アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

NEWYORKサバイバル YouTube収益停止でガチのサバイバルに…(分析・参考)


》全サービス一覧《


NEWYORKサバイバル YouTube収益停止でガチのサバイバルに…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


NEWYORKサバイバル YouTube収益停止でガチのサバイバルに…(分析・参考)
2024/05/15


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NEWYORKサバイバル YouTube収益停止でガチのサバイバルに…

文字起こし

0:02
もう生きていけませ
0:05
ん突然の
0:08
YouTubeアカウント収益
0:12
停止ガチのニューヨークサバイバルになっ
0:15
てしまったということでニューヨーク
0:18
サバイバルさんです
0:20
ねインボロン系の動画をあげてるま
0:24
トランプ系の動画を
0:25
たくさんあげてる方ですけれども
0:30
ま私はあんまり見てないんですけどすげえ
0:33
昔にもうアメリカ崩壊もう金融崩壊とか
0:37
言ってむちゃくちゃ煽り散らかしててもう
0:41
一切経済崩壊なんか来ないしまその後
0:45
米ドルなんかもめちゃくちゃ上がったとだ
0:49
本来だっ
0:51
たらこういう山カルトQとかですねこう
0:56
いうニューヨークサバイバルとか米とか
0:59
そういう金融がアメリカ崩壊するっって
1:03
いうことを聞かずにドルを買っとけばま
1:05
めちゃくちゃ
1:06
資産が増えたですけどもしこういうのを間
1:11
に受けてたらあアメリカ経済崩壊する
1:13
アメリカの銀行崩壊するアメリカがぷ転覆
1:17
するそういう金融は全部終わるって言って
1:22
たら米ドル
1:23
を売るんですよこういう人たち
1:26
はそしたらもう大損ですよね
1:30
だから温存した人いると思いますよ
1:33
アメリカ崩壊するとか言って米ドルって存
1:38
した人いると思いますよでまベトナムドン
1:41
がいいとまこれはニューヨークサバイバル
1:43
さんがそれを言ったかどうかわかんない
1:45
ですけど一米とかのグループ
1:47
はもう日本はダメだと日本はダメだとだ
1:52
からベトナムドンを買えも何倍にもなると
1:56
か言ってそのまま米ドル買っときゃ
2:01
ポンドとかユーロとか買っとりゃま1番
2:05
上がったのはあのメキシコペソですけど
2:08
メキシコペソ買っ時きはまめちゃくちゃ
2:10
上がったと2倍とかにはなったと思います
2:13
けど通貨だけで2倍3倍になってんじゃ
2:16
ないですかねメキシコペソっ
2:18
てあの大級
2:22
がベトナムドーンとかルーブル買えて言っ
2:26
てた時
2:27
にでベトナムドーンはてるんですよもう
2:31
日本とベトナムで安い安い国で争ってるん
2:36
で1位がベトナムなんですよで日本は4位
2:39
なんですよ安い国
2:41
ランキングもういい加減なんですよま
2:44
申し訳ないけどニューヨークサバイバル
2:47
ファンの方はたくさんいると思います
2:49
けれどもまうまく今
2:52
まで収益も停止されずBANもされずま
2:56
動画の各1本2本とかBはあっただと思い
3:00
ますけどまそれがでも生き延びてますよ
3:04
ね私なんてもう赤板2回ですからねメイン
3:09
チャンネルとサブチャンネル赤板食らって
3:11
このチャンネルも1回収益停止してま復活
3:14
しました
3:15
けど最近はまたあんまり広告がつかなく
3:19
なってますけど不思議なこと
3:23
にいつもYouTubeアプリ
3:26
からライブやってるんですけど普段
3:30
そのライブ始めると広告が流れるんです
3:33
けども今流れないですからねで収益も減っ
3:36
てます
3:38
よ今下手したらニコニコニコニコの方が
3:43
収益上がってますよね多分YouTube
3:46
より
3:48
もやばいです
3:51
よまそしてニューヨークサバイバルさんが
3:54
突然YouTubeアカウント収益が停止
3:57
されましたもう生きていけませんという
3:59
ことです
4:02
ねアカウントが一時的に停止されています
4:05
アカウントが停止されている
4:07
ため広告配信が無効になっていますって
4:10
いうことですねまでもこれちょっと思った
4:14
のがあ日本日本語なんだと思って
4:18
ニューヨークにニューヨークに住んでる
4:20
長く住んでるの
4:23
にあの見るgoogleとか
4:26
YouTubeホームページは日本語を見
4:28
てるんだと思ってちょっとびっくりしたん
4:30
ですけどそうなんですかね海外海外に住ん
4:34
でる人とかって意外
4:36
と日本語でホームページ調べたりしてるん
4:40
ですか
4:41
ねまそれはどうでもいいかもしんないです
4:45
けどふと思いましたあ日本語の日本語で
4:51
YouTube見てるんだと思っ
4:55
てで
4:57
そのコメントにはですねチャンネルとかも
5:00
コメントしてますねやばめの動画を削除し
5:04
ましょうニコニコとか別の場所に移した方
5:06
がいいですよとかです
5:12
ね家をお探しになるのも苦労続きで日本人
5:16
のアメリカ生活は本当大変そういつも心配
5:19
しておりますこの際日本にお帰りになれば
5:22
大した慰めにもなりませんがいつでも応援
5:25
しております頑張ってください先日ご投稿
5:28
されたフレアの動画があまりにもまとえ
5:32
すぎていたんでしょうかいや太陽フレア
5:35
なんてあのまあYouTubeでは厳しい
5:39
かやめとこかニコニコでしか言えん
5:42
ニコニコのライブで話したんでその話は
5:45
ニコニコのライブ聞いてください無料です
5:49
よ他のYouTuberみたいになぜか他
5:52
のYouTuberニコニコに映るとか
5:54
なると絶対みんな有料なんですよね不思議
5:57
なことにひどいよねニコニコの扱い
6:03
がYouTube別垢で続けるならイゴ
6:08
不正を徹底するかニコ堂など他の
6:10
プラットフォームに移るかですねとても
6:13
有益な情報を発信していただいていたので
6:15
続けていただき
6:17
たいイゴはもう無理ですね
6:21
YouTube通報するやつがいるんで
6:25
多分とりあえずXでスペースやられては
6:28
どうですか今んところ自由に発言できる
6:31
みたいだしYouTubeは触りPR程度
6:35
でほんちゃんはスペースにどうぞみたいに
6:38
したらどうかなええなんだか情報統制が
6:43
厳しくなっていってる気がしますガハさん
6:46
のメインチャンネルがBANされたよう
6:47
ですあガハBANされたんだ
6:51
サンクチュアリ協会の他にもチャンネル
6:54
持っていたようですが新しくチャンネルを
6:56
作ってはどうでしょう私は配信楽しみに
6:59
拝見していますの
7:01
でサブチャンネルは今からでも作れますか
7:05
ニコ堂に行きましょう有料チャンネル
7:10
でロシアに移住をお勧めします日本は6月
7:14
から言論統制が始まるので情報発信者とし
7:17
て活動は困難かと情報に触らないによ国が
7:22
個人情報を握りワクチン関係は強制に
7:26
向かうので日本への帰国はお勧めしません
7:31
あれだけ気をつけて配信されていたのに
7:34
ですがどこの組織に通報されているのかも
7:37
しれません大変だ別垢あれば避難させて
7:40
くださいひどいどこが引っかかったん
7:43
でしょう有益なチャンネルはBANされる
7:45
んですYouTubeでもコメントさせて
7:48
いただきましたけどツイキャスが使い
7:50
やすいと思いますニコ堂ニコ生アプリ入れ
7:53
ていますけど繁雑で分かりにくい有料会員
7:58
で見るシステムよくわから
8:02
ないアメリカはブリックスに加盟してネが
8:07
始まってるらしいです債務の免除
8:11
ベーシックインカム社会保障の増額始まる
8:14
の早いのでは国家債務21兆ドルがhsb
8:19
銀行より支払われた動画見ました情報入手
8:22
してポジティブに行きましょうまだ言っ
8:25
てんのかっていうまこういうのが視聴者な
8:28
んですかね
8:30
びっくりくりくりくりくりだわ普通に働い
8:33
たらいいやん別にYouTubeだけが
8:36
稼ぐ方法じゃないや
8:38
んもうYouTubeの味知ったらやめれ
8:41
ないです
8:42
よでもまYouTubeの広告収益も
8:46
かなり下がってきてますよ単価ワコンです
8:50
よ本当
8:51
に日本でも検閲が強化されているよう
8:55
ですNサバ様メインチャンネルがBANさ
8:57
れたってことですかBはされてないみたい
9:00
ですね収益が停止されたってことですね
9:03
とりあえず停止期間の間ニューヨーク侍
9:06
サブチャンネルでの配信はできない
9:08
でしょうかNサバ様の発信は学びがあるの
9:11
でなんとか再開し収益化できますように
9:14
願って
9:17
ます仲良くご主人とニューヨークお買い物
9:21
見てましたそしてこの世界配信
9:27
ありがとう大変なつきを拝見いたしました
9:30
本当にご驚愕され思考もままならぬと殺し
9:34
ておりますこのような時差し上げます言葉
9:38
もありませんが人生採用がは必ず
9:40
素晴らしい人生がお2人を待っているもの
9:43
と信じていますこれから
9:45
ますますなるご繁栄をお祈りします言葉も
9:50
ないでも応援し
9:53
ますということですね突っ込み過ぎた4年
9:57
前から見てますがなくなると動画がアップ
10:00
されないのでしょうか引っ越しの件も大変
10:03
ですよね応援しています
10:08
とということですね
10:35
とりあえずあのタイトルのサムネとか見る
10:39
限りいや今までよくBANされんかった
10:43
なっていうことです
10:49
よ本当に私の方なんかもう本当になんで
10:55
BANされたんだ理解もできないですよ
10:58
そんなに
11:01
よくよくて1万再生ぐらいなのに普通が
11:05
もう数千とか
11:07
の再生なのにそれでもアカウントごと消え
11:12
たん
11:14
でだニューヨークサバイバーさんはま何万
11:17
数ま再生とか10万再生とかも出してる
11:21
人気のコンテンツなんでまそれ
11:24
がまBANされてなかったのは運がいいと
11:28
思いますよ
11:31
本当
11:36
にもうYouTubeはもうそういうもん
11:39
なんですよ割り切らないとだめですよねま
11:43
なんか佐川が全然BANされるんで不思議
11:46
で不思議だと思ってるんですけどなんで
11:48
佐川があの内容で生き残ってんだっていう
11:52
謎ですよ
11:54
ね嫌いなんですよあのタイトル詐欺みてな
11:58
タイトルで煽らす配信者で何10万も再生
12:02
されてる
12:04
のこういうことはあんま言わん方がいい
12:06
な言っちゃってます
12:11
けど海外アメリカだとニコニコ動画って
12:15
できるのかなでも海外に色々ありそうです
12:19
けどねなんかランブルと
12:22
かまもし有料コミュニティでやるんだっ
12:25
たらま私のやってるメディアブルとか
12:34
そんなとこか
12:40
なまついに陰謀論系
12:45
でうまくやってたニューヨークサバイバル
12:49
さんもメスが入ったっていうことですよね
12:53
ましょうがない流れですよYouTube
12:56
はもう無理ですよ本当に
12:59
はもうYouTubeは諦めてますんで
13:02
ニコニコニコニコ楽しいですよ
13:05
ニコニコニコニコ楽しいです
13:09
よまただなんかニコニコに来るとみんな
13:13
あの界隈の人たって
13:15
ニコニコなんか下に見てるかなんかわかん
13:18
ないですけど絶対有料にしてしますよ
13:21
ねわけわからん
13:24
わということでこういう話をライブでやっ
13:27
てますんでライブにも遊びに来てください
13:29



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12552609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン