アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

マスコミの野党共闘させない罠と立憲民主党内部のヤバイ意見について(分析・参考)


》全サービス一覧《


マスコミの野党共闘させない罠と立憲民主党内部のヤバイ意見について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マスコミの野党共闘させない罠と立憲民主党内部のヤバイ意見について(分析・参考)
2024/07/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マスコミの野党共闘させない罠と立憲民主党内部のヤバイ意見について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は東京都知事戦後の様々な政治の
0:06
問題点について考えてお話していきます
0:09
今回もよろしくお願いいたしますえまず
0:11
結論からですねお話ししますと蓮舫さんは
0:15
全く悪くないんですねで共産党も全く悪く
0:18
ないんですよじゃ何が悪いのかって言っ
0:20
たらマスコミとですね立憲民主党の中に
0:24
いるま連合と繋がってるまこの議員ですね
0:27
ま執行部とかもそうですがま泉健太とかま
0:30
そういったものですどういうことかって言
0:32
とまずマスコミがですね野党を共闘させ
0:36
ないような罠を仕掛けてるんですねそこに
0:38
まず気がつく必要がありますあとこの立憲
0:41
民主党内部で連合と繋がってるま者たちが
0:45
おかしいことを言っているまその結果です
0:47
ね何がなんだか分からなくなっているま
0:49
そういった状況になってるんじゃないかと
0:51
えま僕なりにえ思いましたっていうことで
0:54
でリスナー様からもですねこちらご意見
0:56
いだいてるんですけどま正直難しいところ
0:59
もあるですが蓮舫さんと共産党は何も悪く
1:04
ないんですよ多分皆さんもそう思っ
1:05
てらっしゃると思うんですがこの立民主党
1:08
の中にいるねえまこの連合とつがるこの
1:11
意味不明な議員たちですよわけわかりませ
1:13
んからあの言ってることの意味がねで小沢
1:16
一郎さんにもそれを指摘されてるっていう
1:18
まそういったことが分かってるんでま
1:20
ちょっと難しい内容があるんですが分かる
1:23
限りえ考えてお話ししていきますのでえ
1:26
今回もよろしくお願いいたしますま立憲
1:28
民主党の内部でですね共産党が悪いって
1:32
いう意見が出るんですがおかしいのもいい
1:34
ところですよ東京都戦は蓮舫さんと共産党
1:38
がすごく頑張っていたわけですよおかしい
1:41
のは悪いのは立憲民主党の連合と繋がっ
1:45
てる議員です話になりませんでまず
1:48
ちょっと確認します
1:50
が蓮舫さんがですね東京都事戦で3になっ
1:54
たって言ってますがこれがおかしいわけ
1:56
ですねまず何かって言うとま小池ゆり子
1:59
立憲政治の塊り塊りじゃないですかねえ
2:02
その広告代理点伝丸とプロジェクション
2:05
マッピング神宮外園再開発密不動産と
2:08
繋がっているまそれに加えてえ8年間で
2:11
公約を1つも達成していないえね街路大学
2:14
学歴車掌のねえデタラメ何1つ湖池売り子
2:18
ってまず指示されることがないしさらに
2:20
石丸慎二っていうのは政策について何も
2:23
具体性がない中身がないえ人間ですから
2:26
小池も石丸もまず指示されないんですよ
2:29
東京都民のことを1番に考えていたのが
2:31
蓮舫さんなんですよでその蓮舫さんを共産
2:34
党が応援していたわけですよなんで蓮舫
2:36
さんと共産党が悪く言われるのかわけが
2:39
分からない考えてねでこれっていうのは
2:43
マスコミの仕掛けたまず罠なんですねで
2:46
こちらはリスナー様から貴重なご意見を
2:48
いただいてえ僕もそのことを言われてあ
2:50
そうだったのかなっていうことを正直思っ
2:53
たんですがマスコミの狙いっていうのは
2:56
あの立憲民主党と共産党を手をつがせない
3:01
ことなんですよ立憲民主党と共産党を対立
3:04
させることがま狙いそしてですねえその
3:07
この党の塊をどんどんどんどん作作らせ
3:11
ないように党を切り裂いていくことが狙い
3:13
なんですねマスコミのそうすることによっ
3:15
で結果的に自民事項が有利になるからです
3:19
立憲共産まあるいは令和もそうでしょうね
3:22
社民そういったものをどんどんどんどん
3:24
切り離していこうとするそのマスコミの
3:27
狙いでえ国民がですねに踊ってですねえあ
3:31
野党はダメなんだっていう風にすることが
3:33
狙いそして立憲民主党の一部の人間がそれ
3:36
に繋がっているんですよ蓮舫さんはここに
3:38
含まれてませんからね蓮舫さん小沢一郎
3:41
さんは含まれていません立憲民主党の中に
3:44
いる本当にえま誰とかっていうことでは
3:47
なくわけわからない人間が多すぎるんです
3:50
よでえ立憲民主党の中からこんな意見が出
3:55
てるんですがあどうかしてます共産党との
3:58
連携でえが離れたと主張してるってうん
4:02
どうかしてますえこれを言ってる人間は何
4:04
かって言うと立憲民主党の中で連合と
4:07
繋がってる人間です連合がですねえ反響室
4:11
を共産党を嫌うんでえその連合側につい
4:14
てる議員はあ共産党を嫌うしかしえねえ
4:18
蓮舫さんを共産党が全面的に応援してくれ
4:21
てたわけですよかなり無藤破想の票はここ
4:24
から流れていたんですねあの立憲民主党
4:27
っていうのは何かっていうと背後に連合野
4:29
友がいるわけですよで今回の東京都戦で
4:33
連合の正体が分かったわけですね自民党
4:35
小池ゆり子の側に回ったわけじゃないです
4:38
か連合っていうのはあね労働者の味方では
4:41
ないんです
4:42
よ連合は労働者の味方だって言うんでそれ
4:46
に踊らされるんですが連合吉野智子の正体
4:49
は大企業の味方ですそしてえ連合の言なり
4:52
になってる立憲民主党の議員たちがいます
4:55
話になりませんだからあの政治が良くなる
4:58
にはどうしたらいいのかっていうことで皆
5:00
さんも思ってらっしゃると思いますが立憲
5:03
民主党と連合が手を切らないといけないん
5:05
ですよでも多分切らないんですよねだから
5:08
話がまとまらないんですよでそのことに
5:11
ついて小沢一郎さんがきちっとまそこの
5:14
ことを指摘されたのかどうかっていうのは
5:16
ま別っていうかでもそうとしか思えないん
5:18
ですが小沢一郎さんがおっしゃってるわけ
5:20
ですね9月一杯で泉健太がね変わるまそう
5:25
いったま可能性があるんでま次に江野が出
5:27
てきてますが江野か泉かで小沢さんは泉え
5:31
健太がですね続としたらもう沈没するっ
5:33
てこ言ってるんでま本当にそうですよね
5:36
小沢一郎さんがおっしゃってる通り泉健太
5:39
が継続したら次期衆院戦なんてえもう話に
5:42
なりませんよでかと言って小沢さんもどう
5:44
にかこうにか考えていらっしゃるんですが
5:46
まその具体的な策方法が考えられずに悩ま
5:50
れているってことだと思います泉健太って
5:52
いうのは連合の言いなりです話になりませ
5:55
ん立憲民主党が再生するんであればこの
5:58
連合と関係を切るでえそのそういった人間
6:01
がですねえ立憲民主党の家事を切らなけれ
6:04
ば話にならないわけです
6:06
よで立憲民主党の中から一部こういった声
6:10
が出てるんですね東京都戦にえ負けたのは
6:13
共産党との連携によって武闘破損を
6:15
取り込めなかったからは何言ってんだよ
6:19
うんこういうこと言ってるこの立憲民主党
6:22
のねえ最低な議員何も何分かってんのか
6:25
分かってねのか知らねえけどさこういう
6:27
議員が1番ダメにしてんだよ
6:30
本当にあの1つ例をお話ししますが共産党
6:34
の方たちは今回ねえ蓮舫さんに対して本当
6:38
にねえ全力で応援に入ってくれてましたよ
6:41
共産党の小池明さんがですねえ蓮舫さんの
6:44
該当演説で感動的なことをおっしゃってい
6:47
てま僕そこを見たんでえまちょっと記憶を
6:50
たどりながらその小池明さんの話をして
6:53
いこうと思うんですが蓮舫さんの該当演説
6:56
の時にですね小池明さんは何をおっしゃっ
6:58
たのかっていうと
7:00
東京の財政ってのはすごく大きく大きい
7:03
財政大きな財政が東京にわるとこの東京の
7:07
大きな財政をうまく充実させることによっ
7:10
て東京が日本一の福祉都市にえなることが
7:14
できると東京を日本一の福祉都市にする
7:18
そのことを蓮舫さんに任せたいとえ小池明
7:21
さんが真剣に該当でおっしゃってたわけ
7:23
ですよでその時にいいことをおっしゃって
7:26
おりあのおかしいと声をあげた人の声は
7:29
消えないっっていうことをおっしゃってる
7:31
わけですねで蓮舫さんは東京土星のおかし
7:34
さをずっと言ってきたわけですよでこの
7:36
蓮舫さんの声が消えることはないし東京
7:39
都民もおかしいと毎日思って過ごしてきた
7:42
んじゃないんでしょうかっていうことを
7:44
小池明さんが東京都民に語りかけるわけ
7:46
ですよでその東京都民の声を集めて蓮舫
7:50
さんを勝たせたいと東京から日本を買い
7:52
たいとまそういったことを小池明さんは
7:55
おっしゃってるわけですよ共産党っていう
7:57

7:59
民主党ではないえまねえところの別の政党
8:03
の方がここまで全面的に応援してくれてる
8:06
わけですよま蓮舫さんは形式的にえ立憲
8:10
民主党を離党したっていうことだったあ
8:12
ただ立憲民主党の議員も蓮舫さんを応援し
8:14
てたところがあるんですが主に今回は田村
8:18
智子さんとかあねCさんとかこの小池明
8:22
さんとかあのみんな頑張って蓮舫さん応援
8:25
してくれてたわけですよでおそらくその表
8:28
っていうのはかなりえ蓮舫さんに言ってる
8:30
んですがずるでその表が消えているとそう
8:33
言ったことも分からずに蓮舫さんがサイに
8:36
なったのは共産党がどうのこうのっていう
8:38
本当にこのねえ立憲民主党の何もわから
8:41
ないえ連合にえねえ連合の言いなりの人間
8:45
たち話になりませんからねでこの本当に
8:48
思ってんのかどうか知りませんけどこの
8:50
立憲民主党の中では共産党との連携によっ
8:53
て武闘仮想が取り込めなかった取り込めた
8:56
んだよこの小池明さんの話にしたってそう
8:59
だし田村さんの話にしたそうだしさんの話
9:02
にしたてそうだし共産党の人たちは今回
9:05
あのすごく応援してくれたわけですよね
9:08
その一部立憲共産党とかってやゆされて
9:11
ますけどそんなねやゆとかヤジとかどうで
9:13
もいいんですよあの蓮舫さんが通れない
9:16
かってね共産党の方たち今回全力で頑張っ
9:19
てくれたわけじゃないです
9:21
かねその応援してくれた蓮舫さん応援して
9:25
くれたあのこの共産党の方たちに対してえ
9:27
立憲民主党の人間が何を言ったのかってえ
9:31
共産党の色が出すぎたことが負けたんじゃ
9:33
ないかとか共産党とねえ一体に見られたん
9:36
じゃないかってそんなことではないですよ
9:38
ここまで応援していただいてる方たちに
9:40
対して何ていうことを言うのかってでこう
9:43
いう要するに立憲民主党の中にいる連合と
9:46
繋がってる議員って何考えてるか分かり
9:49
ませんからね本当にえそのまんま自民党な
9:51
んじゃないかと僕は思うんでねあの
9:55
リスナーさんもおっしゃってたんですけど
9:56
ま僕もそれを思うんですが1番の大切な
10:00
ことていうか1番の今鍵は何かって言とえ
10:04
野党共闘なんですよ野党の一本家あそれで
10:08
与党にえ対抗していくしか手段がないん
10:11
ですね野党共闘野党一本家えそのためにえ
10:15
みんなでえ野党は協力しないといけないん
10:18
ですが野党第一等の立憲民主党の連合にね
10:22
えまこういう言い方良くないのかもしん
10:24
ないけど連合に買われた犬どがあうん邪魔
10:27
してんだようん連合に買われた犬がいるん
10:31
ですよ立憲民主党の中にそいつらが邪魔し
10:34
てるからだからうまくいかないんですよ
10:36
緊縮財政の話もそうですよ緊縮財政消費税
10:39
増税もそうですよ連合に買われた犬ですよ
10:42
うん恥を知れって僕思いますけどねうん
10:46
野党を語りえ連合に買われた犬があ
10:49
ふざけんなよって何が共産党のせいだよっ
10:52
て別に僕はねえ立憲民主党を応援してない
10:55
んで令和とかねあるいは今回えちょっと
10:59
ですけど弱くなってますけど翼の党とか
11:01
応援してますけどとにかく僕立憲民主と
11:04
って大嫌いなんですよこういった連合の犬
11:07
がいるからうん政党内にねうんだから
11:11
こいつらの言ってることとかマスコミの
11:13
言ってることにえ人々が踊ってる限り政治
11:16
が良くなるってことはないんですよもっと
11:20
言えば立憲民主党の家事をこの連合のねえ
11:23
犬たちが切ってる限り良くなることはない
11:26
んですよだこれっていうのは皆さんが思っ
11:28
てる話でねえ本当にそうですよ緊縮財政と
11:32
か消費税増税っていうのは本当に連合の犬
11:34
があ自民党と同じですから自民党は軽団連
11:38
の犬立憲民主党の中にいる連言の犬があ何
11:41
もね政治が良くなるようなことをしない
11:44
からだから変えられる可能性があるのは
11:46
小沢一郎さんかなと思いますけどうん
11:49
ちょっとイか線ねえ立憲民主党の中には
11:52
この連合の犬が多すぎるんで厳しいかなと
11:54
思うんですよま連合の犬って言い方がいい
11:57
のかどうか分からないですけどえこれが本
11:59
のねえことだと思うんでこのように言って
12:01
ますけどだからどうにかこうにかしてまず
12:04
立憲民主党の中でこの連合の犬をですねえ
12:08
こう切り分ける形をしてでそのそれが
12:12
いわゆる立憲民主党の中の積極財政派とか
12:15
ねえ消費税減税派っていうことですなから
12:17
その連合と交わっていないものあるいは
12:20
ですねプラス共産党の方あるいは社民え令
12:23
和そういった方たちでえ手を組むそしてえ
12:27
野党の一本か野党共闘を目指すえこのです
12:31
ね野党が良くなっていくためには立憲民主
12:34
党が連合と関係を切らないといけないん
12:36
ですよ多分切れないと思うんでだからそれ
12:39
をどうにかしないといけないっていうよう
12:40
なことあとはですね都民国民がですね
12:43
マスコミに踊らされてはいけないんですね
12:46
だからあの野党で1つの大きなまとまりと
12:49
なって日本を良くするように動いていく
12:51
必要がありますま僕の声が届かないと思う
12:55
んで言いますけどうん立憲民主党の中に
12:58
いる連合のたち恥を知れ吉野智子のねえ
13:02
協力資金援助そういったものを当てにして
13:05
自分たちの力で頑張る気もないそして蓮舫
13:08
さんがねえ共産党の応援を受けて頑張って
13:12
いたものに関してえねえ知らないけど嫌
13:15
みたいなのを飛ばしてうんこので要するに
13:20
蓮舫さんが悪いわけでも何でもないんです
13:22
よ共産党が悪いわけでもなんでもないん
13:25
ですよこの立憲民主党の中にいるこの連合
13:27
の犬ですこれがもう問題です僕はそう思い
13:30
ますでえこのマスコミのですね仕掛けた
13:33
この罠です野党を共闘させないように立憲
13:37
と共産党を切り分けるあるいはですね令和
13:39
をあの話す状態にする社民を話す状態に
13:42
するそういったことをいろんな角度でし
13:45
てるんでそれにえ都民国民が気づいてえね
13:49
えま野党が1つの塊になることによって
13:52
良くなるんじゃないかと思いますま
13:54
ちょっと僕の考えて思ってることなんでえ
13:56
ねちょっと言い方も悪いところもあって
13:58
申しないんですがまあこのようにあの言わ
14:02
ないとねなかなか伝わらないかと思いまし
14:05
たしで多分逆にリスナー様もそう思っ
14:07
てらっしゃる方が多いんじゃないかと思っ
14:10
たので共感していただける部分があれば
14:12
何よりと思いましてえ調べて思ったことを
14:14
お話しいたしました最後まで聞いて
14:17
いただきましてありがとうございます今回
14:19
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン