アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

萩生田光一が都連会長を辞めるが議員を続けるおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


萩生田光一が都連会長を辞めるが議員を続けるおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


萩生田光一が都連会長を辞めるが議員を続けるおかしさについて(分析・参考)
2024/07/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

萩生田光一が都連会長を辞めるが議員を続けるおかしさについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は萩田高一について考えていき
0:05
ますトレ会長をやめるが議員を続ける
0:09
おかしさ非常にですねおかしい点がありえ
0:12
この件がですね疑問であるえそう思ってる
0:14
方も多くいらっしゃると思いますえ僕も
0:16
そう思いますのでこの件について今回考え
0:18
ていこうと思います今回もよろしくお願い
0:21
いたしますえまず何がおかしいのかって
0:24
言うと
0:25
2728万の裏金を作った時にはですね
0:29
トレ会長を辞めていないんですね萩浦光一
0:32
でえこの今の段階に来てですねえまこの
0:35
都木保線で自民党がかなり負けたっていう
0:38
ことでえまトレ会長をやめるっていうま話
0:41
なんですがそんなことではなく議員をやめ
0:43
ろって話なわけですよで多分リスナー様も
0:46
そう思ってるでしょうしえ僕もそう思い
0:48
ますでこの自民党っていうのはですねやる
0:51
ことが非常に汚くてこういったですね今回
0:54
のこの裏金の件もそうですが何か役職をま
0:57
外してですね議員を続けるとかいうまそう
1:00
いった完全にこの日本国民を見下すそう
1:03
いったことをしてるわけですよ自民党の
1:05
裏金の件もですねうやむやにしてあのま
1:08
国民が忘れ去るようにしてるわけじゃない
1:11
ですか完全におかしいとしか思えないし
1:13
国民のことを見下してるとしか思えない
1:16
もう本当自民党がですね政権を維持するっ
1:18
てことは国民にとってマイナスでしかない
1:20
んですねでそういったことが今回のこの件
1:23
からも分かりますで萩田光一がですね東京
1:27
都連会長をま辞任するとで理はなんでかて
1:30
いうと都木保線で大きく自民党が負けてえ
1:35
式を取った自分の責任だからっていこと
1:37
なんですがまそれもそうなのかもしれませ
1:40
んが議員をやめろって話ですよ裏金の件が
1:42
あるんでねでえこのですね都保線で式を
1:46
取った自分の責任とかっていうことが1つ
1:49
大きく引っかかりとなるんですよえ萩田が
1:52
ですね式を取って時保線で大きく負けた
1:55
しかし萩浦がま指を取ったと言いますか
1:58
応援に回ったですね東京土地戦小池より子
2:01
は圧勝してるわけですよおかしいな萩浦が
2:04
裏に回ってるのになぜこうも差が出るの
2:06
かっていうことじゃないですか都木保線で
2:09
は自民党は惨敗してるそしてその結果萩浦
2:12
がトレ会長を辞めるっていうことなんです
2:14
がま萩ってのは安倍晋三の時から安倍晋三
2:18
ハダあま小池より子もそうでしょうね東丸
2:21
とズブズブであるってことですでえ先ほど
2:24
お話ししたんですが都木保線のまえ背後に
2:29
萩がまったんですが都保線では大きく負け
2:32
たんですよねで今度東京都線も萩田湖池
2:35
より子の裏に回ったんですがなんと湖池力
2:38
が圧勝してるんですねおかしいですね
2:41
同じく萩田が後ろに回ってるにもかかわら
2:43
ず都保線では大きく負ける東京都戦では
2:47
広域力が大きく勝つえズルをした可能性が
2:50
非常に高いと何回も話してますし皆さんも
2:53
そう思ってらっしゃると思いますていうか
2:56
まこれを分析するとですね東京都事線のの
2:59
方でずるをしてえおそらく都木保線では
3:02
ずるができなかった手が回らなかったん
3:04
じゃないかとだから都木保線の結果こそが
3:07
まさに日本国民の民意であると考えられ
3:10
ますでえまいろんな点でおかしいんですが
3:14
例えばですねこの都木保線の方で萩浦は裏
3:18
に回って大きくま自民党が負けだとで東京
3:22
都戦に関してはあ湖池より子ってのは学歴
3:25
差称ね回路大学を主席で卒業して
3:27
るっていう出ため言って湖池より子って
3:29
いうのは不利な状態であったんですがま
3:31
マスコミもですねま騒動員してえまずして
3:36
で小池子が8時にえまね等角を出てい
3:39
たっていう時点でもおかしいとしか思え
3:41
ないんですが小池より子の背後にはこの
3:44
ハダもいますがあの総子国米あるいはです
3:47
ねあの湖池より子とジョージソロスって
3:50
いう国際金融資本家が2人で映ってる写真
3:52
があのありましたので広域より子ってのは
3:54
外国勢力のね域がもにかかってる人間で
3:57
あると思うんですよだ日本のっていうのは
4:00
この外国のねえまその総子国米の植民地
4:04
ですからそういったものを受けるとだそう
4:06
いったものをなんとか都民国民がですね
4:08
気づいて直していかないといけないんです
4:10
がなかなか苦しい状況になるっていうのが
4:12
えこの選挙の現実であると僕は思いますで
4:15
リスナ様もそう思ってる方が多いと思い
4:18
ます
4:19
で萩田高一っていうのは裏金の件でねその
4:24
ま都連会長辞めなかった議員も辞めなかっ
4:27
たで今回は都連会長を辞めるしかし議員は
4:30
やめないおかしいじゃないですかでこれは
4:33
多くの人が思っていて萩浦高一は議員を
4:35
やめろとでえま自民党の裏金議員は全員
4:39
やめろっていうま僕もそう思いますで東京
4:42
地検特捜部が調べないのは自民党の背後
4:45
東京地検特東京地検特捜部の背後に米が
4:50
いるからあ米の移行指示のも多分調べない
4:53
んでしょうねもうこれでえ終わりにしよう
4:55
みたいなことを言ってるのかもしれません
4:57
が裏金の裏金にま関係っていうか関与
5:01
っっていうかほぼほぼ証拠が出てるあの
5:03
議員は本当全員やめろってあの思いますで
5:06
リスナー様もそう思ってらっしゃると思う
5:08
んですよで結局自民党は東丸ともねえ
5:11
ズブズブで今もなお関係を切ってないじゃ
5:14
ないですかま切れないんでしょうけどね
5:16
自民党を作ったのは東丸文船明と安倍晋三
5:19
の祖父岸信助ですからだそういったものも
5:22
明らかにおかしいそして今もなお関係を
5:25
継続して
5:26
るってことですよね
5:28
であのまこのなんて言うんでしょうねハダ
5:32
は5年でえま
5:34
2728円のま裏金をしてえまそれが発覚
5:39
した時にも何もまねえまやめもしなかった
5:43
で今回はこのま東京のまトレ会長をやめる
5:47
と東京のトレ会長をやめるけど議員はやめ
5:50
ないっていうことでそれが非常におかし
5:52
いっていうまことで皆さんも多分思うと
5:54
思うんですよなんで萩浦って議員辞職し
5:57
ないのかって話じゃないですかこの裏金の
5:59
件があるにもかずそれが1番おかしいん
6:01
ですよねでそういったものをうやむやにし
6:04
てえどうにかこうにか自民党の議員を息
6:07
えるようにしてることのおかしさっていう
6:09
ことでで7月16日にまこの萩浦光一がえ
6:15
ま都連会長を辞めるっていうようなことに
6:18
なってその原因はんでかていうと7月7日
6:21
のえ都木保線でえま自民党が大きく負けた
6:24
その式を取った自分の責任であるとかって
6:27
言ってるんですねでこの自民党はですね2
6:30
勝六敗っていうことでえ波球団の八王子
6:33
からですねえまあ
6:36
この自民党とま競ったあま初犯の人が
6:40
14万票以上獲得したのに対して自民党の
6:44
新人がですねえ9万18000票ってこと
6:47
で4万5000票の大きく差をつけてあの
6:50
負けてるわけですよあのハダの地元なん
6:54
ですよでこのように大きく負けて
6:56
るってことででハダっていうのはもうどう
6:59
にもなないと多分落ちの方も思ってるん
7:02
ですよでこれ何がおかしいのかって言うと
7:05
ハダっていうのはこの2728万の裏金の
7:08
件があった時にですねえ党の役職停止えっ
7:12
ていうのにえなってるにもかからずトレ
7:14
会長を続けて来ているわけですよ岸田が
7:17
ですねえ当期薬に定める役職停止は東本部
7:21
における役職とかって言ってまトレ会長は
7:24
処分対象外ってことでまこれっていうのは
7:26
からくから言って波打にしかやらせ人間が
7:30
いなかったんでこのタイミングで萩田に
7:32
やめられたら困るっていうことなん
7:34
でしょうねだから東京都戦と都保線をなん
7:38
とか萩でえま乗り切ろうとま乗り切ろうて
7:41
言っても都保線でね2勝六敗自民党の結果
7:44
になってますか話にならない都戦に関して
7:47
は分からないような形でズルをしたとでえ
7:51
まこの土戦とですね闘技保線が終わったん
7:54
でえま萩をまあのねやめトレ会長をさせる
8:00
とでハダの都連会地をやめさせ
8:02
るっていうこともおそらく考えていたん
8:04
でしょうねあそういったようなあま
8:08
シナリオのもまこういったことをしてると
8:10
でえこの都木保線でですねえ自民党はまあ
8:14
6個負けてますが八王子以外の選挙区って
8:18
いうのはそこそこ自民とまなんなんとか
8:21
前線しようとしていたんですが八王子に
8:23
関してはひどく負けてるわけですよなぜか
8:25
というと萩が嫌われてるからですね萩を
8:28
指示する人が八王子でえいないとは言い
8:32
ませんがかなり減っているっていうこと
8:33
ですよねハダは自分のお膝元ですがあその
8:38
お膝元えそこでですねもう全く指示され
8:41
なくなってるわけですよでそれはなんで
8:43
かって言とま色々理由があると言われてい
8:46
ますがハダっていうのは裏金の件で精妊娠
8:49
に出なかったえ逃げ回っていたっていう
8:51
ことでえその東丸との関係もも明らかに
8:55
なっているってことでま正直ですねこの
8:57
八王子の地元では丸のま者たちが萩田をま
9:02
応援してるっていうことがあるんでしょう
9:04
けれどまその精理心に出なかったこととか
9:07
色々おかしいことからま東丸のま人間たち
9:10
も萩から離れていってる可能性があるとで
9:14
同様にですね八代子っていうのは全米が
9:16
おりますので東丸と全米の組織表で動くん
9:19
ですが全米もですねえ萩浦のもう応援支援
9:23
をしないっていうようなことをま言ってい
9:25
るっていう情報があるのでえこの状況が
9:28
続いてえ野党がですねえ候補者を一本化す
9:32
することによって萩田はもう次の選挙では
9:35
勝てないんじゃないかっていうこと言われ
9:36
てるんですよえとてもいい流れです本来で
9:40
あれば萩浦光一っていうのは議員を辞職
9:42
するべきですがえ議員をやめずにえね今も
9:46
いるわけじゃないですかだ次の選挙でハダ
9:48
を落選させることが必要なんですねで東丸
9:51
あるいは全米のえ組織表がもうハダに流れ
9:54
なかったらおそらくハダは落選する可能性
9:57
が非常に高いとでリナ様も思っ
10:00
てらっしゃると思いますが萩浦光一って
10:02
いうのは議員を辞職するべきなんですよ
10:05
この裏金の件もそうですしこの東丸との件
10:07
もそうですけどしかしえねえ議員を継続し
10:11
てるんででこのまま逃げ切ろうとしてるん
10:13
で日本国民としてはですねえこのハダのし
10:17
てることのおかしさを国民全員でですねま
10:20
監視あるいはあの注目していかないといけ
10:22
ないと思いますでこのやはりですねこの
10:25
萩浦光一の件がニュースになっております
10:27
がトレ会長をやめるっていういうことが
10:29
ニュースなんですが議員を続けるってのは
10:31
おかしいじゃないですかこの裏金の件が
10:34
あるんで議員もやめろっていことを多分
10:37
多くの人が思ってるんですがまあやり議員
10:40
をまね継続するっていうまそのおかしさが
10:43
あるまその件についてえお伝えいたしまし
10:45
たおそらく次のですねえ選挙では萩浦浩一
10:49
は落選するでしょうからまあ誰も指示し
10:52
なければねうんま落選するっていう流れに
10:55
向かっていくと思うのでえまそうなること
10:57
を願ってます本当にこのね自民の好き勝手
11:00
の腐敗政治をねえ国民が止めなければ本当
11:03
に大変なことになってしまうそのま現状に
11:06
ついて思ったことをお話しいたしましたえ
11:09
今回はここで終わります最後まで聞いて
11:11
いただきましてありがとうございました
11:13
失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン