アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は選挙のずるの疑問点と施設の
0:06
組織表の動きとどうしたら阻止できるのか
0:09
この内容について考えてお話していきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますえ少し前
0:14
にですねこの選挙のずるの内容についてま
0:17
お伝えしたらリスナー様からですねま貴重
0:20
なご意見と言いますかあのま疑問となると
0:24
そういったご意見をいいたんですねで僕は
0:26
正直あのそのことをですね考えたことが
0:29
なかったので初めてまそのことを知りまし
0:31
て調べていたらたまたま見つけたんですよ
0:34
あの施設の組織表ってどういう風になっ
0:36
てるのかなっていうまあのご意見ご質問
0:39
だったのでまこちらについてですね調べて
0:42
分かったことを精一杯今回お話ししていき
0:44
ますのでえ今回もよろしくお願いいたし
0:46
ますあの阻止する方法がないわけでもない
0:49
ですしま対策方法がないわけでもないん
0:52
ですねでこういったからくりこういった
0:55
仕掛けになってるってことが分かればま
0:57
それを回避すればいいだけの話なんで1人
0:59
でも多くの方がですねえこのことを分かっ
1:02
ていただいて東京都事戦え残りですねえ
1:05
ラストスパート蓮舫さんに頑張っても
1:07
もらいたいと心のそから願ってますあの
1:10
当たり前の話ですがあの諦めるとかねえ
1:12
そんなことではありませんのでえ1人でも
1:14
多くの方が知ってみんなでひっくり返して
1:16
いこうと東京都戦ねえみんなで逆転劇を見
1:19
たいじゃないですかま逆転劇っていうか
1:21
多分今蓮舫さんが勝ってると思いますけど
1:23
ねでまずどう言ったことかって言うと少し
1:28
前にお話しした際にですねこのま選挙のま
1:31
ずるですねずるとか踏まの疑いがあ
1:33
るっていうことでまこちらはある可能性が
1:36
非常に高いんですよでまずそれをあの疑っ
1:38
て考えないといけないんですねえそういっ
1:41
たことがないとねえまこ構成に行われてる
1:44
されてると思うとねえその罠に引っかかり
1:47
ますからそういったまズルをしてる可能性
1:49
があるとまそういったものを疑うとでそ
1:52
どこにどういったズルがあるのかっていう
1:53
のを考えてそれを回避していくことが必要
1:56
なんですねであのリスナー様のメでですね
2:00
病院の表はどうなってるのかとかあ介護
2:03
施設の表はどうなってるのかっていうご
2:05
意見をいだいたんですがえありがとう
2:07
ございます僕すいません全く考えたことが
2:09
なくて言われてみれば確かになと思ったん
2:12
ですよで調べてえ分かったことがあるん
2:16
ですねですいませんちょっとあの話が前後
2:18
しますが先ほどですねえズルの可能性を
2:22
疑った方がいいっていう話をしましたが
2:24
多分皆さん思ってらっしゃると思いますし
2:26
え僕も思ってるんですがなぜ開けていない
2:30
のに8時に開表して決まるのかって最大の
2:33
疑問じゃないですかそれずるの可能性あり
2:35
ますよねでもこれっていうのもからくりが
2:37
あるんですよあのこのから空くこの
2:40
シナリオこの筋書きに気づけばいいだけ
2:43
ですだよくなんとかジャンプとかってま
2:45
言ってるじゃないですかだからそのそれ
2:47
まで競っていたんだけれども後半で
2:49
いきなりねえジャンプって言って表が伸び
2:52
るって明らかにおかしいんですけどまそう
2:54
いったまズルをしてる可能性もあるんです
2:55
がうんそんなこともできないようにえねえ
2:58
僕たちえ日本国民東京都民の方がですね
3:01
1人でも多くの方があのこのことに気づけ
3:03
ばそんなことはできないはずなんですよで
3:07
このリスナー様のですねえ組織表施設表
3:11
病院表っていうものらしいですね僕はあの
3:14
えねえコメントいいて初めて知ったので
3:16
勉強になりましたでそこで調べてみたらえ
3:19
まその組織表っていうものがあるわけです
3:22
よ組織表はですね湖池より子にえ動いてる
3:25
と考えられるんですが事項の組織表ですね
3:28
でその組織表のおそらく1つだと思うん
3:30
ですが施設表病院表っていうものがあるん
3:33
ですよ施設とか病院の表ってことですで
3:36
東京都内は大体まあ20か所ぐらいのそう
3:40
いったあまねえまなんて言うのかな施設と
3:43
か病院のその表を集めるそういったところ
3:45
があるっていうことなんですよでえこの
3:48
例えば施設とか病院であるとですねえ
3:51
いろんなご需用の方がいらっしゃいますの
3:53
でネタ切りの方がいらっしゃったりとかあ
3:56
目をねあげられない方がいらっしゃったり
3:58
とかっていうまそういった状況があるん
4:01
ですが例えばですね目を開けられない方
4:03
っていうのは正直まあの公約を聞いてるの
4:07
かもしれないんですがどちらかっていうと
4:09
その例えばネタ切りの方とか目をあげられ
4:12
ない方のその表をですねまその病院があね
4:16
え病院の上の方のものがあま好きにしてる
4:19
そのあの懸念があるんですよ例えばこの
4:23
病院とか施設にいらっしゃる方っていうに
4:26
も選挙権がありますので投票権選挙権が
4:29
あるですねで今回ちょっと調べて初めて
4:31
知ったんですけどあの刑務所の中にえいる
4:34
人ねでまだ経が確定してない人ってのもえ
4:38
選挙権投票権があるみたいなんですよだ
4:40
からこういったところに票がね散らばっ
4:43
てるわけですよねえ施設の表あるいはその
4:46
刑務所の表とかでおそらく裏で繋がってる
4:50
んでしょうねえ病院であればあま偉い人上
4:53
の人まあなんだか分かりませんなんとか蝶
4:56
とかそういったものがまとめて書くん
4:57
でしょうまはっきりと言いませんが今回
5:00
なったらじゃあ小池ゆり子にしましょうか
5:01
今回は小池ゆり子さんにえお願いねとかね
5:04
えまその組織表が蓮舫さんに動いてるとも
5:07
思えないですしその組織表が石丸真事に
5:10
動いてるとも思えないんでま事項と裏で
5:13
繋がってるんであればあ事項が応援してる
5:16
ま自民が応援してるま小池より子の可能性
5:18
があるとあくまで可能性ですからはっきり
5:21
と分かりませんがもちろん勝たせたい
5:22
ところにその組織をえ回してるっていう風
5:25
に思うわけですねでえもう1つですねこ
5:28
れっていうのはあ結構聞いたら驚くかも
5:30
しれない話なんですがこの選挙のずるに
5:33
おいてですねえ実はこの投票用紙をカラー
5:35
コピーしてる可能性があるんですねで
5:38
こちらもですね僕あのリスナー様にえお
5:41
伝えしたらですねまそういったことはなぜ
5:43
思うのでかっていうことなんですがこ
5:45
れってのは別に僕は僕だけが思ってるわけ
5:47
じゃないんですよいろんな人がいろんな
5:49
ことを思ってるんです
5:50
よ何かしらずしてる可能性っていうのを
5:53
疑ってるんですよねだからそのずされない
5:56
ようにそしてですねえ僕たち日本国民東京
5:59
都民の方の民意がきちんと反映されるには
6:01
どうしたらいいのかっていうのを考えてる
6:03
んですがこの記述前投票っていうのはくも
6:06
なんですよ記述投票ってのは非常にずるの
6:08
可能性があるんですねあの実際僕SNSで
6:11
投稿してる人のものを見てですねそう思っ
6:14
たんですが記述前投票の表を捨ててるとか
6:16
ねうん全然あるじゃないですか分かんない
6:18
じゃないですか何してるか分からないんだ
6:20
からだから極力ねまみんなあお忙しいと
6:24
思うんですが極力当日に行ってえ投票する
6:28
で当日の投票率がればずるがしづらくなる
6:31
んですようんでこのおそらく記述前投票
6:36
っていうのにえこの病院の組織表とかが
6:38
入ってるんじゃないかな施設の組織表が
6:41
入ってるんじゃないかなと思いますだから
6:43
この一般人のまあね記述投票のま表とこの
6:47
病院とか施設の組織表がまとまってるん
6:50
じゃないかとであの国民のですね記述前
6:53
投票でえ不都合なものは処分してる捨て
6:55
てるんじゃないかと僕は普通に思ってます
6:57
からねであのこのですね1つ映像になっ
7:01
てるものがあるんですがこのカラーコ
7:03
ピーってのは何かってこれ完全にずるじゃ
7:05
ないですかだって1枚書いたものをコピー
7:08
してですねえねえこうなんて言うのそれが
7:11
ね10枚とか100枚とかあるって完全に
7:14
ずるじゃないですかでその疑いを持った
7:16
一般人がいたんですがその一般人がですね
7:18
えこの選挙管理委員会でそれをあの物申し
7:21
たんですよこれちょっとあの疑いがあり
7:24
ますねっていう感じで言ってこのカラー
7:26
コピーだから完全にこうずるしてるんじゃ
7:28
ないんですかて言って選挙管理委員会に物
7:30
申したらですね警察を呼ぶぞとかって言わ
7:33
れてだからこれ選挙管理委員会もグルの
7:35
可能性があるんですよねでそのカラー
7:39
コピーのことに疑問を持たれた一般人の方
7:42
はですね写真を撮ろうとしたんですよ写真
7:44
を撮ったら分かるじゃないですかあのこれ
7:46
特有のね投票用紙の書き方っていうのが
7:49
あるんですよあのまあ日本人が書かない
7:52
ような感じを使ってるんですねなんかよく
7:54
分からないところに点があったりとか
7:56
明らかにおかしなあねあのねなんだっけ
7:59
ひっくり返して書いてあるのとか完全に
8:01
おかしいでしょ僕たちそんなことないじゃ
8:03
ないですか分かるでしょ見たらあ名前を
8:06
書くところ分かるじゃないですか逆からと
8:08
か書かないでしょだそれっていのは外国人
8:10
の可能性があるんですねだこの選挙のずる
8:13
っていうのはあ外国人を動員してる可能性
8:15
ってのもあるんですよ僕らは何をされてる
8:17
のか分かりませんよ僕らはだってだって
8:20
国民ですから1国民ですからえ国民が民意
8:23
を示すね有権者としての表頭ずることは
8:26
できますけどそれに関してずるがあ
8:28
るっていうのはまずがある可能性が高い
8:30
ですけどおかしいじゃないですかだから
8:32
この外国人の動員っっていうのも考え
8:34
られるんですねま自民事項だと思います
8:37
けどでえちょっと話が逸れましたねでこの
8:40
選挙管理委員会っていうのはこのカラー
8:42
コピーの疑いを持った人が写真を撮ら
8:45
せろっていうことを言ったらあ秩序を
8:47
見出すから写真を撮らせない警察を呼ぶ
8:49
ぞっていうことを言ったんですね開表所の
8:51
秩序を見出すとかってうんです別に全く見
8:53
見出してないでしょ写真を撮るだけじゃ
8:55
ないですかなんで写真を取ることが秩序を
8:57
見出すのか意味がわからないでこのこの
9:00
このことを物申した人ってのは事前にです
9:02
ね総務省とかにも確認したらしいんですよ
9:05
だからあもうずるしてるだろうなって
9:07
分かってて踏み込んでいったんでしょうね
9:08
でそうしたらこの選挙管理委員会のものに
9:11
邪魔されたとだこれはなぜカラーコピーの
9:14
写真を撮らせなかったのかって言うとズル
9:16
の証拠がバレるからでしょだ証拠がない
9:19
以上あくまで憶測にしかならないんですよ
9:21
だ例えば僕の言ってる話ってのは僕は調べ
9:24
てこうだと思ってますしおそらく嫌なこと
9:27
ですがあってると思うんですよでも証拠が
9:29
じゃないですかなぜなら証拠は出ないよう
9:31
にしてるからうんで証拠を取ろうとした人
9:35
をこういう風にねえ邪魔してるからですよ
9:37
完全にこれおかしいことしてると思います
9:39
けどねであのよく皆さんあの思われるかも
9:43
しれないんですけどこの選挙のずるって
9:45
いうことに関しては634だとかって言う
9:48
んですが確かに634の可能性もあります
9:51
あるいはですねソマ賞とかそういったのも
9:53
ズルしてる可能性ズルに加担してる可能性
9:55
っとなんだか僕らには分かりませんあズル
9:58
のパターンは1つではないから先ほどの
9:59
外国人を同意してる可能性ってのもあるん
10:01
でねだって投票用紙を逆から書くとかあり
10:04
えないでしょあと投票用紙のなんかなんて
10:07
言うの枠の外側に出て書くとかねうんあと
10:10
なんか読んだことがないような読めない
10:11
ような感じとか僕ら書かないじゃないです
10:13
かだ明らかにそれっていのはえま日本人と
10:16
似た人たち外国人が書いてる疑いがあるん
10:18
ですよ全然そういったそういうだから動員
10:20
もしてる可能性があるんですよねで今回の
10:24
ですねちょっと関心深いことは実はここな
10:26
んですよ今回もこの作戦にかなりやられつ
10:29
あるんですけどこれ実はねえ誰が選挙を
10:32
あのあの誘導してるか誰が選挙を動かし
10:35
てるんだっていうまそういったまなんて
10:37
言うのかな話し合いっていうかまちょっと
10:40
したものを見かけましてまそれを見てま僕
10:42
なりの感想なんですがまそうだなと思った
10:45
んですが実は選挙を動かしてんのは634
10:49
ではないんですよね634の可能性もあり
10:52
ますがうん多分634ではないでこの作戦
10:56
に結構ここにいる方はあのはまってない
10:59
ですけど結構はまってる人がいるんです
11:02
よ選挙を動かしてる黒幕は誰かって言うと
11:05
マスコミですマスコミが選挙を完全に
11:09
コントロールしてるんですねマスコミえ
11:11
そして背後の米ですねま米のところには
11:14
東丸神米がいるでしょうから米千平東丸
11:17
そしてマスコミがこの選挙を動かしてるん
11:20
ですよまず何かってと今回ので非常に
11:22
分かりやすいですが今東京都事戦のですね
11:25
直前に入ってきましたよねうんこの選挙の
11:27
前にはマスコミが通したい人間の情報を
11:30
流すんですよねマスコミってのは今回誰を
11:33
通したいんですか小池ゆり子でしょ石丸
11:35
新珠も多分通したくないま通したいって
11:38
いうか石丸新珠も厳密に言えば表を割る
11:41
役割の人間だと思うので実質恋消えること
11:45
蓮舫さんの1対1になりますがマスコミえ
11:48
広告代理店出丸あるいはですね自民公明
11:50
そういったものはえ広域力を通したいえ
11:54
蓮舫さんを落としたいわけですよ蓮舫さん
11:56
の表を切り分けたいわけですよねだからあ
11:58
まが通したい広域力をま押すんですよでも
12:02
今回広域有力ってのは押せないからねうん
12:05
学歴詐称の件であったり公役を1つもねえ
12:08
実行してないっていうことだったりねえ
12:10
立憲政治っていうものプロジェクション
12:12
マッピングとかその神宮外炎再開発そう
12:15
いったものがもうバレまくって小池エルコ
12:17
を今押せずに困ってるんですよだから作戦
12:20
を変えたんですね蓮舫さんを叩く作戦に
12:23
マスコミが切り替わっていったんですよと
12:25
同時に蓮舫さんの表を取るために石丸信を
12:28
持ち上げるとかねそういったようなことを
12:30
してテレビマスコミ等を使ってですね大衆
12:33
を特定方向に誘導していきます特定方向に
12:36
誘導していくのは何かって言と小池ゆり子
12:39
を通したいそのために対抗勢力である蓮舫
12:41
さんの表を落とす蓮舫さんの表を落とす
12:44
ために石丸新二に表を切り分けるあとです
12:46
ねいろんな人が出てますからその人たちに
12:50
表を意図してかあ意図せずか知りません
12:53
けど別れていくっていうそれもマスコミの
12:55
狙いなんですねただ僕たちていうのは主に
12:57
SNSにいますんでそういったものが通じ
12:59
ないしかしSNSの中にもそういったねえ
13:03
力誘導が働いてると考えられるんですねで
13:06
そのSNSの今度中に働いてる力ってのは
13:09
こういったものなんですよ今回の東京土地
13:11
戦は小池よりにもう決まってるんだって
13:13
その風潮を作り出す全く決まってません
13:15
からねはっきり言いますけど僕は広域が
13:18
決まってるなんて思ってないですし蓮舫
13:20
さんが通ると思ってますしこっからの1
13:21
週間でひっくり返すと思ってますから東京
13:23
都民のねえ理解え共感そういった一票が
13:27
ひっくり返す思ってるんですよその東京
13:29
都民のねえ理解認識がですねこれからの
13:33
東京シてはこれからの日本を作ると僕は
13:35
信じてるんで何が小距に決まってるって
13:38
意味がわかんねえなと思いますからただし
13:40
そういったことをあの書いてる人もいます
13:42
からねま僕も見てますからね今回のね土地
13:46
線はもうコルコに決まってるんだそれって
13:48
のは完全にSNSの誘導に乗っかってるん
13:50
ですよマスコミの誘導に乗っかってSNS
13:52
の誘導に乗っかってるだからまずそうなっ
13:54
てはいけないんです
13:55
よマスコミとかがあねえ誘導したい先に
14:00
あくまでえ誘導してるってことだ今回広域
14:02
力の決まりなんだよってそういう風にし
14:04
たいわけですよ間違っても僕は言ってる
14:06
ように蓮舫さんがねえ勝ってるんじゃない
14:08
か競ってるってことはね最初の表記と
14:10
変わってるんでもしかしたら蓮舫さん勝っ
14:12
てて攻撃力負けてんじゃないかとかこの
14:14
まま行ったらねその最後の1週間でグンと
14:18
もっとねえ差をねえ大きく引き離してずる
14:21
もできなくなるんじゃないかそういうこと
14:23
を言われたくないんですよマスコミの思惑
14:25
と異なるからうんで今度はまコミていうの
14:29
は出ためを展開するんですね出口調査と
14:32
いう出ためを展開するんですよでこの出口
14:34
調査っていう出ためにですねまた踊らさ
14:36
れる人がいるんですがいやいやいや出口
14:39
調査で決まってるんだよどうやって出口
14:41
調査で決めるの統計額とかっていうけど
14:43
むちゃくちゃだよ特に今回の出口調査
14:46
なんて無理だからね50人以上出てるわけ
14:48
よ50人以上出ててえどこか分かりません
14:51
けどそこのところに出てってね出口調査を
14:54
受けました何人果たして出口調査受けてる
14:57
んですかうん出たらもいいところじゃない
15:00
ですか誰に入れたのかなんてわからない
15:03
ですよだってそもそも出口調査をしてる
15:05
人数の母数が少なすぎるんだから小池
15:08
ゆり子かもしれないし蓮舫さんかもしれ
15:11
ないねえ石丸慎二かもしれませんし玉神都
15:15
かもしれないで他の人かもしれないねあの
15:17
宇悟とか桜井誠とかねそこら辺の人たちも
15:21
一定数表が入るでしょで黒川さんとかも表
15:24
が入るんじゃないかと思うんですよだから
15:26
そういったものを全くわからじゃない出口
15:30
調査をしてるって言った全員に聞いてる
15:32
わけじゃないんだから数人ぐらいしか聞い
15:35
てないんじゃないのだから今回の出口調査
15:37
なんて全く当たりませんよていうか今まで
15:39
も出口調査ってのは当たらないんですよ
15:42
ただあそのずするための布石としてですね
15:45
出口調査をしてるから分かってるんだ統計
15:48
額がとかって言うんですが丸っきり当たら
15:50
ない統計額でしょうね当たるわけがない
15:52
からねで今回のこのまあ東京都戦のま
15:57
いわゆるズルの可能性っていうのはえ立補
16:00
者が50人以上出てるっていうところで
16:02
ここにですねえ内閣官房緊密費が回ってる
16:05
可能性があるんですねだからあ広域寄り子
16:07
ってのは自民党なわけですよ広域寄り子の
16:10
背後には自民党ねえ萩浦あ岸田がついてる
16:13
わけでしょどうしても広域力を果したい
16:15
わけですよだからあもうあの手この手と
16:18
使うわけですよ内閣官暴金密どんどん
16:20
どんどん金を流してねそういったような
16:22
ことで蓮舫さんの票を切り分けていこうと
16:25
かそういうことを考えてるなんでかて言う
16:27
と広域力を当選させたいからですよ
16:29
広告代理店出丸と自民党は利憲政治だから
16:32

16:34
そして全く表を開けていない時点で8時で
16:37
本来は何も分かってなかったはずのものが
16:40
ですね8時にえなぜか等角と言って決まる
16:43
そしてえそれがその後変わることはない
16:46
単純にマスコミの1人芝居だと思うんです
16:49
けどマスコミが騒いでるだけでしょま言葉
16:52
がちょっと悪いですけどねえどこにも根拠
16:55
がないんですよだ例えばねじゃあ僕がねえ
16:58
今回の選挙は蓮舫さんに決まりです決まっ
17:01
てるんだって言ってもいやいやどこが何が
17:04
とかわかんないわけわかんないじゃない
17:06
ですかそれと同じですよだって表全くあけ
17:08
てない状態で決まってるって何があったん
17:10
でしょ調べてもえないちゃん見てもいない
17:12
じゃんでその状態で出口調査とかっていう
17:15
から話がもう完全におかしいんですよだ
17:18
からあのいろんなところに仕掛けがあると
17:21
思うんですよねだまず1つ目の仕掛けって
17:24
いうのはマスコミあるいはですねえまその
17:27
ねえ広告点出丸が通したい人今回であれば
17:31
広域売り子これを通したいから選挙の前に
17:34
まずねそういった活動するわけですようん
17:37
広域有力を通したい活動ないしは蓮舫さん
17:39
を落としたい活動同時に石丸慎二に表を
17:42
移るような活動そういうのをしてえまず
17:45
そもそも投票率を上げていかないといけ
17:46
ないんですが投票率が下がったりするえ
17:49
そしてえねその投票率を蓮舫さんではなく
17:53
石丸とか他の候補者にえ当てるようなそう
17:56
いった表割の目的があると思いますさらに
17:59
湖池売り子が当選するんだていう空気感を
18:02
演出してですねえ例えばあもう湖池売子に
18:05
決まってるんだからと言って投票率を
18:07
下げるでえそしてどんどんどんどん自分
18:10
たちの有利マスコミの有利な方向にことを
18:12
運ぼうとしてるんですよそして20時等角
18:15
と称して全く表も開けていない時点で
18:18
決まったかのことがことであるかのような
18:21
演出をするんですよ全く持っての演出です
18:23
からねここの時点でお分かりだと思います
18:26
けどどこにも国民の意見など反てないん
18:29
です
18:29
よだ
18:31
からこの国民の意見がこの反映されない
18:35
状況かでじゃどうやったら有権者は勝てる
18:38
のかっていうまず話ですよねで僕たちえ
18:41
東京都民え日本国民の方にできることと
18:44
できないことっていうのがあるんですよ僕
18:46
たっていうのはね自分たちの票を1票
18:49
投ずるしかできませんそしてね明らかにえ
18:53
小力がおかしいっていうことが分かってる
18:55
ので例えばね僕は蓮舫さんしかいないと
18:58
思ってますが蓮舫さんを頑張ってもらうっ
19:01
ていうの横の人にですよ近くの人横の人に
19:03
声をかけていくマスコミがあね小池より子
19:06
しか押さない以上石丸シジをなんか押すの
19:08
かなんかわけ分かりませんけどそうしてる
19:11
以上都民国民がですね横に1人ずつ広げて
19:14
いくしか道がないんですよでまずそういっ
19:17
たことをするとで僕もねえあの美力ながら
19:20
頑張ってね蓮舫さんに飼ってもらいたいと
19:22
思ってるんでねえ分かる限り精一杯お伝え
19:25
してますよ皆さんも多分思いは同じだと
19:27
思うんですよね
19:29
病院とかあの施設の組織表ってのは僕らに
19:32
はどうにもできないんですよそれってのは
19:34
広域有力に入るんでしょう多分広域有力だ
19:36
と思いますけどねうんでえ僕らにできる
19:40
ことってのはこの記述前投票をやめ
19:42
るってことですなぜかあ記述前投票はずる
19:45
される可能性があるから表を捨てられる
19:47
可能性があるからだから当日に行くんです
19:49
よ東京都民の方が9割以上ねえ当日に投票
19:53
に行くうん投票率が上がれば上がるほど
19:55
これずるしづらくなりますからね皆さん
19:58
よく考えてください多分そう思ってると
19:59
思いますけどで100人いて90人が連邦
20:03
さんに入れて広域力が通ったらどうですか
20:05
それ完全にずるでしょうんそれあの都民
20:08
国民声あげられますからねだけど投票率が
20:12
例えば50%とか40%だったらそのねえ
20:16
施設の組織表に負けたりね分かりませんが
20:19
東丸と選べの組織表に負けたりするんです
20:21
よだからそうやった組織表のずるをしてで
20:24
も何をしてでもしてくるってこは分かって
20:26
それを両がするだけのものを都民あるいは
20:29
国民がですねえその熱量を持って望めば
20:31
今回の東京土地戦は勝てると思ってます僕
20:34
はそう思ってるしそう信じてるしそう願っ
20:37
てるからこの話をずっと考えてしてるん
20:39
ですよし続けてるんですねだから投票率が
20:43
高くなればなるほどずるしづらくなるん
20:45
ですよ投票率90%まで持っていってねえ
20:49
多くの人が蓮舫さんに入れたえそうなっ
20:51
たら組織を話になりませんようん別に言葉
20:54
が悪いですけど病院の組織表だろうが施設
20:57
の組織表だろがだってね20か所ぐらいっ
21:00
て決まってるわけでしょそこにいない都民
21:03
の方が多いんですよそこにいない有権者の
21:06
方が多いんです
21:08
よ組織表とかずるが起きるのは投票率が
21:12
低い時に起きるって分かってるんですよね
21:15
うんていうかあの投票率が低かったらずる
21:19
する必要がないです組織表で勝ちますもう
21:22
一発ですそれであだから今回の土地戦の
21:25
投票率が低かったら小力に決まりますうん
21:28
だってそのねえ東丸神米の票もあるし病院
21:32
施設の表もあるしであとはま言葉適当に
21:35
入れた時点で勝つじゃないですかそれを
21:37
防ぎたいんですよ僕たちはねなんとしても
21:39
小力を落選させたいってのはそういうこと
21:41
ですからだから東京都民の方が当日に何と
21:45
しても選挙に行く投票に行くそしてえ蓮舫
21:48
さんに入れるしか僕は道がないと思って
21:50
ますけどまあいいですよじゃ他の人でも
21:52
それで小池の表がどんどんどんどん減って
21:54
いくで投票率も高まっていくでえそうなっ
21:58
てきたら今回の東京都戦は勝てると思い
22:01
ますよあのあんまり言いませんけど多分
22:03
蓮舫さんのところに相当票がいってると
22:05
思いますけどねえこの連日のですね該当
22:08
演説をしてえ見てる人たちえのま状態とか
22:12
ま様々な投稿とか別僕全部見れるわけじゃ
22:16
ないですけど見てねえ色々心打たれるもの
22:19
があるんですよでそれをま見てる都民の方
22:22
国民の方って同じ思いの人リスナー様の
22:25
コメントにもありますけどそう思ってるん
22:26
ですよだそうなってくるとと小池より子に
22:29
表が回らなくなって言ってえ蓮舫さんが
22:31
勝つんですよねうん実質今回の東京都事戦
22:35
っていうのはいろんなことを言ってます
22:36
けど小池より子と蓮舫さんの1対1でえ
22:40
都民の表は蓮舫さんにえ向いてるだから
22:43
あの何がこっから大切になるのかっていう
22:45
まこういう表現もどうなのかなと思うん
22:47
ですけどマスコミの雑音に踊ってはいけ
22:50
ないんですよマスコミの雑音がですね
22:52
あっちこっちにえ出てくるわけですよね
22:54
マスコミの雑音雑音ですからマスコミの
22:57
雑音はこういうことですよ小池ゆり子が
22:59
有利石丸慎二が有利蓮舫は不利うんこれが
23:03
マスコミの雑音ですそこに真実はありませ
23:06
んそこの真実ってのはもちろん分からない
23:09
ところもありますが少なくとも該当演説を
23:12
見る限りえ蓮舫さんに表が言ってる可能性
23:14
蓮舫さんを指示してる人が多くいる可能性
23:17
が非常に高いんですねだからこの雑音に気
23:20
をつけないといけないテレビあるいは
23:22
SNSに出回る雑音あるいは誘導そういっ
23:26
たことに気をつけて最後の1週間ねラスト
23:29
スパートをかけて都民の方の懸命な判断
23:32
あるいはですね日本国民もいろんなことを
23:34
思うのでそういったあみんなの思いが1つ
23:37
になれば今回の東京土地戦は
23:39
ひっくり返せると思ってます小池より子が
23:41
落ちるっていうのはそういったことですで
23:44
僕は攻撃力を落とせるのはあ蓮舫さんしか
23:46
いないと思ってるんでね今回あのこの選挙
23:50
のずるっていうことでえこの施設のねえ
23:53
組織表が動くっていうことについてお伝え
23:56
しました別に大丈夫ですよ施設のの組織表
23:59
が動いたところでなんていうことありませ
24:00
んあの投票率が上がればうんこの施設のね
24:04
え数とかその表ってのは限られてるんで
24:08
うんでそれでどんどんどんどん都民の方が
24:10
ね投票に行けばあ小より子のは表は集まり
24:13
ませんからだって入れないじゃないですか
24:14
みんなほとんどいれないでしょ僕広域力
24:17
応援してるっていう人ほとんど見てない
24:19
ですからたまにいますけどねたまにやはり
24:21
自民党しかないとかね1番入れてはいけ
24:24
ないと思いますけどうんだからあそうこう
24:27
いったあなんっていうのかなあ罠なあまあ
24:30
そのマスコミのそのま誘導というか雑音
24:33
ですねま雑音と言います今度からマスコミ
24:36
のその雑音に気をつけてえねえ僕たちえ
24:39
東京都民の方日本国民にとっては何が必要
24:42
なのかっていうのを考えれば今回の東京
24:44
土地戦は勝てると僕はそう思ってますそう
24:47
いった思いのもとですねこの東京都事戦に
24:49
ついて分かる限り精一杯お話ししてますの
24:52
でま今回はリスナー様からご意見をいだい
24:54
た施設の組織表のま謎ねあとこのまズルと
24:58
かどうやったらズルを阻止できるのかって
25:01
いうことについてえ僕なりに思ったことを
25:03
お話いたしました最後まで聞いていただき
25:05
ましてありがとうございます今回はここで
25:08
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12612964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(256)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(457)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(553)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
ファン