アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

光源氏!次の予言:ペットの犬が憑依される猫は自分で除霊できる。お笑い枠に(分析・参考)


》全サービス一覧《


光源氏!次の予言:ペットの犬が憑依される猫は自分で除霊できる。お笑い枠に(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


光源氏!次の予言:ペットの犬が憑依される猫は自分で除霊できる。お笑い枠に(分析・参考)
2024/03/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

光源氏!次の予言:ペットの犬が憑依される猫は自分で除霊できる。お笑い枠に(分析・参考)

文字起こし


0:02
ヒカル源二次の予告ということです
0:12
ね光の光系
0:16
のインフルエンザーですねも8万人も
0:19
フォローがいるんですよ8万人も
0:21
フォロワーが
0:23
いる光さん天より
0:27
闇光の力のめた日本人天より言われ闇と光
0:33
を区別しある人の意を継ぐ現地の
0:39
子孫なんかの末裔とかなんかの子孫とか
0:43
いう王子とかですね本当にちょっとろなの
0:48
がいない
0:50
の多いですよ
0:53
ね予言UF余地心霊幽体物事の本質を
0:58
見抜く第3の目を
1:01
自分で第3の目海岸って言ったり脱とか
1:05
言ったりするのってろなやついないですよ
1:08
審議対を鍛える見た目は美形
1:11
誤字は愛嬌覚醒児は別人格になります普段
1:16
は普通の社会人予言者の月は水を表す月の
1:20
星座アヌなぎD遺伝子継承者ということで
1:25
森に森にもりもり盛りまくってますねま
1:29
そんな現さんがですね今度起るまゾンビと
1:33
か全て外しまくっているまあのみんな
1:38
ゾンビになって襲ってくるとかですね惑星
1:41
がこう隕石が墜落してそしてそれが引き金
1:46
となってみんなゾンビになって襲ってくる
1:48
とブチンやっちまった人がですねまそれも
1:53
大外したんですけれどもそんなヒカル源二
1:56
さんがですね次の予言
2:00
今度
2:02
は犬が憑依されるようです犬を飼っている
2:06
人は注意が必要です猫の場合は自ら悪霊を
2:11
追い払うことができますが犬の場合には
2:14
取り込まれてしまう可能性があり
2:17
ますっていうでま変な動画とかも貼ってる
2:21
んですけど
2:23
怪しい犬がなんか
2:25
ちょっと変な変な風になってる動画をま
2:29
明らかな作り物もあります
2:34
けどまそんなヒカル源二さんのコメントは
2:39
110件ほどコメントが寄せられていて
2:42
その1番上にですねその1番上のコメント
2:46
がですね本気で言ってるならあなたは電磁
2:49
系のあっちの人やって
2:53
いうのが一番上のコメント
2:56
に来てますまただその信には星伝説や幽霊
3:01
優馬なんかと同じじゃんかエンタメとして
3:03
楽しもうぜというだエンタメとして思って
3:07
ない人がいる
3:09
からあの良くないんですよねまエンタメと
3:13
して楽しめればいいんです
3:18
けどこの人はそういう人だからそっとして
3:21
おき
3:26
ましょうノイズ入りまくりの人生なんだね
3:30
こいつらアルミホイル見ると発狂しちゃう
3:33

3:37
ですまあとはコとかです
3:43
ね保護した動物も初めから家族に迎えた
3:47
動物も経済的にも時間的にも大変な対応が
3:51
必要ですでも動物から愛情が何者にも変え
3:54
がないと考えて迎え一緒に日々生活できて
3:59
おり彼らに感謝しています
4:08
と私の犬が狂った行動するのも不思議では
4:12
ありませんまこれなんか外国のアカウント
4:16
もたくさんコメントしてるんでうんて感じ
4:20
です
4:22
ねなんか同じようなコメントしてたりする
4:26
んですよ
4:28
ねなんでこんな外国人
4:32
が集まってきてるんだ案件なの
4:37
か犬に狐つきが起きると泣く度に黒いモヤ
4:42
みたいなものが寄ってくる目に見えて
4:44
カラスいち系ネズミ
4:49
などこういうやつって猫ミームにも同じ
4:52
こと言って
4:58
そう
5:00
トヨとかに比べるとヒカル健二は可愛く
5:13
見える珍しく面白いごめん笑った
5:17
わ人間の魂が犬の体験をしたいから憑依
5:21
することがあります体験したいと思います
5:23
私は犬の魂の故郷があって感謝することは
5:27
したい
5:28
です
5:33
犬猫にはドラコは憑依すると言われてい
5:37
ますなんじゃ
5:40
こいつどうしよう俺犬好きなの
5:57
についに例にまで目覚めた人は違います
6:04
ねあなたはこれを本気で信じてるんです
6:08
か人生楽しそうやなお前明らかに作り物や
6:13
んけ最後のやつそれにゲの動画も証拠に
6:17
なってないしなつまらんそもそも霊なんか
6:20
見える信じる言ってるやつは精神家に行っ
6:23
てこい精神科に行くと余計ダメになります
6:27
ねまずインプゾンビを
6:31
払えアルミアルミホイル足りてませんね
6:35
処方しておき
6:38
ます結構
6:43
なんかバレてきてるみたいですねコメント
6:46
欄が昔はさすがヒカル源二さんですみたい
6:50
な感じだったんです
6:52
けどまそれよりもなんかお味噌のリプラが
6:56
めちゃくちゃ
6:57
おかしくなってますよねなんか導師みたい
7:00
にあめてるお味噌可愛いとか今日も
7:04
ありがとうございますとかなんかそういう
7:06
単発のお味噌も褒めたえるようなコメント
7:09
欄で溢れてます
7:11
よお味噌の方が怪しいまだこのヒカル源二
7:15
の方がヒカル源二の方がまだコメント欄は
7:18
まともじゃないですか
7:21
ねと思いますよま表意なんてされないんで
7:25
ご安心
7:28
くださいででは皆さんの役立ちコメント
7:31
紹介していきますサバカンワンタさん
7:33
ゼオライトエゲ用飲めるんですねという
7:36
ことなんです
7:43
がま多少注意も必要ですよ
7:58
ねゴトさんゼオライト体に入れる場合は
8:01
アルミニウムなど混ざってないものじゃ
8:04
ないと危ないです調べてて書いてありまし
8:06
たということです
8:09
ねま安いですけどねエゲ用はまエゲ用飲ん
8:13
でる人もいるみたいです
8:28
けど
8:32
銀河さん草むしりした日は夜まで起きて
8:34
られませんし昼寝しても夜ちゃんと寝
8:37
られる私ということで草睡眠睡眠には睡眠
8:42
障害には草最強節今ん
8:50
ところネクロさんはですね成立があるのは
8:52
当たり前というのは嘘でそれは体が出して
8:55
いるサインです成立は婦人家の病気による
8:59
場合以外体質による場合が多いです
9:07
とさそさん整理は女性じゃないと痛みは
9:11
分からない回復さん妊娠するため整理ない
9:13
とできませんそうあの血が必要なんで
9:16
やっぱり新しい命を作るにもやっぱりだ
9:20
血液が1番重要で血液は本当に綺麗にし
9:24
とかないとだめだあのロカする腎臓は
9:27
やっぱめちゃくちゃ重要だし
9:31
やっぱり食べるもの血液を
9:34
汚染するものはあんまり食べない方がいい
9:37
ですよ
9:45

9:58
アプレミラストる
10:03
とHRさん草むし
10:09
最強555さんホルモンをの生成を刺激し
10:14
エストロゲンを安定させる放射はセリの
10:18
不調に有効だと思いますということですね
10:21

10:28
放射
10:30
そしてまなさん冷えてしまうと成立から
10:32
頭痛も出てくる時があるので体を冷やさ
10:35
ないように気をつけていると夏で
10:38
もあの冷やさない冷たいものを飲まないと
10:41
か冬はお腹を温めるとだちょうどあれなん
10:46
ですよね鹿島さん腎臓がまちょっと悪くて
10:50
同気がするということでまそれもですね
10:53
結構あっためるといいかもしれないって
10:56
いうことを話しましたねだからまシルクの
10:59
腹巻きしてまそこにあきの力とかですね
11:04
あっためたやつを腎臓のとこにあっため
11:07
とくといいんじゃないかなと思いますけど
11:10
あっためるってやっぱ重要ですよねあの
11:13
やっぱ弱い人とか病気になる人冷えてます
11:17
よ体がま血流も悪いし血液の質も悪いしっ
11:21
ていうことですよ
11:25
ねネクさんは成立があるの当たり前という
11:28
のは嘘でそれは体が出しているサインです
11:30
成立は婦人化の病気による場合以外大外
11:35
体質による場合が多いです
11:42
と西洋医学では成立は病気ですが東洋医学
11:45
では成立は病気ではないです
11:53
と猫黒さんはちなみに私は成立を経験した
11:57
ことがないですということですね
12:05
ミックス計算はですね以前草むしビシバシ
12:08
やったのに最近これも食べられるこれも
12:10
食べられると思ってなかなか進められなく
12:13
なっちゃいましたま確かにそれはあります
12:15
ねまあの草取ってから考えればいいんじゃ
12:18
ないですかね必要なのは干しとけばいいん
12:23
でどうせ生えてくるんで根っこごと取って
12:27
もどうせ生えてくるんで気にしなくても
12:31
もう点は植えるようにはなってないんです
12:35
よ人間
12:40
を長野パープルさん私も成立がなかった
12:44
とクイッターさんはですね成立を避ける
12:47
方法ミニスカートなので冷やさない
12:49
インスタント食品をやめるストレスを貯め
12:58
ないでマなっちさんはタンポポコーヒーは
13:01
母乳のでも良くなり
13:04
ますスナックアさん私も成立の経験なし
13:08
イライラもなく整理であることを忘れる
13:10
くらいですということです
13:13
ねでquitterさんは成立と出産は
13:17
お母さんからの遺伝と聞いていますと猫黒
13:21
さん成立は気血の問題で大きく分けて2つ
13:23
の原因があります期待
13:26
鬱血期待のタイプはあオ血か整理時に頭痛
13:34
が起こりやすいイライラ起こり
13:47
やすい期待の人は胃腸が弱い人が多いので
13:51
胃腸を癒すと成立が治ります
13:58
とん中体冷やさないようにしない
14:03
とクイッターさんつむの中小灯が良いです
14:08
とゴゴさん成立はミネラル不足が原因だと
14:12
思う
14:15
とベイクドチーズさん成立はひしにエカ
14:20
マグ混ぜてへその穴に塗って痛いところに
14:23
も塗って直します
14:26
とサバカンワンダさん姫川薬石を入れて
14:32
ご飯土鍋で炊いて食べてますといいと思い
14:35
ますあの減るもんじゃないしあの石石系
14:44
はひさんナプキンもスーパーに売っている
14:47
のは科学戦だらけです布ナプに切り替え
14:50
ですそうそうそう布ナプです
14:56
ねミルキーさん成立の両外側温めると楽に
15:01
なる
15:03
と猫黒さんオ血タイプの人は成立中はお腹
15:08
が重く変頭痛出血ドロドロで多いなど原因
15:12
は体が冷えて低対4ということです
15:20
ね星になったアジフライさんわは使い捨て
15:23
のオーガニックナプキン使って
15:26
いるハさんナプキンもオーガニック
15:30
の方がいいということです
15:40
ねミルキーさん整理中次の整理向け砂糖を
15:45
抜いて過ごすと穏やかに楽になります
15:50
とアジリさんナプキン電球つくやつ参加
15:54
グー参加グー布ニコリさん布ナプがいい
15:58
です
15:59
ひさん腹巻き巻スカートでポカポカ
16:04
と特に重要ですねやっぱお腹女性は
16:12
特にネロリさんあそこは経費吸収率高いの
16:16
で布ナプがいいですよ使い捨てナプキンは
16:22
危ないブルース6なきさん腹巻き
16:26
カコーヒーダフさんよぎ
16:34
とあじりさん布漏れしちゃうので
16:37
オーガニックにしてます
16:51
と銀河さんオーガニックナプキンと布ナプ
16:54
を併用している
16:57

17:01
長野パープルさん私も途中からヌのナプに
17:04
したとても気持ちよかった
17:08
とネクロさんゼオライトが重金属を吸着
17:12
するので毎日洗って日光に当てて乾燥さ
17:16
せる必要があるそうです
17:19
うまそれでまそこまで毎日もやらなくて
17:24
いいと思いますけどね適当
17:27
にまあやった方がいいとは思いますけれど
17:31
もそれはあの吸着するんで確かにそれは
17:36
毎日は結構大変ですよねとも思いますがま
17:41
皆さんの自由でいいと思いますということ
17:44
でこういう話をライブでやってますんで
17:45
ライブに遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
ファン