アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

お前が言うな!小池百合子、公選法違反で3つの告発を受けながら、岸田首相に会って公選法改正を求める。「カエルの面に何とか」か?(参考)


》全サービス一覧《


お前が言うな!小池百合子、公選法違反で3つの告発を受けながら、岸田首相に会って公選法改正を求める。「カエルの面に何とか」か?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


お前が言うな!小池百合子、公選法違反で3つの告発を受けながら、岸田首相に会って公選法改正を求める。「カエルの面に何とか」か?(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

お前が言うな!小池百合子、公選法違反で3つの告発を受けながら、岸田首相に会って公選法改正を求める。「カエルの面に何とか」か?(参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ やはり土地戦でですね
0:06
え小池ゆり子さんですねまそれからね小池 さんに破れてま3位になったね
0:14
え蓮舫さんですねまこの2人についてです ねちょっとね指摘してみたいと思うんです
0:20
ねうんこの小池さんです ね僕はねこの小池さんねうんま散々ねあの
0:29
批判してえ参りましたけどもえこれねその 小池さんがねま土地戦にねま参戦を果たし
0:37
てえ当選したということでえこれね岸田
0:42
さんをね尋ねたんですねうんえっとね当選 した9日にですねえ岸田さんと面会して
0:51
ですね首相官邸訪ねてねそしてねまこの 土地戦での参戦ねえされたことを報告し
0:58
たっていうんですよねうんそしてね何を 伝えたかと言うとこの公職選挙法ねうん
1:06
これをねえこの公職選挙法何とかしてくれ ないかということをね申し上げたっていう
1:13
んです よ要はね今回ねあの候補者のねこの
1:18
ポスター掲示板のねえこれ問題になりまし たよねこれねNとがね仕掛けてですよこれ
1:26
貼るところ足りなくなっちゃいましたよね うんねそれからえ候補者がねこの政権放送
1:32
でねまこれね性と関係のないこの パフォーマンスですね突然ね女性がこう
1:38
洋服をこう脱ぎだしたりですねうん机の上 に座ったりねまそんなようなこう パフォーマンスねしてましたよねうんま
1:46
これとんでもないことですよねうんでねだ これね僕ちょっと一言言いたいんだけど このとんでもないことなんだけどもこれね
1:54
とんでもないことをさせたのは一体誰だっ ていうことなんですよねうんこれねま言っ
2:02
てみれはねま皮肉ですよねうん大胆なねま 皮肉ですよ日本の政治このね真面目にこの
2:10
政権放送なんかやってるけれどもね実際に このなんて言うかなあの国政土星ですね
2:18
本当にねあの真面目にやってんのかていう ことですよ ねね自民党の裏金脱税事件であるとかね
2:27
ふざけるなって話じゃないですかね人は 税金一生懸命ね納めてる時にですよね確定
2:35
申告やってる時にね裏金もらいましたね 全部政治資金でございますねえ税金は1円
2:43
も払いませんふざけるなって話じゃない ですかねこんなもの真面目な政治とねして
2:51
え受取れますかねああえ東京都事小池さん
2:57
ねうんずずっと学歴作してまりましたね
3:03
うん学歴詐称は間違いないんだけども卒業 証書は持ってますふざけるなって話じゃ
3:09
ないですかねうん回路時代はえホテルの 食器類とかえ度々盗んでましたでも今は都
3:19
知事をやってますふざけるなって話じゃ ないですかねうんこういうものに対する大
3:25
皮肉ですよねうんなのでこれ確かにね政 放送でねあんなことをやってこれ消し
3:32
かららんと思いますよだけどそれより もっと消しからんていうかねもっと ふざけるなって心のそから思うのはね脱A
3:41
ねうん裏金脱A事件の自民党ねそれ
3:46
から学歴詐称ねうんそれからホテルからの 泥棒ねうんそういうことをずっとやってき
3:54
てる小池さんこれじゃないですか本当に ふざけるなっていうのはねうんそういう
4:00
ことですよねでそのふざけるなの小池さん がですよねうんなんとね岸田さんを尋ねて
4:09
ですよ田さんを尋ねて公職選挙法これなん とかしてくれとねことを言ったというね
4:15
ことね僕はねその記事を伝える写真を見て ね小池さんの顔がねあっとね思い立ったん
4:24
ですよ何かに似てるとねですぐに思ったの あカエルだいうねちょっと小池さんに悪い
4:32
んだけどちょっと失礼かもしれませんけど もねうんカエルに似てるなこりゃと思い ましたねでなんでカエルかと言うとねある
4:40
じゃないですか事業かねどうかよくわかん ないけどカエルのつになんとかってあり
4:45
ますよねまこのYouTube長はね ちょっとあまり品がない言葉なんで ちょっとああえてね言うのを控えますけど
4:51
もカエルのつになんとかってありますよね うんまさにね文字通り目で見るカエルのつ
5:00
になんとかというねことをすぐ思いました ねうんねどういうことかというとどういう
5:07
ことかと言うとです よ自分がですよ今ねうん思い出して欲しい
5:13
ですね公職選挙法違反で3つも告発を受け てるんですよ法戦法を違反で3つの告発を
5:21
受けてるんですよねそのね非告発人がです よ時の首相にあって戦法書いてくれません
5:31
かってこれ何ですかこれブラックジョーク かあるいはカエルのつつになんとかじゃ
5:37
ないですかねあ小池さんの顔ねつもう 文字通り変えるじゃないですかこれね
5:44
カエルのつになんか書ければねえそれでも カエルは平気の平子でしょそれそのことを
5:49
言ってるわけでしょカエルのつになんと かってのはね要するにカエルのねえつにね
5:54
なんとかをかけてもね平気な顔して ふーふーなんて言ってるわけですよねね
6:00
どうですか好戦法を違反で3つも告発受け てるのに好戦法変えてくれませんかねうん
6:08
カルのついなんとかふんふんじゃないです かね文字通りですよこれびっくりしました
6:14
ね僕は ねあにピタッと来たんだねうんね驚きまし
6:20
た ねどうですかこれねうんまずねこの3つの
6:27
ね告発ねこれねま新しい方から言うとです よねこれ選挙期間中ね都の選挙期間中者
6:37
会見の場ですよ会見というのはねえこれ まあ一応公務ですからね公務っての都事と
6:44
しての公務ですよねその時にまこれ質問 する方も質問する方だと思うけどねうん
6:51
これもバーな質問すると思いますねうんえ つまりねえっとこの都線のね演説の手応え
7:00
はどうですかというようなこと聞いたわけ ですよこれ照屋が聞いたのかなまた
7:05
ねよくこんなこと聞きますよね公務でねえ それに対してえ小池さんがねえこれはねえ
7:15
有権者の反応はあ手応えはえとても反応は 良かったと思いますとかね回答してるん
7:21
ですよこれもふざけるなって話じゃない ですかねうん土地として公務で記者会見し
7:27
ているのにね選挙運動について答えてヌは とてもよざしたみたいなねうんこれ選挙
7:36
運動とどこが違うんですかこれね うん選挙運動でしょつまりこれはねうん
7:44
この原職ね原職東京都知事という原職のね
7:49
地位を利用した選挙運動にあたるという ことでこれは選挙公職選挙法違反の疑いが
7:56
あるんですよなのでこれは東京地にね告発 用は提出されたんですよねうんでこれ告発
8:04
したのはねこの弁護士えこれ元の東京地験 のね特捜部のね副部長だったのかなま合原
8:12
さんですね弁護士の合原さんそれから神戸 学院大学の法学部教授の神明博幸さんです
8:18
ねまこれ有名なお2人ですよねうんね もちろん法律のものものすごく詳しいねお
8:24
2人がこれは好戦法違反だということで 告発したわけですよねうんこれが1つそれ
8:32
からね2つ目ねこれはその前に受けました けど小池さんがねえこれは陸行表明する時
8:43
にですよ陸行表明する時にえこれはねえ こう東京都内にね62人ね区長とか市長と
8:53
か村長とかいるわけですよねうんでそう いう人たちに声をかけてそしてえこの小池
9:01
さんの指示ですね支援これを言ってくれ ないかということですねうんそして実際に
9:08
62人のうち52人の勇志ね52人がです ねえその小池さんを支援すると表明したと
9:18
ねそれは小池さんがあそれをですねまた逆 にとって立候補を要請されたという風にね
9:27
演出してるんですよねうん立法を要請した ねでこれはねも好戦法ヒなんですよもねあ
9:38
だってさっきもねえ言いましたよねこれ 同じね条例だと思いますけども公職選挙法
9:44
の136条の2というのがあって公務員等 の地利用による選挙運動の禁止というのが
9:52
あるんですよねどうですか小池さんこれ都 知事というね原職ねつまり公務員のですよ
9:59
ねこのこの地位を利用してねそしてこの 場合は えこの区長であるとかね市長であるとか
10:08
村長であると か当然これ土地住のねなんてゅうかなあの
10:13
アンダーレベルにいる方々じゃないですか アンダーレベルの区長ばっかりでしょ区長
10:19
市長村長ってのはねそこにねちゃんと私を 支援するようねそれを言いなさいという風
10:25
に言ったわけですよねこれは公務委党の地 利用による選挙分島これにばっちり当たる
10:33
じゃないですかもじゃないですかねうん これが2つ目ですよそして3つ目がねえ
10:40
小島俊さんが告発したねえ経歴詐称ですよ ねうんえこれはね
10:47
えこの選挙広報ですねえ土地戦に陸行する にあたって選挙候補を出すそこに書いて
10:55
ある経歴ですねここにカル大学卒業という 風に今回も記しているわけですよねところ
11:02
が街路大学卒業なんかしてませんよね何度 も説明こ何度も何度も説明しましたけどね
11:09
うんねうん何度も何度も説明しましたけど もねうんこれはですね街路大学
11:18
ね小池さんはね2年生から3年生にね行く ですね上がる新旧試験に落大してるんです
11:26
よねうんえとねこれ1976年ですねうん
11:32
1976年え5月に試験を受けてえ7月に その落大という結果をね知った知ったん
11:40
知ったんですよねうんえところがその年の 12月に日本に帰国している誰が卒業
11:48
できるんですかこれこの5ヶ月でねうん 小徳大使でも無理ねうん紫紫式部でも無理
11:57
次原道中でも無理ねうんこれ無理ですよね うんというようなことなんですよねという
12:05
ことで3つの好戦法違反で告発告発され てるわけですよねそういう風に告発された
12:12
人がですよ首相にあってねその公職選挙法 ねその肝心の公職選挙法を変えてく
12:20
れってねこれブラックジョークねえカエル のつになんとかじゃないですかまさに
12:26
カエルのつにはねそのなんとかをかけても ね平気の平子でねえしてますよ平気の平子
12:33
の顔ねま実際僕かけたことないでわから ないんだけどもねまいその言ってることに よるとね小池さんまさにそれじゃないです
12:40
かねいてもんですよこれねうんないひどい
12:45
ですよ ね本当にひどいですよねそしてその小池
12:52
さんはねねこれ高戦法違反というね3つも 告発を受けてるねそれにねさらに加えて
13:00
自民党利権にどっぷりとね使っちゃってる んですよねこの神宮外園再開発でね暗躍し
13:07
た森吉郎さんねそれから萩浦光一さんここ とねもうイコールなんですよねうん
13:15
イコールなんですよねうんこれはねメジン グ外園というのはねこれ都市公園で風知地
13:23
ということなんですよねいろんな規制がね かかっていたんですよねうんこの高さ制限
13:31
であるとかねあるいは建物を建てるにして も溶接率であるとかですねすごい制限が
13:37
かかっていたんだけどもこれを東京都の 都市整備局というところがですねこの規制
13:43
をねバーンと取っ払ったわけですよね うんそしてね今ねえこれフというとはねま
13:51
あ若干外れてるんだけども伊藤重商事の射 本社がドーンと立ってですよそしてその他
13:58
にも不動産がですね高層ビルをバーンと 立てるんですよねということ
14:05
であの風知地区ね我々がずっと見慣れてき たあの神宮外園ねあの風景はもに変わっ
14:13
ちゃうんですよねもに変わっちゃうねああ ひどいですよそしてねえ三井不動産に関し
14:22
てはそれだけではなくてねえ築地使用の 跡地ですねねここの三井不動産がメイン
14:28
ですねそれからえハルミフラッグですね これはあオリンピックのね選手村跡ですね
14:37
えこれも三井不動産ですよねあこれ両方 ともこれ東京都のね東京都の土地ですよね
14:45
あそしてえこれね三井不動産ねうんこれ
14:51
小池さんはえパーティー券を買ってもらっ てるということですよねそして東京都の
14:57
幹部は大量に井不動産に天下りしてるそれ を小池さんは認めているねこれは構造的な
15:06
ワイルそのものじゃないですかねワイロ 以外ワイロ以外何なるんですかこれね
15:14
こんなことが許されてるんですよ ねねこんなことが許されてんですよでね
15:21
今回土地戦でねまさにこれに切り込んだの は蓮舫さんですよねうん石さんも全然ね
15:29
これ切り込まなかったですよねうんこれ 全然ダメですよね神宮外園再開発ねうん
15:35
これ石島さん何もね言わなかったじゃない ですかね記者会会見ども言ったのはねえ
15:42
これ民間の事業者のことなんで東京都は 提案することしかできないそんなんじゃ ないんですよねそんなんじゃないんですよ
15:51
これはねうんこれはねあの蓮舫さんが 切り込んだ通りですよねもう1回東京に
15:59
聞いてみてそれに応じてまた対応色々考え なければいけないということですよね不正
16:05
は許しちゃいけないんですよどうですか これここにね岩波書店の世界っていう雑誌
16:12
があるんですよ世界の7月後ねうんこれ 重要なねあの対談が載ってますよ世界7月
16:18
後ねこれねAmazonでもね買えると 思うんだけど思うんでねもしねまだ読んで
16:24
ない人がいたら読んで欲しいんですね えっとねこれはねえ えっとえ東大の名誉教授である大方純一郎
16:34
さんという人とジャーナリストの佐木み さんですねま佐木みさんはねこれ有名です
16:40
よねこれねうんま竹中さんねえオ批判的に ね あのの著作ねえこれは有名な著作ね僕を
16:49
読みましたけど大変な労作ですよねま有名 なジャーナリスト佐木みさんが インタビュー対談やってんですよねえ東大
16:56
名誉教授の大方郎さんねうん うんえっとねうん大方純一郎さんというの
17:04
はねという人は工学博士ということでま 都市計画なんかがねえ5専門なんですねえ
17:11
それは大方さんがねはっきり言ってるん ですよもうね色々とですね
17:16
え ねこのスポーツ理研を飛ぶというねこう
17:22
いうですねまそこで ね専門家の大方さんはねとにかく
17:29
うこの神宮外園再開発ねこれはね違法だと はっきり言って違法であるしね適切だと
17:38
いうことをね具体的にね細かく述べてるん ですよねえそのね象徴的なところを
17:43
ちょっと読んでみますとねこういうことな んですよ高高層ビルや巨大化したスポーツ 施設が立ち並ぶことによって景観が一変
17:51
するだけでなく建国記念文庫の森の南半分 がラグビ上の建物に潰されて消滅します
17:58
残りのの北半分は地区計画によってお全 緑地に指定されていますがラグビー上の
18:03
日陰日陰になるのでその生態系は一しく 劣化するでしょうまた新しい野球上の壁と
18:10
土台が資金距離に迫る4列の胃腸なきは根 が圧迫されることでこえ枯れてしまう
18:17
でしょう枯れしんでしまうしまうでしょう さらに現在の秩父宮ラグビー上の東東側の
18:25
港工藤に立ち並ぶ異常なきは新野球場にに よって消滅します事業者は移植の可能性を
18:33
検討すると言っていますが移植は実際には 不可能でしょうというね現実的にこういう
18:39
ことが起こると言ってるんですよ ねそしてね根本的な問題はねこういう風に
18:45
指摘きてますね明神宮にとって神宮球場の 戦いは戦いは利益を増やすよりむしろ出費
18:51
がかむ話なのですが三井不動産のビルや ホテルの地帯収入で潤うスキームになって
18:58
いるこの市街地再開発事業によって明人軍 や三井不動産の利益が上がるのは都民
19:05
あるいは国民の共有財産である神宮外園の パブリックスペースを私的に囲い込んで
19:11
土地活用するからですえだからこれは公共 剤を私的な財に付け替えその利益を明治
19:18
神宮や三井不動産に与えるという事業なの ですとはっきり言ってますねこれはねうん
19:25
とにかくねこれはねあの もういちいちねなんて言うかなあの非常に
19:33
不適切なあの手法を取ってるんですよこれ はねうんこれ三井不動産がね最初にね
19:40
もちろんこなんていうかデザインしたと 思うんですよねえそしてこのやり方という かなえこの不適切なやり方をねこれをね
19:47
考えたと思うんですよねうんこれ三井不 動産ねこれハルミフラッグもそうなんです
19:53
よねうんハリフフラッグもね同じような ことやってるんですよ
19:59
ねえこれはねえ前これ前も前もね詳しく 説明したんだけどもえ東京都のえ財産科学
20:07
審議会ですねこの財産科学審議会ここをね 通してないんですよねうんこれ東京都の
20:14
土地をね払い下げするにはえ財産価格審議 会っていうね審議会を通さなければいけ
20:19
ないんですよでそこを通さないでねうん 市街化最調整のそういう方式を取ってるん
20:25
ですよねこういうね全く適切のことをやっ てるんですよこれも三井不動産ですよなの
20:32
でこれ三井不動産がね考えたに違いないん ですよこれはねそれを言われるがままに
20:39
やる東京都どうですかそしてその東京都は ねその三井不動産鵜呑みにしたそのまま
20:46
飲み込んだ三井不動産にね都長の幹部が 大量に甘くだっているこれワロとどこが
20:54
違うんですかワイロによって東京都の行政 を歪めたっていうことじゃないですかね
21:01
そして小池ゆり子さんはその三井不動産に パーケを買ってもらってるこれワイルと
21:07
どこが違うんですかワイロによって行政を 歪めたということじゃないですかこれは
21:13
刑事告発刑事告発に当たりますよこれ東京 地検動かないんですかこれおかしいじゃ
21:19
ないです かね
21:26
うんでこの東京都選をね今回通じてですよ ねこの三井不動産問題ですねうん外炎再
21:34
開発問題に切り込んだのは蓮舫さんだけ ですよねなので僕は蓮舫さんに投票しまし
21:40
たよねうん僕はね石丸信者じゃないかとか ね石丸石丸さんの進歩者やないかとねいう
21:46
風にね誤解されてるんだけどもねま誤解 するのは勝手なんだけどもね今あえて はっきり言いますけど僕は蓮舫さんに投票
21:53
しましたよねうん僕は石石丸さんをね批判 してますよつまり外炎再開発ねうん民間の
22:02
事業者の問題だからねそれでねえそれとは 何もやることはできないっていうのはね
22:08
それは間違ってますよそうじゃなくてね 人間社会なんだからそこはねもうねなんて
22:14
いうかなあの行ったり来たりしてやらざる を得ないんですよそれはねこういう不正を
22:21
認めてはいけないんですよね うんそういうことなんですよね不正を認め
22:28
てはいけないねこれは鬼滅の刃のねうん 石丸さんが好きな大好きな鬼滅の刃の
22:36
メインテーマですよメインテーマね性を 認めてはいけないんですよねうんそういう
22:43
ことなんですよねだから蓮舫さんの問題 提供は正しいんですよ正しかったねうんだ
22:50
けどそういうねえまこれ話はちょっとね 飛ぶかもしれないんだけども蓮舫さんのね
22:55
まはっきり言ってま見方によっては惨敗 ですよねうんえ最初はね小池さんVS蓮舫
23:03
さんというね構図という風に見られたんだ けども結果開けてみれば小池さん1位で
23:09
それから石丸さん2位それから蓮舫さん3 位ということですよね うんなのでねここに来てねこの結果を受け
23:18
て蓮舫さんをね批判する批判っっていうか なうちょっとねうんあげつらう人もいます
23:24
よね これ東コバさんねまテレビなんかでよく出
23:29
てますよね東さんねうんこれはどういうね ことなんですかねこれねうんねうんこれ
23:38
軽い気持ちだったのかもしれないけども こういうことを言っちゃいけませんよね えっとねTBS系のねゴゴスマですかねえ
23:46
それでこう言ってるんですよねえ東国原 さんがね蓮舫さんに対してねえ昔からの
23:53
友人なので厳しいことを言いますけどえ 今回の敗はわます共産党前に出しすぎとか
24:01
言われてますけど連んちゃん連ちゃんって のは蓮舫さんのことですね連んちゃん生理 的に嫌いな人が多いと思いますいうねえ
24:11
連邦師は非常に非常に優秀な人で1つの 異臭えこの問題ねえ異臭に切り込んでいく
24:18
それを批判する力はすごい能力があるん ですが首長は全てを包しなくてはいけない
24:24
部分もあってその能力にかけているのを 都民が見抜いたのかなという感じはしまし
24:29
たというねまこれはっきり一言言えばま
24:34
印象批評ですよね印象批評こんなねこと 言っちゃいけませんよねうんこれねうんね
24:44
批判力にはねえたけているんだけど首長に 必要なね全てを包する能力にねかけてる
24:50
なんてねこれ印象批評じゃないですかね うんこんなこと誰も証明できませんよね
24:58
うんそんな証明できないことをですね印象 批評をね政治家としてね半分失格失格と
25:04
言ってるようなもんじゃないですかね こんなこと言っちゃいけませんよねうん
25:10
こんなことは言ってはいけませんねうんと いうことでこれ蓮舫さんも怒っちゃったん ですよね怒ってえまここの人は知りません
25:17
と私の友人ではありませんっていうねま それ当然ですよ ねね当然ですよ
25:26
ねまあとにかくねまこの選挙の最中からね うんま蓮舫さんに関してはねそういう風に
25:33
言う人も結構いましたよねうんだけどね そんなね印象批評なんか言ったって何の役
25:39
にも立たないんですよ役にも立たないしね うんこれはねもう国民っていうかなまそう
25:47
いうねなんていうか低劣な見方から出し なければいけないですよねそういうこと
25:53
じゃなくてその人の政治姿勢であるとかね うんあるいは取り組んでいる問題であると
26:00
かですね何を問題提起してるんだとという ことはやっぱりね冷静にねえきちんとうね
26:08
分析しなきゃいけないと思いますね自分 なりにねうんで蓮舫さんの場合はねさっき
26:13
言ったようにねこの神宮外園再開発にねえ 特にね切り込んでましたよねうんえそして
26:21
この東京富にねもう1度そのねえこの選択 をですね聞きたいという風にね言ってまし
26:27
たよねまこれ正しい姿勢だと思いますね うんなので僕は蓮舫さんに投票しましたね
26:35
うんねうんで僕はとにかくね小池さんの 土星がね続いてはね非常にまずいと思い
26:42
ますのでねうんで石丸さんの問題定期と いうのは非常に重要ですよね東京の一極
26:48
集中是正というのはねまそのことをねえ きちんという東京都知事候補というのは僕
26:56
はこれ画期的なねあの 存在だと思いますよねうんだけどはっきり
27:02
言うけどと僕は石丸信者ではありません はっきり言いますとねうんだけど僕がこう
27:07
ね何度も言ってるように石丸さんの問題 定義は問題定義でしっかりと考えなければ
27:13
いけないんですよねこれま前の動画でね あのきっちり説明したところなんですけど
27:19
もまそういう風にね色々ねしっかり考えて いかなきゃいけないと思いますねまこれ
27:24
はね今回のね東京都戦を通じてねうん やっぱりこの感情とか印象とかに流れない
27:32
でねしっかりとこう理性的にね考えてです ねそして投票行動に結びつけていきたいし
27:39
まあ人をねま批判したりねうん色々指摘し たりする時はえ印象とかね感情に囚われる
27:48
の囚われるのではなくってえきちんとね あの事実を抑えた上でですねえそしてその
27:55
人は一体何をね訴えているかというですね ことをしっかりと見定めて
28:01
えね指摘したり批判したりねしなければ いけないと思いますねまというようなこと
28:06
でねえ本日この回はですねえちょっとね あの蓮舫さんとそれからね小池さんについ
28:12
てねま非常にこう気にかかったねことをね えちょっと指摘させていただきましたまと
28:19
いうことでねえ本日この会はこれで終わり たいと思いますけども最後にねちょっと だけまたコマーシャルタイムねちょっと
28:25
だけいただきましてですね これはコロナ日本国書ですねえコロナ対策
28:30
ねえ感染症態が非常に重要なんですけども ねまた今ねコロナがちょっとね流行って おりますよねうんだけどねこれねえ自民党
28:39
政権の元ではね科学的な知見に基づいた 対策ではなくて利権に基づいた対策になっ
28:44
てしまってるんですねえなので失敗せざる はいないんですねえそのことを書いたも です是非読んでいただきたいと思います
28:51
それ から原発と日本列島ですねえこれはねええ
28:59
実質学者でありながら同年道力路核燃料 開発事業団に30年間在籍された駐車の同
29:05
和さんがですね え野半島を始め日本列島の地質をね調査し
29:11
たんですねその結果日本列島の地質の上に は原子力発生症を作ってはいけないという 結論に対したんですね危なすぎるんですね
29:19
そのことを分かりやすく書いたもなんです ね是非読んでいただきたいと思いますそれ
29:26
からアメリカ文学の機種トミーオレンジ ですねえこれはねヘミングウ賞それから
29:32
全米都市鑑賞をね重賞した非常に注目され ている問題策ですねえドストスキーそれ
29:39
からウィリアムフォークナーの後継者に 当たりますね僕はね21世紀の フォークナーになることは間違いないと
29:45
思いますねうんこれはね非常に前衛的な 手法をね取り入れた小説なんですけども
29:52
物語自身がすごく面白いのでそしてまたね えこの翻訳ね日本語役が非常に自然でね
29:58
読みやすいんですねなのでね物語の面白さ に引き込まれてどんどんね読み進めること
30:04
のできる非常に興味深い本ですえ是非読ん でいただきたいと思いますそしてこれが
30:10
ですね僕が関係させてもらっているご望新 者の新刊なんですけども今日本全国ね地方
30:16
の方で本屋さんが少なくなってえ本を直接 買えないとかあるいはAmazonでも本 を買ったことがないという方も
30:22
いらっしゃるかもしれませんけれどもそう いう方はご足も信者に直接フックスの点は あのしてきていただきたいと思いますえ
30:30
郵便振り込みとか銀行振り込みで対応し たいと思いますご消防新者のパックス番号 電話号は104の方ですぐに分かりますの
30:38
でえ是非ですねえ遠慮なく行ってきて いただきたいと思いますというわけですの
30:43
で本日この回はこれで終わりたいと思い ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12623731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン