アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

兵庫県知事のパワハラ告発元幹部が証人喚問前に☠️ 証人喚問前によろしくとメールしていた 口封じか?(参考)


》全サービス一覧《


兵庫県知事のパワハラ告発元幹部が証人喚問前に☠️ 証人喚問前によろしくとメールしていた 口封じか?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県知事のパワハラ告発元幹部が証人喚問前に☠️ 証人喚問前によろしくとメールしていた 口封じか?(参考)
2024/07/09


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県知事のパワハラ告発元幹部が証人喚問前に☠️ 証人喚問前によろしくとメールしていた 口封じか?(参考)

文字起こし


0:02
都知事戦もそうでしたけども政治に不審感
0:05
しかないですよねこんなニュースが来て
0:09
ますね知事のパワハラ告発文書を作成した
0:13
元幹部の男性ドクロ19日には男性の証人
0:17
喚問が行われる予定知事心理的ケアをさせ
0:21
ていただくつもりだったやばすぎる
0:24
でしょう斎藤元彦
0:28
知事兵庫県知事のパワ疑惑告発文章を作成
0:33
した元幹部が独露しました独したのは兵庫
0:37
県の西春県民局長だった男性60歳です
0:42
関係者によりますとじまと見られてます
0:45
うひゃ来たよお得意のお得意のじまかよ
0:50
バレバレじゃねえか男性は今年3月斎藤
0:55
元彦知事によるパ行為などを告発する文章
0:58
を作成して布県は今年5月革新的な部分は
1:03
事実ではないとし男性を定職3ヶ月の懲戒
1:06
処分としましたしかし告発の内容に一部
1:09
事実が含まれていたことなどを受け6月に
1:12
は強い調査権限を持つ百条委員会が設置さ
1:16
れ次回の7月19日には男性の証人喚問が
1:20
行われる予定でした8日午後に取材に応じ
1:23
た知事
1:25
は兵庫県斎藤元彦知事上位は
1:31
心理的な負担がもちろんありますので
1:33
しっかりとした心理的ケアをさせて
1:36
いただくつもりではありました男性のどを
1:38
受け百上委員会は今後独自に職員
1:42
アンケートを行うかどうか検討する方針
1:44
です
1:46
検討やばすぎるでしょやらんだろこいう
1:50
これそしてまたこのYahooニュースの
1:53
下の欄には悩みがある方困ってる方へもし
1:57
もあなたが悩み不安を抱えて困っては気軽
2:00
に相談できる場所がありますでなんか変な
2:03
フリーダイ心のフリーダイヤルが本当
2:06
ふざけてやるやがるよ
2:09
ねそしてYahooコメントはです
2:13
ね男性のドを受け100上委員会は今後
2:16
独自に職員アンケートを行うかどうかを
2:19
検討する方針はやるの一択でしょう何を
2:22
検討する必要があるの元局長のドで今こそ
2:26
職員も知事への忖度心を捨てを答えて
2:30
くれるであろう期なの
2:32
に恐ろしいところです知事は心理ケアとは
2:36
言いますがこの人らの組織の応援体の
2:39
プレッシャーは半端じゃない批判して最後
2:41
まで戦って欲しかったけどそれ以上の
2:43
嫌がらせがあったんでしょう兵庫県民大阪
2:46
府民の皆さん早く目を覚ましましょう
2:49
なんかやべえのしか知事にならないんです
2:51
よ本当にまあ自民党の幹部とか立憲民主党
2:56
の幹部とかもそうだけどやべえのが上に
2:59
行くんだだねあの毎日変態新聞もワイワイ
3:04
ていう記事で海外の日本人女性とかを貶め
3:07
た記事を書いたやつが出世していくんです
3:10
よなんかそういうとこあるんですよなんか
3:13
気持ち悪いよ本当
3:16
にその他のヤフコメはこの件についてほぼ
3:20
関心がなくてなんか揉めてるな程度の認識
3:22
だったが実際この文書とか県の調査結果と
3:26
か公表されてるのかこれ内部通報に当たる
3:30
もんなのかあるいは反目する相手への海文
3:33
書みたい
3:34
なローカルニュースで終わらせてはいけ
3:37
ない災害レベルの猛暑とはいえこの件は
3:40
全国レベルで報じる
3:44
べき知事が慌てて消しして
3:47
いる告発者が追い詰められるような組織は
3:51
ダメだいや本当に追い詰められたのか丸さ
3:54
れたんじゃねえのかって
3:57
いうなくなったらだめよ自分を貫かないと
4:00
いやなんでみんなちゃんとニュース通り
4:04
じまを受け入れてるのかが
4:14
謎じまなんてしないで全部暴露して知事戦
4:17
にでも出ればよかった本当に締まる
4:20
でしょうか消されたかそっちの線の方が
4:24
あれ
4:25
でしょうまあTwitterの方ではそう
4:28
いう意見の方がが多いですね丸されたかも
4:32
兵庫やしな日本一やばい人がいるイメージ
4:35
あるしなヤザ映映画から犯罪映画の舞台に
4:39
もなりやすい気が
4:46
するこのことを認識していない日本人が
4:49
とても多い特に震災直後の家事で亡くなっ
4:51
た人の多くはすぐに自衛隊を導入すれば
4:54
助かった可能性が
4:57
高いこれは全然違うやつ
5:04
県民局長さんがまるまるするとは考えられ
5:07
ない口封じをするために闇に葬りさられた
5:10
のかよっぽどどす黒いものを斎藤は持って
5:13
いるのか
5:30
なんか
5:32
元県民局長ドロ直前にメール畳出頭へ
5:39
よろしくお願いします同僚職員らゼクって
5:43
いう記事があるみたいだよ
5:45
ねおかしいよ
5:53
ねとりあえず本日の知事の発言元県民局長
5:58
のじまを受け百上委員会の延期や中止を
6:02
求める発言をした議員お亡くなりになられ
6:05
た後に打ち合わせをしていたことが確実だ
6:08
と感じるほどの内容でした人の丸をまさに
6:12
清掃に利用絶対に許しません全県民局長の
6:15
精神はしっかりと受け止めています奥谷
6:19
委員長へも条委員会設置に対するお礼を
6:24
含めた同種メールが届いていたとのこと
6:27
ですあまりの衝撃的な出と今日のXの投稿
6:30
はやめる気でしたがハワがちぎれる思い
6:34
だったので県民の皆様は我々に対し
6:37
引き続きご支援お願いしますっていうこと
6:39
でこの人は関係者なのかな伊藤すさんと
6:43
いう兵庫
6:45
県議会議員伊藤すさんていう方がですね
6:49
ツイートしてますねこうやってやばいよ
6:52
ねだちゃんとあのド直前に上委員会出頭
6:56
よろしくお願いしますってメールしてです
7:02
もこれは怪しいよ
7:12
かなり口封じだよ
7:16
これだって本人じまの気配なかったむしろ
7:19
よろしくお願いしますって条員会
7:22
出席言ってる人がすぐじまするおかしくね
7:37
闇が深
7:40
すぎるなんか政治家に関わるとろなことが
7:45
なさそうでたよ
7:47
ねひやっぱ無視するのが一番いいです
7:52
よ地獄
7:54
じゃこの国は地獄じゃでは皆さんの役立ち
7:58
コメントも紹介していきたいと思い
8:01
ます金手さん毒だカレーはどうやって作る
8:04
んかなま毒だの葉っぱがあの煮ると溶ける
8:09
んでまそれでドロドロにすればいいと思い
8:12
ますよアジフライさはですねわしは今回は
8:16
粉の毒だ使ったけどということ
8:21
でナナさんドダカレーコが出て美味しそう
8:31
さサさんはですね毒だカレー主人は毒だ
8:34
入れたことに気づかなかったですま毒だが
8:37
苦手な人はカレに混ぜる
8:40
といいと思います
8:49
ねこまりエマさんネオジム磁石もうすぐ
8:52
届きます反発するように挟んでテープで
8:54
ぐるぐるしたらいいですかそれでいいです
8:56
よあの水道感につつけると
9:00
塩素無外化できるんでとてもいいんです
9:04
よもう永久だし半永久的
9:08
に浄水器みたいにカートリッジ
9:13
を取り替える必要もないです
9:18
よまだからネオジム磁石なんて安いんで
9:22
安くて反永久的
9:24
で塩素とかが無外化できるんでこんなん
9:29
絶対使った方がいいしで実際にやってみる
9:32
と本当に軽気臭っていうか塩素集がですね
9:36
めちゃくちゃ軽減するんでこんな費用体
9:41
効果のいいものはないです
9:44
よまもちろんま浄水器
9:48
もつければいいですけどま浄水器高えって
9:51
いう人はま最低限ね自分磁石やってでその
9:56
水をま爆飯石とかなんか瞬街となんか最近
10:00
春ガトが人気ですけど春ガトとかなんか
10:04
そういうものに入れて浄化して便長たとか
10:09
でそれで飲むといいんじゃないかなとは
10:12
思います
10:14
けどまピーファス問題とかもすごいです
10:17
からね今なかなか厳しいですよということ
10:21
でこういう話をライブでやってますライブ
10:22
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12623594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン