アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

ドナルドトランプの件の不可解な点と被害者1名のヤバイ情報について(分析・参考)


》全サービス一覧《


ドナルドトランプの件の不可解な点と被害者1名のヤバイ情報について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ドナルドトランプの件の不可解な点と被害者1名のヤバイ情報について(分析・参考)

2024/07/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ドナルドトランプの件の不可解な点と被害者1名のヤバイ情報について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はドナルドトランプの件の不可解
0:05
な点と被害者1名のやばい情報についてお
0:09
伝えしていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますこのトランプの件ですねお伝え
0:13
したんですけれどもまあのしまれたもので
0:16
あるま劇場型のですねまやらせであるとま
0:19
僕はそう思うんですねで例えばそのような
0:21
ことを言うとですねえま根拠っっていうか
0:24
ま根拠ってのも難しいんですがまそちらを
0:27
まもう少し知りたいっていうまそういった
0:29
コメントもございましたのでえ僕なりに
0:31
色々調べてまこのような風にお伝えしたら
0:34
あの伝わりやすいかなとま思うまそういっ
0:37
た内容をですね今回も精一杯お話しして
0:39
いこうと思いますあとですねこのトランプ
0:42
のまあねえま7発から8発って言われてる
0:46
んですが僕はあの空砲プラスねえ爆竹って
0:50
そういう風に思ってるんですけど1人
0:52
亡くなってるっていうまことになってる
0:54
わけじゃないですかでこちらについて調べ
0:57
たらあですねえこれかなりあのやばい情報
1:00
が本当かどうか分からないんですがあった
1:02
んですよでまずこのですね1人亡くなっ
1:04
たっていうこの方のですねえこの内容から
1:07
考えていきますでこの話が本当であったと
1:10
したしたらですねこれは完全に
1:13
え仕組まれたやらせであるっていうことに
1:16
えなるんですよねえどういうことかって
1:19
言うとまこういった投稿があったんですよ
1:21
ま外国なのかま日本なのかちょっと分から
1:24
ないんですがまこのトランプのところのね
1:26
えいてえ1人亡くなった男性がいたって
1:29
いうことなんですがえまそこのところの
1:32
すぐ近くにいたジョセフっていう人が何が
1:34
起こったのかっていうようなことについて
1:36
言及されていたんですねあの何発かのま
1:40
その音が聞こえたと銃の音っていうことな
1:42
んですねでその隣にえ座っていたあ人が
1:46
倒れてなくなっていたっていうことなん
1:48
ですよでえま観客席の下の方にえ倒れてい
1:52
たっていうことでまそういったことをまま
1:56
投稿されていたんですが多くの人っていう
1:58
のがですねえまあ花火だと思って混沌とし
2:02
ていたっていうことなんでやはりあの音が
2:04
おかしいと思ったんでしょうねでえまその
2:08
倒れた人がいたんでそれは花火ではなく
2:10
まあ銃だったっていうことなんですけど
2:12
10を見たら後ろの観客席の後ろの方から
2:15
聞こえたっていうことなんですよでここな
2:19
んですよねえその亡くなった方はですね頭
2:23
を殴られたような感じでなくなってえく
2:28
なくなったっていうことなんですよこれ
2:30
おかしいと思いません
2:31
か1人この亡くなった方は後ろから頭を
2:36
殴られたようにえ形でえすぐ即なくなっ
2:40
たっていうことなんですよこれ分かります
2:42
よねえこのまこれがですね要するにあのま
2:47
空砲プラス爆竹の根拠ってことですだから
2:51
これは一応表向きにはねえその弾が当たっ
2:54
てなくなったって言ってるじゃないですか
2:56
でもそうじゃないでしょ後ろから頭を殴ら
2:58
れてなくなったっていう時点でつまり
3:01
やはり銃は放たれていなかったんですよ
3:03
この時点で空砲プラス爆竹であると思い
3:06
ます茶番やらせであると思います調べる
3:09
ほどにおかしいんですよこんな情報が出て
3:11
くるわけないじゃないですかで皆さんも
3:14
思うと思うんですがあ大体7発から8発の
3:18
音がしたわけですよねで人が密集してる
3:20
ところにいるわけですよねまありえない
3:22
ですけどいあの1つがトランプの耳を
3:25
かすったとするじゃないですか6発5発
3:28
どこ行きましたに全然どこにも行ってない
3:30
わけでしょわけわかんないじゃないですか
3:32
それはなんでかて単純ですようん空港
3:35
プラス爆竹だから弾なんてのは一発も放た
3:38
れてないんですよここのこの話が何よるの
3:40
根拠じゃないですか頭を殴られたような形
3:43
でくなくなったってだからこういった
3:45
ところからおかしいしあ本当に仕組まれた
3:48
うん劇場型の芝居であると僕は思いますで
3:52
えこのですねちょっとなんて言うのかなあ
3:56
伝え方が難しいんですがまずじゃああこの
3:58
トランプをですねえ丸した人間っていうの
4:00
はこれはもうねえもう丸されてるんで真相
4:04
ってのはこれ闇の中なんですよ別に僕は
4:06
真相が分かるだなんてそんなねえ出ためを
4:08
言いません僕は調べてこういう風に思って
4:11
ますっていうま1つの意見で多分あってる
4:13
と思います
4:14
けどでこれをえ仕組んだのはこのアメリカ
4:18
の裏側にいる一部のそのま人間たちですま
4:21
DのSって言われてるそのもたちであると
4:23
思いますDのSっていうのはねえその
4:27
アメリカのですねえまそのまあ今今回で
4:29
あればトランプあるいはトランプバイデン
4:31
その両方の後ろにいますからこれが分から
4:33
ずにですねえこうバイデンがどうのこう
4:36
のっていう人がいますがトランプの後ろに
4:37
もいるんでねその両建て構造をまず把握
4:40
することが必要なんですがちょっとその話
4:43
は置いといてあのですねえ皆さんで一緒に
4:46
これを考えたいと思うんですがその別に
4:49
難しい話でも何でもないんですよあの警察
4:52
の動きがおかしいよねっていうことなん
4:54
ですよねだってよく考えましょうよトラン
4:57
プって次のねえこの大統領戦に出る人じゃ
5:00
ないですかその人のま神辺を全然あの
5:04
ガードしなかったら本当にですよこんな
5:07
ことが起きてしまったらどうなるんですか
5:09
次の大統領戦に出るトランプが本当にねえ
5:13
なんかの表紙にあの世に行ってしまったら
5:15
大変じゃないですか当然トランプの周
5:18
りっていうのは厳重なガードが入るわけ
5:20
ですよねうんしかし実際はどうだったのか
5:23
全くそうじゃない一般人がトランプにえま
5:27
向けてえねそれで銃を向けているそのこと
5:30
を指摘したが警察は無視していたおかしい
5:33
でしょ普通に考えて警察っても何が何でも
5:36
それをやめさせる止めさせるそれこそあの
5:39
何がおかしいのかたらあのそその犯人ま
5:43
犯人でもないかもしんないけどねその犯人
5:45
がトランプにその弾を放った後にその犯人
5:49
が警察に丸されてるんですよいや違う
5:51
でしょもし順番があるんだったら先に放つ
5:54
前にえ回すなりなんなりしなきゃいけない
5:56
じゃないですかおかしいでしょそういった
5:59
ことはそういったことがおかしいんですよ
6:01
だからもし本当にトランプが狙われている
6:04
という状況であれば警察は何が何でも
6:07
ガードに入るでしょだって次の大統領選挙
6:10
に出る人なんだからまずいでしょ普通に
6:12
考えてだこれ普通に考えれば分かるんです
6:14
よで
6:15
も警察がトランプのガードに入らないわけ
6:19
じゃないですかそれはなんでかったらこの
6:21
件があらかじめ仕組まれたことであり弾
6:24
なんてのは飛んでない空だから別に何も
6:26
問題がないんですよでね例えば言ったこと
6:30
をあの投稿してる方がいらっしゃるんです
6:33
よこれを皆さんで考えれば明らかに
6:35
おかしいと思いますよ僕の言ってることが
6:36
おかしいんじゃないんですよこの情報を元
6:39
に辿っていくとこのトランプの件がおかし
6:41
いってことです多くの目撃者があ屋上に
6:45
ですね自由を持った不審な男がいると警察
6:48
とシークレットサービスにえまねえ連絡し
6:51
たと言うんですが警察とシークレット
6:53
サービスは何もしなかったなんでおかしく
6:57
ないですかこれだってさ変な話たけど
7:00
危ないじゃないあトランプは狙われてる
7:03
わけよ屋上とうんそういったところから
7:06
うんだからもしこれが仕組まれていない
7:10
ものだとするじゃないですかそうしたら
7:12
警察とシークレットサービスの責任ですよ
7:15
これ責任問題に発展しますからねこの
7:18
シークレットサービスってのをこれ管理し
7:20
てたら何だかわかんない長官かなうんこれ
7:22
あの辞任とか退職ってそういったレベルの
7:25
話ですけど全然そういった話が出てきませ
7:27
んよねなんでおかしいと思いません皆さん
7:30
もだってま例えばま変な話じゃ日本でも
7:34
いいですよま日本はねその安倍のまた茶番
7:36
がありますけど本当にさあ例えばままじゃ
7:40
いいですよ岸田でも次もなんかあるんだっ
7:42
たら岸田なんてもうねえも厳重に厳重に
7:46
もう周り囲むでしょうんなんでなんで
7:49
トランプはそうなってないのおかしいね
7:51
そういったところにおかしさを感じるん
7:53
ですよそれ難しいことはありますよでも
7:55
はっきり言います僕別に難しいこと分かり
7:58
ません皆さんに別に難こと気もないし
8:00
わからないからねうんで
8:04
例えばこんなおかしいことがあるんですよ
8:06
トランプをですねえもう狙撃するところが
8:09
撮影されていたってそんなおかしいこと
8:12
あるかよってうんトランプを狙撃するのを
8:16
なんとか止めろよってうん警備どうなっ
8:19
てんのこれ安倍晋三の時と全く同じじゃ
8:21
ないですか安倍晋三の時も後ろガラ空き
8:24
でしょま安倍晋三ってさあ元内閣総理大臣
8:28
なわけじゃないえその人間のなんで後ろが
8:31
ガラ空きになってるのさだからこの
8:34
トランプの件にしても安倍の件にしても
8:36
そうだけどもしそんなことが本当にあっ
8:38
たっていうんだったらこれ警察の大問題に
8:40
なるんですよ全然護衛してないでしょうん
8:43
でもこのトランプの件の安倍の件もま
8:45
やらせだからね仕組まれたものだから
8:48
そんなことは全くならないだからそういっ
8:50
た話のおかしさをあの僕なりに真剣に考え
8:53
てるんですよでトランプがねえ撃たれたん
8:57
だってなんか耳を貸たんだどうのこうの
8:59
なんて騒じゃないですかこれも目的あるん
9:01
ですよこういったことが起きたっていう
9:03
規制事実化を図るためです別に本当に打た
9:05
れてません全くおかしいと思いますうん7
9:09
発か8発打ったって言ってね1つだけえ耳
9:12
をかすったとかってねま正直ってどういう
9:15
風にあの血を採したのかってのは分かり
9:17
ませんけどま周りにもねえそれこそいた
9:20
人間がね全て協力したんじゃないかとか
9:22
動員の可能性ってのはあるんですけどそれ
9:24
に関してはちょっと分からないからそう
9:26
いったこと細かな難しい部分に関しては
9:28
当然分からないところもあるんですよ
9:30
当たり前ですが僕はしてしてるわけじゃ
9:31
ないからね僕はあのリスナー様にお話し
9:34
ましたがこのトランプねえま仕掛けのま
9:37
劇場型のこれを見た僕なりの感想を話して
9:40
んですよ調べてねえ調べての感想解釈
9:43
なんてねで1つですねリスナー様からご
9:46
意見をいだいてあ僕そんなことあったんだ
9:48
と思ってちょっとね知らなかったんで調べ
9:50
たんですが実はトランプって防弾直記を着
9:53
てたんじゃないかって言うんですがそれも
9:54
出ためなんですねもう出ためが多すぎて何
9:56
が本当だか分からないんで1つずつわか
9:59
あるところから考えていきますトランプは
10:01
防弾直記を着ていたんだとかって言うん
10:04
ですがこれが出ためであるってことは
10:05
分かってるんですよ
10:07
ねトランプの防弾直記に見えるなんだっ
10:11
たらそのトランプのところに弾が当たった
10:14
と見えるっていうのはこれ女性
10:16
シークレットサービスのスーツの折り目
10:18
っていうことがこれは調べた人のことで
10:20
分かってるんですよだトランプっていうの
10:22
は弾が耳をかすったのかなまま耳をも
10:25
かすってないけどねえトランプっていうの
10:27
はあのねえ耳を玉がかっただけだってえ体
10:30
に胸には当たってないんですよ嘘ってこと
10:32
ですだからこういったデタらめがあること
10:34
自体おかしいでしょうん防弾長期を着て
10:37
どうのこうのって言うじゃないですかでも
10:38
調べてみたら女性シークレットサービスの
10:40
スーツの折り目でしたってなんでそんな
10:42
デタなめが出んのそれはなんでかたら単純
10:45
この話がね仕組まれたえやらせだから茶番
10:48
だからうんだからこういったおかしいこと
10:50
があるんですよ
10:52
で警察の責任っていう話をしましたよね
10:56
あのこの犯人をね要するに放置していた
10:59
警察官ってこれは何なのって話なんだけど
11:02
本当はこの警察官を調べる必要があるんだ
11:04
よねうんだけど全く警察官を調べないなぜ
11:07
かて警察もグルだからうんそのアメリカの
11:10
裏側にいる者たちがまDのSがですねだっ
11:13
てまそもそも警察も何も打ってないからね
11:16
だこれを言ってしまったら終わるんだけど
11:18
あの屋上にいてねこの犯人をどうのこうの
11:21
する犯人がなんか7発か8月ね発射したと
11:24
かって言うじゃないですかその前に止めろ
11:25
とかってなんで止めないんだ止めない
11:27
でしょ普通考えてで
11:30
あの先ほど1人なくなったって言うんだ
11:32
けどこの1人なくなったっていうのは弾が
11:34
当たってなくなったのではなく後ろからね
11:36
殴られてなくなった可能性があるわけじゃ
11:38
ないですかむちゃくちゃじゃないですか
11:40
本当にうんむちゃくちゃの出ためを言って
11:44
それを信じてるわけですよま多分信じて
11:47
ない人があ少しいるのかなあわかんない
11:49
けど僕より詳しい方もいてですねコメント
11:52
見てすげえなこんなことに気づく人もいる
11:54
んだって僕はちょっとねえあのコンテンツ
11:56
出した時に感動しましたけどでもやっぱり
11:58
おかしいと思っってる人が定するんですよ
12:00
その映像を見てねうんで僕もおかしいと
12:02
思ってるし多分リスナー様もですね
12:05
おかしいと思っていてそのまおかしさが
12:07
どこにあるのかなっていうことを考えて
12:08
いるんですがあのこのトランプの件がもし
12:11
本当にねうん茶番やらせとか劇場型のもの
12:15
でなかったとししたのであればまそうだと
12:17
思うんで別にこんなことは必要がないん
12:19
ですがあの警察の体制をきちんと調べない
12:23
といけません警察の警備体制全然そういっ
12:26
た動きを見せてないでしょだってトランプ
12:29
っていう次の大統領選挙に出る人がねえ
12:31
好き勝ってえね犯人に狙われる状況って何
12:34
やってんのそれおかしいじゃないですかだ
12:36
けどねそういったことをね追求してる気配
12:39
もなければそういったねえま好き勝って
12:41
やられてるっていう時点でこれってのは
12:43
トランプがトランプ劇場なんですようん
12:45
劇場型のものだから警察もぐるだし別にね
12:48
弾なんて飛んでないんだからねあのあのね
12:52
警備なんてえガードなんてする必要ない
12:54
よってそういったことでしょであの前もお
12:57
話したんですが安倍の時とこのトランプの
13:00
今回の現まき同じなんです
13:03
よ安倍晋三の時ってのはその数日後に選挙
13:06
がありましたよねえ自民党のねえ指示率が
13:09
ぐんぐんぐんぐん落ちててこのまま行っ
13:11
たらもうねえ政権交代えしてしまうんじゃ
13:14
ないかとかそういったねえ自民党なんで
13:16
支持されないんじゃないかっていうそこで
13:17
起きた安倍の件なんですよま起きたって
13:20
いうか茶番ですけどでその国民にですね同
13:23
上表が映っていってアビさん自民党って
13:26
いう風になったわけでしょ今回もそうです
13:28
よ形が変わってますしあの今回の部隊は
13:31
外国ですけどトランプのこの件があった後
13:34
にアメリカ大統領戦が迫ってるじゃない
13:36
ですかだからあのこれですよこれが狙いな
13:40
んですよねえ次のアメリカの大統領選挙で
13:44
えトランプはま最有力候補って言われてん
13:46
のかなそのトランプが演説中にえねこのま
13:50
狙われたとでえ耳を負傷したとでえ耳をま
13:55
弾が貫通したっていうそういった状況なん
13:58
だけどね出ためだと思うけどでえまなんと
14:01
かあその知名的な名知名書を回避したと
14:05
そして耳から血でながらもねusausa
14:09
usaトランプしかいないんだうんできる
14:13
わけねえだろこんなこと人間のすること
14:16
じゃないんだよこんなことを普通に考えて
14:18
皆さんも僕もできませんよもちろん僕だっ
14:20
てできませんよあの変な話ですけどこの
14:24
もし状況感になったらねうんもし例えばね
14:27
本当にこの狙われたとしたらもうプルプル
14:29
プルプルして立てませんようん人間って
14:32
そういった生き物だからうん別にトランプ
14:35
だからできるとか誰だから誰もできないよ
14:37
だなんでそういうことはできるの拳を
14:40
振り上げてねえUSAUSAとかって言っ
14:42
てそれで言うんですよああやっぱり
14:45
トランプしかいないんだってそういっただ
14:47
から劇場型の芝居でしょうん普通はこんな
14:49
ことがあったら人間は恐怖で立っていられ
14:51
ませんプルプルプルプルして立っていられ
14:53
ないそれが当たり前の話です考えれば
14:57
分かるんですようんトランプって言った
14:59
人間だから
15:00
ねでこういうことがあって今状況としては
15:04
トランプがあもう完全に圧倒的に有利に
15:06
なりましたよねうんトランプのこのガッツ
15:09
ポーズうんトランプしかいないんだのそう
15:12
いう演出だからねだその演出をするための
15:16
まいわゆるマッチポンプですよ何にも
15:18
なかったら演出できないでしょトランプが
15:19
あ手振り上げてusausausaたて
15:23
あはって話でしょだからわざとその
15:25
トランプが言うことが際立つようにこう
15:28
いったものを事前に芝居したんですようん
15:31
拳を突き上げてねえそのなんとかファイト
15:34
とかっていうのかなあでねえパニックに
15:37
陥ることもなくって言うんだけど普通陥る
15:39
からうんこの状況僕だって皆さんだ同じ
15:42
状況な陥るでしょんで怖くもなくって怖い
15:45
に決まってんじゃないですか何何言ってん
15:47
ですか本当におかしいとしか思えないから
15:50
しかしえこういった狙いがあるんですよ
15:53
これは狙いがあるんですよきちんとしたね
15:55
こうトランプ劇場を仕掛ける狙いですよね
15:58
ああの演説中に狙われたしかしそういった
16:02
ものに屈することなくUSAと拳をあげる
16:06
その結果トランプを今まで支持しなかった
16:08
人間たちもあトランプっていいんじゃねえ
16:11
のちょっとトランプに頑張ってもらいたい
16:13
なトランプのこの行動に感動したな
16:17
やっぱりUSAを語るトランプってね
16:19
アメリカンファーストだなトランプが次の
16:22
大統領に決まりだなっていうその流れを
16:24
作ったんだよこそこれが今回のトランプ
16:27
劇場の狙いだよ
16:30
こういう狙いがあるんだよ僕らが分から
16:32
ないようにしてねうん別に僕は分からない
16:34
よあ調べてこういう風に僕なりに解釈し
16:37
たってただ別に間違ってないと思いますよ
16:39
で多分おそらくこういう風に思ってる方も
16:41
えいらっしゃると思うんですよ
16:44
ね今はあんまりいないのかもしれませんが
16:47
一昔前にトラさんっていうねえわけの
16:50
わかんない言葉が流行りましたねトラさん
16:51
トラさんトラさんとかどうかしてると思い
16:53
ますけどねあ日本の総子国米の人間にです
16:57
ねえ媚び打ってうんこの国の国民はいつ
17:00
からそんなになったんだ日本は米に対して
17:04
独立するってその姿勢を捨てたのかうん
17:06
トランプって横田基地から土足で日本に
17:08
入り込んでくる人間だぞそんな人間にトラ
17:11
さんってって恥だと思わねえのか僕は
17:13
ずっと思ってますけどね別にトランプも
17:15
応援してないし別にバイデンも応援して
17:17
ないし別に正直アメリカの大統領とかどう
17:20
でもいいと思ってるからねうん日本国民に
17:22
とって対立する側の人間しかならないから
17:24
ねでそもそもま何を持ってこの正義とか何
17:28
を持ってで正しいっていうのは人のって
17:30
解釈が違うんですけどじゃ僕たち日本国民
17:32
から考えてみましょうよトランプって
17:35
先ほど言ったようにねえ横田基地から土足
17:38
で入り込んでくるってのもあるけどそれ
17:40
以上にこれトランプ本人が言ってるんです
17:41
よ大統領選挙でですね選挙に通る時東丸
17:45
からの資金援助を受けてるって自分で言っ
17:46
てるんですよアウトでしょ東丸と繋がっ
17:49
てる人間ですよまさにえ自民党の後ろに
17:53
繋がってる東丸とトランプの後ろに繋がっ
17:56
てる東丸と同じものじゃないですかまさに
17:59
CAですよその関与があるのがトランプ
18:02
それを分からずにしてですねなんだか知り
18:04
ませんけどトランプはなんか正義の味方な
18:06
んだ何も分かってませんね僕ずっと思って
18:08
ますけど何年も前からこの話をすると視聴
18:11
者の方にねえ嫌われるんであんまり言い
18:14
たくないですけどいい加減これに気づか
18:16
なかったらもう終わりですよじゃあこの後
18:18
の展開も分かってるから言いますよもしも
18:21
ねじゃあバイデンからトランプに移ったら
18:24
どうなどうなるかうん裕二がなくなるのか
18:26
そんなことありませんよ友二などなくなら
18:28
ないなぜかたら理由は非常に単純なんです
18:31
よアメリカっていう国は建国以来有事をし
18:33
なければ国が持たないから別にバイデン
18:35
だろうがトランプだろうが何だろうが誰
18:37
だろうが関係ありませんアメリカっていう
18:39
国の問題国を継続国を存続するにはどう
18:42
するのかっていうねだから僕たち日本国民
18:45
からしてはこのアメリカが総子国であ
18:47
るってことは大きな問題なんですよ全然
18:49
日本の政治の話でこういうこと言う人がい
18:51
ませんけど気づいたら口を開けばねえ中国
18:54
はどうのこうのって話になりませんから
18:57
もしもねトランプがアメリカ大統領になっ
18:59
たとするじゃないですかそうしたら分かり
19:01
ませんけどうとロの話がどうなるか分から
19:05
ないねトランプはあとプーチンと親しいの
19:09
がなんか分からないけど同じグループにの
19:10
はなんだか分からないけどでもそしたら
19:12
今度は次は多分フェーズが変わるんですよ
19:15
日本と中国に緊張が入るんですよおそらく
19:18
日本と中国の緊張を煽る形に作戦が変わっ
19:22
て当然え米トランプはですね日本の後ろに
19:25
え回りますオフショアバランシングって
19:27
いうのはトランプもあの買えませんからで
19:29
えどんどんどんどんそのね武器を売ってえ
19:32
日本から金を吸い上げるそれは別に
19:34
トランプだろうがバイデンだろうが何
19:36
だろうがアメリカっていう国をねえ軍産
19:39
複合隊が管理してる以上それは変わらない
19:41
んですよそう言ったことを僕たちは考え
19:43
ないといけないんですが全く考えない
19:45
そしてこういう話を真剣にするねそんな
19:47
ことはないんだとかって言うんですけど
19:49
そんなことはあるんですよだからこういう
19:51
こと真剣に考えてるわけですよでトラン
19:53
プっていうのは別に好きとか嫌いとかね
19:55
そういったことではなくどういう人なの
19:57
かっていうことでこれ分かってるんですよ
20:00
トランプってのは過去に事業に失敗して
20:02
多額のねえお金に困った時期があってその
20:05
お金に困った時期にえあるものがですね
20:08
トランプに手を差し伸べたんですよ国際
20:09
金融資本家がだトランプってのはその国際
20:12
金融資本家に多額の借金があるんですよ
20:14
多分今もあると思いますよいくらあるのか
20:16
知らないけどねだからトランプっていうの
20:18
はその国際金融使用家には逆らえないん
20:20
ですよ過去に助けてもらったこともあるし
20:23
おそらく今もねえその金銭の点で首ねっこ
20:26
掴まれてるでしょうからだからトランプっ
20:28
ていうのはアメリカンファーストとかなん
20:29
とか語ってますがそんなことは全くのねえ
20:32
人に大衆にそうやって見せてるだけ全く
20:35
意味は違うところにあるだからおそらく
20:39
背後の国際金融資本化考えを変えたん
20:42
でしょうね考えを変えたのか元々どうだっ
20:44
たのか知りませんけどえトランプバイデン
20:46
トランプっていうねえ流れに持っていこう
20:48
としたのか何なのか後ろの派遣が変わった
20:50
のかそれは僕には分からないけど今回の
20:53
このトランプの件に関しては思うことって
20:55
いうのはありますよあらかじめ仕組まれた
20:56
ものであると思いますそしてえこのねこの
21:00
トランプがいいっていう世論それを
21:03
作り出して次の大統領をトランプにし
21:05
ようっていうそういったことを狙ってる
21:07
あのトランプの自作自衛ではありません
21:09
からねうんトランプが自分でやってるわけ
21:12
ではないんですよアメリカを後ろで
21:14
コントロールしてるものまいわゆる軍産
21:16
複合隊っていうものですそのものたちが
21:18
仕掛けた一連の茶番劇えだと思ってます
21:22
安倍晋三の山神も同じですよ山神が犯人
21:26
じゃないってのはもう分かってることじゃ
21:28
ないです
21:29
か安倍晋三の山神の件を考えたのもこのね
21:34
えアメリカの背後あるいは日本の背後に
21:36
いる軍産複合隊C100Aとかそういった
21:38
類の者たちが考えたと思いますなぜこう
21:41
いうことを考えるかっていう根拠根拠も
21:43
あるんですよ自分たちの思い通りに日本と
21:46
かアメリカをコントロールしたいからです
21:48
自分たちがやりやすいような国家統治をし
21:51
たいからそのために芝居を打つんですよね
21:54
だからさっきも言いましたけどトランプが
21:57
1人で右右腕を振り上げてねUSAって
22:00
言ったところで大衆の気を引けないじゃ
22:02
ないですかだから1回落とすんですよ
22:04
マッチポンプででトランプが危ないって
22:06
いう状況を意図的に生み出してそこに
22:08
向かうヒーローの役を演じさしてやっぱり
22:11
トランプしかないなっていうようなことで
22:13
えトランプをね次の大統領に持っていこ
22:16
うっていうそのアメリカのね軍産複合隊の
22:19
狙いであると僕は思いますでこの話をした
22:22
んですが大切なんでもう1回言いますね
22:24
アメリカの大統領選挙っていうものを多分
22:26
全く分かってない人もいるかもしれないん
22:28
ですでそれはそれでいいんですよあそんな
22:30
ことになってるのかっていうことであれば
22:31
あ今回この話を聞いていただいてねえそれ
22:34
を理解していただければ僕の話が役に立っ
22:37
たと思うんでえそれで僕は何よりだと思う
22:39
んでお伝えしますねアメリカの大統領選挙
22:43
っていうのはあるものが決まってるんです
22:44
よCFRっていうものを通過しないと
22:46
アメリカの大統領になれないんですよ
22:48
アメリカの大統領ってのはアメアメリカの
22:50
中で1番偉くないんですよ分かんないけど
22:52
5番目ぐらい5番目とか6番目ぐらいに
22:55
偉いんですねアメリカ動かしてるものは
22:57
違うからうん例えばねえいろんなものが
23:01
あるんですよその先ほど言った軍産複合隊
23:03
とかねうんそのま金融で動かしてるとか
23:06
FRBとかもそうですよFRBとかそう
23:08
いったもの動かしてのアメリカではないん
23:10
でねうん軍産複合隊とかあ別の一部の人間
23:14
がそういったものを動かしてるわけですよ
23:17
でこのCFRを通過してるってことはその
23:19
者たちの息のかかった人間しか通過でき
23:21
ないんですよだから例えばねこの時点で
23:23
トランプは正義って言ってる時点で何も
23:25
分かってないんですよ安倍晋三が正義とか
23:27
ねア晋三って有名な話じゃないですかお
23:31
じいちゃんの台からねえC丸Aの
23:33
エージェント東丸とズブズブであるって
23:35
だかそういった人間しかなれない世界構造
23:39
アメリカの構造日本の構造をえ考える必要
23:42
があるんですよだからアメリカの大統領戦
23:44
っていうのはある程度ある程度っていうか
23:46
もうほぼほぼ例外なく決まってると思うん
23:47
ですよ
23:48
ねだからあ役者が変わったところで根本は
23:52
変わらないんですよでこういった話をする
23:54
とダメじゃないかとか言うけどダメじゃ
23:57
ないんですよ日本も同じななんですよ
23:59
じゃあそれをどうしたらいいのかっていう
24:01
方法が1つあるんですよねでまその軍産
24:03
複合隊の人間たちはこうなることを1番
24:06
嫌ってるんですよだどうしてもこうなら
24:08
ないようにしてんですよそれは何かって
24:10
言ったら日本国民が1つのまとまりになる
24:12
ことを最も嫌うんですね日本国民が1つの
24:15
まとまりになればいいんですよそうすれば
24:18
別にねその様々な仕掛けにえねえ回避して
24:22
いけるんですよでも日本国民が1つに
24:25
まとまらないように常にえ2のことを用意
24:29
するんですよね例えば政治的考え方は右だ
24:32
左だとかね与党だ野党だとかなんとかって
24:34
言ってそんなんじゃなくて例えば国民の
24:36
ための政治をする人に政権を担って
24:39
もらおうと国民が全員で願うあるいはです
24:42
ね国民がそちらの方に主導していけばいい
24:44
んですよでもそうならないでしょ今の日本
24:46
ってのは最も日本国民のためにならない
24:48
政治をする自民党ってのが全く指示されて
24:51
いない騎士田っていうのが全く指示されて
24:53
ない自民党が政治してるでしょそれが分割
24:56
統治の頂点です
24:59
この構造に人々は気がつかない限り全く
25:02
変わることはないそして僕は最後にこの
25:05
話した話に気がつくことによって劇的に
25:07
日本は良くなる日本もアメリカも良くなり
25:10
ます僕はこういった本を読んだことがある
25:12
んですよ3冊ぐらいねでこれ分割統治の
25:15
方法っていうことなんでこれに抗うことが
25:17
できれば良くなる僕はそう思ってますし
25:19
多分そう思ってる人ってのがいるんですよ
25:21
だけどここまでの考えにたどり着かないと
25:24
いけないんでねそのたどり着けるねえ何か
25:28
かのお役に立てればと思ってえ今回分かる
25:30
限り精一杯お話いたしましたまこの
25:32
トランプの件ですねえ僕なりに考えたま話
25:36
なんでお役に立てるものがえいくつもある
25:38
んじゃないかと思うのでえ今回はここで
25:40
終わります最後まで聞いていただきまして
25:43
ありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン