アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)


》全サービス一覧《


【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
2024/07/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)

文字起こし


0:00
この国をいいとろにもっと
0:06
素晴らしいところにつの塔です
0:13
ありがとう今日も始まりましたチャンネル
0:18
つばさ中より牌を込めて改めて小池とが
0:24
聞かれて困る質問します答えてねでござい
0:28
ます
0:30
はいえ麻原義さんという方の街路大学と
0:37
いう本を引用して説明します1番小池氏は
0:43
超後期的な街路大学卒業証書保持者
0:47
エジプトの国益から特別台風の卒業者扱い
0:52
になったと書かれてます変ですねこれね2
0:55
番目カド大学のえ文学部長アフメド
1:00
シルビー
1:01
氏カド大学では小池士に関する書類を出す
1:06
場合は学長の承諾が必要になったと発言
1:11
え通常ルートで卒業したならこんな承諾は
1:15
いらないんじゃないのおかしいっすよね
1:17
これねおかしいです
1:20
ねはい3番目カド大学は1954年軍事
1:27
独裁政権トップが軍部に成され革命表議会
1:32
の元に置かれることになりまし
1:34
た軍事独裁政権ですよ
1:38
ね現在は軍事独裁政権トップのエルシ市
1:43
大統領が街路大学長と各部長各学部長の
1:48
任命権を持っているとそういう大学なん
1:52
ですねここってね独裁政権の指示で小池氏
1:57
を卒業生として認めちゃったい都知事の
2:00
就任をです
2:02
ねさめでとうで祝福することもできちゃう
2:07
ようななんかべったりした関係なんじゃ
2:09
ないのかなって感じますよ
2:11
ねはいで
2:14
改めて小池ゆり子さんの学歴詐称問題に
2:18
ついてえ解説していき
2:20
ますえカイド大学が出したカイド大学生命
2:25
の作成に忖度してエジプト政府に対して
2:29
日本政府から教育関連事業のそのODAが
2:33
300億円超えのえ支援があったとえす
2:37
ことしたんじゃないのっていう指摘があり
2:39
ますで小池さんが都知事に就任する
2:44
2016年の7月その5ヶ月前にですねえ
2:48
2016年の2月にエジプト日本教育
2:52
パートナーシップっていうのが結ばれて
2:55
1862600万を限度とする円官がれ
3:00
まし
3:01
たなんかね特別待遇っぽいですよねま小池
3:05
さんが間に入ってえ金利は低く抑えられて
3:09
で返済期間も長く設定されてエジプトに
3:14
とってとってもねあの位なねえ措置を取っ
3:18
てもらったよっていうようなことなんです
3:20
けどなんでいろんな国があるのにねえ
3:24
エジプトなんですかっていうことは言われ
3:26
てますよね
3:28
はい80年代から2019年までに回路
3:34
大学関連の無償のODAが約151億あり
3:39
やりますとで小子さんがえ大臣を務めたり
3:45
自民党の総務会長を務めたり都知事の養殖
3:49
についている期間この期間内でですね廃除
3:53
大学小児病院外大診療施設その建設の障
3:58
ODAっていうのがこれちょうどね小池
4:01
さんが偉いポジションについてる時期にえ
4:04
街路大学ですよこれ街路大学のえ施設に
4:08
ですね2015年15億
4:12
6000万円2019年には19億
4:15
8300円合計で35億4300万円
4:20
ODAが支払われてますとで当時これ小池
4:25
さんとあのエジプト政府とかカイド大学の
4:28
ねところでこう縮やってる映像とかが出て
4:31
いましたよねだけどなんかこの時ね
4:37
あの小池
4:39
さん訳入れてたような気がするんですけど
4:42
おかしいですよねなんかおかしいなと思い
4:44
ましたでそれで卒業少々の授業とえ卒業し
4:49
たってことにねここやってるできちゃん
4:52
じゃないのっていうのもねありますよねま
4:55

4:56
越したりもしてますしこのちゃんと池さん
5:00
に答えてほしいと思い
5:03
ますはい次の話題2025年から新築1
5:08
戸建てを建築する際に太陽高パネルを設置
5:12
するってのイかされたんですよ東京以外の
5:15
人あんまり知らないかなと思うんで
5:17
ちゃんと説明するけどえキノングローバル
5:20
戦略研究所なんてところがですねま他にも
5:24
いるんですけど指摘してるんですけどどう
5:26
やらこれ太陽光パネルはは90%中国性
5:31
だっていう話でえなんで中国性なんですか
5:34
としかもあのウイグル区の人たちにあの
5:38
強制労働させてるようなんていうことがね
5:41
記載されていたりしてねなかおかしいです
5:44
よねで世界ウイル会議っていうところが
5:48
ですねえジェノサイが今パだろて言って
5:51
発言してるんですよねでこういうのって
5:55
ニュースで出ないんですよ池子さんがあの
5:58
頑張ってるみたいな映像出るけどおかしい
6:01
じゃないかみたいなことて言わないんです
6:03
よねテレビって恐ろしいですよね新聞って
6:06
恐ろしい
6:07
ですはいでこれって再生エネルギー付加金
6:11
ってのを使ってえ建築する住宅メーカーに
6:15
はリスクがなくて東京都や関東県の市民の
6:19
電気料金の負担だけが重くなるとでその
6:22
一方で東京電力ってのは生活総括減価方式
6:27
っていう仕組みでえ全体のえっと電力会社
6:32
の総資産に対して何パーセンっていうので
6:36
利益をあらかじめ確定できる仕組みなん
6:39
ですよねだ必ず黒字が出るようにあの設定
6:42
できるっていうおかしな企業なんですけど
6:45
だからいろんなわけのわかんない箱物
6:48
いっぱい作ったりしてえ資産が多くなれば
6:51
なるほどえそれに対しての何パセか今年
6:55
このぐらいの利益出したいですすていうと
6:59
あの電気料金で賄えなかったら税金補填し
7:03
てても利益を確定させるっていうそういう
7:05
のが総括減価方式っていうんですけどその
7:08
流れでえやってるから電気え電力会社と
7:14
この検をする建築会社はリスクをしわない
7:18
よとだけど電気料金でえ庶民が負担するよ
7:22
とでましては太陽光パネルつけてない人
7:26
たちがその分余計負担するってこなるん
7:29
ですよねあの電力会社が利益取れないとの
7:33
ねパネル作つけたうちはねあの多少電気
7:39
自分ところにるからいいかもしれないけど
7:42
その分の負担は市民がやるんだよと負担
7:45
するんだよっていうことですでこれ見ると
7:49
湖池人脈で建築の利権をねさぼってるよう
7:52
にしか見えないんですけどこれどんなん
7:54
ですかねとで小池さんの人脈ってね学経由
8:00
でさあの中国共産党とかの意見があるよ
8:04
なんて言われてるじゃないです
8:06
か例えばほら現在もね総会との関係って
8:10
親密なんですかとなんでかて言ったらあの
8:14
過去に公明党の山口夏尾さんを総理大臣に
8:18
したいですなんて携帯言ってたじゃない
8:20
ですか今やってる土知事戦も総括学会の表
8:26
をねがっちり頼るんですかと
8:30
これでいいんですかと今も小池さんは総画
8:33
学会とか中国共産党とは密接な繋がりが
8:36
あるんですかこれも是非答えていただき
8:38
たいです
8:39
ねでコロナ禍を経て日本人の生活が一段と
8:45
苦しい状況の中なのになんで外国人企業
8:49
支援事業1500万円っていうのを無担保
8:52
で融資するって決めちゃったんですかね
8:55
なんで外国人なんですか日本人もね中小
8:59
企業やさ連載企業個人事業主大変苦しん
9:03
でるじゃないですかこっちやるのが先だと
9:06
思うんですけどなんでやらないんですかね
9:09
ま多少のね補助金とかを出したとは言われ
9:12
てますけどやんなきゃいけないことあるん
9:14
じゃないのと思うんですよでこの支援事業
9:18
の申請する人の大半が中国人だって
9:21
やっぱり言われてて池さんの中国意見との
9:25
やっぱり癒着がべったりしてるんじゃない
9:27
のって指摘はあちこちからされてるじゃ
9:29
ないですかこれれもちゃんと答えて欲しい
9:32
ですよ
9:34
ねでこれに関して勇志を受けた外国個人が
9:38
一旦自分の国に帰っちゃってで戻ってこな
9:41
いっていう場合もあるらしくそうすると
9:45
このね融資をする金融機関っていうのが
9:48
株式会社キ星銀行ってとこと第一官業新欲
9:52
明ってところが対応してるんですけどこの
9:55
人たちが帰国して戻ってこないと追っかけ
9:58
にくくなっちゃって資金の回収ができない
10:01
から結局あれお金持って逃げちゃったって
10:05
状態じゃないのとそういう指摘もされてる
10:07
んですよねでこれでいいんですかと日本人
10:11
のためにもっと頑張ってくれよっていう
10:13
ことです
10:14
ねでまたこの事業計画を認定する申請の
10:19
受付っていうところをビジネス
10:21
コンシェルジ東京ってに書いてあるんです
10:24
よでこの運営って誰がやってんのっていう
10:27
と京都から着を受けた株式会社パソナが
10:32
やってるとパソナですよもたら平蔵ですよ
10:37
元パソナの会長の背中平造士とまたそこと
10:42
仲の事件団体がねなんかそそ利益を得てる
10:45
仕組みじゃないないんですかとそこに小池
10:49
ゆり子さんも一とかしてるんじゃないです
10:51
かっていうことをね是非聞きたいんですよ
10:54
こういうの聞く
10:56
からね黒川大砲なんですかね
11:00
根元も大なんですかね次ちゃんも大なん
11:04
ですかねどうなんですかと期
11:08
ですあとPワクチンを推進されたていうの
11:13
は小池子さんと石との癒着があるからです
11:18
かそれも聞きたいですコナPのを
11:25
あのワクチンのことをねあんまり細かくる
11:29
とYouTubeだとバされちゃうので
11:31
ちょっと簡単な質問しかここの場ではでき
11:34
ないですけどはいえ小池リコさんの政治
11:38
団体百生解ってのがあって2019年度分
11:42
のですね収支報告書ここに東京都医政治
11:47
連盟っていうねあの西海関の政治団体が
11:51
あってここにここから政治資金パーティー
11:55
の大下って形で
11:58
280万現れてるとでえ
12:03
これPワクチンを打ち始めた後の2022
12:08
年度分にもえ100万円っっていうの記載
12:12
されてるんですよねこれも着かよと
12:17
ねこんなことも言われてるので是非あの
12:21
ちゃんと答えて欲しいですよねあの公開
12:24
質問上5月に出させていただいたけどこれ
12:28
にても全然反応もないしでもみんなが知り
12:32
たがってることだから是非こいうけ子さん
12:35
にはこれをね答えて欲しいのとみんなで
12:39
こういう質問どんどんしていきましょうよ
12:41
ね現場で該当でこういうことを質問すると
12:46
もう暴れたらもなんて言ってこう逮捕さ
12:49
れるようなそういう世の中になってきまし
12:51
た怖いですよねでもどんどんこういうのを
12:55
ね分かるもを中心に人してって欲しいわけ
12:58
ですよ頑張ればぼのてことでえこれからも
13:02
さのドアで活動していきますのでよろしく
13:05
お願いします
13:06
え今日もえ聞いていただいてありがとう
13:09
ございましたいいいねボタンやチャンネル
13:13
登録もお願いしますこれからもまたこの形
13:16
で動画配信してくのでよろしくお願いし
13:19
ますねなんで当てできるのさピープル
13:22
ファーで黒はピコでございまし
13:26
た力者たが働かないから国民が不幸になっ
13:31
ているんだろう
13:34
[音楽]
13:40
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12613814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(258)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
ファン