかしいなとベニ風機茶
13:17
や重金属デトックスしたら治ってしまった
13:21
ということですねやっぱり重金属
13:24
デトックスで花粉症が良くなるということ
13:27
ですね
13:29
不思議ですよねというかま名題と福井大が
13:33
やっぱり結構正しいんじゃねえかという
13:35
ことですねみんな治ってるんであの重金属
13:38
デドックスの竹済とかマタン浅済とか
13:43
ゼオライトとかまこういうベニ風気と
13:47
か本当にイカれポンチですよイカれポンチ
13:53
でございます
13:57
よまそして
13:59
ビアの種の活用まがまにビアの種って言わ
14:02
れますけどもビアの種の蜂蜜付けっていう
14:06
のが2個生の方でありましたねビアの種の
14:10
蜂蜜付けですか作り方教えていただけます
14:17
かまあの蜂蜜につつけるだけですねビアの
14:21
種をそれだけですでそん時にビアの種に
14:26
ちょっと傷つけてからつけるとエキスが
14:29
よく出ますよということです
14:34
ねそしてそういう傷をつけてつつけると
14:40
時間が経つと種が縮むエキスが外に出て
14:43
いるということです
14:53
ね花粉時期の鼻水に速攻で聞いたのは炭
14:58
でした
14:59
自分は次の日に治ったよということです
15:03
ね本当に竹でいいんですよ
15:09
ね花粉症ひどかったんですが今日で3回
15:12
竹炭を飲んだらすごく良くなりましたかぶ
15:15
さんありがとうということですね炭でいい
15:19
んですよ炭
15:23
でまなんかあの昨日のライブでですね
15:29
がま言ってたんですよ
15:33
あのまベニ工事もやられといいものはやら
15:37
れるとセフにだから俺がみんな
15:42
に進めたジャムーティーもステロイドだと
15:46
ステロイド入りだと言って潰すステロイド
15:49
が入ってるって言って政府が潰してきたと
15:52
か言って潰されたとか言ってますけどま別
15:55
に普通にAmazonで売ってますよ
15:57
ジャムーTなんて
15:59
高いですよ6000円ジャムーティー
16:01
ブラック6000円ハーチとかもハーチと
16:05
かも飲んでみる飲んでるみたいですけどで
16:09
なんかそれを言ったらなんか悪意があると
16:12
神社飯に対して悪意があるぞっていう
16:15
コメントもありましたねま確かにちょっと
16:17
悪意があったかもしんないすすいませんと
16:19
いうこと
16:20
でまということでまジャムTもですね
16:24
ステロイド入ってますけど試してみて
16:28
ください
16:29
ということでこういう話でをライブでやっ
16:32
てますんでライブにも遊びに来てください
16:34
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン