アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

2024年4月8日、注意してください。都市伝説 予言・計画?(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年4月8日、注意してください。都市伝説 予言・計画?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


2024年4月8日、注意してください。都市伝説 予言・計画?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年4月8日、注意してください。都市伝説 予言・計画?(分析・参考)

文字起こし


0:13
何この環境るあなたは
0:16
信じるあです何この環境今今日は撮影です
0:21
よそういう空気じゃないんですよこさん
0:23
ちょっとまず見てください阪神の中継を
0:26
見るな撮影中にちょうど手がねヒットをっ
0:29
たと5点入らられとるやんけそういうこと
0:32
もありますよまただね何今日もう今年は
0:34
もう野球が楽しめないかもしれないなんで
0:37
2024年4月8日間もなくやってくる
0:41
このXでおおやばいかもしれない何がある
0:44
ん何かが起きてしまうかもしれない何何
0:46
これしかもあの予言者がやばいよてこと
0:49
言うてるんですよねうんどの予言者
0:52
や絶しゲームにすなもうこさでは数々の
0:57
予言ジャーズを紹介してきてるわけなん
0:59
ですけどそんな誰かでしょだからどうせ
1:01
はいま歴史的なね災害とか出来事適中させ
1:04
てるわけなんですよはいはいはいでね
1:06
2024年4月まやっぱりこれもま1つの
1:09
Xデアていうことがね言われているんです
1:12
よはいまというのもまやっぱりですね
1:15
2020年4月というのはまこれ全部足す
1:17
と12になりまして12というのはねこの
1:20
1+2で3になることからま非常にパワー
1:23
がある言われてるんですよねそこのパワー
1:26
に行きつくまで肯定が多すぎて最近まそう
1:29
ですねでねの4月何がやばいかって言うと
1:32
まやっぱねこういう予言者の人たちはま
1:34
占星術をすごい大事にするわけなんです
1:36
けどねただこの占星術的にもやばい出来事
1:41
が起きるというかうん何が起こるの4月
1:43
天体賞タイムが起きるんですよね天体小
1:47
タイムこれ何かと言うととんでもない
1:49
エネルギー日食が起きてしま日食はい日が
1:53
食れちゃうんですよねパクパクパクって
1:56
パックマンやパックマン古すぎてもう例え
1:58
としてわかんないんですけどそめでね4月
2:00
から大きなエネルギーの波がせ日本にも
2:03
やばい影響があるかもなということなん
2:05
ですよあそう影響あるのはいじゃこの4月
2:07
に押し寄せるエネルギーの波とは一体何な
2:11
のかとそれがね予言してる人がこの人うん
2:14
うんアメリカの陽気なハンバーグ師匠あ
2:19
あってたジョセフティテルハンバーグ師匠
2:21
ではないですけどまあってたわ以前ね海底
2:24
火山による津波が日本を襲うっていう感じ
2:26
でうんうん襲うって感じでね実ですよちょ
2:31
手がぶれてるだけのね切り抜きですから
2:33
あれはで深い海底火山が噴火してつみが
2:36
発生し船が転覆するビジョンが見えたいや
2:39
怖いねこれねま実際今年の阪神もなかなか
2:41
船手にはね苦労してましていやもう
2:44
ちょっと転覆しかけてますけどぷ騎なんて
2:46
ことでねでねこんなティテルさんはですね
2:48
2020年4月から大きなエネルギーの
2:50
つみも感じているってこと言うているん
2:52
ですよでそれがさっきも言った怪日食なん
2:55
ですよえ怖いなんか怖壊れちゃちゃんとし
2:59
て本当でこの2020年4月8日にこの
3:03
怪奇日食が起きるということなんですけど
3:05
日本関係ありません日本では見えません
3:07
なぜかと日の出前の時間帯で起きるんです
3:10
よああじゃあ裏側とかそう北アメリカ大陸
3:13
だとか南アメリカ大陸の北部の一部だとか
3:16
北大西洋地域の大部分で観測できるま結構
3:19
世界的な天対象になるんですよねはいへえ
3:22
で実際2009年7月22日こん時には
3:25
日本の陸地では46年ぶりの観測となる会
3:28
日食があったんでうんうんうん僕もこれ見
3:30
に行きましたからねわざわざま実際ま見た
3:32
ことある人も多いと思うんですよねまそれ
3:33
が起きるということなんですよ溶接の
3:35
マスクつけた子供可愛かったやつあそう
3:38
そうそうそういうそういう感じのやつで
3:40
このティテルさんが今回の怪奇日食は一味
3:43
違うってことを言ってるんですよね違う
3:46
言い方はこれどれぐらい危険かって言うと
3:49
最大クラスのトルネードとハリケーンが
3:51
同時に来るのと同じくらい深刻やてことを
3:54
言うてるんですよまかなりやばいと
3:56
呼びかけてくれているとでま実際会日食に
3:59
関してうんてのはさんだけではないんです
4:01
よね誰言ってんだよ実はですねアメリカの
4:03
航空輸送の安全児を担当している連邦航空
4:06
局連邦航空局別に言い直さなくていいです
4:09
よもう今回の怪奇日食に関する警告を出し
4:12
ているんですよねあそうですかこれどう
4:14
いう風な警告かと怪奇日食を見る人たちが
4:17
ねめっちゃ来るとで空港の交通量が増える
4:21
とだから4月7日から4月10日までの
4:23
遅延やルート変更が発生する可能性がある
4:26
となるほどアメリカのメイン州から適集
4:28
まで数の空港が警戒対象になっているん
4:31
ですよねもうかなりいろんなところがま
4:33
警戒対象になってるとやばいじゃでま実際
4:36
日食は4月8日なのでその前後の7個から
4:38
10日が遅延がありえるよってことを言っ
4:40
てるんですよねはいはいはいはいでま
4:42
ティテルさん曰わく今までの日食でこんな
4:44
発表されたことがないと前代未前代未も
4:47
前代未もの事件が起きてしまって
4:49
るっていうんですよねでま彼は周囲に注意
4:52
して大勢の人が集まる場所や歩道や道端を
4:56
避けて日食を観察してくれて言ってるから
4:59
うん一食を見ようぜみたいなイベントやっ
5:01
たら危ないかもねっていういやそれは怖い
5:03
ね今で聞いといて良かったんじゃないこれ
5:05
そううんでこの
5:28
テセルパツレブ何の影響あんのよまやっぱ
5:31
ティテルもハリケーンとねあの台風が台風
5:35
ンって言うてへんなサイコのやっけ
5:38
えっとえっとティテルシはえっと
5:41
トルネードとハルケーンが同時に来る
5:44
ぐらい危険だってこと言うてますからま
5:45
やっぱりトルネードとハリケーンってのは
5:47
この日本にも大きな影響を与えてる可能性
5:49
があるわけなんですよどんな影響よ地震あ
5:52
日食の影響で4月中に大地震が起きる可能
5:56
性が高いってことを言ってるんですよねえ
5:59
なんで自信を引き起こすのこれまた予言し
6:01
てる人がいるんですよそれがクゴ
6:04
ハミルトンパーカじゃ予言ジャーズの2人
6:06
目も言ってることはいはいこんなに一生
6:08
懸命配信してくれてるんですよねでね会は
6:11
イギリスナンバーワン予言者1998年
6:14
から定期的に予言を驚けてくれているもう
6:16
予言界の大ベテランのわ大ベテランはい
6:19
パーカさんはこの新型ウイルスの
6:21
パンデミックとかもまもちろん予言して
6:23
おりまして他にもあのトランプさんの当選
6:25
だとかま数々の余裕適中させてるわけなん
6:27
ですけどまそんな彼が4月はいの怪奇日食
6:30
に関連して大地震が起きるよっってことを
6:32
言うてるんですよねでパーカさんが語る
6:34
この予言は2005年がキーワードにな
6:36
るってことを言うてるんですよ2005年
6:39
阪神が優勝した年なんですけどこの年に
6:41
ですね南太平洋から中南米にかけて実はね
6:45
金関怪奇日食というねおはいはいはい
6:49
はい金関怪奇日食ですねはいこういう綺麗
6:53
な金のど飴みたいなやつね違う違う違う
6:56
起きたわけなんですけどこれがですね24
6:59
年4月8日にも起きるとおおでしかも牡羊
7:04
座の角度が19°という奇妙な共通っても
7:08
見られてるんですよこれやばいんちゃうの
7:10
かとやばそそうやっぱ星の巡り的にねでま
7:13
2005年に起きたような出来事が再び
7:15
起きるということを言ってるんですよねで
7:18
2005年に起きた大地震と日食との関係
7:20
をま見ていこうと思うわけなんですけどま
7:23
日本では8日に日食が起きた3日後の4月
7:25
11日中和県北東部でマガ6.1の地震が
7:28
実際の発生でその後7月23日にはまた
7:31
千葉県でマグニチュード6でま8月16日
7:33
は宮城県置きでマグニチュード7.48月
7:35
21日は新潟県抽出マグニチュード5の
7:38
地震もあって最近千葉の方でも結構自信が
7:40
あったんでねまちょっと気になるところや
7:42
なと思うんですけどま備えときたいところ
7:44
ですよねでまその他にも天体現象である
7:47
この日食とま地球で起こるこの地震との
7:50
関係っていうのは科学的に認められてるん
7:52
かって言ったらまそうじゃないとまそうだ
7:54
のねまだから偶然ちゃうのと思う人もね
7:57
もちろんいると思うんよいや偶然と思って
7:59
ますよ僕もまただね2005年以外の日食
8:02
と地震の関係も見てみるとどうなんやろと
8:05
思あどう教えて例えば2001年6月21
8:08
日会議日食があったんですけど2日後6月
8:10
23日にペロでマグニチュード8の地震が
8:13
発生ね2007年9月11日の部分日食で
8:16
は翌日の9月10日にあのスマトラ島北
8:18
これねマル8.4の地震とま記録に残る
8:21
大地震の数々が日食現象からかなりの短期
8:24
間の間に起きているということなんですよ
8:25
ねこの津波の映像もすごかったもんなはい
8:28
まだからねやっぱりそのま月の満ち欠けと
8:31
かもま少なからず何か影響を与えて
8:33
るってことを言うわけじゃないですかま
8:34
そういうことを考えたらこの日食とかも
8:36
もしかしたら関係してるんじゃないかと
8:38
まあしかもさ並んでるわけじゃないですか
8:41
隠れるということはねだその直列してる
8:43
状態ってのはねあんまり良くないみたいな
8:46
そうそうそうも言ったりしますからね
8:48
ちょっととパーカーさんは考えてるんです
8:50
よねでこのパーカーさんの予言では自信
8:52
だけでなく2005年と同じような出来事
8:55
も起きると2005年どんな年やったか
8:57
覚えてますか2005年何やた阪神が優勝
9:00
した年なんですさっき言うたやんそれ
9:02
2003年もあるからじゃんじ2003年
9:04
どうやったんですかて話いや言って
9:05
2023年はどうやったんですすかて話よ
9:07
な阪神が優勝した年ですよだから関係ない
9:11
ですから今ねねえってはいでねまこれ日本
9:14
ではこの3月25日から半年間愛知県で
9:17
愛知白という万博も行われたのがこの年
9:20
だったんですよねあ森崎頃はいこいつら
9:22
ですねこいつらはいどこ行ったんやろなま
9:25
盛りかえたんちゃうか大阪万博の脈脈様を
9:28
みんなと1度でもあったら友達っていう
9:30
怖いこと言うてるけどあいつもババ終わっ
9:33
た後どこ行くんやろなま脈々と次に
9:35
受け継がれて消えてくんちゃいますでもね
9:38
そんなハッピーの出来事の傍7月25日
9:41
なったJR福山戦の脱線事故これね100
9:44
衝撃でしたなくなったやつねはい僕の通っ
9:47
てた塾の先生とかもあと2本早かったら
9:49
やばかったみたいなこと言うてましたから
9:50
いやこん時覚えてるは大阪でまだ働いてた
9:53
からそなってたもんねいやそうなんですよ
9:56
ま結構良かったなと思うやけどあ5月には
9:59
のインフルエンザもありましてああその
10:01
時期かはいあとはベトナムや中国などの東
10:03
アジアご学で人への感染も確認されて死者
10:05
が続出してま結構やばいことになったん
10:08
ですよねでもささっきの自信とかはまだ
10:10
分かるんだけどその脱線事故とかは
10:12
ちょっと関係なくないですかまあ関係ない
10:15
かもしらんけどまとりあえず印象的な
10:17
出来事があったなっていう年やったなって
10:19
いうでまだ紹介してない世界を戦慄させた
10:22
事件とかも実は起こっていたんですよねで
10:24
しかもその事件についてあの天才少年も
10:27
やっぱ保線術じゃないですか今日の流れ
10:30
流れがね良くないってことを言うてるん
10:32
ですよね警告されるテロの脅威ま言うてる
10:36
のはやっぱりアビギャアナンド君なんです
10:38
よね押さえみたいに持ってくるやなんか
10:41
押さえのピッチャーみたいに中継からの
10:43
こんな若いのに告知されてますよねはい
10:46
アランド君はねま17歳という若さにも
10:49
関わらずこれまでねたくさんの予言を適中
10:51
させてきてコロナのこのピークとかまで熱
10:53
とったわけなんですけどもまそんなわけで
10:55
ですね2023年の予もバンバン熱とった
10:58
わけなんですよはいんは2023年から
11:00
2024年4月まではま地震が起こる可能
11:02
性が非常に高いっていうことを言っていて
11:04
大地震が世界的に連鎖していくってことを
11:06
言うてたんですよね実際に2023年世界
11:09
でマグニチュード6以上の地震が129回
11:11
発生しトルコシリア地震ならば
11:12
マグニチュード7以上の大きな地震が19
11:14
回も発生っていうことでま界隈では
11:16
アナンダ君が当たってるんじゃないの
11:17
かってことも言われたんですけどまそんな
11:19
大注目のアナンダ君が2月にまた新しい言
11:22
を出してるのにどんな内容なのか見ていく
11:24
とま2024年の中で
11:28
4678-1結構じゃないいやそうなん
11:31
ですよ近いところの
11:58
4678-1先生術の観点から火星の周期
12:01
的な影響を受けるってことを言うてるん
12:03
ですよね性の周期的な影響で2024年が
12:06
まそれがちょっと折り返し時点で6月から
12:08
また注意が必要やってことを言うてるん
12:10
ですよでこれどういう影響があるかって
12:13
言うと過激派イスラム京都やテロ組織なの
12:16
思想でもあるジハード主義が活発化するっ
12:18
てこを言うてるんですよねなんでその
12:20
ジハード主義まジハードってのは青線を
12:23
意味する単語なわけなんですけどま要する
12:25
に神のために戦うていうことんですよね
12:27
このイスラのうんテロ組織などはテロ行為
12:30
などをジハードつまり生生だと正当化する
12:32
思想を掲げているとでア君はそんな快気な
12:35
ジハード主義が2004年6月の11日か
12:38
20日から強まるという言してるんですよ
12:40
ね結構具体的ないやちょ怖さをめっちゃ
12:43
感じたよいやそうなんですよこの兆候は
12:45
既に出てきてましてま実際に3月22日に
12:48
はロシアのモスクワ近郊にあるコンサート
12:50
ホールで武装したカギ組織イスラム国の
12:53
激しい銃撃事件がありね結構の方が犠牲に
12:55
なってしまったニュースがねまびっくりし
12:57
ましたけどこれもすごいねはいでま今回の
13:00
事件で反抗の呼んでイスラム国は日頃から
13:02
サイバー空間で通信を暗号化しながら指揮
13:04
を高めてきたわけなんですよねまつまり
13:06
サイバー空間というのはいろんな角度から
13:08
もテロ組織ともま繋がってる場所でもある
13:10
んやけどもえ何そのなんかメタバースの
13:12
世界みたいなところで今打ち合わせしたの
13:14
こいつらもえそうですとんでもないな本当
13:17
でねこの僕たち日本人が特に警戒しないと
13:19
いけないこのテロ行為っていうのが
13:21
サイバーテロなんですよハッキングとか
13:24
いや怖いですよこれねうんまどこかねまだ
13:27
他人事のような感じがうんするわけなん
13:29
ですけどまでもこん中で大きな危険がま
13:32
想定されてるのはま例えば原発の
13:34
コンピューターシステムが攻撃されたらと
13:36
かいやもうこれはだって想像できちゃう
13:39
じゃんなんかいやもう甚大な被害をねぼし
13:41
ちゃうだけなんですよねいや便利になる
13:43
反面全部コンピューター制御してるたら怖
13:45
さ感じますねほんまに巻島かよっていうね
13:49
サイコパスのねあれ結構なテロでしたから
13:52
ねはいで東日本大震災の際に津波の被害に
13:55
よって福島第一原発に原子を冷却すする
13:57
ための電源がれてしまってはいま除でき
13:59
ない状態になってま結構な事故になって
14:01
しまったっこともありましたからうんそう
14:03
だその地域に住む人はね避難をせざるを得
14:06
なくなって住めなくなっちゃったりする
14:07
わけでしょていうのを考えるとこの津は
14:10
地震の被害とま同じくらいの影響力をこの
14:12
サイバーテロってのは持っているんじゃ
14:14
ないかといやそら怖いわもうだからハープ
14:17
は古い気象兵器ともう気象兵器とか使わん
14:21
でももうサイバーテロでドーンなんですよ
14:23
今の時代はそんな簡単ですかはいでねこの
14:27
戦争が激化し日本もの対なった時にまテロ
14:30
組織なのに原発のコンピューターシステム
14:32
が攻撃されたらも迎撃とかも特にないです
14:34
から一度やられてしまったらもどうしよう
14:36
もないなっていうだからもう物理的な事件
14:39
ももちろん重撃事件とか怖いですけどこう
14:41
いうサイバーテロの方がま僕たち日本は
14:43
結構やばいんじゃないのかってこと言われ
14:45
てるんですよねで実際このアナンド君の
14:47
この予言も2005年に起きたような
14:49
出来事が再び起きてしまうっていう
14:51
パーカーさの予言にもやっぱり繋がって
14:53
くるとさもねいたまし事故がいっぱいあり
14:55
ましたからでさらに200年にはイギリス
14:58
エジプの世うん地でテロ組織アルカイドな
15:00
のイスラム激派による同時爆弾テロがつる
15:03
都市でもあるんですよイギリスでは7月
15:05
地下鉄やバスなの4系の爆弾ってのが実行
15:08
されたとかえぐい事故があってでエジプト
15:10
のホテルで起きた爆弾っていうのも世界的
15:12
な大ニュースになったんですよねでま海外
15:14
の話で先立ての出来事なんですけど
15:16
エジプトは行きましたしイギリスは行き
15:18
ますからあそうね行くよね僕たちロンドン
15:20
ねはい結構怖いですけどねいや怖いわでね
15:25
このパーカーさんとアの共通点を見られる
15:27
ことからまうん発になるというのをまあり
15:30
えるんじゃないのかなとなるほどそういう
15:32
のにも影響してくるんだそうでこんな
15:34
いろんな予言ジャーズたちの中でこの2人
15:36
が特に見してるのがま4月の大地震なわ
15:39
いや怖いよだってあと1ヶ月ぐらいあるよ
15:41
いやそうなんですよだからこの津波被害に
15:43
ついてもやっぱり警戒していかないといけ
15:45
ないし自信そのものも危険ししていかない
15:47
といけないってことなんですよねでそんな
15:49
予言をましている人物がですねハビエルな
15:53
んですよねフェルナンドハビエル今日
15:56
すごい出してくるじゃん月日
15:59
な高まる日本の水害の危険性ということで
16:03
まハビエルさんはですね3000件以上
16:06
もの予言95%という手言いやてると
16:09
ほんまか2020年トルコシリアきた大地
16:12
についてもトルコで大地震が起き
16:13
るっていうことを予言してま見事当てて
16:15
ましたからま当てない方がいいんですけど
16:17
ね大事の家なんてのはいいことも当てて
16:19
ほしいねんけどなトルコアイスがおいしい
16:21
とかしょうもなそれは3000個のうちの
16:25
1個入れたら困んねんけどままそれ趣味の
16:28
予言ですよ趣のビジネス予見が3000個
16:31
あって趣味の予見が1万個ぐらいたまる
16:32
から1万ハビエルさんの予言では4月末
16:35
から5月初中にメキシコ大きの地震がある
16:37
とでメキシコ南東のチアパス州は揺れる
16:40
ことになるだろうっていう具体的に場所
16:41
まで言ってくれてる珍しいタイプなんです
16:43
よねすごいねでもメキシコって僕たちはま
16:46
タコスのイメージしかないんですけどこ
16:48
地震の発生が多いこ南米の国なんですよね
16:52
まやっぱ艦隊洋火山隊にも一致している
16:54
わけなんではいはいはいでメキシコ大地震
16:56
が4月末から5月初旬に起きるっていう
16:58
ことでま結構このハルさんピンポイント
17:00
予言したなと思うんですよねでま実はこの
17:03
予言にあるチアパス州の辺りというのは
17:05
陸側では北米プレーとカリブプレートって
17:08
のが存在してで海側ではココスプレートが
17:11
海底と沈み込んでいく一体とまご覧の通り
17:14
プレートが重ねあってるから日本みたいな
17:15
状態なんですよねはいはいはいま北米
17:18
カリブココスで包焼きにされてるって状態
17:20
なんですよねえ包み焼きはいはでね実際に
17:24
チアパス州周辺では1985年9月そして
17:27
1995ね10月にマグニチュード8
17:30
クラスの大地震が発生してあそうで
17:32
2017年9月にマグニチュード8点2を
17:34
記録したメキシコ地震もあったりもするん
17:36
でまあがあれえない話でもないだろうと
17:39
しかもこの地震実は日本の気象庁も警戒し
17:42
ていたんですよねうんうん津波とかそう
17:44
ですやっぱメキシコとま日本の間っても
17:47
全然陸がないんですよねうんそうだよね
17:49
広い広い太平洋が広がってるんでも太平洋
17:52
からね波がねポポンてやってくるんですよ
17:54
ねちょっとすごいさみたいな音したけど
17:57
もっとえぐいでしょはいもっとえぐいこの
17:59
時はま一応被害はなかったんですけどま
18:00
一応警戒はしないといけなかったっていう
18:02
ことなんですよねで2011年にきた
18:05
東日本大震災の際にもミキシ西武に位置
18:07
するバハカリフォルニア半島のサイナンタ
18:10
のリゾート地に高さ1m以上のう入りが
18:12
押し寄せたと報告されてることからこっち
18:15
で大きたものがあっちに行くこともあるん
18:16
ですよねはいま結構やばいなっていうこと
18:19
思いますねで実際メキシコ海軍もこれに
18:22
関し言ってまして東日本大震災の地震に
18:25
よる津波の影響で沖で70cmのりが生じ
18:28
さらに港うんボートがされることでその2
18:30
倍の1.5mになったとなるほどま
18:32
1.5mなんで結構えぐいですえぐいよね
18:35
はいでこのように日本とメキシは地震と
18:37
津波という災害を通じでお互いに影響し
18:39
合ってるとなるほどだから遠く離れた場所
18:41
だから関係ないわけじゃないんだねそうな
18:43
んですで日本にもこの津の被害が
18:45
押し寄せるよっってことがあるんですけど
18:47
こさきボートのところで2倍になったって
18:49
話をしたじゃないですか実はこのハビエル
18:51
さんってのは日本東京そして船という
18:53
イメージが浮かんでるっていう話をしてる
18:55
んですよねあでもなんか転覆って予言も
18:58
あったじゃんもしかしたらこのメキシコで
19:00
きた地震でこの日本の船が転覆するみたい
19:02
なまそういう予言なんじゃないのかなそれ
19:05
が4月かもしれないていうことなではい
19:07
はいはいはいはいはいま豪華客船とかで
19:09
旅行に行かれる方とかま漁業されてる方と
19:12
かはちょっと気をつけないといけないのか
19:13
もしれないっていう実際この予言の兆候と
19:15
も言われるま事故も起き始めてましてま
19:19
例えば先月3月20日には千葉県のふしと
19:23
神奈川県の久里浜を結ぶ東京ワンフェリー
19:25
というのがあるんですがトップを受て璧に
19:28
接るうん事故とか起こしているんですよね
19:30
ま幸いにも怪我人は出なかったんですけど
19:32
ま恐怖により立る夕方様でフェリは運気に
19:34
なったとあまそういうちょっとま事故も
19:36
あっちゃったんですよねでさらに26日に
19:39
はアメリカボルテモアで大型の貨物線が橋
19:42
に衝突とで橋が暴落するまとんでもない
19:44
事故がありましたよねこれねこいも
19:46
取り上げましたけどま2人が救助されても
19:48
6人が犠牲になったということでうん
19:50
すごいねはいもしかしたら東京にある
19:52
レインボーブリッジもも封鎖ところか爆破
19:55
されてしまうかもしれない爆破船がバン当
19:58
もしワハて悪はとかもねガジラ減ってくる
20:02
かもしれないんで気をつけていかない人な
20:05
てことんですよねやばいやかまったとか
20:07
おったら危ないかもしれん新ゴジラの影響
20:11
受けすぎなんですよあそうですかうんで
20:13
このハビエルさんの予言を合わせてみると
20:15
4月末から5月初旬はメキシコの大地震に
20:17
加えて津波や海南事故も気をつけようと
20:19
いう話なんですけどねなるうんうんま
20:22
ちょっと暗いじゃないですか暗いね
20:23
ちょっとね今日の予言今日の阪神のスコア
20:26
みたいなまでも分かりません4回ですから
20:28
はいま51で巻きてますけどはいでもね
20:31
こっからは新たな黄金の時代がやってくる
20:33
んですよあそうですか実パーカーさんは
20:36
黄金時代がやってくるとエルドラドエラが
20:40
やってくるわけなんですよねでパーカー
20:42
さんは昨今の先生異常気象な外的な問題
20:45
よりも実は内的な問題つまり精神的な問題
20:48
が世界中で1番問題になってることを言う
20:50
てるんですよ実際に精神化にかかる患者
20:52
ってのはもうどんどんどんどん増えていっ
20:54
てるっていうことなんですよね何このもう
20:57
1個のグラフは何をさしてる増えてるよて
20:59
いう世界も日本も増えてるよ片方だけん
21:01
じゃないですかえ両方増えてるんですよで
21:04
厚生労働省のデータによると2002年と
21:07
2017年を比較すると258.4万人
21:10
から419.3万人と15年でおよそ
21:14
1.6倍に患者が増えているとえみんな
21:17
ちょっと病んでるのねなんかそういうの
21:19
うんもう国から削除され続けて地理品なん
21:23
ですよ我々はでねこんなパーカーさんは国
21:27
の規模に匹敵するほどの広大な世界の一部
21:29
がいずれはリトリートの場にな
21:31
るってことを言うてるんですけどリトリー
21:33
トってなんやねうんあま聞きな味がない
21:36
ですねこれはですね少しの間日常から離れ
21:38
た環境で過し自分と向き合うことを指すと
21:41
うんうん瞑想ですねえでもその環境は違う
21:44
から瞑想よりもいやいや瞑想も極めたら
21:47
環境変るからあえええあれ宇宙と繋がる
21:49
からマジでああなご自宅とかでね瞑想さ
21:52
れる方いますけどこで多分環境語はいいや
21:55
大丈夫ええそういったもうSNSとか
21:59
あ身を置いたかじゃ距離置か距離を置いて
22:03
身を清めうんうんうんもう無心そしたら
22:07
もう値則ゼいやいや宇宙へと繋がって
22:10
難しい言葉言ってるだけでちょっとなんか
22:12
全然これがリトリートの心髄ですあの皆
22:15
さんあの正しい回しこちらですから間違い
22:17
ないようにねはいはいでねSNS電子機の
22:19
テクノロジーからま距離を置いて基本の
22:21
生活に戻って過ごすことで心の回復が
22:24
できる場所が今後世界中でしかも広大な土
22:26
で行われるようになると言してるんでうん
22:28
いやこれ大事本当にスマホから離れるだけ
22:31
でめっちゃ心休まるもんねそうねうん
22:34
スマホを1週間見ないだけだいぶ心が健康
22:36
になるらしいよへえ普通気にしちゃったり
22:39
するじゃないですかそういうことから解放
22:42
されて単純に漫画読んだり本読んだりとか
22:44
するだけで体調が良くなったそうですはい
22:47
はいはいまスマホ使えんかったらね1日の
22:49
時間増える感じはしますよねまいかに無駄
22:52
なことで悩むかってことにもなってくるか
22:54
もしれないねうんまわけわからんねクソ
22:57
ゲーみたいなやってしまの時間もあります
22:59
しねいや時間溶けてくからほんまにうん
23:01
あの兵士をプラス2とかで増やしていく
23:03
ゲームありもよ広告見るわああそっちいた
23:06
かみたいに思うけどねこれそうそうそう
23:07
あとあのネジを外してIQを上げるみたい
23:09
なそうそうそうそうそうあのねもうやり
23:12
たくなってくるあのああいうのに時間を
23:14
使わないってのは非常に有意なことかなっ
23:16
て思よでね実際このパーカーさんのような
23:18
過去最悪をどんどん更新してる世界で心が
23:21
疲れてる人はいるかもしれないといやそれ
23:23
は本当に身近に感じるテマですよはいまで
23:26
もそういった時にねまYouTubeは見
23:28
といてほしいですけどまでYouTube
23:29
を見ることによって笑顔になったり辛こと
23:33
を乗り越えたってこともありますからそう
23:35
そうそうまYouTubeを見る時間以外
23:37
はスマホを話してもらってそんな都合よく
23:39
いくかなあでYouTube見てもらわん
23:42
とね困るから俺
23:44
があの俺の精神状態がまた危機に落ち
23:48
ちゃうからねYouTubeだけは見とい
23:50
てほしいんですけどねそうですねまぜひ見
23:52
て笑ってくださいはいまでもね別に毎日
23:54
見るとは言わないんでまSNSの世界から
23:56
離れてあの距離を置いてバカンとか行くの
23:58
もいいかもしれないですねっていうまそう
24:00
いう意味で俺らグアムに行った時さどうし
24:02
てもそのスマホの電波が立たないとことか
24:05
も行ったやんかはいはい良かったもんな
24:07
自然に触れていやいいですまってか飛行機
24:09
がいいんですよね電波がないですから確か
24:11
にねはいうんまあとはね瞑想ですよ瞑想
24:15
瞑想瞑想しますえ瞑想しますこうやってっ
24:18
てこって映って変したそれ何を思ってんす
24:22
か今だ何も何も思わないんすよこんな目の
24:25
前に阪神と横浜線見てるやつがこれはもう
24:28
祈りですえ名字みたいな力で何阪神片し
24:32
てるのはいえあのオリンピックとかも各国
24:36
の苗字のレベルガおかしいですけどねいや
24:39
もう応援するんですよ風とかふしてままで
24:41
もそういう祈りみたいなことで応援はあり
24:43
ますからねうんセラドームやから風は吹か
24:46
へんと思うけど何を言ってるだこの人はえ
24:49
ね読めるとちゃうから別に風ふかさへん
24:51
からうちは本当に野球好きな人読売
24:54
りっていよねこれね阪神フンしか言わん
24:57
らしいあそうなの一部露出しか言ってな
24:59
いっていうことが最近判明しましたうんと
25:03
いうわけでねうん今年もまた一生懸命応援
25:06
していきましょうでもまちょっと軽いね
25:08
瞑想みたいな皆さんもねされてもいいかも
25:10
しれませんね本当にねいやGoogleも
25:11
やってますからねうん本当にトップ企業と
25:13
かだったらさスマホとかを触らないなんか
25:15
瞑想の時間ま昔だったらそ昼寝の時間
25:17
みたいなはいはい瞑想の時間ってある
25:19
らしいねいやありますよマジでその方が5
25:22
からの仕事がものすごい効率よくできた
25:24
みたいなタもあるらしいから自分の決め
25:26
たらいいと思いますねそういうのね何も
25:28
無理なる
25:30
きたれましたね全然邪だらけ
25:33
やいい選手なんですよ面も
25:38
[音楽]
25:47
ねいの
25:49
空に
25:51

25:57



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
ファン