アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点【 都市伝説 世界ミステリーch 予言者 コラボ 】

2024/04/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点【 都市伝説 世界ミステリーch 予言者 コラボ 】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ラはトルーあなたは信じるバに転がる紹
0:08
チャンネルどうもこきですはいさですはい
0:10
本日はゲストが来ております世界テリ
0:12
チャンネルさんですよろしくお願いします
0:14
はい投げ世界一ということでねいや日本
0:16
ですああ日本でしたか失礼しました開高
0:19
一番そのハンマーブロスみたいな紹介いら
0:21
んのよ違う違う違う違う斧の人じゃなくて
0:24
斧もすごいんやけどもバカムなのね
0:27
マスターじゃんうですか隠れキャラです
0:30
キャラでもありますし回ミスチャンネルさ
0:32
ん言ったら歴史考察とか神話系とか
0:35
いろんなことすごい探求してこだわってる
0:37
チャンネルって感じすんですけどもまさ
0:40
SNSで結構荒ぶっておられるねご意見番
0:42
としてねSNSでも斧投げてる感じはい
0:45
そんなミちゃんさんなんですけども本日は
0:47
予言についてはい持ってきていただいてる
0:50
ということなんですけどもわりかし結構
0:52
辛口で言うミスちゃんさんが持ってくる
0:54
予見って期待できないいや気になるよと
0:56
いうことで本日よろしくお願いしますよし
0:58
お願しますはいじゃ今日はあの予言ってま
1:02
めちゃくちゃいっぱいあるじゃないですか
1:03
ありますねなのでどの予言にも大体
1:05
当てはまるんですけど予言のトリックと言
1:08
んですかトリックトリックはい誰でもま
1:11
言ったらこの方法やれば予言者になれるん
1:13
じゃないか話を雪さんじゃないですか今
1:17
トリックねすごいピンチきれの者をね見見
1:21
にてくという今大事なこ感ますはいすい
1:23
ませえでも予言者って与えられた能力者
1:27
みたいなとか水晶を使ってと術があって
1:30
難しいことを勉強しないとなれないって
1:32
イメージがあるんですけどうんそうですね
1:34
そのイメージめちゃくちゃ強いんですけど
1:36
水晶玉っていうのもま直接は関係ないけど
1:38
ま今からちょっと出てくるんですけど結局
1:41
あの今まで多分なんとなくこう予言当たっ
1:44
た人っているけど多分100%何月何日
1:47
どこどこでこんなことが起きますって完璧
1:50
に集た人って多分1人もいないかだから
1:53
時間だけとか場所だけとかねそうま一番僕
1:56
たちがこすってるというかさしてもらっ
1:58
てるその先生のうんとかのさ3月11日大
2:02
災害だから津波とかっていうことを直接
2:04
バって場所とかれたわけじゃないから
2:06
100%っって見たことないねそれも日本
2:09
じゃないかもしれないし地震かもしれない
2:11
し津波かもしれないして結構ね受け取り方
2:14
も色々こう出てくると思うんです予言の話
2:18
してこうと思うんですけど一応まず予言の
2:21
前にちょっとこうオカルトの歴史じゃない
2:22
ですけど話したいんですけど大体あの
2:24
1970年代が日本ですごいオカルト
2:27
ブームな時能力ますかゲラだとかUFユで
2:33
その中にあのノストラダムスの大言あ
2:36
めちゃめちゃ入りましたよねもうも
2:38
めちゃくちゃ怖かったんですけどどうなっ
2:40
ちゃうんだろうなと思ってでまあの
2:42
ノストラダムスの大予言って一応1番有名
2:46
な予言者として今お話ししてこうと思うん
2:48
ですけどフランスの占星術師でお医者さん
2:51
でもあったからあの国士病のあの治療にも
2:54
ま尽力してた人なんて言われてるんです
2:56
けれどもまそのノストラダムスの著書で
2:58
世界一有名ななのが客死編集っていうこ
3:01
あの4行子なこう4業のこう文章になった
3:04
ものそれの中にあのノストラダムスのあの
3:06
いわゆる大4元ってあの1999年7月に
3:10
世界を滅亡するっていうのはま五藤弁さん
3:12
の話なんですけどもま一応それがあったと
3:14
いうことでめちゃくちゃ有名になってます
3:16
よねでま一応ノストラダムスがこれ当たっ
3:19
たんだぞって一番有名なのってフランス国
3:22
のアンデ2世がこうバ槍試合でこう目に
3:25
折れた槍が刺さっちゃって死んだのが多分
3:27
有名だと思うんですけどノストラダムスて
3:29
当うんフランスでもすごい予言者として
3:31
有名だったんですけどもなんかそれ
3:33
フランス王室の看護があったからわりかし
3:35
こうなるほどはい力者が押してたからそう
3:38
そう権力者が押してたからこう予言者とし
3:40
てこう割とこういいポジションにいたん
3:42
じゃないか言われてま実際になんかあの
3:45
ノストラアダムスが死んだ後もまフランス
3:47
革命起こったりだとかこうナポレオンが出
3:49
てきたりとかそういう世の中にこう大きい
3:51
ことがあるたびにノストラダムスのこの
3:53
予言当たってたってこう結構話題になって
3:56
たんですよねなんですけどま一応この
3:58
ノストラダムスうん名前自体はこう
4:00
フランス以外の国にも届いてたんだけどま
4:02
予言として盛り上がってたのは割とこう
4:04
フランスだけだったっていううんうん
4:06
エピソードもあるんですよだからまそんな
4:08
にヨーロッパのフランス以外では
4:10
めちゃくちゃすごい予言者だったっていう
4:12
よりは日本でのイメージの方が割と強い
4:15
うんうんふふ人だと思うんですよね
4:17
なるほどなねでま一応日本であの
4:20
ノストラダムスが有名になったのって
4:22
さっきもあの名前出したあの五藤ベさんが
4:24
一応予言解釈本て言って出してはいるん
4:27
ですけどまほぼほぼSFうん
4:30
SF小説みたいな内容だったんでまそれで
4:34
もま僕もビビってたんですけどなるほど
4:36
最近あれですよねそういうこ坂本りまで実
4:39
はそんなに仕事しへんかった教科書から
4:42
削除されるみいなことありましたけど意外
4:44
とその間に立っている人がその古代解釈
4:47
みたいな感じで伝わってしまってるみたい
4:49
なことなんですかもねはいだから五藤弁
4:52
さんも結局あのノストラダムスの原本の方
4:55
の解釈をあの独自にして日本語でこうれて
4:58
出したからそうんの大王が空から来て人
5:01
人類が滅亡するみたいな話になっちゃっ
5:03
てるはいめっちゃもんねめちゃめちゃ有名
5:06
ですよだからこれあれですよねあの結構
5:08
本当に学校行かなくなった人とか動画出し
5:10
た時に僕は当時あの借金をめちゃくちゃ
5:13
しいましたっていう人もて童貞あの滅亡
5:16
するならうんもうなんかいいことあるん
5:18
じゃないいやねそれぐらいしてまおかしく
5:20
ないでしょはい全然ま本当に滅亡するなら
5:23
そうですよねもするかもしないやりまでも
5:26
ね一応外れちゃったですけど残念でしたね
5:29
そうその予言って結局だから今言ってこう
5:32
抽象的に書かれてるからたさ解釈ができる
5:35
じゃないですかでまやっぱりこう当たっ
5:38
たってなるのってそのうちの中のたまたま
5:41
ま昔の話なのでノストラダントそれをこう
5:44
現代に当てはめてあこれ当たってたなって
5:46
いうことはまあの予言としては十分にあり
5:48
得ることだと思うですよねでですね
5:50
ノストラダムスを今紹介したんですけど
5:53
一般的にあの短大予言者って言われてる人
5:56
たちがいてそれがあの今話してた
5:58
ノストラダムスはいうんそのにあのクン
6:02
女性の方ともう1人がエドガまこの辺
6:05
スピリチュアルとかね都市伝説会結構有名
6:08
な人だと思うんですけどまずその1人目の
6:10
ジーンディクソンからお話してくとあの
6:12
戦前のアメリカで人気があった人で194
6:15
年に生まれて予者という占星術師ですねま
6:19
著能力者って言われることもあるんです
6:21
けどこの人があの占い師になったきっかけ
6:24
ていうのがま結構あのこれ占い師とかそう
6:26
いう能力者のテプレかもしんないですけど
6:28
8歳のにいあのロマてあのジプシーみたい
6:30
な人のこう占い師にお前すごい力がある
6:34
からって言われたことをきっかけに占い師
6:36
になったいう割となんか聞いたことあるさ
6:39
れたパターそうそうそこから占い師になっ
6:42
たんですけどでま一応彼女のスタイルって
6:44
いうのがこういわゆる水玉置いてはいはい
6:46
はいざ作り出したそう占い師みたいな感じ
6:49
の占い方法でやってた人なんですねでこの
6:52
彼女がえっとすごい有名になったきっかけ
6:54
っていうのが1963年のジョンエ
6:56
ケネディ暗殺を当てたからへえで言われ
7:00
てるんですでまあ一応これをきっかけに
7:02
ジンリクソンの予言ってめちゃくちゃ当た
7:04
るってなってすごい有名になったんです
7:06
けどただ実はこの人っていっぱい予言して
7:10
て外れた予言っていうのは全然こう注目さ
7:12
れてなかったんですよなるほど当時のま
7:15
新聞とかメディアがあるわけなんですけど
7:17
当たったこのケネディの予言だけ
7:18
めちゃくちゃ報じちゃって当たらなかった
7:21
のは
7:23
もうなかったそう聞かなかったことになっ
7:26
てるんですねでまこの今の本当たくさん
7:28
あるのに外れた言はいみんなが忘れちゃ
7:30
うっていうのをこうジンディクソン効果
7:31
っていうああそういう呼び方があってま1
7:34
つのこうパターンになってですね予言の
7:36
はいなるほど下手なテも数当たるですそ
7:40
ずり言わよの人もね同じ感じでしたよね
7:42
そうですねでまあこの一応このケネディの
7:45
話も当たったとは言ってるんですけど一説
7:47
なんでわかんないんですけどちょうどなん
7:49
か暗殺があった時に友達何人かと食事をし
7:52
ててテレビで暗殺の行動があってでその時
7:55
になんかケネディはもう生きていない
7:56
みたいなただ撃たれただけだから死んでる
7:58
かどうかわかうん
8:02
はい勘違してネディがな前にこう言ってた
8:06
みいうんへえいう話もあるんでもう一般人
8:09
じゃん別に予言じゃなくてニュース見た
8:12
感想やった可あそそ占いでも予言でもんで
8:15
もないだからそのただテレビ見たのを言っ
8:18
てたんじゃないかっていう説もあるんでま
8:20
ちょっとこの真相の方はわからないそう
8:22
わからないですけど友達悪いやつやな
8:25
ちょっとそうそうでま一応このジ
8:27
ディクソン効果は1個覚えておいてもらっ
8:30
てでまもう1人の予言者がエドガーケシ
8:33
結構有名でね眠れる予言者と言われてる
8:36
けどまこの人はあの24歳の時にあの出合
8:39
症っていうのにかかっちゃってその治療の
8:42
ためにあの催眠治療を受けてそこで催眠術
8:45
の土地でこう別人格が出てきてその別人格
8:48
が出合賞の治療方法を語ったっていう体験
8:51
をしてなんかこう
8:52
リーディングはいリーディングっていう
8:54
あの体の通しっていうのをするようになっ
8:56
てた人なんですけどこのリーディングも
8:58
あれなですけどうん
9:01
なんか心理トリックというかいや心理
9:03
トリックっていうかなんか潜在意識に潜っ
9:06
てアカシックレコードにアクセスしてそこ
9:08
から過去のめちゃくちゃ大量にある記憶を
9:10
情報を持ってきてそれを伝えていくって
9:14
いうリーディング外のフロンティアという
9:16
か開拓者みたいなとありますよね江戸川
9:19
はいこの方がアレコードを広めた過言じゃ
9:21
ない過言ではないですもう今なんかだても
9:23
スピリチュアル界隈じゃ証し当たり前のあ
9:26
だったからねでも一応だからこの人のあの
9:29
江川士研究啓蒙協会っていうとこは
9:32
ものすごい数のそのリーディングをしたん
9:34
ですけどその記録がまだから1万4000
9:36
件ぐらい残ってるとは一応言われてるん
9:38
ですよねまそれがあれですよ本物かどうか
9:40
はちょっとなからにんですけどで結構この
9:44
江戸川が予言者デビューしたのってすごい
9:46
遅くて46歳なのでまそれまでリーディン
9:49
グっていうのはやってたんですけど
9:51
知り合いにこう新知学に詳しい知りから
9:54
人類の未来を占ってみなよて言ってこう
9:56
人類のこうリーディングをしたんですよね
9:58
でそこであのうんケシがこうアシクレコ
10:00
アクセしたらアトランティスの時代に遡っ
10:03
たって言って人類の未来を予言したんです
10:06
よでまそこでエドガ兵士がした予言って
10:08
いうのがアトランティス大力がまた最浮上
10:10
しますとかピラミッドに隠された謎の文献
10:13
が発見されます日本が沈没しますってっ
10:16
こう言ってたんですけどま一応これ全部
10:17
外れてるんでで俺そもそもアトランティス
10:20
の存在を証明しないともう全部これ嘘に
10:22
なっちゃうんじゃないかなとは個人的には
10:24
思っですけどサムネ映えしますけどねま
10:27
そう
10:28
ですいや別にYouTuberじゃない
10:30
ですよ違ううんうん伝説的には
10:33
めちゃくちゃねいいあれなんですけどうん
10:35
多分その月のムーとかめっちゃ売れますよ
10:37
めちゃめちゃ
10:38
でま一応こういうえっと感じの
10:41
ノストラダムスとジンディクソンとエドガ
10:43
ケシがまあ3大予言者って言われてる人で
10:46
結構現代にも影響を与えてるじゃないです
10:48
かそれぞれでま一応ここからあの予言の
10:51
トリックみたいなお話してこうと思ん現
10:54
時点でさもうテレビのニュースで見て知っ
10:56
て発言した人とかさもうもう現時点で3大
11:00
予言者とはみたいな風に疑問に思ってます
11:02
けどねそうですねでここからがトリック
11:06
オア爆編予言のトリックって言うけど占い
11:09
のトリックにもこう通じる占い師の
11:11
トリックにも通じるものがあるんですけど
11:14
ま結構何パターンかそのパターンってある
11:16
んですけどドメジャーなものだけちょっと
11:18
2つぐらい紹介したいと思うんですけど
11:21
一応その2つっていうのがまさっきも
11:23
ちょっとお話に出てたんですけどこう抽象
11:25
的な言い回しをしている占いとか予言いう
11:27
のであはさっきこれもさうん人員リクソン
11:30
効果っていうものでまず抽象的な言い回
11:33
しっていう方をノストラダムスを例に
11:34
上げるとノストラダムスの予言のあの人類
11:36
滅亡っていう方じゃなくて元のやつが
11:39
1999年7の月空から恐怖の大王が来る
11:42
だろうアンゴルモアの大王を蘇らせマルス
11:45
の前後に守備よく支配するためにてこれが
11:47
あの4業元のやつを日本語役したものなん
11:49
ですけどこれよく聞くと分かるんですけど
11:52
世界滅亡するなんて一言も確か確書いて
11:55
ないんですよね恐怖の大王としそう恐怖の
11:57
大王なんでまさっき言ったように
12:00
かもしれない爆弾かもしれないしもしかし
12:02
たら宇宙人来かもしれないまいろんな
12:04
パターン考えられるじゃないですかま一応
12:07
いろんなパターン考えられるけど人類滅亡
12:09
ってこと自体は一言も言ってないんですよ
12:11
ねでそれを五藤弁さんが自分の方に訳す時
12:15
に恐怖の大王っていうイメージから人類へ
12:18
滅びるんだっていうこと連想して自分の方
12:21
の翻訳の方に1999年7月人類は滅び
12:24
るってことを書いちゃったんですよねで
12:26
こういう捉え方をしちゃったんですけどま
12:29
うんこれ心理学で言とあのバーナム効果
12:32
近いなるほどなるほど話でまバーナム効果
12:34
ってあの19世紀の工業者のPtバーナ
12:36
ムってグレテストショーマあって映画にも
12:39
なってましたけどあの人が誰にでも
12:41
当てはまる要点というものがあるって言葉
12:43
を残しててここからあのバーナム効果って
12:45
いう心理学用語がついてるんですよねちょ
12:47
都合のいいように解釈して信じちゃうこと
12:49
ですねはいま占いで言ったら例えば今日と
12:52
さなんか不幸なことありましたよねて言っ
12:54
たとしたら例えば本当になんか例えばお
12:56
財布落としちゃったか大きいことかもしれ
12:58
ないしんコメントになんかちょっと嫌な
13:00
こと書かれたかちっちゃいことかもしれ
13:02
ないし大なりしなりなんかちょっとこう
13:04
自分に対して嫌なことあったとしたら不幸
13:06
なことありましたよねって言われたらあ
13:08
これだってこう自分で当てはめちゃって
13:10
当ったあの捉えちゃうじゃないですかそう
13:13
いうものを言うんですよねでこだから結局
13:16
誰にでも当てはまるものこう抽象的で
13:19
いろんな捉え方があること言えば勝手に
13:21
相手が解釈してあの予言の場合だとそれが
13:24
当たったってことになっちゃうのがまず1
13:26
パターンまこれだからあのもう1使ねあの
13:29
者なれると思うんでいやこれは練習したら
13:32
いけそうそう練習したら多分リーディング
13:34
の基礎みたいなとこですねこれ多いけると
13:36
思うんですよねでもう1個があのさっき出
13:38
たジリクソン効果っていうのでお話に出
13:40
ましたけど予言をしたとして当たったもの
13:43
だけが人の記憶に残って外れちゃったもの
13:45
はもう忘れさられてしまうまさっきも小焼
13:48
さんおっしゃいましたけど下手な鉄砲も数
13:50
ちゃったでめちゃくちゃたくさん予言出し
13:53
とけばま何かしら当たるじゃないですかで
13:55
ま人ってそっちの方が印象強いので外れた
13:58
ものはんえもう忘れさられちゃっでこれを
14:01
一番使ってんのがま結構動画にも出てるん
14:03
ですけどアビがアナンドお動画も出されて
14:06
ましたよね出しましたねまアナンド君あの
14:09
コロナウイルスの予言とか結構色々当てた
14:11
当てたつって言ってるんですけどアナンド
14:14
君の場合は個人的ですよちょちょっと立ち
14:16
悪いなって思ってるとこが災害とか事件を
14:19
いろんな地域とか場所とかいろんな
14:21
バージョンで動画アップロードしてくん
14:22
ですよ最初にで当たったものが出たら残り
14:26
のを消してるいを取ってるらしくてええ
14:30
これまさにもジンディクソン効果でまあ
14:32
確かにそのまま残してあったらまだあれな
14:34
んですけどその当たったもの以外は消して
14:37
るっていうこと言われててでも俺らの動画
14:40
ってたらその当たるか当たらんか分かる前
14:42
アーカイブになってるからそうか証拠がっ
14:45
てだからもしかしたら俺らア君に切れ
14:48
られるくるかもしれないえ多分
14:51
作著作を侵害してるのこの動画は削除して
14:54
くださいてただ当ってるやつだけは残し
14:56
とい
15:00
そうそうだからそのジリクソン効果を一番
15:02
分かりやすいのがちょっとアナンド君の
15:04
やり方だないうなるほどねま一応この2つ
15:08
を使えばま大体ざっくりこう誰でもこう
15:10
予言者になれるていう感じなんですけど
15:14
ただ予言っていうところもこれがこう
15:16
入り口になってはまっちゃうと結構こう
15:19
カルト計とか行っちゃう確じゃないかいう
15:23
うん救いを求めてねみたいなありまして
15:26
やっぱあのノストラダムスとかがになった
15:29
時って日本のオカルトブームさっき70年
15:32
代って言ってたけど正式に言うと2回あっ
15:34
てもう1回があの90年代ぐらいだったん
15:36
ですよ1989年ぐらいに始まったって
15:38
言われてるんですけどその時ってあの
15:40
ちょうどあの昭和天皇が御した時であと
15:43
ベルリンの壁が崩壊しとか冷戦が終わった
15:46
後にこう湾岸戦争始まったりとかま結構今
15:49
の戦争だらけの世の中にも似てるんです
15:51
けどすごい世の中こう不安定な時だったん
15:54
ですよねでちょうどその時に結構当時って
15:57
あの進行宗教みたいなもがぱ出てたま
16:00
ちょっと名前出すとあれなんであのま
16:02
オームでしょそうそう言っていいのかなと
16:05
あの子のチャンネルのあれ全然大です
16:07
ホームの時とかあのそれもそのぐらいの時
16:09
にちょっと確か確かこの後ね事しますから
16:12
ねま最初はだからただのこうヨガ教室だっ
16:14
たんですけどまそこからどんどんどんどん
16:16
ちょっとこう変な方向に行ってま結構
16:18
オカルト色が強いね団体だったんですけど
16:21
実はこの朝原条もノストラダムスの解釈本
16:24
って出してるんですよ独自のそうだっただ
16:26
からそういう予言っていうのもうまくそう
16:29
カルトとかに使われちゃうことがあるので
16:33
これは気をつけないと怖いっすよねそう別
16:36
に予言ってま防災意識のためにこう災害の
16:39
予言だったらあの見てあ気をつけなきゃな
16:42
とか思うのも全然いいと思うしま別に都市
16:45
伝説として予言楽しむのは全然オッケーだ
16:47
と思うんですけどちょっとそこが行きすぎ
16:49
ちゃうとま実際にそういったあのそこから
16:51
例えばその朝原翔子がその解釈本出したん
16:54
だけどそれを読んであ本当だって言って
16:56
そこから入信してはまっちゃったらもしか
16:58
したらそのテロとかに担させられる最悪場
17:01
です度コントロールさせられてるもんな
17:03
うんていうこともありえるんで大丈夫です
17:06
かちょっと気をつけてください見てる方の
17:08
中にもねそうになっちゃう人もいるかも
17:09
しれないだってマジでねこのそ日に世界が
17:12
終わるけどこの宗教信じたら大丈夫です
17:14
みたいなこ嘘みたいな証が本当にあります
17:16
もんねそうなんか不安定な時ほどね寄り
17:18
探してますから人はそそうばしちゃんの
17:21
分かるんですけどま僕らはね本当に
17:22
エンタメということを最初宣言して言っ
17:24
てるからま信じ人いないと思うけど特に
17:27
予言を信じやすい人ねにはまってる人
17:29
めっちゃ気をつけほんまにマジこの2つ
17:31
言ってる人マジでSNSマジで怪しくなっ
17:34
てきてるからまあうんちょっと濁してます
17:38
けどま備えることは大事です備えることは
17:41
ね全然いいんですけどそうだからオム本当
17:43
にマジに危ないらしくての先輩の友達入信
17:46
してたらしくて当時めちゃくちゃ熱い火傷
17:49
しそうなぐらいの風呂とめちゃくちゃ
17:51
冷たい風呂交互に入らされたとかまあの
17:53
ヘッドギアとかも今思えばなんであんな
17:56
ことしてたのかわかんないけど当時はそれ
17:58
が正しい
18:00
うんんでだから本に気をけてほしいなとは
18:03
思いますう洗脳状態を作るためですよね
18:06
一旦破壊すんでんな精神をねうんそう本当
18:09
に小さんの方で言ってるように嗜む程度に
18:12
本当に予言っていうのはねあと予言するん
18:14
だったら個人的にはもっとハッピーな予言
18:16
してほしいですそう何月何日から経済が
18:19
上向きになりますとかこんな幸せなことが
18:22
起きますとかそういう予言出てもいいん
18:23
じゃないかなとそううちのはね毎年阪神が
18:27
今年優勝しるけど去年だけ当たりました
18:30
いやいや今年も当たりますよほんま過見え
18:34
てます果そうほんまだってさ音とまるの
18:37
予言全部外れてるからもう削除してるかも
18:38
しれない動画い音言ってなかったずっと
18:41
言ってるずっとほらほら
18:45
ほらこれこれですねこれ
18:48
ジはいはいというわけでねあの僕の方から
18:52
のしあのちょっとこう予言のトリックと
18:53
いうかま一応その裏を知れば多分さらに
18:56
予言楽しめると思うんで注意期とまうん楽
18:59
方ということでま一ねこういう話なるほど
19:01
確かに確えこれでも予言とか都市伝説の幅
19:04
広がりますね今みたいにこう勉強すると
19:06
そうそういうことまで知ってて普段の動画
19:09
を見るとより楽しいんじゃないですかねあ
19:11
またバカバカしいやって思ったりとかあ
19:13
これはちょっと詳しく調べようとか思う
19:15
きっかけにもなるからぜひミスちゃんさん
19:17
みたいな視点で楽しみ方ってのも必要かも
19:19
しれないねあと知っとけば多分ガチのあの
19:21
当たったのってか分かると思うあこれ本当
19:23
に当たってるそううち年末に毎年今年紹介
19:28
し者のこの予言当たったかどうか検証し
19:30
てるんですよ答え合わせねそうだから
19:32
ジーンディクソン効果潰ししてる
19:34
な営業妨害完全に営業妨害だから今年の
19:39
アナンド君のスコアとかちょっと楽しみ
19:41
スコアねどれだけ当たってそうだよね外し
19:44
てるものま追うとちょっとわかんないそう
19:46
だから7割とか当たってるね防御言者とか
19:48
もいるわけなんですけど今年7割なんか
19:51
みたいなね去年とかそんな勝ってでした
19:54
けどまさにってことですよねなるほどね
19:57
はい面白い話ありがとうございました本日
20:00
はミちゃんさんの方とコラボ動画とって
20:01
おりますので概要欄からミちゃんさんの方
20:03
もフォローしに行ってくださいはいそして
20:05
ミナティの方にも出てよりですね今この
20:08
業界のやばい話をちょっとしておりますの
20:10
であとお互が好きな例のあのことについて
20:13
もお話ししてます是非見に来てください
20:15
本日ありがとうございましたましそれで
20:23
はを連れてき
20:27
たいでも
20:29
秘密の通り夜空に飛び立つ新のスト
20:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12517441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
ファン