アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)


》全サービス一覧《


20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る

文字起こし


0:01
無はい59名が待機してくださっており
0:09
ますはいまちょっとしばらく時間
0:14
が はい今日はおそばさんねゲストっていう ことなので結構くれそうですねはい
0:21
セクシーアプリリニュー全然あの予告とか してないのであれ
0:30
あ始まりました皆さん こんばんは
0:36
こんばんは [音楽] こんばんは始まったはい始まりました
0:45
こんばんはですあ一郎さんありがとう ございますKキングさんありがとうござい ます小島さんありがとうございますあ
0:52
ボスコさんもいつも本当熊本の戦士という ことでどうもありがとうございますはい
0:58
今日はですねなんとえゲストにですねお そばさんが来てくださいましたえ毎週
1:03
土曜日お送りさせていただいております 賛成党原告団定例ライブでございます けれどもちょっと私がですね今日は中国の
1:11
方にえ取材を行ってきましてでそのま帰り にねちょっとえ色々なとこ寄ってからあの
1:18
家にやっとたどり着いたとさっき本当15 分か20分20分前ぐらいに家に着いて
1:25
慌てて今やっております少しね遅れて しまってすいませんそしてなんと今日は
1:30
特別ゲストをお越しいただいておりますえ はいもうカピバラ帽子をねえかぶっており
1:37
ますおばさんですおばさんありがとう ございます今日は来ていただいてお声かけ
1:43
いただきましてす太郎さんもありがとう ございますいたしましてありがとうござい ますそしてはいNCさんと寿太郎さんにも
1:51
お越しいただいて本日は4名でやれさせて いただきたいと思いますあすごいもう
1:56
みんなチャット欄でこんばんはおそばさん だってことで こはい
2:02
あき凸面白かったけどアーカイブやんけね はいはいやんねはいお疲れ様ですす太郎
2:12
さん素敵おす太郎さんファンも増えてき ましたNCさんもね本当よろしくお願いし
2:19
ますよろしくお願いしますはいえみこ猫 さんハードな1日お疲れ様ですはい頑張っ
2:26
てまいりました明日もね本当に私あの 市ヶ谷まで行きますので明日はえ
2:31
チャンネルさのですね え主権回復のイベントがありますので
2:40
そちらにちょっとね明日は行こうと思って おりますいや本当に5月ねえもう本当
2:46
恐ろしいことがね立て続けに起ころうとし ているんですよ本当にまさに歴史の転換期
2:51
が来月からスタートするということなので えこれはねもう本当に皆さんにねお伝えを
2:56
していって今世界で何が起きているの かっていうところををですねえやっていき たいと思いますあそしてあとですね
3:03
ちょっと先にえ忘れれないうちにえ告知 です5月3日えチャンネルさの方にえ
3:09
パンデミック条約の件でですね討論討論に 出演させていただくことになりましたえ
3:15
吉野先生えそして原口議員そして長尾さん ね長尾さんとえ私とですねえあとあともう
3:22
1人いたかなちょっとすいませんえはいえ やらせていただきますのでえ是非皆さん5
3:28
月3日はチャンネルの方もよろしくお願い しますということなのでちょっと5月3日 がですねもしかしたらちょっとライブが
3:35
できないかもしれないんですけど日曜日に もしかしたら変更とかまちょっと考えさせ ていただきたいなという風に思います
3:41
よろしくお願いしますはいすいませんお 待たせいたしましたおばさんですおばさん
3:47
ありがとうございますありがとうござい ますありがとうございますはいありがとう ございます今日はカピちゃんの帽子を
3:53
かぶってはいはいで私いつも気になってる んですけどおばさんのそちらのいつもねね
4:00
あの配信してるそちらの場所っていうのは どお家ですかはい違いますなんか違います
4:08
よねなんかちょっと作業場なのかなとか すごい気になってえ僕のチャンネルに声
4:13
だけで出てる社長って人がいるんですけど はいその人の会社で師っていう人ですよね
4:19
あそうですそうですその人の会社のま オフィスですね僕の席がここなんですけど
4:25
景がいつもここなんですけどあねなんか すごくはいで長野の長野県から発信してる
4:35
ここはね東京のえ根ですあらあそうなんだ 私長野長野は長野は月の半分ぐらい行くん
4:44
ですけどはいけどま来月も1日ぐらいから ほとんど長野なんですけどもう長野東京
4:50
行ったり来たりって感じですねはいはい 行ったり来たりなんですねはいはい元々の
4:55
地元はどちらになるんですか僕はですね あの 複雑なんですけど母親が韓国人でですね
5:04
はいはい韓国で生まれたんですよええそう 父親が長野なんですよ長野の飯てとこでで
5:12
もう生まれて3年ぐらいから4歳ぐらい から日本ますで
5:19
うん東京が1番長いですけれどもなるほど へえそうなんですねじゃあもう特に韓国語
5:27
喋れるとかっていうレベルでもなくもほぼ 日本喋れないですねあそういう感じなん ですね1人ぐらいなんとなくはいへえ
5:36
ニングができちょっと分かる分かるぐらい ですかねはいあそういうことなんですねだ からなんかその嫌がらせっぽい感じで来た
5:43
のなんとかって言われるってそういうこと のこと語ってたらこんないやらしい配信を
5:50
するなんてやはり北の血とかやっていう とこから北朝鮮の工作員って言われるよう
5:56
になったんですけどそもそも僕のお袋は南 なんでうんねはい全然まれなんですけど
6:04
なんかすごいね当て付けというかなんかね イもというかむしろでももう日本の方が
6:09
長ければねまほぼもう感覚的にも日本で いらっしゃるとうんそうですねえ思います
6:15
でもはたまに韓国料理がまお袋がずっと 作ってくれてたのが半分は韓国料理だった
6:21
んでうん韓国料理食たいなって思うことが うんに何回かあるぐらいであんまり韓国の
6:28
ことはねのことだったりとかそういった ことは多少は勉強しましたけどうん基本的
6:34
にはあんまりうんまそうだなあと中学校の 頃3年間ちょっとそん時も一瞬住んでたん
6:41
ですよ3年間だけ日本学校行ったんです けどまその時の感覚で韓国のことは今とは
6:46
また全然違うと思うんですけど多少はうん はい知ってますねなるほどね覚というか
6:53
なんて言うんですかねうんはいうんうん ありがとうございますカピバラさん
7:00
ウォッチングはされてるんですか全然して ませ んなんかだんだんみんな賛成と離れが
7:06
ひどくなってるんですけど最近そうなん ですよカバさんもうんたまに多分同じよう
7:13
な僕と同じ意見発信してる時あるんじゃ ないかなって今思ってますねうんうんはい
7:19
ああなるほどねうんだからまとは言っても これあの視聴者の方にいだいたので本当
7:25
大切にしたいのでちょっともう自分の トレードマークのようにさせていただい うん感じでございますはいいやすごいね
7:32
そのカピバラ防止があるっていうのが すごいですよねびっくりしました僕もはい うんはいでそんなおそばさんにはね今日
7:40
ちょっとお伺いしたいことがあってあの はいはいはいウまるまるって言うと ちょっともしかしたら黄色がついちゃうか
7:47
もしれないのであの皆さん視聴者の皆さん あのちょっとね言葉を濁させて申し訳ない
7:53
ですがしてさせていただきますが新教だっ たら大丈夫だと思うので新教で統一をさせ
7:58
ていただこう と思いますえそしてこのえ新教で起きて
8:03
いることを広げるというお仕事をされてる というか告知があるということだったと
8:11
思うんですけれどもあすいませんなんか 下手くそなふりでいやいや全然多分何も 知ら分かってない僕がやりたいこととか
8:18
ちゃんと説明してるわけじゃないのではい それはもう全然しょうがない大丈夫ですあ すいませんはいにありがとうございます
8:24
いえ いえ はいじゃあなんか話した方がいいんですか
8:30
ねあそうですね是非はいえっと先日動画で ですねあの
8:36
このこれもあんまり一瞬この清みさんの 著書のですね命がけの証言っていうう中の
8:44
内容のですね証言者の方のま絵本の部分を ですねちょっと社長とですねスタジオに
8:50
入ってえ朗読劇をしてきました僕はあの 海遊業はやってたけど声優業はやったこと
8:57
がないので本当大変だったんですけどはい それをえっとYouTubeにとって拡散
9:02
したくてですね皆さんにもお願いして えるところなんですがまこれのですね朗読
9:10
劇をまだあの正式な発表ができないんです けどお盆ぐらいにえ新宿でやるんですね
9:18
それでえ今その全段階でじわじわえ
9:24
ちょっと何年か前だろうなあの結構前は テレビでも放されてたんですようん最近は
9:31
全然こういったものが取り上げられなく なってきたのと今日ちょっと僕がこの
9:38
ライブ配信にみこねさんのチャンネルに 出させてもらうにあたってえー話しておき
9:44
たいなって思ったことがえ僕はこれからも 無関心層で発信していきたいなと思ってん
9:51
ですね要は無関心層はい例えばこういった え信教の問題もそうだし日本の政治の闇
9:58
だったりとか僕は芸能界にいたのでみこね チャンネルを最初の頃見してた頃ってあの
10:04
J問題からなんですあそうだったんですか ありがとうございJ問題美力ながらJ問題
10:10
のこととか結構喋ってる中ですごく参考に させてもらってたんですけれどもうんま
10:15
自分自身がえ色々疑問に思うことがどうし てもあのちわの辺りうんですねから本当に
10:23
思うようになって自分も自分の人生かけた 映画の公開とかぶちになったりとかあそれ
10:31
でええそうですそうま芸能系の闇っていう のは本当にえ結構知ってたんでだからま
10:39
世の中にえYouTuberの方だったり とかそれこそガーシーさんとかが話してる 内容とかも大体知ってるような内容なん
10:46
ですようんうんだからもういよいよ我慢 できないなっていううんところに来てまし
10:53
てでそんな中でえ今もう本当に映画の借金 とかある中で仕事に追われてますけれども
11:00
隙間隙間でうんYouTubeだったりと かま本だったりとかネット記事だったりと
11:05
か見てえ発信するようになったんです けれども自分の今まで関わってきた人たち
11:13
がうんほとんど お無関心層だなっていうところに常にあ
11:20
うん局面してまして逆に賛成党の批判とか しながらもうんえ皆さんとあの知り合う
11:27
ことによってあこんなに関心がある人たち があたくさんいるんだなってこととそう
11:33
いう人たちと交流できて今はあの少し 心強いなって部分もあるんですけど やっぱりどうしても今まで日頃僕が
11:40
付き合ってきた人たちにはいくら仲良くし てても全然受け入れてくれない人も
11:46
たくさんいるんですねうんだから自分は その辺の感覚とかも持ちながらまこういう
11:52
発信をしていけたらなと思ってますねうん なるほど ねの問題に関してはこの人たちを助けて
12:01
あげたいって気持ちももちろんあります けれどもそれ以上にこのままでは自分たち
12:07
もこういった状況になってしまうリスクが あ僕がま僕だったりもちろん社長もそう
12:13
ですけど今いませんはい えあってどうにかあこれを広げていこうっ
12:19
てことでえ覚悟を持ってちょっと動き出し たうん時代でございますなるほど
12:26
ありがとうございますえれはじゃあお盆に なると朗読劇っていうのはなんかムービー
12:34
とかそういうんですかそれとも劇場か なんかでこうやる結構劇場でやりますはい
12:39
それのえこ情報公開とかが多分5月中から だんだんとえしていきますのでうんはい
12:47
ちょっとお待ちいただければとおいええ そうなんですねでも結構辛い仕事でもあり
12:53
ますよね結構ひどい内容にもね多分含まれ てしまうんじゃないかななんてね本当そう
12:59
ですねやっぱりあの僕もこれをやりたいん だって社長に言われてこの本をですね僕は
13:05
そもそもウイグルあごめんなさ心境なうん いえいえ知ってはいたけれどもここまでの
13:14
実態っていうのは全く知らなくてまこの 清水さんの本を読んだこともそうですしま
13:20
そこからえ色々自分で調べてみてみたこと もそうです正直めちゃくちゃメンタルに来
13:25
ますよねうん来ますきますあのあげた動画 がもですね僕の友達とかいろんな方にも
13:32
ちょっと見てほしいんだって送っても怖く て見れないとかねうんさすがにこれは自分
13:38
のSNSでうん広げるのはうんちょっと まだ怖いっていう人とかもうそれしょうが
13:44
ないんですようんなんか うんまあまコツコツやってくしかないなっ
13:50
ていうところですねそうですよね私もまあ ねちょっとこういう感じであの勉強させて
13:57
いただいてちゃんと付箋もありまあ見てる とですねもうものすごいやっぱりこう
14:02
気持ちがね落ち込んじゃうっていうかね あのメンタルが丈夫な時にじゃないと読め
14:07
ないぐらいのまハードなちょっと内容だ なっていうのとあとやっぱりそれが他国の
14:14
ま1どっかの国の出来事ではなくてこれは もう日本の延長戦上にあるんだっていうね
14:22
うんまとてもじゃないけれども日本がいつ こうなるかっていうねこうならないとも
14:29
限らないというですねま非常にあの私は もう恐ろしいなっていう風に思ってますで
14:36
特にね日本でえこの国との新教とのね 繋がりといえばなんと言ってもメガ
14:42
ソーラーですよねメガソーラーの中でも やっぱりそのそそこでえま強制労働みたい
14:50
なことさせられてると思うんですよねあの もう本当に働いても1時間10円とかね
14:56
20円とかねもう本当に規制事実だけのね 給料だけが払われてでなんかもうすごい
15:04
狭いねえところに入れられてもうみんな顔 認証でですねえこれウィグルアラートって
15:10
いうあ言っちゃったアラートって言うん ですけれどもま顔認証でね全部管理されて
15:16
いるとで体調から何かとかねで特にひどい のが子供たちですよね子供たちがまあの量
15:25
に入れられてですねそこでまそういった あのもう洗脳教育じゃないですけれども
15:32
あのその国がね四国が素晴らしいんだって いう教育をされて自分たちの国の言葉も
15:40
全部ですねえ話してはいけないとまそうし てえ外国の人たちが見に来るとですね
15:46
みんな笑顔でやりなさいよとかねいや本当 にかわいそうだなとですでもそのねそこの
15:54
国で作られたメガソーラを日本は一生懸命 輸入してですねもう事事体でこう
15:59
張り巡らしているわけですよでまやっぱり これがね本当にひどいなとでまそこでね
16:09
あの収容所にいる人たちBBCなんかがね よく中あの映したりとかしております
16:15
けれども本当に子供たちがねかわいそうで お父さんといきなりね家でこうあのみんな
16:23
が食事してると勝手にね入ってきて親戚 ですすつってねあの四国の人が入ってきて
16:29
ねでお父さんいつの間にかいないお母さん いつの間にかいない子供が残されるとそう するとその子たちは学校に行かされるとで
16:37
その学校の中でえおあの先生をお母さんと 呼びなさいとかねまそういう状況になって
16:45
いるとでも本当に人権侵害の極みみたいな でも日本もねそうなる可能性あるんですよ
16:52
でなぜそういう風にしていくのかっていう とまずはあのこれはモンゴルもそうなん
16:58
ですけ 国が狙うとというかもうあの植民地政策
17:04
みたいなものですよねえそこでえまずそこ
17:09
の土壌を壊すっていうことからするんです そうすると食べ物とかが作れなくなるなの
17:15
で外国に頼らざるを得ないとえそうなって くるとあの全部ねお金のまその貨幣のねえ
17:23
やり取りなんていうのも全部牛耳られて しまってえ結局もう依うんになってしまう
17:29
とで今皆さんね本当日本も考えて欲しいん ですけれどもメガソーラーが地方に
17:35
張り巡らされることによってそこからね 何かえメガソーラーからねえ色々な毒素と
17:42
いうかま出てるんですよカドミウムとかね いろんなものがでそれが今地下水に流れて
17:47
いってえ下の畑のところで食べ物が おかしくな状況になってしまったりだとか
17:53
ま家畜小屋が燃やされたりだとかねこう いったことやられてるんですようんでこう
17:59
でやっぱり日本もねこうや自給ができなく なってきたら外国に頼らざるを得ないとま
18:04
そこがもうチャンスだとていうことでこれ はま同じやり方でどんどんやられていっ
18:09
てるんですよで市国にねそんなことやっ ちゃダメじゃないかって言うと何言ってん だとイギリスもアメリカもそうやって国を
18:15
発展させたんだろうとお前らにそういう こと言権利ないぞっていうのが市国のま 言文でありますよなのでこれがいつ日本が
18:23
そうなるのかっていうのはま本当に私たち は注意深く見て行かないといけないなと
18:30
いう風に思うんですけどどうですかおば さんいや本当に僕もその通りだと思ってて
18:35
例えばメガソーラ以外でもですね皆さんが 普段てる服だったりとかえま会社は言え
18:41
ないですけどま雑貨だったりとか ものすごい安く作られてるものたくさん
18:46
あるんですけどもそういったものもですね えそういったところであのほとんど ただ働きのような状態で作ってるっていう
18:55
え話は聞いてますしたくさんさんの声も 聞いておるんでまあなんかこれがね陰謀
19:03
だっていうコメントもあったし僕のXえま
19:08
外国の方からね え中国の邪魔をするなみたいな感じ
19:14
でコメント来たりもするんですけれども なんかうん社長の携帯にはなんか大間から
19:23
何度も何度も電話がかかってるみたいなん でもうチェックされてんじゃないのかなっ ていうちょっとねうんええあり1回も出て
19:31
ないですけどルスデンがずっと中なんです よねとかねなるほどねあとそのメガ
19:37
ソーラーで言ったら僕こないだ熊本行って 見てきましたね見てきたんですかええはい
19:42
はいはいあんなものっていうのは結局ね あの結局ぶっ壊れるんですようんすごいな
19:49
と思って例えば僕普段あの九頭機を 取り付ける仕事見習いでやってますけど エアコンとかもそうですよねうん結局が
19:56
作ったものの機械って結局商売なんでね 結局寿命があってそんな長持ちしないん
20:01
ですよ10年とか20年で必ず壊れるん ですけどそんなことも全く考えてないので
20:07
うん非常にま逆にそれもうんプランニング なんだろうなと思いますそういう計画なん
20:14
だろうなとただ20年年で壊れるもんだと は皆さん思わずうん購入されると思うん
20:20
ですけどうんそれ購入してまたえ取り替え なきゃいけない時にですね結局ペイされ
20:26
ないんですよめちゃくちゃ高いんですよ うんうんそれでもやんのかっていう思うん ですけどねでも凄まじいぐらいカ暮らされ
20:34
てたからうんまそれは熊本だけじゃなくて いろんなとこにね各地にあるって話なん
20:39
ですけど正直あの気持ち悪かったですね うんうんま見た目もおかしいしねで長崎の
20:48
上島なんて今5月からね着atされるのか なえ東京あのディズニーランド12個分が
20:55
全部それにされるとメガソーラーにされ るって言われ 民が一懸命反対しているのにまあのもう国
21:02
にねそういうのをなんですか苦情言っても 国は感知しませんっていうねもうそういう
21:08
ルールになっちゃったりとかですね奈良県 なんかもっとひどくてえ災害のために土地
21:15
を売ってくださいと剣が言うんですよ剣が 言ってじゃ災害のために何かあった時に ここでみんながえね過ごせるよう
21:21
にっていうことでその地元の人たち売っ たらそこがもうメガスマラジになっちゃっ たとかねでもう剣の人が怒ってもんもう
21:28
売っちゃったからもうダメですみたいなね まそんなね状況でメガソーラーがどんどん
21:34
と強引に敷き詰められているんですよで 今日なんかね東京中国で維新がねあの凱旋
21:40
やってたからメガソーラー何ですかとか 言ってったらねもう思いきり突っ込まれて
21:45
すごい怖かったですよもう本当にこんな人 がうわーってきて襲われてね本当怖かった
21:50
ですけれどもだから彼らも要は説明ができ ないんですよ合理的なねなぜそれがいいの
21:56
かっていうもう本当にこれは意見でありま あの維新をまちょっとね誤解を恐れずに
22:03
言えばですね維新というのは菅さんが プロデュースしてるっていう風に言われ てるんですよ菅さんって言えば横浜のです
22:10
ねね選挙区なんですけれどもまそういった サエネ事業一生懸命やってるえそれが小泉
22:16
さんと菅さんとえ河野さんでね一生懸命 やってるわけですけれどもまそういった
22:22
ところにもねこのウイグルの問あ言っ ちゃった新教の問題っていうのがそう言っ
22:28
ちゃっ繋がっているっていうねえそういう とこを本当皆さんねこう見ていただきたい
22:34
なと思いますよねはいせめてうんあのメガ ソーラとかサイエネとか張り巡らされされ
22:41
た時にその辺に住んでる人たちが電気代 めっちゃ安くなるとかねそれだったら 分かるんですけど全然そんなことないって
22:48
のもまたふざけた話なんですようんそうな んですようん最遠不可金で皆さんからお金
22:54
取られてますからねうんそもそもそれを あの自分のうん家とか土地とかにあの
23:01
オーナーになれなかったらその電気も売れ ないですからねうんそうですねそうなん
23:07
ですよだからもうね今はサエネだとあの 電気が結局ねあのメガソーラにすると電気
23:13
が不安定になるからえその分ね電気発電し たらね東京電力は買えとかねの電力会社に
23:20
買わせてえそしてえそれを東京電力は買う んだけれどもそこにサエ課金っていうのを
23:27
つけて私たちから取ってるわけですよで それをえそのメガソーラーの業者に払っ
23:34
てるんですよねでもそのメガソーラーの 業者何なんですすかって言うと維新の橋本
23:39
さんが市長の時に入れた3敗電力だったり ねもう国家ですよ四国の国家直属会社です
23:46
よでこういったね侵略っていうのをま サイレントインベージョンやられてるって
23:52
いうことに関してもう全くまその長田町も 危機感がないしむしろそれの手助けしてる
23:58
のがま菅さんだったり維新だった りっていうところでまこういった問題は ですねま非常にえ注目しなきゃいけない
24:06
なっていうねところであると思うんですが 寿太郎さんはどうですかこの話と言います
24:11
かこのまその新教の話に絡めつつなんかご 意見とかありましたらそうですねあのお
24:20
そばさんからちょっとま漫画というかあの アニメのようなものを送っていただいて
24:26
それも拝見したんですががうんひどいうん ま話とは聞いてたんですけどやっぱりああ
24:34
いう動画で見るとうんやっぱりもう途中で メンタルやられるなっていうのがあってま
24:41
かなりまこれ本当に強くないとずっと見て られないなっていうのは感じましたねで
24:48
うんそのやっぱりそのどういう風な プロセスで日本侵略してくかその中国あす
24:56
ま四国っていうところがその新教のと同じ ように日本をどういう風なプロセスで侵略
25:04
してくかっていうのは今ちょっとあの私も 勉強不足であまりよく知らなかったんです けどま藤村さんとそばさんのお話聞けて
25:12
ちょっと勉強逆に勉強になったなっていう 感じですありがとごいますはいはいね本当
25:18
NCさんはどうですかこの問題については はいえま私もこの問題っていうのは結構
25:25
古くからあの知っておりますしうんまま あのちょっと逆らうと連れていかれて臓器
25:31
バイバ云々とまそういった話もあの聞いて おりましてで今どちらかというと我々え
25:39
重視しないといけない問題っていうのがま 先ほど藤村さんもご説明されたメガ ソーラーその他のそちらの話っていうのも
25:47
非常に今食料不足だなんだなんてあのえ 自給率を上げるんだっていうことに逆行し
25:53
てるだけじゃなくてあのま先ほど角ミーム その他のあの問題もあの指摘されていまし
26:01
たけれどあのメガソーラを例えばあのえ 工作法地などに設備するとその土地って
26:08
いうのは光を奪われてま太陽のエネルギー 奪われるわけなのでそうなんですちゃ
26:14
ありがとうございますありござありがとう ございます はいもうメガソラを張ってしまった年って
26:21
いうのはそこを撤去してもおそらくすぐに は生かせないと相当大量の肥料を入れて やっと再生できるっていうことか思うん
26:29
ですねでまたあのえメガソーラー設あの さっき奈良県の話出ましたけど私も奈良県
26:37
なんか行きますと自然車面えま元々あの ジコ輪で杉杉ひのきの林ではあるんです
26:44
けれどそういったところを伐採してそこを メガソラにするとそうなると補水力も当然
26:50
あの過日のき以上になくなってしまいます のでもう土砂崩壊の原因になるとで非常に
26:56
危険性が高まりますんでこれが道路沿いの 斜面なんて言うと道路がやられる可能性も
27:01
出てくるとまどちらかいうと少し道路から 離れたところが多いのかなと思うんです けれどそういった危険性も高いとで意外と
27:08
皆さん気づかれていない問題であのえそれ こそ山陰線が行われた時にあの年にあのえ
27:17
電力不足だとまた突然言い始めたんですね あの夏場の電力があの一迫するということ
27:24
で言われていたんですですけれどその原因 というのがまメガソーラーが増えたとそう
27:29
するとメガソーラーっていうの夏場の日中 っていうのは結構あの日え日勝の関係で
27:37
発電量が多いんですよねそうなると増えた 発電量をなどうやって調整するかって言う
27:43
とあのえ火力発電所の強を落とすんですよ ねうんあのご存知の方もいらっしゃると
27:52
思うんですけどよくベースロード電源って いう言葉でえ原発が30%の電力があのえ
28:00
適切なんだなっていう人がいらっしゃると 思うんですけど原発とのは出力調整ができ ないんですよねうんだから30%にして
28:08
残りをあの火力にしようってそういう発想 なんですけれどあのま火力発電所ってのは
28:14
結構強く調整ができるそうなってくると あのえメガソーラーをあのえ電力が夕方に
28:23
なって弱くなってくるとそこで急激にあの 火力発電症の出力をあの高めないといけな
28:31
いっていうことになってくるうんその問題 をご存じない方ってのは非常に多いので
28:36
そういうリスクもありますし天気1つ 変わっただけで火力発電所を今日和必要
28:41
上げる今日は必要下げるっていうのは かなりやっていかないといけないとこれは あのいわゆる自然エネルギーとかサエネ
28:49
なんて言われてるものに全部共通する話 ですしでエネルギー保存の法則で太陽光も
28:56
そうですし風力もそうですけ 自然のエネルギーをそこで奪ってま一番
29:01
武田先生もよくお話されるんですけど水力 発電っっていうのはよくあの水の
29:07
エネルギーを奪ったて下が流れてるじゃ ないかと思ってる方いるかもしれないです けど水は流れてるんですけどエネルギー
29:14
生まれてるんであのえいわゆるピっと出 てく力がなくなってるんでそれで例えば
29:20
ナル側の格好が円外になってましたしあの 流れるものが流れなくなっちゃうので土砂
29:26
が体積するていううんいう問題があるんで 水力発電って実は目一杯回してないんです よねでまあの武田先生が色々あの風玉の
29:37
関係なんかも講演会今色々されてるんです けれど先日はあの山形県の坂田市でそう
29:44
いったあの講演会されましたし今回また あの6月の1日だったと思うんですがあの
29:49
青森でもそういった講演されるんのでご 興味ある方は是非ああね参加をいただけれ
29:55
ばなとあ非常にこれ重要な問題ですいませ んちょっと長くなるんですけどあのさっき
30:00
あの東電の話が出たんですけれどあの東電 って原発事故の後に結構石炭火力を東京
30:07
湾岸に作ってるんですようんこれはなぜ かって言うともう原発が合わないとまあ
30:14
いうことも分かってるしエネなんてのは もうマイナス要素だとはい結局作る
30:20
イニシャルコストばっかり大きくて発電料 がま間に合わないとそのイニシャルコスト を国内に回すならいいんですけど全部
30:27
チャイナうんくれてやってるとこれがあの えその大した電力も発電できないものの
30:33
イニシャルコストを中国にくれてやるって いうのが最エネであってであの自分たちは
30:39
じゃその不足分を何で補填してるかって いうと1番発電コストが安い石炭火力でっ
30:45
てるとこれちょっとお調べいただくとすぐ 分かることなんですいませんちょっと長く なりましてええとですはい私も大和証券の
30:53
あのま株のね番組とか長年作ってきたん ですけれどもまその時にね結構こういった
30:59
問題のまグリーンエネルギーというねえ 言葉で綺麗な言葉ではあるんですけれども
31:05
もやってることはすごいなっていう例えば まドイツなんていうのもま原子力は使わ
31:11
ないと言ったことでえ結局どうするの かって言ったらフランスから買うんですよ ねでフランスはいっぱい作ってるんですよ
31:17
ねでこれはあの要はまそういったドイツと かま日本とかねえこの戦後弱い立場にいる
31:26
ま国があるんですよイタリアとかねでそう いうところにはそういう権力とかそういう
31:31
の持たせないで買うようにしろとえそう いうことにしてドイツっていうのはあの右
31:37
国とねあれが始まった時にですね えあのR国からのそのガスあのエネルギー
31:45
のねパイプラインまで破壊されてしまって もうものすごい燃料が高くなってしまって
31:50
結局フランスから買うしかないとかですね でえ自分たちは自給ができないから結局
31:56
他国に頼るみたいなことになっちゃうん ですよいくらソーラー作ってもあのあの
32:02
その不安定なのでねでそれをもしかしたら 日本もね仕掛けられている可能性もあり
32:08
ますしいや本当にこのエネルギー問題って いうのはそもそもCO2を出すと温暖化に
32:16
なるのででそれで あのだからこの太陽光とかを使いましょ
32:22
うっていう話なんですけれども逆にそれが ね水力が今おっしゃられた通りなくなっで
32:28
えかなりの災害が起きてしまっている土砂 災害が起きてしまってま実際にこの命が
32:35
奪われてしまったりとか食料難になって しまうとかもう全くもってエコでも何でも
32:41
ないですしそこに住むねクラス動物たちク なんていうのがもうももたるとこなんです
32:47
けど山の人が入らないところにクが行って ですねえ生活してくれてふんとかして
32:52
くれるから種がね巻かれてえ山のあの保全 ができているとなのにも関わらずそのね熊
33:00
でさえもどんどん打ちこしてですねでその もう害獣だっていうねえことでで結局そこ
33:08
であのソラをね立てたいからまそこで熊に 襲われるといけないからっていことでねえ
33:14
どんどん熊を狙い打ちにしてい るっていうねそういう側面もあったりして いるんですよなのでこれは本当動植物ま
33:22
武田先生もよくおっしゃられてますけれど もえ日陰が必要な動物だっている虫だって
33:28
いるとまそういったあの循環をね完全に これ壊すのがこのメガソーラであるという
33:35
こともよくおっしゃられているんですけど も全くその通りだなとそしてこの人権問題
33:40
ですよねあの信教の人権問題にも関わって くるとでこれをねいつまでもこう進めよう
33:48
としていればですねもういずれこれは日本 がですねえまあの何かねこう大変なことが
33:56
もう起きてますけどね結局あの鹿児島の方 でもなんかずっとねあの燃え尽きるまで3
34:03
日待ったとかですねでそれを今度あの都 知事がですねえ東京のねえ屋根の上にね
34:10
つつけるのを義務化するとかですねま こんなあの人々のこの生活範囲の中を
34:17
いちいちルールを決めるっていうのはもう これ共産主義と一緒でょやってることがね
34:22
まそういったところも非常にえ許せない なっていう風にね思いますよねうんでま
34:30
このま新教のねえこういったことに やっぱりね日本がなっちゃいけないとなっ
34:37
ちゃいけないためには私たちはどういった 人たちをま選ばなきゃいけないのかとかま
34:43
政策をどういう風に考えていかなきゃいけ ないのかっていうところがま次の課題には なってくると思うんですけれどもまそんな
34:52
ところで今日の東京中国がいよいよですね 明日投票日とえいうところなんですけれど
34:59
もおばさんからこの15区の選挙戦を見て いかがでしたか結構ね注目今回されたと
35:06
思うんですけれども はい僕はそうすねまもちろんみねさんの
35:14
チャンネルもその他の皆さんのチャンネル もその中国の今回の選挙期間に入る前から
35:22
あま全部が全部ねとても見切れないんです け見てくなんえま最初の僕みこねさんの
35:30
配信の中で多分ねあの僕も似たようなあ
35:35
思いだったんですけどその時と僕がまだ 変わってないんですよねていうのがま1回
35:42
熱出して体調崩したりとかしてたのもあっ てうん で一緒にあの吉野先生のうん
35:51
あの講演会総会のパーティーでお会いした じゃないお会いしましたねその時ははい
35:57
どうもはいそ時ありがとうございました その時に えっと夜しろちゃんとうんま他の方もいた
36:06
んですけどちょっと1時間ぐらいかなま カラオケ にいたんで行ってでその翌日僕が風邪引い
36:16
て寝てたんですけどまあX僕のXが ちょっと荒れたりとかあらあとは
36:25
あYouTubeのチャンネル登録者が まあまあ最近ずっと減り続けてたんです けどうんっ減ったりとかま色々あって
36:33
そんな中でうんまあ今ものすごいカオスな 状態だなと思ってたんですけどああはいあ
36:40
でもまもう終わったのかで 明日明日ようやく8時ぐらいから開表なん
36:45
でしたっけうんそうですね分れとこですね うんまいろんな方からもDM来たりとかし
36:53
ていろんな僕の思いを話したんですけれど も うん逆に皆さんから見てどんな状況
37:00
でしょうかちょっと教えていただけると はいはいいやすごいなんか私の件でもし
37:05
火花が飛んでたらすいませんいやまあまま でも前からねあの賛成との時から色々ある
37:14
んで別に全然大丈夫ですけどうんあ逆に 情報が終えてないのはなかなか大変だなっ
37:20
て思いましたねね日々ね変わりますからね いや私もうん
37:26
うん うんはいまそと本当ねもうなんかいやだ
37:33
からねオレンジからブルーに変わったなっ ていうね本当私ちょっとそれがねすごく
37:38
ショックでしたねやっぱりねでままさかの
37:43
まあれ押しあれ押しだったっていうのも すごいもうびっくりででやっぱりこれあの
37:51
終わってからですねえ来月はですねえこれ 関係の事柄がものすごくこれ
37:58
YouTubeでですねどんどんとアップ されていくと思いますえなので今ですね
38:04
あの今回あれの件でえお金もらってる人お 金もらって呟いた人たっていうのは非常に
38:13
風当たりが今後強くなっていきますこれは 確実にでデモもね5月はものすごい起き
38:19
ますもうみんなやるすごいねえ情報入って きておりますしえもう本当何万人規模の
38:26
ですねえこれデモが日本の中でですね次々 と行われる今状況となっておりますでね
38:33
これについてねそんなのも自由だとかねえ それに関して擁護している人達ていうのは
38:40
かなりもうこれ片の狭い思いをしますしま 本当怖いことになってるんですよ5がもう
38:46
来年になったらですねもう日本日本人だけ がですね日本人だけがですよあの認証され
38:53
ているあのものがありましてまそれがね 広がるとでもこれはあのまこうグラフとか
39:02
ね出出せないんであれなんですけども すごいですよもうブーンとなっているもう
39:07
いろんなことがもうこれをやってる人も ボーンとすごいあの外国よりもひどくなっ
39:14
てますしでそれに関してやっぱり後押しし た人達ていうのがいるんですよでそれは
39:21
もちろん河野太郎だけではなくてま数々の インフルエンサーですよねうんうんうん
39:28
うんでそういっった人たちが声を上げた ことによってえ例えばはじめ社長なんて
39:34
いうのはですね えそれをはじめ社長を信じて車椅子になっ
39:39
てしまったとかですねまそういう話も ボロボロと出てきているとであのもう官房
39:47
機密費っていうねところがありましてま そこは領収書いらないとでもう実際にもう
39:54
行ってですねえその政治系もたくさんます で私はねこれはま憶測で言うのもあんま
40:00
良くないですけれどもウルとかね花だとか ねえそういったえ月刊誌は昔からこの官房
40:08
機密費もらってるんじゃないか疑惑が ものすごくあるわけですよでまそういった
40:15
あのまそれがまあれを押したのかちょっと わかんないですけどもそうじゃなくてま
40:21
色々なインフルエンザーがやっぱりそう いったところにこう毒まちを食べてしま
40:26
うっていうのはこれは絶対にやっちゃいけ ないことだなって思いますし実あの小焼き
40:33
スタジオさんなんてねやっぱり振られたん ですけれどもそれを断ったってねえ言って
40:38
で今すごい株が上がっておりますけれども まそれに対してねあのまちょっとおばさん
40:46
なんかねそういった色々なものをアピール したりとか逆にねスポンサーからもらって
40:51
いろんなことをやらなきゃいけない立場な のでまそういう話振られたらやっぱりそう いうのは捨てたんですけどそうすね
40:59
やっぱりそういう話はたくさん聞いてきた のでうん聞いてるあそうですか久塚さん
41:04
なんかもねなんか全部断ってCM2本 ぐらいなくなったなんてご自身で おっしゃられてますよねあの人はご自身の
41:12
インスタライブとかではも結構際どい話し ますからねうん うん本本人のでは映画しか出ない言ってて
41:22
ましたけどねでもなんかドラマまたうん出 てましたけどねなんかちょっとな人という
41:27
かうんはいうんいやすごい辛いですよねで もね本当演者さんからしてみればだって
41:35
それをやらないと食べていけなくなったり とかやっぱりテレビに出してもらえないと
41:40
かやっぱりそういう計算って働くじゃない です かま昔はそうだったんですけどうん自分が
41:48
自分の映画撮った時ってのはもうそんな 気持ちはあんまりなくてですねただ自分が 撮った映画ってそんなメジャーな作品じゃ
41:55
ないにしろいろんな方にお金出してもらっ たりとか助けてもらったりとかもしたので やっぱりなかなか自分の言いたいこと
42:02
なんて言えなくなってですねなりますよね うんうんま自分は割ともう覚悟決めてやっ
42:10
てる感じむしろそのテレビに出たいなんて 気持ちは一切ないですねそもそもてなかっ
42:16
たんですよ子供の中学生ぐらいまでかな テレビ子だったのはうんうんからその辺は
42:23
今は特にはいむしろ僕の周りの方が僕のと かの方がすごくあいつ頭おかしくなっ
42:29
ちゃったんじゃないのかとかね逆にもう 言われなくもなりましたけどもうこういっ
42:34
た発言はしないで欲しいとかうんその俳優
42:39
とか来る人間としてお前を応援してたから もう政治的な発言とかはあのしないでくれ
42:45
よって言われたことは何度もありました けどねうんね芸能界は本当そういうのあり ますよ
42:51
ねうんでやっぱり今回のねあれに関しては まヤッキさんが言ってたですけど案件とし
42:58
て900万とか1000万案件だった みたいな話も出てるんですよねでそれを
43:03
言っただけでやっぱり1000万もらえる としたらすごい心は揺らぐと思うんですよ
43:11
ねまけれどうんもうそれをやってしまった ことにだろう深刻な問題になるって思って
43:17
なかった人がかなり多かったんじゃないか なと思いますうんうんうんだからさすがに
43:23
ここまでまされるしてしまうかだったりと かっていうのがうんここまで多くなるとは
43:31
うんま僕はこうなってしまうんじゃないか なってことはちょっと嫌だけど想してまし
43:39
たからああ良かったですねじゃあうんま僕 打ってないんですけどねそううんだから
43:44
あれですけどやっぱり楽観的だった人が 圧倒的にもちろんそのそっか悪いこと
43:50
しようと思ってた人たちは正直特に YouTuberの人たってのはそこまで
43:56
思ってないただこれがこれがもらえるとか 名誉ですよね逆にねうんうんいいことし
44:01
てるつもりでやってると思うんですようん うんまあだからすごく複雑な気持ちでは
44:07
ありますけどねうんでもこういう マーケティングをやっぱり日本政府がやり 出したっていうところがね本当恐ろしいな
44:14
とうん思いますよ正しい情報ね普通テレビ の放送法第4条っていうのがあってま右の
44:21
意見左の意見って意見が分かれるものに 関しては両方のね意見を出さなきゃいけ ないというこう法律があるあの放送法が
44:28
あるわけですよでそれをガ無視して今回は やっておりますしむしろは全然その法律
44:35
無視しまくってると思いますけどね日本っ てるとこなんないんじゃないかなとうん
44:41
いやだってむしろねそういうちょっと ネガティブなこと言ったらもうテレビに 出さないとかま私もテレビで働いてたんで
44:48
まそういう流れの時はねやっぱそういう風 なコントロールができちゃうのかなって いうねうんまあそんなんでそういった社会
44:57
情勢を完全にねあの情勢させてもう一方
45:02
通行で1日100万回ですかねもうそれが 目標だったということで徹底的にお金を
45:09
積んでやったわけですよでそれに乗った人 乗った人が今めちゃくちゃ叩かれて
45:15
るっていう現状でで私もね本当そんなこと あんま言わなければこんなチャンネル登録
45:21
も減らないんですけどでもやっぱりねそこ を無視できないんですよだって人のうんに
45:27
関わってることなんでまはっきりとは言え ないですけれどもうんうんまそういったね
45:32
それ押しのですねこれ押しのやっぱり政党 は私は応援できないとで別に嘘ついてね
45:40
カピちゃんみたいにねま適当なこと言って ねチャンネル登録稼ぐっていうのもねそれ
45:46
はやり方としてありかもしれないけれども 絶対自分の気持ちの中ですごい私はあの
45:53
ダメなんですよそういうの が口ではこういうこと言ってあの心の中で
45:59
は違うみたいなのってやりたくないんです よねうんうんうんうんあだからもう減る
46:04
だろうなと覚悟で賛成党すごい減り方して ますよいやいやもうあでもね賛成党の時
46:10
もっとひどかったんであそうなんですか そうそう三生党の時はもう本当もっと熱狂
46:16
的でもっとひどかったですからうんうん うんうんだけどだけどじゃあ数字が欲しい
46:22
かっていうことでね三生との中にいてね あの本当はねんねみんなで作る賛成党
46:28
なんて嘘なのにねそれをね該当演説で言う なんて自分はできないからうんうんうん
46:34
うん絶対いつかねそんなの嘘だってね誰か が言い出すだろうしうんそうなった時に
46:41
自分はそっち側の人間だったんだよって いうねこうお点になるわけですよいやそれ
46:47
とチャンネル登録数が減るのどっちを 比べるかってもうこれうんあのもうどっち
46:53
か選ばなきゃいけないって状況だったら やっぱり自分に正直に生きるっていう方向 をうんうん選ばなきゃいけないとそれで
47:01
チャンネル登録数が減ったのならそれは もう神様がねそうやってるんだからまた いつか戻してくれるだろうってねあのうん
47:09
やっぱり自分に嘘嘘をついてまで チャンネル登録 をあんまりねえげつなくね取っていくって
47:17
いうのは私は良くないんじゃないかなって いう考えていうかできないですよね本当 カピチある意味すごいなっと思うもう本当
47:23
によすごですね全によくできるなって しろちゃんと会った時もしろちゃんも同じ
47:30
思いでしたねそこに関してはねチャンネル 登録者がヘロが関係ないんだっていうだ からまみこねさんもしろちゃんも別にその
47:37
再生数が欲しくてやってる YouTuberお金がまお金があること に越したことはないんですよこれに乗っ
47:43
ちゃいけないですけどていうことはあうん いや揺らぎますよでも本当にあこのまま
47:49
あかりちゃん頑張れってやってた方がいい かなとかって思ってましたうんそうした方 が数字行くしなみたいなだってなぜかそ
47:57
はい裏でそのりちゃん応援してる人のとは 見に行けよって多分指示が出てると思うん
48:03
ですよだからありちゃんを応援すればあの チャンネル登録数も増えるし再生数もいく
48:09
よってでそういった仕掛けがもしこの裏で やられてるとしたらこれこそ世論誘導なん
48:15
ですよねうんでうんだから私はそれのあの 最初あかりちゃん応援してたんでそれで来
48:22
た人たちなのかなっと思ってるんですよ はいはいはいはいはい来た人たならもう
48:28
その分減ったんだったらもうそれはしょう がないなっていうはい思いでやっており
48:33
ますうんあかりちゃんあかりちゃんてあっ たことないのにあかりちゃんていうの
48:38
面白いですけど僕が飯山さんのまなんと なくあの勝ってくれたらいいなっていう
48:46
発信をしてる例えばそのメガソーラーの ことライブ配信で話してることだったりと かをみこねさんがあ発信してるの僕も見て
48:55
うんま大体その時のの感覚と僕は同じ感じ だったんですよねそんなに詳しくもないし 日本保証のこと百田さんのチャンネルを
49:02
たまになんかまっちゃんとかいじってる時 とか見てたぐらいだからあとはま映画です よねAのゼロとかま小説とかっていう
49:10
ぐらいでだからそこからあの変化していっ たニコねさんの状況ってのはやっぱりこれ
49:16
が1番の原因なんですか1番ですねいや 絶対ありえないですね本うんこれ以外では
49:23
ないんですかなんか例えばあの指示者の人 たたちがいわゆるそのなんかエッチな写真
49:29
とかめちゃくちゃXであげられたみたい そうはいやっぱりあのま前々から言われ
49:36
てるんですけれども百田さんのね意見と ちょっと違う意見を言うともう めちゃくちゃいっぱい人が来てね誹謗中傷
49:44
しまくってるでそういう被害に合われてる 人たちを結構見てきてるのででこれがもし
49:49
国政政党になってねえもしじゃあ日本保守 党とねちょっと違う意見を呟いたとしたら
49:56
一気に来るわけですよブっと誹謗中傷がね 恐ろしいなとこんなのを政党として成り
50:03
たたしちゃだめだろうと日本人のその国民 の議論がまずなくなってしまうっていう
50:11
こととあと百田さんが緊急事態条項を賛成 してるところですねこれも非常に危ない
50:16
ですうんでよくねこれ言うといや戦争の時 とかね自信があった時はねしょうがない
50:22
だろうみたいなこと言う人いるんです けれどもカナダでもこのの緊急事態条項が
50:28
まできたわけなんですけど昔にねそれが 初めて今回流行りん時に発令されたんです
50:35
ねそれの発令された理由がこれに対して 反対運動を起こした人に初めて出したん
50:41
ですよ緊急事態条項でその人の反対してい た人たちはみんなえ資産凍結じゃないです
50:48
けども銀行が使えなくなったりとかねうん うんこういう使われ方をするんですよ緊急
50:54
事態条項でもに行った人はもうもちろん捕 されるしねそれは逮捕理由っていうのは
50:59
緊急事態条項発してるのにあなたたちは それに反して外に出てたとかねうんでこう
51:06
いった国民の声を取るためにえそういった ものが使われるとだからこれは
51:12
パンデミック条約とねあの緊急事態条違う じゃないかっていう人たちすごく多いん
51:17
ですけどもこれはセットなんですよなので 本当に危険な条例だとで私国民の持って
51:24
いる権利が全て生れてしまうような危ない 内容これをやっぱり押し進めてい
51:31
るっていうことですよねでもしねじゃ百田 さんがね緊急事態条項ねやんなきゃダメな
51:36
んだって言った時にみんなが反対しますよ いやこれやだとそうなった時にぶわっと
51:42
来るわけですよネットでねであの反対し てる人たちの声を塞いでいくわけですよで
51:49
これをねやってたっていうのがどこかって 言うと香港ですよ香港で私香港にも
51:55
知り合いいるんですけれどももえ50年間 のえその本来はね2国区間制度っていうの
52:01
が守られなきゃいけなかったのに22年で ですねえ香港は中国のも四国のものになっ
52:08
てしまったとでその時になんでねみんな それに気づかなかったのかって言ったら 何かそういった反対意見を発するともう
52:15
ぶわっと来るともう反対のそのネット いじめみたいなものがぶわっと来たりとか
52:21
ねであとはなんか変なねえまあ893 みたいな人たちが街をうろうろしててね
52:28
ちょっとでもそういったえ政治の話とかを するとねいきなり殴られたりとかするのに
52:34
警察は何も取り締まらないとかねまそう いったことによってどんどんどんどん少し
52:39
ずつ国民が政治のことについて話すことを やめてしまったんですよそしたら一気に
52:46
こうやって来られたっていうねだからこの 本当にネットでのいじめっていうのは 単なるいじめじゃなくてこれは言論統制の
52:54
コントロールのためのあのグルーミングの 可能性がすごくあるんですねでそれを起き
53:01
ている日本星とっていうのは私はすごく 危険な政党だなっていう風に見ましたね
53:08
今回うんうんはいすいませんなんか私 ばっかり喋っちゃってすいません通日で
53:13
こんな状況になっちゃうのがまいや本当に 怖いなといやその香港のことを思い出した
53:19
んですよねその状況を見てうんあす太郎 さんいかがでしょうか
53:27
あはいなんかあの聞き入っちゃって すっかりコメントしていいかわかんなく
53:32
なっちゃったんですけどええやっぱりその 男性ともそうだったよねうん今回のあの
53:38
ちわの県もそうだしちわの県とかもそうだ しあとまこういったのってま軍事産業って
53:46
いうかま1つの軍事産業の一体感じゃか なって僕は思っててま普通軍事って言うと
53:54
ミサイルとか弾丸とかうん月とかねで最初 生物兵器っていうのがあるんだけどこ新た
54:00
にまこういうお注射とうんちみたいな形で
54:06
あの攻撃をされてるっていうこともあるん だなっていうことでうん本当にこれこれを
54:12
要は自国の政府がうん押し進めてうん国民
54:18
を殺してるんじゃないかっていうねあのま こういう言い方れNGかもしんないけど
54:23
ちょっと56してるんじゃないかうんいう ことを考える と非常に恐ろしいしもうここに絶対屈し
54:32
ちゃいけないなっていうのはあるんですね 僕の中ではやっぱりあのま全体あの周りに
54:39
強制的にされてももう絶対自分1人でも それはししたたくないがあってやっぱり
54:47
藤村さんのこの放送とかを見てもあの身近 でやっぱりライブとか見てるとものすごい
54:52
攻撃見てきましたあの本当にあの希望中が ひどくてうんやっぱりそのそれに対して僕
54:59
がコメントをしてあのカウンターを取るん ですけど僕の意見には無視をするんですよ ねでずっとさん動しくるんですよで女性に
55:08
対してばっかりあくな言葉を言えるしか 言えないようなまうそういう人間ばっかり が集まってるってのは非常にもう見にくい
55:15
しもうこれがあの賛成党の時も同じだった んですよねこういうってのうんうんうんだ
55:20
からすごくあの言論統制をしてで理屈じゃ ないんすよもうじゃなくてもう本当感情
55:28
だけで人格攻撃ですそうなんですよ人格を 攻撃したりとかなんかあの化け猫だとか
55:35
そういうようなもの本当に汚い言葉を使っ て攻撃してで藤村さんの心が折れ折れる
55:42
ようメンタルをやられるようにしてやる いうことでで本当にこれであのチャンネル
55:48
が本当6000万パワーぐらいねうん減っ た減らされたんだけどそれでももう下てら
55:54
ないでもう頑張ってるっていうのうん すごいなと思ってて僕いやいうん本気が
56:00
いることですよねこういうことはねあの色 送られるしうんだからこういうことに関し
56:07
てあのなかなかやっぱり色々生活もかかっ てくるし安全もかかってくるからやっぱ
56:14
その女性だしねあの うんうん変なやつが来るかもしれないから
56:19
ま危ないんもそういうリスクもやっぱり 考えあれあえて受けてやられてるってのは
56:25
すごいていうのは僕は見てますよね ありがとうございますNCさんはいかが
56:32
でしょうかはいあのえ先ほど緊急事態条項 の話になりましたけど日本に緊急事態条項
56:40
が必要ないっていうのは3.1の時に 分かったんですよねあん時にあの混乱し
56:47
てるえそれこそ略奪をするような連中いた かっていう話でうんそれを見ればいらない
56:54
でしょで今回のあのま令和4年からの ウイルスの騒ぎの時もそうですけれどうん
57:01
混乱した人いますかうんあのえ緊急事態 条項を発令してああだこうだとやっていた
57:08
まカナダだとかあと大規模なデモが起こっ たヨーロッパやオーストラリアに比べて
57:13
日本どうでしたかとうんもう9割からが まあまあえそれをやっていたわけですよね
57:21
あの講習に従ってま2回目3回目4回目 ってだんだん比率は下がっていきました けどうん早い話反発する人がいないのが
57:30
日本なわけでなんでそれが必要ないとでま 百田市についてもそういう意見をされてい
57:37
たというのは結構あのえま神米保守的な あの発言が多いというのとま実はあの
57:47
オレンジの党の投手もそういうあの同じ 考えだったと緊急事態条項に賛成だったと
57:53
いうのが本式なんですよねうん女っていう ことは国民の権利を奪いたいで3生党でも
58:00
あの政党DIYだやれあのえ党員が決める んだと言いながらその権利を奪って奪う
58:08
どころかあのこした方がいいと思いますと いう提案まで切ったのが神屋さんだった
58:14
わけですよねそこあのよく三世の信者が あれもやれこれもやれと本部に言うから
58:21
そうそういう我がも言うから神屋さんはい 仕方なく切ったんだみたいなそういうこと
58:26
を言人はいるんですけど全然違いますから ね実体うんこんな問題が起きてますその
58:31
問題をこういう風に対処しないといけない と思いますという理論生前とした話をして もそれを受け付けないとそれを提案した方
58:39
を処分するっていうのが賛成党の実態だっ たわけですけれどあのちょっと今チャット
58:44
欄あの見てましたらうんうん武田先生が なんで日本保を応援するんだとうんいう
58:50
ことをこうおっしゃってる方がいるんで これ私の見方なんで武田先生から直接聞い たわけではないんですけれど
58:56
武田先生って日本星との関係の応援をし たり例えば賛成党の時もそうですしあの朝
59:04
は出てる時もそうなんですけど自分の言い たいことを言ってるんですよねうんそう そうそうそこなんですよねで藤村さんとの
59:11
番組がありますよね私あの番組もちろん あのニコニコあの契約して拝見させて
59:18
いただいてるんですけどすごく面白いなと うん思うが実は日本星党の関係で武田先生
59:25
が出る時ってのは いわゆる神米保守的なあのえ主張をしたの
59:30
に対して武田先生が有本さん僕があのそれ について話すとあの視聴者減るかもしれ
59:36
ないけどいいって言ってから話し始めるん ですよねうんえ藤村さんの場合は我々と
59:41
同じ認識のところから入ってくれて武田 先生が意見してくださんで話の進みが早い
59:47
んですよそうそうそう深深いんですよね話 が深まるんですよでも朝ん時って明らかに
59:53
もう違いますよねそうそうなんです大前提 を先に話し始めるんであのそれで時間食っ
59:58
ちゃうんですよねうんそうそうそうあの トノンの時もそうでしたねうんでも武田
1:00:04
先生も前から言ってますからねもうビル ビルまるまるさんのこととかでそれをもう
1:00:10
有本さんがこんなになって私てません みたいなこう誰に向けてのこれメッセージ
1:00:15
なのみたいなね そう田先生の場合ですとあれをおそらく私
1:00:22
は日本保守党の指示者の方に向けてうんて くれてるで日本保守党の指示者の方々も
1:00:29
あの実はあの武田先生がこっちにリラに ついてくれれば日本の指示者の方っていう
1:00:36
のはま百田ファンや有本ファンでもあるか もしれないけど私が思に本当の筋がりの
1:00:42
愛国者の方も多いと思うんですようんうん うん愛国者の方々がうん百田さんとか美本
1:00:48
さんっていうインフルエンザーの方々の あの情報でえま新保的に向いてしまとうん
1:00:57
うんで私ま簡単にまあそうそう新名募集 って言うと反米にしたら今の日本はやって
1:01:03
いけないだろうっていう人がいてあそこ からかて私思っちゃうんですねあの新兵星
1:01:09
ってそういう意味じゃないよと早い話 ネオコンに寄り添ってるあのアメリカでえ はトランプ政権じゃなくてバイデン政権の
1:01:15
ことを言うんですよオバマ政権のことを 言うんですよって意味ですよねそうなん ですそれであの菅政権が発足した時にま
1:01:23
ちょうどバイデン政権とタイミングが近 だったと思うんですけどバイデン政権の 確か50の方針と菅政権の50の方針って
1:01:31
いうのがあったと思うんですけどその内容 がほとんどイこでしたねうんで結局新名
1:01:38
保守の人たっていうのはアメリカを トランプ政権もバイデン政権も1つの国だ と思って見てらっしゃるんですよね全然
1:01:45
違いますからともう似て非なる国ですから とあのもう同じアメリカと見ちゃいけませ
1:01:51
んよということででどちらかというとその 神米保今のバイデン政権もトランプ政権も
1:01:58
同じだまほぼイコールということでま一応 トランプ示らしいことは百田さんは
1:02:04
おっしゃってるとは思うんですけど言っ てる内容方針がほとんどバイデン経と一致
1:02:09
してるんで寝に近いなうんまそのただあの
1:02:15
え指示者の方々は本当に愛国的だと思うの でそうなってくると武田先生はそこに
1:02:22
向かって発信をしてくれるとうん 動修正をされると武田先生それ狙ってるか
1:02:28
なと私は見ておりますいや本当武田先生が いてくれてありがたいっていうか少しでも
1:02:34
ねま機動修正武田先生がしてくれるだろう から本当いてくれてだからなんかねあの
1:02:42
武田先生がいて騙されてるわけじゃないと 思うんですよ武田先生は武田先生なりの 考えがあってやってると思うのでそれは
1:02:50
もう本当にあのね別になびくわけでもない のでいてほしいなって逆に私は本当思って
1:02:57
おりますおばさんなんかありますかはい うんとさっき同等でうんそのすごく無関心
1:03:06
層代表としてあはいお話ししたいなと思っ
1:03:11
てますっていう話したんですけど僕はま そのス太郎さんからあの送られてきたあの
1:03:18
動画も1.5倍速で見させてもらったん ですけどまあ例えば今言われてその新米
1:03:25
保守だだったりとかそういった話とかも お本当最近うんあそんな言葉があるんだと
1:03:33
かっていういうぐらいなんですよでまただ さっきたあのこれ僕これ本当にもう
1:03:41
ぶっ殺したいぐらい恨んでます本当にで 例えば日本補修党を今の中ではまあこれ
1:03:51
だっていうのがないのとま飯山さんの ライブ配信とか人隣を見てく中でこれは おもろいなと思ってですよ応援したいなと
1:03:58
思ってま勝ってほしいなと思いがあってで 今のしろちゃんとかみこねさんの状況に
1:04:04
至ってる中でま僕のチャンネルにもお互い のお2人のチャンネル行ったり来たりし
1:04:09
てる人たがいらでいろんなあ声を聞いたん ですけれどもま過去に
1:04:17
例えばちわのことだったりとか を推奨してたような発言があったりとかま
1:04:24
そこに対しての発言があんまりなかったり だったりとかま実際に有本さんはま外国に
1:04:30
行かなきゃいけないから打っただとかま そういった部分で
1:04:35
あのなんだろうなまそれをこれから推奨し ていくかどうかっていう判断はまた違うの
1:04:41
かなっていうのとまたた先生が いらっしゃるってこととあとはみこねさん がさっき5月からすごい俺の風当たりが
1:04:49
強くなってくるっていう話だったのでま そりはそうなると思うんですよこれから どんどんどんどん出てくるんで今もだいぶ
1:04:55
情報がXとかでも散々出てきてえテレビで も報道せざるを得ない状況になってるんで
1:05:02
だったらま僕的にはですよあのまそのニコ
1:05:08
ねチャンネルのチャンネル登録者が 6500人も減っちゃうの僕的にはま ショックあありがとうございますはいうん
1:05:16
僕はずっとそのこの賛成とのこと以外芸能 のことだったりとかJ問題だったりとかっ
1:05:21
ていう本当にずっと勇気持って発信して くださってたことなのでそっからずっと見 てたんですよで掘り返すと知ったのは
1:05:29
もちろん3戦の時でそん時はあのこの人 余計なことしやがってってうんめんど
1:05:35
くせえ女だなと思ってたんですよ当時本当 にでもま本当にみこねさんは正義感が強く
1:05:42
てで動物思いですよねで僕もすごい動物 大好きなのでうんまそういった部分で非常
1:05:48
に信頼して番組見させていただいてるん ですけれどもまちょっと僕の予想で言うと
1:05:55
3000と応援してた方々もう相当日本星 そこから切り替えて応援してた人達ている
1:06:02
んですよねだからだから同じような現象に 今うんなっちゃってるんじゃないかなって
1:06:07
思いもあってまあそうですねみこねさん だったりしろちゃんがやってることの
1:06:13
気持ちも分かるんですけど僕的に はそんなにもうやり合わないでなんて言う
1:06:20
んだ吉野先生があの時にまあれもちょっと 僕正直綺麗事すぎんじゃねえかなって
1:06:25
気持ちあんですよだからだったら吉野先生 とか武田先生とかがどうにかその星の機動
1:06:32
修正のなんか仲介役にでもなってくんない かなってま僕が偉そうに勝手にそんなこと
1:06:38
お願いできたりはしないんですけど チャンスがあれば武田先生とかにも例えば あ日本保守党その百田さんがおっしゃっ
1:06:44
てるその緊急事態条項のことだったりとか あ地の件だったりとか今現時点でどう思わ
1:06:50
れてるかってことだったりとか確認して もらいつつ も是非教えてま上からになっちゃうからや
1:06:59
だけど教えて欲しいなと教えてあげて ほしいなっていうかこういった問題がある けれどもでそこに対してえ自分たちも非常
1:07:06
に不安心してるわけじゃないですかうんだ から僕は今そんな思いですなんかできる
1:07:12
だけあの元々同じ思いだった人要は愛国心 が強い人たちがたくさんいて今本当に危機
1:07:19
的な状態だからみんながあ非常に攻撃的に なったりとかピリピリ本当感情的な
1:07:26
ぶつかり合いになっちゃってるなって気も してるんですよねだ からちょっとそこを無関心層の代表として
1:07:33
話したいなと思ってましたなるほどいや 本当 にいえとんでもないですよくわかりました
1:07:40
だからもう本当にね大きなまとまりになっ てわってできたらね本当にそれはもう1番
1:07:46
いいことだなと同じ方向みんなが向いて ねっていうね同じ方向っていうか全てが
1:07:51
全て一緒だっての絶対無理だと思うんです ようんただ1個を変えるためにちょっと
1:07:56
協力してっていうのがすごくバランスよく できればいいと思うんですけどあね
1:08:02
うんなかなか難しいですよねなかなかそこ が難しくてもうあ結構水島社長なんて昔
1:08:09
からま言ってるわけなんですけれど もま本当保守でも1枚はじゃなくて
1:08:16
リベラルに本当近い保守の人もいますしま 私たちみたいなもう本当にこの世界情勢
1:08:23
からもう見てる今の日本っていう視点で見 ている保守の人たちもいますしまその中で
1:08:30
やっぱりこう有本さんと百田さんはもう ディープステートって何みたいなディープ
1:08:36
ステートあはいはいはい出た出た陰謀論 陰謀論みたいな形で片付けられちゃうん
1:08:41
ですよねあでもそれで正直タ先生とかに 対しては失礼ですよねうんそうそう一生
1:08:49
懸命話してる横で何言ってだよって リアクションとかしてたりの見たことある んでうんそうそうはいでそれ多分ね気づか
1:08:56
ないでやってるんじゃないと私は思ってる んああえてってことですかねあえてだと
1:09:03
思います知らないわけがないと思うんです よそういう話をねうんだけどそこには触れ
1:09:09
ちゃいけないみたいな何かねあの何かが やっぱりあるんじゃないかなとししか思え
1:09:17
ないあんなに頭が良くてあんなに世の中の ことを分かってる人が私たちよりもこう
1:09:22
いうことの知らないわけがないとん思うん ですよでやっぱり神を見てきてるので神が
1:09:30
まよくねあの皆さんあの賛成とはねハング だハングだそこが星ととは違うんだって
1:09:36
言うんですけどそれは見せかけでだけで あってかやさんは思いっきり グローバリストだし
1:09:43
あのなあの南部さんなんかもね自分の結婚 式に呼んだりとかしてますしでま対T壺
1:09:52
教会とかもですね結局は壺教会が喜ぶな ことをやってるたりとかですねえーまフジ
1:09:59
テレビがまそういったところとねかなり 繋がりがあったりとかですねまなので私は
1:10:04
やっぱりそこに触れない何かが触れちゃ いけない何かがあるんじゃないかなって
1:10:10
いう風にねちょっと私は会議的にちょっと 見ているんですただそれがねもし私の
1:10:16
単なるね妄想でいやそんなことないよと そういう方向に日本が危ない方向行くん
1:10:21
だったらみんなが意見がちでねやるよって 言うんであればそれはもう私は申し訳
1:10:27
なかったなっていうしか言えないんです けれどもうんでもやっぱり今見ている現状
1:10:33
だとなんかねちょっとそんなあの日本人 って本当騙されやすいのでま私ぐいな人が
1:10:42
1人ぐらいいてもいいかななんてねま思っ たりするんですけど寿太郎さんはいかが
1:10:47
でしょう か本当そうですよねあのやっっぱり
1:10:53
賛成とねに応援してた方が日本保守党に 流れてるわけじゃないですかで自分たちは
1:11:01
ようやく日本保守党っていうところに 行きついたのにここもダメかっていうと
1:11:06
どうすりゃいいんだっていうことで ちょっと暴発してんのかなっていう なるほどそれまた藤村さんとかにいやお前
1:11:14
賛成ともダメて言って日本星とも駄めて 言ってもふざけんなよみたいな感じでもう ってきてんのかなっていう形で攻撃して
1:11:22
るっていう部分もあるのかなと思うんです けどやっぱりはねやっぱ日本のこと自分の 国のこと何とかしたいっていう気持ちのは
1:11:30
たくさんあるとは思うんですよただもう ちょっとその考えようよとうんあの更新し
1:11:37
ないでそれ1回それ賛成とでせっかく失敗 したんだからあの日本保しでこういうね
1:11:42
あの情報があるんだからちょっと 立ち止まって考えてみたっていいしそこで
1:11:48
議論したっていいじゃないかって僕は思う んですよねそれを議論をしないで黙れとか
1:11:54
あの悪いをううんこれが一番最低だなって いうことで僕のそのXのところにもそう
1:11:59
いった色々なコメントは来るんですけど あのそれはそれであのいろんな考え方が
1:12:04
あるから応援するのはいいんだけれども1 回ちょっと考えようよと考えてくれそそこ
1:12:10
が今日本人ってどうしてもちょっと猛進し ちゃうところがあるんじゃないか信者に なっちゃうところがあるんじゃないかって
1:12:16
いうところがすごくあの危険だなってま そういう国民性なのかどうかちょっと
1:12:23
わかんないんですけれども民性っていうか 逆に本当に心配で愛国心がの高まっちゃっ
1:12:30
てそこが操作しちゃってる気もするんすよ ねあそうか私はなんかカルトがいいのか なって思っちゃっいやでもまそはカルト的
1:12:38
な要因でもあると思いますけどね言われ ちゃってもしょうがない部分なのかなって いうなんかうんありますよねやっぱりその
1:12:46
最終的に暴言生えてブロックして逃げると かねそうそう話聞かないのもねうんうん
1:12:55
話せばいいんじゃないのって言って別に 全部あなたの意見を否定してるわけじゃ ないけどこういう風な考え方もあっていい
1:13:02
んじゃないっていう風な話をしてるんだ けどあとなんかその誰かに頼るとか政党に
1:13:08
頼るとかっていう方が強すぎんじゃないか なと思うんうん僕必ずあなたはどの生徒が
1:13:15
いいかっていうねそうそうそうそう そうそういう誰みたいなとこになるじゃ決
1:13:20
しちゃうからうん僕は単純に日本人全ての 人たちがこのこういった問題に対してえ
1:13:27
それぞれがですけど考えてですね本当な ことに気づけばおのずと変わると思うん
1:13:33
ですそれが一番難しいと思うんですけど そうなった上でも全然自分の思いが届か なくて全然変わらないんだったらもう
1:13:40
しょうがないと思いますけどそうなんです よやっぱり0100で考えちゃだめだなと 思うんですよね0か100で考えてるん
1:13:47
ですよあの日本保守党がいいか悪いかで 答えろとかまこのせここの部分はいいかも
1:13:52
しんないけどここの部分が非常に危険だ から私は応援できないとかってあってる
1:13:58
例えばうん宿のことだって緊急事態条項の ことだってやっぱり国民の命に関わって
1:14:03
くることじゃないですかうんだからそう いった国憲に関わったりね命に関わること に関して賛成だったら私は反対ですよただ
1:14:11
し例えば税金をね減税するとかそういった ことをもちろんあの警視してるわけじゃ
1:14:17
なくてそれももちろん大事だけどうん根幹 的な問題でそこに対してまイエスかノー
1:14:23
かっていうところに関しては考えが違う からそれに対し反対だしそれはとても危険 ですよっていうことを発信してるわけです
1:14:30
よねでそこはやっぱその賛成とっていうの はもうまるっきりあの嘘つき政党だった
1:14:36
からま全然違うことをやってあの行って です言ってることが本当に良かったんだ
1:14:42
けどあの全部真逆だったんでそっから やっぱりあの久村さんも原告団の我々も
1:14:50
色々学んだんだなっていうことでそれ今回 すごくあの久村さんが言いたいこととか
1:14:56
おばさんの考え方とかっていうのがすごく 理解できるっていうのはそこなんですよね
1:15:02
あのちゃんとあの考えてくださいという ことでそこで自分で結論出してくださいと
1:15:09
うん結局ねあの去年あの藤村さんが訴え 続けてきた頃は当時はものすごい反感をっ
1:15:16
たんだけどうん今なんどうですかてこと じゃない賛成とがついてはも相当になっ
1:15:22
てるでしょとだそれは結局あの彼女自身が なんか嫉妬しとかそういうことじゃなくて
1:15:29
自分でやっぱり考えてこれがやっぱり 正しいんじゃないかということで訴え続け てきた我々もなんですけど訴え続けてきて
1:15:36
その結果今そうなってるじゃないです かっていうことなんでそれがまあのいいか 悪いかとかっていうよりもまその国民が
1:15:43
立ち止まって考えるっていうことそれが 非常に大事だしてそれに考えた結果こう
1:15:49
いう意見があったこういう風な考えもある んじゃないかといろんな意見を出して 話し合ううんあそこが一番大事だと思い
1:15:56
ますだからそれができればそういうなんか 変なあの攻撃とか変な写真を送ったりと
1:16:04
かっていうのはなくなるんでやっぱり是非 その今日本党さん応援してる方いうことを
1:16:11
その過激な行動じゃなくてそういう風に1 回立ち止まって自分が応援して応援してる
1:16:18
ことは別に悪いことじゃないけどもう1回 立ち止まってここは本当に大丈夫なの
1:16:23
だろうかっていうことをもうちょっとレ うんであの単に批判とかじゃなくて
1:16:29
ちゃんとそういうことじゃこういうこての はことがあるんだけれどもこれも嘘なのか とかそういう風にあのロになって話をして
1:16:37
た方がもっと建設的じゃないかなって思い ますはいそんな感じですかがございます
1:16:43
いやすごいもう納得いく話ばっかりでした ありがとうございますNCさんはいかが
1:16:49
でしょうかはいあのえ私も賛成党であの向
1:16:55
にすごく素晴らしいことを言ってますしで ま武田先生なんかもよくおっしゃるんです
1:17:00
けれどあのまあ憲法では政党ではなく人を 選ぶんだとで政治家というのは演説をし
1:17:08
ないとダメなんだということでお賛成党 いいこと言ってるじゃねえかということで 3党を応援して党員にもなりましたしま
1:17:14
バカみたいに123党なんてやってたわけ ですけれどあのえところがま演説は良かっ
1:17:22
たんですねで今出てる女性の候補者頑張っ てらっしゃる方なんかも演説をどういう話
1:17:30
をしたらいいかを切り込まれたんだと思う んですねこういう風に言えばあのいわゆる
1:17:35
我々のターゲットまターゲットって言い方 はしませんけどグですでもこれそうそう
1:17:40
いうことなんですまこういう客そのあの心 を打てるんだというのを連中よく分かって
1:17:47
でそれをあのえ心から出てくる言葉じゃ ないんですよねだからあの福永弁護
1:17:55
に聞かれた時にしになっちゃうと自分が 用意していたあのどうやって国を守る云々
1:18:01
ていう言葉えセリフは言えたんだけれど 本質が答えられないってなっちゃうんです
1:18:06
よね何を言ったら彼らには刺さるそれは 言えるんですよ ね全部演説が信者向けなんですよ
1:18:14
ね本国民向けにになっててあなんか若い人 が頑張ってるなと思っておばちゃんたちが
1:18:21
あのまあの用意された若候補者に投票 するっていう流れなんだなというのはあの
1:18:28
今までの地方線見てるとよく分かるんです よねでま日本保守党についてもそうなん
1:18:36
ですけどま私は賛成党でそういう経験をし たのでもう政党というものは一切信用しな
1:18:41
いっていうことにしたんですよねそう おっしゃる産政党の元党員の人はたくさん
1:18:47
いるんですよね政党はもう信用しないと うんそれは結構我々のように深くはまった
1:18:53
人たちにおってポでもなかった人たが日本 星党だったらいいかなって流れてる感じは
1:18:59
しますねうんなるなんであの政党とかあと
1:19:05
あの国政政党っていう言葉賛成党は 繰り返したんですよね国政政党になれば
1:19:10
国会で質問をしてあの書いてくれるんだっ て思うと思うんですけど国会であだこうだ
1:19:16
質問したところで実はあのそれも実は信者 向けなんですよねその神平が国会で質問し
1:19:25
てること知ってるのって賛成と信者ぐらい のはずなんですよあの国民も知らなければ
1:19:31
そこで聞いてる役所の担当者も他の議員も いやそんなこと知ってるよはいはいって
1:19:36
聞いてる状態でそこでシャンシャンで 終わって本当に何か変えたいと思えばもう
1:19:42
実務者協議するしかないわけですよね実務 者協議してんのはマイナンバーとスマホの 紐付けだけかっていうのが賛成党の話で
1:19:50
松田さんと一緒に行って担当館長の人間 がああの素晴らしいと言って聞いてくれた
1:19:57
それはスマホとマイナンバーの紐付けやり たい連中なんだから素晴らしいって言うに 決まってんだろって話なんですよねスや
1:20:04
松田プランの一部もあの諸手を上げて賛成 すると思うんですよね私から聞いたら
1:20:09
こんなのグローバリズム法案ちゃんて思う んですけれどうんそういうことは実務者 競技を言ってあのま国会でやってるのは
1:20:18
党員しか知らないとあので国が変わる かって言変えられないとそうなると実際に
1:20:25
じゃあ国変えるためにはどうしたらいいの かって地元地元でまコミュニティでも作っ てある程度力のあるま政治化を法音として
1:20:34
じゃなくてま影響力のある団体という形で 動かしてそれが自民党だったら自民党立憲
1:20:42
でやってもま立憲のまあまあ政治家が仕事 しるとは思ってませんけれどそういう人間
1:20:48
をなびかせるしかないのかなと今手取りば できることとしてはですねなるほどねとが
1:20:55
閣議決定やっちゃうからその閣議決定を どうやって阻止するかそれを考えていく
1:21:00
べきなんですけどそれをあの実は ひっくり返すために裏金問題で多くの議員
1:21:06
が切られてもう今今の自民党で残ってる 連中残ってるってかある程度発言権ある
1:21:12
連中はもうグローバリストまんまてそこを どうするかを今考えていかないといけない
1:21:17
んですけれど政党名のつくところが進行 政党が出てきてそこが変えられるかって
1:21:23
いうと実は相当厳しいというかそもそも 信用していいのかあの少しあのえ信用せず
1:21:32
に疑ってみるとま藤村さんがまこういう ところがあるからこれは違うんじゃないか
1:21:38
というのを色々指摘されてますけど私は それだって大変参考になると思いますねあ ありがとうございますうんやっぱこのね
1:21:47
日米合同委員会とかねやっぱそういうのを 崩してかなきゃだめですよねもうあのその
1:21:54
疑似録もいらないで毎月2回え3のホテル ですかあのその日本側はその役人と
1:22:03
向こう側軍人とですね会ってねこれ毎月 話し合っていてそっから流れてくることを
1:22:09
私たちは従わなきゃいけないっていうね この状況はもう異常ですよ異常な状状態が
1:22:16
もうずっと続いてきているだからここを やっぱり見直さなきゃ本当いけないんじゃ
1:22:21
ないかなってねえ思うんですよだだから 国民の方に全く政治が向いていなくて国民
1:22:28
の声が吸い上げられるんじゃなくて今の 政治家っていうのは国民をどう管理する
1:22:33
かっていうところが今の政治家の役目に なっちゃってるからだから神はもああやっ
1:22:39
てね平気で嘘ついてえ国民を今度管理する 側でねえやってるわけですよであの神自身
1:22:47
もですねその死長とかっていうのはみんな の声を吸い上げて上に持っていくのが仕事
1:22:53
じゃなくて上下から色々言われるけどそれ を上に通さないようにするここの言葉を
1:23:01
いかに殺していくかっていうところを あなたたちはやりなさいよっていうことを
1:23:06
言われているわけですよねだだから本当に 今の政治全体が国民に1度は認められて
1:23:15
そしてその国民の声をどうにか上まで 吸い上げないでもっと上からね川から来る
1:23:22
骨を に日本の政治の中でえ浸透させていく
1:23:27
かっていうねそういったところを今本当に 政治家がやっていると武見大臣なんちゅう
1:23:33
のもねもっとお父さんがねその医会の トップやってた人ってままさにそのWHO
1:23:40
がやろうとしていることを一生懸命この 日本の中にね取り込もう取り込もうとして
1:23:45
でそれをいかに国民の声を抑え込むかが今 の政治になっちゃってるっていうところが
1:23:52
ま非常に問題だなとで進行生徒が出てあ やってくれんのかなと思ったら実はその人
1:23:58
たちも抑える側だったっていうねだから いつまでたってもこの日本国民の政治って
1:24:05
いうのができない状況にあるんじゃないか なっていう風にねやっぱ思うんですよね
1:24:11
おばさんなんかどう思いますかうーんまあ でも本当に注視していくしかないし声を
1:24:19
上げ続けるしかないとは思うんですねだ から確うんま
1:24:24
ま日本保党の話で言うとまそういった あの疑念だったりとかがある中でやっぱり
1:24:30
僕はうんま僕は今回は飯山さん勝って ほしいと思ってますまだうんとは言っても
1:24:38
やっぱりみこねさんが話してたことだって いうのは僕も正直そこに関してはどう
1:24:44
なのっていう風にずっと思ってた部分だっ たのでうんうんここはですねどうにかその
1:24:50
今はその情勢を読みながらでも本人たちが そこにちゃんと向き合ってくれるような僕
1:24:55
らがプレッシャーをかけていく必要がある なって思いですねそれは
1:25:01
あの日本保守党の首脳darとお話が できるような人たちのお力も借りながら
1:25:08
そういうことができればでそこの課題に ついても今みねさんに攻撃している人たち
1:25:14
も気づいてほしいですけどねうんそういっ た中でうんとはい私は思いますはいで
1:25:21
やっぱり私はその中でねあの選挙中に来た 質問っていうのは極力答えるべきじゃない
1:25:27
かなとああ思いますね本当にうんみんなの その不安だとかそういったものをね一切
1:25:34
聞かないで自分たちの主張だけを聞けよっ ていう態度はこれはもう絶対よろしくない
1:25:39
しこれ民主主義じゃないなと思いますよね はいまだんだんちょっと時間も深くなって
1:25:46
きましたのでそろそろまとめの方に入ろう かななんと思うんですけれどもえじゃあす
1:25:52
太郎さんいかがでしょうかはいはいえっと ですね あのまちょっと話が揃えるかもしれないん
1:25:59
ですけど選挙についてなんですがもう今回 あの選挙妨害だということつの父さんがま
1:26:06
質問してあれ当然僕答えるべきだとは思う んですよただちょっとやり方がすごく荒い
1:26:11
し本人たちもあれは良しとしてないって いうのも自分たちと言ってるんでそれも よく理解できますただま選挙っていうこと
1:26:19
のやり方ってもう挙でいいんじゃない かって僕もずっとあの
1:26:24
まずっとってわけでもないんですけど2 週間前ですけどそぐらいから言ってるん ですがもうあのネット選挙とかでいいん
1:26:31
じゃないかと思っててやっぱお金もかかる しでポスターってあれ必要なのかなっと
1:26:38
思うんですよあのもうこれだけネットの 時代になってでやっぱりその自分の住所
1:26:45
入れればあのどこの選曲で誰が候補に出 てるかってのを全部見れてスマホで見れ
1:26:53
ますよねで見てでそこで誰かその候補者を 1人ずつねクリックしてくとその人の演説
1:26:59
でそこで演説しちゃえば演説妨害だって ないわけじゃないですかうん誰も妨害し
1:27:04
ない静かなところでね自分が言いたいこと を言って公約を書いてでそれでいいわけだ しであま該当やりたい人はやればいいけど
1:27:13
それはせあの選挙活動じゃなくて政治活動 っていう括りでやってでそこでね
1:27:19
パフォーマンス的にねああいう風な人たが 来たらじゃあ凱者にげで質問合戦しても
1:27:25
いいしでも言いたいことは何かっていう ことはそこのネットで全部集約しちゃえば 1見化しちゃえばいいんじゃないかなって
1:27:32
僕は思ってますなるほど新しい意見ですね ありがとうございますNCさんはどうです
1:27:38
かまあの今あの太郎さんもおっしゃった ようにそういうやり方の方がいいのかなと
1:27:46
あんまり私らも選挙活動を一生懸命やった 口なんですけれどまやった口っていうか私
1:27:52
なんかよりもうものすごく毎日仕事をせず に選挙活動に出ていた人たもたくさんい
1:27:59
ましたのでそれを考えるとそれでじゃ政治 が変わるのかって言とそうじゃないことは
1:28:06
賛成党でよく分かったんですよ私はそう いう背景がありますのであのま馬淵ム大使
1:28:15
のあのえ言葉を借りればあの国民が知る ことが1番なで今藤村さんが5月のま極方
1:28:24
色々あの今までと少しウイルスに関係する 話が変わってくるんじゃないかとそれっ
1:28:30
ていのは国民が知ることによって起きて くるとで私の詩人なんかでもやっぱ病気に
1:28:35
なったりあの急戦の癌になってる方が増え てくるんでこれはこういったことを通じて
1:28:41
ま関連付けを持ってるかどうかって問題も あるんですけれどそれを事実を知ることで
1:28:46
変わりますんで変わるとどあのアメリカの ようにあのえグローバリズム側じゃなくて
1:28:52
反グローバリズム側に急激に傾くっていう こともありますのでやっぱり知ることって
1:28:59
いうのが私は重要かなという風に思って ますんでま藤村さんはめおばさんあのま
1:29:04
あまた武田先生そういった方々の発信って いうのは私これは非常に重要だなと元々
1:29:10
CGSもそういう媒体だったのに今全然 違う媒体になってしまってるということで
1:29:16
えやはり知ることというのが大事かなと 思いますですなるほどねま来月ね本当
1:29:21
パンデミック条約のWhoで話が行われる んですけれども196カ国かなえその中で
1:29:28
もう本当にあのWHOがもう自分の国より もねあのWHOが考えたことを優先させる
1:29:35
ようなえそれで混乱を抑えるなんてことを 言っていてえでこれを反対している国と
1:29:41
いうのが実は100カ国ぐらいあるとで あの賛成している国が60カ国ただそれを
1:29:48
表だって反対って言うとアメリカからのま 報復が怖いから結局は欠席とかね危険とか
1:29:55
ねそういう形でまあのなるべくいろんな国 はもうそこに入らないようにしているって
1:30:02
いう流れがもうできちゃってるみたいなん ですねただ日本は今議長としてやっていて
1:30:07
もう日本はもうそっから抜けられない状況 になっていてえだからこのあのまそういっ
1:30:13
たことで えまそのあれですよねあれがま国内で普及
1:30:19
すればえ相当ですねこれがあの国内のお 医者さんたちにお金が入ってくるとで今
1:30:26
まではそのWhoっていうのは公衆衛生の ために世界のね公衆衛生をよくしていき
1:30:32
ましょうっていうことであの色々こうお 金儲けというかあの綺麗なところに色んな
1:30:38
お薬渡したりだとか栄養を渡したりとか することによってお金設けてたんだけれど
1:30:44
も世界的にもうだだ綺麗になってきてやる 必要もなくなってきたっていうことがこ
1:30:50
今後まそそっから疲弊してってしまうとま だからこそ今度新たな道を模索してそこで
1:30:57
できたのが今回のあれなんじゃないかって いうことが言われているんですねでそこで
1:31:04
いろんなものを打つことによって永久的に お金が儲かるシステムが出来上がるとで
1:31:09
そこに反論とかまこういったことが おかしいよねっていう言葉をえ話させない
1:31:16
ようにしてなるべくやらせるとそれがもう 非常にですね恐ろしいえことになってき
1:31:23
ちゃっているなという風に思うんですねで そこでえもういろんな国はもう気づいて
1:31:28
離れてってるとでこれがもしトランプ政権 になればですね来年の11月からはえ
1:31:34
トランプさん政権に取ればですねWho からアメリカも脱退する可能性があるとで
1:31:40
もちろんR国も脱退するということをも 宣言しておりましてこれが5月に
1:31:46
パンデミック条約万が一通ったとしてもえ 来年の5月から試行になるのでこの11月
1:31:52
ぐらいにトランプがえ受かればですねその 後からも受かってもそれを破棄する可能性
1:31:58
があるとただそこに日本だけが残っている っていうのがこれがすごく問題でですねで
1:32:04
なんかこう日本人だったらもうねえあの人 たちは道長圧力に弱いってことが今回の
1:32:10
あれでバレてしまったとまだからこそこの プレッシャーがかかってきてもうだったら
1:32:16
他の国はね脱退しても日本さいればね日本 人でやればいいんだっていう考え方に今
1:32:22
どんどんなってきていてそれにあのも 答えるかのように日本政府がね今度は変な
1:32:29
こと言うとね監視するっていうのを出して きてるんですよで緊急事態条項も入れ るっていうやってきてるだからここに
1:32:36
私たちは今もう全力かけて反対の声を上げ ていかなきゃいけないっていうね今そう
1:32:41
いう状況にま来ているわけなんですけれど もここはもう本当今年はね少年場だなとで
1:32:48
これがもしえ日本がちゃんとこう返さ なければねそれを受け入れてしまったら
1:32:55
私たちのもうもちろんその賃金っていう ものもどんどん多分安くなってくし
1:33:00
ますますこの植民地下とか搾取とかがこの 日本の中で増えていってしまうという
1:33:06
ところなのでここはやっぱりねちょ頑張ん なきゃいけないかなっていう風に思うん ですよね例えばおばさんなんて今後政治の
1:33:13
世界に出ようとかそういう話とかはないん ですか考えとかは政治の世界に出よって
1:33:20
いうかやっぱりこういった問題をどれだの 人に知ってもらえるかっていうことを一生
1:33:28
懸命考えながらなんかYouTubeとか も適当にやってたのをですね色々工夫し
1:33:33
ながらですねやっていきたいと思いますね なのでこれからもみこねチャンネルさんの
1:33:38
動画見させていただきますしその他の いろんな方々のですねえ発信をたくさん見
1:33:45
ながら自分なりにまできればその とっかかりとしてなんかま本当にエンタメ
1:33:52
とかでいいんですよでもそこから発生して じゃ今度はみこねチャンネルで見に行くと かあ他のチャンネル見に行くとかなんか
1:33:59
そういうきっかけになればなと思ってます ねはいなので僕もたくさん勉強しなきゃ なって改めて思いましたありがとうござい
1:34:06
ますあミルクちゃんさんありがとうござい ます励みになりますナイスパーありがとう ございますいやでも本当にね今度これを
1:34:13
やるねウ新教のね件もねこういった話に 本当繋がっていることなので全てねえ是非
1:34:21
私もこのえおばさんの活動をね注目して いきたいと思いますしまたねこの原告団の
1:34:28
もしあのよろしければまた是非あのそば さんも出ていただきたいななんていう風に
1:34:33
思っておますのでよろしくお願いします はいよろしくお願いしますなんか言い忘れ た方いますか皆さん皆さんあの最後にあの
1:34:43
僕のおばブラザーズのチャンネルでですね このはいこのこのあの新教のあの絵本の
1:34:49
動画あげてますこれ是非拡散したいんです ちょっとご協力お願いしますぜひあと今
1:34:55
Netflixに出てるんですねおばさん あれ違ったああ僕の映画そうですね僕の
1:35:00
映画あ僕が出てる映画か東君が東君が主演 の飛べない風船っていう映画が
1:35:06
Netflixでも配信始まったみたい ですね僕も出てますよかったら見て くださいおお
1:35:12
すごいすごいはいということなのででこの 後あの概要欄におそばさんのえリンクも
1:35:19
貼っておきますので是非チャンネル登録の 方どうぞよろしくお願いしますはいという
1:35:26
ことでね今日は12時までなってしまい ました明日はいよいよですね開表という
1:35:31
ことなのでそこも1つ注目だと思います また来週もですねできたらあ来週5月3日
1:35:38
かあ大丈夫かなあ大丈夫あ大丈夫でした5 月3日って金曜日だあ勘違いしていました
1:35:45
あ大丈夫だ多分4日大丈夫ですよねもしえ またできたらえ原告団の定例ライブをやり
1:35:53
たいと思いますので皆さんまた来週どうぞ よろしくお願いし ますはい太郎さんもNCさんもそばさんも
1:36:01
皆さんありがとうございました見て くださった皆さんもありがとうございまし たそれではまたじゃあ
1:36:07
ねざありがとう ございあおさんはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12527938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(777)
選挙・政策・議員・公務員(562)
組織・団体・集団・教会(426)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(34)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(500)
メディア・チャンネル・番組(196)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(218)
人物(像・ニュース・分析)(427)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(507)
企業・会社・業界・組織・団体(241)
経済・経営・社会・ビジネス(447)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(128)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(349)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(290)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(98)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/25)全て繋がった!【新展開】兵庫県知事選挙の裏側を暴露!折田楓氏のSNS戦略に騙されたと批判殺到!斉藤元彦氏は公民権停止か?立花さん維新との繋がりを匂わす、パソナ関係も証拠続々高橋洋一氏、百条委員会茶番(分析・参考)
(11/25)デジタル署名:ご協力お願いします!兵庫県知事選に関連した立花孝志氏の行為に対して、公正な調査を求めます!(参考)
(11/25)斎藤元彦こそが既得権益側の人間(隠れ自民党)であることの根拠について(分析・参考)
(11/25)イオンさん、便乗値上げしすぎて客離れが深刻化してしまう(参考)
(11/25)悲報テレビもグルだった?NHK報道で斎藤元彦擁護の論調がヘライザー、ネズミさん、おみそんと全く一緒。はじめから全部筋書き茶番、簡単に騙され操作される日本人(分析・参考)
(11/25)元航空自衛官LIVE:徴兵制度復活について(分析・参考)
(11/25)奥谷委員長が立花孝志氏を刑事告訴したことについて(分析・参考)
(11/25)マジで注意:今年の年末調整絶対ミスるな(分析・参考)
(11/24)陰謀論者:SNSのイタい人たちをメッタ斬り|フラットアース・人工地震・コロナ(分析・参考)
(11/24)公選法で窮地の折田さんと斎藤知事にホワイトナイト登場(分析・参考)
(11/24)斎藤元彦知事がいきなり買収疑惑!兵庫県知事選挙で広報戦略担当のPR会社に買収疑惑が浮上(分析・参考)
(11/24)兵庫県知事選挙:折田楓氏が斉藤元彦氏の配信を行なっていた!言い逃れできない!証拠が続々!利害誘導罪も視野に?承認欲求の末路....おみそん、ねずみ、へライザー、高橋洋一氏、中田敦彦氏までも(分析・参考)
(11/24)あなたは斎藤派?アンチ斎藤派?斎藤元彦知事で兵庫県民が分断!この分断は日本中に拡大する(分析・参考)
(11/24)斎藤元彦と折田楓と立花孝志と石丸伸二の繋がりと背後の黒幕について(分析・参考)
(11/24)立花孝志が次の選挙でも兵庫県知事選と同じ手法をとる懸念と不安について(分析・参考)
(11/24)三菱UFJ銀行員が貸金庫から顧客の資産数十億円窃盗。深田萌絵も被害に会う。野村証券は強盗放火するしもう日本終わりだよ(分析・参考)
(11/24)斎藤元彦は折田楓にはめられた!なぜか同じ内容になるヘライザー、おみそん、ネズミさん コメント欄が斎藤擁護しかいないのヤバすぎる(分析・参考)
(11/24)トランプになると日本が円安物価高で国民生活がさらに厳しくなる状況について(分析・参考)
(11/24)日米地位協定とトランプの正体と山本太郎さんが日本再生の唯一の人物について(分析・参考)
(11/24)斎藤元彦知事選で衝撃だったのはテレビ新聞はデマだ偏向報道だと断罪した人が誰かもわからないSNS垢の誘導に簡単にひっかかり信じて操られたこと(分析・参考)
ファン