アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
2024/06/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:21
いう当はアメリカとかね神米のシとかにっ
0:26
てそれでですね自分たちの
0:33
では回答演説を始めさせていただきます 町田行前をご通行の皆様大きな声で失礼
0:40
いたし ます本日のですね松田駅前の該当演説の
0:45
ためにですねえたくさんの方がこうやって ですね天下の中昼間にも関わらずですねお
0:52
集まりいただきましたことまたライブ配信 全国ネットでですねたくさんの方がご覧に
0:58
なっていただいてることに改めまして感謝 申し上げたいと思います先ほど
1:03
どうやってね日本とか東京が売られていく かというそういうお話をさせていただき
1:09
ました出産のお金までも奪われると私は 医学のね意志ですからそういう話はねもう
1:18
毎に意がないそれがもっと行きつくと選挙 権まで取られちゃうんですよ武蔵のなんか
1:26
は3月 選挙権やるとそこまでやろうとしたんです
1:35
よこれが市長佐の市長がやったギリギリ 失敗だったけどそうやってですね佐の生徒
1:44
は特にそうですが外国人優遇ってこと平気 でやるわけですよとにかく右を向いても左
1:52
を向いて も両方日本とか日本人とか我々のいんもの
2:00
ということしか興味がないこれが政治会の 現実だから誰もみ政治に興味を持たなく
2:08
なりこっちに入れて無駄だとこっちに入れ ても無駄だというの思うようになってま
2:15
無藤想というのができていくわけですよ そして選挙選挙投票率が低くなる先進国の
2:23
中 で投票率が50%なんて大きい選挙でね
2:29
そんなにはもう日本ぐらいしかないこれ 恥ずかしいんですよそして無藤想が5にも
2:36
いるとこれはもう政治に何も期待してない よしそういう人が5割いるっていうのと
2:43
あまり変わりはありませんそれも今まで 言ってたような理由があるから無藤想の人
2:50
がどんどん増えていくそういう結果になっ てるんじゃないかと思いますこれが今度
2:57
医療の世界になるとまたまたひどいこと やってる先ほど言ったようにただお金が
3:03
奪われてるだけじゃないんだと我々の命 までも脅かしに
3:10
来るそれがなければ私は履行しなかったと 先ほど述べさせていただきました何度も
3:17
すいませんが上のね意思やりながら経営者
3:22
とかね作やらせてもらってる働いてお金を
3:28
ね持つだけだた仕事してた方がいいんです よ医者の仕事をですねストップしてまで
3:36
やるのはもうここまで追い詰められてるん だという期間からやってるということに
3:42
なりますじゃあ医療モデルではどんなこと がされてるんだと様々な薬の問題色の問題
3:49
あります しかし政治の世界では医療の問題はあまり
3:56
好まれないところがあるだから の方もいるかもしれません
4:02
がテーマ1つに絞らせていただい たこの4年間で行われてきたこのコロナ
4:10
行政コロナ医療行政の問題を私はね
4:15
取り上げさせていただきました2020年 の初頭からずっとですねこの行政は
4:21
おかしいということを言ってきました残念 ながらなかなかねその頃は通じなかった皆
4:29
日本人はねねいい人で我慢強いからね人の ためと思ってマスクとかね検査とか
4:38
PCRそういうのをやろうという風にして きたわけですよでももう4年経ってですね
4:47
どれぐらい状況が変わってるか日本人の人 はまだまだほとんど知らないこれは現実
4:53
です今どんなことが行われてるのか1番 分かりやすいニュースはやっぱりアメリカ
5:00
ですアメリカからこの医療コロナ行政を 始まったwhoっていうのテレビでもね
5:08
聞いたことあると思いますこのWHOと 一緒になっ て世界の感染症業成の全てを決めてきた
5:18
この超本人アントニーファウチ博士そう いう有名人がいます我々にとってはもう
5:25
敵中の敵だ医療行政の親みたいなそんな人
5:30
ですが今までずっと決めてきて間を むさぼってきたしかしですね今やアントニ
5:38
ファウチはアメリカ議会でですね徹底的に 球団されてるんですよ今アメリカはもう
5:46
内戦のような状態になってる共和党中心に ですねコロナの行政はそもそもおかしかっ
5:53
たという人がどんどん増えても半々で戦っ てるそれぐらいになっ
5:58
てるそして第3の大統領候補まで出てきた ロバートケネディジュニアていう大統領
6:05
候補がケネディ家ですよあのその人が出て きてですね今や無所で大統領候補に立する
6:12
とそこまでの事態になってる私は彼と一緒 に本書いた中ですからねま彼とはま友人だ
6:20
と言わせていただきたい相手が違うと言わ れたらすいません
6:26
がそんなね状況になってる アンソニーファウチは議会でアメリカ議会
6:34
でどうやって球団されてる かあなたは市場最大の大量言われてるの
6:44
それがアメリカ中のニュースになっ てアメリカだけじゃない世界中のニュース
6:50
になって報道されてるわけです よこの自粛にまつわるものまか効果がなく
6:58
てですね 死亡者や行為者数を増やすという役割しか
7:06
なかったとそれがこの4年間 で様々研究や論文でも示されてきたそれが
7:14
政治会にもどんどん伝わってですね今や アメリカ議会がそこまで世界の感染症の
7:22
行政のトップを球団してですねもう刑務所 に入れる入れないっていうそれぐらいの
7:29
レベルに なってるん です日本人は真面目な人で真面目な人種
7:37
ですから世界で 1番8割近い人がですね打ったわけです
7:46
世界では先進国でも大体6割前後 ですアフリカなんかじゃもっと低いくが
7:54
たくさん あるそれぐらいですね日本人は真面目で ですねしまっ
8:00
たしかしその後ですねどうなった かみんながですね3回4回打った2022
8:08
年の中盤ぐらいからですね世界で1番
8:13
コロナの感染調査数が多かったのは日本な んですよこれをずっと2022年の半年
8:22
続けてきたんですそして2021年22年
8:28
23年超過死亡と言ってね例年よりも増え
8:33
た死亡者数が50万以上になっ たこれはコロナウイルスっていうもので
8:40
説明することは医学的には困難ですよでき ません他の要因がないと説明することは
8:47
無理なんですそれを世界中の人がもう 気づいていてだから世界中で大論争になっ
8:55
てるイギリスなんて厚生労働大臣みたいな 人は街中を歩きませ
9:01
んYouTubeの動画に堂々出てくる 何百万再生もされてますよ歩いてたら周り
9:08
を囲ま れるそしてその行政を決めてきたお前は 厚生大臣でしょ殺人者だっつって殴ら
9:16
れようとするんですよだから逃げるしか ないんですそれぐらい言われ
9:21
てるこれが世界の状況でも日本では
9:26
もちろん誰もニュースには流しません 日本のメディアは製薬会社が大スポンサー
9:34
ですから製薬会社や石会その他に都合が
9:39
悪いこともちろんニュースで流すわけは ないん ですそうやって情報隠蔽されてきたでも
9:49
ですねさすがの日本人もちょっとずつ 気づいてきたここに集まってる方もそう
9:56
ですが例えばYahooニュースとかね YouTubeでもいいですよ大手の
10:02
ニュースを見れ ばYahooニュースに厚生省のニュース がちょっと流れるだけで万を超える
10:10
コメントがつくわけですその万を超える コメントの大半はですねもう恨みの声だけ
10:16
です歌なきゃよかったとか家族はお 亡くなりになったとかこんな高人が出たと
10:23
かあんなひどいことになったとか仕事やめ させられたとか何でもいいんですが
10:29
そんなのの話 ばかり日本もですね3年から4年ぐらい
10:36
遅れてですねやっとずつやっとですね少し ずつおかしいと思うようになったスポーツ
10:42
選手とかね芸能人が若い人が どんどん謎の死を解けていくようなそれが
10:50
ニュースで報道される時代になったわけ です誰とはねこの場合は言えませんが私は
10:58
医者ですから 決戦症はですね病院でもねよく見てきた髄
11:05
梗塞って病気があります背骨のね神経の ところそこは高速っていうのは血が詰ま
11:14
るってことですこの髄梗塞っていうのを私 ももちろんそうですが私の知り合いの医者
11:21
も普通はね病院っていうのはみなチームで 働くのでそこの病院の例えば内科のチーム
11:27
はみんなさんどんな病気か大体知ってん ですよ分担しちゃうんですねどんどん
11:33
どんどんそれを病院を点々としても 繰り返していくわけです私が今
11:39
まで24 年医者をやってきてですね脊髄梗塞の患者
11:45
1人もいいたことないです よそれはなんでかって言ったら赤水という
11:51
のは結果が1本じゃないんですね脳梗塞と か新金梗塞っていうのは血管の先が1に
11:59
なってることが多いので詰まりやすいん ですよそれで詰まっちゃったらもうその先
12:04
はですね血が流れないからその場所は死ん じゃうんですねでも赤コスはそういうのは
12:10
非常になりづらいでもですねそういう人が ですねまた芸能人やスポーツ選手でも増え
12:17
てるわけですよなんでだって話に なる医学的で難しいかもしれませんけど
12:26
acceっていうそういう場所に採用し ますつまり血管に作用するんです
12:33
よそして決戦書をどんどん作る今でも私の
12:38
ね知り合いの医者が脳神経の内科をやっ てる脳梗塞とか脳卒中の専門ですその人が
12:46
2023年も24年もですね今でもも決戦 症だらけだそして救急車運ばれてくる救急
12:54
車が運ばれれてくる時に本来は脳だったら 脳がやられる心臓だったら心臓だけがやら
13:02
れるこれが一般的な病気ですねでもね今私 も見たことがないその大学病院のね知合で
13:10
も見たことがないような要するに全身決戦 になるんですよ全部結果詰まっ
13:16
ちゃうそしてもう対処のしよがない わけ対処のしよがなくてそれでも頑張るで
13:24
大学病院だからたくさんの医が集まってね 集中治療するわけですよでもなかなか
13:31
難しいその時に私の次第の者がね細っと
13:37
こう言っ た これって言ったんですよそしたらですね
13:44
周りの医者がみんな凝視し て喋るんじゃないお前つっ
13:50
てそれをタブーだからってだからみんな 知ってたんです よ多くの大学病院の医者も看護師もこん中
13:59
にも医療関係者の人がいるかもしんない みんな知ってたけど言えなかったんですね
14:06
白い目に見られるから嫌だと言ってですね 日本人も我慢してきたんですよでもさすが
14:13
にその時代は終わった世界がですねそれ ぐらい動いてアンソニファウチがさかれる
14:21
ようなそんな時代になったんですよだから 我々もですねこのコロナにある医療行政の
14:30
全てをですね全部見直さないといけない そして再検討しなきゃいけないんですそう
14:37
そう [拍手]
14:42
だにも関わら ず大臣名前は言いたくないがこれは言い
14:52
ましょう野太郎っていう人がいるマイ ナンバーカードの
14:58
大臣今マイナンバーカードもね3%の人 しか使わないわけです よそれぐらい出が悪いこの人
15:09
が2億日言っても誰1人死ぬことはない
15:15
おそ垂れ流してですね今やですね国が認め
15:20
ただけでも2000人近い人がお亡くなり なったということになって本当はもっと
15:27
多いそれをですね みなねおかしいと思ってです
15:33
ねこの国 に遺族館や講書の会も立ち上がったんです
15:40
よ今日の夕方立川ではその方たちが応援
15:47
弁士に来てくれます高成省がねいかに ひどいことやってきたかということをお
15:55
話しいただけると思うでもですね 国も負けて
16:01
ないもっとひどいことやりたいんです そしてそれは与党も野党も一緒小池子って
16:08
人は今言ったことをどんどんめてきた長本 にアンソニと変わらん
16:14
わけそしてですね野党の蓮舫っていう人 は小池子さんの新型業コロナ行政について
16:24
こうっね政治とは違うかもしれないが
16:29
小池子さんがやった新型コロナの行政や ワクチン行政は素晴らしかったって言っ
16:36
たつまりこの分野でもどっちを選んでも
16:41
地獄しか ない3人目と言われる人も同じ選択
16:48
ですそしてですね 昨日厚生労働大臣日本のです
16:55
よ厚生労働大臣は 人ですこの人がこの世界の
17:04
状況アンソニファウチがねここまで徹底 球団されてトップ通のトップです
17:10
よ日本で言うと雇用学者で出てきたみさん
17:16
の世界バージョンです よその人が徹底的に世界中で球団され
17:22
てる世界中でアメリカだけじゃなくて様々 なニュースが流れて反発を食らっているの
17:30
にその武見大臣は記者会見でこう言った 記者に聞かれたんですよこれから強制摂取
17:38
のこと流れはありえますかって聞かれて他 の国と長て強制摂取は十分あり得るって
17:44
言ったんです よ皆さんがこれから
17:49
ね強制摂取というもの が行われるということになったらどうなる
17:56
か 超過志50万人じゃ済まないです よ日本は今
18:07
あ海外では1回も使われて ない最初に日本で導入しますこれに数百万
18:16
人 の補充予備をもうすでに持ってるこれ打つ
18:21
こと決まってるんですよ秋ですよそれと 全部セットでこれおすめでくる
18:30
厚生労働大臣 がうると強制ね十分ありえますよっていう
18:38
意味が分かりますか記者会見ちうのは 思いつきで喋るもんじゃないですよ知っ
18:44
てるかもしれませんが事前に質問もらうん ですよそれに対してどう答えるか今ばらし
18:50
ちゃいけないっていう時であれば政治家の ね法でごまかすときゃいいんですよ皆さん
18:57
よく知ってる法じゃないですか でもそれをここのこのタイミングで名言
19:02
するっちゅうのはどういうことなのかち いうことを考えなきゃいけないこれはもう
19:08
本当に世界とはもう真逆のことをやってる んです日本人だけは何も考えず
19:13
に殺されようとして もそのまま従っていくだろう
19:19
という風になめられてるんです よんはそれにしてもういい
19:28
とどうしようもないんです
19:37
よそうだからですね私 は5万目ししお持ちの方は5番目
19:46
にこのコロナ行政のことが書いてあります 東京はこの新型コロナワクチンを作って
19:55
いる市場最大の市場最悪のですね 外会社でもある製薬会社でも
20:02
ある会社と業務提携してる皆さんご存知
20:07
ずぶずぶの遺ですよ利益相ってやつです そこからもたんまり金をもらってねこの
20:16
医療行政をお進めてきたでもその結果が どうだったか倒産がたくさん増えて超志は
20:24
50万人でアメリカでは大入になって イギリスではが追い詰め
20:29
られるイスラエルでは先んじて日本より 先んじて打ち始めたけどあまりに広いこと
20:36
になって途中でやめちゃったそれぐらい 世界の流れは日本と違うっていうこと
20:44
ですそしてこのことを誰も言わ ない今回の立者で
20:51
ね医者がいませんからあや本当はいるん ですいるけどそんなこと言う人いない
20:59
でもですねこのファイザーとの契約はも 癒着ズブズブですからそして契約書の中身
21:06
も見れないんですよ我々は奴隷として扱わ
21:11
れてるんじゃなくて大 義士都長でも何でもそう我々の税金とか
21:18
いろんなことをね委託したわけですよその 代わりに給料払って彼らを崇めなきゃいけ
21:23
ない理由は何にもないんですだから 呼び捨て結構小池ですよ
21:29
そういう風 な扱をして も何の問題もないようなことをされてきた
21:38
わけ です黒塗りでね契約書の中身見せられない
21:43
みたいな話ですよ私はですね公約は何なん だっていうことよく聞かれます私は意思で
21:53
あり異言病や薬害と言われるものの専門 ですそういう風な付けになった人をね治療
22:01
するそういう病院なん ですだからですね普通の病院とは違うわけ
22:09
ですそして異言病学や薬学薬外学って言わ れるものは荒を見つけるのが仕事なん悪い
22:16
とこ見つけるのが仕事だからだから政治で も東京や日本がやってるどうしようもない
22:23
ことを見つけてね指摘するのは大得意な わけですよ
22:29
でもねありがとうござい ますそれじゃ何したいかよくわからないっ て言わ
22:34
れる私がお約束できることはそんなに 難しくない今まで言ってた外資系のことも
22:41
そう移民政策もそう全部問題を指摘 スタート逆にすればいいわけですよ何も
22:46
難しくないん です外企業や外国資本優遇で税金が
22:55
垂れ流されてるのを拍に戻せばいいだけ です何
23:03
新規企業の勇とかそういうののお金もね 外国系の企業に流すんじゃなくてもし新
23:10
企業の誘致をしたいんであれば日本の東京 以外の日本の企業の誘致をしてそこに補助
23:16
金払えばに何にも問題 ない太陽光パネルの義もね発に戻せばいい
23:24
んですよ何にも難しくないんです 水道の反感半民公営住宅の反感半民こう
23:33
いうのも別に拍手に戻してですねこの都民 の税金が都民に使われるようにすればいい
23:40
だけなんです よそこにたくさんのお金があるんだから
23:48
それをやめ て東京の中小企業の補助に回せばいい
23:53
シングルマザーの補助に回せばいいんです よ
24:00
保育費まだまだ育児のお金が足りないね よく聞かれますだから保育の補助に回せば
24:07
いいんですよ何にも戻難しくない学生も そう日本人の学生の小学金は借金で外国人
24:16
のね留学生のお金は無料でしょ逆にすれば
24:22
日本人の学生の金はにしてを優勝にすれば
24:29
いいだけ何にも難しくないだってお金持っ て外国から留学に来てくれるんでしょ
24:35
じゃあお金別にわざわざ無料で貸す必要 ないじゃないです かそう外国人の生活保護ももっと規制を
24:43
かけた方がいいそして不正受給の音象に なってるから4つ目に書いてあります不正
24:49
受給を調べるちゃんとした調査チームを 作ればいいだけで何にも難しくない
24:56
[拍手] こんなの予算ほとんどかかりませんやりた いっていう人が東京中日本中に5万といる
25:03
はずですよボランティアでもやってくれる んじゃないかていうことそれぐらい簡単に でき ます出産の一時金のシステムをねもっと
25:11
審査を厳しくすればほとんどみんな詐欺の にして持っていく人は減るわけですよそう
25:17
やってやればいいだけで書類をちょっと 厳しくするぐらい何にも難しくないんです よそれをね誰もやらないわけです
25:26
そして最後ですよ一円の話も絶対に守れる
25:31
公約だからお話させていただきました けれども私がねもし東京都知事になったら
25:39
一円の公約と同じでですね絶対に達成でき るっていう公約を選びまし
25:44
たどんなに都長で敵が多かろうと都議会が
25:50
反対しようとできることがあることそれ からまず選んそれは何だと言ったら東京都
25:56
知事は私がもしね皆さんのお力で東京都に なることができ たらこの契約書を見ることはできるはずだ
26:05
と思いますやって [拍手]
26:11
くれだからね個人のレベルでもいい東京都 知事としてね都会の証人なんて言いませ
26:20
ん個人として東京都知事になったら黒い 中身が見えないところを全部取ってですね
26:29
記者クラブはしょうがないから呼んでやる そしてですね記者クラブ以外の全ての
26:35
ジャーナリスト全国中の期待という全ての YouTuberの人全員来てもらって
26:40
結構ですそれでですね大きい体育館を借り て全部その契約書を公開すればいいんです
26:47
よ簡単ですこんな
26:53
こと政治はオープンだって言ってるんです よ公開が原則だっきれこと言うとるけどね
27:01
今回の原職の土知事も公約なんか何も守っ たことがなくオープンなんか何もしてない
27:08
逆側の最って言われる人も口だけは オープンだって言ってるけども何にも公約
27:14
なんて今守ったこともないそんなどっち 選んでも地獄のような人を選ぶんじゃなく
27:19
てですねもっと東京都民のためそして まさに庶民のために我々の生活とか命を
27:30
守る人が政治家になるべきなんですよそう [拍手]
27:38
だ私がどこまでできるか分かりませんただ 公約の最初はね確実に守れる選びました
27:48
そして帝王さんからできることそこから どんどんやり ます実際
27:55
に新型コロナワクチン打ってね 講書になったりする人もたくさんいるわけ
28:01
ですよ私の知人でもある大阪の南長この人
28:07
は実体で国とは別の独自政策を取った高症
28:12
の人の治療機関をして独自に作ったんです
28:17
私もその話聞きにきまし たそしたらですねもう泉大津だけの話じゃ
28:23
ないもう大阪中から患者が殺するんですよ 大阪どころじゃない派遣からも来るんです
28:29
よそれぐらい様々な人はこの被害を被っ
28:35
てるだから何すればいいかそのモデルを ですね継承してもっと工夫していいものに
28:42
すればいいだけだってこのね病院のモデル
28:47
治療員的なモデルはですねすごく低予算で できるんですよ医者が1人か2人いて看護
28:53
師さんが56人いれば簡単にできます予算 で言ったら絶対1億円もかわない15億円
28:59
新規業に誘致に払ってるんですよ1億円 なんか東京の全体の予算から見たら初日金
29:04
に過ぎませんでもこれも絶対にやらない わけですよ今の東京のね都知事なんかは
29:13
今回これに関わるようなことも身も役にし てないはず ですそしてです
29:19
ね代わりに東京で独自の認知症の病院作る
29:25
まで原職の土地じゃは公約に出してます なんで今更日常の病院が必要なんですか
29:31
大学病院に任せてればいいですねでもです ね 今回わざわざ出してきたのには私には1つ
29:39
の推測があるこのね新型コロナワクチンと いうのは決戦症の問題もあるのだがそれ
29:46
よりも数が多く問題になるのは脳障害なん です
29:52
よそれを見越し て今回ねそんな病院を来るんじゃないかと
29:59
言ってるぐらいそれぐらいマッチポンプで 違う言い方をすれば都民の健康なんて興味
30:07
がないわけです よこれでね該当演説的にはもうすぐの時間
30:13
でねおしまいさせていただきますけれども 我々はですね何度も言うように東京都長と
30:22
か東京都知事とか国会議員とかそしてそれ にスポンしてる外国系の企業とか経団連
30:31
投資家とかね一部のメディア貴検疫層 なんて言われる人からただひたすらさぼら
30:41
れてですね命まで取られるようなそんな風 にして生まれてきたわけじゃないわけです
30:47
よそうじゃなくてね我々にもやっぱり最低
30:52
限のねま人権とかね自由とか生活とかその
30:58
我々は税金とかいろんなものを払ってる はずなんですそれをそんなに難しい話を
31:05
言わない理想的なことが政できるわけでも ありませんでもですねその最高のものを
31:12
求めるようにも最低のライをねちゃんと 排除するっていうことが政治としての役割
31:19
だと思うんですだから我々の税金が最低限 我々の生活とか命に直結してちゃんと戻っ
31:27
てくる するのが民主主義っていう政治の大原則な んです
31:35
[拍手] よ国とかね
31:42
町それは別に国が得ないんじゃないんです よそしたらもう全部国のために全部自分
31:50
たちを犠牲しなきゃいけないという 話国は人が集まるから国になるんですよね
31:56
だから1人1人のの人の方が価値が優先な んですよこれは綺麗事でも何でもない古く
32:04
からある哲学的論争です私は国と人どっち 選ぶっ言ったら人を選びますそうじゃなく
32:11
てありがとうござい ますそうじゃない人もいるかもしんない
32:18
それはそれでね好きに会ってくれればいい だから私は今回ですねどういう意味合いで
32:25
出たかと今回の東京都選挙はです ねただ首長を決める選挙じゃないと言った
32:33
わけですそうじゃなくてこれは生存闘争だ というでも違う言い方をしたらこれはです
32:39
ねもう追い詰められた庶民のですね一行 一期なんだと要するに我々はです
32:47
ねそれぐらい追い詰められていて生きる ために戦う私はです
32:53
ね言うの もおがましいかもしれないけど今回の選挙
32:59
はです ね彼らのよう な外資系企業にねスポンサーされてるよう
33:06
な権力側の人間として出たいんじゃなくて 庶民派の代表として出るつもりで今回立さ
33:14
せていただい たその内容
33:19
は白しなり演説なりその他でね皆さんが
33:25
判断していただきたいちょうどNHKの 政権放送も出ましたこれからMXテレビの
33:32
ね政権放送も出てきますそれを見て今まで
33:38
のね私がやってきたこととかそれを見てね 皆さんに判断いただきたいそしてもし少し
33:45
でも共感していただく方がいらっしゃい ましたら皆さんのお力でね周りにですね
33:53
広めていただきたいこれは本当にね1個な んだから草の運動なんですよテレビ出るの
33:59
無理ですどんなに頑張ったって私がテレビ 出れるわけないそんなことは分かってます だからインターネットの力も使います
34:07
けれどもそれよりも重要なのはですね結局 人が大事だっつったんだから人と人との
34:14
繋がりとか日本語で言うと縁とか口コミと かね人とかそういう単純なことなんです
34:22
そしてもし今回ねどんな結果になっても それはもう関係ないです究極的に言うと
34:29
その後もずっと続く問題だからね庶民が 自分たちの最低限の権利を獲得するために
34:38
ずっと続いていくんですよそれをですね やるのは私1人だけの問題じゃないこの
34:46
ですね周りに集まっていただいてる方も そう動画を見ていただいてる方もそうね
34:51
自分が庶民だと思ってる全ての人が同じ 気持ちでですね戦っていかなきゃいけない
34:57
庶民っていうのはこの場合年収数円以下だ とみんな庶民です よそれ
35:06
ぐらいほとんど全ての人はね定義的には 庶民なんですだって外資系企業ってもつお
35:12
金持ってるからそういうのを既得検疫層 って言うんですよねそうじゃない全ての人
35:21
の生存のための戦いであるということを ですね最後の言葉にさしていいて今回の
35:29
町田駅前の該当演説を終了させていただき たいと思います皆さんご成長ありがとう ございまし
35:34
[拍手] たすいませ
35:41
ん自分の予定より若干長くなってしまい ましたがこれれを持ちまして町田駅前の
35:47
ですね当演説を終了させていただきたいと 思いますえ皆さんあの申し訳ありません
35:53
でしたが熱中症ね度々っております
35:59
ばなとちょっとですね範囲がりない可能性 があるのでその点だけご了承
36:16
くださいありがとう [音楽] ございはおでございます
36:26
が集まりいただきまして本当にありがとう ございますえこういうにたくさん集まって
36:32
いっていただいてるんですがマスコミは 私たちのことをシャットダウンしてます 先日の選挙ポッターだけ隠したものを特定
36:41
のえ経済地がわざと隠して出すということ も行われました正式な講義をしております
36:48
がまだ帰ってきておりませんそれだけ メディアスポンサーがある存在にとっては 都合が悪いでも本当のことを言うは皆さん
36:56
のおです皆さんが1人1人が伝えて いただくことで今回の掲げております和の
37:03
日一期が可能です ハハ和の
37:09
是非えxInstagram Facebooktiktokえ
37:15
YouTubeいろんなものでですねあげ ていただきたいそして何よりご自身のえ
37:21
通話の中にありますえ連絡の方に連絡して いただきますようお願い申し上げまし
37:28
のをおりしてのに悟る演説会を終了とさせ ていただきます
37:40
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12611924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン