アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

小池百合子と三井不動産のズブズブな関係と大問題はマスコミのダンマリについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子と三井不動産のズブズブな関係と大問題はマスコミのダンマリについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子と三井不動産のズブズブな関係と大問題はマスコミのダンマリについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子と三井不動産のズブズブな関係と大問題はマスコミのダンマリについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は東京あるいは東京都知事え
0:06
もしくは東京都事戦まそれに関するとても
0:09
大切なことっていうことでえお伝えして
0:11
いきます小池ゆり子と三井不動産の
0:14
ズブズブな関係と大問題はマスコミの断り
0:18
えこの件について考えていきます今回も
0:20
よろしくお願いいたします東京都知事です
0:23
ねえ小ゆり子が3期目になったっていう
0:26
ことでこれが大問題なんですがなぜこう
0:28
いったま問題がきるのかっていうま大きな
0:31
要因にですねこのマスコミの存在っていう
0:33
のがあるんですよねマスコミっていうか
0:35
マスゴミっていうか本当にもう話にえなり
0:38
ませんがでえ別の時にお伝えしたと思い
0:42
ますが蓮舫さんが否定されるんですが
0:44
まるっきり意味が分からないんですよね
0:46
蓮舫さんが否定あのされたり批判されるん
0:50
ですが蓮舫さんが否定される批判される
0:53
要素が全くないんですようん否定される
0:56
批判されるま批判ですね大きく批判される
0:59
理由があのがまさに小池ゆり子なんですね
1:02
3期目の今東京都事事にえなりまして東京
1:05
都民が最も望んでいないえ都知事小池
1:08
ゆり子です土星を私物化してます小池
1:11
ゆり子と三不動産のズブズブな癒着これを
1:15
マスコミが報道しないえものだから分から
1:18
ずにえなんだか知りませんが石丸がどう
1:21
のこうの蓮舫さんがどうのこうの言います
1:23
が問題は小池ゆり子ってことですでこ
1:26
れっていうのはもう分かってることなん
1:27
ですよでじゃあなんでマスコミはは広域
1:30
より子を批判しないのかってのも分かっ
1:32
てるんですねえマスコミの背後には広告
1:34
代理店出丸がいます広域より子と出丸は
1:37
ですねプロジェクションマッピングで
1:39
繋がってます利権繋がりですだからあ湖池
1:42
より子を土地にさせたいわけですよ出丸と
1:45
か自民党とかはねだからマスコミを使って
1:48
うまく湖池ゆり子にえ批判が飛んでこない
1:51
ようなそういったことをしてるわけですね
1:53
石丸シジに目線を向けさせたりとか連邦
1:57
さんを叩くことによって湖池より子にね
1:59
批判が向かないようにそれがマスゴミの
2:02
正体です本当にあの最低なことをずっと
2:05
やり続けてると僕は思ってるんですが
2:07
そしてこういったことを全く分からない人
2:09
がですねああ小池より子がいいかなと1番
2:13
ダメなんだよ1番東京都民のためになら
2:15
ないえ人間が都知事をやってるんだよその
2:18
人間に投票してしまう人が一部い
2:20
るってことねおそらく少ないとは思うん
2:23
ですよ湖池より子を支えてるのはですね
2:25
事項の組織表だと思うんでさすがに東京
2:28
都民もほとんど気づいているとは思うん
2:30
ですが一部気づかない人がいたりとかえ
2:33
もうですね意味が分からなくなってしまっ
2:35
てえ小池ゆり子もダメだしえ石丸新珠も
2:39
ダメだしえ蓮舫さんもダメだしえダメだ
2:41
から攻撃力にしてしまいってだからそう
2:44
いうこともマスコミは考えて織り込み済み
2:46
ですからねだからそういうことに気づいて
2:49
恋力を真っ先に排除してですね石丸も東丸
2:53
とかそういったものの関与が疑われる可能
2:55
性が非常に高いですから蓮舫さんとま多分
2:57
多くの都民はそう選んだはずなんですが
3:00
そこから責にまたズルがあったとかねでえ
3:03
まそういった色々おかしい問題があるん
3:04
ですがとにかく何が問題なのかっていうと
3:06
マスコミです恋より子についてはダまり
3:09
です腐敗政治利権政治を放置してますで
3:13
この僕が話したようなことを多分リスナー
3:15
様はご存じの方が多くいらっしゃると思う
3:17
んですが全くこういうこと分からない人
3:18
ってのがいるんですよだからあ誰をどう
3:21
いった基準で選べばいいのかっていうのが
3:23
分からなくなってしまってあなんとなく
3:26
小池より子名前を知ってるからね緑の
3:28
たぬきかなとかね絶対に選んではいけませ
3:31
んからうんま選んでないと僕は信じてるん
3:34
ですけど都民の方の判断をねうんしかしま
3:37
ズルとか組織表とかそういったおかしい
3:39
ものであったりあるいはですねえ蓮舫さん
3:42
に表を入れようとしたら漢字がね難しい
3:44
から無効になるとかそのテレビの出ためで
3:46
え知りませんけど石丸って感じが簡単じゃ
3:49
ないですかそれになったりなかなんだか
3:51
もうわけわからないですけどもうどうかし
3:53
てると僕思ってるんでねでそう言ったこと
3:56
があって蓮舫さんがサイになってしまっ
3:58
たっていうその一足も否定できないんです
4:00
よその要因はマスコミにあるんですね
4:04
例えばま小池売子っていうかこの三井不動
4:07
さんがどのような形でえ東京の中で幅を
4:10
効かせているのかっていうのも分かって
4:11
おりまして東京ミッドタウン日比谷あと
4:14
ですね日比谷公園の再整備そういった
4:17
ところも三井不動産が入るわけですね神宮
4:19
外園再開発築地市場の跡地東京五輪
4:23
あるいはですねハルミフラッグそういった
4:25
ところも全て三井不動産え小池ルコと三井
4:28
不動産ズブズブで裏で繋がってねえ
4:30
おそらくそういった利権を回してるんだと
4:33
思うんですよ話になりませんからねそして
4:36
この神宮外園再開発には森吉郎の名前が出
4:39
てくるんですよこの時点でも全て分かるん
4:41
ですよ自民党正和会です小池売子元々自民
4:45
党の議員自民党正和会今はあの世に行った
4:48
かどうか分からないけど安倍晋三ねえ自民
4:51
党正和会森義郎聖和会のど売国土どもの
4:55
集まりですよ腐敗人脈正和解人脈がえここ
4:58
にごそっとと現れてるとうん自民党正和会
5:02
っていうのは売国国民政策国民都民えの
5:04
ためになることな何1つしない人間たち
5:07
ですからでまちょっと話が逸れますけど
5:10
今回の石丸慎二ってのも東丸え安倍晋三
5:13
人脈東丸人脈ですからここら辺は仲まです
5:16
話になりませんそういったことを考えても
5:18
蓮舫さんしかいないんですがあ蓮舫さんに
5:21
注目が集まらないようにそして注目集まっ
5:24
たと思ったら批判するとそういった
5:26
マスコミマスゴミの動きがひどい僕はそう
5:30
いう風に思ってますでえニュースに出て
5:32
くるんですが明治神宮外園っていうのはあ
5:34
この規制があるみたいなんですがあそこに
5:37
ですね都市整備局と三井不動産が一体化し
5:40
ていろんなことをどんどんどんどん前に
5:42
押し進めてるっていうことで東京都は土地
5:45
をすごい勢いで三井不動産に出してるって
5:47
何やってんだって話じゃないですかだから
5:50
これから出てるんですよ小池ゆり子三井不
5:52
動産ならぬ三井ファーストっていうねあの
5:55
都民ファーストと三井不動産をかけてると
5:58
思うんですが本当に井ファーストて三井不
6:00
動産が最優先になってしまってるうんどこ
6:03
にも東京都民の声も届かなければ東京都民
6:07
の願いもない東京を破壊し続けているその
6:10
人間が小池ルコその人間が今3期目の東京
6:13
土地になってしまった大きな問題ですよ
6:16
これ本当にもうなんとかしてリコールして
6:19
も変えなければ東京がもう終わってしま
6:21
うっていう状態なんですよ神宮外園の再
6:25
開発で木をどんどんどんどん切って築地の
6:27
件で嘘をついて蓮舫さんに東京都事戦での
6:30
該当演説であのきちんと指摘されてました
6:33
けど水道事業にえ小池ゆり子の関係者
6:36
でしょそれをあの社長にして天下りさせ
6:38
てるわけじゃないですかで水道を滞納した
6:41
人間に止めたりしてねこの暑い中熱中症で
6:45
東京都民がなくなるそういった可能性も
6:47
あるもう東京都民のこなって全くね保育力
6:50
っての眼中にないわけですようんだから
6:53
都民のことを眼中にないやつが都を行って
6:56
るってこの問題ですよなぜここを言わない
6:58
んでしょうねえ蓮舫さんのことを批判して
7:01
蓮舫さんの悪口言ってうんその比べ物なら
7:05
ならないけど1億倍以上広域売り子の方が
7:07
悪いと思うけどねうんしかも蓮舫さんって
7:10
東京都地になれなかったからね頑張って
7:13
都民のことを考えてね都民のための政治を
7:16
しようと思ってたいた人がね東京都事に
7:20
なれずその人が悪く言われるそして8年間
7:23
ねえ何も公約を1つも実行してないね都民
7:28
のためになることをしない企業の利憲政治
7:31
をやってる小子には批判の目が向かない声
7:34
が上がらない一体どうなってるんでしょう
7:36
ねうん日本がダメになるわけだよ東京が
7:39
ダメになるわけだよあのこういう言い方
7:42
良くないかもしれないけどねリスナー様の
7:45
コメントにありましたけど蓮舫さんを叩く
7:47
人間が多いほどねそれほど東京がダメにな
7:51
るってことだよだって東京のために頑張っ
7:53
て声をあげてる人がなんで叩かれんの叩か
7:56
れる理由なんてどこにもないけどねうん
7:59
じゃ100歩譲ってね僕はそんなこと
8:01
1mmも思わないから言うけどじゃあ蓮
8:04
さんを叩くんだったらじゃあこの小池子の
8:06
件だって言えやなんでこれ言わねえんだよ
8:09
これは言わねえのかこれ言わずに蓮舫さん
8:12
石丸を叩くうんどうかしてるよ僕はそう
8:15
思ってますからねほとんどSNSでそう
8:17
いったものが出て多分僕みたいなことを
8:20
言う人があまりいないのかもしれないです
8:22
けどま少数の方にしか届かないと思うけど
8:25
ねはっきり言いますけど僕の言ってること
8:27
は正しいですからねきちんとべてこれが
8:30
おかしいと思って言ってるわけですよそれ
8:32
も分かるずにうんわけわかんねえようん
8:35
蓮舫が悪何言ってんだよ小より子の方が
8:38
1億倍悪いわ少しはそれ考えろよ僕はそう
8:42
思っていつもこうやって話を真剣にして
8:44
ますちょっと言い方が悪かったんですい
8:47
ませんでこの東京都のですね都市整備局
8:52
そういったところから三井不動産にですね
8:55
甘くがまあるんですねだから裏で利権で
8:58
ずぶずぶにつ繋がっている甘くで繋がって
9:01
いる一部の人間たちが儲かりさえすりゃ
9:04
いいその利憲政治の頂点が今の東京です
9:07
これを変えていかないといけないんですよ
9:09
これをなんとなんとかして変えようと
9:11
頑張っていたのが蓮舫さんだったわけです
9:13
よ該当演説で水道の話をされたりね僕は
9:17
その話を聞いて感動しましたよでその方が
9:19
ですねえ東京土地戦で通れなかった通れ
9:23
なかったのもおかしいしねうん通れなかっ
9:25
たのに批判され続けてるこの今のこの現状
9:28
が僕は非常におかしい思ってるからこの
9:30
ことについて声をあげるわけですよまて
9:33
いうことでえちょっとニュースを考えて
9:35
いこうと思います小池よりこと三井不動産
9:37
のズブズブな関係ですねもそもそもね土地
9:40
戦がズルの可能性が非常に高いんで
9:42
999%ずるしただろうと思ってますから
9:45
池が290票石丸慎が165万票蓮舫さん
9:50
128万票蓮舫さんのね東都民の表どこ
9:54
行ったんだよどう考えてどう考えたより
9:59
より最終日その前後そのもう最後の1週間
10:03
の都民の漢字からしたら蓮舫さんに128
10:07
票のはずがないんだよ石丸なんて余裕に
10:10
抜いてるはずなんだよていうか下手したら
10:12
小池より子と僅差でえ多分勝ってたんじゃ
10:15
ないかと思うけどおそらくこの蓮舫さんの
10:17
表は消えましたねうん全くもう意味が
10:20
分からないですよで最初僕が言ったように
10:24
あの多分ですけど東京都民の方っていうの
10:27
も思ってると思うんですよだからこのの1
10:29
位小池2位石丸3位蓮舫さんになってます
10:32
が実際は多分違うで蓮舫さんに表を入れ
10:35
たっていう都民はかなり多くいるはずなん
10:37
ですよしかしそれがね全く都民の望まない
10:41
結果になっていると小池より子ってのは
10:44
街路大学学歴詐称の件がありますよね主席
10:47
で卒業したって99%出ためでしょ公職
10:50
選挙違反じゃないですか合原先生とねえ神
10:54
表示がこれを刑事告発してるんで小池
10:57
より子っていうのはねえどこかの
10:59
タイミングで知事を続けられない可能性が
11:02
あるんですよもさっさとやめてほしいと
11:03
思ってます都民のためにならないしまこの
11:06
学歴詐称の件についてもね色々言う人が
11:09
いるんですよ僕はおかしいと思ってるんで
11:10
別にそれ以上は言いませんけど学歴詐称
11:13
って大したことないじゃないかっていう
11:15
けどそうじゃないんですよ都民にその経歴
11:18
をねえ出ためを言ってえ都民によく見せて
11:21
それがそそのようにしてね選挙に通って
11:24
いくことがこれが公職選挙法違反なんです
11:26
よさらにじゃあその学歴のことはおかしい
11:28
と思うけどじゃそれ横に置いときましょう
11:30
かうんこの三井不動産とのこの癒着は何
11:33
ですかこれですよ1番の問題は先ほどお
11:36
話したように東京都の都市整備局の局長と
11:40
かそういったものが12人三井不動産にえ
11:43
三井不動産レジデンシャルに2人うん
11:46
天下りしていたっていうことでだから裏で
11:49
利権でズブズブに繋がってるんですよ東京
11:53
都と三井不動産神宮外園再開発築地市場
11:57
跡地東京五輪えそういったハルミフランク
11:59
そういったところに全てえあの裏で繋がっ
12:02
てるで僕あのリスナー様に教えていただい
12:05
たんですがあの都長の幹部の方で沢さんっ
12:08
ていう方がいらっしゃるんですね沢明さ
12:11
んっていう方で今回この沢明さんっていう
12:14
方がですねえあのおっしゃってることがま
12:17
ニュースになっていたんでまどういうこと
12:19
かと神宮外園再開発っていうのは石原
12:23
慎太郎都の時に始まったとでその後ですね
12:26
えまオリンピックにえオリンピック承知に
12:29
失敗してあの森吉郎がまたえましようと
12:33
そういったことからまた始まったとしかし
12:34
この明治神宮外園再開発の規制があるん
12:37
ですねでそこその規制がとのとの東京都の
12:41
都市整備局なんですがあここにですねえ
12:44
何かしら入り込んでえ神宮外園の規制を
12:47
払ってえ三井不動産にえ有利にことを運ん
12:51
でるとだからこれが裏でえ癒着繋がって
12:53
るっていうことをこの沢さんがおっしゃっ
12:55
てるわけですよで今度2022年8月にえ
12:59
新秩父ラグビー場まそういったことに関し
13:02
ても入札があったんですがあここも
13:05
おかしいことがあったっていうことなん
13:06
ですよ
13:07
ねこの3つの会社が入札に入ったこの新
13:12
秩父のラグビー場の件1社が226円もう
13:17
1社が358円だったんですがなんと三井
13:20
不動産がですね82円え桁が1つ違うじゃ
13:24
ないですかそれで競り勝ってんですよわけ
13:26
わかんないでしょだからこれってのがまた
13:28
あのいつもあの決まりきったパターン
13:30
でしょうねでおそらくはっきりと分かり
13:33
ませんが三井不動産っていうのはこの神宮
13:35
外炎再開発を全て自分のところでやるんで
13:38
収支はところがマイナスで出ても全体的に
13:41
見ればプラスでいいとかそういったことを
13:43
考えてるとでこの築地市場跡地もこれ三井
13:46
不動産あのこの関連かなのところていう
13:49
ことでで小池ゆり子ってのはねこの築地の
13:52
件で嘘をついてるデタラメ言って
13:54
るってことでねえ東京都戦の時にその湖池
13:57
ゆり子に踏み踏みられた築地の方が出てね
14:00
切実な思いを語ってましたからねそういっ
14:03
た点でもうるっては都民のことを全く考え
14:06
てないんですよじゃなぜこのこと言わない
14:08
のかって話なわけですよね蓮舫さんを叩く
14:10
うん蓮舫さん叩かれる理由はないんだよ
14:13
東京都事でもないんだから頑張って土地に
14:16
なろうと思ってた人がなれなかったわけだ
14:17
からさにも関わらずこの小池のことを何も
14:21
言わないうん僕はそれが1番どうかしてる
14:23
と思ってますマスコミもおかしいしねえ
14:27
選挙投票でずるしてることもおかしいし
14:30
蓮舫さんを叩く人間が多くい
14:32
るっていうこともおかしいと僕はそういう
14:34
風に思ってるんですよ少なくとも僕は蓮舫
14:36
さん応援してますしリスナーさんも蓮舫
14:38
さん応援してる方がね多くいらっしゃるん
14:40
で僕らからしたらわけわからないじゃない
14:41
ですかでちょっと話がそれたんですいませ
14:44
んで東京ドームってのもこれ巨人ですけど
14:48

14:48
このドーム球場を築地に作ろうとかそこに
14:52
え読売りとかそういったもののま利権が
14:54
あるんですねで東京ドームってのはこの
14:56
もう三井不動産の公会者になってるみたい
14:59
なんでこの文教区あたりのこの再開発にも
15:02
そういったものが色々関係してるんじゃ
15:03
ないかとかそういうことが言われてますで
15:06
先ほどお伝えしましたが小池より子っての
15:08
は月中は守るとかっていうデタラメ言って
15:10
ねえわけのわからないこと言ってこのハミ
15:12
の件もそうですよ9割引きとかって言って
15:14
も信じられない安さで三井不動産あとか
15:18
11社に投売りしたっていうことでえこ
15:20
れっていうのはこんな安値で売られること
15:23
がおかしいっていうことでえとと事業者の
15:25
暖房の疑惑があるんじゃないかって住民
15:27
訴訟裁判に貼ってしてるわけですよ損害
15:29
賠償にねでこういうことやってるのが小池
15:32
ゆり子なわけですよしかしここの件に関し
15:34
て注目されないんですね東京都は土地財産
15:37
を三井不動産に差し出してるって完全に
15:39
利権政治じゃないですかわけわからない
15:42
でしょうんでこの三井不動産はま東京都ま
15:46
その天下りそういったものにですね密着し
15:50
てえ土星ですね土星をなんかこう牛じろう
15:54
としてるそういうことがま言われていて
15:56
そうでしょうね別に三井不動産だけでない
15:59
ですよ小池ゆり子と三井不動産のズブズブ
16:01
な関係からですね立憲政治にどんどん
16:04
どんどん発展していくっていうことなんで
16:07
1番の問題は何かっていうと湖池有力を
16:09
落選させないといけないんですよま落選
16:10
っていうかやめさせないといけないんです
16:12
よ東京都民にそれがあの今貸られてる課題
16:15
なんですよねあの東京都を良きするために
16:18
は広域力を変えなくてはいけないえ
16:21
当たり前の話ですでえ方法がないわけでは
16:24
ないんですよリコールリコール運動を展開
16:26
すればですね攻撃力を落とすことはできる
16:28
んで
16:29
それで何とかしていかないと本当にもう
16:31
どうにもならないと思いますでおそらく
16:35
これは僕は調べて考えて思ってることなん
16:37
ですがまず小池より子のリコール運動をさ
16:40
せたくないのがマスコミなんですねで今度
16:42
はじゃあ湖池より子のリコール運動に発展
16:45
したとするじゃないですかじゃ小池と小池
16:48
を変えてじゃ次誰の土地にえするって言っ
16:50
た時にその次の候補の人とがいるわけです
16:53
よそれがおそらく石丸慎二と蓮舫さんだと
16:55
思うんですけどそこで蓮舫さんを浮上させ
16:58
たくないでだから今のうちからマスコミを
17:01
使ってSNSを使って蓮舫さんを叩いてる
17:03
んじゃないかと僕はそういう風に思って
17:05
ます蓮舫さんっていうのは東京都民の方の
17:07
政治を考えてくださってる方で批判される
17:10
理由など何1つないと思ってます意味が
17:12
分かりません
17:14
でそういった多分マスコミの思惑があるん
17:17
ですよそのことにえ都民国民えが気がつか
17:21
ないといけませんだから全く気がつかずに
17:24
例えばですま石丸慎二が叩かれる理由って
17:26
のは分かるんですよ言ってることが
17:28
おかしいからねうん背後に東丸がいるとか
17:31
自民維新と石丸ってのはズブズブなんでえ
17:34
それが分かるから石丸が叩かれる理由
17:37
分かるんですが何が問題なのかって言うと
17:39
小池ゆり子と石丸慎二ってのは東京都民の
17:43
ための政治をしないんですよあ大企業より
17:46
の政治をするんですよで蓮舫さんは東京
17:48
都民のことを考えてくれる政治をするん
17:50
ですよ当然生活状況を考えて東京都民が
17:54
良くなるには蓮舫さんが都知事にならない
17:57
ともうどうにもならないわけですよ
17:59
で別の時にちょっとあったまおまけじゃ
18:01
ないですけどこの石丸シジのおかしな発言
18:03
っていうのがありましてうんはっきり言っ
18:05
てありえねえなと思うんですけど石丸シジ
18:07
ってこんなこと言ったらしいんですよねえ
18:10
私をトップにえしてくれるなら自民党に
18:12
入ってもいいってうん考え方も何もねえ
18:15
人間だなうんま自民維新え東丸安倍晋三
18:19
人脈が石丸の後ろにべったりついてるんで
18:22
え石丸がですねえ石丸新が自民党に入る
18:25
可能性ってのもありますからねうんだこう
18:28
いったところからも石丸慎二ってのはあり
18:29
えない人間なんですよま小池より子と石丸
18:32
慎二はありえない小池寄子は背後に自民党
18:35
東丸がいる石丸新二もは自民党維新の会
18:38
東丸が背後にいる大企業のためのせ政治
18:41
しかしないのがこの小池と石丸の2人
18:44
そして今現在ね東京都事をやってる湖池
18:47
より子っていうのはねこの利権政治しかし
18:49
ないってことこれ大きな問題ですだからあ
18:51
1人でも多くの方がこの小池えること三井
18:54
不動産のこのズブズブな関係とかね
18:57
マスコミがこれを報道しないからねあ小池
18:59
っってのはそんな悪くないんじゃないかと
19:01
かって言うんですがたまに小池がマだと
19:04
かっていう人いますが僕からしたらどうか
19:06
してますよ最悪ですようん小池以外だっ
19:09
たら誰でもいいと思いますねま僕はそれ
19:11
ぐらい思ってますよとにかく湖池以外だっ
19:14
たら誰でもいっても誰にでも変えられない
19:16
んでねうん小池えり子を変えるにはあその
19:19
ね東京土地線の票を取れる人しか変える
19:22
ことができないんでだから蓮舫さんに
19:25
頑張ってもらうしかないと思ってんですよ
19:26
たまにあのねコメントとかもありますけど
19:29
で他のSNSのところも投稿もあります
19:31
けどうん仕方ねえな小池しかねえなって
19:34
言いますけどそうじゃありません小池で
19:36
あることが1番の問題ですそういったこと
19:39
を1人でも多くの方が気づいていただく
19:41
ことによってえ良くなっていくと思って
19:43
ますし僕もリスナー様もも持ってるま僕
19:46
たちが暮らす日本が良くなるためにねこの
19:48
話が役に立てればと思いましてえ今回はお
19:51
伝えいたしました最後まで聞いていただき
19:53
ましてありがとうございます今回はここで
19:55
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12630497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン