アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)


》全サービス一覧《


【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回も東京都事戦について考えていき
0:05
ます蓮舫さんを応援してますが今回はです
0:08
ね小池ゆり子の落選が必要っていうまそう
0:11
いった内容にえまちょっと注目していこう
0:13
と思います築地も豊洲も守らない湖池
0:16
ゆり子の落選が必要とまそういったま映像
0:20
ま内容がありましてえ本当に大切な内容
0:23
ですがマスコミが一切こういったことを
0:25
報道しません東京都民の方の本音です東京
0:30
都民は何を思ってるかそういった人たちの
0:32
本音をですね一切報道せずマスコミの
0:35
おかしささらにえ逃げ回る広旅行まこの
0:38
おかしさについて今回はですね分かる限り
0:41
お話ししていきますので今回もよろしくお
0:42
願いいたしますあの最初にですねお伝えし
0:45
ますが僕あの東京ではないので築地とか
0:49
豊洲とかっていうちょっと場所がよく
0:51
分からないんですよあのすみませんだから
0:53
あの場所のことについてえほぼ触れません
0:56
ので言ってなんか間違ったら申し訳ない
0:59
じゃないですかだからあのリスナー様で
1:01
ですねこの築地とかま豊洲とかっていうの
1:04
をもしお分かりの方東京の方も
1:05
いらっしゃると思うんでえ何かあったら
1:07
コメント欄でえ書いていただけると教えて
1:10
いただけると嬉しいですっていうことでで
1:13
ま今回の話は何かっていうことなんですが
1:16
ま小池ゆり子のま利権政治ですよねえま
1:20
小池ゆり子っていうのはまそのまずねえ
1:22
街路大学を卒業していない学歴詐称問題も
1:25
そうですしあとはですねえその自分のま加
1:29
た公約っていうの何1つ守らないえさらに
1:31
プロジェクションマッピングとかあるいは
1:33
ですね神宮外園再開発っていったところで
1:35
コルコってのは裏にえ利権でずぶずぶに
1:38
繋がってるんですよでえ今回ですねその
1:41
小池有子の立憲政治に潰された方っていう
1:43
ま方たちが蓮舫さんのところにですねえ
1:46
思いを託したんですねで今まで小池ゆり子
1:49
にそのねえ築地えっていう場所を散々ねえ
1:53
潰されてきてえ悔しいと蓮舫さんに頑張っ
1:56
てもらいたいとまそういった思いがある
1:59
映像がありまそこまで大きなあのねえ話題
2:04
にはなってないのかもしれませんが大きな
2:06
問題であると思いますのでこういったこと
2:08
を1人でも多くの方が知っていただいて
2:10
小池ルコの楽天え蓮舫さんが当選してより
2:13
良い東京都民にとって過ごしやすい東京に
2:15
えなっていただきたいとそのことを願って
2:18
今回こちらの件を考えてお話ししていき
2:20
ます今回もよろしくお願いいたします今回
2:23
の話っていうのは本当はですねマスコミと
2:27
しては取り上げる必要のある取り上げるべ
2:30
内容なんですがマスコミは一切このことを
2:32
報じませんえいつもお話ししてるように
2:34
マスコミの背後には広告代理店出丸がい
2:37
ます伝丸と湖池ゆり子は利権で
2:39
プロジェクションマッピングもそうですが
2:41
利権で裏で繋がっているつまり湖池ゆり子
2:44
のマイナスになることをマスコミは報道し
2:46
ない伝丸はですねえま自民党もそうですが
2:50
小池ゆり子にえ次も東京都になってもらい
2:52
たいと願ってるんですよ東京都民としては
2:55
何としても湖池力を下ろしてえ蓮舫さんに
2:58
変わらないと厳しいっていう状況ですが
3:00
そういったことからマスコミは報道しない
3:03
だ完全にこの東京都民の方をですね見下し
3:06
てる行為なんですねこのマスコミのあり方
3:08
といい何といいねうんであのまリスナー
3:12
さんでご覧になってる方もいらっしゃるか
3:14
と思うんですがま僕もですねえたまにあの
3:16
勉強で見させていただいてるんですが鮫島
3:18
タイムスの鮫島さんってね頭いい政治の
3:21
詳しい方いらっしゃるじゃないですかあの
3:23
方もおっしゃってましたが何が必要なのか
3:25
と東京都民が次の東京都事戦で小池に投票
3:30
しないことこれが最大の仕返しだと
3:32
おっしゃってました僕もそう思います東京
3:34
都民の方が湖池ゆり子に投票しないそして
3:37
蓮舫さんに投票することによって
3:38
ひっくり返ります今のこのね小池売り子の
3:42
ねえ立憲政治この土星を変えないといけ
3:45
ませんそうしないと東京都民の方の生活が
3:48
どんどんどんどん厳しくなるからで今回の
3:51
話は小池ゆり子がですね築地を守ると言っ
3:55
たんですが全く小池より子は築地を守ら
3:57
なかったんですねでそのゆり子が築地を守
4:01
るっていうことを信じてきてえ裏切られた
4:03
人たちが声をあげたんですよでえ築地は
4:06
なかったかのようにえ豊洲にえ移っていっ
4:09
たっていうことをねえインタビューの中で
4:11
おっしゃっておりました築地は守る豊洲を
4:14
生かすっていう小池の出ためにですねえま
4:17
踏みにじられた東京都民の方のその怒りが
4:21
ですねえあり怒り一通りがありそれがです
4:24
ねえ蓮舫さんのところにえその方たちも
4:27
該当演説にえ行かれてですですね蓮舫さん
4:30
に思いを託したんですねでそのさっきお
4:33
話ししたに場所があまり詳しくないのでえ
4:35
ちょっと何とも言いかねるんですがま築地
4:38
女将さんの会っていうま築地の方ですよね
4:41
豊洲は生かす築地は守るというま小池
4:44
より子のデタラメですがえその築地は守る
4:47
と言って築地を守らないことでね犠牲に
4:50
なったこの築地女将さんの会えの方たって
4:54
いうのは一通りをずっと持ってるわけです
4:55
よ小池より子に8年間ねえま土生成治され
4:59
て出ためを言われねえ築地を守ると言って
5:02
築地を壊したわけじゃないですか今築地
5:05
っていうのはどうなってるのかって言と
5:07
守るどころではなく球場あるいはですね
5:10
ビルホテルそういったものが立つとでこの
5:13
築地のですねえまこういったものに関係し
5:15
てるのがあるいはですね神宮外炎再開発に
5:18
え関係してるのが三井不動産つまり湖池
5:21
えり子と三井不動産が裏で繋がってると
5:23
そういった図式があるわけですねえ三井不
5:26
動産読売え朝日マスコミ入ってるわけです
5:30
よ読売朝日っていうマスコミがねだからあ
5:33
マスコミの都合に悪都合の悪いことは放置
5:36
ないつまりえ利権でズブズブにつがって
5:39
その犠牲に都民がなってるって許せない
5:41
じゃないですかそういったことがあるん
5:43
ですよで
5:45
この先ほどお話した築地女将さんの会の
5:49
方たちがですねえ蓮舫さんにえまその自分
5:52
たちの思いをま託したんですねまその敵討
5:56
ちっていうか小池より子に透き勝ってされ
5:58
てるわけじゃないですかでそれが許せない
6:00
わけですよ8年間ねでその蓮舫さんの該当
6:03
演説に行かれてえまそのことを蓮舫さんに
6:06
ま伝えたで蓮舫さんもまそのね女将さん
6:10
たちのことをま見て分かってるっていうま
6:12
そのインタビューがありましただから今回
6:15
の東京都戦っていうのは立憲政治をずっと
6:18
やってる小池ゆり子とですねえ蓮舫さんが
6:21
東京都民の方を考えるそのですねえ対立
6:24
構造になってるわけですよで小池より子
6:27
っていうのはあ東京都民のの話も聞かない
6:30
逃げ回ってますし討論会もせずね蓮舫さん
6:34
とか他のね立補者のま人たちからも
6:37
逃げ回ってるとだからなんとしても次の
6:40
東京都事戦で小池ゆり子を変えないといけ
6:43
ないんですよで実際に今回のこのねえ言わ
6:46
れていたっていうか築地女将さんの会の方
6:49
たちがおっしゃってる築地を守る豊洲を
6:52
生かすって言って全く築地守ってないじゃ
6:54
ないかってでえまこちらは多分東京に住ん
6:58
でらっしゃる方がてる内容だと思うんで僕
7:01
はそのさっきお話したうにすいませんあの
7:03
場所が分からないものでえちょっと何とも
7:06
あの言えないんですけどこの築地の人たち
7:09
をま小池売り子っては裏切ってるとうんま
7:12
そうじゃないですかだって小池売り子は
7:14
築地を守るって言っておいて築上全く守ら
7:17
ずねえま再開発計画っていうことで
7:20
どんどんどんどんやってるわけじゃない
7:21
ですかでこの再開発経画ないしはですね転
7:25
移転反対運動されていたのがこの築地女将
7:27
さんの会の方たていうことでえマスコミは
7:30
取り上げませんがSNSでですねこの築地
7:33
将さんの会たちが話してる内容がですねえ
7:36
少し注目になっておりまして僕も場所が
7:39
分からないんですけどちょっと見てですね
7:41
えまあなんて言うんでしょうねえこうるっ
7:45
ときた来たと言いますか本当ねえその東京
7:49
都民の本当の声っていうのが反映されない
7:51
んでなからそれがなんとか反映されるよう
7:54
にえなるにはですね湖池より子を変えない
7:56
とダメなんですよで子っていうのは築地は
8:01
立ち止まって考えるとかって言ったんです
8:03
が全くそんなことをせず全く考えてない出
8:05
ための出ためもいいところだったとで今度
8:08
そのね今もそうですが神宮外炎再開発って
8:11
いうようなことでえどんどんどんどん利権
8:13
政治をしようとしてるとでこのねえ蓮舫
8:17
さんの該当演説に来られた方たち築地女将
8:21
さんの会の方たちがおっしゃっていたん
8:23
ですがどういうことかって言うと築地の敵
8:27
ですよねそうやった自分たちに出めを言っ
8:30
て公約を守らなかったそういったものの敵
8:33
を蓮舫さんに取っていただきたいとそう
8:35
いった思いでえね蓮舫さんの該当演説に
8:38
いろんな方が来られてるわけですよだから
8:41
今回の東京都事戦っていうのは利憲政治の
8:44
小池ルをねえもう終わらせるそして東京
8:47
都民のために正常する蓮舫さんにえ変え
8:50
られるかどうかっていう大きな分岐点です
8:52
のでえ残りあと数日となってますが蓮舫
8:56
さんに頑張ってもらいたいと思います僕
8:58
あの色々ですね該当演説見てるんですが
9:00
明らかに東京都民の方のえま熱量がですね
9:04
え蓮舫さんの方がもう全然比べ物になら
9:07
ないほどあのね大きいと思うのであと数日
9:11
ねえ頑張ってえ蓮舫さんの該当もそうです
9:14
しえ1人でも多くの方がね横にこの広がり
9:17
を見せてえ小池よりこのの楽天えそれに
9:19
繋がっていただければと思いますマスコミ
9:22
がですね全く報じないえま内容でして
9:25
ちょっと僕は東京ではないので分からない
9:27
ところもあるんですがこの築地も豊洲もま
9:29
守らないえ小池ゆり子の楽戦がね次の東京
9:32
都事戦では必要そういった内容についてえ
9:35
分かる限り調べてお話しいたしました最後
9:38
まで聞いていただきましてありがとう
9:40
ございます今回はここで終わります失礼
9:43
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12613123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(256)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(457)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(553)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
ファン