アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)


》全サービス一覧《


新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)

文字起こし


0:02
新紙幣発行されましたけれどもまちょっと
0:06
前の6月20日の記事ですね新紙幣発行後
0:09
に原紙幣使えず預金封鎖偽情報拡散に
0:16
注意
0:18
来月20年ぶりに発行が始まる新しい紙幣
0:22
につい
0:23
て旧兵が使えなくなり預金封鎖されるなど
0:27
といった偽情報がSNSで
0:30
広がっています財務省は今の紙幣が使え
0:33
なる使えなくなることはなく詐欺行為に
0:36
注意してほしいという呼びかけだ20年
0:39
ぶりとなる1万円札と5000円札
0:42
1000円札の新紙幣の発行を控えXや
0:45
動画共有アプリtiktokなので今の
0:48
紙幣が使えなくなるなどといった偽情報が
0:50
広がっているタス預金を反強制的に
0:54
炙り出され国に管理されるとか預金が封鎖
0:59
されるなどといった偽情報で動画の中には
1:03
20日照合時点でおよそ186回再生され
1:06
ているものもある中には対処方法を教える
1:10
などとした上で連絡した人に暗号資産の
1:13
購入を進めるアカウントもありましたあと
1:16
あれねあのアンティークコイン財務省に
1:20
よりますと新兵発行の目的は偽造対策の
1:24
強化と誰でも利用しやすいユニバーサル
1:27
デザインの導入で財務省理財局の担当者は
1:31
タス預金の炙り出しや預金封鎖を目的とし
1:34
たものではないこれまでの紙幣も引き続き
1:37
使えるので詐欺行為などには注意して
1:39
もらいたいと話しています専門家預金封鎖
1:43
はありえない金融政策に詳しい提供大学
1:48
経済学部国際経済学科
1:52
の宿順一教授はま宿ア宿今の経済状況で
1:58
預金封鎖はありえない預金封鎖を実施して
2:01
しまえば国際通貨である円の価値の低下は
2:04
著しいものとなり世界経済への影響も
2:07
大きい政治的にもリスクが高くそのような
2:11
政策を取る可能性はないだろうと話してい
2:13
ます日銀のウェブサイトによりますと終戦
2:16
直後の1946年激しいインフレを抑える
2:20
ために政府が預貯金を封鎖し流通している
2:24
紙幣を強制的に金融機関に預け入れさせる
2:27
非常措置が行われた新紙幣の発行に伴って
2:31
こうしたことが再び起きるとする偽情報も
2:35
出ています
2:36
が宿は教示は当時は数年で物価が70倍に
2:41
なるようなハイパーインフレーションで
2:43
激悪として預金封鎖が行われた物価の上昇
2:47
は今とは比べ物にならないとしています宿
2:51
教授はこうした偽情報が広がる背景には
2:54
日本の財政状況やインフレ災害への不安が
2:56
あるとした上で不安につけ込む儲け話が出
3:01
てきているがあなただけの甘い話なんて
3:04
ものはない怪しいと思ったらすぐ知人に
3:07
相談したりネットで調べたりするなど身を
3:10
守る行動を取ってほしい詐欺に騙されない
3:13
ためにも基本的な金融知識をつけておく
3:16
ことも大切だと指摘した
3:19
まこれこれを書いてるのがNHKなんで
3:23
怪しいは怪しいですけどまただ私はも全
3:28
あのなんか本当に発行と同時に預金フザ
3:33
行われるんじゃって言ってたお花畑の
3:38
インフルエンサーがいるらしいです
3:41
けど基本的に今あの戦後はもう本当にもう
3:46
緊急事態条項とかもうそんそんな感じで
3:51
あったんですよだからもう時の政権がもう
3:57
すぐ決めれたとで今はまだ緊急事態条項と
4:01
かは可決されてないんでおそらくもっと前
4:05
に政府としては緊急事代条項とか憲法改正
4:09
とかをこの新紙幣発行前にやりたかったの
4:14
かもしれないですけどま一応今んところは
4:17
まだできてないとまこの前ちょっと行動
4:20
指針っていうやべえ緊急事態条項みていな
4:24
緊急事態宣言をやって政府の思い通りに
4:27
するような閣決定しましたけどままだそれ
4:31
も参議院は通ってないんでだどういうこと
4:35
かって言っ
4:36
たら一応岸田がですね閣議決定してももう
4:40
預金封鎖するって預金封鎖閣議決定じゃっ
4:44
て言ってもですねまだいきなり
4:48
こう預金フザできないんですよこの議会性
4:52
だと参議院で可決されて初めて預金封鎖が
4:57
できるようになるんでするとまこんだけ
5:02
Twitterとか話題になってるんで
5:04
もう閣議決定した時点でなんだこいつらっ
5:08
てなるし今のうちにおろせってなるんで
5:12
まず今の状況ならとりあえずは対策でき
5:17
ちゃうんでだあの参議院で可決するまでに
5:20
時間があるんでそん時に別に下ろしちゃう
5:23

5:24
で何の意味もないんですよ今の政治体制だ
5:28
とだから政府はとしても緊急事態条項もう
5:32
政府のもういいなりにできるっていうやつ
5:36
を憲法改正したいんですであの手この手で
5:40
やってるのが今の現状だ地方自治法なんて
5:43
のがもう決まっちゃったんでそれはもう
5:45
災害時に政府が好きかってやれるっていう
5:48
地方に対して地方の組長よりも上と政府の
5:52
権限がっていうのをはもう参議院で可決さ
5:55
れちゃったんでだもうそれだけでももうは
5:59
ベガ場最大の売国道だって言ってますけど
6:02
いやもう全然もうその地方自治法とか可決
6:07
しただけでももう地上最高の売国度は岸田
6:10
ですよでやばいんですよで今も緊急事態
6:14
宣言でも何で何でもやれるようなのを
6:18
とりあえずか閣議決定はしたんでだから
6:21
もしその今回のやつが参議パブリック
6:25
コメントで19万人が反対したにも関わら
6:28
ずその緊急
6:30
宣言出した時に政府が何でも強制でき
6:34
るっていう変なのが閣議決定されてま次は
6:37
参議院なんでもしそれが通っ
6:40
たら結構だから緊急災害とかなんか起きた
6:44
時にやって
6:46
くる奴らはねこれやる可能性
6:50
はあります
6:52
よだからそこまではまだ大丈夫なんでま
6:57
それまでにちょっと対策はしといた方が
6:58
いいと思います
7:02
よまあビットコインとか怪しいよねでもほ
7:06
ビットコインなんてあの40%取られるん
7:10
で半分ぐらい税金で持ってかれるんで利益
7:14
確定した時にあんまりそう考えるととても
7:19
いい投資先とは思えないんですよ
7:23
ねであとはまこの陰謀論界隈だと
7:27
アンティークコインだよ西村とか行とか
7:30
そこら辺
7:31
のでも考えてみればそんなんま金とかも
7:35
そうだ
7:36
けど持ってて買ったとして普通の人がね
7:41
そんなに投資にそんな興味ない人が金とか
7:44
アンティークコインとか買ったとしてそれ
7:47
をちゃんと売るとこまでできるどうせ買っ
7:51
たらそのままそのほそのままするんじゃ
7:54
ねえのとか思っちゃいますけどね私だっ
7:56
たらめんどくさくてまもしそういうコイン
7:59
とか金とか買ったとしてもそれ換金しし
8:03
ねえだろうななんかほったらかしになる
8:05
ようなそんな感じなんであんまり興味は
8:09
ないです
8:13
ねまだったら
8:16
まだあの利息とかもらえる株式とかに変え
8:20
た方がいいです
8:22
よNNNISAとかまNISAも名だって
8:29
いう人いますけど
8:32
も積み立てさぐらいやってもいい
8:36
じゃんそんな罠だ罠だっってってじゃあそ
8:40
そいつらがちゃんと時給自足やってる
8:41
かって言ったら多分私よりもやってねえぞ
8:44
私は一応野草は食ってるんでほとんど食費
8:49
なしでも生活できるんです
8:51
よでもそういうニサは罠だって言ってる
8:54
やつ絶て野草すら食ってねえだろっていう
8:57
自給自足の地字もやってねえやつ
9:00
があの預金封鎖だの騒いでるんですよNさ
9:05
やるなとか言っておめえ自給自足とか何も
9:09
やってなくてなんか不安煽ってサロンと
9:12
サロンサロンで金巻き上げたりそういう
9:15
ことで金稼いでそういうやつらが言ってる
9:19
だけなんでせめてそういうこと言うんだっ
9:23
たら自給自足とかちゃんとやってる人を
9:27
見極めた方がいいよあでもま西村やってる
9:30
かなんかちょっとそれっぽいこと怪しい
9:34
けどまということで預金風はまちょっと
9:39
緊急事態条項とか通ったらちょっと怪しく
9:44
なるんでまそういう時
9:46
はま別に私も取り上げるし多分他の人たち
9:51
も取り上げると思うん
9:54
でま対策はできると思いますよまビット
9:57
コインとかあんまおめしないだ結構やばい
10:00
よだからビットコインがめちゃくちゃ
10:03
儲かってそれも相続でもマイナスになっ
10:07
たりするらしいん
10:09
でなんかその
10:13
決済した時の関係とか相続税とかであ
10:18
とにかく税金めちゃくちゃ取られるんで
10:19
ビットコインっ
10:21
てうんちょっとあの大変だと思いますよ
10:30
まとにかくビットコインは半分は取られる
10:32
んで税金で儲けてもだ1億儲け
10:37
てま5000万が本当は税金で取られ取ら
10:41
れるんだけどなんかそういう変なスキーム
10:43
があってそのセミナーとかで5000万の
10:47
セミナーとかそういうので相殺させる
10:50
みたいなわけわからんことやってる人で
10:54
それも捕まってるん
10:55
で節税スキームのやつで
10:59
結構難しいんですよめんどくさい
11:03
しまだから確かに仮想通やるに手出すん
11:09
だったらNISAの方がいいんじゃねって
11:11
思いますけど
11:12
ねでNISA否定するやつに限ってサロン
11:17
経営とかで金稼ぎまくっとるやつ本当に
11:21
そこら辺は見極めた方がいいんではない
11:23
でしょう
11:24
かでは皆さんの役立ちコメントを紹介して
11:27
いきますよちゃんですね昨夜ふわっちで
11:30
腎臓のこと聞いたんですがメシバチだけ
11:33
Amazon楽天とかでヒットしません
11:36
どこで買えますかあのメルカリで買えます
11:39
けどメシなんてもうそこら中に今生えて
11:42
ますん
11:46
であのこれ見たことあるでしょうな子供の
11:51
頃とかなんか手が手をこうシュパッてなる
11:55
と手が切れちゃうような草ですよなんか気
11:59
をつけないとシャってやるとスパッと手が
12:04
切れそうになるような草ですよこれ多分見
12:07
たことあるあるんでこれま目ひしもおひし
12:10
も絵の草も似たようなもんだけどでこの
12:15
メヒシバタケコプターみたいに広がってく
12:17
んですよあの種が身っていう
12:21
かでま一緒ですよえのぐもおも目もなんか
12:28
別にまでかじっても同じような味だ
12:31
しまちょっと煮るとトウモロコシ風味の
12:35
美味しいです
12:37
よ食いますよ普通にお茶だけじゃなくこの
12:41
葉っぱとか茎も食います
12:46
よまあ見つけられなかったらまあメルカリ
12:49
で買ってもいいです
12:50
けど見つけれますよこんなんどこにでも
12:53
生えてます
12:55
もん1番簡単ですよこんな
13:01
そして鈴猫さんはですね朝起きてすぐ左右
13:04
作ったカト水飲んでいたら約1ヶ月で尿
13:07
漏れしなくなりましたこれまで咳や
13:10
くしゃみで入れてましたが全くなくなり
13:13
ました他にも色々やってますがカト水の
13:15
効果だと思ってます開封さんありがとうま
13:17
カト水は塩水のことですねま自然ちゃんと
13:21
したミネラルま海のせいでいいですよこの
13:23
チャンネルで塩は海のせいを推奨してます
13:27

13:31
まなんでもいいですけどね別に海のせい
13:32
じゃなくても抜回でもいいしなんでもいい
13:34
ですよあの膜縦がじゃなけりゃ
13:43
カト水に飲みましょうということでこう
13:46
いう話をライブでやってますライブにも
13:48
遊びに来てくださいそれでは



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12615831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(26)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(265)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(235)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(65)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
(07/07)東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)
(07/07)東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)
(07/07)命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)
(07/07)【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(07/07)武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)
(07/06)蓮舫さんの2024年7月6日の新宿の街宣から票がどう動くかを推測(分析・参考)
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
ファン