アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

野党共闘に必要な消費税減税:小沢一郎さんが泉健太の代表退陣を要求した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


野党共闘に必要な消費税減税:小沢一郎さんが泉健太の代表退陣を要求した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


野党共闘に必要な消費税減税:小沢一郎さんが泉健太の代表退陣を要求した件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

野党共闘に必要な消費税減税:小沢一郎さんが泉健太の代表退陣を要求した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小沢一郎さんが泉健太の代表
0:06
対人を要求した件この内容を考えていき
0:09
ます同時にですね野党共闘に必要な消費税
0:12
減税この話もですねとても大切な内容です
0:16
ので合わせて考えていくのでえ今回も
0:18
よろしくお願いいたします数日前からです
0:21
ねこの小沢一郎さんのま話された発言が
0:24
かなり注目されておりましてリスナー様も
0:27
聞いた方がいらっしゃるかと思うんですね
0:29
でまこれはどういうことなのかっていうね
0:31
えまあらゆる角度からえこのま大切な内容
0:35
を今回考えていこうと思います小沢一郎
0:38
さんがですねま立憲民主党のま代表して
0:41
いる泉健太ですねえやめた方がいいって
0:44
いうことを数日前におっしゃったわけです
0:46
ね確か泉健太っていうのは9月一杯でえね
0:49
え代表のまその継続が切れ
0:52
るっていうことでま誰になるかっていう話
0:54
がま出てるっていうことなんですが小沢
0:56
さんは泉健太にはねえま対人してもらった
1:00
方がいいと僕もそう思いますで泉健太って
1:03
いうの
1:04
は衆院戦のですねえま結果責任を取る
1:08
つもりがないんじゃないかっていうまそう
1:09
いったことが言われていて僕もそう思い
1:11
ます泉健太っていうのは連合吉野智子の
1:14
言いなりなんですね話になりません野党
1:17
第一等の党首がですねえ連合吉野友子の
1:20
言いなりになってる時点でえもうどう
1:23
しようもないんですようんもうこの連合
1:25
ってねえまその教連合の可能性が非常に
1:28
高いとで泉健太はこの教連合の言なり
1:32
かって吉野智子のねで言いなりなんですよ
1:34
でこの立憲民主党の中にはですねこの連合
1:37
の言なりの議員がおりまして話にならない
1:39
んですねでそういったあの議員が力を持っ
1:42
てる限りまず政権交代が難しいでもしも
1:45
政権交代したにしてもまそのね経済政策が
1:49
本当にもうどうしようもないんで無作を
1:52
無作しか考えられないんでま自民党とほぼ
1:55
ほぼ変わらないんですよねでそういった
1:57
ことを考えると立憲民主党の代表ですね泉
2:00
健太から交代する必要があるんですよ
2:03
ただし誰に交代すればいいのかっていうの
2:05
もこれもまた難しい問題となっておりまし
2:08
てダメなことが分かってるんですね江野と
2:11
か岡田とかねえまそういったま野田とか
2:14
そういったま経済音痴どもがなってもどう
2:17
しようもないわけですよだからあの何が
2:20
問われているのかって話なんです
2:23
ね立憲民主党の中の執行部で経済政策が
2:28
もうまるっきり終わってる人間はになら
2:30
ないわけですよだきちんとまその立憲の中
2:33
でも消費税減税とかそういったものを
2:35
掲げる議員の方ですねそういった議員が
2:38
中止にならなければあまどうにもならない
2:41
でそのためにはですねえま立憲民主党が
2:44
良くならないといけないんですよで立憲
2:46
民主党が良くなるってのはどういうこと
2:47
かっていうと連合と手を切らないといけ
2:49
ないんですね立憲民主党の背後には連合
2:52
吉野智子連合っていうのはイコール軽断連
2:55
ですからそれがいるとつまりえ吉野友子
2:58
っていうのはあ今回のの東京都事戦でです
3:01
ね蓮舫さんにものすごく失礼な許されない
3:03
ことをしたんですが吉野智子っていうのは
3:06
その東丸反響思想つまりえ共産党とですね
3:10
考え方を愛入れない反響思想を持ってるん
3:12
ですよだからこの立憲民主党の背後に吉野
3:16
友子連合がいる限りですねえ野党共闘が
3:19
うまくいかないんですよ今回もそうじゃ
3:21
ないです
3:22
か吉野友子がですねアロ子とかねえ自民党
3:26
小池売子の応援に回ったりして共産党の
3:29
方たちが蓮舫さんを頑張って応援してくれ
3:31
てるのにね野党共闘がうまくいかないん
3:34
ですよこれはなんでかて言と連合吉野智子
3:36
の存在があるからだと僕は思いますで
3:38
リスナー様もそう思ってる方が多く
3:40
いらっしゃると思うんですよ立憲民主党は
3:43
連合と決別する必要があるんですねで代表
3:46
泉健太から変える必要があるんですよで後
3:49
でまニュースっていうか出てきますがえ
3:52
揉めてる暇がないとかっていう泉健太が
3:54
言うんですがあそんなことじゃなくて泉
3:57
健太がさっさとやめろって話です9月一杯
3:59
であるいは別にもっと早くやめてもいいと
4:02
思いますが全く役に立ちませんからね話に
4:04
なりませんで泉健太っていうのは考えてる
4:08
ことが本当にえどうしようもないんですよ
4:10
小沢さんが指摘してますけど泉健太っての
4:14
は自民党の法案の大体8割に賛成するって
4:17
いう時点でもう本当に与野党茶番グルも
4:20
いいところじゃないですかでこの泉健太
4:22
って話にならないと思うんですが立憲民主
4:25
党は護憲ではなく会見を議論するとかて
4:29
もうどうかしてますからねうん立憲民主党
4:32
ってのは僕はあね憲法改正しないっていう
4:35
派だと思ったんですがあろうことか泉健太
4:37
っていうのは会見をねえそちらの方に
4:39
向かおうとしてると終わってますこんな
4:42
人間が投資をしてる時点で終わってるなぜ
4:44
かって言うと自民公明維新国民民主がです
4:48
ね会見派なんですねで他の政党っていうの
4:51
は憲法を改正しないと会見反対派だと思っ
4:54
たんですが何を思ったのか泉健太ってのは
4:57
会見派であることを示したわけですね大
5:00
問題ですだ
5:03
から次にえ泉健太にえ変わるですね立憲
5:07
民主党のま党首代表やる人っていうのは
5:10
消費税減税あるいはですね積極財政こう
5:13
いったまず経済政策の基本ですねえこれを
5:15
考えつつ護憲派憲法改正しないっていう人
5:19
でなければならないえ自民党の緊急事態
5:22
条項あるいはですね会見えそういったもの
5:24
にえね反対するで国民はですね何としても
5:28
この自民党の会見案憲法改正を絶対阻止し
5:31
ないといけないんですねそういった今状況
5:34
にあるってことですでえ自民党はですね
5:37
東京都戦の前まで地方の選挙で巻き続けて
5:41
いたんでもう政権交代が見えていたんです
5:43
よ東京都戦で小池より子が負ければですね
5:47
小池より子の背後に萩田自民党が回りまし
5:50
たからまあ小池も自民もねダメだっていう
5:54
そういった流れにえなるはずだったんです
5:56
があろうこととかまズルをして東京都戦で
5:59
広域よりが勝ってしまったとだから自民党
6:01
のまず政権交代の目がかなりえね厳しく
6:05
なってるっていう今状況なんですよただし
6:08
日本国民としては僕もリスナー様も自民党
6:11
に対して全く期待してないどころかあね
6:14
もう批判あ批判しかないじゃないですかだ
6:18
自民党ってのは国民に全く指示されてない
6:20
んですよで岸田は自民党の裏金議員を追求
6:23
しないっていうことでねもうどうかしてる
6:25
じゃないですか何を持って国民が自民党を
6:28
指示するか指示するとところなんてどこに
6:30
もないんですよねでこれ結構難しいんです
6:33
がま自民党が組織的にそういうことをして
6:37
いてえまこの政治資金え規制法のですねえ
6:40
この政治資金収支の公開っていうことなん
6:43
ですがこれを隠していたんですねでえま
6:46
たすみたいなことを言ったんですが全く
6:48
意味がないえことをしてるとでちょっと
6:51
難しいんですがあこの中詳細に関してです
6:54
ね政策活動費の廃止っていうまそういった
6:58
まものがあね大きな論点となるんですが
7:01
自民党っていうのは幹事長にですね年間
7:04
10億円の政治資金を寄付しその使い方が
7:08
全くわからないんですよあってはいけない
7:10
じゃないですかそんなこと自民党の幹事長
7:13
っていうのは10億円のお金をねえま資金
7:17
士と使い方をま明さないでお金を使って
7:20
るっていうことなんですよでそのま法を
7:23
変えるってことになってもこれがですねえ
7:25
まその10年後に政策活動費えの黒塗りを
7:29
公開するって明らかにこの国民からの目線
7:32
そらしとしか思えないし10年後ってね
7:35
もう人が変わったりえ国民が忘れたりそう
7:37
いうのを明らかに意図的にやってるとしか
7:39
思えないんですよだからこの自民党
7:41
あるいは自民公明維新がですねえ出した
7:44
この法改正え法改定案っていうものはうん
7:48
何も良くならない状況でえうやむやになっ
7:51
てしまっているってことですでこの自民
7:54
公明維新が腐敗してるこの状況なんですが
7:56
まずいのが野党なんですね野党が全くまま
7:59
をなさないでえ今回ですね立憲民主党をま
8:03
離島した形で蓮舫さんが東京都戦で
8:06
ものすごく頑張ってえいらっしゃいました
8:08
が蓮舫さんはねえそのまズルもありますし
8:12
まその吉野智子の邪魔もありますしそう
8:14
いったものでサになってしまったと僕も
8:17
リスナー様もとても悔しい気持ちでねえ
8:20
もう本当にうん表現しがたいものがあり
8:22
ます
8:23
が蓮舫さんはものすごく頑張っていらした
8:26
わけですよでえ共産党もさんの応援に入っ
8:30
ていて流れは良かったんですが立憲民主党
8:32
が足を引っ張ったんですね吉野智子が小池
8:35
より子の応援に回ったり話にならないわけ
8:37
ですよでえこの立憲民主党の泉健太って
8:41
いうのは2022年の山陰戦で大きく負け
8:44
たんでこの時に本来はやめるべきえだった
8:47
んですが辞めずにえ今も勝つ今もなお勝つ
8:50
代表してるわけじゃないですかでこういっ
8:53
たまえばどうしようもない人間がやって
8:55
るってことがこれ大きな問題なわけですよ
8:57
国民からするとねうん先ほどのま経済政策
9:00
の作であったり憲法を開始しようと言って
9:03
みたり連合吉野智子の言いなりでねえ動い
9:06
てみたりとか小沢さんはそういったことを
9:08
考えてえま泉健太のまねえ交代が必要だっ
9:13
ていうことをおっしゃったんですが泉健太
9:15
がですねこのことに関して政権交代へ
9:18
みんなで力を合わせて向かってる最中で
9:20
揉めてる暇はないってね泉健太が1番問題
9:23
なんだようんだから泉健太が本来はぐ
9:27
やめるそれが必要な今状況にあるわけです
9:30
ね全く話にならないわけですよであの山本
9:35
太郎さんもおっしゃっていますしリスナー
9:37
様も思ってらっしゃると思いますし僕も
9:39
思うことなんですがこの今の状況感におい
9:43
て何が必要なのかっていうとどうしても
9:45
野党共闘が必要なんですよでえ野党共闘を
9:49
するためにはですね1つ基本となる軸が
9:53
必要なんですねでその野党共闘する基本と
9:56
なる軸が経済政策消費税廃止消費税減税
10:00
です山本太郎さんがですねずっと
10:02
おっしゃってる消費税廃止消費税減税
10:05
つまり日本国民のための政治が必要なん
10:08
ですねこれを野党がですね1つの塊となっ
10:11
てなせば政権交代が可能なんです
10:14
よで立憲民主党の中にも消費税減税を声を
10:19
あげる方あるいはですね消費税廃止ないし
10:21
は消費税0えそれを声をあげる方っていう
10:24
のがいらっしゃるんでえこの立憲民主党の
10:26
まともな議員とですね例はあ社民え共産
10:30
ここら辺がですね1つ結束してですね野党
10:34
の一本化そしてそこから政権交代これを
10:37
目指していければあねえ流れはかなり良く
10:40
なっていくと思いますとにかくまずこの
10:42
消費税の問題ですね消費税減税っていう
10:45
この経済政策を野党はですね1つの
10:47
まとまりとなってえ野党でこの消費税減税
10:51
を語るそしてえそれを軸にですね国民から
10:55
の指示を得て自民あるいは事項の政権交代
10:58
を目指さなば本当に厳しいと思いますで泉
11:03
健太が代表してる限りそういったことは
11:05
できないんですよおそらくねえ消費税減税
11:08
とかできないというかしないんですよなぜ
11:10
かって言うと泉健太の背後には連合吉野
11:13
智子がいる連合吉野智子ってのは大企業
11:15
優遇政策を取りますから消費税を現状維持
11:19
ないしは消費税増税を考えてる可能性が
11:21
高いですから話になりませんだからあの僕
11:26
たちねえ日本国民がよりよく過ごす日本
11:29
目指すためには政権交代が必要でその政権
11:32
交代のね大きなポイントとしてえ野党第1
11:36
等のこの立憲民主党の動きが非常に重要な
11:39
ポイントになってくるんですが立憲民主党
11:42
のですねえまこの代表あるいはですね
11:44
まともな議員の中できちんと経済政策をね
11:47
え分かる人間消費税減税消費税廃止まその
11:51
減税ですねプラス積極財政そういったもの
11:54
を分かる人間が中心になることによってえ
11:57
変わると思います小沢一郎さんはですね
12:00
そのことをえ安にえ泉健太の代表対人って
12:03
いうことをおっしゃってると思いますし
12:06
リスナーさんもそう思ってる方が多く
12:07
いらっしゃると思うので今回こちらの件に
12:09
ついて考えてお話いたしました野党共闘に
12:13
必要なことは消費税減税消費税廃止です
12:16
野党がですね経済政策の足並みを揃えてえ
12:19
国民の指示を得れば政権交代可能ですただ
12:23
足元がぐらぐらついてるんで全くそうなっ
12:26
ていないことが1番の問題であると思い
12:28
ますので
12:29
ま僕たち日本国民がですねこのような考え
12:32
方を共有してよりよくね過ごせる日本に
12:35
なることを願ってえ今回こちらの件をお
12:38
話しいたしました皆さんも多分思ってるお
12:40
考えが同じだと思いますので参考になる
12:43
ところ共感していただける点があれば
12:45
何よりですってことで今回はここで終わり
12:47
ます最後まで聞いていただきまして
12:49
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン