アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月08日

安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求


『参考動画』


安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂

文字起こし


0:02
世界3大投資家ジムロジャーズの残酷
0:05
すぎる
0:07
直言日本の40代以上は日本以外の場所へ
0:12
今すぐ引っ越しなさいプレジデントオン
0:15
ラインです
0:17
ね歴史的な円安や30年ぶりのインフレの
0:21
中これまであまりお金の勉強してこなかっ
0:24
た日本の40代以上は今どう行動すべき
0:28
でしょうか
0:30
できるなら日本以外の場所に引っ越すこと
0:33
ですね日本での残りの人生はいいものには
0:36
なりませんからなぜなら40年後日本は
0:40
幸せな場所ではなくなっているはずです
0:43
それに備える必要がありますもしあなたが
0:46
日本にとまるとしたら困難な時代への備え
0:49
が必要ですできるだけお金をためお金に
0:52
ついて学ぶ必要がありますお金の知識は
0:55
本来誰もが学ぶべき人生の基本的な共用な
0:58
のです
1:00
日本人がお金についてもっと学ぶには何
1:03
からスタートすべきですかほとんどの人は
1:06
お金を使いお金をためお金を投資し経験
1:09
することで学んでいきます小学からでも
1:12
やってみるといいでしょう例えば私たちは
1:14
皆食料品々への行き方を知っていますし何
1:17
をどう買うかを知っているでしょうでも
1:20
そこで必要のないものを買う人はお金を
1:22
貯められないだから本当に必要なものに
1:26
だけお金を使いあとは貯める私は今も昔も
1:29
ずとそうです日本は昔から貯蓄率が高く今
1:34
もその点は評価できますでも貯蓄のみなら
1:37
ず投資についてもっと学んでくださいそう
1:40
しないと日本は良くなることはありませ
1:43
ん投資を学ぶために経験してみることが
1:46
大事ですが事前によく調べて自分が分かる
1:50
ものに投資することが大切ですよく分から
1:53
ないうちに投資しすぎるのは良くないです
1:56
よテレビで誰かが株をたくさん買えと言っ
1:59
たからとでむやみに投資するようなことは
2:02
やめるべきです特に初心者はもし100円
2:05
持っているなら50円とか30円だけ買っ
2:07
てみればいいまずは小額から投資して勉強
2:10
し余剰資金があれば状況が悪くなったとし
2:14
ても投資を継続することができます
2:16
いやいや100円100円持ってて50円
2:19
通したら半分なくなるじゃん負けたらそれ
2:22
はあの小額ではないぞ100円の50円
2:26
はご資産の50%投資するって小学投資
2:30
じゃねえぞとちょっと突っ込みたくなり
2:33
ましたね世界3大投資家にまもういいお
2:37
じいちゃんですからねこれまであんまり
2:40
投資をしてこなかった人が今年から始まっ
2:43
た新Nさにトライする場合どんなことに気
2:46
をつつけるべきでしょうかジムさんなら
2:49
どんな商品を選びますかまず新人サ講座を
2:52
持っていないならすぐに解説しておくべき
2:55
です私ならすぐに使わなくても口座だけは
2:58
開きタイミングを見て投資を開始する準備
3:01
はしたいと思います政府が実施した新任差
3:04
政策は日本国民にとっていい政策であり
3:07
実行すべきものですから自分がいいと思う
3:11
タイミングで叱るべき株式のインデックス
3:13
を見つけて投資をすればいいでしょうただ
3:16
断言できるのは投資でお金を稼ぐという
3:18
ことは思ったほど簡単なことでは
3:21
ないということです歴史上様々な国が税金
3:25
控除で株式市場
3:28
に投資をという政策を試してきましたそれ
3:32
によって人々は投資にお金を回すように
3:34
なるでしょうですから新林さのような政府
3:37
の対策
3:39
が発表されたら少なくともしばらくの間
3:42
市場は上昇しますしかし注意しなければ
3:45
ならないのはこういう政策は公用感や高
3:49
すぎる相場につながることが多いという
3:51
ことですだからもし昔は一切興味がなかっ
3:54
た人たちが株の話をしているのを見かけ
3:58
たらバブルはもう始まっている
4:00
日本市場が今すぐ崩壊するとは思ってませ
4:02
んしかしどこかで市場は変われすぎで過剰
4:06
になり必要以上に株価が上昇しやがて崩壊
4:09

4:10
ます2024年2月日経平均バブルの最
4:14
高値を超え3月ついに4万円を突破しまし
4:18
た5著書大暴落の中で近い将来金融危機が
4:22
来ると予言されてますがそれまで投資の
4:24
スタートを待つべきでしょうか暴落がいつ
4:27
来るか分かっているなら待つべきでしょう
4:29
がが私はそれが正確に分かるほど賢くは
4:32
ありませんたえ分かったとしても人々の
4:35
気分が公用して市場に関するごシプや話題
4:39
が多くなる時は大してまだ株は上昇する
4:43
可能性がありますしかし相場の上昇圧力が
4:46
弱まってきたら慎重になるべきですどの
4:48
タイミングかとは言えませんがみんなの
4:51
会話が不興やショックで持ち切りになっ
4:53
たら株式を持っているなら素早く売り銀行
4:56
預金か何か安全なものにお金を預けること
4:59
を考え始めるべきだと思います繰り返し
5:01
ますが相場は永遠に上昇し続けるものでは
5:04
ありません歴史上世界中どの市場でも最終
5:07
的には大暴落が起きています皆が興奮し
5:11
公用している時は大暴落の前ぶれかもしれ
5:14
ませんが大暴落の瞬間ではありません
5:17
しかし確実に暴落が近づいているきしです
5:21
日本人がやるべき2つのこと今の現役世代
5:24
が60代以降もジムさんのように仕事を
5:27
続けて稼ぐために留意すべきことはあり
5:29
ますか私は40年以上ほぼ毎日運動して
5:33
いるのでそれが今の健康につがっていると
5:35
思います医学的に健康でいた方が長生き
5:39
するし長生きできなくても健康でいた方が
5:43
いい人生を遅れるはずですあとは好きな
5:45
ことをやること好きなことを仕事にして
5:47
いる人は大抵1番幸せで長く働きますだっ
5:50
てそういう人は毎朝目を覚まして義務的に
5:53
仕事に行っているとは思わないでしょう彼
5:56
らは今日も好きなことやっているとしか
5:58
感じないですそういう人はいつも楽しんで
6:01
いるからより成功するんですたえお金持ち
6:04
になれなくても成功しなくても幸せであれ
6:07
ばいいじゃないですか自分はそうではない
6:10
と思うなら好きなことを探す努力をして
6:13
欲しい日本では多くの人が運動不足になっ
6:17
ておりかつ満足できる仕事についていない
6:21
ためにバイタリティが失われていると思い
6:24
ます残念ながら世界の多くの国でも同じ
6:27
です多くの人は親が
6:30
言ったこと友達が言ったこと先生が言った
6:32
ことやって幸せでない人生を歩んでいる人
6:36
の言うことなど聞かず自分の好きなことを
6:38
見つけてそれをやってください何歳からで
6:40
も遅くはないと私は思いますということ
6:43
ですねこれまタイトルに釣られてしまった
6:47
んですけどタイトルのことが全然書いて
6:50
ないですよね真人さ真人さキャンペーン
6:52
じゃねえかっていう真人さキャンペーンと
6:56
好きなことをやれとかなそんな当たり前の
6:59
ことは言ってるだけで全然この日本の40
7:03
代以上
7:04
が日本以外の場所へ今すぐ引っ越すしろっ
7:09
ていうことがただのなんかインフレとか
7:11
円安とかそれぐらいのことしかちょろって
7:14
書いてあるだけでなんじゃそりゃていう
7:17
肩すかしを食らった記事ですけれど
7:21
もそっちが知りて日本以外の場所にすぐ
7:25
引っ越すって今すぐ引っ越すその理由が
7:28
円安とインフレって
7:30
なんだそりはっていうそれだけかいって
7:33
いう肩すかしを食らいました
7:36
が界隈の反応がめちゃくちゃ面白くてです
7:39
ねそれよりもまこの記事の内容はもうクソ
7:42
みたいな内容ですけど新任さ促進
7:46
キャンペーン
7:49
の界隈バレット界隈とかの反応が
7:52
めちゃくちゃ面白いんですけど
8:00
ジムロジャースし人の言うことなど聞かず
8:03
自分の好きなことを見つけてそれをやって
8:05
くださいと締めくくっているので私はジム
8:08
ロジャーズの言うことなど聞かず兄さんも
8:11
もちろんやりませんて
8:15
いう界隈界隈のなんかNISA嫌いすごい
8:19
ですよね40代以上が邪魔なんだろうね
8:23
人口割合多いし色々知っているからね
8:26
メタンハイドレートとオイルを早く掘り
8:29
たいんだ
8:30
ねNISA進めてる時点で安定の
8:33
回し者では
8:35
さ鎖国しましょう鎖骨になっちゃったまた
8:39
突っ込まれる鎖国しましょう新座狙われて
8:43

8:45
ますやつはどこの国の首相
8:51
だこいつあホっすよジムロジャーズ北朝鮮
8:56
バブルが来る私は大韓航空株を買った
9:03
大韓航空2019年1
9:07
月ま実際に大韓航空の株見てみると
9:13
2019年の1月は結構最高値で買ってま
9:18
1回下落し
9:21
てでその後すげえ上がっ
9:24
てで今
9:27
はま2300からはまちょっとマイナスっ
9:31
ていう感じなん
9:33
でまもし下落した時に損切りしてるなら
9:38
ダメだけどまそのまま持ち続けて高値で
9:42
売ったんなら成功だしま今現在までまだ
9:45
持ってるんだっ
9:47
たら
9:48
あのちょっとマイナスだからアホだと言っ
9:51
てもいいけどいやもしかしたらこれ得し
9:54
てる場合もあるんで2019年の1月だ
9:57
からだからこいつアホすよっていう意見は
10:00
まちょっと違うわからないかなっていう
10:03
感じやかちゃんの進めたステッペンはもう
10:06
確実にみんな損してるんで浮上してないん
10:10
でやかちゃんが進めたとこ
10:17
からまその他の意見は老人は移民せよと
10:20
いうことか年金は外国まで送金して
10:23
もらえるの
10:26
か投資家信用できるわけありません
10:30
よこれはガチの予告ですね2024年以降
10:33
リーマンショック以上の金融危機と崩壊が
10:36
起こると前に言ってたのを合わせると
10:38
いよいよグレートリセットの中の金融
10:39
リセットの始まりの予告と見ていいです
10:42
引っ越しと手続きの資金と当座の生活費を
10:46
出してくれるなら海外移住したいですが
10:48
ただ出ていけと言われても
10:51
ね引っ越は脅しでNやらせたいだけやん
10:55
NISAやらせたいが本命ですやん手先の
10:57
おじい様
11:00
この前日本株って中国株買えと言ってた
11:03
おっさんジムロジャーズの言うことを心
11:06
から相手を心配しているのではなく何か
11:09
意図のあるポジショントークとしか思え
11:12
ない親愛になるジムロジャーズさん
11:14
うるせえようるうるせえようるせえよ
11:18
ボブコだが
11:20
断るやかましい向こうへ
11:23
行け日本人の預貯金をアメリカは狙ってい
11:27
ます新さんに加入させることで米株を買わ
11:30
せドルを買わせるつもりだと思いますやけ
11:32
に新人さを進めてくるなどこの記事も読ん
11:36
でも思いました政府は無勢と歌ってますが
11:39
もうすぐ新人さは課税されるそうです岸田
11:42
に騙されまし
11:47
たということで界隈のあの新人嫌はすごい
11:52
ですよ界隈の新嫌は本当にすごいですよね
11:57
ジムジムロジャース嫌もでもジム
12:01
ロジャースはある意味ですねあの安倍に
12:05
関してですね安倍が日本を崩壊させたと
12:08
安倍が日本を崩壊させた人物だと皆が
12:10
気づくことになる
12:13
でしょう安倍は大三事起こした人物として
12:16
歴史に名前を残すこと
12:18
でしょうという本当のことも言ってますん
12:21
で安倍はもう本当続ですのでなんか愛国風
12:26
に統一協会が脱皮でネット工作してます
12:30
けどアベなんてもう売国度ですの
12:34
でやばいですよ本当に消費税も増税させて
12:39
日本人を貧しくさせたのは安倍ですの
12:44
ででは皆さんの役立ちコメント紹介して
12:47
終わりますねみち子さん万能工房君肌に
12:50
つけて寝てます肌の調子がいいですよと
12:53
いうことですねシープアパートメントさん
12:57
はまあの万房君は木の発光駅ですんで肌に
13:01
も当然いいですよねシープアパートメント
13:04
さんは昨日昨日自分と家族と猫に体調不良
13:07
猫は珍しく食欲不審自分はリンパバレと
13:11
微熱割れるような頭痛家族めまい吐き気で
13:14
救急半袖も考えるほどでしたこれって死
13:16
じゃないよね重層ニームで回復しましたが
13:20
自分は30時間断食でも水蹴り中ですと
13:24
いうことですねま猫の方
13:27
がすごいですよね食欲不信だと猫って絶対
13:31
食べないんで人間の場合無理やり栄養つけ
13:34
ないといけないって食おうとするんで食欲
13:36
なくても食欲あのない時はもう断食した方
13:40
がいいんですよもう何も食わない方がいい
13:42
んですよま蜂蜜とかニム舐めるぐらいで
13:44
いいんですよそうすれば治りますよ
13:50
ねそしてみち子さんは喉が痛いなと思った
13:54
時クローブをガリガリ噛んで寝たら翌朝
13:57
痛みがなくなりましたクローブすごいです
13:59
ということです
14:02
ねなさなささんクローブをガリガリ噛む味
14:06
は味はあの辛い刺激刺激ですよクローブ
14:10
ガリガリ噛むとまただその刺激が喉にいい
14:13
んですよ殺菌効果があって
14:29
とてさんタブレット代わりにクローブは
14:32
はまる辛さで私は好きですよということ
14:35
あのタブレット食っちゃだめですよあの
14:37
ミンティアとかあのフリスクとかあれって
14:40
もう添加物現在料見れば添加物しか入って
14:43
ないんで天化物で作ったものがミンティア
14:47
とかタブレットですんタブレットっていう
14:49
かあのフリスクですんで絶対食っちゃダメ
14:52
なやつの大格ですよミンティアと
14:57
かクロレレッとかあのフリスクとかは本当
15:03
にクローブクーブがいいぞクローブが
15:06
クローブなめた方がいいんです
15:10
よみちこさんはクローブ辛いけど割と
15:16
好きさささんクローブヒリヒリするんです
15:20
ね喉が痛いので噛んでみまということです
15:22
ねということでこういう話をライブでやっ
15:24
てますでライブにも遊びに来てください
15:26
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
ファン