アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
2024/07/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は東京都知事戦で小池ゆり子が
0:06
落選することが自民党の政権交代へつがる
0:09
という大切な話こちらをしていきます今回
0:12
もよろしくお願いいたしますあのリスナー
0:15
様で何人かの方がですねコメントして
0:17
いただくんですがあなぜ石丸慎二をま指示
0:21
しないんですかとかなぜ石丸慎二の悪口を
0:24
言うんですかとかってまいうあのご意見が
0:26
あるんですがまず1つあの悪口を言って
0:28
ませんのでね石丸シジっていうのは後ろに
0:31
ま自民党あるいはですね維新の会え東丸が
0:35
いるんですよだから簡単に言うとこういう
0:37
風に思ってください小池ゆり子イコー石丸
0:40
慎二ですそう言った理由から指示しないん
0:43
ですよ別にあの悪口を言ってるわけでは
0:45
ないのであのもしあの悪口えというように
0:47
聞こえたんだったらそちらはですねえま
0:49
そういうことではないのでえままお伝えし
0:52
ましたっていうことでねでこの東京土地戦
0:55
っていうのはどういった構造になってるの
0:57
かって言うと小池ゆり子と石丸慎二でです
0:59
ねえ蓮舫さんの表を分けて落とそううって
1:02
いうことを後ろでですね画策してるんです
1:05
よでそういったことに気がついてどうにか
1:07
こうにか蓮舫さんがあねえまその東京都戦
1:11
でま通ってえね湖池子を落選させてでえ
1:15
より良い東京へそしてその後ですね自民党
1:17
の政権交代へってそういうことをま僕は
1:20
思ってますしリスナー様でもそう思ってる
1:22
方が多くいらっしゃるんじゃないかと思い
1:23
ましてえまこの話をしてい
1:25
るっていうことでで今回の話っていうのも
1:27
とても大切な話なのでえ調べ分かることを
1:30
精一杯お話ししていきますでえまた今度は
1:33
別のリスナー様がですね頂いたコメントで
1:37
こちらの方のコメントってのは非常に分か
1:40
るっていうかまその心配される気持ちって
1:42
いうのも分かりますしまそういった流れに
1:44
なってはいけないってことも分かるんです
1:46
がま蓮舫さんが3位とま言われてい
1:49
るってことで心配でえたまりませんって
1:51
いうことでねえ自民党岸田を対人させない
1:54
と日本の売国あるいは日本国民もま生活が
1:58
厳しくなってしまうってことをおしてえ
2:00
この通りえだと思いますただし実際の
2:03
ところは分かりませんが僕は蓮舫さんは1
2:05
位にいると思ってますただしマスコミえ
2:07
広告代理店伝丸はですねえ蓮舫さんを一位
2:10
とは言わないんですね広域売り子を通し
2:12
たいからですで広域売り子を通したいから
2:14
石丸シジとかねそういったものを画策して
2:17
表が分かれるようなことを裏でやっている
2:19
んですよそういったものが例えばテレビで
2:21
あったりマスコミであったりSNSであっ
2:24
たりそういったとこに出てくるんですねだ
2:26
からそういうことに気をつけてま行くって
2:28
いうことですで東京都知事戦のですねえ
2:31
終盤戦にえなってきたんでまちょっと僕が
2:33
思うことていうことで思い切って言って
2:35
みようと思いますもうこれしかありません
2:38
でこれについてえま反対意見っていうのも
2:41
なんですけどっていうのはないはずなん
2:43
ですよでこれに関して反対意見があったら
2:45
あまそれってのはもう丸っきり考えが違う
2:48
ことなんでねえまま無理でしょうからま
2:52
理解していただくのもま僕はそういった
2:54
ことを理解するのも無理でしょうからま
2:56
そういったものでねえ思い切って言ってみ
2:58
ます何かって言うと蓮舫さんに対してです
3:02
まもちろん悪く言うとかそういうことは
3:03
1mもありませ
3:05
ん蓮舫さんに対して積極的に全面え的に
3:09
応援するっていう考えの方もいらっしゃい
3:11
ますでえまちょっとどうかなま色んな疑問
3:14
なところもあるかもしれないけどまま他の
3:17
人よりはいいかなとかねまそういったこと
3:19
あってま応援するっていう方も
3:20
いらっしゃると思いますで例えば選択肢は
3:23
もう他にないからあ蓮舫さんしかねえもう
3:26
ねえいないから他の人間がいますよ石丸と
3:29
かとか言いますけどそれではなくもう選択
3:31
肢は蓮舫さんしかないから応援する人
3:34
それぞれ事情とか考え方はあると思うん
3:37
ですよ別にそんなことについては何にも僕
3:40
はどやか言うことはありませんもっと言う
3:43
と理由とか別に何でもいいんですよ蓮舫
3:45
さんを応援しなければこの先の日本は厳し
3:48
いってことですこれだけは分かってます
3:50
なぜかって言うと前もお話ししましたが
3:53
東京都事戦はね300万票のまイト合戦な
3:57
んですねその椅子に誰が座るかっていう話
3:59
で可能性は2つなんですよ小池ゆり子が
4:02
座るか蓮舫さんが座るかのどちらかなん
4:04
ですよだからあ考え方事情理由はそれぞれ
4:07
であるかもしれませんがとにかく蓮舫さん
4:09
に表を入れるえそれが通るか通らないかで
4:13
それでもし蓮舫さんに表が入らないとする
4:15
じゃないですかでえその湖池売子に東京都
4:19
知事の椅子に座り続けられるってことは
4:21
湖池売子は東京都事あと4年間か継続
4:24
するってこでもう東京は厳しくなるだけ
4:27
終わりかと思いますねそれをなんとかして
4:29
たいわけですよそのためにいろんなことを
4:31
考えてえ僕にお伝えできる限り精一杯をお
4:34
話ししてますでさっきお話したように僕は
4:37
石丸慎二なんて全く指示してませんからね
4:39
うん石丸慎二の背後に自民党と維新の会が
4:41
いるからあの恋ること石丸慎二は仲間だと
4:44
思ってますそういうことを言う人がいない
4:47
のかもしれないですしでねあのま僕も見て
4:50
思うんですが石丸慎二とねえ蓮舫さんが
4:54
2人で何か話せばいいと話さないでしょ
4:57
だってさあの石丸シジって要するに後ろに
5:00
その安倍応援団がいるわけよねえ小池
5:02
より子っても後ろに安倍応援団がいるわけ
5:04
でしょ蓮舫さん別に安倍応援団いないじゃ
5:06
ないですかだからなんで石丸慎二と蓮舫
5:09
さんが2人で話すっていうその話が出て
5:11
くること自体僕は意味が分からないんです
5:13
けどね話すわけないでしょ僕は話さないと
5:15
思ってますよでまそんなことがまないと
5:18
思いますけどあったらあ何事かと思います
5:20
けどねんでまそのお考えの根本には小池
5:25
ゆり子を落とさないといけないっていう
5:27
ことなんでそれはそう思うんですよだけど
5:29
さっき売ったじゃないですかグループが
5:31
あるんですよ小池ゆり子=石丸慎二=安倍
5:35
晋三グループ蓮舫さんはグループが違う
5:38
でしょだから話すことはないんですよまし
5:39
ましそんな一緒にねえ分かりませんけど
5:43
何か出て2人で話すことはまあないと僕は
5:45
そう思いますよで石丸慎二ってのは何
5:48
かっていうと先ほどの悪口でも何でもない
5:50
んですが隠れ自民党です隠れ自民党隠維新
5:54
の会小池子=石丸新二=隠自民党=隠維新
5:59
の会ですそういう認識を持たないとねえ何
6:02
も分からないと思いますで僕はちょっとね
6:05
まここの中にはそういった方は
6:06
いらっしゃらないと思うんでえまちょっと
6:08
ちょっとねえま本音を言うとまずなぜそれ
6:11
が分からないのかっていうのがま1つ疑問
6:13
なんですよあともう1つ疑問があるんです
6:15
ねえ実は分かってて応援してんじゃないか
6:17
とかねそういうことも僕疑いますからだっ
6:20
て皆さん皆さんも僕もこのね東京都選を
6:23
調べてるわけじゃないですか石丸慎二の
6:26
後ろの人脈を見たら分かるわけですよね
6:29
安倍談がいたっていうことで例えば知り
6:31
ませんけどその有名人たちいるわけでしょ
6:33
有名人たって頭いいわけでしょうん有名人
6:36
え有名インフルエンザーとかあなんで
6:38
そんなことが分からないの全く僕意味が
6:41
分からないんだけど僕みたいにさあの無名
6:44
な人だってねえ頑張ってお伝えしてますよ
6:47
その人に分かることがなんでわかんないの
6:49
うん僕疑問でしかないんだけどねこの東京
6:52
土地戦で例えばそういうなんか分からない
6:55
けど最後の方でねえ石丸シジを応援すると
6:58
か理解不能です僕にとってはねまこういう
7:00
話をするとまた視聴者の方から嫌われるの
7:03
かもしれませんけどだって僕本当にそう
7:06
思ってますからうんおかしいでしょ普通に
7:09
考えてで小池ゆり子と蓮舫さんの1対1な
7:12
わけよで言ってしまえば石丸信じってのは
7:15
小池ゆり子の仲間なわけよだからどうにか
7:17
して蓮舫さんをねえ当選させるしか道が
7:20
ないわけよでさっき言いましたけど
7:23
250万票から300万票を誰が取る
7:26
かっていうその椅子取り合戦なんですよ
7:28
その椅子に誰が座るのかあったらね小池
7:30
ゆり子が蓮舫さんしか座れないんですよ
7:32
小池より子を落すってことは蓮舫さんを
7:34
座らせるしかないでしょ蓮舫さんを通す
7:37
以外道がないんですよだから選択肢はある
7:39
ように見えるのかもしれませんけどないん
7:41
ですよ2択ですえ小池か蓮舫かのどちらか
7:45
ですそれにあのまずあのね有権者東京都民
7:49
あるいは日本国民が気づく必要があるん
7:51
ですよ考えてねであのま分かってる方も
7:54
いらっしゃると思いますし分からない方も
7:56
いらっしゃると思うんでだから僕は精杯
7:58
伝えてるわけですよ
8:00
でえどういうことかって言うと今回のです
8:04
ね東京都戦ってのものすごく大きい意味が
8:07
あるんですよあ小池ゆり子があねえ続ける
8:10
か続けられないかっていうそれも大きな
8:12
意味ですが湖池ゆり子の背後に自民党が
8:15
応援してるわけじゃないですか小池売子が
8:17
今回土地戦で落ちるってことは当然自民党
8:20
もね勢力を弱めて落ちていくそういった
8:23
分岐点なわけですよだから実際こういう
8:26
ことを投稿してる人がいてもう僕そのま
8:28
通りだと思いますけど小池子が東京都知事
8:31
継続したら東京はダメになると蓮舫一択だ
8:34
なってうん僕もそう思いますだから別に
8:37
あのその蓮舫さんをね必要以上にえどう
8:40
のこうのっていうわけじゃないんですよま
8:42
そういう風に思われてんのがなんだか
8:43
分からないですけどあ僕は蓮舫さんしかい
8:45
ないと思ってますようんだってさっき言っ
8:48
たようにいろんなそのマスコミの出す情報
8:51
っていうのはあってねえ50何人いると
8:53
かって言いますけど他の人たっていうのは
8:55
その300万票のねえ1つの椅子に座れ
8:58
ないんですよあの努力がどうとかあ好きと
9:02
か嫌いとか何かとそういうことじゃない
9:04
座れないんですよ座れんのはあ小池より子
9:07
か蓮舫さんのどちらかなんですよそのねえ
9:09
250万票の票を取るっていうまその一鳥
9:12
合戦でその石取合戦椅子に座ったものが次
9:15
の東京知事になるってそれだけなんですよ
9:17
言ってしまえばねだからその椅子になんと
9:19
かして蓮舫さんを座らせたいわけですよ
9:22
っていうことを真剣に考えてるんですよね
9:24
で逆にえこちらも何度もお話ししてますが
9:27
50何人え候補者がが出てるっていうのも
9:30
そういったものをなるべくですね分かられ
9:32
ないように本来であれば小池ゆり子と蓮舫
9:35
さんの1対1の勝負っていうことを分から
9:38
れないようにもう目線そらしのためにそう
9:40
いうことをやってるんじゃないかと僕は
9:42
思ってますだから小池より子があその椅子
9:46
にえ座るかどうかえ蓮舫さんがその椅子に
9:50
座るかどうかそれだけですその他っていう
9:53
のは僕はないと思ってますで多分皆さんも
9:55
ないと思ってるんじゃないかと思いますし
9:57
あなんだろうその話はとあのもし思われ
9:59
たらねえま調べていただくなりえ僕の話を
10:02
聞いていただければうんだからあの別に他
10:05
の方を悪く言うとかではないんですよま
10:07
石丸信じったの僕嫌いですけどあで他の方
10:11
を悪く別に勇気はないんですよいろんな方
10:14
が出てるじゃないですか桜井誠さんとかね
10:17
えあの宇さとさんとかひそあさんとか出
10:20
てるじゃないですかでその方たちも頑張っ
10:22
てらっしゃるとは思うんですよただしその
10:24
方たちが250万票から300万票って表
10:28
を取れないと思うんですよね少なくとも僕
10:30
は取れないと思ってますでこういう風にも
10:33
考えられるんですよね表がどんどん
10:36
どんどん分散していくとねえ全体的に表が
10:39
減っていくわけじゃないですかただし湖池
10:42
売り子っていうのは一定の表を持ってるん
10:43
ですよ事項の組織表ねそうなった場合は
10:46
小池力は勝ちますねだからマスコミの狙
10:49
いってのはそこにもあるんですよいろんな
10:51
ところに表を分散させて全体的に表を下げ
10:54
てえ広域力行の組織表で通そうとだから
10:57
それを防ぐために東京都民の方ま日本国民
11:00
もですね応援していてなんとしてでもこの
11:02
蓮舫さんに票が集まってひっくり返すと
11:05
そのね東京都知事の椅子ですよねそれには
11:07
次はね小池売り子をどかして蓮舫さんに
11:10
座らせるそういったことを思ってると多分
11:13
皆さんもそう思ってるでしょうしえ少なく
11:16
とも僕はそう思ってえもうこのねえ今まで
11:18
もそうですしここの最後数日間えこの話を
11:21
ねえ分かる限り真剣にしていこうと思い
11:24
ます
11:26
であのマスコミっていうのは非常にですね
11:30
でたらめを言うんですよ前も言いました
11:32
けど湖池より子がずっと1位にいることが
11:34
まずおかしいんですねなぜ小池より子が1
11:36
位にいるのかそしてえ後から蓮舫さんとか
11:39
石丸がとかなんとかそのなんか寝言を言っ
11:42
てますけど寝言を言い続けてますけど話に
11:44
なりません小池ゆり子がねえ人気があるか
11:47
どうかっていうのは秋葉原の該当演説を
11:49
見れば一目瞭然です丸っきり人気があり
11:52
ません小より子の該当演説を聞きに来てる
11:55
人がほとんどいないんですよかや蓮舫さん
11:57
とかねま他の知りませんけど1とかもね
12:01
あの都民とかの目線と熱気が違うじゃない
12:04
ですかで実際今度こういったことがあるん
12:06
ですよこれは多分東京都民の方たちの声だ
12:09
と思うんですが2度と小池売り子に投票し
12:11
ませんって結構こういったものを投票し
12:14
てるあの書いてる人いるんですよねだから
12:16
小池売り子のお菓者に気づいても投票しな
12:19
いって決めたんでしょうねうんでこっから
12:21
先が問題なんですよで2度と小池有りに
12:24
投票しませんじゃ誰に投票するのって話に
12:26
ななりますけど先ほど言ったように蓮舫
12:28
さんしか道はないんですよ他にありますよ
12:31
他にそのいろんな人たちが出てるんで他の
12:33
人に入れるっていうのも別に無理なことで
12:35
はないですけどそうなってきてどんどん票
12:37
が割れると結局広域有力に負けるんですよ
12:40
だからまずあの広域より子をあの何として
12:45
も次の東京都にさせないっていうまそのね
12:47
えまあなんて言うのかなあ都民のそのね1
12:50
つにまとまった国民のまとまった思いが
12:52
必要なんですよじゃ誰に投票するのかって
12:55
いう話になるとその表を取れるのって蓮舫
12:57
さんしかいないんですよ好も僕は調べて
13:00
そう思ってます他に取れる人いないでしょ
13:03
250万票から300万票の票を取れる他
13:07
の今回の立放射っていないと思うんですよ
13:09
ねうんだからあのなんて言うんでしょうね
13:13
え今回の東京都事戦でまず小池売りを
13:17
落とすそして蓮舫3に変えるそしてその先
13:19
に今度自民党事項の政権交代に話をねつげ
13:23
ていくっていうことなんですよであの実際
13:27
ねちょっと僕の言い方が悪いかもしれじゃ
13:29
ないんで申し訳ないですってことで言い
13:30
ますけど小池より子に勝てる候補ってのは
13:33
誰がいるんですか蓮舫さんしかいないん
13:35
ですようんだから小池ゆり子か蓮舫さんか
13:39
のどちらかの2択を選ぶんですようん小池
13:42
ゆり子が嫌だったら蓮舫さんに表ずりしか
13:45
ないじゃないですかだからそこでですねえ
13:47
小池売り子は嫌なんだけどやっぱり他の人
13:49
に票を投じるだからそれじゃ勝てないん
13:52
ですよこのことに1人でも多くの方は
13:55
気づく必要があるんですよねそしてなんだ
13:57
か知りませんけど石丸があっていいやいや
13:59
で石丸は小池よりことと同じでしょ隠れ
14:02
自民党隠れ維新の会ですからね話になり
14:05
ませんよまこれが悪口になるのかもしれ
14:07
ないですけど悪口はないですから
14:10
で例えばですねえマスコミっていうのは
14:13
少し前からそそうですけどあの小池ゆり子
14:16
にえこうなんて言うのかな応援が集まる
14:20
ようなことをましたりするんですよねうん
14:24
そういうことを意図的にやってるんですよ
14:26
あの西新宿の事務所にそのねえまお母さん
14:30
が子供を連れてまそういったものを出して
14:33
えそれをですねテレビに出してえこうねえ
14:37
小池より子とのは赤ん坊をこう怪して挨拶
14:39
をするっていうまさにこれ表を取るための
14:41
マスコミの作じゃないですかこの柵に
14:44
引っかかってはいけないんですようんこう
14:46
いったものを意図的にえましているとうん
14:48
広域より子っていうのは街路大学ねえ卒業
14:51
していないえ学歴差しをしている点が1つ
14:54
そうですし何1つ8年間で公約を実行して
14:57
ませんよねでそのプロジェクションマッグ
14:59
とか神軍外炎再開発と立憲まみの成治して
15:02
ますよねその人間次東京都になったら
15:05
終わりでしょだから東京都民の方あるいは
15:08
ですね応援してる日本国民の方で何として
15:10
もそれを阻止しましょうってそういった話
15:13
なわけですよで今度は別のことがありまし
15:16
てこの小池ゆり子をですね萩田光一え岸田
15:20
文男自民党が応援してるんですけど自民党
15:22
っていうのは裏金の件をうやむやにして
15:24
ますよね自民党は裏金の件をうやむやにし
15:27
てえ小池より子の応援に回ってるわけです
15:29
よねもし今回え小池ゆり子が勝つような
15:33
ことがあったら自民党は相変わらずその
15:35
裏金の件をうやむやにしてまた政権にい
15:37
続けて透き勝ってやることが分かってるん
15:39
ですよだから今回の東京都戦っていうのは
15:43
湖池ゆり子を落とすこともそうですしその
15:45
後の自民党自行政権をひっくり返すそう
15:48
いったところにえ持っていくためにえなん
15:50
としてもこれえ大きな分岐点になってる
15:53
わけですよねだこの東京都事戦え東京知事
15:58
っていうのは国政の問題をね土地線がどう
16:01
のこうのとかって言うんですけどいやあの
16:03
確実に関係があるんですよこの東京って
16:06
いう大きな都市のものもっていうかその
16:09
関係っていうのは国政に大きく影響するん
16:12
ですよねでえ少し前ですが湖池より子が
16:16
希望の党の騒動があったんですがその時に
16:19
この安倍晋三のま体制に関してマイナスに
16:22
なってねえ広域力子が女性総理がどう
16:25
のこうのとかってま言ったらもこれもそう
16:27
いった意味がありますからね意味っていう
16:28
か大きく国政に影響してるっていうまそう
16:31
いったことがあるわけですよでえこっから
16:35
とても重要な話がありまして先ほど僕はお
16:37
話ししたんですが今回の東京都事戦って
16:40
いうのはその後の政権交代につがる非常に
16:43
可能性が高いんですよね自民党の裏金を
16:46
そのまま放置させてえねえうやむやにする
16:49
のかで小池より子がね東京都戦に勝つって
16:53
いうことはあね小池子自民党が小池子は
16:56
東京都に居り自民党がま政権を取り続ける
17:00
可能性ってのがあるんですよ自民党っての
17:02
は今地方選挙で勝てなくなってうん国民
17:05
からですねかなり指示されてない状態ん
17:07
ですよ自民党ねだここの東京都戦でえね
17:10
このひっくり返すその必要があるんですよ
17:14
ねであのさっきお話ししましたが50何人
17:18
出てますが小池ゆり子に勝てる候補は誰な
17:21
のかっていうのを考えるわけですよ別に
17:23
全く難しくないんですよ小池ゆり子には誰
17:26
が勝てるのか250万300万票のねえ票
17:30
を取るのは誰なのかうん可能性としては1
17:33
つ蓮舫さんだけですだから湖売り子がどう
17:37
しても嫌だと小池売り子のねえ東京土地事
17:40
を変えたいと思うんであればねえその考え
17:44
方は色々あるかもしれませんがそこはグっ
17:46
と来られて蓮舫さんに表を投じるしか道が
17:48
ないんですよ僕はそういう風に思ってるん
17:51
ですよね例えば蓮舫さんをずっと応援し
17:53
てるのかとそれはま別に応援はしてますよ
17:55
だけどまあのいつも聞いててる方はお分り
17:58
でいらっしゃると思いますますが別に僕は
18:00
立憲民主党応援してませんからねで蓮舫
18:02
さんだって本来は応援してないんですよ僕
18:04
は令和とかつの党応援してるんでねだけど
18:07
そういうことじゃないんですよだ例えば
18:08
じゃあまもしもしそういって話が出るん
18:10
だったらうんあのもうあ分かりきってる
18:14
当たり前ですグッと我慢して蓮舫さんにえ
18:16
ま僕は東京じゃないか入れられませんけど
18:18
グッと我慢して蓮舫さんを応援しますうん
18:20
だって小池有子になってほしくないじゃ
18:22
ないですかそれだけの話ですよでそういっ
18:25
た単純化した問題を分かりづらく複雑化し
18:28
てるですよ
18:30
で今度ですねえ東京都事線と同じ日にえま
18:36
行われるとされているえ東京都木保線って
18:39
いうのもあるんですけどこれもですねえ
18:41
自民党が全部負けるこれをま持っていけ
18:44
ないと厳しいとだ東京都線とその東京都木
18:48
保線っていうので自民党が全部負け
18:50
るっていうそのことが必要なんですよ
18:52
つまり何を言ってるのかっていうと東京都
18:54
から自民党を一掃する必要があ
18:57
るってことですこれをあの目指してるん
19:00
ですよ目指してるっていうかこれをみんな
19:01
で目指さないとダメなんですよで世界的に
19:05
もそうですけどもう今例えば日本であれば
19:08
あもうねその世界はどういう動きをしてる
19:11
のかっていうと従来の政党だから日本で
19:13
言うとま自民事項ですよね世界はその従来
19:16
の政党から離れてるんですが日本だけ自民
19:19
事故になったらも終わりじゃないですかだ
19:22
からあのねえちょっと別の時にお伝えし
19:25
ましたが自民党が継続するってこは日本
19:28
崩壊につがるんですよあの小池ゆり子が
19:31
東京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12615825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(26)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(265)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(235)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(65)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
(07/07)東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)
(07/07)東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)
(07/07)命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)
(07/07)【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(07/07)武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)
(07/06)蓮舫さんの2024年7月6日の新宿の街宣から票がどう動くかを推測(分析・参考)
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
ファン