アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

維新系知事で大問題発生!斎藤元彦知事の告発者が自ら命を絶つ・・・それでも続ける兵庫県知事。一体何が起きているのか?(参考)


》全サービス一覧《


維新系知事で大問題発生!斎藤元彦知事の告発者が自ら命を絶つ・・・それでも続ける兵庫県知事。一体何が起きているのか?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


維新系知事で大問題発生!斎藤元彦知事の告発者が自ら命を絶つ・・・それでも続ける兵庫県知事。一体何が起きているのか?(参考)

2024/07/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

維新系知事で大問題発生!斎藤元彦知事の告発者が自ら命を絶つ・・・それでも続ける兵庫県知事。一体何が起きているのか?(参考)

文字起こし


0:00
はい一月見です本日はですねこの兵庫県の 維新系の知事斎藤元彦さんにまわるえ相当
0:10
ちょっとショッキングなあのま話があり ましてでこの斎藤元彦さんですね非常な
0:18
ハラスメントとかねいろんなことをこう やってで西春馬のですね県民局の局長がえ
0:26
ま要するに自分の部下ですよね知事の部下 から告発分をこう受けてるんですよね
0:31
ハラスメントだとかまいろんな応募の行為 をいっぱいあったという風に言ったのが3 月の中旬なんですよでしかもあのそれを
0:41
ですねこの斎藤元彦さんはですねどういう 風にしたかと言うとま握りつぶすような形
0:47
で県民局の局長解任で3月末の退職予定を
0:53
取り消してなんかこうもうボロクソにこう 言ったんですよねだけどま争いは止まらず
0:59
に色々続いていく中ですねえまこの知事を ですね球団するる百上委員会というものを
1:06
こうやるという風な話になっていたんだが その百条委員会というものま後で細かく
1:12
説明しますけどその証人として出てくる 予定だったこの告発者の方がですねなんと
1:19
自ら命を立つとこ恐ろしい事態になって
1:24
おりますでそれを受けてえこれ撮影してる のが7月12日なんですけどもあの副知事
1:32
がですねこう辞任するとで知事に関しては 一緒にやめようという風に言ったんだけど
1:38
もやめないと言われたなどですねもう本当 に一体何が起きてるのかとこれやっぱり
1:44
あの大阪以外のところでねえっと関西で 兵庫県で維新系の知事ができたっていう
1:51
ことなんだけどもまあ相当ちょっとねあの 今維新も雲行怪しいですけどおぞましい
1:58
ことになっているのかいうところでまナサ あの沢田さん地元でございます兵庫県そう
2:04
ですねでこの地元のあの沢田さんにえこの 問題についてちょっと色々ねえ調べて
2:11
もらいましてえ今日はちょっと話をして いこうという風に思いますささんよろしく お願いしますお願いし
2:17
ますま本当にとても心痛いいやあねこの
2:24
斎藤元彦さんというまちょっとまずどう いう人なのかっていうと知られてないです
2:30
けどね維新系ま大阪以外であの初めて誕生 したま維新系の知事でま維新からしたらま
2:38
大阪から隣の兵庫県これどんどん関西に 拡大していくみたいなノりで生まれた首長
2:45
ですようんうんうんうんでなんかまとても エリートででこの人なんかねま一新
2:52
らしからぬと言うとあれなんだけどもえ 1977年生まれでま兵庫県の神戸市の須
3:00
出身なんですよでなんか東大に行ってるで
3:06
総務省に入ってるというですねなんかえ なんで自民党から出へんかったっていう
3:12
ぐらいの感じのザエリートですうんザ エリートうんうんなんかそういう人なんだ
3:19
よ ねまそういう人なんですけれどもうんま
3:26
そのお見た目とかますごくパリっとんて うんそういったあの語学歴だとかとても
3:34
立派なんですけれども今回あの自らねあの
3:40
命を立たれたあの被県の職員の方が いらっしゃるんですけれどもま実はあの百
3:47
条委員会というものが今あの行われていて その告発した方があの要は7月19日に
3:58
呼ばれる予定だったんですようんうんうん それでま実際にあのお亡くになられたのが
4:04
え7月7日夜とうんいうことでまずその どんなことをあのこの方がま告発してたの
4:14
か当初斎藤あの知事はねあのま嘘800と
4:20
事実むこんだと嘘800言うなってま完全 に否定してたんですよねうんうんそれでま
4:28
あのここ手元にあるのがそのマスコミに
4:33
えその職員の方がま公開したという告発分
4:38
うんうんうんなんですけれどもま7つ7 項目入ってましてうんま清さんあのぼと
4:46
ちょっとあの流れを説明していただきまし たけれどもまそのスタートはこの告発分な
4:53
んですねでこれがえっと3月中旬か3月の
4:58
ね12日なんですね このえっと読売新聞の一緒に辞任しません
5:03
かの図表でいくとえ3月中旬って書いてる けどこれが3月12日12日このお
5:10
亡くなりになった西張県民局の局長さんが 斎藤事のあの7つの疑惑を内部に告発する
5:18
文書報道機関などに送付したとうん うんでその時に装された文章がこの文章で
5:27
あるとそうです 具的な個人名とか会社名入ってるんでマス
5:35
あもうマスキングしてもらってます はいまそこでま3月27日の地点ではま
5:43
あの事実無根だとえ嘘800だともうも 完全否定ですよね完全否定して要は第3者
5:51
委員会とかえ作ってま2そとしたんです けれどもま4月16日かなあのこの告発部
5:59
の中ででえ7つの項目の中の1つでえ頭品
6:05
の山っていうのがあるんですよほう頭品の 山何番だそれでこ4番なんですけどうんあ
6:11
これか頭の山うんうん冒頭え斎藤知事のお
6:17
ねだり体質は県庁内でも有名え知事の自宅
6:22
には上等品が山のように積まれているとえ まこれあくまであの皆さんあの団会あの知
6:29
あの否定してますのであのあくまで告発者 の方のあの言文としてあのあの今読んで
6:36
ますけれどもでそこで例が4つ書かれて まして
6:42
えっとですねそれのうちの1つ目ですね要 はえ視察として訪れたまあの兵庫圏内の
6:52
ある会社があるんですねうんうんでそこ からちょっと読んでいくとえ周囲に
6:58
マスコミがいるため えその会社の幹部からえま増税されたです
7:04
ね高級コーヒーメーカーをその場では そんな品物はいただけませんと事態ま公務
7:11
員だからしょうがないですよねで一方 え随行者のえ職員に向かってみんなが見て
7:18
いる場所で受け取れるはずないやろ失礼な ちゃんと秘書官に送るように行ってけ指示
7:25
なるほどま後日え無事にコーヒーメーカー をえーゲットしているとうんいう風なかか
7:34
まここでちょっとレジがままこのように 具体的な例として4つ上げられていてうん
7:41
結構その例の後に書かれてたのが ねなんかねこのあこういう人なのかなと
7:49
思ったのが2ページ目の最後から2行目 からなんですけれどもまあのそあのレジを
7:55
書いた上でこの告発者の方がそもそもも 視察先やカウンターパートの企業を選定
8:03
する際には何がもらえるかが犯罪判断材料 だとか企業リストには尾行欄があってえ
8:12
役得が列記されているとかそしてとにかく もらえものは全て1人締めえ特産品の農産
8:21
物や食品関係も全てあまりの強欲周囲への 配りのなさに秘書会員ですらきれ
8:30
うんもちろん出張先での飲は原速後地の
8:35
体質お土産必須そのため出張先では地元の
8:41
首長や利害関係人をえ支払いをつけます
8:46
出張大好きな理由はこれ現場主義が聞いて 呆れるという風なことを書いていてえま
8:57
このまレジで書いてたこの品メーカーの ことがあの結局受け取っていたということ
9:04
がま明らかになってまこの第3者委員会と かで濁すんじゃなくてま条委員会をひしき
9:10
ますよという形 になって えまこの国者の方が7月19日に呼ばれて
9:18
ま色々深層が年内上に明らかになっていく 予定だったんですけれどもうんま先ほど
9:24
申した 通りまあのその前にえ
9:29
しまったおになってしまったということ ですまこれちょっとあの神戸新聞の記事に よると2024年4月16日アラジンの
9:38
高級コーヒーメーカー兵庫県幹部が 受け取る知事え県知事批判文書で指摘同社
9:44
からトースターもうんいう風に書いててで 葛西市のなんかアラジンっていうブランド
9:51
のコーヒーメーカーちとこれやねうんうん それですねうんこのコーヒー本来のえ
9:57
美味しさを引き出すえバイパスドリップと かなんかあとトースターとかも販売してる
10:04
のでまこのブランドのようですなただ なんかうん正直よくわからないのがそんな
10:11
じゃあね何10万円するかって言うと 6万円くらいらしい
10:17
ですにも関わらず細いねうんなんかお値段 も何でもええからもらえるもんはもらい
10:22
たいみたいな感じなのだとしたらま確かに すごいケチ感じというかくだらんなという
10:30
風に思ってしまうなこれはうん
10:36
うんなるほどまはいはいうんいやなるほ どって思ったそうすねうん
10:44
でまあの結構この告発文の中であのまうん
10:52
志さん冒頭その副知事の方が辞職するって いう風なあのニュースうんうんうんがま
10:58
それが今日のニュースなんですけれどもま この副知事の方もま半ば共犯的に動いてる
11:04
んですよねうんああうんでまこの告発分の 中にも名前が結構出てくるんですよ
11:10
うんうん出てくるんでまあのボートシム さんがあげた読売の記事の中で
11:16
えちょっと呼んでみるとうんうんえ片山市 というのがまこれが自粛した副知事なん
11:23
ですけどえ片山市は11日午後県庁内で 斎藤知事と
11:29
向き合い牽制が牽制がえ停滞しているとえ 自分も責任を取るので一緒に辞職しません
11:37
かと迫ったというとうんえ片山市はえこれ までも斎藤地再3辞職化出直選挙に打て
11:44
出るよう伝えていたしかし斎藤知事はえ この日もえ県民のえ委託を負託を受けて
11:51
いるとやめるという選択肢はないと答えた といううん日12日に撮影してるんです けどこれが昨日現在のうんまサト知事のえ
12:00
これが見解でこの映っているのがえこの 片山福知事うんうんでなんかあの神戸新聞
12:08
の細かいやつで言うとなんか辞職を考える よ斎藤知事に4度迫ったと相当もううんま
12:17
だからこの人は共犯的に出てきてるんだ けどもいやこんなも亡くになっちゃったん だったらうちらもうやめるしかないよって
12:24
いう風にま知事を説得してたうんやもねだ けどえこの斎藤元彦さんはあめないという
12:33
風にこう言ってるとうんまこの告発文を 受けてえ無所属の県議の丸尾まさんって
12:41
いう方がいらっしゃってうんこの方が要は 県長前で独自でアンケート県職員にほうえ
12:49
取ってましてまそこでもあのお亡くなりに なられた方が書いてたようなハラスメント
12:56
の実態っていうのがえま見えてきてるん ですねこのまおまきさんとまおまきさん
13:04
っていう方がえあこれか兵庫県ホーム ページであこの人ねうんそのその人うん
13:11
丸尾まきえ尼崎出身うんでえホームページ はおなかなかどちょえもうザザ地元天野
13:22
議員って感じじゃないですかなんちゅうか うんうん尼崎間溢れるあの久しぶりに見
13:28
ましたねこのあのカウンターがついている ホームページまでもこの方がえそのま
13:36
アンケートを取ったといやすごいですよ あのね県職員300人に要はあの県庁に
13:43
盗聴してくる職員に向けてアンケート 300人に対してアンケートして21人
13:48
から回答があったらしくてほほほうえ21 人から回答があったらしくてそのうち7人
13:55
がえ知事だけじゃなくて部のえ ハラスメントうんえ6人が知事幹部のえへ
14:05
のえ物品共用うんを回答で指摘したうん うんうん具体的にハラスメントの内容回答
14:12
がまその記事にも書いてあるんですけども ま例えば町外での公務イベント時には目的
14:20
地に15分前につかないと激怒随行の秘書 が罵倒されるんえこれはあの
14:30
遅刻すると罵倒されるわけではなくそう ですね15分前についていなかったら罵倒
14:39
され激怒激怒うんはあはいあとあとな大的
14:44
あったのが高古博物館で駐車位置が気に 入らないと激怒えっとつまりそれは知事を
14:52
送っていってその知事の車をこう プープープープーって止めてうんめ方が
14:59
向っちゃ かていうことなんか戦と平行になってない
15:04
からイラついたりなんかそんな感じじゃ ないです か注射枠と外れてねあうんなるほど
15:12
うん激激怒線でもええやんっていう風に 思う けどそうねうんあでまああのこれはこの丸
15:23
ま議員なんですけどうんうんま ハラスメントのことはあのこの告発文でも
15:29
書かれててま報道でも色々出てますけど うんうんうん告発文ちょっと一部読むと
15:37
うん知事のパハラは職員の限界を超えうん
15:42
あちこちから悲鳴が聞こえてくるうんうん 質務室出張先に関係なく自分の気に入ら
15:48
ないことがあれば関係職員を怒鳴りつける 例えば出張先の施設のエントランスが自動
15:56
車侵入禁止のため20名 ほど手前で用者を降りて歩かされただけで
16:03
出迎えた職員関係者を 怒鳴り散らしその後一言も口を聞かなかっ
16:09
たと いうはい はい
16:15
えっとつまりうんあの出張先の
16:20
施設にエントランスでま要するに玄関の前 までけて欲しかったとやけどあのそこまで
16:29
車禁止やから20m前からま車止めて歩く とうんでそれがむかついて
16:36
ぶち切れるなんかこの告発に書いてある ことが本当だったらねあのすごく人間とし
16:42
て幼稚でそのハラスメントのところでねま 例えばね
16:47
そのあの夜中とか休日だとかうんうんあの
16:52
時間お構えなしにあの指示がやのように 降ってくるとうんうんうんえ日頃から職員
16:59
の場合対応が遅れるとやる気がないのかと 避難され一方でえすぐにレッスルとこんな
17:07
ことで僕の貴重な休み時間を無駄にするの かと文句を言うえ
17:13
えつまりえっと答えても答えんでも切れ られ るってこと
17:21
そう女帝じゃなくてなんて言うのこれ女帝 の反対はの反対
17:30
いや ちょっとまあ完了上がりあるあるな感じは
17:37
するけどね多分こういう風に総務省で出世 していこうと思ったらあの上司から
17:43
むちゃくちゃ言われでその上司は政治から むちゃくちゃ言われでそれにもう全力の 尽くして靴を舐め続けてってこうやり続け
17:49
ていると多分あの昔やられてんだか俺も やったろわみたいな感じでそれをやってる
17:56
んやろうなまちなみにあの東大系学部卒で 総務省に行っている人だけどうんま
18:03
そもそもこの斎藤知事私兵庫県民なんで あれですけどうんこの斎藤知事の前がもう
18:11
その井戸さんっていう方が5期ぐらいやら れたのかなうんうんそう長かったね確かに
18:17
長かった長かったそれも元旧自治省うん 出身のま官僚の方でうんやっぱりなんか
18:27
兵庫県庁って なんかまそういったバリバリの
18:32
ハラスメント体質が染み込んでるところで もそれと関係あるのかなこの斎藤さんって
18:38
いうのはいや幼稚やな うんまあなんか5もやってこう
18:46
ちょっとっていうのは分かりますけどま 年齢で言うとあれですけど清水さんのお1
18:53
つ下上下か上かぐらいえっと1つ上この えっとさんじゃなくて斎藤さんの方がね
19:00
斎藤さん井戸慶さんは78歳ですからああ そうですね1945年生まれですでさらに
19:08
言うと東京大学法学部卒業で自治省大臣 官房審議官まで務めていますので自治賞と
19:16
いうのはですねもうあのえ設立を遡るた あの大く茂信じゃなくって大久保俊道の方
19:23
ですからあのバリバリの超エリートうん うんうんうんの上がりで法学部でしょうん
19:31
まハラスメントしてたのかしててへんのか 分からんけどだいぶあのうんうん核が違う
19:37
ね格が違うねうん斎藤元彦さんと比べると うん
19:43
うんでまあのこのハラスこの告発分って
19:50
あの大きく7つの項目が書かれてるんです ようんうんでまあの結構
19:59
報道等でそのハラスメントの話ってま結構 出てきてるじゃないですかうんうんでま
20:06
人間ってどうなんすかねやっぱり1から7 って書く時にやっぱり1番訴えたいものを
20:12
頭に書かないですかねそうね間違いないね でしょうんでその今まメディアとかで
20:21
なんかよくハラスメント等の告発分みたい な書き方してますけどうんうんその ハラスメントがその今回の部の1から7の
20:30
うちの何番目かって言ったら7番目なん ですよ最後なんですよ
20:36
うんだって1番目に書くこと何か何かって なんか気になりませんですこれがねかなり
20:44
なんか意外なことが皆さんそうなのよねえ ななんでこれなんていうとこが書かれてい
20:51
てですねなんかありがちなの普通まここで 他にま知事戦の違法行為とかなんか選挙の
20:59
あの事前活動の話とかなんか去年の阪神 オリックスパレードのあのお金足んかった
21:04
時の裏話とかあるんですけどそういうのも 全部ひっくり返して1番目がねあの政治学
21:13
者って言えばいえのかもうおきが分から ない偉い人すぎて うんうんき誠さんのことなんですよねうん
21:21
なぜここで急に出て くるいやでもあのこの告発分の丸1は丸1
21:29
丸1が伊ま先生ご意挙に至る経緯なんです
21:34
ようんま伊誠さん知らん人向けに応写真 出しとくわま確かに兵庫県ご出身ですよ
21:42
この人ははいはいはいで京都大学法学部ご 卒業でございますはいはいはいままず学歴
21:50
エリートだしでやっぱりあの防衛大学校で ずっと務めてた長してますよねうんいう
21:58
イメが強いうんうんなんでこの人が出て くるんや急に
22:07
誠先生が令和6年3月6日に求積されてる
22:12
んですねうんうんうんそれてだからも首相 とかいろんな方が3列でいらっしゃって
22:20
うんなんですけどまこの告発ちょっと長い んであの要はイき先生が
22:28
あの兵庫震災記念21世紀研究機構って いうのがあるんですねうんそこの理事場さ
22:36
れてたんですけれまそれは移動前知事から 懇願されてえその兵庫震災記念21世紀
22:44
研究機構の理事長されてたんですけど要は 令和3年8月にえ斎藤知事にえ交代して
22:52
から えまこの告発文をそのまま読むと令和3年
22:57
8月に知事が反井戸の斎藤元彦氏に交代し てからは知事始め県幹部との関係に溝が
23:06
できていたようですとにかく斎藤師は井戸 嫌年長者嫌文化学術系嫌で有名です
23:16
とでそこで あのまなんでそれてこれが関係がまあのし
23:26
さんこれはどう説明しですかねま歌えてま 書んいやじゃああのとりあえずうん読む
23:34
けどうんま この伊木さんがお亡くなりになられた前日
23:41
斎藤知事の名を受けた福知事がイき先生を 訪問で要件はこのま言うてみらあの首この
23:53
機構の副理事長されている先生たちがいて ですね2人の会の通告相談もせずに通告を
24:02
するわけなんだよねうんで来年1月からは 阪神は時代震災から30年の区切りの時を
24:08
迎えこの機構え兵庫震災記念21世紀研究
24:13
機構の役割使命を果たす事実上最後の 大きな景気であると言っても過言ではない
24:20
でそこにこの ま三先生と川田先生の両先生がこの分野に
24:27
おける第一任者であり井戸全知事が要請し 兵庫牽制でこれまで関わってよられたとで
24:34
伊先生もあのこのお2人には全幅の信頼を 寄せられているも関わらずこのタイミング
24:39
で副理事長解任はま要するに井戸前知事に
24:44
対するこう嫌がらせであるとうんうんで そのあまりに突然の県からの通告に
24:51
えせイきさんはその時点では菊において 片山市にはお取引き願ったとそのいきなり
24:58
首とか言われてもっていう風にでその日 帰宅されてから斎藤知事のあまりに理不尽
25:04
な仕にますごい怒ったとこイきさんがねで 怒って夜も眠れなかった翌日機構に出勤し
25:12
てからも周囲の職位に同様の胸血を明かさ れていたそしてその日の午後に機構の理事
25:20
調室で倒れられて救世大動脈帰りでお 亡くなりになってしまった救世大動脈帰り
25:27
は月光などのの動的ストレスがトガになる とも言う斎藤知事はその命をえ名を受けた
25:34
片山福知事が何の配慮もなく行ったイキ 先生の仕打ちが日本学術会の司法である
25:41
先生の命を縮めたことは明白であるという ことでこのイき先生に対してえストレスを
25:49
かけてお前が命を奪ったんだとうん斎藤
25:55
元彦お前はイき先生を うんにストレスをかけてうん命奪ったん
26:03
だっていうところがま説明が難しいのがね だから奪ったというとあれですけどねま
26:10
そのトリガーになったという風な現発をで
26:15
これが1番なんだよねそうなんですよねで まイきさんは
26:22
えまもう私とか沢田さんの世代ではですね 多分
26:28
読んでないとあの知らん人やと思うけどえ やっぱお亡くなりになった時にはですね
26:35
ものすごい人たちがたくさん来ているま 大学者の1人ですわ
26:41
ななんでそうですねうんこれがでも1番な んだよな1番ですね
26:48
うんそれであの 斎藤元彦知事ねうんえいつだ6月の20日
26:58
の定例記者会見でこの1番から7番に 対する自身の見解を述べてるんですようん
27:06
うんうんでこの1番の あの伊部先生の話うんこれに対してどう
27:13
答えるかって言ったらえ片山福知事の報告 を随時受けながらえ適切に人事の対応をし
27:21
てきたものと考えているとしうん え池先生の命を縮めたことは明白とあるの
27:29
はその文章にですね科学的根拠もないまま ある週の誹謗抽象にもなるとうんいう風な
27:39
回答なんですよね なんか
27:45
うんなんなんやろ ねこれはなんか確かに不思議だよね不思議
27:51
ですね うんこれが1番目にやってくるちゅうのが
27:57
うんうん これが不思議なのとまこれが今後だから
28:06
年内にねこの百長委員会の中でうん本件が
28:12
どうなってるのかっていうのをあの調査し ていくはずだったんですけどうんうんうん
28:19
まその当人が えなってしまってうんで俺はやめんという
28:27
風にって うんま副市長はね自分やめちゃいました
28:33
けどねきさんのことが亡くなったのが あまりにも辛かったのかなこの人
28:44
はなぜなんかあの他にもね選挙違反だとか あの上品もらってるとかいうんま結構
28:53
まあまあひどいこといっぱい書いてるん ですよねうんうんうんうんうんうんでも 1番上はゆさんの命を奪ったこと
29:01
うんそうす ねだってこれで辞職させるのは無理やん
29:09
例えばイき先生のことだけだったらだよ うんはてやっぱ分かりやすいのは
29:15
ハラスメントとかまあと増動品おねだり 体質そとかまここで書いてある政治資金
29:22
パーティーの話とかうんま優勝あま阪神の 優勝パレードの影でうんうんうん
29:28
うんなんでこれが1番 だこれはねまこれからの
29:36
あのまこれからの動きを見るしかないんだ
29:41
けどもうんうん動き見るしかないのと同時 にねなんかその今回の都事戦ってなんか
29:49
本当にマスコミってなんかマスコミと なんか既得検疫政治の敗北みたいな感じ
29:56
だったじゃないですかんうん都戦の話戻る とうんこあのここに書いてあることがあの
30:04
まそれ間違ま分かんないですよもはやあれ です
30:10
けど神戸新聞の記者はなんで気づかないの かねなぜ調べなかったいやこの要は最後の
30:19
叫びじゃないですかこの告発分退職手前で ね最後3月12日でしたかね退職手前で
30:28
こう兵庫県のことを考えてねうんまこう やって告発部をあの要は低多数のメディア
30:35
に送ってるわけじゃないですかでそれでま 言ってみれ無視したわけよね
30:41
うんうん無視というかだから神戸新聞 なんてずっと張り付いてるわけでしょ店長
30:48
にああそういうことか要するにこの人が 告発する前になんで気づかへんねんって いうことねうんうんでこの人勝って
30:55
やっぱり地元の神戸新聞にめ情報提供する んじゃないのってなんか単純に思いました けどねまあの神戸新聞って本当にあの兵庫
31:03
県のえしかもあの中心部の方にあの都部の 方に住んでないと置いてないけどうんうん
31:11
まあいや地方市としてはねままあまあ まあまあねうん私懐かしいよ最初に新卒で
31:18
勤めた会社神戸やったからうん神戸につい て神戸新聞勝ってあのえっと会社あくまで
31:25
待って読んで待ってたもんなかうんうん うんだからマスコミがきちんとねあの調べ
31:32
ていればもうこの方がここまで追い詰め られることもなかったけどもなんかすごく
31:39
ねなんか閉じた 世界そうですねうんにあのあ回転だとし
31:46
たらこういう悲劇が生まれやすいからうん うんよろしくないよなうんで東京都みたい
31:54
に放置してたらもうあんな感じになるじゃ ないですかうんうんそうなここう考えると
32:02
全国のあの首長がどうなってるのかていう のやで例えばあのよく不祥事があるところ
32:11
で言うと京都市役所はいはいはい京都市役 所もうこのこれ7月11日の記事やけども
32:20
京都市職員の捕や長介つぐ危機的な状況 不祥時が増加傾向根絶遠くっていうふにん
32:27
書いてあってもう本当にあのま地元のこと やからよくたまに見たりするし私京都新聞
32:34
配ってたんで撮ってるんだけどねデジタル 版をうんうんもうこの2022年から 2024年の7月までに逮捕者が京都市の
32:43
職員が逮捕された主な事例としてですね1 件2件3件4件5件6件7件逮捕されてる
32:50
えしっかりしてるじゃん神部京都新聞ま 京都新聞は戸新聞より結構でかいけどでも
32:57
うんまこう報うしてるよねだからやっぱ 役所とかとかってやっぱりね閉じた世界だ
33:04
からすごくそのぐっとこのねやっぱあの殺
33:10
P事件の6割って親族感で行われ るっていう風にこう言われるようにやっぱ 閉じた世界って怖いうんからやっぱ真面目
33:18
にチェックしないとだめで京都市なんて 京都新聞が頑張って報道してても全然減ら
33:26
へんからねでもこの告発者の方がねうん 表現としてねうんその知事のパパワハラは
33:33
職員の限界を超えうんあちこちから悲鳴が 聞こえてくるって言うてるんでしょうん
33:39
そのほんまかっていや県庁に詰めてる記者 とかね絶対分かるでしょその噂話とかで
33:46
聞こえてくるでしょでさらにもう1個は このまおまきさんがうんアンケート取っ
33:51
たらあるって言ってるわけでしょそうです よ1見解議員が うんもこさんの方が全然素晴らしいや神戸
33:59
新聞の記者よりねえ うんいやもうこれ
34:06
はなんか やっぱり100人アンケート
34:13
再び うんいやあのもうなもうなこの件はいくら
34:18
でもやるうんあの要するにあの地元の話だ し澤田さんがあの1つ決ですけど
34:25
アンケート撮ってます兵庫県職員ですです かつってクまたはいいえはいえでこうもう
34:31
やるかこれ全然いいよあね秋田方と違って
34:37
すぐ車で20分も和歌山県のご防師とか 秋田方とかねだいぶ遠いとこいっぱい行っ
34:43
たけどもううんえっとこれはあのどれ ぐらい近くや兵庫県庁ってやっぱ神戸市か
34:49
神戸市やな神戸市中央区私は西宮甲子園な んですけど車ま電車で行っても20分
34:55
ぐらい車でも電車でも230分やろねそう ですね神戸市役所懐かしいなうんまという
35:03
わけでまちょっとこれはそしてこのこれに 関してさ維新のそういや吉村ま吉村はあの
35:12
会見定例会見でうんあのえま斎藤さんがま
35:18
あのきちんとお答えになるだろうみたいな うんああ投げたとうんうんなんか今日の
35:26
あれテれ昨日でしたっけ今日でしたっけえ どっちどっちかいうとフリーの横田さんの
35:32
あの要はあの石丸さんにどっちがお願いし たんだ話の質問でほぼ終わったなるほど
35:38
なるほどそれにシャ取られちゃってたん でこの件はそんなに触れてなかはいまちう
35:45
わけでねちょっと重たい話題ではあった けどもまやっぱ一新のうん
35:53
このま動き奈良県でもやばいことあった からね7県がありましたけ7県の主義か
36:01
剣技が えなぜかですねうん酒も飲んでないのに
36:07
踏切りの中にいてパーンって離れてお 亡くなりになりました維新の景うんうんで
36:14
これに関して吉村とかババは何も言って ないなるほどとか結構怖いよねうんまだ
36:22
からこういうのが ういやちょっと一新雑や
36:29
なちょっと 一雑さもあれですけどちょっと本当に地方
36:36
師の弱さやっぱり発行部数減ってきて記者 も減らされも減らされ雑務が増えてうん
36:46
これ気づけ ない神戸新聞あかんなうんちょっともう
36:52
ちょっと気合入れ直してほしいなという風 に思うけどまおそらく気合は入らないので えさん応援よいう人はですね三菱UFJ
36:59
銀行線45695564569556に 是非カパをいただけるとまあの調査して
37:06
欲しいということであればえお金がねある 程度集まればサさん動いていただけると
37:11
思いますので応援したい方はですね YouTube説明欄見てくださいえと いうわけで今日もドシチャンネル登録と
37:18
いいねよろしくじゃあね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン