アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)


》全サービス一覧《


創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)

文字起こし


0:02
えどうもおはこんばちは え田駅に来ておりますえ西東京え田駅です
0:12
えっと今日はですねえ2024年え令和6
0:18
年のえ7月1日です7月1日え東京都え
0:28
東京都木線ですね え栃線です栃線のえ候補者である宇海サル
0:38
さんのえ街灯演説をえ撮影に来まし
0:50
た今準備中 です準備中 ですで目の前にえ
1:04
ポスターの掲示 板すごいですね
1:12
これこの
1:20
ピンクすごいですね
1:54
すごいです なんか今もよろしくお願いいたしますあ
2:00
どうもよろしくお願いしますちょっと変な
2:15
とじゃあおはようございます家から割と 近いんです田がああそうなんですかはい
2:22
から今日はここだけ来てなるほどはいあ ありがあの学やっぱなんかあの
2:30
チャンネルがメインチャンネルがうんこい あのちくわの遺族の遺族の外のかかの動画
2:40
をですねうんライブしててま動画消したん すけどって消したけどバンされたの他の
2:48
やつ理由つけてやってきましたけどそ ちゃんそんなにその動画に関してはそこ までだったんですけどね本うん住宅にいる
2:56
ねま1週間分が受けましたはいじゃ今サブ チャンネルでサブンブラザーズサブってね
3:03
すごく全然大して使ってなかったんでまだ 1000人も行ってないんです けど
3:12
ましょう昭和風たじゃサブチャンネルを ちょっと育てて育てるしかないですねまあ
3:20
はどうしてもねこれれ ないさんとんと再持って人が来れないも
3:27
ある し全部行きたいなと思っせか東京なんです
3:33
けどよろしくお願いしますよろしくお願い しますよろしくお願いしますあの西東京市
3:40
会議員の長井秀さん応援弁士応援演説させ
3:45
ていただくこととなっておりますので是非 足を求めいただければ幸いでござい
3:54
ますはいありがとうござい ますめませ田駅を田駅前をご通行の皆様
4:03
大きな声で失礼いたします私は今回正式に
4:08
東京都選挙に一行させていただきました内 悟内悟と申します本日は平日の
4:18
昼間雨ですねそしてご存知のようにこのま 恐怖吹いてる中ですねえたくさんの方に足
4:27
を止めてお聞きいただいていますことまた ですね全国でこうやってですねライブ配信
4:34
を中心にたくさんの方にご覧いただいてる ということにまず感謝申し上げたいという
4:41
風に思いますありがとうござい ます私は東京上野で現役の意思をやってる
4:51
そういう人間でございますそして作家業 などをさしていただいて60冊ほど本を
5:00
書かしていただいた全国回って講演会など で医療職
5:08
環境福祉や教育の問題を中心にお話しさせ ていただいてきたとそんなことを20年
5:16
ぐらいさせていただいてきたそんな人間で ございます本来は私が東京都知事に離婚
5:26
する必要はないというふに思います普通に 仕事ればよかったしかしあまりにですね今
5:32
の日本の状況東京の状態がですねひくもう
5:38
とにかく全て売られていくということを 危惧してですね今回実行させていただくと
5:46
いうことになりまし たありがとうござい ますそして本日はです
5:53
ね西東京指会議員である長井秀和さん
5:58
間違いないでね 有名な中秀さんがですね応援弁として
6:05
駆けつけていただきました今のね東京の 政治の問題やま総学会の問題を中心にね
6:14
貴重なお話をいただけるのではないかと いう風に思っておりますので是非皆さん足
6:20
を止めて聞いていただければと思います 本日はこちら田駅前で
6:27
最終え13時までと予定で考えております が風や雨またね今は夏でですね雨とはいえ
6:36
熱中症や脱水ね心配がありますので長井 さんには30分から35分ほどお話を
6:45
いただき5分程度小止をですねさせて いただいて後半の方は私がガト演説させて
6:53
いただきもしですねえその時に残って いただける方いらっしゃいましたらなどさ
7:00
せていただくそんなスケジュールで考えて おりますのでご協力ご理解のほどよろしく お願いしたいと思いますではまずですね
7:09
長井秀さんに応援でさせていただければと いう風に思いますのでよろしくお願いし
7:14
ますでは長井さんに拍手でお迎えください よろしくお願いいたし [音楽]
7:20
ますはいありがとうございますえ私があ この西東教師でですねもうこの辺は年柄
7:26
年中え歩いております昼間とかですねえ ランチタイムで歩いておりますそしてえ
7:33
およそ1年半前にですね私はあこの西東京 市でえ市議会選挙立補してま当選したん
7:41
ですけれども当選と同時にですねえその 選挙期間中の演説の中でえ総括学会を
7:50
著しく誹謗したということでえ総括学会 から名誉既存のですねえ提訴を受けたと
7:57
いうところでございましてえまあ記念す べきところでございます未だにえその裁判
8:04
は続いておりますというところでござい ましてねえ今度8月30日にえ東京地方
8:10
裁判所でえ私あの証人人もありますのでね 是非見に来てくださいえありがとうござい
8:17
ますもう総括学会のねえ弁護士えトップの 弁護士がねえ行列のできるスラップ弁護士
8:24
がですねえたくさんずられといいますので 是非ねえ50人ほど入れるということなの でえ是非ね見に来ていただきたいと思って
8:32
おりますえ今回ねえ宇先生がですねえこの
8:37
ように離候補していただきましたもう宇 さんはね元々あんまりこの政治うんたら
8:45
カタラというのにねえまそこまで乗り気 じゃなかった人なんですよおですがあまり
8:52
にもこの東京とそして国のですね三々たる
8:58
現状を見てですねこれは内さんがもう自ら 立ち上がるしかないとまああ内さん本当に
9:07
出るんだと私もびっくりしましたから ええねだからもうそれほど現状が厳しいん
9:14
だという中に内さんがたざるを得なかった ま本当に今あ東京もそして日本もねえ財政
9:23
的にもそしても先ほどから言っております よ日本の切り売り
9:29
東京の切売りドナドナ計画です売られて いくよですよまそれは高ですけれどもねえ
9:37
なんとなく40代以上の方はあ響くのかな ということでもう様々なですねまもう今回
9:45
のご知事戦の選挙の間に言っております けれども宇さんがもうに東京のね上下水道
9:54
えそしてねえ地下鉄こういうものをね
9:59
まあ自分のですね財産のように自分の私物 のように売ってるわけですよま転売ですよ
10:07
これはっきり言ってねだって皆さんが 作り上げてきた皆さんがね形成してきた
10:15
その税金をそれをですねいわゆる外資の どこかの投資家やらね
10:23
えもう外国の企業にね売り渡すとただね これれていたちゃいけないのは確かに小池
10:33
ゆる子ねあのゆるゆるゆる子あとゆるゆる だからね売っちゃうんだよあいつね
10:39
まあまあいいんだけどその小池由子 がまあ今回売るって決めたわけだけれども
10:47
それねえ議会の公案議会のですねえ議案と
10:52
して出してるわけででもね一応ねあどうぞ どうぞお疲れ様ですテパやていうことで
10:58
あの 東京都議会これ今どのような議会構成に
11:04
なってるか分かりますまナトなく分かり ますよねええまさにあの裏金自民とですね
11:11
難民法令教の公明党とそれから緑のた軍団
11:17
の都ミファこの3回派がですねま中も2
11:23
以上もう本当34ぐらい閉めて小池百子が ですねねあのあそこの西京の下水道売る
11:31
よって言ったらそのねえゆこチルドレン ですよゆこの犬たち事故ミファがはいはい
11:39
はいはいはいつってね手あげてそれで賛成 してるわけですよ一応議会性民主主義ま
11:45
2元代表性って言うんですけれどもこう いうあの京東京都とかね西東京市っていう
11:52
のはそのいわゆる首長知がこれ売りたいん
11:58
すけどどうすかねって言ってそこに議会の 人たちがね賛成するか賛成しないかもし
12:04
反対したらその議案はま棄却されるんです あの審査が通らないんですだからこのね
12:13
小池ゆり子がやろうとしてることが全部 通ってるっていうのはその議会にいる議員
12:19
たちの責任でもあるんですよ これ分かり
12:24
ますま私も議員やってるのでねもうそので どん行れてきたの簡単に想像できますよ
12:32
ゆる子がねおいしいアメ玉を差し上げたら 自民公明都ミファの小池のワンちゃんたち
12:41
がね小池パピーがワンワンワンワン言い ながらはいはいはいはい手あげてはい西
12:46
東京の下水道小平の浄水道ねそしてえ地下
12:52
鉄はい入った手を上げてるわけですよだ からある意味共犯なんですええでわか私は
13:01
ねま次来年のいわゆる都議会選挙ってのも これも重要なことになるなという風に思っ
13:08
てるんですけれど もやはりねあの宇さんが言うようにこの今
13:14
の現行のま都長マと言われている福まで
13:20
この東京と都長にですね救っているこの 魔物をねこれもう一層しないとまちょっと
13:28
言葉悪いけどもねちょっとこれ処分しない とね まちょっと殺害とか言われちゃうからね
13:36
まま処分ゼロっていうことでねえま あのしないとですねこれ皆さんまだまだ
13:44
悪夢が続くんですねでそしてえ内先生が
13:50
言っておりましたよあの東京都ま例えば西 東京私じゃ議会でねあの全部予算見てます
13:59
から言いますね西東京市20万人都市この ねまもちろん色々な方がいらっしゃるから
14:06
これは1に全部は言わないんですけれども じゃ生活保護のこの事業ま受給に支払う金
14:13
これいくらあると思います年間で1年間で 70億円支出しておりますで一般会計と
14:22
言われているものがあってねこの西東京で 1年間使えるまあまあ自由に使えるという
14:28
か色々まあの義務的な事業もあるんです けれどもこれが800億円と言われてるん
14:34
ですよ言われてるとかそうなんですつまり 1/110生活保護の支給支払いで皆さん
14:41
のこの姿勢の財政全部消えて ますだからねこのその中にやはりね外国人
14:50
のその昨日Uは何に日本へ生みたいなね
14:58
そういうちょっといらっしゃるんです私も ねUは何に系の方がね家のすぐ隣の
15:04
アパートまそのあのまちょっと言葉ナポ アパートメントって呼んでんですけどナポ
15:10
アパアパートのところにねなんかその英語 でもない中国語でもないまあアジアのねえ
15:19
国の方が入居されて え
15:24
もう3日でいわゆる生活保護が申が通って
15:31
であの楽しくキャッキャキャッキャ笑い ながら暮らしているんですよいやこれ本当
15:37
ですからね現状でいやもちろんあの本当に 生活に困窮されている方がいらっしゃるの
15:43
は事実ですただねそのゆは何しに日本に来 ましたかナポですみたいな方々のその家族
15:53
の賑い楽しさ福祉のためにですね本当に窮 している本人の方々の幸せを踏み入って
16:02
これが本当の土星ですかこれこれ本当の 政治ですかこれ私思います本当にでねこの
16:12
いわゆるうまあの生活福祉化って言うん です厳密に言うと生活福祉化の方でえそれ
16:19
でねえケースワーカーの方々がいてでこの 生活保護時給資格があるかないかあという
16:27
ようなことでねあのしっかり審査するん ですけれどもえこれねトップダウンで
16:35
できるんです東京とからのお金も入って ますからねだから現在の原職の都事がね
16:42
いわゆる各四町村の生活福祉化の課長を 呼び出してねこれしっかりと厳しく外国人
16:49
の受給に関して審査 を原画にするべきですよと一言言えばそれ
16:56
で済む話なんですよこれ皆さん だからね小池がゆる子だ
17:04
からもう外国人の生活保護に関しても ゆるゆるゆるゆる何をされているのかま
17:11
あの人はね今までの政治人生も色々色々 ゆくねあのうん時に小泉さんについてとか
17:18
色々2さんについてとかま色々ゆるゆる ゆるゆるねまこの以上言うとあの誹謗中に なっちゃうのでね言いませんけれどもま
17:26
いいんですよまどこの政治家に行くのは いいけれども皆様の公共の福祉そして公金
17:34
に関してまで緩くてどうするんですか これこれは私はちょっと言葉がね下品な
17:42
ところがあるから言っちゃうけどうん やっぱりあの宇さんも同じような意見だと
17:47
思いますだからこういうこともしっかりと 今の都知事が変わればね都事の一存でね今
17:55
現在の東京23区そして26市ねそれから 当軍もありますけれどもそこの生活福に
18:03
しっかりと審査をするんだて言えばねそれ ですむ話ですよなんでそんなねぼやっとし
18:08
てるんですかなんでそんな緩いことをし てるんですかだからこれは結局過去の8
18:14
年間小池ゆり子のねその皆さんがまその 勢いというか小池さんになんか期待感が
18:21
あったんでしょうそこで通してしまって ですねこのようなあたたる結果を3たる
18:28
現状をを作ってしまっているのではないか と思いますだからこれま一種この有権者で
18:34
ある都民の責任でもあると思うんです そしてねま
18:40
あのいわゆるパーティー権なんかもね皆 さんあの政官罪もうこの闇のバミューダ
18:50
トライアングルと言われている これいわゆる神宮の再開発ね木が切られて
18:58
おりますこの神宮の再開発をするこれね別 にあの市民がこうやって切ったりとかね
19:04
市民が開発するわけじゃないですからそこ に建物を作る施設を作る時にそこに建設
19:10
業者が入るわけですよまはて切ったら三井 不動産ですけどもこのね水井不動産らし
19:16
あのそれから大手の ゼこの方々がもうこないの討論会でも言っ
19:23
ておりましたよねあの小池子のゆる ゆるゆる パーティゆるパーティにですね結局
19:31
パーティー券をその当該事業者の方々が
19:36
買ってですね結局これパーティー券つのは もう結局あれですよ緑のたぬきのあの
19:42
インストラメ出しといいんだからあんなの はっきり言ってあこれこんなこと言ったら またまずいなまいいけどうんそういうねえ
19:49
ゆるゆるパーティー のパーティ権もうそのレコンの方々もう首
19:57
もうとにかく 20万円まで記載しなくていいからね何人 も何人も連れてきて20万円ずつ払って
20:04
ですねそのお金が全部政人資金ですよね ゆこ基金になっちゃうんです
20:10
よま結局これはあ簡単に言うと裏金みたい なものです自分のギャラのためにですねま
20:18
東京の資産を切り売りしているこれが小池 ゆのやってること
20:25
ですでそこにえをしているのが現の自民党
20:31
公党都民ファーストのま小池チルドレン 小池パピーちゃんたちがそのゆこのね
20:39
いわゆる利権が欲しくて あでえ議会の中では特に何も考えずはい
20:49
はいねテバやテバやって言いながらですね 手を上げてるんです立してるんですでも
20:56
これは一応正な主義のいわゆる生殺 プロセスを経てるんですよだから別に何も
21:04
あの裏の仕掛けを使ったとか武力を使った とか金銭を使ったっていうことにはなら
21:11
ないわけです合法なんですま合法キック バックのようなものですで先ほどもね宇
21:18
さんも言っておりましたけれどもこの水道 事業のねいわゆる
21:23
ま外の社長さんが池子のねなんか
21:29
あの元々秘書だったとかうん関係ありませ んてけど関係ありますよあの人はうんその
21:36
お金が完了されてるんじゃないですか小池 キックバックになってるんじゃないですか
21:42
これ皆さん誰が見ても分かるでしょう こんなことが平然と行われているというの
21:48
が今の現在の福マクと言われている東京長 でございますまこれをね一等談して
21:56
いただい ていわゆるこの8年間もう小池の海だらけ
22:03
ですあの都長の中はうんまマッピングで 小綺麗にしているけどねええあのあの
22:10
プロジェクションマッピングね48億を かけたというものでございますけれども
22:15
ええまあれなんかあのプロジェクション マッピングに長道員さんのね写真使ったら い面白いんじゃないかなと私思ってます
22:21
けどねええあのあとあのあの小池ゆり子の ねえアラビア語を喋らせるとかねま
22:28
いろんなことをやっていただきたいなと 思うんですけどえーもうそういった パーティー権なんかでお金を得ているえ
22:37
そしてねえまあ宇さんが言っておりました けれどもこの西東京でもえこの水の問題
22:45
ピーファスっていうピーファスピフって 言っていわゆる体内に体積蓄積をしてそれ
22:53
が体内から全く出ないという非常に危険な 物質が
22:59
ここの西東京でも特に荒野給水所という ところで現行のいわゆる基準値を超えた
23:05
ピーファス濃度が検出されたんですだから 今現在荒野の給水所の方は平成してるん
23:12
ですただそれもね本当はキーファスの濃度 が検出されたからなんだけども一応こう
23:20
いう天候が悪い時に雷でですねこの給水 施設がちょっと破損しましたというような
23:27
低のいいまあ言い訳でですね今現在法 給水所の方は平成をしておりますけれども
23:35
この玉地っていうのはねこのフィフスがね やっぱりこの血中濃度いわゆるまアメリカ
23:43
とかヨーロッパのこの50倍以上のね基準 地が検出されてるんですだからま
23:51
一応日本のねえ厚生労働省だったかなあの 検出するようにというやっと思いが上がっ
23:58
けですけれどもこの西東京だってね我々 議会をね1年間ずっとピー
24:05
ファスチェック検査をしてくださいという ことで野党人でずっと市長に言ってきたん
24:12
ですよただ市長は各町村の足並みを見て他
24:18
の方々の状況を見てえ検討しますままあの
24:24
各町村にいる討士の1人ですえで は市民の安全国民の安全ね財産そして子供
24:35
がど真ん中の町と言ってるんですけれども 子供に1番危ない目をささせているのが
24:41
この西東京市の市長ですよこれまこの拍手 させるのもちょっと変ですけれどもまだ
24:47
からねえこういった問題も結局トップ ダウンでできちゃうから知がね
24:55
ティーファスの検査をしなさいって言えば これ皆さんってこれだってあれでしょあの
25:01
出場応援要請はいはいいってみなしてる わけじゃないですかこれ簡単にねだから
25:09
トップダウンで言えばこのピーファスの 問題だって簡単にこれ解決できるわけです
25:17
まこれなんかも本当に東京都というところ の多くの問題がえございますえ今日はね
25:25
あの様々東京のをさせていただきました けれどもえ私はねちょっと先ほど言って
25:32
おりましたけどもあのまえ総括学会という ところで
25:37
えいわゆるあの宗教2世相加2世という ことでですね
25:43
え朝目覚めたら 難み業というねえいわゆるお経が聞こえる
25:52
というそういうまあなんと言うんですか あの生活をさせていただきましてえまあの
26:02
こんなね内さの会で言うのもななんです けれども現在総画学会というのも結局政治
26:10
団体国政政党公明党を持っておりますから ねえそれで公明党を持ってもう
26:16
様々例えば国政だったら自民党ね東京都 だったらちょあの2008年のね
26:25
えっと20122012年か12年の小池 さんが
26:31
え最初に当選した時はもう都ミファが大 ブームだった時にはしれっととですね自民
26:38
党から公明党にですねあもう小池さんのお 尻を舐めさせてくださいてしっとですね
26:44
くっついたわけですよもう公明党っていう のはもう本当に力のある政党のですねもう
26:52
お尻を舐めるのが大好きな政党でええ舐め ないとねあの宗教法人法で適当されちゃう
27:00
からあれ色々問題あるんです総括学会だっ て総括学会だって元々相加学会の宗教法人
27:07
法のねこの法人格をま認証って言うんです けど認証を出す認証を許可するていうのは
27:17
どこかったら東京都なんですだから総科 学会もこの東京都っていうところのま
27:25
かなり前になりますけどねえそこで認証 ただ これねあの宗教法人
27:31
法もうあのしっかりと見ていただくと明記 されてるんですけれどもちょっと何女だっ
27:36
たか忘れちゃいましたけどもその宗教法人 法の中で著しい違法行為不法行為を行った
27:44
団体に関してはこの解散をする解散を できる権限がこの東京とそして今は
27:55
あの文教 ああの文科省だ文科省の方でえ解散する
28:03
ことができるという風に明記されてるわけ ですそれで過去において総括学会というの は様々ねえ例えばルノワール絵画事件と
28:11
いうのを起こしましたそれから言論出版 弾圧問題というのも起こしましたあそして
28:17
ね えまたあ替玉事件というものも起こした ことがあります様々な不法行為違法行為と
28:24
いうのは現在の裁判所の記録としても残っ ているわけですその実証を考みたらこの
28:31
宗教法人法からしたらね総括学会ってのは 別にね解散させたってねこれ正当な理由が
28:37
あるんですよ これこのねま総括学会に関しては私は
28:45
あの自分がねえ子供の頃からやっており ましたえ今ねあの天田さんという方が
28:52
いらっしゃいましてその方がねあのゲって ましたけれども1人で
28:59
35人分のですね選挙の投票に行きまし たっていう風にねあの本人があの皆さん
29:07
1人1票でしょうんで総学のこの官房の人 になるとね10票20票投票しに行っ
29:13
ちゃう人がいるんですえでそ田さんが言っ ていたわけですそして実際に替玉投票をし
29:19
たってので適当された場合があるでね私 あのま学会にねあのいてま私の近くではい
29:27
なだたけれども学会の中で言われてたのは ま替え玉っっていうとちょっとねあの言葉
29:33
があのま直接的すぎるからあの豚骨とか 九州って言ってましたうんだからまま替玉
29:41
が多いん で豚骨やるかとか言ってねちょっとそう いうようなですねまうん学会学会の中で
29:49
絶対それ言わないんだけどあの東京の玉 地域では豚骨とか九州っていうねいう言い
29:55
方でですねま様をしていたというねだから あのまこれはね私も私はやったわけじゃ私
30:03
あの悪質まいわゆる誹謗中傷チラシっての
30:08
はあの巻いてる先輩がいて一緒に手伝うい そうにはなったことあるんですうんただま
30:14
替玉はねあの現場では見てこなかったん ですけれどもやっぱり替玉があの要は九州
30:22
とかねえま豚骨がやってる地域だとなんか ちょうどですねやっぱりあの替玉投票する
30:30
時同じ服で言っちゃうとまずいからあの要 は服の交換会みたいあてですねあの
30:38
いろんな部長が集まってですねサイズが 大体同じ人の服をちょっと取り替え合うっ ていうね交換会が始まるんでちょっと
30:45
可愛いでしょでたまにねあの地区部長のね スラックスを着たまま帰っちゃったりして
30:50
ねうん部長申し訳ございませんあの地長の トラクそのまま持って帰っちゃいましたて 言ったらもういいのよ来ててなつってんか
30:57
りしたっていうねまそういう話がねあった とかなかったとかこれ辺はまま私は聞い
31:04
てる話なんですけれどもま絶対確証はない んですがあただあの本当にですねえ一部の
31:13
おいわゆる組織表を持ってる方というのは その選挙の中でもね不法行為違法行為
31:19
なんて平気でやる方々がいらっしゃるん ですえそういう方々が今もって現在この
31:26
国政政党のの中心にいっているわけですよ それでね皆さんの民意が歪められてるとし
31:34
たらこれ以上彼らにねいつまでも政治を 任せてていいわけないじゃないですか皆
31:41
さんありがとうございますねなんか拍手 あの求めちゃうような感じになりました
31:47
けれども え今日はそういう意味でねあの宇さんに
31:52
ですねもうこれから散々東京の闇日本の闇 を
31:58
していきますま今まで散々あのその チャンネルとか学びさんとかああいう
32:05
ところでね写あの動画撮ってると思うんで それ見てると思いますけれども重複する分 もあるかもしれませんがですねえ私は本当
32:14
にですねもう手垢のついていないクリーン なそしていわゆる忖度することのない政治
32:22
家これが東京都のトップにならずして
32:27
トップになるんですか これぶさんに是非
32:34
えこの都事になっていただき たいもうね私もねあのもうここだからね
32:41
話しますけどねちょっと栃戦の応援をする とか言ったらねあの自分の身の回りが
32:47
なんかうみさんってなんかあのサイエン トロジっていうなんかあの宗教らしいよと
32:52
か言ういやそうそうじゃないんじゃないと かねなんだかいろんなことを言われてねみ
32:58
危ないわよとか言って言われてねなんか いやいや別にだってま2ちゃん情報みたい
33:05
なもんでしょうみたいな話でねもう本当に 何かをするたびに色々なですねえま憶測が
33:13
流れますけれどもえあの私はちなみにあの フィリピンで筒には会いましたけれども
33:18
フィリピンであの未成年の女の人は買って ませんからね一応ねこれ言ってきますねえ あのそもそもあの名人サトさんていう方な
33:26
んですけどあれ未成年じゃない24歳です からもうなんか未だに乗ってるんでね急に
33:31
そんな話をしてますけれどもはいただあの カナダのカナダ人と不倫をしたっていうの は出てるんですあれは本当ですはいあの
33:39
あれは本当にあのカナダ人女性と不倫はし ましたはいうんなんか不倫の方がね
33:45
ちょっとあのなんか元気になるところが もうこれ言っちゃいけないんだけどねと いうところでございましてですねえ今日は
33:52
あすいません長々と話になってしまいまし たけれどもえとにかくうさんあと
33:59
おまあ7日が投票日なので6日間ですね 本当1週間この1週間是非皆さんあのね
34:07
えっといわゆるうSNSまXとかでいいね とかあの投稿これも大事なんですけれども
34:14
要は草のねでねあの言っていかないと友達 にうみうつみうみって言っていく行かない
34:22
とですねあのとにかく友達には えまあ友達がねあのどこか一緒に住んでる
34:30
場合家族と一緒に住んでたら家に帰ったら まずただいまじゃなくてただいまじゃなく
34:37
てうみさとるって言ってくださいよ言わせ てくださいようみでしたらもうあのご家族
34:44
の方もええ何うえ普通ただいまて来る でしょお帰りっていうのがう悟だからこれ
34:50
何って話で残っちゃいますからそれなん どういう人なのって話になって宇悟という
34:56
名前をですねどんどんどんどん広げて いただいてそして私はもう今回もう大逆転
35:03
の都知事是非皆さんの力で宇悟をですね 押し上げていただきたいと思います私長井
35:10
秀勝でございましたありがとうございまし
35:16
たありがとうございますもう一度長い議員 に大きな拍手お願いいたし
35:26
ます私はえ東京都戦立者内さと申します 本日はですねこんなにえたくさんの方に
35:34
ですね話駅前にお集まりいただきました ことえ改めまして感謝申し上げたいという
35:39
風に思いますありがとうござい ます本日ね雨と強風で大変な時にも関わら
35:50
ずねお集まりいただきましたことを感謝 申し上げたいと思います今からですねえ3 分程度ではありますが休憩を取らせて
35:58
いただきますやっぱりこの曇りではあり ますが熱中症もですね少しはあの注意して
36:04
いただきたいと一息えつかせていただい て12時5分過ぎぐらいから私の該当演説
36:13
をおそらく35分程度だと思いますえさせ ていただくことになると思いますその後
36:18
ですねえ悪手会的なものをですねもし時間 が許せばさせていただければという風に
36:25
思っておりますのでご理解のほどよろしく お願いしたいと思いますでは34分では ありますがえ休憩時間とさせていただき
36:31
ます皆さんゆっくりしていただければと 思い
36:37
ますこう挟まれてるからそのビルの構造上 たまに突風的なねものが来やすいちょっと
36:45
エリアなんですなのでえ本当にお気をつけ ていただければどんどんどんどん人もね
36:50
集まった後カメラもありますからえあの気 をつけていただければなと私があの市議会
36:58
議員で立補した時よりあの人集まってます のでね えいやさすがだなと思いながらですねええ
37:06
ま私はあのあの平和あれ平和のリングって 言うんですねあの平和のリングって言うん
37:11
ですけれどもあの平和のリングの中でえ ちょうどですね私が総括学会の話をしてい
37:17
た時にですね総括学会から訴えられると いうあの全く平和な話じゃない
37:23
えまあの物騒なねえことが起きたというの ががあの平和のリングの下でございますえ
37:30
まタはねあの非常に何もない田なんてよく 言われてましたけれども最近はこのアスタ
37:37
とかねリビンとかありましてですねえ今 こちらの方でいわゆるチェーン店という
37:42
ものはほぼ入っておりますそしてこちら 裏側に入っていただきますと私は勝手に裏
37:47
と呼んでるんですけれどもなかなかあ いわゆるこうアンティークだったり おしゃれだったりコケティッシュだったり
37:55
ねそういうバーとかレストランとかいます のでねえお酒だけのお酒の好きな人とかは
38:01
この裏の方に行っていただいて えま楽しんでいただきたいなという風に
38:06
思っておりますので私あのお酒をあのご 馳走していただくなら飲みますのでねええ
38:12
そういう私も飲食店やっやっておりますん でねええというところですいませんなんか 話がね
38:20
[拍手]
38:28
はいすいませんねこんな会話聞きたいです か物どれぐらい回るんだって言って3つ
38:33
ぐらいっていうのが一般になってるんです けど山手のねはいえところ8つぐらい回る
38:40
今あれば玉地域を同じく8つぐらいでし たっけね駅ごとにでモノレール経由して
38:46
もったりとかしてるんですが東京は広いん でねはいとかとかそういう選挙だと同じで
38:55
ね何度もやることがい思んですがやっぱり こう凱旋者とか色そういうのの移動とか
39:02
考えるとま3つか4つぐらいも大体ねそう ですよねそれぐらいなっちゃいます
39:09
ね確かにねそうですね本当にもう今回でも うさんとこういうような形でね一緒にやら
39:18
せていただいてま私もむさんのあの演説を
39:23
動画で見てねうんもう54歳なんですけど あの私がドキっとしますこんなこと言っ
39:29
ちゃってるよ大丈夫かこのおじさんていう 思いながらですねえこれもうあの内さんの
39:37
話を聞いてると分かるのはあこの人はあの 利権とは程遠い人だなっていう風に思い
39:44
ましたえもし政治家になってもこれねあの いわゆる利権絡みの人たちは寄ってこない
39:50
ぞっていう話がねえだからそれだけですね 本当のこと言ってるということですよええ
39:57
あまだってねあの小池さんにしたって蓮舫 さんにしたって石村さんだってまあ何か
40:03
抽象的なこと言ってますけれどもまあここ これからの利権ということを考えた
40:09
らっていうのでやっぱりね本当の大手の 企業の問題とかあの様々な問題言わない
40:17
ですからね全部言っていただいてるのは うみさんなんでえ今日も楽しみにしており
40:22
ますはい [拍手]
40:33
それで は楽駅前の該当演説を開始させていただき たいと思いますので皆さんよろしくお願い
40:39
いたし ます田駅前をご通行の皆様大きな声で失礼
40:46
いたします私は今回東京都戦に一行させて
40:51
いただきました内悟内悟と申します本日は
40:56
ですね この平日の昼間ま先ほどまでは雨が降って
41:02
おりましたしご存知のように風もね非常に 強い日あの点灯やね機材破損にお気をつけ
41:10
いただければという風に思いますがそんな 中ですねえこんなにえたくさんの方にです
41:16
ねお集まりいただきましたことまた全国で ですねライブ配信カメラ何台もここに揃え
41:24
ていただいておりますがあ見ていただい てる多くの方にまず感謝申し上げたいと いうふに思い
41:32
ます私はですね上野で現役の意思をやっ
41:38
てるそういう人間ですまた作家業してね 60冊程度本を書いて医療職環境教育福祉
41:49
とかねそういう分野のお話を中心にずっと 20年弱ぐらいお仕事させていただいてき
41:56
ました本来私がですね東京都知事に履行 する必要もない医者の仕事を普通にしてれ
42:03
ばいいと確かにその通りだと思います しかしですねあまりに日本の状況東京の
42:11
状況がですねひどいと全て売られていて です
42:16
ね日本人が1番礼遇される下に見られる
42:23
そういう政治が行われてる にですね強い器具を抱いて今回は履行させ
42:32
ていただいたとそういうことになると思い ますまたもちろん 私は上野のね病院やってる人間ですから
42:41
医学的な 問題のこともそうですねそういう問題が
42:48
たくさんありますまそのこともですね もちろん少しでも多くの方に伝えていき
42:54
たいと思ってまさせていきましたまその ですね内容につきましては今ちらってくれ
43:04
ているですね青いシャツを来ている スタッフたちがチラシをねたくさん配って
43:12
くれてるという風に思いますもしねご興味 持っていただける方はそのチラシをお手に
43:20
取って見ていただければという風に思い ますとにかく日本が売られ東が売られて
43:27
いくもう全分野で売られるわけですただ もう基本的な概念考え方は変わら
43:35
ない優遇されるの は外国の企業とかね一部の投資家他国石
43:43
企業なんて言われるね甘で吸ってる人々 ですそして軽
43:49
断念日本のね大企業あるわけです実際には もう株主は外国人の投資家がほとんどなん
43:57
ですよだからもうその日本企業も外国の 企業みたいになってるだから日本人のため
44:03
には彼らはあんまり働いたりしませ んそしてそこからスポンサーを受けてるお
44:10
金もらってる政治家それがたくさんい ますそういう政治家しか当選できないん
44:18
です ねそしてその政治家にですね組織用って
44:25
やつをわけですよ長井さんは総括学会の こと言うでくれました総括学会よりでかい
44:34
組織教があんのかというぐらいま馬鹿 でかいね組織なわけですよそこはですね
44:43
自分たちが甘い白を吸うということを基本 に考えてそしてその表をですね自分たちに
44:51
都合のいいところにだけ回していくと じゃあその他のですね人々はどうなるんだ
44:58
なんだかんだ言ったって90何%の人は そういう人々じゃないわけですよその人
45:05
たちは徹底的に置きにされるとそういう 政治がま行われてるということになります
45:15
自民党の支持率は今ね岸田総理も15%
45:20
前後ですね自民党員いう人たちが一応 100万人ちょっとぐらいいると言われて
45:27
ます潜在的に指示者も15%程度だという 風に言われてるその人たちはもうも実際は
45:37
ね今回小池ゆり子っていう人は自民党公明 と国民民主なんか
45:43
の指示を得てるということになってます が半分はねもう生活一地に取られて強制的
45:51
に選挙に行くそういうの言われてる人も 多いわけですよ本当はね
45:58
そこには投票したくない とその末端の人々は自分たちのためにも
46:04
ならない生活を人取られてるから行けと 言われるししょうがなく言ってるという人
46:13
もたくさんいるんじゃないかと思います これが日本の政治システムであり社会的な
46:21
支配であるという風にも言えるかもしん ないしそしてそれはですねウ右ですねって
46:31
言われる政党とか勢力ばっかじゃ ないサハっていう政党もあります政党名
46:39
はっきり言えば立憲民主とかね共産党令和
46:45
新撰組とか社民党とかそういう政党が左
46:51
って言われてですねそこもまた強い組織を 持ってるわけです
46:57
ま日教祖でも何でもいいですが色々政治 連盟があって連合があって大会社に雇われ
47:06
てる人たちがいてみんなですねおかしいと 思ってもおかしいっていう声を上げること
47:15
もできずにですねその中で組織の中 でやっぱりです
47:22
ね奴隷のようにまさに扱われてるって当然 だそういう風に扱われてるわけですよま
47:31
今回 ねこの田 で長井議員に応援説応援弁士をお願いした
47:41
先ほど も言われてたように元総会学会のねもう
47:47
幹部のような人なわけですよ 色々悪さをしてきたというそれもですね私
47:55
のね 動画の中でも番組の中でも言ってくれ
48:02
てるそんな色々あってねいやでもさすがに これはおかしいだろうと言っ
48:09
て例えば総画学会の闇をねお話しいただく ようになっ
48:14
てそしたらですねまこの地域でトップ当選
48:20
ですよねトップ当選です よ西投教師はトップ当選ですよ
48:27
[拍手] そのしから逃れて ね元々ね芸能人だったところをそのテレビ
48:37
に出るのももうなくなってしまったような そんな人がこの総括学会の中にいたけど
48:45
おかしいと思っ て反総括っていうね流れそして同じ総画
48:52
学会の人にもねいやおかしいじゃないかと も訴えてるようなそういう人がねま現れて
49:01
くれてトップを取っ てるそういう人に応援弁士をねこの田でし
49:09
ていしていただきたかったんです よなんとなく皆さんもねここでお集まりの
49:15
方も思うかもしれませんがなんか被るん ですね自分とどこか被るところがあるあ
49:24
性格とかじゃないです よそれもちょっとあるかもしれませ
49:29
ん先ほどはカナダ人の方と不倫したって 言われてましたが私は不倫はしてませんし
49:36
てませんけれどもねこの体制です ね長いもの権力者一部の既得検疫
49:48
草そういう人たちにね従わない で自分たちはそれただ月下だけのね人間で
49:58
はない別に我々は別に奴隷として生まれて きたわけじゃないわけです
50:04
よこの日本という国に生まれてありがとう ござい
50:09
ます建前かもしれないですよ建前でも民主 主義でね日本国憲法っていうものに守られ
50:18
て我々には最低限の基本的人権が
50:24
あり最低限の自由があって 生きるということが保証されてるはずなん
50:31
ですよね逆う権利もあるわけよ色々長い ものとか体制にもね本来人間の全て
50:41
がふざけるなという風にいう権利がある わけですそれを黙らしてるのが東京ね都長
50:49
でですね独裁のようなことをやってきって そしてさっきはいい言葉言うなと思います
50:58
ゆパピーだってねいい言葉を使うなと思い ましたどこかで私もまた使いたいと思い
51:04
ますこれ本当に ね小泉チルドレンなんていうそんな言葉も
51:10
昔ありまし た結局権力者に媚を売ってですね自分たち
51:18
の目先の利益しか考えてないっていうそう いう人たが政治を目指してですね
51:27
どんどんこの東京そして日本を売っていく とそんなことばっかりやっ
51:33
て簡単でもありますが何が売られてるかお 話しし ます日本ね日本から言えばもう種も売ら
51:41
れる外国の企業から種買わないと農業も できなくなるそんな法律改定が行われて
51:48
ますNTTもう売られますよ13の株が
51:54
売られるということはもう決まってます NTTを配しで外資経用に売ると5兆円で
52:01
売ってそれを武器に当てるとそんなことし たって国は守れませんよ情報インフラの
52:09
基本中の基本です よ水道も売られるんです後で東京のね多
52:15
地域中心にどうやって売られているか簡単 にお話しします漁業組合も外国の企業が
52:23
変えるんですよそうすると我々は魚買うに がっつり中間マジ取られてそれを買って
52:31
食べなきゃいけなくなる我々の利益はなら ないんです よ電気料金もそう
52:38
東電東電は2023年過去最高の黒人に なった私は原発の問題2011年ありまし
52:46
たその頃から医者なのでねこの放射能って のは危ないよと後から必ず病気が出てくる
52:54
からみな気をつけなきゃいけないそして 東電はひどい詐欺社だと言って2011年
52:59
からずっと戦ってきたわけですよその後に ね5年ぐらい経ってから病気が増えてきた
53:08
でもそんなことを彼らは反省する気も味人 もない過去最高の黒字でもご存知のように
53:15
電気料金が跳ね上がってるわけですよ球団 連携の思いきり会社じゃないですかだから
53:22
何考えてるかまさに庶民のね生活なんか未
53:28
も考えてない自分たちだけがおいしい思い してね99%の人はもっと苦しめばいい
53:37
そんな政治ばっかりやってその大企業が皆
53:43
さんのお金を書き進めてまたスポンサーに なるんですよ寄付するんですね裏金も
53:49
いっぱいあるよ表でも寄付してるからだ から全ての政治家はそのその企業とかね軽
53:57
断念とかにまさに犬のように媚びる媚び 売る以外に通る方法がないと思ってんです
54:05
よねでもねご存知のように民主主義ちゅう のは色々問題ありますよでも
54:13
本来大義士っていうものがいるんですよね 代わりの義って書いて大義士って言うん
54:19
ですよ皆さんがそれを選ん で税金とか
54:27
保険そういうものを我々がね生活するのに
54:33
役に立つように色々法律を作ったり条例を 作
54:39
るっていうのが本来の大義師の役割じゃ ないですか誰もやってないんです
54:47
よ東京都はメトロがもう売られ ます半分株を2027年まで売る
54:56
も決めてないのに売るっていうことは 決まってるん です国有人も売られますもう決まってます
55:04
もうすでに思考され てる大きい森そこをね中国系企業中心に
55:11
買って切り開くのも自由売るのも自由に なっ てるハゲ山になっても自由でそれを元に
55:19
戻すのに税金使いまで言ってとにかくそう やって売っていく農薬だってそうです江戸
55:25
体はなんかなくても農業できたんですよ ヨーロッパでもオーガニックとかね
55:31
どんどん流行ってでも農薬1つとっても 科学肥料も全部外国系の企業ですよね我々
55:39
は食料も一に取られて実際は食料自給率 なんてほ1%しかないそれぐらい首ネク
55:47
抑えられてるわけですよでも本来は強い国 ね自立した国っていうのは全部食料受給率
55:55
は100%以上ですロシアもそうアメリカ もそうみんなそうですよそういうのはこの
56:02
国ではねしちゃいけないってことになって んです海外のものを買いなさいと皆さんも
56:09
知ってますよね農家の支援全然やりません 端しまで言ってんですよ地産の方もそう牛
56:19
殺せって言っ てる日本政府が言ってんです よそうやって生産料を減らして外国のもの
56:29
を変え姉妹には虫園まで言ってる昆虫食
56:34
ってやつをねどんどんこの1年ぐらいめ てるわけですよなんでだ
56:41
と国会にはフードテック疑念ってのがこれ は虫を食えっていうのを進めようっていう
56:48
銀連盟 ですいろんな人が ね名前つねてますこれ与党だけじゃない
56:56
です自民も公名も維新もね一憲民主も いろんな政党の人が名前入れてるんだから
57:05
この虫のね食事1つとってもそうですが 全部ねデキレースなんです
57:11
よそんなことばっかりやって小池さん ちゅう人はもちろんたくさんのバックがい
57:17
ますでも今馬って言われてる
57:22
人さんちゅう人がいます皆さんご存って ところから出てきたわけですよサハて言わ
57:30
れるやつですねこれも政治会では常識私が 言うほどのもんでもないサハっていう政党
57:38
そしてその国会議員は今言ったように歴 レスでね平気で政治をお勧めてきたそれ
57:43
だけじゃないもう中国とかもう韓国の企業 とズブズブなわけよだから昔はね赤とか
57:52
言って嫌われたわけですよその人たちは 日本人のためになるようなことなんか人も
57:59
しないだって議員が公式に外国人のための 政党を作るんだまで言ってんだ
58:05
よそうやってですね我々のですねお金は 当たり前権利まで振り回して行くわけです
58:15
よそして今回の東京都選挙はその大事戦争 みたいに扱われてテレビでもその2人が
58:23
1番扱われてると思いますそれ当たり前 ですよたくさんのバックがいてスポンサー
58:30
がいてね既存政党の支援があってメディア はそっからお金をもらってCM貼ってる
58:39
わけですからだからその理研に都合のいい 人しかテレビ流すわけないじゃないですか
58:47
だから本当に両方 ともレスなんですよ今なんてひどい今の
58:55
日本社会がとかね医学もそうですよ ちょろっと後で
59:01
言う話もそうワとかの話もそうです薬の話 も
59:06
そうそういうの がごめんなさいおかしいと思ってる人
59:13
も小池なんとかしなきゃいけないからって 言って代わりにね電報に入れようとか言っ
59:20
てそうやってインターネット でめてるんですよくちゃじゃないとどっち
59:27
に入れても地獄なん です
59:34
[音楽] どんどんそういう一部の人間たちに都合の
59:39
いい政治がお勧められて い私もね今回立させていただきました
59:47
が市民が作る政治の会てのの代表させて もらってるでもこれは既存政党じゃない
59:53
です ねだかから実質上世の中では無所属って やつに入ると思い
1:00:00
ます今応援弁士の先生銀さんねたくさん来
1:00:05
てくれますほぼほぼ全員やっぱ無所属です よ長井さんもそうですよねでもトップ当選
1:00:13
ですよ今しがらみがない政治ができるって
1:00:19
いうのはもう無所属じゃないと無理なん ですよ当たり前なんですね
1:00:28
でもみんな無所属だとお金がないし力が
1:00:34
ないから自分の表が生きないって思っ ちゃうんですねいやよくわかりますよ私も
1:00:42
そう思ってたからねだから逆側に入れると か権力の権力今1番握ってるこれはま小池
1:00:49
さんだねの逆に入れるとかそういう選択を
1:00:55
しようとしてしまう とにかく外国人が嫌いだったらやっぱり
1:01:00
小池さんに出ようとかそうやって考え ちゃうわけですよでもねそんなことを
1:01:07
ずっともう70年80年55年体制の時 からねずっとやってどっちか選ぶしかない
1:01:16
やってきたんですその結果どうです か田中学とがいた時代はまだ少しはマだっ
1:01:23
た問題もあったかもしれないけども ね小中流社会とか言って我々の生活は最低
1:01:31
限守られて高度成長期ってやつがあった 今日本人東京都民の返金年収は400万円
1:01:41
台ですよ30年前は600万円台だんた 平均人数が下がってる先進国ちのは唯一
1:01:48
日本しかないんです東京の都長の予算は 8兆円あります一般会計16兆
1:01:54
めちゃくちゃお金あるんですよ 一国の国家財政よりもあるでもねまるでお
1:02:01
金がないかのように言われてるんですなん でなんだとお金がないんじゃないんです皆
1:02:08
さんの税金やも水道料金も電気料金も保険 料もそうですよね西東京の話もして
1:02:16
いただきましたけれどもその多くのお金が 外国企業とか一部の投資家とかメディアと
1:02:24
かその政治家の甘い そして移民政策で外国人のオーナーとかね
1:02:30
そういうのにどんどん垂れ流され るっていうそういうモデルを作られてる から我々の生活はこんなに苦しいわけです
1:02:37
よそしてこれはもうね命の危険にまで来 てる少々政治家がね利権とか言ってお
1:02:46
小遣い稼いでるんであれば誰も文句言わ ないと思いますそんなの政治家だも
1:02:51
当たり前と思ってる私もそう思ってたから よく分かりますだから
1:02:56
ほとんどの人は選挙に行かなくなった5に も今の人たちは選挙に行かないこんな国は
1:03:02
残念ながら日本しかないんですよこれは 残念ながら恥ずかしいんですそして武闘想
1:03:08
って人が50%もいるこんな国も日本しか
1:03:14
ないんですでも無藤なる気持ちは分かる だって右に入れようが左に入れようが誰も
1:03:23
公約守んないわけ日本人が1番下に扱われ て全てのものが売られていくとそういう
1:03:30
実感を持ってるから選挙に行かなくなり みんな武闘破損になってしまったわけです
1:03:37
よ今 までしがらみにね囚われずに政治家にな
1:03:45
るって言うともう地方議員になるぐらい しかなかったわけですよそこなら通れる
1:03:52
可能性があるも国会まで行くとねそんな ことやってももう組織用が強すぎてね
1:03:57
みんな通れないわけです よでもねそれでも私は
1:04:04
今回無所属というか諸派でね履行しようと 思いましたこれはもうねありがとうござい
1:04:15
ますもう結果の問題ではないですもちろん 私がもう東京土地になれれば本当最高だと
1:04:23
思いますぱそうであろうなかろうが究極的 には関係
1:04:28
ないこれはですね いかに日本が売られ東京が売られるかって
1:04:36
いうそのねそれに対してのま怒りとか反発
1:04:42
おかしいっていうことを示す石示の場でも あるわけです
1:04:49
[音楽] よ多地域もね
1:04:57
PPPPFIっていうモデルがあって どんどんいろんなものが売られていく
1:05:04
半分民営化されて外国の企業は入ってくる わけですよ浄水道も下水道も公営住宅も
1:05:15
どんどんそうやって入ってくる皆さんの 水道の検診表にはもうウェオリアって名前
1:05:21
が入ってるところがあるかもしれないもう 既に外国系の企業が入ってるんですよ そうすると海外でもそう全部民営化された
1:05:29
ところはもっと水道料金上がりますそして 水道の人はどんどん下がる命にも直系する
1:05:36
ピフの話もね先ほどされてましたけれども
1:05:42
これは体にとって非常に有害な発物質でも あるわけですよもう2005年から東京の
1:05:48
水道局はそのことは知ってたでも全部隠蔽 してきたようなもんです東京新聞でも特集
1:05:57
組まれたぐらいですよ今回でも東京と知事 のね選挙の1つのテーマになってます公開
1:06:04
質問所来ましたピフどう思いますかとも 徹底的に規制するしかないって私は
1:06:10
もちろん書きましたよでもねほとんど誰も 言ってないこれなんで言わないんだこの
1:06:17
ピーファスはアメリカ軍絡みじゃないかと いう風に言われてんですよ東京新聞でも
1:06:22
その特集が組まれみんなね権力は怖いわけ よ外国の企業は怖いんですよそして
1:06:30
メディアにどうやって自分を売名してです ね売っていくかそして組織をもらうとそれ
1:06:38
しかないそうじゃないと当選できないそう 思ってるわけですよ今までは確かにそう
1:06:46
だったかもしんないでも無藤想って人は 50%いるわけじゃないですかその人たち
1:06:52
は選挙にほとんど行かないんですよね私も そうだったからよくわかりますよ二十歳の
1:06:58
頃なんていかなかっ たねこれ医者になってからねこういう活動
1:07:03
し出してから真面目に選挙どんなに選ぶ人 がいなくても選挙行くようになりました
1:07:11
よでもね今回私はそういう武闘想の人に
1:07:18
ねこういうやもいるんだよ と私には何のしみもありませんどんな党の
1:07:25
示も受けてませ んどんな大企業のスポンサーもありません
1:07:30
お金はありませんよ皆さんの小学の寄付で この活動は成立しねたくさんの青いシャツ
1:07:38
来てボランティアねチラシを巻いてもらっ てますがみんなボランティアですポスター
1:07:45
もありがとうござい ますどの陣営よりも早くってくれたん
1:07:50
[拍手] ですそれぐらいですねんの方がってもらっ
1:07:56
てねもう2日間で全部張り切った 1万5000か所ですよ1000人
1:08:02
1000人弱の人が集まってですね貼って くれたわけですあの自民党もあの立憲民主
1:08:08
党もめちゃくちゃ褒めてくれました よなんでこんな早いんだと強者ですかいや
1:08:15
強者じゃありませんみんなボランティアな んですでここまでなぜね私なんぞに協力し
1:08:24
てくれるのか これは今の東京今の日本があまりに
1:08:31
おかしくて我々は全員全てのものをパクら れてですね困窮してるとそれに対する反発
1:08:40
とかいかにじゃないとこんなにたくさんの 人ボランティアしてくれないと思うんです
1:08:50
よだから私は医者だからねお前は庶民じゃ ないとかは言われかもしれませんでもです
1:08:59
ね庶民の定義はもう外国のね企業とかの ものすごい儲けてる人あれじゃない人は
1:09:06
もうみんな庶民っていう定義なん私も税金 も保険料も水道料金も全部たられてる側
1:09:13
ですよサラリーマンよりはねもしかしたら 収にあるかもしれ ないでもですね奪われてる側としては全く
1:09:22
同じなんです半分以上持ってかれるんです ようちなんてマックスですから保険料もね
1:09:28
年金も全部マックスですよ都税も全部そう なんですよ手元には普通にやったら
1:09:34
なかなか残らないのは変わらないんですよ これがそもそもおかしいんですね幸福士
1:09:40
国家だったら半分以上払ったらほとんど 全部戻ってきます医療費も福祉費も教育費
1:09:47
も保険料も水道料金や電気料金さえ補助が つくようなそんな国は当たり前のように
1:09:54
あるわけです幸福士の国家であればねだ から手元に残ってもそれが少なくても自分
1:10:01
たちのために使えるからそれほど不満が ないわけですよそれを全部パクられててね
1:10:09
好き勝手に使われてるってなったらそれは 怒んないとおかしいわけですよでもですね
1:10:15
今テレビに出てる主要なね2人の代理戦争
1:10:21
なんて言われてネットではもう最大の罰 ゲームだまで言われてるそんな利己者たち
1:10:28
3番目なんて言われてる人も大企業の スポンサーがいっぱいついてです ねそういう人たちに媚を売るというところ
1:10:36
では何にも変わりがないわけですよその誰 が選ばれてももっとひどいことになります
1:10:44
よ都長ではプロジェクションマッピン ググってやつやってますねあの立ちのあ家
1:10:49
に50億円近く払われてるわけですよ日本 東京の新企業誘致に
1:10:55
ね外国系の資本がどんどん入ってきて6割 は外国企業でその新企業のお金に
1:11:03
1500億とか5年で払われてるそのお金 を東京のね中小企業とかねシングルマザー
1:11:13
の人とか ね保育料の原名とかね給食費でもいいです
1:11:19
よ給食員の増額とかオーガニック給食の 差額の補助とか色々使えるわけしかも
1:11:26
1500億だけじゃないんですよ8兆円あ るって言いましたよねだから腸を超えるお
1:11:31
金が我々じゃなくて外国の企業に流れて
1:11:37
移民政策に流れてるんです生活保護もそう さっき10%近いって言ってましたよ西
1:11:43
東京それぐらいやられてるんです移民政策 が集められて外国人の生活が行きし不正
1:11:51
受給が横行して出産の費用まで パクられて児童手当ても持ってかれてます
1:11:59
子供が究極いなくてももらえるような そんな内部告発をしてるような議になって
1:12:05
いるんですよそして外国人のね選挙権賛成 権サクサクあげようと武蔵の市なんかは3
1:12:13
ヶ月外国人が住めばもう選挙権上げると そこまで言ってるわけですよこれギリギリ
1:12:20
失敗しましたよでもねそういうのをやろう として
1:12:25
が右は当たり前サがやってる立とかね共産
1:12:32
とかそれところ外国人のための政党を作る まで言ってる金員がいるんだからこの武蔵
1:12:38
市長だって代表的なサの人でしたよ今は そこをやめて今度国会に出るっていう風に
1:12:45
本人が表明してたと思いますだからですね 今回そこから蓮舫さんていう人が出てきた
1:12:52
わけです よわれてると今回ねとにかく詐欺師が多い
1:12:58
よね20国籍だ30国籍だと言われてる そんな人と学歴座長だ言われてもうね訴訟
1:13:07
されてるもうすでに元秘書に訴訟されてん ですよ元のねもう幹部ですよそのまさに
1:13:16
訴えられてる人同士が大理戦争で戦ってる どんな茶番なんだということ我々はね
1:13:25
考えなきゃいけないわけですよだから どっちを選んでも東京も日本も
1:13:31
すら売られていくことになるわけです
1:13:36
そして今ね蓮舫さんの話でしたけど小池 さんに話を戻せ
1:13:42
ばこの東京都 はの行政医療行政ずっとやってきたそして
1:13:51
勝手にですねファイていう外国系の制約 会社と契約したの方に書いてあると思い
1:13:58
ますこれがまた最悪でこの製薬会社は新型
1:14:04
作った会社ですけれども世界一のね役会社 だそうやって言われ続けてきた会社今ね
1:14:12
世界でニュース見る分かりますけれど も新型ってのはもうひどい扱いになって
1:14:19
もう4年経ってだいぶバレてきたんです私 は医者ですからね様々な薬の問題言ってき
1:14:25
ました血圧の薬を飲むとね本当は癌とか 認知かどんどん増えるんですよこれスルの
1:14:32
薬飲んでもなんとか認証はどんどん 増える鎮痛剤や風邪薬ってのはね風は治ん
1:14:41
ないんです余計治り悪くするんですも言い 出したら切りがないでもそんな薬よりもね
1:14:47
この4年間は新型の方が問題だと今 アメリカでどんなことが起こってるか世界
1:14:54
のの感染症行政のトップを決めてきた まさにマスクとかねPCR自粛ワクチン
1:15:03
この自粛でコロナ倒産でめちゃくちゃ会社 が潰れたんですよその行政を進めてきた
1:15:11
パチ博士って人がいるこの人がもう アメリカ議会でも徹底球団されてる アメリカはもはや半分以上はね新型
1:15:20
ワクチンや行政はもう詐欺だったと殺人 だったとまで思ってんですよそして共和党
1:15:27
の議員がねパウを徹底球団して最悪の者 まで言われねそれがアメリカ中のニュース
1:15:34
どころか世界中のニュースになってんです よ世界ではそんなことは常識でも日本では
1:15:41
ニュース流れません当たり前ですね 製薬会社大スポンサーですからメディアが そんなこと流すわけがない遺族会も
1:15:48
立ち上がって国と訴訟してても全く無視さ れてると
1:15:55
これはこういうね東京でもこういう契約書 があるからですそうやってね大スポンサー
1:16:02
の外国系の制会社ここで金持ってるとこ ありませんよにただ媚を売ってるだけ東京
1:16:10
都民や日本人の命なんかどうなっても いいって言ってるのと同じです超は60万
1:16:16
人近いんですよそれぐらいになってるだ から私はね意思としてこの行政には強く
1:16:24
反対したもう公開書はもう私がもし知事に なれたらもう全部公開するそもそもこの
1:16:30
医療行政を逆にしなきゃいけないん
1:16:36
です映画でも出てくる製薬会社ありきね理 あきっていうこう医療行政をやってても誰
1:16:45
も健康になれないしどんどん命取られて いくんですよそこに加えて別の外国企業に
1:16:54
はお金がどんどん垂れ流されて我々には 半分も手元に残らずにひたすら値上がりさ
1:17:00
れガソリン料金 まで少々お待ち
1:17:07
ください微妙なことです
1:17:13
ね今救急車の話をしましたけれど もこの影響
1:17:19
も影響はかなり大きいと 思うだからですね
1:17:25
それ困ってるてお亡くになった人とか誰も 日本は助けてくんない東京ももちろん
1:17:33
そうだから契約の覇気だけじゃなく てそういうね困った人を助ける相談窓口と
1:17:42
か治療員これは大阪の立体ではやってます 先てやってる私はその市長さんも知り合い
1:17:48
ですからそういうモデルはお金もそんなに かかんない外国急流れてるものこっちに
1:17:53
流せば簡単できるんですよそうやっ て庶民の方が守られて庶民のお金が庶民の
1:18:04
元に帰ってくる誰もそれをやってくれない から私は今回実行することにした医者です
1:18:13
よ普通に仕事してればいい でしょうでもですね誰もやってくれないん
1:18:20
です よさっきも言ったように小金稼いでる ぐらいだったら自分の生活優先でねその
1:18:28
生活がそれなりに安定してればもうほっ とけばいいかもしんないでもそこまで
1:18:34
追い詰められてるとなったらもうしょうが ない私の家族だってね今回はもすぐに出
1:18:41
ろって言われたそれぐらい認識があるん です
1:18:47
よこの私にチャンスが少ないのはよく 分かってますそんなのは最初から知ってる
1:18:52
しよく言われましたでもですね 武藤はが割いるだからねその人たちが少し
1:18:59
でも考えてくれればチャンスがあると思う し結果よりもですねこのですね本当に
1:19:09
999%の庶民の怒りをですねどうやって ぶつけていってこの後も
1:19:16
ずっと戦いが続いていくわけですよ今回 だけで終わりじゃありません来年はでかい
1:19:23
国政選挙がありますその後も都木選だって あるし全国中でいろんなねことがあって
1:19:30
政治とはね関係ないようなそんな動きだっ てどんどん出てくるはずですそうやって
1:19:36
庶民の怒りが爆発して昔はねこにあるよう な1個一機起ったわけですよ総画学会の人
1:19:44
もね今日は長井さんが言ってくれました からそもそもは仏教系の人たちのはずじゃ
1:19:50
ないですか私 はじいちゃんがねもでかい上土真州の家系
1:19:57
なん ですでですねその一族内側からよく見てた
1:20:03
全然ダメだっ たコニの争いしてねで
1:20:08
もそれでね物件は本当に終わってるなと 思ってましたでもそんな頃でも子供の頃
1:20:17
からねスニパータその仏典
1:20:23
です仏が言ってるねそれを弟子が書いた 1番原点ですねそれは子供の頃読んでてあ
1:20:32
仏壇はいいやつじゃないかとそれなりいい こと言ってるよと思ってみんな嫌いなのは
1:20:37
利権にまみれて総画学会もそうです よね初心を忘れてです
1:20:44
ねお金まみれになって組織を守るためだけ に事実もへったくれもないねじ曲げて
1:20:55
ね長井さんも色々悪いことしたと告白して くれてますよそんなことやってる暇があっ
1:21:01
たら総学会の人たちも総学会以外の上土
1:21:07
新種ってめちゃでかいんです よ上土新州以外の全ての仏教系の人々も
1:21:15
キリスト教系の人々もね進宗教って言わ れる人たもみんなそうそんな組織とかね
1:21:22
守って だけね蓄え て適当なことをやってる暇があったら
1:21:29
みんな初心に戻らないといけないんです [拍手]
1:21:35
よそんなところにかきねなんてあるわけが ない自分たちだけ美味しい思いをすれば
1:21:41
いいというところに本来言ってたね宗教の
1:21:46
精神はあるわけないわけじゃないです かねみんな競争って言ってる人たちは最初
1:21:52
そっから始めたはずなんですよ だからそこの原点に戻る私もね今回やっ
1:21:59
てるからって別に宗教やりたいわけじゃ ありませ んでも
1:22:05
ねそれと同じよう なまさにですね宗教が全ての歴史で広がっ
1:22:14
ていった時は庶民が苦しんでる時でです ねそこに何かね心のすみはないかと思って
1:22:24
話をすると説法をするみたいなところから 全ての宗教が始まったわけじゃないです かそういうのが今もうどこにもないんです
1:22:32
よ宗教はも利権だらけ でね甘い汁吸ってないと総画学会はさか
1:22:41
れるまで長いさいです かそうでしょうねそんな風にやって
1:22:46
てもしねその生まれ変わりみたいながある んだとすれば私はそんなことを強く思っ
1:22:52
てる人ではないですよだけどそんなあると すれ ばお金まみれで組織守るために嘘ばっかり
1:22:59
ついてやってるとそれが全ての宗教がやっ てるんであればみんな地獄行きになっ ちゃいます
1:23:05
よそんなことのためにやってるわけじゃ なかったはずなんですよ少なくとも今の
1:23:12
政治家はそういうことを平気でやってる 人々だから組織用がどうだっていうそんな
1:23:21
話がねあってられてるというがあっても 実際に投票する時は誰にも分かりません見
1:23:30
られてるわけないじゃないです鉛筆で書い てそのまま入れればいいだけだからだ
1:23:37
からその組織をって言って誰かに入れ るって口では言っときながら違う人に入れ
1:23:44
ていただいて全然構わないんです [音楽]
1:23:53
よ法のねさっき30人分入れてるとか皆
1:23:59
さんもこれで話で最後にしますが記述前 投票言ってる人いると思います当日でも
1:24:07
いいよ選挙権持ってますよね持ってなくて も選挙できるっておかしくないおかしい
1:24:13
おかしいよね そしてそん時に皆さん身分証明見せて
1:24:19
くださいって言われたことがありますか ないですよ ねこれシステム上おかしいですよ海外でも
1:24:28
日本よりも圧倒的に発展途上国だと言われ てる国でも身分証明書ぐらいは見せるわけ
1:24:34
ですよね武蔵がどうとかそんな話どうでも いいんです全然不正の音象が違い
1:24:41
ますそれぐらい日本では組織表ってやつが 大事なんですよ私には何の組織表もない
1:24:49
です無所属でね政党の支援もない スポンサーも全部批判メディアも全部違反
1:24:55
でもちろんテレビなんか出れません他の どの原因が出れても出れないだから私は
1:25:03
この 99%もしくは5050%っていうその人
1:25:09
人々無藤のその人々の表を組織用にする しかないんです
1:25:16
よそのために皆さんのねお力をおりしたい もうこれを達成するためには1人1人のの
1:25:24
ねもう横繋がりです友達家族仕事仲間 インターネットの力ももちろん必要
1:25:31
でしょうがそれ以外のですねまさに人と人 との
1:25:36
繋がりそれですかこの無藤仮想の逆転劇 っていうのを示すことはできないんですよ
1:25:44
そのために皆さんのお力をお借りしたいと そして私はね東京都長のね上に服まで行っ
1:25:53
てきますよ たらもう徹底的に喧嘩売りに行ってきます
1:26:00
ので皆 さんへの投票そしてみをよろしくお願い
1:26:06
いたし [音楽] ますありがとうござい
1:26:14
ます今12時55分となりました12時5
1:26:19
分これを持ちまして演説を終了させていき ます通の皆様大きな声で失礼いたしました
1:26:27
これを持ちまして東京都戦立者内さの街 演説を終了させていただきたいと思い
1:26:34
ます最後になりますがえ今日本当にね雨も 止んでよかったです強風もね今はやむよう
1:26:41
になってきましたこの後ですね短時間では ありますがちょっと写真はねもう人数が
1:26:47
こんなにたくさん集まってくれると正直 思ってませんでしたはいなのでですね写真 はちょっと難しいと思いますここはご了承
1:26:55
いただいてただえ握手会ですねはい 1人1人短時間ではありますが握手させて
1:27:02
いただければというにおります思いますの でそのね握手していただけるという方は
1:27:08
ですねその様子を見ながら並んでいただい てですね握手しに来ていただければ嬉しい
1:27:15
という風に思ってます列的に到1列でです
1:27:20
ねずっと並び用がありませんのでこの辺り でしょうねそでここからここまでは並んで
1:27:27
いただいていいのでそっからそちらのヘリ の方ですね地のヘリの方に並んでいただい
1:27:32
てであの様子見てあのそちらで待ってて いただいても別に構いませんその後に列が
1:27:38
空いてきたら並んでもらってもはいあの私 の方では対応させていただきますおそらく
1:27:45
司会自体は10分から15分ぐらいになる と思いますのでその間にえスタッフの方は
1:27:51
え片付きをさせていただきたいという風に 思いますでは本日これで終了になります皆 さんありがとうございまし
1:27:58
た取りましょうか最後に写真をもう ちょっとですねこっからこっちの方は
1:28:04
こっちに寄っていただいてこっちこの画角 が一番いいかなね長さんのその真ん中の方
1:28:09
にこちらこの辺のありさっていただきまし てこのこのこの木のとこよりもこっちに
1:28:16
集まっていただいてもよろしいでしょう皆 さんこちらにいらっしゃる方も写真送って いただけるんだったらはいこのこのよも
1:28:23
こちらののこに色々とはい1個ずつ1個
1:28:31
ずつあ員ありがたい ですあ素晴らしい格ありがとうござい
1:28:44
ますえ本日はえ東京都
1:28:50
のさていいての会さ集まっていただいて
1:28:55
ありがとうございますもう少しちょっと前 の方に来ていただいて大丈夫なので
1:29:01
あの2割ぐらい左右が詰めてもっと前来て いた大丈夫ですそうそうそう前の方へ前の 方へそうそうそうそうそうこちらも前の方
1:29:08
に来ていただいて左右あと3列ずつぐらい 真ん中にやっていただけるとありがたい
1:29:14
ですあどうぞ どうぞ全員無理ですね全員無理ですねよし
1:29:22
はい行きますあスま取りください大丈夫 ですれますはい行きます3までま行きます
1:29:30
321も1番行きます 321すいませんこのポーズをはい域で
1:29:37
是非よろしくお願いいたし ますはい行きます321もう1枚行きます
1:29:46
321はいありがとうございございました ありがとうございまし たここはあのの写真タイムあの10秒
1:29:55
ぐらいですけども前にいる方これもぜひ 拡散に使っていただければと思います
1:30:01
ありがとうござい ますござ改めて選挙出るみたい
1:30:08
な間違いない違いない間違いないう間違い ないありがとうございますありがとう
1:30:15
ございますありがとうございます絶対当 間違いないありがとうごい
1:30:21
てん と大丈夫でしょうかあと2秒ぐらいで取っ ちゃってくださいはい皆さんじゃあこれで
1:30:29
ありがとうございましたありがとうござい ましたありがとうございましたじゃあの 握手とかのご希望の方は
1:30:36
この横断道の前
1:30:41
は そうそれ今後の色々とちょっと攻撃材料に
1:30:50
使います
1:30:57
あ子ね うん分かりましたあのちょうどあれですよ
1:31:06
ね選挙区が東村東
1:31:27
電話をし てさお願いしますありがとうございます
1:31:32
ありがとうございます込みお願いします ありがとうございますたくさんお願いし ますありがとうございますありがとう
1:31:38
ございますたくさんお願いします ありがとうございますたくさんお願いし ますありがとうございます込みありがとう
1:31:44
ございます込み


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12613012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(256)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(457)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(553)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
ファン