アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

小沢一郎さんのド正論!:防衛省の不祥事と原因が安倍晋三にあるという件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小沢一郎さんのド正論!:防衛省の不祥事と原因が安倍晋三にあるという件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小沢一郎さんのド正論!:防衛省の不祥事と原因が安倍晋三にあるという件について(分析・参考)

2024/07/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小沢一郎さんのド正論!:防衛省の不祥事と原因が安倍晋三にあるという件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は防衛省の不祥事と原因が安倍
0:06
晋三にあるという件この内容を考えてお
0:09
話していきます今回もよろしくお願い
0:11
いたします数日前からですねちょっとした
0:13
ニュースになってるんでご覧になった
0:14
リスナー様もいらっしゃるかと思うんです
0:16
があこの件について小沢一郎さんがですね
0:19
土性論をおっしゃってあのおりますので
0:22
その内容を中心に考えていこうと思います
0:25
でまこういったですねま外交とか政治とか
0:28
の問題のですね根本にには安倍晋三って
0:30
いう売国度がいるとま実際えそれがですね
0:33
ニュースにもなっているってことでうん
0:36
ちょっと難しいところではあるんですがあ
0:39
ま色々おかしいことが多いっていうか色々
0:41
おかしいことしかないなとまそう思いま
0:43
すっていうことでまずですねえ小沢一郎
0:46
さんがSNSにまあの短めのま内容を投稿
0:50
されてその内容から考えていきますこの
0:52
小沢一郎さんのおっしゃってる通りなん
0:54
ですねまこれがもう全てと言っても過言で
0:58
はないですまどういうことかというと防衛
1:01
省がですねえ不祥事で自衛隊員218人を
1:04
大量処分え免職11人えま幕僚長とかかな
1:09
事務時間当爆長が分解となったとほとんど
1:13
の国民が疑問に思っているのはなぜ1番
1:16
責任を取るべき防衛大臣が音なしなの
1:19
かっていうねなぜ辞めないのかってこの
1:22
防衛大臣がですねえこの木原ミっていう
1:26
この防衛大臣ですよね自民党のあとまこの
1:29
責任っていうのは当然岸田不男にもあるん
1:31
ですが岸田不男とですねこの木原ミって
1:35
いうのはおそらく米の息がかかっていてえ
1:37
この人間たちは音なしっていうことだと
1:40
思いますでえはっきりとはもちろん分かり
1:42
ませんがこのようにですね自衛隊を
1:45
どんどんどんどん縮小させていってま
1:47
ゆくゆくは徴兵とかそういったこと徴兵性
1:50
とかそういったことを考えてるんじゃない
1:52
かとえ僕はそう思いますそのための憲法
1:55
改正を急ぐとか全てはえ今回のまニュース
2:00
にもま一部出てますが安倍晋三が原因なん
2:03
です
2:04
ねだからこういうあの大変な原因のですね
2:08
根本に安倍晋三がいるとまそういった話
2:11
ですでこの岸田文男とかこの木原美って
2:15
いうこのね防衛大臣えほぼもうねこういっ
2:19
た人間たちが問われないわけですよだから
2:21
もう日本っていうのははっきり言って放置
2:23
国家としてえ機能してないと言っても過言
2:25
ではないんですよねこのような問題をし
2:30
たっていうことであれば当然防衛大臣で
2:32
あるえこの木原ミノっていうのが責任が
2:35
問われるはずなんですがあこの防衛大臣の
2:38
鉄がね必要だと思うんですがあ全くこの
2:40
木原ミは鋼鉄もされないえ何もなし音が
2:44
なしで岸田文も何もなしっていうことで
2:47
おかしいのもいいところじゃないですかで
2:50
これちょっと内容が難しいんでえま
2:52
ニュースの中にこういったことが出てくる
2:54
んですが潜水手当てっていうのがあるん
2:56
ですよねえこの自衛隊えま防衛省ってこと
2:59

3:00
で潜水手当の不正時給が1人3000万
3:03
以上あるとかねまそういうようなことがま
3:06
ニュースになっておりま先ほどの大沢一郎
3:08
さんがおっしゃった自衛隊員218人を
3:11
処分したっていうことでねでこの木原って
3:14
いう防衛大臣が信頼を損なった責任がある
3:18
のでえって言うんですが自分はやめないん
3:20
ですよこのま部下っていうかま下の人たち
3:22
だけを処分してえ自分は全く責任を取ら
3:25
ないおかしいとしか思えないってことです
3:28
ねでもちろん
3:30
まニュースに出てるものもあるんですが
3:32
はっきりとは分からないっていうま前提が
3:34
ある上でちょっと考えていこうと思うん
3:36
ですがえ7月12日ですね防衛省はま自衛
3:40
隊員によるま特定秘密のまそういった情報
3:44
漏洩あるいは海上自衛隊員によるま潜水
3:48
手当ての不正受給不正飲食えまそのまねえ
3:53
ま幹部によるパワハラとかがあったって
3:55
いうことで長介名色11人え定職83人を
3:59
含む118人の処分を公表したとえ自衛隊
4:02
の人間がかなり減ってしまうわけじゃない
4:05
ですかでこれっていうのはまどういうこと
4:08
が裏で働いてるのかってのは分からない
4:10
ですがおそらく
4:12
日本のこの自衛隊の情報っていうのが総子
4:15
国米に多分筒抜けなんですねでこの木原ミ
4:19
とか岸田文男とかそういったものに関して
4:21
は音なしでえ自衛隊をどんどんどんどん
4:24
縮小していこうとかそういったことを考え
4:27
てるんじゃないかともう何を考えてるのか
4:29
僕ら国民にはわけわからないじゃないです
4:31
か200人以上のねえまその自衛隊員が
4:34
一斉処分されるっていうことででここに
4:37
あのあるんですよ難しいんですが潜水手当
4:40
っていうことでえま会場自衛隊の隊員が
4:44
実際60人ぐらいが実際に潜水してないの
4:47
に潜水したことにして不正時給していたと
4:50
でこれが2022年10月までの5年半で
4:53
え4300万円登るとまそれ以外にも会場
4:57
まま自衛隊の隊員が基地内にえ住む隊員
5:01
だけにえ無償提供される食事を資格がない
5:04
のに食べていたとかねまそういったことが
5:07
まあるわけですようんま色々おかしいこと
5:09
があるわけじゃないですかでこのワロなの
5:12
か何かってのは分かりませんがこの会場
5:16
自衛隊に関してはこのま潜水のまその修理
5:19
代とかそういったものを川崎重行がねえま
5:23
金品飲食とかそういったものを不正提供し
5:26
ていたっていうことでま癒着だと思うん
5:28
ですがあこの重行がまあ年間2億円とかで
5:33
その色々それ以外にもえねえ釣りの道具と
5:36
かゲーム機とかそういったものに当てられ
5:38
ていたっていうことでまおかしいっていう
5:40
ことなんですがあこれに関しては多分そう
5:43
なんだと思うんですが何かもしかしたら
5:45
違うものがあるのかもしれないんですが
5:47
ちょっと分からないんですよねだからこれ
5:49
に関しては何とも言いかねるってことでま
5:52
この自衛隊とこのね川崎中行がま癒着して
5:56
いたとただしまこれはこれで本当の話だと
5:59
んで許されることではないんですがそれで
6:02
あれば木原ミがですねえなぜ罪に問われ
6:05
ないのか防衛大臣が罪に問われない
6:08
おかしいじゃないですかでえこの出してき
6:10
たタイミンググっていうのもおかしいん
6:12
ですね国会が終わった同時にえまこういっ
6:15
た情報を出してきたともし国会が開いてる
6:18
最中ですとこれがですね追求対象にえな
6:21
るっていうことでまそういったことでえ
6:23
国民のですね反感避難を回避するために
6:26
こういうことをやったとでこの何が問題な
6:28
のかというと防衛費なんですよね防衛費の
6:31
詳細については政府は明かさないっていう
6:33
ことでま確かに防衛費のまそういうのある
6:36
のかもしれないえね機密性が必要だとは
6:39
思うんですがその防衛費の今度機密性を
6:42
いいことにえ透きがってやってるわけです
6:44
ね防衛省とか自衛隊ってのがおかしいじゃ
6:46
ないですかこの裏金とか潜水手当ての不正
6:49
時給とかねわけわからないですよね自衛隊
6:52
っていうのは日本国民の生命財産を守
6:55
るっていうまそういったことをねえま掲げ
6:57
てるものがそういったことはせずにで
7:00
おそらくですがあもちろんこれはちょっと
7:03
僕は色々考えたんですが分からないところ
7:05
があるんです
7:06
けど自衛隊の弱体化とか自衛隊の縮小を
7:10
ですねおそらくま米とまそれこそこのま
7:14
木原ミとか岸田不男とかそういったものが
7:17
ま何かしら裏でえ手をまついでいるんじゃ
7:20
ないかと思うんですねでえ憲法を改正して
7:22
日本国民に長平性とかそういったものを
7:25
本当いよいよ持って誘致の方向に向かわ
7:27
せようとしてるとそういった羨みをすると
7:30
ですね話のこのおかしさにま辻妻が合う
7:34
そしてですね非常に僕たち国民からすると
7:36
不安と懸念しかないんですがなぜこういっ
7:39
たことになったのかあニュースにありまし
7:41
た安倍政権の時の特定秘密保護法ですね
7:45
これが原因であるとうん確かにそう思い
7:48
ますこの安倍っていうのは本当にろなこと
7:50
をしないんですよこの売国度安倍うん本当
7:53
にえ日本で1番のね売国度と言っても過言
7:57
ではないと思うんですアベノミクスで経済
7:59
を壊したりねえ今もこの安倍を支持する
8:02
安倍応援団っていうのがいるわけじゃない
8:04
ですか安倍っていうのは売国と日本国民の
8:08
ねマイナスにしかならないマイナス
8:10
マイナスマイナスにしかならないことをえ
8:13
ねしかやらなかった人間なわけですよで
8:15
この安倍がですね特定秘密保護法っていう
8:19
のを成立させて2013年まそういった
8:22
ところからですねこの自衛隊のねえ情報が
8:26
漏れ
8:27
たとかっていうことなんですねねこの特定
8:29
秘密保護法に関しては非常に反対え意見が
8:33
あったにもかからず安倍がですね強引に
8:35
押し切ったわけですよでこの特定秘密保護
8:37
法に関してはえアメリカの意行にもってえ
8:41
アメリカの移行がですね働いてえまその
8:44
教行採決されたものですのでそういった
8:47
ことでま情報がアメリカに漏れ
8:49
るっていうのもありますしその現場の混乱
8:52
とかそういったものにもあるってことです
8:54
でこちょっと難しいんですがまこの海上
8:57
自衛隊の船えがですねこの特定秘密の不
9:00
適切な扱いを受けているとかまそういった
9:03
ものであったり特定秘密にえねえする必要
9:06
のないえ情報を指定してしまって現場が
9:09
混乱したりとかまそういったことで
9:11
いろんなこの問題があるとまそういった
9:15
ことが言われてるんですねうんちょっと
9:17
これに関してはあすいません調べて考えた
9:19
んですけど分からなかったのでえこれ以上
9:21
はえちょっと分からない内容ってことでえ
9:24
ま元気を控えますでえ続いてですね
9:28
おかしいなと思うことがあるんですがあ
9:30
今度はこれお金予算の問題なんですがお金
9:33
を余してるんですねえ岸田文男がですねえ
9:36
この防衛費え倍増ね防衛費軍事費倍増って
9:40
いうことで全くもう何も考えずに米の言わ
9:44
れるがまま2023年の防衛費6.8兆の
9:48
うち1300円を使い残していたっていう
9:51
ことで残すほどのね額をこの防衛費に当て
9:55
ていたっておかしいのもいいところじゃ
9:57
ないですかでえ今度ですねえこの防衛省
10:00
ってのも完全にもう米のコントロール化に
10:03
あってですねこの台湾海峡の話をして中国
10:06
の軍事活動活発化により緊張が高まる可能
10:10
性も否定できないとかって言ってるんです
10:12
がそのために防衛力強化が必要だとかえ大
10:15
増税だとかって言ってんですがいやいや
10:17
いや6.8万円の防衛費で1300億残し
10:20
てんだけどな何やってんだって話なわけ
10:22
ですよで日本っていうのはこの中国とかに
10:25
緊張状態にえなっていってはいけないわけ
10:27
ですよだ極力外交してですねまそういった
10:30
緊張状態にならないことを目指さないと
10:32
いけないのに日本国内でこうやって
10:34
おかしいことやったりあるいは米に米のね
10:37
まそういった分かりませんけどそそのかし
10:39
に乗っかってこういうことやったりもう
10:41
どうしようもありませんよ前もお話しし
10:44
ましたけどあの日本が有事にな
10:46
るっていうのは別に外国の話ではないん
10:49
ですよねえ外国がどうのこんの特にその
10:52
中国の話を持ち出しますが中国関係あり
10:54
ませんからあの自民党とですね総国米が
10:59
そういった方向に裕次に裕次に裕次に
11:02
向かおうとしてるんですよだってそうじゃ
11:04
ないですか皆さんも思うと思うんですけど
11:06
なんでこの防衛費をこんなに拡張するん
11:08
ですか6.8兆もしかもお金を残してる
11:11
国民生活が今厳しいわけですよね前もお
11:13
話ししましたけど国防の話をするんだっ
11:16
たら国民生活になぜ目を向けないのか全く
11:19
国民を守る気がないとそういう風にえ思い
11:22
ますで今度防衛費に関しても全くどんぶり
11:26
感情なんですよなんでう言ったことが
11:29
起きるのかって言と米の言われるがままだ
11:32
からです岸田っていうのは全く外交しない
11:35
え防衛費を上げてねえその米の全く使え
11:38
ないガラクタを買うえ喜んで買うもうわけ
11:41
わかりませんよそして防衛省今度自衛隊も
11:44
好き勝ってねえそのパワハラとか問題を
11:47
起こしているでえこういった不祥事が
11:50
起こるとでこれ何が問題なのかって言うと
11:52
自衛隊っていうのは人手不足人がなかなか
11:54
入ってこないに加えて今回多くの人をやめ
11:58
させるようなねあるいはそういった処分し
12:00
てるわけじゃないですかどうなんのって話
12:02
ですよ自衛隊人がいなくなるじゃないです
12:04
かうん日本の国防もどんどんどんどん守れ
12:07
なくなりますよねでえどんどんどんどん米
12:10
からねえ武器兵器を買うしかしえ自衛隊に
12:14
は人がいないうんこれで国防笑うよね本当
12:18
におかしいことしかしてないと思います
12:20
けどあの誰がどう考えたっておかしいこと
12:23
しかしてないんですよ別に難しいこと
12:24
なんて何にもないんですよ少なからず岸田
12:28
っていうのは外交してですねえこの米の
12:30
言われるがままてのは良くないんですが
12:32
完全に言われるがままあなんだったら言わ
12:34
れるがまま以上のことをしてるあるいは
12:36
この木原みるっていうのもおそらく岸田と
12:39
道人でしょうねだから自分たち岸田と木原
12:42
は別に音金なしでえまその下の人間たちを
12:46
処分してえ終わらせるとかねもうわけ
12:48
わからないじゃないですかでえ今度はです
12:51
ねえ多分こういったことを考えてるんじゃ
12:53
なかろうかと僕は思っていて非常に懸念し
12:56
てて皆さんもこれは多分思ってらっしゃる
12:57
方がいらっしゃるえじゃないかと思うん
13:00
ですがあのこの経済状況が厳しい日本国民
13:03
の生活をですね意図的に放置してる可能性
13:05
があるんですねうん減税とかは全くせず
13:08
消費税減税消費税廃止を全くせずにえ
13:11
どんどんどんどん物価高になっていて国民
13:13
の給料は下がると国民生活がどんどん
13:16
どんどん疲弊して圧迫していくじゃない
13:18
ですかでそこにですね自衛隊の人が集まら
13:21
ないってことになってえ若者をですねえ
13:24
こう自衛隊にえ入れるように誘導してると
13:26
思うんですよだからどういうことかって言
13:28
と日本国民に意図的に経済制裁を加えてる
13:31
んですよねそしてえね経済的に厳しいと
13:34
若者とかね若者だけじゃないかもしれませ
13:36
んがそういったま国民をですねどんどん
13:38
どんどん自衛隊の方に誘導していく自衛隊
13:40
に入らないかとねそういったことを誘導し
13:43
ていくと同時にですね憲法を改正してうん
13:45
まその長平性とかそういった方に持って
13:48
いこうとしてるんじゃないかと思います前
13:50
もお話ししましたけど何が問題なのかって
13:52
いうと日本国内の問題です全て日本国内の
13:55
問題に着地します問題は自民党と米ですだ
13:59
から僕たち日本国民には何が必要なの
14:01
かっていうと政権交代が必要なんですね
14:04
自民党の背後にえ米がいてえ米東丸がいて
14:07
そのかしをしてるわけですよでそのその
14:10
かしの1つに憲法改正ってのがあります
14:12
安倍晋三っていう売国度がですね悲願とし
14:15
ていたものが憲法改正なわけですね救助を
14:18
なくす基本的人権をなくす緊急事態条項を
14:20
入れる全く国民のためになりませんそう
14:24
いった方向にどんどんどんどん家事を
14:26
切ろうとしてるのが自民党でありえであり
14:29
そしてこの今回のおそらく自衛隊の問題の
14:32
裏側にえあると思いますだから僕たち国民
14:35
としては絶対にですね憲法改正を阻止し
14:38
ないといけないんですよ友人に巻き込ま
14:40
れる引きずりこまれる可能性があるからで
14:42
極力早めの段階で自民党政権を変えないと
14:45
いけませんよくですねえ野党がやっても
14:48
変わらないとかっていう人がいますが僕も
14:51
考えは色々思うところあるんですよ消費税
14:55
の件に関しても立憲民主党がねえもうどう
14:58
しようもない最低なことを言って
14:59
るっていうのはあるんですがあもうそう
15:01
言った多分今次元にいないと思いますどう
15:05
にかこうにかして政権を交代させないと
15:07
いけないえ自民党というですねこの米の
15:10
言いなり全く国民に対して君民政策をする
15:13
そこにえもうやらせていては本当に日本
15:16
国民がですねもう過ごせなくなるし日本
15:18
崩壊につがるんですよだからあ本当に一刻
15:22
も早く政権交代が急がれる内容だと思い
15:25
ますこのちょっとですね防衛省の不祥事
15:28
っていうことでうん何がおかしいのかてと
15:30
小沢一郎さんのおっしゃってる通りなん
15:32
ですよこういったおかしいことがあった
15:34
場合えこのねえ防衛省のトップである防衛
15:37
大臣ですよねえこの防衛大臣が責任を取る
15:40
べきですようん防衛大臣の木原ミねえが
15:43
取らないわけでしょで岸田不明だって当然
15:46
責任があるけど取らない木原も岸田も
15:48
おそらく米の言いなりだからこの人間たち
15:51
は残しておこうとそして下の人間を処分し
15:53
て人が減ったあじゃあどうにかして国民を
15:56
自衛隊に入れられないかとかね長平に持っ
15:59
てくにはどうしたらいいかそういうことを
16:00
考えてると思いますそしてその原因って
16:03
いうのは安倍心臓にあるんですよこの皆
16:05
さんも思ってらっしゃると思いますがま
16:07
ちょっと内容が難しいですが特定秘密保護
16:10
法ねこういったものを国民の反対を
16:13
押し切って入れた安倍晋三で全てはこのね
16:16
え原因は安倍晋三にえ着地すると僕はそう
16:19
思いますこういったことを1人でも多くの
16:21
方が気づいていただいてね政治にま皆さん
16:24
は関心持っていただいてる人が多いですし
16:26
僕もそう思ってますがとにかくもう政権
16:29
交代しないと本当に終わりなんじゃないか
16:31
とそういったことをま思うねとても考え
16:34
させられるニュースについて分かる限りえ
16:37
お伝えいたしました最後まで聞いて
16:39
いただきましてありがとうございます今回
16:41
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン