アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月19日

日テレ“プライム帯”ドラマ全爆死!?歴史的な低視聴率を叩き出し深夜ドラマに大惨敗…(分析・参考)


》全サービス一覧《


日テレ“プライム帯”ドラマ全爆死!?歴史的な低視聴率を叩き出し深夜ドラマに大惨敗…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日テレ“プライム帯”ドラマ全爆死!?歴史的な低視聴率を叩き出し深夜ドラマに大惨敗…

文字起こし

0:00
今日はニッテレプライム対ドラマオワコン
0:02
か視聴率一桁で歴史的大コケを紹介して
0:06
いくぜよろしくよろしくせいの
0:09
ブンブンブブブンワコンブンブンニってれ
0:13
ブンブンニってれって年間個人視聴率で
0:16
12年連続の参観王を獲得している人気の
0:19
曲だよねそうだな日テレは商店世界の果て
0:23
まで行て級金曜ロードシザ鉄ワンダッシュ
0:28
ヒューマングルメンタリーをもまてなど
0:30
人気番組を多数抱えているうんうん私にも
0:34
大好きなバラエティがたくさんあるわ特に
0:36
鉄ワンダッシュ行って急は欠かさず見て
0:39
いる番組よさすが霊夢だだけどそんな
0:42
日テレのドラマは見ていないのかああ
0:45
えっと実はドラマは他局の方が面白くて実
0:49
はあまり見てないんだよねまあそれも無理
0:52
はない日テレのここ最近のドラマに関して
0:55
はその内容がひどすぎると多くの人から
0:58
批判されているんだえそうだったの私だけ
1:01
じゃなかったのねそれにしても一体何が
1:04
問題なのかしらゆっくりしていって
1:08
ねさて今回はニッテレプライム対ドラマ
1:12
オワコンか視聴率一桁で歴史的大コケに
1:16
ついて紹介していくぜねえ魔理沙あの
1:18
日テレのドラマが大こけしているなんて
1:20
予想もしていなかったんだけど一体何が
1:24
そんなに良くなかったの実は2023年4
1:27
月期の日本テレビ系で放送されていた
1:30
プライム隊ドラマが見事なほどに全滅した
1:33
んだなだけど深夜ドラマは微妙に好調
1:35
らしく編成のひどさが際立っているんだと
1:38
かへえ滋といえば吉京子さんのそれって
1:42
パクリじゃないですかとか坂口健太郎さん
1:46
のドクターチョコレートや高橋海人さんと
1:48
森本慎太郎さんのダブル主演だが情熱は
1:52
あるとかかしらそうその3本全てが大こけ
1:55
したんだちなみにニッテレは水曜ドラマに
1:59
1番を注いでいるんだけどこの枠のドラマ
2:02
がここ最近完全に終わっているそうだぜえ
2:06
だけど水曜ドラマの古は極戦や14歳の母
2:10
派遣の品格2010年代以降も改正不のみ
2:13
た家売る女東京たられば娘かほのかほとか
2:17
ヒ作を量産していたじゃんまあなそれに吉
2:21
さん主演ドラマそれってパクりじゃない
2:23
ですかは同枠における歴代最低視聴率を
2:27
記録しているそうだったのねあれだけ人気
2:30
のある彼女でも視聴率が取れないなんて
2:33
またここ最近高値の花うちの娘は彼氏が
2:37
できない家庭教師のトラコそして令は最低
2:40
のドラマ恋はディープになど視聴者との
2:42
ずれが顕著なつまらないドラマばかり作っ
2:45
ているとも言われているあららひどい言わ
2:48
れようじゃないこの枠の担当者が劇的な
2:50
無能に変わったのかスパイを送り込まれた
2:53
のか何なのかそればかりは分からないが
2:56
それじゃあ大こけした3本のドラマについ
2:58
てもっと詳しく見ていこうそうだねまずは
3:02
それってパクリじゃないですかから行き
3:04
ましょう魔理沙よろしくまずこのドラマの
3:08
視聴率は初回からつまづいて世帯平均が
3:12
6.0その後も4%台を維持するも放送会
3:16
によって3%台に落ち込むこともあり
3:19
オワコン状態が続いたんだえそれはかなり
3:22
の停止率じゃない一体どんなストーリー
3:25
だったのああ飲料メーカー付きよの
3:27
ドリンクで働く真面目お人な新前社員藤崎
3:31
明が便利士資格を持つエリート上司北脇
3:35
正美とバディを組み知的財産を巡る問題に
3:38
立ち向かうというストーリなんだなへえ
3:41
なんだかよくありそうな感じで面白そうだ
3:43
けどまあなちなみに奥の桜この同盟小説
3:47
シリーズが原作で脚本は下町ロケットや
3:50
半沢直木を手掛けた牛を健太郎氏が担当し
3:53
ているんだあらどちらも大人気だった
3:56
ドラマじゃないそれなのに視聴率が伸び
3:59
なかったのあまた配信サービスでも苦戦し
4:03
ておりテバの登録者数ランキングでは17
4:05
位と患者に無限大の横山有さが主演する
4:09
深夜台のドラマ帰ってきたぞよ小太郎は
4:12
1人暮らしにも負けている状態だうん深夜
4:15
台ドラマに負けるとはそれは大コケね
4:18
さらに5月24日に放送された会第7話の
4:22
イネスも約8000と同じ曜日の私のお嫁
4:25
君の約1万6000に大きく負けている
4:27
始末だリアの立配信ともに3タたる状態だ
4:32
と言えるそうだねだけど本作のメイン
4:35
キャストはうれっこの吉音さんに演技に評
4:38
あるし岡さんと晩Blackさんでしょう
4:40
脚本も器用ドラマの名主牛押しが手がけて
4:43
いるというのにどうしてこんな事態になっ
4:46
てしまったのまずネットで多く取り上げ
4:48
られていたのがメインキャストの演技特に
4:51
岡弘樹さんへの不満だったんだなネットに
4:54
はこんな声が多くあった面白くない内容
4:58
ジャニタレの中でも全く演技に定評のない
5:01
しげおだしね熱苦しい自分ではいけてる風
5:05
なのがなおさら嫌い題材が面白そうだから
5:07
見たけどし岡弘樹の演技が全てをぶち壊す
5:11
破壊力なんでしょうかあの大根はとても
5:13
知性があるようには見えないなぜに彼に
5:16
この役をキャスティングしたのでしょうか
5:18
あららなかなかひどい言われようだねそう
5:21
なんだまた主人公の吉音さん演じる藤崎明
5:25
の挙動にイライラさせられるという意見も
5:28
多くあったんだああイライラさせられ
5:30
るってことはそれだけ役者の演技力がある
5:33
という見方もあるけどそれでドラマから
5:36
離れられるってのはちょっと悲しいわね
5:38
そうだろうまあ脇役とかゲスト出演では
5:41
なくて主人公なんだからどうしたって毎回
5:44
見ることになってしまうからなそうだね
5:47
これに関しては吉音さんが悪いのか脚本が
5:50
悪いのか何とも言えないところだわああ
5:53
そしてもう1つ主人公の藤崎明の会社の
5:56
上司や社長などが人間的におかしい連中
6:00
ばかりという意見も多くあったんだな私も
6:02
色々な会社を見てきたがこのドラマのよう
6:05
な人は見たことがなかったそこに共感を得
6:08
られないのはドラマとしてちょっと
6:10
しんどい気がするわね知的財産権を扱った
6:13
作品ということもあってとても興味深い
6:15
ドラマではあったんだけどキャストの演技
6:18
やキャラクター設定が気になってしまい
6:21
ドラマ自体についていけないのはもったい
6:23
ない気がするよなうんうん下町ロケットに
6:26
近いような内容でもあるしそこと比較すと
6:29
どうしても設定の雑さが出ちゃっていたの
6:32
かもねそうだなそれじゃあ次に紹介するの
6:35
は2023年4月9日より放送開始された
6:39
日曜ドラマだが情熱はあるだ確か若林正安
6:43
さんと山里亮太さんの反省を描いている
6:45
ドラマで若林正安さん役をキングアプリ
6:49
センスの高橋海人さん山里太さん役を6
6:53
トンズの森本新太郎さんが演じていて話題
6:55
になったよねそうだけどそんなどドラマが
6:58
つまらないと言われていたんだなその理由
7:01
をいくつか紹介しておこうまず1つ目の
7:03
理由がジャニーズオタクのためのドラマで
7:06
あるということらしいネットではこんな声
7:08
もあっただが情熱はあるのりプランを見れ
7:11
ばこのドラマがお笑いファンじゃなくて
7:14
ジャニーズオタクのためのドラマに
7:16
なり変わったのがよくわかるよそっかお
7:19
笑い芸人の若林正安さんと山里亮太さんの
7:22
反省を描いているからお笑いファンへの
7:24
ドラマかと思いきやお笑いファンではなく
7:27
ジャニーズファンのためのドラマではと
7:29
疑問を持つ人がいたのねそうなんだそして
7:33
意外にも多かったのが芸人に興味がない
7:36
から見ないということなんだなネットでは
7:39
こんな声があったお笑いに興味がありませ
7:41
んそれにお笑い芸人を今旬のジャニーズが
7:44
演じるということもいいですコロナという
7:47
点は興味を引きましたが見る気は起きませ
7:49
んでした森本慎太郎君と高橋海斗君が主演
7:53
なのはすごく嬉しいけどお笑いに興味が
7:56
ないのでどうしても頭に入ってきませんえ
7:59
そうなのまあ芸人の反省を描くのは確かに
8:02
珍しいけどそれにジャニーズの2人が出る
8:05
となるとどうしても視聴者層が変わってき
8:08
ちゃうのかもねまあなちなみに鬼の刃刀
8:12
かじ変とどドラマが10分間だけ被ること
8:15
も大きな原因となったみたいだぞあらら
8:18
それはどうにかできなかったのかしらニレ
8:21
さん結局そういった理由もあって視聴率は
8:24
3から4%を言ったり来たりこれでは
8:27
大コケと言われても仕方がないだろそうだ
8:30
ねとりあえず主演をジャニーズの2人にし
8:33
たのがそもそもの間違いじゃないそれ
8:35
じゃあお笑いファンは見る気にならない
8:37
でしょうしそれは間違いない注目度もあっ
8:40
ただけに少し残念な結果になってしまった
8:43
なえそれじゃあ最後は坂口健太郎さん主演
8:47
ドラマだチョコレートね一体どんな
8:50
ストーリーだったのああ物語は危でを失っ
8:53
た元医者の野田哲也とドクター
8:55
チョコレートこと10歳の少女寺島ゆがな
8:59
オペ看護師や麻酔会臨床工学技士放射線
9:02
技士臨床検査技六名をスカウトすること
9:06
から始まるなんだか面白そうなストーリー
9:08
じゃんそれでそして医療スペシャリスト
9:11
集団チョコレートカンパニーを結成するん
9:14
だ現金1億円と秘密保持契約相応の
9:18
チョコレートの報酬を条件に訳あり患者の
9:21
命を救うというものなんだなふむふむ何が
9:24
良くなかったのかしら実は初回の視聴率は
9:28
8.6と他のドラマに比べればマシだった
9:31
んだけど10歳の少女が天才的な闇医者を
9:34
演じるという設定に初回からネット上では
9:37
こんな声がついだんだいくらなんでも後頭
9:40
向けも程度すぎると見る気がしない闇医者
9:43
で子供が失いアニメなら可能かもしれない
9:47
が実写はどうしても違和感がある人の命を
9:50
扱う医療というものの認識が甘すぎる
9:53
いくらギフテッドでも無理そっか設定自体
9:56
についていけない視聴者が多かったのね
9:59
これは致命的だわまたそうした視聴者の中
10:02
には坂口健太郎にこのドラマをやらせる
10:05
なんてもったいないの極みという坂口
10:07
ファンの意見もあったんだあらら坂口
10:10
ファンも納得が言ってないよすねああ役柄
10:14
と同じで現在10歳の白川さんが演じる
10:17
寺島ゆいは天才的な技術を持つ心臓外界
10:20
だった父の影響で外科手術の
10:22
シミュレーションにはまり高度な医療技術
10:25
を身につけたという話だけど実際は子供だ
10:28
からなまあその子がいきなり実際に手術を
10:31
するのはやはり無理があるかもねそうなん
10:34
だ中には現実にはありえない設定だが話だ
10:38
と思えば店舗よく進展していて楽しいと
10:41
突き抜けた話として評価する声やわざと
10:44
突っ込まれ話題になるの待ってるかいう裏
10:46
読みする声もあったへえネットの声を見る
10:49
限りでは途中脱落者も多くいそうだわ独特
10:53
の世界観にはまる人もいたのかもしれない
10:55
けどそれにドラマの中での医療行為が
10:58
あまりにもも不自然だと視聴者から疑問や
11:01
不信感が生まれたことも大コケと言われる
11:03
遊園になっているようだああ衛生面にも
11:06
問題があり医療現場のリアルさがかけて
11:09
いると医療に関わる人からすると疑問が
11:12
多くあったのでしょうそうだなまたつまら
11:15
ない理由の1つにゲットレディという過去
11:18
の医療ドラマに似ていることがあげられて
11:20
いるふんどんなドラマだったの2023年
11:24
1月8日から3月12日までTBS日曜
11:27
劇場枠にて放送された医療系ドラマで主演
11:31
のつぶサトさんがここの天才失いで表の顔
11:35
はパテシエ裏では法外な報酬と引き換えに
11:37
さらにふむふむさらに超人的なオペ技術で
11:41
どんな手術も受け負う闇の最強医療チーム
11:44
を引きいる絶対的な存在自身のパキスリー
11:48
の地下には最新危機を取り揃えたオペ室が
11:50
あって他で見放された患者を対象にオペを
11:53
行っているという話なんだなるほど
11:56
ドクターチョコレートを見ることによって
11:58
デジャブを感じオリジナリティにかけて
12:00
いると思われたのかもねああこのドラマと
12:03
ゲットレディは高額な手術費用を請求する
12:06
意思や天才的な出頭技術を持つ主人公と
12:10
いう共通点があるわけだ他にもこんな作品
12:13
と酷似しているという声があった園って
12:16
いう法外で高額な手術費用を請求するって
12:19
ゲットレディはたまたブラックジャックを
12:21
彷彿とさせるなドクターX大門みち子も
12:24
手術費用高かったんじゃない天才的な出頭
12:28
技術を持って難しい手術を受けおうって
12:31
よくあるシチュエーションなんだよなそっ
12:33
か似たような作品がたくさんある中でドア
12:37
チョコレートが2番戦時的な印象を与え
12:40
オリジナリティにかけていると感じる視聴
12:42
者がいるのも分かる気がするわそうだろう
12:45
それに同ドラマの期待値は豪華キャストに
12:48
もあったわけだ無駄遣いして欲しくないと
12:50
いうのがファンの本音だ確かにドラマは
12:53
キャストによって大きく左右されるもんね
12:56
そんな彼らに活躍の場が少なくを最大限に
12:59
引き出すことができていないのは良くない
13:01
わそうなんだその結果キャストたちの出演
13:05
が無駄遣いに感じられてしまうのも分かる
13:08
気がするよな結局最終的な平均個人視聴率
13:12
は4.2だったそうだあららこれまた
13:16
大コケねそういった理由もあってあまり
13:19
視聴率が伸びなかったのかそんな中当時
13:22
深夜枠で放送されていた夫婦が壊れる時と
13:25
勝利の方程式は高い評価を獲得したんだぜ
13:29
えそうなの一体どうしてこのことでも
13:32
分かるのは日テレドラマは番組編成が下手
13:35
ということ視聴者受けがいいドラマを深夜
13:38
に持っていって埋もれさせプライム隊では
13:40
毒にも薬にもならないような刺激ゼロの
13:43
作品を放送しているのが現状だなるほどね
13:46
なんてもったいないことを特に夫婦が
13:49
壊れる時なんかは同期派遣ドラマとして
13:51
君臨しているフジテレビ系あなたがして
13:54
くれなくてもに匹敵するような刺激的な
13:56
不倫ドラマだったにも関わらずにだうん
14:00
コンプライアンスにビビったのか深夜に
14:02
持って行ってしまったのかしらもしかし
14:05
たらな結果あなたがしてくれなくてもが
14:08
話題を独占した大きなチャンスをミスミ
14:10
逃していると言えるそうだねいいドラマは
14:13
あるのにもったいないよちなみに夫婦が
14:16
壊れる時のティバーお気に入り登録者数は
14:19
当時81.7万人もしプライム隊で放送し
14:22
ていたら今期トップの142.4万人を
14:26
誇る話してを超えていた可能性すらんだぜ
14:29
それだけ深夜ドラマとして異例のヒットを
14:32
記録したってことよねああ日テレプライム
14:35
隊のドラマはドクターチョコレートが
14:57
76.9mhzしまうしなテレビ放送の
15:00
CMによる広告収入が激減していること
15:03
から最近テレビ局は自社の動画配信
15:06
サービスの有料会員を増やすことにやきな
15:08
んだほうそこでバラエティ番組よりも
15:11
コンテンツ力が強いドラマ制作に力を入れ
15:15
ているわけねそう今までタッグや仮装権の
15:18
女ドクターXなど老人向けのドラマしか
15:21
制作していなかったテレビ朝日はこの半年
15:24
で一気に2枠も若者向けのドラマ枠を
15:27
プライム隊に解説したんだへえ評判はいい
15:30
のそうなんだこれが意外と評判がいい
15:33
らしいそれまで民法再会と思われていた
15:36
テレ朝ドラマ制作班だけどなかなかセンス
15:40
があることが判明したんだなふむふむ
15:43
やばいじゃんニってれ日テレはドラマの
15:45
続きはフルで商報をいち早く取り入れてい
15:48
たのはいいものの肝心の作品がダメすぎる
15:51
わけだ今のままだと日テレがフジテレビを
15:54
見習うなんて日が訪れるかもしれないぜ
15:57
そういえばはいの田中みさんが日本の
16:00
ドラマや映画の作り手は視聴者をちょっと
16:02
馬鹿にしている見る人を引き上げるような
16:05
作品を作るべき特言を呈して話題になった
16:08
けどニてれドラマの編成を見るとああ確か
16:11
にその発言の意味が分かるよなこうした
16:14
ドラマ離れもあるからテレビ離れも加速し
16:17
ていくんだけどそうだねもはや最近だと
16:20
日本のドラマより海外ドラマの方が面白
16:23
いって声の方が大きいイメージだわ霊夢の
16:26
言う通りだかつて日本のドラマはなり国際
16:29
競争力があったフジテレビのゲツクなどの
16:31
トレンディドラマは台湾や韓国そして中国
16:35
大陸でも大ヒットする時代があったんだ
16:38
うんうん好きなタレントは木村拓也と宮沢
16:41
りえと目を輝かせてアジアの女子が
16:43
インタビューに答えるような状況が一昔前
16:46
には確かに存在していたよねだけど今や
16:50
日本のドラマは完全にその地位を韓国に
16:52
奪われてしまったわけだアジアでも世界で
16:55
も話題になるのは韓国のドラマばかり愛の
16:58
富着イテゴンクラスイカゲームう4羽弁護
17:01
士は天才派だなどのドラマの世界的大
17:04
ヒットが世界中から韓国に投資を呼び込み
17:08
豊富な資金力がまた次のヒットを生んで
17:10
いるよねそうなんだもはや政策力では韓国
17:14
のドラマが圧倒的に日本を上回っていると
17:17
いうのが世界の一般的な評価として定着し
17:20
つつあるそれに若者向けには逆にとても
17:23
短いドラマも流行り始めているよね
17:25
いわゆるタイパってやつの有効でしょう
17:29
ここ数年スマホを使ってネットで見る
17:31
ドラマの制作が中国で流行していてスマホ
17:34
に合わせ映像も立方1話の長さは大体十分
17:38
以内なんだとかえたったの10分ドラマの
17:42
概念が変わりつつあるわねそうだろう
17:44
ティーンエージャーなど若い人中心に見
17:46
られていてドラマの店舗が昔に比べて早く
17:50
なっているらしいそっかこういうドラマを
17:52
見ている視聴者にとっては日本のドラマは
17:55
店舗が遅すぎて退屈ということであまり見
17:58
られなくなっているわけだねまあなまあ
18:01
日テレに限らず日本のドラマ業界は今後
18:04
世界と戦うために思考錯誤を繰り返す必要
18:07
がありそうだ今や日本ドラマはオワコンと
18:10
言われないようになそうね最近で言うと
18:13
ビバントのようなヒット作がこれから
18:15
たくさん生まれるといい
18:17
わえ今回はニッテレプライム対ドラマ
18:21
ワコンか市長率一桁で歴史的大コケについ
18:25
て紹介したぜうん日テレのドラマが大コケ
18:28
している背景には様々な理由が絡んでいる
18:31
な日テレに限らず日本のドラマはもっと
18:34
頑張らないとみんなは今回の件について
18:36
どう思うよかったらコメント欄で感想を
18:39
聞かせてくれよなご視聴ありがとうござい
18:42
まし
18:42



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12392121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン