アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)



内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
2024/07/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は宇さとさんについてえ思うこと
0:06
をお話ししていきますあのま僕のところに
0:09
ですねこの宇悟さんとま一応3をつけます
0:11
ね宇悟さんについてま様々なご意見がある
0:15
んですけどま以前もこちらお話ししたこと
0:17
があるんですがま僕にとってはどうしても
0:20
理解できないことっていうのがあるんです
0:22
よで少し前にもこの話をしたかと思うん
0:24
ですが今回ですね別のものを見つけました
0:27
のでまそちらの内容も合わせてえお話して
0:30
いこうと思いますまこの話を取り上げると
0:32
ですねまリスナー様に嫌われるのでえ
0:36
あまりえ取り上げたくないんですけどま
0:38
ちょっと聞かれたっていうこともあります
0:40
のでで最初にお話ししますあの悪口とか
0:43
一切言いませんのでで今回あのうみ悟3と
0:46
ねえ3をつけてえま丁寧にえ話してえま
0:50
行こうと思いますであのこのうみ悟さんを
0:53
ねえ応援してる方がいらっしゃるのも別に
0:56
分かるんですよだから別に僕はそのね応援
0:58
してる方についてどうのこうの勇気はあり
1:00
ませんあのどう思いますかっていうことを
1:02
言われるんであくまでも僕はこう思いま
1:05
すっていうまそれをま答えるってことです
1:08
で例えばですねま僕はこの宇悟さんに関し
1:11
て話すとねあのまあ何でしょうねえ何かに
1:15
構わず否定するとかってそんなことは全く
1:18
ないんですよあの皆さんもこれはこう思っ
1:20
ていただきたいと思うんですが宇悟さんが
1:23
ですね10個話をしたらそのうち9個は
1:26
正しいですよ別に僕はそれはあのそう思い
1:28
ます別にそんなことについてねケチ
1:31
つつけるとか全くないです10個中この方
1:33
は9個は正しい話をしますでえ一定の人が
1:37
指示してるっていうのも分かりますだから
1:40
まあねえそう思ってるんでしょうけど頭は
1:43
いい人なんですよね知識を持ってると思い
1:45
ますよで僕もですねあのま皆さんにはどう
1:48
思われるか分かりませんけどこのたまに
1:50
ですよそんな毎回毎回見ませんけど宇悟
1:52
さんの話とかを見たり聞いたりするんであ
1:55
そういうことをま言ってるのかなってあ
1:57
最もなこと言ってるなって思うことはある
2:00
んですよただしえそう思った上でお伝えし
2:04
たいことがあるんですがえそんな頭のいい
2:07
人がねえこのことについて疑問に思わない
2:10
のかなっていうことですそれがまずですね
2:13
えまちょっと前にお話した3つで今度です
2:16
ね今回は1つまあまどれもですね言って
2:19
しまえば本当のことっていうのがま分から
2:22
ないえと取れる話かもしれませんがまず
2:25
ですね少し前にこの内悟さんという方は
2:28
芸能人の三浦さんの件についてですねえ
2:31
このSNSに投稿されたことがあったん
2:33
ですが三浦春さんっていうのは一応発表で
2:37
はあの字っていうことになってるんですが
2:39
僕は字ではないただと思ってるんですねで
2:42
それについても何回もお話ししたことが
2:44
ありますがえミノはまさんっていうのは
2:46
身長が179cmでえクローゼットでえま
2:50
事をしたっていうことになってるんですが
2:51
物理的に無理じゃないですかあ誰がどう
2:54
考えても分かるんですよ足が床につきます
2:56
からでそういった話をするとですねえ何か
2:59
星を浮かしてお尻を浮かしててそんなあの
3:02
しづらい体制でするとは思えないでしょで
3:04
この三浦花さんとか滝内裕子さんとか葦生
3:08
さんの件に関してはおかしいなと思ってる
3:10
人多くいるんですよね僕もそう思ってます
3:12
あのただと思ってますま丸されたと思っ
3:15
てるんですねで例えばじゃあま僕を含む
3:19
一般人はねそういうことが分からないじゃ
3:21
ないかっていう決定的におかしいことが
3:23
あるんですよ三浦春さんの件がねえあの
3:27
報道された時のマスコミの報道っていうの
3:29
がにおかしいんですねえ確かそのニュース
3:32
がねえま出たその日の1時間後ぐらいに
3:36
ですねマスコミ各社が自と報道したんです
3:38
ねいやいやいやいや全く調べてないだろ
3:40
それあの自と調べるにはえね検証が必要な
3:45
んですよ検証するのに数日かかるんですね
3:48
しかしかしえ数日せずにわずか1時間で自
3:51
と決めて報道してるって本当におかしいと
3:54
しか思えないんですよ本当のことが分から
3:56
ないと言ってもこういったところに数々
3:58
おかしさがあることからえ他であるとで
4:01
それを隠してるその可能性が高いつまり
4:04
マスコミ警察そういったものをですねえ
4:06
操れる外国勢力まさにですねこの宇悟さん
4:10
が否定してるまそのDのSの関与が疑わ
4:13
れるんですよで宇悟さんはこのことについ
4:16
ては一切触れないんですねえ何やら病気で
4:19
え亡くなられたんじゃないかとねえこんな
4:21
に頭のいい人はなぜこのことに触れないの
4:23
かっていう僕は疑問を思ったんですよだ僕
4:25
はあの別にねもちろん当たり前ですが何で
4:28
も分かってるかそんなことは言いませんよ
4:30
調べてておかしいなと思うことがあったら
4:32
あこの人ってのはおかしいことを言うなっ
4:34
ていうことでえ1度立ち止まるんですよ
4:37
うんていうだけの話ですだこの人の例えば
4:39
三浦春さんの件に関しておかしいと
4:41
立ち止まりましたで別の時にですねえ内悟
4:45
さんはですね選挙にずるはないっていう
4:46
ことを過去にSNSで投稿されたことが
4:49
あるんですねこの話ってのは嘘でもなんで
4:51
もないんであの知ってる人もいらっしゃる
4:53
と思いますしねこうやって話をする時に
4:55
あの僕あのうやむやのこととかあやふやの
4:57
ことは言いませんからつ悟さんは過去にえ
5:01
選挙にずるはないとねSNSで投稿された
5:03
んですがいやいやずるの可能性あるじゃ
5:06
ないですかっていうことを僕何度もお伝え
5:08
してるじゃないですかでそのどうしたら
5:09
ずるされないようにしたらいいのかって
5:11
いうことをえ考えてるわけじゃないですか
5:14
だそういったところ
5:16
でそれこそこの宇悟さんほどに知識のある
5:19
人があ選挙にずるはないんだっていうこと
5:22
を言うことがおかしいんですよでえ僕は
5:25
この内悟さんっていう人があの頭がいいし
5:28
知識があるっていうことを分かったで言い
5:30
ますよ別にそれに関してケチつけてるとか
5:32
全くないんでただしこの人の視聴者とか人
5:35
に対する向き合い方あり方に僕は前から
5:38
疑問を持ってるんですよ視聴者に対して
5:40
本人とかねえ部民とかっていう言葉を使う
5:43
んですよあの冗談だとかねなんとかって
5:46
いうかもしれませんがおかしいでしょ普通
5:48
に考えて僕あの聞いていただいてる皆さん
5:51
に感謝してるんでえ口が避けてもそんな
5:53
こと言いませんよ本人とか意味が分から
5:56
ないじゃないですかでこの例えばですね
5:59
その本人とかっていうのは国民館の間に水
6:02
を作るそういったことでもあると思うん
6:04
ですよだから僕はそういうこと言う時点で
6:07
え疑問でしかないんですよだってあのね
6:11
これさ普通にあの聞きますけど皆さんに僕
6:15
がですよこれ皆さんに例えば本人とかだっ
6:17
たらどうしますか何こいつこんなやつの話
6:20
聞かねえって思うんじゃないですか僕は
6:22
そんなことを皆さんに口が下げでも言い
6:24
ませんよあの感謝しかありませんからね
6:28
じゃあなんでえ同じことを宇悟さんが言う
6:31
とそれはあねえそうはならないんだろう
6:34
かってだそこって僕違う問題があるんです
6:37
よこれはね宇悟さんにっていうことじゃ
6:40
ないんですようんで例えばじゃあ僕とま内
6:44
悟さんま僕なんかねえその宇ささんに比べ
6:47
てもう知られもしないような一般人だから
6:51
なんてことはないと思いますけどじゃ
6:53
例えばあね宇悟さんが本人というでもそれ
6:57
を例えば許すで例えば僕がは本人という僕
7:00
を許さない僕は言いませんよそんなこと
7:03
うんそれって何ですかそれ人によって態度
7:05
を変えてるんじゃないですかそれも問題だ
7:08
と思いませんか僕はそう思いますよ僕は
7:11
あのねリスナー様が聞いていただいてる
7:13
からねえ例えばこういったねえ発言とか
7:17
情報発信とかをできると思ってるで皆さん
7:19
に感謝の限りです別にあの考え方が違うっ
7:21
ていうのはうん悪質なもでない限りま色々
7:25
だなとあの思うんでねで別にあのま僕は
7:28
間違ってることはあるでしでしょうから
7:29
普通にねそれは考えて調べて精一杯話して
7:32
ますけどね僕は絶対に正しいとかなんて
7:34
言ってないですからねでもしあの正しい
7:37
こと教えていただいたらね僕も勉強になっ
7:39
たと思ってそっからねえ考えを変えてその
7:42
なんて言うんでしょう学び直してまたです
7:44
ねえま皆さんと共にその役に立てるように
7:47
ね少しずつねま良くなっていきたいと思っ
7:50
てるんでな僕はそんなことは口が避けても
7:53
いいませんだからそういうことを言う
7:55
ところ時点で僕は疑問なんですよだから
7:58
ですだからああの内悟さんについてどう
8:01
思いますかって言ったら先ほど言ったよう
8:03
に10個中9個の話は正しいと思いますよ
8:06
だけど今東京土地戦もあるじゃないですか
8:09
んでう宇悟さんも出てるわけですよねうん
8:13
で僕あの嫌いですけどたまに見てますよ
8:15
どういう風になってんのかなって言ってだ
8:17
から別にその宇悟さんをあの応援する人の
8:21
気持ちってのも分かるんですよ別にそれを
8:23
いちいち否定なんてしませんあとあの誤解
8:26
がないように言いますけどあの
8:30
確か今回の東京都事戦はね宇さんと蓮舫
8:34
さんだけえ会見反対だったんですね他のま
8:37
候補者は全て憲法改正でしただそういった
8:40
点でも宇さんは当然評価されるところは
8:43
あると思うんですよだけど僕はそういった
8:46
ところに疑問があって指示しないってこと
8:49
で今回のちょっと1つ内容があるんですが
8:51
まあまあまあ本当にまこれもですね言い方
8:55
あり方向き合い方っていうことなんですが
8:58
宇悟さんがですね言ったことがまSNSの
9:01
あるものがそれを見たんですけどまこれに
9:04
関してもひどいんですよねでそれ何が
9:06
ひどいのかっていうとあの言い方がひどい
9:09
んですようんでその内容ってのはもちろん
9:11
分からないしそれこそねえま僕が言ってる
9:15
ことは正しいのかもしれないしそれまあ
9:17
ないと思いますけど宇悟さんがこの件に
9:19
関して正しいのかもしれないですけどあの
9:22
言い方が明らかにおかしいんですよあの
9:25
アメリカの裏側にですねねまいるとされ
9:28
てるまあDのSま別の言い方をするとま
9:31
ネオコンて言いましょうかネオコンとかえ
9:33
グローバリストの話をした時にDのSと
9:36
いうこと言人間は出ための最低だって言う
9:39
んですけどいやいやいやなんでそんなこと
9:41
言うんですかうんていうことは僕はそう
9:44
いう風に言われあの言われてる側ですよ僕
9:47
はそうれ例えばネオコンとかDNSっての
9:49
はいると思ってますからねそういうことを
9:51
言う人間はあデタラメ言う最低の人間だ
9:54
そうです何も分かってない素人だそうです
9:57
そのようにうみ悟さんがおっしゃってます
9:59
しかし僕は調べてるんで分かりますけど宇
10:02
悟さんは決定的に間違えています決定的に
10:05
間違えたこと言ってるんですがおそらく
10:07
自分の話を聞いてる人っていうのはこう
10:09
いったことに気がつかないと思ってえ
10:11
スルーすると思ってるんでしょうけど僕は
10:13
スルーしません宇悟さんはこのようなこと
10:16
を言ったんですね10年前はあDのSと
10:20
いう言葉などなかったと言ってるんですが
10:22
宇悟さん間違ってますよDのSとかそう
10:27
いった言葉っていうのはあもうね
10:30
どれぐらいでしょうねえ明治時代ぐらい
10:32
からありましたからで昔の
10:35
あのなんて言のかな資料っていうのがある
10:38
んですがあの大東はまるまるの時からね
10:41
1940年代ぐらいから日本ではこういっ
10:44
た言葉があったんですよあの漢字で昔は
10:47
ですねそのなんて言うのかなあ英語が
10:50
なかったんでえ昔の日本人っていうのは
10:52
漢字を使っていたんですがあのお湯の湯に
10:56
田んぼの他でえ屋台の矢でゆとを書いてい
10:59
たその資料があったんですよねあったじゃ
11:02
ないですか1940年ぐらいだから何年
11:06
ぐらい前ですかもう80年とか前からその
11:08
言葉あったじゃないですか昔あのねそのD
11:12
のSをまその英語でえではなくねえデープ
11:16
ステートっていうあの表現があるんですよ
11:18
あったじゃないですか80年前からうん
11:21
それそういうことがないとかそういうこと
11:23
を言ってる人間をでたらめとか最低とかっ
11:26
ていうことの方が僕はおかしいと思うん
11:28
ですよね僕はそういう風に思ってるんです
11:30
よでおそらくこの宇海悟さんっていうのは
11:33
これは僕の憶測だから間違ってたら申し訳
11:36
ないんですけどあのそのねDのSとかある
11:40
こと分かってると思いますよだけどなぜか
11:42
知りませんけど言わないんですよねうん
11:45
例えばネオコンとかあ他国石企業とかねえ
11:48
グローバリストとか言い方は色々あります
11:51
で実際にですよ宇悟さんというのも非常に
11:55
矛盾してるんですがもしもロックフェラー
11:57
の勧誘があったら100億円出すって言わ
12:00
れたら行く人いるますよねとかなんかその
12:03
配主義を誘導するようなこと言ってるん
12:06
ですけれどもいやいやいや宇悟さんあの
12:09
ロックフェラーこそがまさにえDのSを
12:12
コントロールしてるねえその国際金融資家
12:14
ですよDのSってのは国際金融資本化の下
12:18
にいて動き回るまグローバリストネコ他国
12:21
石企業とそういったものなんですよだから
12:24
あの内ささん言ってることが矛盾してるん
12:27
ですよねでえそういったことに全然多分内
12:31
悟さんの話を聞いてる人ってのは気がつか
12:33
ない気がつく人はいるのかもしれないけど
12:35
離れていくってそんな構図じゃないかなと
12:38
僕は思ってますだ
12:40
からこういった宇悟さんの話に疑問を持つ
12:44
人ってのはいるんですよで僕も疑問を思っ
12:47
てます別にだからと言って悪口を言ってる
12:49
とかねそのディスってるわけじゃないです
12:51
よいや単純に疑問じゃないですかこの人
12:53
ってあの知識があるわけでしょ頭もいい
12:56
わけじゃないですかうんで当然頭がて知識
12:59
があるでしかも自分でロックフェラーって
13:01
言ってるわけですからロックフェラーって
13:03
分かりますよねえアメリカの王様ですよ
13:06
うんその人の名前を自分で語ってるのに
13:09
それでDのSはないとかなんとかってうん
13:13
おかしいおかしいですよ言ってること僕は
13:15
そう思いますで例えばねえじゃあまこう
13:18
いう形に見えないものっていうことなんで
13:20
ま僕はこう風に思ってますけどじゃ例えば
13:23
ねそのDのSとかっていうののその正体は
13:25
何かと自民党ですよ自民党経団連とかそれ
13:29
に当たるんですよねま厳密に言うとまその
13:32
米の参加のまねそういったことを実行する
13:36
自民党売国国民政策を繰り広げるじゃない
13:39
ですか国民対しのマイナスを繰り広げる軽
13:41
団連もそうじゃないですかまそれこそが
13:43
まさにDのSですよ僕はそう思ってますだ
13:46
から言い方は色々ありますがネオコン
13:49
グローバリスト国際金融資本化国際金融
13:51
使用家と言うんであればね宇悟さんが
13:54
おっしゃったロックフェラーって自分で
13:55
国際金融資本家の名前言ってるじゃない
13:57
ですかうんでえこちらもですねえそれを
14:01
突っ込んでる人がいてまあまあここら辺
14:03
ぐらいになるとねはっきり言って視聴者の
14:05
方が上に行ってますけど内悟さんっていう
14:08
のは多分そういった話に関しては専門では
14:10
ないから分からないのかもしれないし別に
14:12
分からなかったら分からないでいいんです
14:13
よそんなこと別に言わなければいいしね
14:15
うん別に僕もねそんな詳しいわけじゃない
14:17
けどま僕もある程度分かりますからあの
14:20
アメリカの銀行を作ったのは誰って話です
14:22
FRBってものあるいは日本のその銀行も
14:25
そうですねあのアメリカの銀行とか日本の
14:28
銀行ってのは通貨発行権っていうものが
14:31
あるんですよお金をすればいいんですよ
14:33
そういったものがあるわけですよ信用想像
14:35
とかねうんその金の裏打ちがないえま信用
14:39
に基づいた紙を使うっていうその経済状況
14:41
があるんですよそれをコントロールしての
14:43
誰ですかそれは国際資金用シかとDのSな
14:46
んですよでそういったものなんですけど
14:49
うんDのSはないんだねえそういうこと
14:51
言ってるやつは最低の人間なんだいや何が
14:53
ですか言ってることが矛盾してますよだ
14:56
から僕はおかしいと思ってるんですよあの
14:59
この人がね何にも知らない人だったらあ
15:02
知識がないんだなと思ってえ別に終わりな
15:05
んですが自分で言ってるじゃないですか
15:08
自分でロックフェラーの勧誘があってだ
15:10
からここにもうこうなってくると視聴者が
15:13
気づくかどうかっていうだけの話なんです
15:15
よで多分あのま皆さんはね多分僕の話が
15:19
分かってくださると思うんですよそうは
15:21
言ってもこの宇さんの話をするとですねえ
15:23
反対意見が出てきてしまうんでま悲しいん
15:25
ですけどまちょっとあのまたコメントとか
15:27
いだいたんでま僕にえお伝えできる限りね
15:30
別に悪口言ってないですからでえ1番
15:34
引っかかるのは何かって言とここなんです
15:36
よ皆さんもこう思うと思うんです
15:40
が宇悟さんがこのDのSをないというのは
15:45
これわざとこういうことを言ってる可能性
15:47
っていうのが出るんですよねだそうなって
15:49
くるとまき話が違うんです
15:52
よでこの方ってのは知識を持ってるわけ
15:54
じゃないですかいろんなことに詳しいわけ
15:56
でしょで例えばその個中わかませんけど8
15:59
個ぐらいまともな話をしてるのになんで
16:01
この話になと急に否定するんですかそれっ
16:04
てそのいわゆるまさにさ触れられたくない
16:06
話に触れないようにはぐらかす役割なん
16:09
じゃないの僕はそういう風に思いますだ
16:12
から別に僕は一般人でねそんな知識がある
16:15
わけでもないし別に詳しいわけではない
16:16
ですよあのまねえリスナー様の役に立てれ
16:20
ばと思っていろんなこと調べてお話しして
16:22
ますけどうんでも僕には少なくともそう
16:26
疑問がま疑問をま持つ疑問点が生じると
16:30
思うんですよねでこの話も前したかと思い
16:33
ますけど僕あの1回少し前にですねえうみ
16:37
さんの講演会に誘われたことがあるんです
16:39
よ知ってる人からあ行きませんでした
16:42
もちろん理由はなぜえ本人と言われてる人
16:45
からることなんで僕はないと思ってるから
16:47
ですだから断ったんですよだからあの知識
16:51
があるなしえ有名か否かっていうことも
16:54
ありますけど人に対してのその接し方って
16:57
いうところに僕問題がありけどねこれ以上
16:59
言うてよくないのかもしれませんけどうん
17:02
そそういう方がまなれないと思いますけど
17:04
東京土地になったらどうなんですかって
17:06
いうこと思わないですかねだってその宇
17:10
さんのところにえいる視聴者の方に対して
17:13
本人とか民とかって言うんでしょ言ってる
17:16
の何回も僕見てますけどSNSの投稿で
17:19
その方が東京都事になるってどうですか急
17:23
に東京都地になったら手の平返すんですか
17:25
ね東京都の皆さんねえ私を支えててえ僕は
17:29
そうはならないと思いますけどねまそう
17:32
いう風に言うと悪口になってしまうんで
17:34
ここら辺で終わりますけどそういった疑問
17:36
があるんですよだから多分この話を思っ
17:39
てる方もいらっしゃるでしょうしまあ僕に
17:42
お伝えできるのってはここら辺ぐらいまで
17:44
なんでだからあのね誤解がないように言い
17:47
ますが別に何にもなかったら言わないです
17:49
ようんだけど調べていて何か引っかかる
17:53
なっていうことを思ったんでえまお伝えし
17:55
ましたでこの内悟さんに関してはどう思い
17:58
ますかって結構聞かれる時があるんですよ
18:01
正直言うとあんまり答えたくないんですね
18:03
えま今回答えましたけど僕はこう思ってま
18:06
すってことででただですね最後にお話しし
18:08
ますがま誰を支持するか誰を支持しない
18:11
かってのは人それぞれなんで僕はあのね
18:13
聞いていたる視聴者様に感謝してるんで
18:16
その皆さんの役に立てることが1つでもお
18:18
伝えできればと思ってえお話ししてます
18:21
うんねあの分からないことってのは僕は
18:23
分からないから言いませんのでね例えば
18:25
その宇悟さんに対して例えばこういった
18:28
ものが何にもなかったらあこの方はいい
18:30
ことを言ってるなってもし何も知らなかっ
18:32
たらねあそしたらあねこの方東京都地線出
18:36
て頑張ってくれればいいなと思うかもしれ
18:37
ませんが僕はそういった引っかかり疑問を
18:40
持ってるんでえちょっと指示しかねるとま
18:42
そう思ってますっていうことでえ何かご
18:44
参考にしていただけるところがあれば
18:46
何よりですっていうことで今回はここで
18:48
終わります最後まで聞いていただきまして
18:50
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12612847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(255)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(457)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(553)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
ファン