アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

トランプさんの件には不可解な点や謎すぎることがいくつもあるという考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプさんの件には不可解な点や謎すぎることがいくつもあるという考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


トランプさんの件には不可解な点や謎すぎることがいくつもあるという考察(分析・参考)
2024/07/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプさんの件には不可解な点や謎すぎることがいくつもあるという考察(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はトランプ劇場について考えて
0:05
いきますリスナー様からですね多数のあの
0:08
ご意見コメントいただきましてま僕なりに
0:10
え調べて思ったことをですねお伝えして
0:13
いこうと思うので今回もよろしくお願い
0:15
いたしますまおかしい点不可解な点ま謎
0:18
すぎる点ねいくつもあるっていうことで
0:20
今回はですね大体ま10個ぐらい10個か
0:22
11個ぐらいをですねえ調べてまこの
0:25
トランプ劇場のからくりをですね皆さんと
0:27
考えていこうと思いますでリスナーさあの
0:30
コメントでですねま僕は全く分からない
0:32
ことを教えていただいたのもありましてま
0:34
そういったものをですね1つ1つあのお
0:36
伝えしていこうと思うので今回もよろしく
0:38
お願いいたしますでこのトランプの件です
0:41
ねえ自作自演とかっていう人がいるんです
0:44
が自作自衛ではないんですよあの仕組まれ
0:47
たねえまものであると茶番であるとは思う
0:50
んですが自作遅延とはちょっと違うんです
0:52
よねでなんでかって言うとあのトランプの
0:55
自作事前では話の説明がつかないんですよ
0:58
例えばですねこの警察の動きがおかしいん
1:01
ですがトランプが警察を動かせないんです
1:03
よねだこれってのはトランプの背後にいる
1:06
ものがまいわゆるアメリカの背後にいる
1:08
ものがまその警察であるとかねまそういう
1:10
いろんなものをま分からないように裏でえ
1:13
ま操作するそういった力が働いた件でえ
1:16
あるとまだからCAとかそういったもの
1:18
ですよでトランプっていうのはそのCAと
1:21
かねそういったものにあの関与してます
1:22
から全然そういったことを思わない人って
1:25
のがいらっしゃるんでま最後にその件もね
1:27
えお話ししていこうと思いますでもちろん
1:29
ですが本当のことってのは分かりません
1:31
あの僕がねこの茶番を仕掛けてるあの側で
1:34
はないんで僕はその皆さんと同じくこのね
1:37
まトランプ劇場トランプ映画を見てるま
1:39
1人なんでただこういったからくりがある
1:42
んだろうなっていうことを思うんですよね
1:44
でこのトランプのあの起きた県のところに
1:49
いた人ってのはほぼですね全員グルだと
1:51
思いますけどねえこのまねえいろんな観客
1:55
もいるでしょうしまそのね警察が動いたと
1:58
かっていうのもありますけどそういった
1:59
人間たちもほぼほぼま用意されたま人間が
2:02
ですねま動き回ったんじゃないかとまそう
2:05
いう風にえ思いますあの一般人の動きとは
2:08
ちょっととてもではないけど思えないえま
2:11
動きを見せるわけですねでまず順番にです
2:14
ねえま行こうと思いますがじゃ1つ目って
2:17
いうことでえこのトランプのですねえ事件
2:19
現場の謎っていうことでちょっとこちらを
2:22
考えていこうと思うんですがあの僕は
2:24
トランプはリスナ様にお話ししたように
2:26
あの打たれてないと思ってるんでねえま
2:28
その空プラス爆っていうねえまそのま打た
2:31
れたかのような演出をしてると思ってるん
2:33
でえ全く別に何でもないんですねで
2:36
亡くなった方がいるっていうこともま言わ
2:38
れてますがそれってようなすらもう
2:39
疑わしいと思ってるんでねだって何せこう
2:42
いったあの仕組んだことをするってことは
2:44
何をしてもおかしくないわけじゃないです
2:45
か僕たちが例えばこのニュースに出てくる
2:48
ものを勝手に信じるだけだってそんな
2:49
ところに本当のことはないと思ってるん
2:51
ですよそのからくりを考えていくんですが
2:54
例えばですねトランプっていうのはあのま
2:56
耳を打たれたとかっていうことになってる
2:58
んですけれどもその撃れた後の動きが
3:00
おかしいんですよあのガッツポドねして
3:02
るっていうのは皆さんも思ってらっしゃる
3:04
と思うんですがもしも例えば耳とか頭を
3:06
狙われたっていうんであればもうすぐさま
3:08
あのねえこうしゃがんで頭隠すじゃない
3:11
ですかであのそのガッツポーズをして
3:14
るっていうのもおかしいんですよでその
3:16
SPがそういったものをやめさせないのも
3:19
おかしいんですねだってそのなんて言うの
3:22
かなあガッツポーズをしてえねえその
3:26
立ち上がってるところに別のところから
3:28
ですねもしえ犯人がいて狙われたらえそれ
3:31
でですねあの領域じゃないですかでSPは
3:34
何としてでもトランプをしゃがましてでも
3:36
何でもすぐにえ車とかそっちの方向にあの
3:39
移動させるはずなんですがそういうことを
3:40
してないんですよねでえこちらですね
3:43
気づいた一般人の人がいてえものすごく
3:46
うんあの視点が鋭いなと思うんですがあの
3:49
こういったトランプの件があったにも
3:51
かわらずトランプの後ろの方には人がい
3:54
ましたよね徴収があ全くですねパニックに
3:56
なっていないんですよこれ本当にもし
3:58
こんなことが僕とか皆さんの前で起きたら
4:00
どうなるのかったらあのパニックになって
4:03
テンパるじゃないですかうん普通に考えて
4:05
ねでしかもこれあの多分多分いろんな形で
4:09
あの見てえ投稿した人が一般人でいるん
4:12
ですがトランプの後ろで笑ってる人がい
4:14
るってことなんですよそんなおかしいこと
4:16
あるかよって思いませんかだってトラン
4:18
プっていうねえこれから大統領戦に出よう
4:21
とする人間があ仮にも打たれた形になっ
4:24
てるわけじゃないですかなんでそれ笑うの
4:26
おかしいこと何もないじゃないですか普通
4:28
に考えればねうんただこれがですね劇劇場
4:32
型の茶番だるってことが分かればまあなん
4:35
かこう物の見事にやったのかなとか思って
4:38
なんか笑ったのか分かりませんけどねこの
4:40
笑ったっていうことに関してえ指摘してい
4:43
た人が何人もいるんです
4:45
よだこの剣が起きた瞬間にですねまず
4:48
トランプに目が行くんですがその後ですね
4:50
映像何度も見て考えるとですね後ろで笑っ
4:53
てる人間がいるとまおかしいと冷静に撮影
4:56
してる人間がいるとまおかしいとまこ
4:58
れっていうのはまあ劇団トランプであ
5:00
るってだから周りにいる人間もグルであ
5:02
るっていうことですよねでそもそも
5:05
トランプもそうですが周りの人間もこんな
5:07
ことが本当に起きたとして冷静でいられる
5:10
はずがないんですよだって自分が間違って
5:13
ねあの世に行くかもしれないじゃないです
5:14
か何がおかしいのが意味が分からないです
5:16
よねっていう普通に考えればそうなんです
5:19
があのまそうはなってないとで多分皆さん
5:22
も思ってらっしゃると思うんですがよく
5:24
考えてですよ本当にトランプが狙われ
5:26
たっていうことであればSPが周りを囲ん
5:29
でトランプをですね腰を低くさせてえもう
5:32
ねそれこそなんて言うのかな周りの人から
5:35
見えないようなま中越と言うんでしょうか
5:37
なんと言うんでしょうかそれでえですね
5:39
すぐ車に移っていくはずじゃないですか
5:41
堂々と何度も何度もガッツポーズをしてる
5:44
時点で完全にこれが茶番で
5:45
るっていうことを思うわけですよねうんで
5:48
その後ろの方で笑ってる人がいるってのも
5:50
おかしいじゃないですかわけわかりません
5:52
よねでそれがまこの2つ目のまことって
5:56
いうかに繋がっていきます
5:58
けどあのあの本当にもし狙われて
6:00
るっていうことであればどこにどういった
6:03
形で狙撃犯が隠れてるか分からないんです
6:05
よでまこの狙撃犯をですね事前に見つけて
6:08
いて警察が何もしていなかったっていうま
6:10
こういったところにも茶番である可能性を
6:12
感じますけどあのもしですねえこうなん
6:15
だろう1人狙撃犯がねえその丸されたって
6:18
いうことになってますが狙撃犯は1人じゃ
6:20
ないかもしれないじゃないですか2人
6:22
ないしは3人だって本当に狙うわけでしょ
6:25
ま狙ってないけど本当にトランプを狙うん
6:27
であれば1人だけでなく2人3人と
6:30
いろんなところからトランプを狙ってる
6:32
可能性ってのは全然考えられるんですよ
6:35
じゃあそういった状況感においてなぜ
6:36
トランプはガスポーツをしてるのかって謎
6:38
じゃないですかあの恐れをなして当たり前
6:41
ですがあしゃがむあるいはですね狙撃犯
6:44
から隠れるえということなんですよだそう
6:46
いったところにもおかしいえ差がある
6:49
つまりこの件が仕組まれているっていう1
6:51
つの根拠になるわけですよださっきお伝え
6:53
したに本当のことってのは分からないです
6:55
よただ冷静に考えればそういっておかしい
6:57
なっていうことじゃないですかんていう
7:00
ことなんですよで今度3つ目です
7:02
けどまこのおと犯人の場所っていうことか
7:07
なあそういったことなんですがあ先ほどお
7:09
伝えしたようにねえま1箇所のところから
7:12
犯人がま狙ったっていうことになってるん
7:15
ですがその犯人がトランプを狙ったって
7:17
いうのはですねえすごく近く近い場所の
7:20
屋根からま狙ってるってことなんですが
7:23
こんなところ屋根のところにですね犯人が
7:25
いてしかもそれ事前情報が入ってるのに
7:27
なぜSPは何もしないのかっておかしい
7:29
じゃないですかこれもしもですよトランプ
7:31
に何かがあったとして実際にこのやらせと
7:34
かでないにしてあったらこれSPの問題に
7:37
なりますからねうんだってそんなところの
7:39
屋根に人がいてですねえそのねえ銃を向け
7:43
てるわけじゃないですかそれに気づかない
7:45
おかしいでしょだから当たり前の話ですが
7:47
トランプっていうものがいて周りをSPで
7:50
えね警護してるガードしてるわけじゃない
7:52
ですかそれであればそんな危険分子っての
7:55
はすぐに取り除くはずなんですよしかし
7:57
その危険分が取りのされ
8:00
えかれることなくねえ屋根の上からあね
8:03
普通にえ打ったふりをしてるってふりです
8:05
からねうん
8:07
しかも一般人徴収がですねえそのおかしな
8:11
動きをしてる屋根のところの人間に気づい
8:13
てるとかねあるいはそういった動画が出
8:17
てるとかおかしいのもいいところじゃない
8:18
ですかこんなこと取れるわけないでしょ
8:20
動画なんてでこれがですねまいわゆる自作
8:24
自演と言いますか仕組まれたものであ
8:26
るっていうことの1つの根拠としてはこの
8:29
件があったことによってトランプの指示率
8:31
がものすごく上がったんですよだからこ
8:34
れっていうのはトランプの指示率を上げる
8:36
ために仕組まれたものであると大統領選挙
8:39
が近づいてますよねえそのための演出で
8:41
あるとそういう風にえ考えるわけですねで
8:45
え続いてですがあとこうなんて言うのかな
8:49
今度まトランプあるいはですねじゃ周りの
8:52
ま人たっていうことででこれあの日本の
8:54
ですね安倍晋三の県の時と同じことがま
8:58
起きたんですがこれ何かっていう話なん
9:00
ですがあのその実際はですよ皆さんもどう
9:04
いう風に思ってらっしゃるかっていう
9:05
ところ考えが分かれるのかもしれませんが
9:07
僕はあのね実際にその玉なんていうのは
9:10
放たれていないと思ってるんでまその音
9:13
プラスま爆竹って音プラス空報だと思っ
9:16
てるんですよただしえよく人間の心理状態
9:19
を考えたらあこの銃声が鳴った時点で焦る
9:22
じゃないですかえ焦らずに撮影し続けて
9:25
るって何なのって話ですようんあとこ
9:28
れってのはマスコミのあり方なんですが
9:31
マスコミが実際こういったねえトランプが
9:33
もしも打たれたとかっていうことになっ
9:36
たらそれっていのは多分放送上問題がある
9:38
んですよしかし全くそういったことを関係
9:41
なく言うなれば耳から血が出てる状態でえ
9:44
テレビで流してるわけじゃないですかそう
9:45
いったものもおかしいんですよ本来であれ
9:48
ばそういったところを隠さずなんですよね
9:49
隠さずにえ出してるとだこれっていうのは
9:52
あマスコミテレビを使ったこのショック
9:54
ドクトリンっていうのの可能性を疑うん
9:56
ですね本当かどうかっていうのは別なん
9:59
ですよ最終にこういったものを植えつける
10:01
そして次の大統領戦にトランプをねえこう
10:04
ね担ぎ上げるそういった目的であると思い
10:07
ます安倍晋三の時も全く同じことが起き
10:09
ましたからねえ自民党が劣性になっていて
10:12
このままではダメなんじゃないかって言っ
10:14
た時にあの安倍の件が起きたあまあれも
10:16
茶番だと思いますけどでそしてその結果
10:19
やはり自民党だって言って同上表が入ると
10:21
か今回も同じじゃないですかだそういった
10:23
ところを色々考えるわけですよ本当のこと
10:26
が分からないと言えとねで
10:30
人が亡くなったっていうことでそれは確か
10:32
に人がなくなってるっていうことであれ
10:34
ばね本当にそれは本当に気な話であり色々
10:37
思うところあるんですがあ実はですね人が
10:40
亡くなってないかもしれないなんでかて
10:42
いうと人が亡くなったって言ってるだけ
10:44
だってその情報が何もないからですだから
10:47
この人が亡くなったっていうのも実はね
10:49
このエキストラか何かを仕込んでいる可能
10:51
性があるんですねだって情報が何にもな
10:53
いっておかしいじゃないですかこの今
10:55
SNSがねえ多数ある中においてだからあ
10:59
おそらくここの現場にいた人間っていうの
11:01
はあほぼほぼですね全員あの用意された
11:05
人間であると思うんですよであとはですね
11:08
こちらはあのリスナー様からあのご意見
11:11
いいたものがありまして僕はそちらを
11:13
ちゃんと調べたんですけどこれはリスナー
11:15
様が頂いたご意見でねとても感謝の限
11:18
りっていうことなんでありがとうござい
11:19
ますトランプっていうのはこの件があった
11:22
後にゴルフをしていたとかって言んですが
11:25
あの実はそれってのは調べてみると違うん
11:27
ですよねあの何が違うのかって言うと
11:30
トランプはこの件の後にえゴルフをしてえ
11:33
いるんじゃないかっていう噂があってま
11:35
そういったものの写真があったんですが
11:37
この写真をですねよく見ると2022年と
11:40
ありました昔の写真を使ってるまあこれも
11:44
ですねえ混乱するためのものであるものが
11:47
あると思いますのでトランプはこの後に
11:49
ゴルフをしていたのかどうかってのは
11:51
分からないえそれに関しては別にねあの
11:55
2022年のものなんでおかしいと思う
11:58
ただこのリスナー様ががですね教えて
11:59
いただいた話っていうのは多分こういった
12:01
意味合いを含んでると思って僕はその教え
12:04
ていただいたことに本当ものすごく感謝し
12:06
てますけどあのおかしいでしょ何があって
12:09
え耳を打たれて病院に行ってる人があ出て
12:12
きてゴルフやってるっておかしいでしょだ
12:14
これっていうのは多分その方が教えて
12:17
いただいたってのはこういうことだと思う
12:18
んですねうんそんなことはないよと耳
12:21
なんて別にかってもないし元気してるよっ
12:23
とだから出てきてゴルフやってるよって
12:25
いうことをあの教えていただいたと思うん
12:27
でえ本当に感謝の限りありがとうござい
12:29
ますだからあこのリスナー様のご意見から
12:33
も分かるんですがこの件が出ためであ
12:35
るって思ってる人が一定数いるんですよだ
12:37
からこういって話が出てくるんですよね
12:40
うんと僕は思ってますでまこれもですねえ
12:44
多分他の方もおっしゃってるんじゃないか
12:46
と思うんですがこのトランプの件があねえ
12:49
やらせ茶番であると考えられますし何が
12:52
これ問題なのかっていうことは問題点が
12:54
明らかにあるんですよあの警察あるいは
12:57
警備あるいは警護その問題点があります何
13:01
かって言うとこの犯人とされているものが
13:04
ですね屋根によじ登ってえこの狙撃の準備
13:08
をしているっていうことが分かっていて
13:12
そのことを警察に伝えていたんですが警察
13:14
は無視したんですねだから分かりますよね
13:17
狙撃犯が屋根に登ってえトランプをねえ
13:21
不当とえ着々と準備をしているとでその
13:24
ことを一般人が警察に言ったけど警察はあ
13:27
何もしていなかったと警察何やってんだ
13:31
だって考えれば分かるじゃないですか大変
13:33
なことじゃないですか本当本当にですよ
13:35
本当にえトランプが狙われて
13:37
るっていうことになったらねえ次の大統領
13:40
戦に出る人がそんなものでえ万が一やられ
13:42
たとは大変なことじゃないですかだから
13:45
普通に考えればくねえその犯人が行動に
13:49
出る前に先にもう手を打たれてるな丸され
13:52
てるはずなんですよしかしそんなことは
13:54
ないんですよねでこれっていうのは別に
13:56
一般人が言ってるだけではなくちゃんと
13:59
ニュースに出てんですよフックスニュー
14:00
スっていうのもこれを取り上げていてあの
14:03
狙撃班がですね建物にえま登っていったあ
14:07
ことが分かっているにも関わらず何やっ
14:10
てんのかなっていう話なんですよねえその
14:13
ま警察の動きにえ疑問の声が出ていると
14:16
このフォックスニュースも取り上げてる
14:19
わけですよでこの警官とかシークレット
14:22
サービスをですねえきちんと配置しないっ
14:24
ていうのはあ明らかおかしいとうんミスと
14:27
かじゃないでしょこれだって警官とか
14:30
シークレットサービスってえこういった
14:32
護衛とか専門にする人たちじゃないですか
14:35
なんでその人たちが機能しないんですか
14:37
おかしいでしょ普通に考えてだからこ
14:40
れっていうのは最初から仕組んでいたから
14:42
別にそんな護衛なんてする必要ないんです
14:44
ようん全くであの例えば警官とかなんか
14:48
シークレットサービスのミスミスでは済み
14:51
ませんよ仮に本当であったとしたらね
14:53
当たり前じゃないですかそんなことだから
14:56
こういったところの話の矛盾から考えても
14:59
実は警察もぐるでえ当然ですがその警察
15:03
動かすってのはこれはトランプの力では
15:04
ありませんのでトランプの後ろにいる人間
15:07
えまそのシーマレとそういったものが
15:10
動かしたえそういう風に考えます
15:14
でもっとあの突き詰めていくとこういう風
15:17
に考えられるんですよねえその屋根にえ
15:20
なんか狙撃班が登っていったって言うん
15:23
ですけどアメリカの本来の形であれば
15:26
そんなところに狙撃犯が登っていった時点
15:28
でその時点でも回されてるんです打つとか
15:30
の問題打つ以前の問題ですあのトランプを
15:33
狙う前にえそういったところにえ上がった
15:36
時点でえもうしかもそんなねえあの狙撃と
15:40
かそういったものを構えた時点でもうその
15:41
時点で丸されてるはずなんですよしかし
15:44
そうされてないであのねえテレビか何かで
15:47
出てましたけど一般人が警察にあ通報し
15:50
てるんですけど全くそれ無視してんですよ
15:52
警察はねうん地元の警察にこういったこと
15:55
があったんだけどっていうこと言ったんだ
15:57
けど警察は無視してたと完全におかしい
15:59
でしょでこの距離的にですねこんな狙われ
16:03
そうな屋根えをですねえ警備していないっ
16:06
ていうことがおかしいんですよで実は本当
16:10
か分かりませんが警察は犯人と接触してる
16:12
可能性もあるっていうことで実は警察って
16:15
のは犯人の動きを事前に分かっていたん
16:17
ですねだからさっきお話ししましたがあね
16:20
その銃を構えるっていっても空港だからね
16:23
うん別に全く警察としては相手にする必要
16:26
がないんですよ警察もグルだし犯人もグル
16:28
だからねだからこれがいわゆる劇場型の
16:31
映画ってことですトランプ劇場トランプ
16:33
映画っていうことです事件を起こしたよう
16:35
に見せてるだけです実際に事件などは起き
16:38
ていない僕は調べてそういう風に思って
16:40
ますでちょっとこっからはですねえ難しい
16:44
話を考えていこうと思うんですがこちら
16:46
リスナー様もご存知の方がいらっしゃるか
16:48
もしれないんですがこの犯人ですよね犯人
16:52
っていうか犯人とされているというか犯人
16:54
役というかまその人間がですねえま某某
16:59
大手の投資会社ブラックロックっていう
17:01
ところと繋がりがあるのではないかって
17:03
そういったま噂が出てるんですよね
17:05
ブラックロックのコマーシャルに出ていた
17:08
とうんその人間が犯人であるとえトーマス
17:11
クルックスっていう人間であるとまそう
17:13
いったこと言われてるんですがまこ
17:14
れっていうのも本当かどうか分かりません
17:16
そして本当かどうか分からないし本当か
17:18
どうか分かることがえできなくなって
17:21
しまった状況なんですねこっからは考え
17:24
られる憶測ですがあこのトーマスクルック
17:26
スっていうのはおそらく犯人役に選ばれた
17:28
と思います
17:29
なぜなのかってのは分かりませんここら辺
17:32
に関しては考えても調べても分からない
17:33
ことなんでえ別にねその話に関して分から
17:37
ないことを別に出たらめを言うつもりも
17:39
ないですが1つ考えられる可能性ってのは
17:42
あるんですねまこういったことなんじゃ
17:44
ないかなっていうことねまこのトーマス
17:46
クルクスっていうこの犯人役の人間はです
17:49
ねえこのブラックロックっていうまその
17:51
会社ですね投資会社に何かなんて言うのか
17:54
なあマイナスになるま借金があったとか
17:56
そういったことが考えられるんじゃないか
17:58
ととうんでそのその
18:00
結果ま犯人役に選ばれたと実際は犯人では
18:04
ないですよ犯人役ですからねえま反抗に
18:07
及んだふりをするとそういったま犯人役を
18:10
役割をま演じたになったその可能性がある
18:14
んじゃないかと思いますだ実際の犯人では
18:16
ないんですよだって別にあの打たれてもい
18:19
ないしねトランプはねえあの世にも言って
18:21
もいないし全くの茶番じゃないですか耳を
18:24
かすったっていうののねえ血も出ていない
18:26
血のりだっていうその可能性が高いんでね
18:29
でえまあこのブラックロックに関してえ出
18:33
てきたんで分かりますけど多分こういった
18:35
ことだと思います国際金融資本化っていう
18:37
このねえ大きな会社なんですよこのね
18:40
ブラックロックっていう投資会社は世界の
18:42
中でも有数に大きい会社なんですよねで
18:45
このブラックロックとかの背後にはこの
18:46
国際金融使用化っていうのがいますから
18:48
この国際金融資本化を軸にブラックロック
18:51
だったりえトランプのところであったり
18:53
そういったままいわゆるこのシマAを
18:55
コントロールしてるものをこの国際金融
18:57
資本化えそういったことであるとだから
19:00
あのまその後ろにそういった力が関係して
19:03
いるま劇であると芝居であるってことなん
19:06
ですねでこれも調べた人がいるんですが
19:09
このパターンをよく取るんですが今回も
19:12
このパターンを取ったんですねえどの
19:14
パターンを取るのかって言うとこういった
19:16
ですねえ騒動が起きた際に当然この国際
19:19
金融使用化ってのは設けるんですよこの
19:21
動作さの中で儲けるんですが実際今回も
19:25
儲けたとま僕は別にこの投資の話まき
19:28
分からないんで何とも言いませんがまある
19:31
ビットコインがねえ3000ドル上昇し
19:33
たっていうことでえこ分かってるから
19:36
でしょうねこういったことが起こる
19:37
あるいはこういったことを起こすそういっ
19:40
たね国際金融資本家のいつもの手口そして
19:43
このねえ混乱に常時て設けるそれをやった
19:47
とそのためにこのトランプの件をま利用し
19:50
たとも取れるんですよねうん僕らにはもう
19:53
それ以上分からない少なくとも僕は別に
19:55
それ以上のことは分かってると思わないし
19:57
まそうじゃないかなってことを思うって
19:59
いうねま僕なりに分かる解釈をお話して
20:02
るっていうことですでえこの犯人役とされ
20:06
ている人間がいましたねえこのトーマス
20:09
クルクスっていうこれがですねえ丸された
20:12
ことにえなってしまったんでどういうこと
20:15
になったのかって言うと真相が闇の中に
20:17
入ってしまいましたあもう無理ですま
20:20
そもそもそういった憶測が出ますけど
20:23
仕組まれたものであったっていうことなん
20:25
ですがあ完全にこれはもう明りしてしまい
20:27
ましただからこの件が分かることっては
20:30
ないんですようん誰がどう何言ったって
20:33
分からないだって犯人役の人間がもう
20:34
あの世に言ってしまったから
20:37
でまこの犯人役の人間をね放置してえその
20:41
まんましてることもおかしいしまあこれは
20:45
そのアメリカっていうものなんでいし方が
20:47
ないまでもいし方がないってのもおかしい
20:49
ですけどねえ意図的にこういったものを
20:51
仕組んでるんでつまり犯人えあるいは犯人
20:54
役の人間があのように言ってしまったんで
20:56
なぜこういったことを及んだのか同期そう
20:58
いったもも一切調べることができないって
21:00
いうか調べることができないし調べさせ
21:03
ないためにわざとそういったことをやった
21:05
ホムに去ったんじゃないかとも思うんです
21:06
よねうんでこのトーマスクルクスっていう
21:10
ものに関しては分からないなっていうこと
21:11
は言われてるんでえま分からないのでそれ
21:13
以上は言いませんただシスはもう闇の中に
21:16
入ってしまったっていうことですねでえ
21:19
タイムっていう雑誌のですね表紙に
21:21
トランプが出てきたんですよドナルド
21:23
トランプこれはもう風潮として決まったん
21:25
ですね次の大統領戦はトランプで決まりと
21:28
反対する人間もいましたが今回の件でそう
21:30
いったものを全て巻き込んでうんなからだ
21:32
から次の大統領戦に対するま布石って言い
21:36
ますかあまシナリオって言いますかあそう
21:39
いったやらせであるとそういう風に考え
21:41
るってことですあとですねえこちらも
21:44
リスナー様のご意見がありましてえま僕に
21:46
お伝えできる限り精一杯お話ししますが
21:49
よくあのトランプについていい人だって
21:51
いう人がいますがそんなことはありません
21:53
別にあの僕はトランプを肯定もしないしま
21:55
否定もしないってま否定はしますけどで
21:57
当然バイデンっていうのも否定しますね僕
22:00
たち日本国民本来はそう思うべきなんです
22:02
よトランプだろうがバイデンだろうがね
22:04
日本の総子国米のねえところから様々のを
22:07
吸い上げる人間ですから日本国民にとって
22:10
は対立する側の人間であるんですがそう
22:12
いった基本的なことを忘れてトランプ
22:14
トランプがいいとかって言ってしまうん
22:15
ですがそんなことは全くありませんでえ
22:18
マスコミのデタラメに踊ってですねえま
22:20
トランプがいいとかって言うんですがこう
22:22
いったことが分かってますトランプは
22:25
大統領時代に1度も有事をしなかったと
22:27
かっていうまきのデためがありますがこ
22:29
れってのは出ためであることが分かってい
22:31
ますなぜかって言うとま空爆の回数を
22:34
どんどんどんどん増やしてトランプはあ
22:36
様々なねえことをしていたっていうことが
22:38
分かってるんですよアフリカとか中東に
22:41
対しての空爆回数がですねトランプって
22:43
いうのはオバマの時に比べて2倍以上だっ
22:46
たってことが報告書に出ているんで全く
22:48
有事をしなかったところではなく有事をし
22:51
ていたんですねうんおそらくこういうこと
22:53
をマスコミがほとんど報道しないんで僕も
22:55
調べてたまたま見つけた話ですがあこう
22:58
いうがあるんですよだから全くおかしいん
23:01
ですよねでこれっていうのもリスナー様に
23:04
僕は教えていただいた話なんでそのことを
23:06
ですね皆さんにえお伝ええさせて
23:09
いただこうかと思うんですがよくですね
23:11
トランプとかプーチンの話をする人がいて
23:13
トランプとかプーチンを正義だと言います
23:14
が全く正義ではありませんま何を持って
23:17
正義としてるかその定義も分からない
23:19
ところでありますが例えばプーチンって
23:21
いうま別にプーチンが嫌いとかそういう
23:23
こと言ってるわけじゃないですよだ前も別
23:24
の時にお伝えしましたがうとかロとかそう
23:27
いったものには関わるべきではないんです
23:29
ようん別に
23:32
あの相手側からですね新日っていうことで
23:35
日本に対してえ有効関係を持ってきて
23:37
くれるんであればもちろんそれに関しては
23:39
精神誠意を持って答えるべきですが日本
23:42
からですね外国に対してえその対立すると
23:44
か密ができるそんなことをやってはいけ
23:46
ませんで例えばトランプとかプーチンに
23:49
関してねそのアメリカの後ろの勢力ま
23:51
シーマAとかまDのSにえ対抗してるその
23:54
ね対抗勢力であるっていうことなんですが
23:57
僕も別に今はもうこういう風に思ってます
23:59
が少し前までそのプーチンていうものに
24:01
関して分からなかったんですよあプーチ
24:03
ンってのはいい人かなと思ったんですが
24:05
まああ今とんては理解が甘かったなと思い
24:08
ますしそのリスナー様に教えていただいた
24:10
ことにえ感謝してるんですがプーチンって
24:12
のは情報が分かってるんですよねダボス
24:14
会議のヤヤンググローバルリーダーだった
24:16
んですよダボス会議に参加してる人っての
24:19
は当然世界のそのねえ裏側の人間との深
24:22
深い繋がりがありますのでだからプーチン
24:25
が正義ではないんですよそんな簡単な話で
24:27
はないんです
24:29
だからCて言うんであればトランプ
24:31
プーチンには違った勢力がついていると
24:34
考えられますだゆる例えばですねえま
24:38
バイデンとかヒラリークリントンとか
24:40
オバマとかそういったものいわゆる通称ま
24:43
DのSっていうものがいますがそれとは別
24:45
のものがトランププーチンの後ろについて
24:48
いるのではないかとそういう風に考えます
24:50
なぜかあなぜかというと今期はプーチンが
24:52
ダボス会議のヤンググローバルリーダーで
24:55
あったっていうこの過去があるからで
24:57
トランプってのは自分で言ってもが大統領
24:59
性になる際通る際にですね東丸から資金
25:01
演示を受けていたっていう時点でこの時点
25:03
で終わってます東丸と関係が深いってこと
25:06
を自分で言ってるんですよだから僕は信用
25:09
しないって言ってるんです別にあの皆さん
25:12
が教えてくれることに関してはね別に僕は
25:14
あの聞きますし調べてお伝えしますよ同じ
25:16
日本国民同士だからねうんだけどトランプ
25:19
とかプーチンとかもちろんバイデンもそう
25:21
ですよアメリカのその人間たちをなぜ信用
25:24
するのか僕は意味がわからないうんだから
25:27
そういったものに関しても大らされてる
25:29
可能性がありますのでそこら辺も踏まえて
25:31
えリスナー様がですねえ疑問に思ってる点
25:34
に1つでもねえお答えできればと思いまし
25:36
てえ今回調べて分かったことをお話し
25:39
いたしましたまこのトランプ劇場って言っ
25:41
てですねおかしいところがいくつもあるん
25:43
ですよま今回は大体10個か11個ぐらい
25:45
をですねえ具体的にえお話いたしました
25:48
もしまたこの件がですねえ分かったらお
25:50
伝えしようと思いますあの仕組まれたもの
25:53
でありえま狙い目的っていうのは全ては
25:56
分かりませんがどう考えでもやはり次の
25:59
大統領戦でトランプを押し上げるために
26:01
トランプではなくトランプの後ろにいる
26:03
ものですねいわゆるアメリカの後ろにいる
26:05
ものたちが仕組んだ劇場型の芝居であると
26:08
え僕はそのように思いますっていうことで
26:10
え今回はここで終わります最後まで聞いて
26:13
いただきましてありがとうございました
26:15
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12630602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン