アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

兵庫県知事の深い闇である2人の職員の不可解に亡くなった件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県知事の深い闇である2人の職員の不可解に亡くなった件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県知事の深い闇である2人の職員の不可解に亡くなった件について(分析・参考)

2024/07/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県知事の深い闇である2人の職員の不可解に亡くなった件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は兵庫県知事の深い闇である2人
0:06
の職員の付加会に亡くなった件こちらに
0:08
ついて考えてお話ししていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますま斎藤元彦って
0:13
いう兵庫件知事ですねで1人あの内部告発
0:17
ましようとした方がですねえま亡くなった
0:20
んですがこの方はですねえ口封事に丸され
0:23
た可能性が高いとえ僕は思ってますでその
0:25
時にですねリスナー様からコメント
0:27
いただいたんですがあのもう1人えま
0:30
亡くなってる方がいるとでその方っていう
0:32
のはほとんど何も情報がまあないんですが
0:34
あ当然ですねその2人のうちの1人がえ口
0:38
封じに丸された可能性があるとなるともう
0:41
1人の方も同じである可能性があ
0:43
るってことですただし本当のことが分から
0:45
ないのでま僕は調べてえ分かる限りの解釈
0:48
をお話していきますで多分リスナー様も
0:50
ですね同じことを思ってらっしゃる方が
0:53
いらっしゃるんじゃないかと思いますので
0:55
ま共感していただける点あとですねま1人
0:57
でも多くの方がこういったおかしいことに
0:59
ま気づいてでえま行くことによってですね
1:01
まこういったものがなくなることを願うで
1:04
あるいはですね深層を解明ますること深層
1:07
追求をねえまできることまそれを願ってえ
1:10
今回こちらの件を真剣に考えていきますの
1:12
で今回もよろしくお願いいたしますま2人
1:15
え亡くなってるんですが2人とも口封じに
1:18
丸された可能性があるとそしてそれを全く
1:21
調べないえそのおかしさがあるま非常に闇
1:24
深い政治の話なんですよねで1人の方は
1:28
あの内部告発をしようとしてえねえまされ
1:32
たとまその内部告発するもう準備までして
1:36
いたところでねおかしな形で亡くなってる
1:38
とまそれを以前にもお伝えしたことがある
1:41
んですがえ今回のもう1人の方はですねえ
1:44
阪神オリックス優勝パレードのま企業の
1:48
共産金かなまそういったものの不正とか
1:51
そういったものを強いられた可能性があり
1:54
そこでですねメンタルがちょっと病んで
1:56
しまってえていう形でなくなったっていう
1:58
ことなんですがえこれもですねこの
2:00
メンタルが病んでしまったっていう形でえ
2:03
ねえ字っていうことになってますがあ
2:05
ちょっとおかしいですなぜおかしいの
2:06
かって言うとえこのねえ亡くなった方阪神
2:10
オリックス優勝パレードのねえ企業共産金
2:13
で亡くなったっていう方なんですが何も
2:16
ですねえ詳細を発表していないんですね
2:18
おかしいじゃないですか当たり前の話です
2:21
があ県のですねえこういったまあねえ役職
2:24
にいる方が亡くなったとなぜそういった
2:26
ことに関してえねえ報道する時は報道する
2:29
わけじゃないですかしかし今回のこの件に
2:31
関しては丸っきり詳細を発表していないん
2:33
ですねなぜ発表しないのかあそれは発表
2:36
できない何か不都合があるからじゃないか
2:38
とそういった風にえ疑いますでこのですね
2:41
ま何かって言うと阪神オリックス優勝
2:44
パレードにえま絡むま補助金なのかなそう
2:47
いったことが言われてるんですがはっきり
2:50
とってのは分からないんですよ大阪万博と
2:52
かそういったことも関係してるんじゃない
2:53
かとかって言われてるんですけどちょっと
2:56
それに関しては分かりませんでえこの今回
3:00
の件ですねこの斎藤元彦っていうま知事え
3:03
の2人の方もそうですが実はこの政治の
3:05
ですね闇っていうのは別に今に始まった
3:07
ことではなく安倍晋三の時からですね多く
3:10
の方がねおかしな形で亡くなってるんです
3:12
が全く調べないえ調べることができない
3:15
おそらく警察にもですねえ圧力はかけ
3:18
られるま総子国米とかそういったものの
3:20
関与が疑われるねえそのなんて言うん
3:22
でしょう例えばねえ自民党とか維新の会と
3:25
かそういった米サイド米の側にいるものに
3:29
対してのえ不祥事を暴こうとするっていう
3:32
ことになるとまそういったことがあっては
3:33
いけないっていう形裏で多分力が働くんだ
3:35
と思うんですよもちろん僕はねえこういっ
3:37
たものおかしいと思ってる一国民ですよ
3:39
それ以上は分かりませんけどで今回の方
3:42
ですよねこのタイガースのパレードの共産
3:45
金が集まらないっていうことでまどこまで
3:47
本当か分かりませんがまこの兵庫県の信用
3:50
金庫にえお金を苦めしてもらおうと思って
3:53
まそういったものが関係してるんじゃない
3:55
かとそうなってくるとそれ税金を使っ
3:57
たってことになったりもして色々話がまた
3:59
おかしくなったりするわけですよでそう
4:01
いったまあなんて言うのかな重要情報を
4:03
知っていたあそういったことからねえ
4:06
分からないような形でマされたんじゃない
4:07
かとまそういう風に考えられるとで色々
4:11
調べてみて分からないことがあるんですが
4:12
あこの斎藤元彦っていうこの知事に関して
4:16
ですねあるSNSの投稿が非常にですねま
4:20
なんて言うのかなまえているっていうかま
4:23
あいわゆるですねえまその人に対してその
4:26
強引なことをする人間であるっていうま
4:28
そのまとめがありましたのでそのまとめを
4:30
ですねちょっと皆さんと一緒に考え
4:32
ていこうと思いますこの斎藤元彦ってどう
4:35
いう人間っていう話なんですが訪問先の
4:38
玄関に車をつけず20m歩いただけでえ
4:41
怒り散らすとねえおかしいじゃないですか
4:43
20mとか歩けって話ですからねで
4:45
あるいは1分でも車の中で待つと怒るとで
4:48
え人の出向いが気に入らないと怒るとでえ
4:52
何かのイベントでえ専用の個室がないと
4:55
いかるとで今度個室に三面鏡がないと
4:57
いかると何もんだって話じゃないですか
5:00
普通にでえその大の会見で個人をデタラメ
5:04
が多いとかって言ってえ言ってみたりとか
5:06
あのねその内部告発しようとする人に関し
5:09
てはその懲戒処分まこっからですね分から
5:12
ないような形ま当然この知事がやってると
5:15
は思いませんがあ後ろ側でですねそれこそ
5:17
そのね893とかそういったものかもしれ
5:20
ませんなんだか分かりませんがそういった
5:22
ものがあまいるとでえなんだか知りません
5:24
がこの個室に3三面鏡がないといかるとか
5:28
手鏡がかりがいるとかって
5:30
んでしょうね知事なんですが芸能人と
5:32
勘違いしてるのかなんだかわけわかりませ
5:34
んがでえこの自分が参加するイベントの
5:38
チラシに顔写真がないとま怒る怒って
5:41
やり直させるとかねでえこの斎藤元彦って
5:44
いうのはねえその企業に様々なものをまね
5:46
るっていうようなこが言われているんでま
5:48
それってのも色々おかしいんですがそう
5:50
いうことが分かってるとあるいはですねえ
5:53
ま移動先に15分以内でつかないといかる
5:55
とかでえ入ろうとした時に自動ドアが
5:58
閉まりそうになるといかると何でもいかる
6:01
んじゃないかってもわけわかんないですよ
6:02
ねうん自動ドアが閉まるとか別にいかる
6:05
ことでも何でもないじゃないですかわけ
6:07
わかんないですよねだとまその斎藤元彦な
6:10
知事なんでねえ知事である自分が来てるん
6:12
だねえ何なんだみたいな感じでいかると何
6:15
でもとにかくいかるってことででこのここ
6:18
でですね2人の方があ亡くなってるんです
6:20
があ明らかにおかしな形でなくなってると
6:23
でこの1人の方の内部告発えしようとした
6:27
方っていうのはその後ですねえその資料を
6:29
公表する場が用意されていたんですがその
6:32
直前に亡くなってるってことでま色々
6:34
おかしいところがあると家族からねえま
6:36
どうなったか分からないっていう調べが出
6:38
たとかそういったこともありましたのでえ
6:40
口封じになった可能性があると僕は思って
6:42
ますでリスナー様もそう思ってる方が多く
6:44
いらっしゃるんじゃないかと思うんですが
6:46
このもう1人の方ですよねえ
6:48
この優勝パレードについてもま何かしらお
6:52
金のことなのか何か分からないですがそう
6:54
いった形でおかしな形でえまえ亡くなっ
6:57
てる丸されているとだからこれっていうの
6:59
は本来は警察とか警察が乗り出して調べ
7:02
ないといけない案件なんですが多分調べ
7:05
られないんでしょうね政治の力が働いて
7:07
しまってうんだからその当然この斎藤元彦
7:10
ってのもおかしいですが兵庫権知事ねこの
7:12
数々のこのなんて言うのかな走行と言い
7:15
ますか速効不良と言いますかこの暴言とか
7:17
そういうのもおかしいですが後ろで
7:19
やっぱり何かしら繋がってるその政治の
7:21
見えないえ黒いものと繋がっているその
7:23
可能性っていうのも当然あるんですよねで
7:25
この斎藤元彦っていうこのね兵庫権知です
7:29
があねこの内部告発した人が1人亡くなっ
7:31
たえこちらに関しても色々おかしいって
7:34
いうこともね注目の話題となっております
7:37
がそれ以外にもですねえこのもう1人
7:40
亡くなってるってことが今回えまま
7:43
ニュースになってるわけですよでえこの
7:45
ですね内部告発ましようとした方が
7:49
亡くなった件でですねえこの副知事がねえ
7:53
まやめるのかなやめるって言ってんですが
7:56
この斎藤元彦はそのまま続けるってこと
7:58
おかしいじゃないですかなんでえ責任を
8:00
取ってやめないのかっていうところも
8:01
おかしいとでえ今回のニュースになってる
8:05
のはもう1人なんですよね先ほどお話しし
8:08
たようにえ実はですねこの斎藤元彦が
8:10
2021年に初当選えした時のことって
8:14
いうことなんですよねでその時にえ阪神
8:16
オリックス優勝パレードの時にえま兵庫と
8:20
大阪ながこう連携してえ大阪関西万博の
8:25
PRっていうことなんですがその際にです
8:27
ね運営費5億円っていうのがクラウド
8:29
ファンディングと共産金でま出たんですが
8:32
クラウドファンディングの額があまりえ
8:33
思いに集まらなかったっていうことでえ
8:35
共産金を獲得するためにえ様々な職員がま
8:38
出てったとで大阪と兵庫がねその
8:41
スポンサーにえ語りかける働きかけるん
8:44
ですがこの兵庫の方としては大阪に巻ける
8:47
なっていうことでえま色々言われてい
8:48
たっていうことなんですねうんまあだから
8:51
この大阪と兵庫って言ってもやっぱりえ
8:53
きそうんですよでどうしても大阪の方がま
8:55
主導する形になるんですがこの兵庫の方も
8:58
そういうこと言ってっていったとでその時
9:00
にこの共産企業と関係各所にえま掛け合っ
9:04
ていたのがこの亡くなったねH課長って
9:07
いうねえ兵庫県県民の生活生活部の総務家
9:12
の課長かなあこのH課長っていうま名前が
9:14
分からないH課長って出てこの課長ですよ
9:17
ねその方はですねまどういうことかって
9:21
言うとまその告発文書でえま兵庫県兵庫
9:26
圏内の企業へのこの便宜を図りえまあそれ
9:29
で共産金を集めたっていうようなことでえ
9:31
このねH課長に関してえ不正行為と大阪と
9:36
の難しい調整に精神が持たずえ止んで
9:39
しまってえま病気になったとでその後えま
9:43
給食してえ他のところに移ってえまあ4月
9:47
1日に移ったあ他のとこに移ったってこと
9:49
なんですが4月20日にえ自ら命を立たれ
9:52
たっていうことなんですよねでえその自ら
9:55
命を立れた理由っていうのはえそのねえ
9:58
仕事がきついえ精神的にきついっていう
10:00
ことなんですが色々おかしいことがあると
10:03
何かって言うとこのH課長っていう方の
10:05
亡くなったことに関してほとんどねえ情報
10:08
が何も分からないとでこの斎藤元彦のまあ
10:13
まま近くにいるま人間が現時点では何も
10:16
答えられないとま答えなかったとでこのH
10:19
課長を知ってる人たっていうのはえ疑問
10:22
あるいはですね怒りがあるとなぜ亡くなっ
10:25
たのに何も言わないのかっていうことです
10:26
ねでえそのH課長っていうのはからあて
10:29
いうことになってますがあねえこの斎藤
10:32
元彦っていうのは個人情報がどうのこう
10:34
のっていうことで一切え言わないとうんで
10:37
えまあなぜこれ言わないのかっていうよう
10:39
な話で言う時は言うわけじゃないですかで
10:41
も言わない時は言わないとでこの遺族のま
10:44
意向があるっていうようなことで答えな
10:46
いって言ってるんですがあま何か違うん
10:48
でしょう何か違う力が働いてると考え
10:50
られるとでこの大阪万博の件でねえこの
10:54
兵庫県のねえその議員というかその方が
10:59
1人なくなってる分からないような形で
11:01
おそらく口封じに合ってるとだからこ
11:03
れってのは本当に政治の闇ですよねうんま
11:06
維新の行政えの闇っていうことがニュース
11:09
に書かれていますが本当に非常にえこ
11:12
れってのは闇深い話だと思いますあのだ
11:16
から何があってももうこういうねえなんか
11:19
こうなんて言うんですかねこのお体性側
11:23
権力側にえ不都合なことはもう押し通す
11:26
そしてそのことに関して何か意義異論を
11:28
唱える方っていうのは分からないような形
11:30
で口封じ丸されるんじゃないかとそして
11:33
そういったことを強行して大阪万博を
11:35
進めるとまちょっと話変わりますけど大阪
11:38
万博ってねえメタンガスの爆発もあった
11:40
じゃないですか工事の時にそれも隠してる
11:43
じゃないですかだから何もかも隠すんです
11:45
よで今回に関してはこの斎藤元彦のねえま
11:49
近くでえまいた2人の方がおかしな形で
11:52
亡くなっている多分口封じに2人とも丸さ
11:55
れたと思うんですがそれを調べない調べる
11:57
ことができないってことですねだかだから
11:59
あのま安倍晋三の時からもしかしたら
12:01
もっと前かもしれませんが安倍晋三の時
12:03
から多くの方がねえ不審な形でなくなっ
12:06
てるで今回もこの斉藤元彦のところで2人
12:09
ねおかしな形で亡くなってるわけじゃない
12:11
ですかだこういうことをなくすためにどう
12:13
したらいいのかってのは分かりませんが
12:15
まずあのこういうことにですね国民が
12:17
気づく必要があるんですねこれ明らかに
12:19
おかしい形でなくなってるとでニュースに
12:21
なってるんでま見てる方もいらっしゃる
12:23
でしょうしリスナー様見てる方が多く
12:25
いらっしゃると思いますしま僕もね例えば
12:27
どう思いますかっていう意見を聞かれたり
12:29
するんで調べたりするんですがどんどん
12:31
どんどん多くの国民がこういうことに関し
12:33
て疑問を持ってえ民意でですねこういった
12:36
ものをもう防いでいくしか方法がないん
12:38
ですね法律とかでは多分厳しいんですよ
12:40
その政治の後ろ側の力が働いてしまって
12:43
ただ逆にですねえ国民がこういうことに
12:46
気づくことでそういうことはしづらくなる
12:48
されづらくなるっていうことま安倍晋三の
12:50
時からこういうことが加速してるんで
12:52
やはりえね自民維新と言いますがあその
12:55
諸悪の根源は僕はあの安倍晋三にあると
12:57
思いますね分立を壊して透きかってえねえ
13:02
もう応募政治ですよ応募政治をするように
13:04
なった安倍晋三当然え自民党維新の会にも
13:07
安倍晋三の力がかかってるんでまそういっ
13:10
たことが関係してると考えられますまあ
13:13
2人ともですね分からないような形で丸さ
13:15
れた口封じされたと思ってるんであのこの
13:18
内部告発した方に関してはですねちょっと
13:21
調べて分かったことがありますので今度
13:23
また別の時にコンテンツでお伝えしようと
13:25
思いますまということで今回はですねこの
13:27
兵庫県知事サト
13:30
元彦ね斎藤元彦のまところでですね2人の
13:35
方が亡くなってると明らかにえおかしな形
13:38
でえ亡くなってるまその件について
13:41
ちょっと調べて思ったことをお伝えいたし
13:43
ました最後まで聞いていただきまして
13:45
ありがとうございます今回はここで終わり
13:47
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12630758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン