アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

滝沢ガレソにアミューズがブチ切れ、炎上するほど“おいしい暴露系インフルエンサー「脅威の巻き込み力」の記事について(分析・参考)


》全サービス一覧《


滝沢ガレソにアミューズがブチ切れ、炎上するほど“おいしい暴露系インフルエンサー「脅威の巻き込み力」の記事について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


滝沢ガレソにアミューズがブチ切れ、炎上するほど“おいしい暴露系インフルエンサー「脅威の巻き込み力」の記事について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

滝沢ガレソにアミューズがブチ切れ、炎上するほど“おいしい暴露系インフルエンサー「脅威の巻き込み力」の記事について(分析・参考)

文字起こし


0:00
えどうもこんちゃでございますあこんちゃ でございますのカエルちゃんであこんちゃ
0:05
でございますなんかカエルちゃんにカエル ちゃんに携帯の充電器が絡まってえ携帯
0:11
カエルちゃんになっておりますどうも失礼 いたしますえそれでですねえっとこの今日
0:16
は何をお話しするかって言うとですねえ 滝川ガレソにアミューズがぶくれえあ
0:24
ぶくれじゃないぶち切れはい炎上するほど おいしい暴露系インフルエンザ脅威の
0:32
巻き込み力というですねえ記事が ダイヤモンドオンラインの方に出ており ますのでえこの記事に絡めていろんなお話
0:39
をさせていただくということでございます ねあのごっぱっちゃんからですねあの毎度 おなじみあのあの僕の方のサブチャンネル
0:45
の方ではよくおなじみなあのごっぱ チャットの方からですねえこれ語れよって 言われたんで語るということでございます
0:51
ねえそれでですねえっと何の話をしよう かって話なんですけどそもそも何があった
0:57
のかという話からですねええ説明した方が 良いと思いますねえ滝川ガレソえ滝川
1:05
ガレソ説明いるかね滝川ガソちうのはです ねTwitterの炎上屋です
1:11
Twitterでですねいろんな炎上ネタ を抵抗してですねあの火つけてガソリン かけて盛り上がってる人ですあそういう人
1:18
ですねはいそれでえっとなんかあの自治系 のあのまもみさんとかねえクレアの食速報
1:26
さんとかねマサさんとかああいう人の動画 の元ネタがかなりの部分が滝川ガレソです
1:32
だ滝川ガレソに乗っかって一緒にガソリン くべてると再生数は結構稼げますただし
1:40
非常にリスキーですはいその辺の話をねえ 今日はしようと思いますねあの滝川ガスト
1:46
さんは本当にですねなんて言かなえっと もう念をきんだのですね業務番なの訴え
1:55
られても知ったこっじゃないみたいな感じ はもう感じますねそれはねもうバンバン
2:00
バンバンですねそのDMなんかでもらった 垂れ込みなんかをですねあの大した裏取り
2:06
もなくボンボンボンボン張り付けてるよう に私は 見えるでその情報をですねえっと
2:16
そのまたその元道さんとかそういう人が ガンガン拡散してですねえっとネット内の
2:22
多数派を形成していってそれがま正しいと いうようなあ感じに
2:30
作出がまされてってそのそれを間に受けて えっと弱小のブロガーとかTwitter
2:39
の人がペコっと書き込んで大元から数千万 の訴えをあの提起されてですねえウンに
2:46
なるみたいなそんな話はですね結構ですね ネタとして私のとこにも入ってきますが
2:51
あま具体的に細かい話はねえその辺はやめ たいと思います あの滝川ガソさんが
3:00
情報提供してるんですがこの内容について はですね基本的に審議
3:06
不明だと思った方がいいですなのでこの 滝川軽子さんの内容をですねえそのまんま
3:14
えっとなんらえ その理由を伏せずにまその拡散する行為は
3:21
慎重になさった方がいいと思います私は それでね今回のね滝川子さんの滝川ガソ
3:27
さんのその書き込みはいう内容ですねえ 2024年5月22日この動画2024年
3:35
5月25日に撮っておりますがえっとボボ ゆってのは緩やかに募集という意味ですが
3:42
えっと超有名女優とドラマ共演して電撃 結婚した男性歌手が結婚後に今度は番組
3:49
共演した某NHKアとダブル不倫し今年の 元旦に某集市が本件をすっぱ抜く予定だっ
3:57
たものの男性の所属事務所が10億円を 支払って記事を揉み消した件かこ女優&
4:06
歌詞は事実上の離婚状態だが仕事への影響 を考え離婚せずでNHK穴は新婚で旦那と
4:15
新居に引っ越して幸せな生活を始めた ばかりだったが不倫バレによって新居を
4:20
追い出され現在 はかネカフェを点々とする生活を送るに
4:27
詳しい方の詳しい方をDMで募集してます というこういう内容でございますねええ
4:35
こういうものをこうぶち込んできたわけ ですねそれに対してえアミューズ
4:45
うんアミューズですねアミューズというの は星野げさんが
4:51
その星野げさんがですねあの所属している 超大芸能事務所ですね僕なんかのだと
5:00
やっぱアミューズっていうとねやっぱり あれだよサザンオールスターズあとね富田
5:07
安子ああこの2人なんだけれどもまあ今は いろんな人が所属してですねえ富田泰子
5:15
じゃなかったサザンオールスターズだね やっぱねうんサザンオールスターの説明は いいよねあ胸騒ぎの腰つきあ騒ぎの腰つき
5:27
今なんじそうね今12時33分ですみたい な今なんじそうね今12時33分ですこれ
5:36
が流行ったんだよ俺の間周りでまいいや あの人に時間聞く時に今なんじって言うと
5:42
ですね正確な時間を言う秒数まで言うのが 流行ったんだよなサザオールスターズが
5:47
こう流行ってる時今何時そうね大体ね今
5:52
何時そうね大体ねっていうそういう歌が 流行ってたんねその時にあのあの誰かが
6:00
時間を聞く時に今何時ちゅうとはいえ現在 え2024年5月25日12時34分間も
6:09
なく24秒ですみいこに答えるのがね一時 流行ってたんだけどまどうでもいいね
6:14
そんな話ね僕はあと富田泰子だねやっぱね 富田泰子は可愛いね富田泰子はねいや燃え
6:23
たね本当一時期ね僕もねうん愛子16歳と かいう映画があったさ燃えたね
6:31
えあの うんそうですねいいのあったよねで富田
6:38
安子でも女優さんとしてもすごいよね うんいやなかなかね今でもね大活躍してる
6:46
女優さんでございますがまいいやちょっと 今日は富田泰子さんとかですねえサザン オールスターズを語るわけではないのでえ
6:53
ま色々今はまそういう芸能ま超大手の芸能 事務所です確かあの東京プライム上場にし
7:00
てるでかい あの事務所なんですがここがですねえっと
7:05
この滝川ガレソによるXの投稿に関してと いうことでですねえっとぶち込んできます
7:12
これがものすごく早かったんですよえっと ね8時間後ぐらいに入れたって話でそれ
7:18
ちょっとダイヤモンドの記事に詳しく書い てあるんですがはいえっと株式会社
7:23
アミーズホーム部はい うん滝川ガによるXの投稿に関してアミズ
7:29
所属の星の元の名前をあげて憶測が拡散さ れ当社にも多くのお問い合わせが寄せられ
7:35
てます本当にこういうの迷惑なんだよね こういうの寄せらるとですね問い合わせが ガンガン来るのよだから県庁なんかもそう
7:43
なんだけどあの僕は埼玉県庁とか19年 勤めてた人間だけどこういうなんか憶測的
7:48
なツイートがバッと広がるとですねで滝が ガソクラスになってくると一言入れただけ
7:53
で必ず広がるのでもう問い合わせ電話 ガンガンかかってきて仕事になんなかっ たりするんでね本当枠なんだけどねえ
8:01
えっとそれですね星の原に関してこれ星の 原って読んでいいんだよな星のあの源って
8:08
書いて これ最近人の名前が星の元でいいんだよね
8:14
この人ねあ星の元でいいんだね名前ね えっと星野元において当該登校にある事実
8:21
は一切なくまた当社が記事を揉み消した 事実もありませんと言ってますねうんそう
8:28
ですねうんうん滝川ガソ氏の投稿に関して え
8:34
うん滝川ガレソ氏による超有名女優と ドラマ共演して電撃結婚した男性会ええ
8:43
歌手がNHKアナウンサーと不倫をして おりその男性家市の所属事務所が10億円
8:48
払って記事を揉みしたとの趣旨の投稿は 当社所属の保守の元のことを言ってるので
8:55
はないかの指摘がインターネットで出て おりまた当社にも多くの問合わせが寄せ
9:00
られております星野げに関してはそのよう な事実は一切ありませんえ星野げのちなみ
9:06
に結婚相手はですね新垣ゆさでございます 新垣ゆさあガッキーが結婚しちゃったよ
9:12
ガッキーが結婚しちゃったよで有名なあの ガッキーでございますはいえっとそれで ですね俺さあの動画の冒頭に言おうと思っ
9:22
て忘れてましたすいませんねガッキーが 結婚しちゃったよえそうですねはいえっと
9:28
また当社がとを記事をけしたという事実も ありませんえ当社所属のアーティストを
9:35
名指ししあるいは名指ししなくても当社 所属アーティストであることが分かるよう
9:41
な情報を示して虚偽の事実を適時投稿する ことは名誉既存その他の違法行為にあたり
9:48
ますこれはですねえっとこれ有名な晴れが ありますあの名誉既存の個人名を伏せて
9:56
その人の名誉毀損をしたと要するに社会的 評価を下げる行為をしたとしても
10:03
その登校の文脈やその前後の流れ等を総合
10:09
的に判断してえその個人を特定するという ことが可能であれば具体的な名を示して
10:17
なくてもあのその人間のことを示したと 言えるというですねま社会常識で当たり前
10:23
みたいなことの判例があの確立してますだ よくですねまそのいろんな人の名前を出す
10:29
時にですね例えば小池ゆり子って出す時に ですね小池さんの池の字だけを黒丸にして
10:35
出してですね名誉き損みたいな発言をする 人がたまにいますが全く無意味です立花孝
10:42
さんのことをですねあの例えば六本木の マンションに住んでるカピバラつったら もうそれで特定されちゃうんであの立花
10:49
孝志さんになっちゃうわけでございますん であの本当にあのその辺は基本中の基本な んですよねそれでですねえっとただ今回の
10:57
場合はですねえっと超有名女優とドラマ
11:03
共演して電撃結婚した男性歌詞としか書い てないですよねで時期が書いてないので
11:10
これを直に星の元という風にその
11:16
特定する内容であるかというのはちょっと 微妙なんですよ
11:21
ね有名女優とドラマ共演して結婚した男性
11:27
歌手って他にも言と 俺調べないと調べてないけど
11:32
うんだ から超有名女優とドラマ教して電撃結婚し
11:39
た星の現って うん超有名女優とドラマ共演して電撃結婚
11:48
した男性歌手が直に保守の元と言える かってのこれちょっと微妙ちゃ微妙なんだ
11:56
よねちなみに僕は星のさんはずっとですね 俳優だと思ってまし
12:03
たほえ俳優だと思ってたこの人はえっと
12:08
歌手らしいですねはい分かりましたまどで もどっちでもいいやその辺はえそうですね はいまそういうことですねはいえそれで
12:14
ですねはいうん うんただですねまともかく会社としてはア
12:20
としてはその問い合わせ電話がわっと かかってくるんだけでそれだけでもう1問 にもならぬ余計な仕事が大量に増えるんで
12:27
迷惑だからちょっとやめてくれみたいな釘 を指したということですね当社所属
12:32
アーティストこれあの記事ですねアミーズ の記事当社所属アーティストを名指しし
12:38
あるいは名指ししなくても当社所属 アーティストが分かるような情報を示して 巨人の事実適地登行することは名誉既存
12:46
その他表行為に当たりますその他表行為 って何ですかこれは名誉感情の侵害とあと
12:52
業務妨害ですねはいということです はいSSを通じたアーティストに対する
12:59
誹謗中傷者なの違法な投稿コメント ダイレクトメッセージ等については随時 証拠保全を行っていますうん名誉基礎など
13:08
を含む行為については当社あるいは当該 アーティストについてえ法的措置を含む
13:13
対応を検討しております皆様におかれまし ては憶測や虚偽の投稿にくれぐれもお気を
13:20
つけくださいこれはですね羽に拡散すん じゃねえぞって話です迂闊に拡散するん
13:27
じゃねえよって話なんですね滝ガさんが なんか面白い情報をポーンと出すとそれに パーっと乗っかってパーっと拡散する人は
13:33
山のようにいるんでそれにやめてくれっ ちってるんです よあの要するに裏取りがちゃんとできてる
13:42
んでかて話ですねそういった話をま アミューズがしてるということなんすよね
13:48
それでこの滝がガスさんの投稿っていうの はですねこういう情報があるみたいなんで
13:55
裏取りするための情報くださいという 書き込みの形態を取っているんですが実際
14:04
これを見たこの滝がガレスさんの投稿を見 た人はそのそそういう風に捉えるわけじゃ
14:11
ないんですようん要するに超有名女優と ドラマ共演した打撃歌詞がまダブル不倫し
14:19
てるんだなでもそれを所属事務所が 10億円で揉み消したんだなって読むん です
14:24
よでこれの裏取り取材の募集を情報募集を するという名目でこういう風に出してるん
14:32
ですがこれはそういう風には政権はという かま極端な裁判になった時の判者はそう
14:37
いう風には取らないということになります ねあの滝がガスさんこういう情報発信多い
14:42
よねうん あのそれに関する情報を募集してますって
14:48
言ってんだけどどう見てもそれ自体が事実 の適地になってるという話になって問題に
14:55
なってるって話は多いと思いますただ実際 はこれ滝彼さんアミューズは訴えてこない
15:01
と思いますアミューズは訴えてこないです なぜかって言うとその電撃結婚した男性歌
15:07
は保守の原理限られないからですね うん訴えて後半を維持して賠償金を取るの
15:15
はかなり難しいですし民事賠償で勝ったと してもこれ100万ぐらいしかいかない
15:20
ですねうん あのいわゆる名誉き損って上限100万な
15:26
んすようんそれで業務妨害が絡むとその
15:31
その実際に生じた損害つまりこれによって 星野げさんがえっと仕事をバンバン
15:38
バンバンキャンセルされたま松本仁さんが そうでしたよね仕事バンバンバンバン減っ
15:43
たみたいな感じになるとその分がいわゆる 損害として具体的な損害として業務妨害の
15:49
損害としてえっと請求されてくるという ことになりますねうんただ業務妨害につい
15:55
ては虚偽の情報を流してという部分がま 要件はなってきますのでそのダブル不倫と
16:02
10億円は滝滝がガトさんがえっとま真実
16:07
であるという証明をしていかなきゃいけ ないんですけどまあ難しいすねうんまただ
16:13
これはあのアミは訴えてこないですこれ アミは訴えてこないですね男性歌手の特定
16:19
性がちょっと許すあの緩すぎるんで ちょっときついなギリギリの線狙ってます
16:25
ねこの辺がやっぱ逆に言うと滝がガサさん のうまいところですですねうんはっきり星
16:30
の源って言われちゃったらこれは え訴えられて100万取られる案件ですね
16:39
うんででこれが星の現だちって拡散したは
16:44
逆に拡散した人は逆に危なくてアミズから 訴えられた100万取られる危険があり
16:49
ますねうんでさらにえっとこれによって 星野げさんが仕事を失ったということに
16:56
なればその分のギャランティーが実質損害 として乗っかってくるのでと
17:02
1000万2000万普通に請求され るってことになりますそれでですね最近の 傾向として怖いのは弁護士使ってえっと
17:11
こういうアミズとか訴えてくるんですがま アミズの顧問弁護士さんはどういった方か 私は存じ上げないんでわかんないんですが
17:20
一部の弁護士さんはですねど肌な金額 吹っかけてくる人がいますねだからどう見
17:26
ても実損が100万ぐらいだろうと思うの でも普通に1000万2000万円請求し
17:32
てくる弁護士はいますで訴えられちゃった 人がそれに対して当然応訴しなきゃいけ
17:38
ないんだけど応訴して弁護士建てるとです ねえっと例えば2000万円で訴えられた
17:44
としますよね2000万円で訴えられたと した場合に弁護し立てて応訴してま
17:51
100万に減額したとしますよねそうする と2000万円の請求に対して100万円
17:56
まで減額したんで1900万円が得られた 経済利益っていうのになるのでそれに
18:03
1900万円にかる何%3%とか5%の額 がその訴えられた人があの弁護士さんに
18:14
成功報酬としてお金払わなきゃいけないん でそうするとそれだけでも普通に 100万200万飛ぶって話になるんでね
18:20
だからあの本当に拡散する人はあのそれ
18:27
なりの真実性が自分自身であの証明できる 真実性真実相当性なりえその攻撃防御訴え
18:36
られた時の攻撃防御がま真実性真実相当性 以外にも防御する方法はいろんな方法があ るっていうのは過去動画にご説明した通り
18:43
なんですがま防御できるってことが きちっとですねえっと分かっていて拡散
18:49
行為に出ないと怖いことになりますからね あ弁護費用勝訴したとしても弁護費用で
18:57
100万200万失うことになりますので ねま僕みたいに全部裁判本人訴訟でやるん
19:02
だっていう変態ならまあねあの半袖して 帰り打ちにしてやるぞとか色々ま企むのか
19:09
もしんないけど普通の人は無理なんでま やめた方がいいと思います同じですねうん
19:16
だからこれはそうですね滝川ガソさんの この投稿で電撃結婚した男性歌手っていう
19:23
風にやって特定性は滝がさん緩いんだけど これを星のだつって拡散した人はちょっと
19:31
怖いすようん怖いすよねうんていう話です ねアミズの本文でその辺は全部保全して
19:36
ますよっていうことをアさんの方で今そう いうメッセージを出してるという流れに なってるということですねはいうんな竹あ
19:46
さんやっぱうまいっすよねこういうのはね うん拡散するんだけど自分は結構安全な ところ安全な部分のギリギリのとこにい
19:54
ながらいろんな人に拡散してもらって自分 はそのインプレッションを稼ぐで自分自身
20:00
は訴えられないんだけど拡散したところで 不意にそういう星の元とか名前出しちゃっ
20:06
た人がま訴えられちゃうってそういう パターンですよね非常に滝ガレソさんの
20:12
投稿っていうのはそういった意味でも非常 に洗練されてますえっと滝川ガレソさんの ね投稿ちの本当にうまいっすよこの人はだ
20:21
からいろんなねその うんまそのう私はそういう暴露炎上系だけ
20:29
ではないんだぞっていうことでいろんな他 のとま些細な投稿もバンバンバンバンし
20:37
てるんですよ あ例えば松本仁さんの関しても単なる
20:43
水曜日のダウンタウンの今週の番組は すごい良かったねとかですねなんか鶏肉が
20:50
美味しく食べる方法はこうですよとか そんなどうでもいい投稿をバーっと入れ中
20:56
にこういったものをスポスポと挟んできて それもなかなかこう訴えられないように
21:03
こう上手にやってくるっていですね滝川 カソさんはなんかあの普通の会社員です
21:10
みたいなことをご自身ではおっしゃってる という話は聞いたことありますけれどもま
21:15
この滝がカルソさんの投稿の仕方ちゅうの は本当にすごいなあと思いましたねうん
21:26
そうですねうんうん うん稲葉食品の関係の攻撃は滝川ガルス
21:33
さんすごいすねあま僕はただこのタガ ガルスさんの
21:39
えっと稲食品に関する投稿はま審議不明だ
21:45
という話ですねだからこの投稿の根拠が なんかDMみたいののになってるんだと
21:51
思うんですけれどもDMもらっただけでは
21:56
やっぱり真実相は難しくてまあ稲葉食品の 方に少なくとも裏取り取材かけないと
22:05
ちょっと危ないかなっていう部分があり ますねはいうんすごいっすよね稲葉食品に
22:12
対する竹が滝沢ガレソさんの攻撃ねうん 徹底してますよねうんまいいやで今日は
22:19
そのアミーズですねアミューズの話をし ますえっとだ稲食品も俺深入りしてない
22:26
でしょ稲食品の関係で動画もっといっぱい 出せ出せ出せっ言ってんですけど僕稲葉
22:31
食品の関係で出してる動画1本しかないん ですよこれはえっと その公式発表の文章の書き方にはもう
22:39
ちょっと工夫が必要だという内容の動画 しか出してないんですよそれ以外の話はま
22:46
こういう食品の食品工場のそういう品質 管理とか衛生管理の話ってのは僕もあの
22:53
公衆衛生は一生懸命勉強した人間なんでま 色々語ろうと思えば語れるですがそもそも
22:59
その前提となるこの稲葉食品の様々なこの 問題について
23:07
えっと稲葉食品側からの公式発表が 見当たらないのでそうすると滝川ガソさん
23:15
の発言について私はその真実相当性を自ら
23:21
担保することはできないのでだから僕は 稲葉食品の動画ちうのは出さなということ になってますねうんそういう感じですうん
23:30
だからあの翼の塔に関してもあのああの 過去のことについてはあんま出さない
23:36
でしょうんま知ってるんだけどねあの辺が 実は嘘だっていうのはねあの巷で出てる
23:41
多数説が嘘だってのは知ってるから そもそも出さないってのありますけど じゃあこいつらの言ってることは嘘だつっ
23:48
て動画を出すのかって言とそれもまたなん かね面倒くさいんで出さないみたいな感じ ですなぜめどくさいかつうと再生数が伸び
23:55
ないからですあのともかく その大手事務所とか問題行動を起こした人
24:03
と かそういった人のスキャンダルが再生数が 取れるんであってそういった人の過去の
24:10
行動は実は問題ありませんでしたとかです ねそのいうのって全然再生数が取れないん
24:17
ですよ ねで再生数は取れないのにリスクだけ せようてのは馬鹿馬鹿しいんでだから出さ
24:23
ないってそういうことですねはいえそれ じゃねちょっと滝がさんの関係のこの
24:30
ダイヤモンドオンラインの記事の方に ちょっと話を持ってきましょうえっと ダイヤモンドオンラインですねこの記事
24:36
非常によくかけてますね非常によくかけ てるえっと 蒲田かずなんて読むのこれあの和食の輪に
24:47
歌って書いてなんて読むのうんうんうん えっとごめん
24:53
なさいうんえっと個人の
25:00
個人の名前がちょっとっと蒲田という人 うん うん蒲田さんという人ですねこの人の記事
25:08
ですね えちょっとやっていきましょうはい滝川 ガレソにアミューズがぶち切れ炎上する
25:14
ほど美味しい爆の系インフルエンサー脅威 の書き込み力ダイヤモンドオンラインから
25:20
2024年5月24日の記事でございます ねはい え5月23日早朝手芸能事務所アミューズ
25:29
がXかこ9Twitterかこ土上で法的 措置を検討のコメントを発表したこれは
25:37
ですねただあの滝川ガソさんに対して法的 措置を検討してるとは書いてないのでその
25:45
辺は誤解のないようにお願いしますねうん
25:52
うんそうですね滝がガレソさんに対して 法的措置を取るという書き方はしてない
25:57
ですねはい はい問題の投稿から半年も経たないうちに これだけの騒動になるとはもしかしたら
26:03
インフルエンザー自身も想像してなかった かもしれないこれは一気に拡散するのその
26:10
選定を打ってアミューズが防いだという ことですネット内においては スキャンダラスな内容
26:17
をその人気者が特にそのなんか実は影で 悪いことをしていたという内容あと悪い
26:26
ことをその隠蔽しようとしてるという内容 これがすごい強で拡散してますだから
26:34
いわゆる再生数をガガ稼いでえ行く人たち というのは基本的に
26:42
その特に国とかそういったところですねえ のそのが実はその悪いことを影でしていて
26:52
それを隠蔽工作をしてるというやり方を 取るのが一番多いです国に対してですね
26:59
行政機関に対してそういう発言をするのは まず行政機関が名誉そで訴えてくることは ないので安全なんですよだから国とか地方
27:06
自治体が影で悪いことをしているけども 隠蔽工作をしているという内容で再生数を
27:14
稼ぐというのがえこのYouTubeの 世界では最も再生数を稼ぐのが簡単なやり
27:21
方ですねうんうんもうあることないことも 好きかって書いても再生数は伸びるし訴え
27:27
られる危険ものでえいくらでも再生数が 取れるっていうんで1番おいしい分野です
27:33
ただですねあのま色々ねいろんなのま財務 省絡めたり皇族絡めたり色々まいくらでも
27:41
やり方はあるのでまあることないこと好き がって書けばいいだけなんでいくらでも あの再生数は取れますこれが正当になって
27:48
くると若干危険性はありますけどもま自民 党ぐらいだったら全然大丈夫ですし割合い
27:54
弱小政党って言われてもま国政政党クラス だったらまず訴えてくるってことは立花高
28:00
さん以外はほぼないですねえそれからあと あの企業に対しては大手でも注意した方が
28:07
いいですで今回はアミューズなんでこれは えっと慎重にやらないと危ないパターンな
28:15
んですよで慎重にやらないと危ない パターンなんだけれどもその慎重にやって
28:22
自分が訴えられないように出している つまり電撃結婚した男性歌手っていうのは
28:28
ま星の元に限らないよねっていうところで その上手にその訴えられないようにしつつ
28:34
お星の現じんていう人が一定数飛びつく ように仕掛けを作ってる自分は滝がガルス
28:41
さん自身は安全権にいながらそれを リツイートした拡散した人がみんなあの
28:48
地雷バカバカ踏んでいくというまそういう すごい仕掛けになってるということですね はいそれでですねはいうん
28:56
うんそれでえっと滝川ガレソさんがその超 有名女優あガッキーだよガッキー結婚し
29:04
ちゃったよはいえっとドラマ共演して電撃 結婚した有名歌手など対象にぼかぼかし
29:10
ながら男性不倫で2人が男性側の不倫で 2人が離婚危機にあるという内容を伝えた
29:18
まガッキーと星野 げさんがその結婚していつ離婚するんだ
29:25
みたいな感じで結構盛り上がったよねだっ て楽器が結婚しちゃったら寂しいんだもん
29:30
楽器が結婚しちゃったそういう感じですね はいそれですねま投稿はさらにこの男性の
29:37
所属事務所が10億円払って記事を揉みし ただからストーリーとして最高なんですよ
29:42
有名人がポカをやってそしてその利害関係 者が10億円でもみ消したもう完璧なん
29:50
ですよ拡散するネタとしてはねうんうん はいただ普通はこの国家あ国とか地方自治
29:57
体とか自民とか高野太郎とかでやるんです けどもそれが安全なんでねいくらでもやり
30:03
たい放題なんですがそういうんではなくて オブラートに包んでやるというこの
30:09
オリジナリティが滝がれそのすごいとこ ですねあはいうんはいでこれはですねはい
30:17
この投稿は今まで 1.2万回再投稿されリツイートされ
30:22
インプレッション数は1.2億円っていう のですまさに化け物みたいな内容ですね
30:28
うまいやなと思いますねうんうん うんすぐにXやそれ以外の次のページ2
30:34
ページ目行きますねはい2ページ目ですね はいすぐにXやそれ以外のSNSでこれは
30:42
星野兼新垣ゆ夫婦のことであるという作が 始まったということですねそれで番組共演
30:49
したこの不倫相手のNHKアナウンサーに ついても実名投稿する人が現れただから
30:54
出発店の滝川さんはあのわせだけで特定 本人が特定できないような形まで落とし
31:02
てるんでえっと割合安全ですあれは安全な んですけども
31:07
そのその安全な部分に滝がれささがいるに も関わらずそれを拡散していく人たちが星
31:15
の現2がそしてNHKのこのアナウンサー の名前までバンバンバンバン実明で
31:21
ぶち込んでいくことになるそうすると一気 に拡散していくということになりますだだ
31:28
から拡散したことによるリスクは その拡散した人が取るでも元々の出発では
31:37
滝川ガレスさんなんでその インプレッション数によるその炎上によっ て生じた利益は全部滝川ガレソさんのとこ
31:44
に入ってくるってこになりますうんつまり リスクがめちゃこ少ない中で大きな利益を
31:51
得れる得てるのは滝川アレ3ということに なるんで非常に巧みな非常に優れ人ですね
31:58
滝さんっていうのははい星野さんの所属 事務所であるアミズのホーム部がXで
32:04
コメントを出したのは5月23日の3月 28分滝沢ガソさんの投稿からわずか6
32:11
時間ですねうんだからもう この星野現新潟ゆいという文字がくっつい
32:18
てバーっと広がってるんででこれを潰さ なきゃいけないということですあのですね
32:24
ネット内においては多数が正しいという 考え方が広まりやすいんです
32:32
よでも星の現新垣ゆいは不倫なんかして ないぞっていうツイートをしたってそんな
32:39
のは拡散されないですよ面白くないから うん10億円でアミーが揉み消したなんて
32:46
そんなのは出ためだよって言ったって そんなのは拡散されないんですよなんで
32:51
拡散されないか面白くないから ですだからの現新明ゆいはその不倫なんか
33:01
してないしえっと夫婦関係もその円満で あるという書き込みはネット内に埋没する
33:08
んです よその一方で星の元は不倫だ不倫して某
33:17
NHKのアナウンサーは誰だでアミ 10億円でもみ消して消しかららんていう
33:23
のはバンバンバンバン拡散していくんです よこれがネットの仕組みなんですよどっち
33:30
が正しいのかどっちが嘘なのかは関係ない んですよどっちが面白いかどうかでネット
33:36
の情報ってのは拡散してくってことになり ますで拡散して広がっていくとみんなが
33:42
そう言ってるんだから正しいという認識に なってくるで正しいということになれば
33:50
その大手企業が10億円なんかで揉み消し て消しかららんという発想から今度はその
33:57
それをあのそういったことを社会正義とし て正してやるんだという大義名文が発生し
34:05
てそしてその大義名文があるがゆえに名誉
34:10
既存とかそういうことは何も考えずに安心 して拡散する連中が一気に増えるんです
34:17
よそしてえ星の原イコール不倫になって くるでアミーズ=10億円って話になって
34:24
きてそれがネット内のその正しいことに なってきてそしてそれに対して反対意見
34:31
なんかツイートすると逆にボコられると いうことになり ますもうみんなそれをみんな信じちゃって
34:39
てそれが正しいと思ってるなぜかみんな そういうこと言ってるからだからいや アミー10億円なんか突っ込んでないよっ
34:46
ていう話したら出たみ言うな死ねって言わ れ ますうんであのその人があのフルぼっにさ
34:54
れるかないは無視さかですだから僕なんか
35:00
だとま再生数1万ぐらいはま大抵の動画で 今おかげさんで取れるようになりまして皆
35:06
さんどうもありがとうございますなんで僕 は試しにアミズ10億円なんて嘘っぱちだ
35:11
よねアミズがそんなんで10億円出すわけ ないじゃんって動画で出すとどうなる かって言うとでたらめ言うな勉強しろうん
35:20
常若かとか言ってですねうんまあと僕に 対する誹謗中傷のコメントがわーっと入り
35:25
ます 大体そうですあので
35:44
逆張り手法
35:51
とうぜって話ですそれでわずか6時間で
35:57
この 拡散するんじゃねえぞっていう拡散したら
36:03
お前らが証明するんだぞという念押しを ここで出したということになり
36:08
ますそれがまアミーズの防衛策ということ になりますねはいうん
36:15
うんはいそれでですねうん星野さんの方も
36:23
うん星野さんもまたですね自の Twitterでほとんど更新されて
36:29
なかったなんですけど今騒がれて噂され てる件は事実は1つもありませんって明確
36:35
に否定のコメントを出してるということ ですねでこれに対して滝川ガさんはどうし
36:42
てる滝川ガさんはどうしてるかっちゅうと 23日夕方時点で投稿消してない今も見え
36:47
ますね今も2024年5月25日13時5 分ですが今でも見える状態になってると
36:53
いうことですねでどんどん今でも インプレッション数が増えてるということ になりますねはい
36:59
うんそうですね滝川ガレスすごいすね4 わずか4年で23万フォロワーに成長です
37:07
ねはい うんちなみに岸田首相が 82.2ですね若者を中心に人気の紅白
37:17
歌手あのさんあののって誰これ俺ちょっと 分かんないこれ最近全アノっていう
37:24
アーティストがいるのアノちゃんっていう のがいるんだへえあのちゃんっていうのが へええこの人は何もなあののってああの
37:34
緩めもに在籍した元アイドル うん9月4日生まれ年齢非行
37:42
会年齢非公会代表局代表局はい
37:49
えっと絶絶絶絶絶対聖域ええデリートア
37:58
絶対小悪魔コデみたいな曲を出されてる方 でございますねはいあののっていう人が
38:05
いるんだあの誰ですかじゃなかったんです ねあののっていう名前の方がいるんですね はいこの人が
38:12
1104万8千円ということですねで HIKAKINさんはさすがに706
38:18
4000円っていうことなんですけれども まあHIKAKINさんのハンバールだけ でもバケモンクラスだよねってことですね
38:25
うんうん で滝川この記事によれば滝川市の芸風は
38:32
拡散数やフォロワー数をいかに伸すかに 振り切ったという印象を受けるそうですね
38:37
自分もそう思いますねうんSNSでバズリ そうな芸能や時事ネタを中出し過剰書き
38:45
など分かりやすい形で要約さらにニュース や画像を留出したLINEを添えることで
38:50
インプレッション数を伸ばしたそうなん ですよねだから画像やLINEの画像なん とかそういうニュース画像をなんかを
38:57
ガンガンガンガン張り付けて広げていく ただこれは危険な行為ですよあの著作権で
39:03
一発でやられ ますあのね勘違いしてる人多いんだけど あの政治絡み特に政治絡みなんかだとそれ
39:11
はえっと映像にしても著作権ないだろうっ て思ってる人いるんですけどそれは確かに
39:17
ですね政治家自身が発信した情報と情報に ついてはまそれはあの応用しても著作権の
39:24
効力は及ばないとされてます政治がみは その著作その政治絡みの情報を大手の
39:34
メディアとかが撮影したものを流用すると 大手メディアの著作権侵害になりますから
39:40
ねだ河野太郎さんがNHKのその公式 サイトとかあの事実事実通信者のそういう
39:49
公式とかそういったところで動画で話し てるやつをそのまま自分のYouTube とかTwitterに取り込むとNHKと
39:56
か自通信が訴えられくると負けますからね うんだチャンネルBANなりますからね
40:02
この辺はちょっと勘違いしてる人多いんで あの注意してもらいたいんですかねまいや
40:07
ちょっと話がずれたんでまともかくうん うんすごいですよでですね今回のその33
40:16
ページ目行きますね記事今回の場合は審議 不明出所不明の情報だが実際に報道された
40:22
ニュースやSNSの中での話題を要約した 投稿も多いそうですね単に要約するだけっ
40:28
ていうのもありますね うんま面白いネタやゴシップなど分かり
40:34
らしくまとめてるアカウントっていはそれ そうなんですけれどもそのうん
40:41
うんまニュースの要約だとまあ100万 から1000万ぐらいのインプレッション
40:47
数なんだけど今回の
40:52
その ゆ有名歌手のこの
40:57
星野げさんの投稿はその1.2億ですから ね桁違うんですよね
41:04
うーすごいよねてことですね記事読んでき ますどんどんねうん滝沢市の書き込み滝沢
41:12
市の拡散力を頼って足組みを行うユーザー も多くうん昨年行われたインタビューの中
41:20
で滝沢市は個人で運営するアカウントなの で短さや敷さの低さがあるみたいで情報の
41:28
駆け込み寺として認知されてるのを感じま すって言いますがま要するに滝沢ガルさん のとこになんか送ればそれが滝川カさんが
41:36
すぐ取り上げてくれてバーっと世間に拡散 するだろうという話なんですけどもこれは
41:43
要するに逆を言えばですね裏取り取材どこ までやってるんですかて話なんですよあの
41:50
つまりその個人でやってるから裏取りは 緩くていいんだって話はあるんですがこれ
41:56
はやっぱり影響力と比例してくるので 1.2億インプレッションっていうことに
42:01
なるとあのなんとなくパッて出して許さ れるもんじゃないですよねうん
42:08
うん はい滝川ガレソさんですね中の人がどう
42:14
いう人なのかどのように垂れ込みが処理さ れるのか分かりづらい週刊誌などの編集 よりも手軽にDMを送って既読になった
42:22
瞬間に分かる個人アカウントの中の表が式 が低いだろうって話ですよねねうんこの式
42:29
の低さや垂れ込みの多さは一時期瞬発的に 注目を集め議員なり逮捕きそう執行予つき
42:37
有罪となったガシこと東谷義和さんに 通じるものがあるこれちょっとわかんない
42:44
ですこれちょっとこのこれについて私ノー コメントとささせていただきますこの部分
42:49
については えっとこの東谷さんに関することについて
42:55
私申し訳ないノーコメントとさせています ちなみにですねえっとこの記事の3ページ
43:01
目からリンクが貼ってありますこの オリオンニュースの炎上系インフルエンザ
43:07
滝川ガレソ爆はしても正義間ゼロどっちか に偏った活動はしたくない情報拡散の思い
43:14
という記事もありますこれも非常に面白い 記事なんですがま滝川ガソさんご自身の
43:20
発言をこうまそのまんまま貼り付けた記事
43:26
ですよねうん うんまこれはまご興味あればお読み
43:31
いただければと思いますねはいこれはま それそれ以上それにとめたいと思いますで
43:37
4ページ目 うん
43:42
うんそのその今の記事オリオンニュースの 記事において垂れ込みについて客観ベース
43:48
で事実をしっかり確認して取り上げるべき かそこに価値があるかを判断しますうと
43:56
言ってねまその事実確認をどこまでやる かっていうそのバランスがそのどうなの
44:02
かっていう話ですよねうんあの僕はちなみ
44:09
に事実確認が必要な記事って扱わないん です よもうネット内で上がっている動画とか
44:19
その基地そのものに対して話をしていく だけなんでうん僕は取材ってやらないよ
44:28
うん あのその人が出てる情報発信についてその
44:35
まんまその話をするだけなんですでそれ 以上のことは俺突っ込まないので取材って
44:40
いらないんですよめんどくさいからやらね んだけどねでその辺のことをよくお分かり になってない人はですねちゃんと取材して
44:47
ですねあの記事にしろとか言ってます けれども取材というのはその事実関係の
44:54
確認のために必要なんですけれども僕は 既に出ている記事とか動画についての話
45:01
しかしないので取材っていらないんだよ ねっていう話になるあ少なくともこれ訴訟
45:07
レベルの話になる訴訟レベルの話であれば いらないいということですねはいうんま
45:12
どこまで真実性を突き詰めるかとか深掘り するかで取材するっていうのは1つのやり 方としてもちろんありますよたから訴訟
45:19
リスクは取材取材によって訴訟リスクを あの軽減するという必要性のある動画は私
45:26
は絶対出さないことにしてるんですなぜか めんどくさいからということですねはい うんそれでですね滝がガソさんも訴訟
45:33
リスクについての話をしてますが基本的に は訴訟は避けたいと言ってますが
45:39
うんフォロワー目線で考えると僕が訴訟を 起こされればきっと面白い
45:48
うんもし裁判座になってもその家庭を コンテンツとして発信していけばあそれは
45:54
面白いって言ってますねそれがあるんです よねあのその有力な情報配信者を訴える
46:02
リスクっていうのはですね訴訟家定を全部 公開されちゃう危険があるんですよねだ
46:08
訴えづらいんですよだ僕なんかの場合だと 特にあ僕なんか訴えると何が起こるかって
46:13
うと僕弁護士つけないんで訴訟の内容全部 公開しちゃうと思い
46:19
ます訴えてきたやつはね場合によってはね それ主旨選択しますけどね実際まや実際の
46:26
話はやめよあのあのそういうリスクがある んですよ常にえなんで訴えづらいんで拡散
46:34
したやつだけ訴えて金取るっていうのは実 はあるんですよねまあいいやそれでなんか 拡散した人だけを訴えてまあ2000万円
46:43
とか請求してびっくらしてえ弁護士に頼ん だらえ代理人やんだったら最低でも
46:49
100万はくださいって言われてどうし たらいいでしょうってとこにくれてるって そういう話は意外とよく聞きますね意外と
46:56
よく聞きますはいうんあの うんはいあのなんか俺にその俺司法女子
47:04
やってるんで俺に見てくれないってっちう んですけどうん俺もやっぱ100万取るよ
47:10
やるんだったらまま倍のちゃやないかもし ま大抵受けないんだけど僕基本的に裁判 業務ってのは受けないんだけれども誰か
47:17
そのやってくれって言わればやっぱ 100万ぐらい取りますよだからあの弁護 士に頼んだ方がいいんじゃないですかっ
47:22
つって全部お断りはしてますねうんあの 俺が司法書置だから10万ぐらいで受けて
47:29
くれませんかとかいうふざけたこと言やつ いましたけどお断りですはいあのあのお
47:35
断りですはいあの弁護士100万払って 頼んでくださいはい
47:40
うんアミズホーム部のアカウントが滝が ガスというアカウントをなせしたのは山得
47:46
ない判断とはいえこの投稿や関連ニュース でこれまで滝沢市を知らなかった人が知る
47:52
きっかけになってしまうのは事実であ るって言いますけれどもこれは遅かれ 早かれ
47:57
あの知られますというかこのまま放置して たら星野原不倫アミューズ10億円が
48:04
広がりますからその広がる時の元として この滝川ガレのさんの元の書き込みがその
48:11
リツイートで広がるんで結局放置してても 広がるんですよだから
48:18
あのホムアカウントで滝がガレスを名指し したということがえっと握手だったとは僕
48:26
は思わないどのみあの広がったと思います ねうん
48:32
うん暴露系インフルエンザーに倫理感や モラルの高さを求めてる人は少ないあ口で
48:38
はよく言いますあの暴露系インフルエンザ に対して倫理感をもっとあの求めろモラル
48:44
をもっと高いモラルを持てて説教する人は いますけれども
48:51
あの本気で思ってるのかっていうのは別 ですよねうん口でそういう人が多いですね
48:57
うんはいだからこそ炎上してもむしろ知名 度がかりおいしい状況となるいやこれは
49:04
わかんないです炎上は慎重にやんないと BANされますからねうん特に
49:10
YouTubeはBANが怖いんで 美味しいとは限らないですようんうん真理
49:17
不明の情報をばらまかれた側からすれば 対応しても対応しなくても相手側の理に
49:23
繋がってしまうような状況にあるこれも 分かんないです どっちが炎上するかは分からないですよ
49:31
あのですね審議不明の情報を流してですね えっと情報流した方が大炎上してですねえ
49:39
チャンネル潰して投稿 あの逃亡するなんて話はよくありますうん
49:45
よくありますだからやっぱりこれはですね 自分自身が炎上しないようにうまくやる
49:51
テクニックが必要なんですよその辺は やっぱ滝がさ非常に上手なんですよねうん
49:57
だからどういう風に上手かっていうと1番 典型なのがだからこのTwitterで
50:05
ゆる ボつまりこういったことがあったぞって
50:12
いう情報を出してるんだけど実際はDMで
50:18
情報を募集してますすて形に取ってるわけ だこれについて調査したいですという形で
50:25
その書いてるので炎上しないです よこれが滝川ガソさんがですこういう書き
50:34
方ではなくて男性歌手が不倫して10億円 で
50:40
10億円でも所属事務所が揉み消した像 だけだと炎上リスクがあるんぞでたらめな
50:47
んじゃないかって話が出てきて 炎上するリスクが上がるんですけど出ため
50:54
なんじゃないかっていうことに対しては いやだからこそ竹川ガソさんはDMで情報
51:01
募集してるんでしょっていう再反論が来て そこで終わっちゃうんす
51:06
よこれがまた滝がさんのうまいところです だから滝がしさんとは自身が炎上しない
51:13
ようなリスクをいろんなところで保険を 引いていてこのゆるボうんこの情報につい
51:19
て詳しい方DMで募集してますってところ を付け加えることによって自身の炎上を
51:24
防いでるんですでもこ ツイートをパッと見たらその情報募集と
51:31
いう面よりも男性歌手が不倫そして所属 事務所が10億円で揉み消しの方が1人
51:38
歩きする構造になってるんですこれが滝川 ガソさんの天才と言われてる遊園ですはい
51:45
うんそんな感じですね うんはい個人アカウント最後に閉めてます
51:52
ね個人アカウントでありながらウェブ媒体 と同じかそれ以上の影響力を持つように なってしまったインフルエンザーは今後
51:59
どのような成り行きを迎えるのかこれ読め ないすね読めないですねまま多くの自治系
52:09
のインフルエンサーとかそういった人も滝 がガレソさんに来てそれを2次的3次的に
52:15
拡散することでえインプレッション数再生 数を稼いでる人も大勢いますのでねどう
52:21
いった感じになるか潰れる潰れると言って も結局潰れないっていう部分は
52:27
多いし訴訟リスクも上手に回避してるので うんなかなかこのまましばらく行くような
52:35
気はしますねどうですかねうん今後のタガ ガレソさんもねずっとねまもちろん僕も
52:41
ウォッチしてますけどねそんな感じです よろしいですかそんなところで非常に滝が あるさん天才ですねそれに対してま先手を
52:49
打ってま対策を打ってるアミューズという ような感じですねさあ稲葉食品がどう出る
52:55
かですね稲葉食品の対応が注目なんです けどあんま稲葉食品が動いて影で動いてん
53:02
のか放置してんのかその辺がちょっと謎な んでうんこの辺なんか稲場食品の方で
53:07
面白いことあったらねまた動画にはしたい なと思ってるんですが現状としてはま審議
53:13
不明ということで私は生還させていただく ということですねはい以上になります最後 までお付き合いいただきましてありがとう
53:19
ございます失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3308)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
ファン