アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は東京都事戦終盤で石丸2位と
0:06
蓮舫3位とサグデタラメマスコミと何が
0:09
本当なのかの根拠こちらについてお伝えし
0:12
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:14
ますまこれに似た内容をですねお伝えした
0:17
んですがまリスナー様からコメントいいた
0:19
こともありましてまちょっとあの僕色々
0:22
調べてみたんですねで明らかにこのま
0:24
マスコミの出たらめっていうことがま
0:26
分かったのでまその根拠と合わせてえお
0:29
話ししていこうと思のでえ今回もよろしく
0:31
お願いいたしますまあの1つですね
0:33
ちょっと意味が分からないコメントがあり
0:35
ましてわざとなのかま本当に分からないの
0:37
かま何なのか分からないんですがこのよう
0:40
なコメントをした人がいまして石丸が2位
0:44
蓮舫が3位これが現実小池も蓮舫も同じえ
0:48
全く意味が分かりませんえ小池と石丸が同
0:52
じっていうなら話が分かりますが小池も
0:54
蓮舫も同じ言ってることの全く意味が
0:56
分からないんですけどまあんでしょうかね
0:59
分からにま書いたのかま何か違う意味が
1:02
あるのか分かりませんけどまこちらの件を
1:04
ですね考えてお話していきますま僕あの
1:07
リスナー様に何度もお話してるように東京
1:09
都戦ですねえ小池力を落選させることが
1:12
できるのは蓮舫さんしかいないとまそう
1:14
思ってますのでえ蓮舫さんに最後の最後
1:16
までえ頑張っていただきたいと思いますし
1:19
えもうはっきり言ってま今回もそうですが
1:21
ま僕が話した話であのお分かりいただくと
1:24
思うんですがま蓮舫さんがま有利なんです
1:26
よ別にそれをマスコミが言わないだけで
1:29
あのあのちゃんと調べるとですねま明らか
1:32
にまそういったことが分かるっていうま話
1:34
なんですがで今度はですねまちょっとねえ
1:37
名前を防いますけどま誰とは言いません
1:39
けどリスナー様から頂だいたコメントで
1:41
ですねまこちらの方はあのまものすごく
1:44
政治にま僕なんかより詳しい方だと思うん
1:46
でまその方がま頂いたまコメントなんです
1:50
がまテレビっていうのはねえまその忖度し
1:54
てるっていうのが分かるんですがこの
1:55
SNSもま何かしら裏で忖度してる可能性
1:59
がんですよだいわゆるSNSに出てくる
2:02
ですねま有名人ですよねまそちらについて
2:05
まコメントしていただいてま一応名前を
2:06
控えますけどあの自民党とか維新の会に
2:09
ついて否定してる人がですねえ石丸慎二を
2:12
応援する謎ですねっていうことなんですが
2:15
ま本当にえ謎ですよねだって石丸慎二って
2:18
自民党と維新の会ですからねだからそれを
2:21
理解してないと思えないんですよだその
2:24
有名な人なわけじゃないですか僕も
2:27
リスナー様も思ってらっしゃると思います
2:28
が小池えり子の背後にはま自民党ま萩田
2:34
岸田あるいは東丸がいるとで石丸慎二の
2:36
背後にもま東丸石神の会あるいはですねま
2:39
その安倍応援団がいるとだつまりこの安倍
2:41
応援団が後ろにいるってことが分かってる
2:43
にも関わらず石丸シジっていうのはそう
2:46
いった裏があるにも関わらずえななぜだか
2:49
分かりませんがSNSでこの石丸シジを
2:51
押してるとうんまこれ以上は誰か言いませ
2:54
んけど多分皆さんもねえあの思われると
2:56
思うんですよだからあのま別に僕は有名人
2:59
でもないしね別に有名にだとまなることも
3:01
ないしなれないと思うんで正直に言います
3:03
けどこういった有名人っていうのは気を
3:05
つけた方がいいんですよだって矛盾してる
3:07
わけだからうんだってあの自民と維新を
3:10
否定してえ石丸シジを肯定してるって意味
3:13
が分かんないじゃないですか石丸シジって
3:15
自民維新そのものですからねだからこう
3:17
いったものでえ分からない人が多分混乱
3:19
するっていうかまそれに踊らされるまそう
3:22
いったことの可能性があるんですよねでま
3:26
どういうことかって言うとマスコミの狙
3:28
いっていうのはとにかくも蓮舫さんを蓮舫
3:31
さんからま表を要するに切り分けたいん
3:33
ですよだから小池より子と石丸慎二を
3:36
どんどんどんどん情報操作してですね石丸
3:39
信じを優遇してるんですよただしこの後に
3:42
お話していきますがあねSNSを見れば
3:44
きちんと見れば分かるんですよ圧倒的に
3:46
蓮舫さんが指示されてるってことは分かる
3:48
んですよねでえこのですねなんて言うん
3:51
だろうね出てくる石丸2位とかあだから
3:54
小池1位石丸2位蓮舫3位っていうのは
3:57
これはマスコミのま寝言タごなんですよね
4:00
でこの寝言タゴを言う理由ってのはあるん
4:02
ですよ世論をですねえ混乱させるためにえ
4:06
こういうこと言ってるんですよあの
4:08
マスコミが本当のことを言わないからあ僕
4:10
が調べた限り本当のこと言いますがあ1番
4:13
上に蓮舫さんがいると思いますその下の
4:15
順位ってのは分かりません小池が下にいる
4:17
のかあるいはですね蓮舫さんの下に石丸が
4:20
いるのか分からない正直あの蓮舫さんの下
4:23
に石丸がいると思いますだからあのね1位
4:26
が蓮舫さんで2位が石丸で3位が小池だと
4:30
思いますようんだけどそういうことを
4:32
マスコは言わないんですよなぜかって言う
4:33
と世論を誘導してですね次の東京都線も
4:36
小池を通そうっていうそのねえ魂胆がもう
4:40
分かるからですよ広告代理点電丸とえ小池
4:43
の癒着があるからじゃないですか
4:45
でマスコミのですね出たみがひどいと思う
4:48
んですが蓮舫さんと石丸慎二の差が2倍
4:51
以上あってえ蓮舫さんが3位だとかって
4:54
いう全くのデタなめですだこれを言う理由
4:57
ってのはあるんですよ蓮舫さんのまそのが
5:00
集まってないっていうことを世論として
5:01
打ち出してですねあ蓮舫さんはダメなん
5:04
だっていうことを大衆にえあの語りかけ
5:07
てるんですが全くのデタなみです蓮舫さん
5:09
が圧倒的に1位だと思いますそういった
5:11
根拠があるんですよでこれっていうのは
5:14
裏側にえこの小池売子あるいは石丸慎二が
5:17
そうですねま自民維新え安倍応援団だと
5:20
思いますけど安倍応援団東丸人脈が蓮舫
5:23
さんをなんとかしてねえこう抑え込みたい
5:25
蓮舫さんを潰したいとそういった力が裏で
5:28
働いてるんですよしかし僕たち日本国民
5:31
東京都民の方はこういったことにねおらさ
5:33
れることなくえきちんとねえ何がおかしい
5:38
のか広域有力がおかしいわけじゃないです
5:39
かで広域有力がおかしいんだったら蓮舫
5:42
さんに変えてえそのねえ広域有力を落選さ
5:45
せるしかないとだ都民え庶民国民の投票
5:49
行動投票行動にかかってるんですよねだ
5:52
からこのマスコミの出ために踊ってはいけ
5:54
ないんですよ自民党あるいはですねえま
5:58
自民党でしょうね自民党ま岸田もそうかも
6:00
しれませんが自民党岸田としてはえ石丸
6:03
シジを使って蓮舫さんの表を切り分けたい
6:06
んですよそれを書いていただいてる
6:07
リスナー様もまいらっしゃいましたがそう
6:09
だと思いますでえどうにかこうにかしてま
6:12
自民党岸田はですね小力を勝たせたいえ
6:16
石丸を使ってえま蓮舫さんの票をまね
6:19
切り分けたいそして蓮舫さんを勝たせない
6:21
ようにしたいそういった力が裏で働いてる
6:24
と考えられますからねでえま石丸とより子
6:30
の背後には安倍応援団東丸がいるね自民党
6:33
維新の会東丸がいるただ蓮舫さんの背後に
6:36
はその東丸とかそういったものはいない
6:37
でしょうからそういったことからもこの
6:40
蓮舫さんがただただひたすらねこう下げ
6:42
られるネガキャンの対象にあってると思い
6:45
ますでじゃあなんでね蓮舫さんがそのま
6:49
ぶっち切りのもう1位にいるのかっていう
6:51
まそのねえ根拠があるんですよま前も思っ
6:55
ていたんですが今回も1つ根拠を見つけた
6:57
んですよねえ長駅中央駅前広場での街灯
7:01
演説っていうものを投稿した人がおりまし
7:03
て僕はあの正直すいませんあの東京でない
7:06
んでねえその長府駅ってのがちょっと
7:08
分からないですが東京ですよねでその長府
7:10
駅中央口の中央口駅前広場でのね蓮舫さん
7:16
の該当演説っていうことなんですが
7:18
めちゃくちゃ人がいるんですよこんなにも
7:21
人が集まることがないというぐらいえの人
7:24
がいたその投稿がいくつもあったんですよ
7:27
ねでえそこのところに寄せられ内容って
7:30
いうのは蓮舫さんへの期待がすごいとでえ
7:33
まま嬉しいっていうまことを言ってる人が
7:36
いたんですが人が大勢いすぎて撮影ができ
7:40
ないっていうことでこれすごいことですよ
7:43
うんこういうすごいことが起きてるにも
7:45
かずマスコミマスコミは全く取り上げない
7:47
んですよ蓮舫さんの恐怖の該当演説に
7:50
ものすごい人が来ているとここまで人が
7:53
期待してる蓮舫さんに対してうんなんでえ
7:56
常にねこの出たみじゃないですか最初に
7:59
こののとこにコメント来た人っていうのも
8:01
いますけど全くおかしいわけですよここ
8:03
まで蓮舫さんにね都民が期待してガト演説
8:08
に行ってるにもかわらず小池ゆり子が常に
8:10
1位にいると小池ゆり子は常に1位でえ
8:13
その下に石丸慎二がいるのかま連本さんが
8:15
いるのかっていうまマスコミの寝言タゴ
8:18
じゃないですか全て出ためですからねだ
8:20
からどういうことかって言うと実際の話
8:23
ですよ実際のところていうこと
8:26
で東京都民は蓮舫さんを応援してるんです
8:30
隠しきれないのはなぜかっていうとこの
8:31
該当演説の人の多さあこれっていうのは
8:34
動員ではないんで隠しきれませんだこう
8:36
いうことからあデタラメだろうなってこと
8:39
は分かるんですよだからいちいちこの
8:40
マスコミのえこのデタラメに踊ってはいけ
8:42
ないんですよね都民と日本国民は何を思う
8:46
のかって言ったら湖池ゆり子を何としても
8:48
落選させるこれをま思う願うわけですよで
8:52
今度ですねえままニュースっていうかま
8:55
そういったものがありましてちょっと
8:57
そちらをですねえま短いんですがあ考えて
8:59
いこうと思うんですが石丸2位っていうの
9:02
は意図的にこの流された情報である可能性
9:05
が高いとえ自民党とかマスコミが実施した
9:09
ねえ調査ではあね小池蓮舫石丸の順になっ
9:13
てるんですがあれおかしいな小池蓮舫石丸
9:16
の順になってるのになぜだか石丸が今度2
9:19
位に上がってるとつまり石丸が2位って
9:22
いうことで連法さんを追い込もうとしてる
9:24
可能性があるってこういうことを言ってる
9:26
ニュースもあるんですよ僕はさっきお伝え
9:28
しましたが僕は調べた感じですよこれは
9:30
あの僕のね独自の考えですけど1位は蓮舫
9:34
さんあ2位は石丸3位が小池だと思います
9:37
まず湖池っていうのは秋葉原の該当演説も
9:39
そうですがマルキー指示されてません都民
9:41
が湖池を指示してる要素がどこにもない
9:43
からですで蓮舫さんってのはものすごく
9:45
指示されてるんでまあのあと数日ですが
9:48
このまんま行ったら蓮舫さんが勝てると
9:49
思いますからねうんあの最後の最後までえ
9:52
頑張っていただきたいと思いますがま自民
9:55
党ま維新の会えマスコミ広告代理店出丸が
9:58
裏にがあってなんとしても蓮舫さんを
10:00
落としたいという根掛けを展開してるん
10:02
ですねでさっきお話ししましたがこの恐怖
10:05
の件とかもそうですがSNSをね分かる
10:07
限り調べるとですねえ地元の方たちが該当
10:11
演説ってのを投稿しており特にこの調布は
10:13
すごい人がいますだからあのあんまりこう
10:16
いったことも言う人いるかわからないん
10:18
ですがちょっとあのマスコミ出たらいい
10:20
加減にしろって話ですからねうんどこに
10:22
蓮舫さんがサイだっていう根拠がないん
10:24
ですようん単純に言ってるだけですようん
10:27
そしてそのSNSのねえ有名人とかもそう
10:30
いったもので石丸をなんかを応援するふり
10:32
をするんで人々がですねあれどうなったの
10:35
かなっていうことなんでえはっきり言い
10:36
ますよ蓮舫さんが1番上にいるんで安心し
10:39
て大丈夫ですそれはなんでそういうことが
10:41
言えるのかうん長府のガト演説の人を見
10:43
たら明らかでしたマスコミはこれを隠して
10:46
ますだからこのまんま行けばレホさんが
10:49
勝てるえことはあ手堅いと思いますが最後
10:52
の最後までえ身長に蓮舫さんを僕は応援
10:54
しようと思ってますだからこの東京都戦
10:57
っていうのは別に難しいことではないん
11:00
ですよいつもお話ししてるように250万
11:02
票から300万票を誰が取るかそのねえ
11:05
イトリ合戦なわけですよその椅子に座るの
11:08
は小池ゆり子か蓮舫さんのどちらかなん
11:11
ですね石丸シジは取れないと思うんでで
11:13
小池ゆり子を落としたいていう東京都民の
11:15
考えをねえその実行するんであれば蓮舫
11:19
さんが通らなければこ切るか落とせないん
11:21
ですよだからこう言ったことも総合的に
11:23
考慮して残り数日ですかラストスパート
11:26
蓮舫さんに頑張ってもらいたいと思います
11:28
ま僕はねえちょっと関西の方だから
11:31
あんまり言えないですけど蓮舫さんがです
11:33
ね頑張ってガト演説にあの出てね東京東民
11:36
を大きく巻き込んでもらいたいと思います
11:38
すごい人ですよ僕あの東京だったら見に
11:40
行きたいですからねうんその蓮舫さんの
11:44
頑張りにえ本当期待してますもうこの東京
11:46
都事戦がですね残り数日になったんでえ
11:49
とても大切な時期に入りましたからまた
11:51
分かったことがあったらお伝えしますま
11:54
今回はこの東京都戦の終盤で石丸2位え
11:57
蓮舫3位っていう全くの出ためをますコミ
11:59
が言ってますが本当のことを隠してますが
12:02
そのガト演説の人数の多さで蓮舫さんが1
12:04
位にいるとまそのことがわかるっていう件
12:06
についてお伝えいたしました最後まで聞い
12:09
ていただきましてありがとうございます
12:11
今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12615975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(26)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(265)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(237)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(65)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
(07/07)東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)
(07/07)東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)
(07/07)命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)
(07/07)【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(07/07)武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)
(07/06)蓮舫さんの2024年7月6日の新宿の街宣から票がどう動くかを推測(分析・参考)
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
ファン