アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

【クニトコ様 ❸】チャネラー界 (出口なお・出口王仁三郎)(分析・参考)


》全サービス一覧《


【クニトコ様 ❸】チャネラー界 (出口なお・出口王仁三郎)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




● チャネラー界でのクニトコ様

クニトコ様が3050年も封印されていた件、
日月神示の前景がみえる大本神諭、
予言的中率95%以上の出口王仁三郎氏、
霊界物語、伊勢神道でのクニトコ様、
エンマ様、お稲荷さんなどを語っております。

節分の鬼は外はクニトコ様の封印ですので、
来る節分は【鬼は内、福も内】として封印を
解いて、善悪の二元性から脱却しましょう。

00:00 「イントロ 」
01:06 「復活したクニトコ様 」
03:03 「大本でのクニトコ様」
04:28 出口王仁三郎
06:00 予言的中率は95% (5%はまだ)
06:45 「クニトコ様が封印されていた件」
07:20 大本神諭
10:11 霊界物語の定義
11:22 「青りんの妄想」
13:33 「伊勢神道でのクニトコ様」
15:15 「あとがき(エンマ 様) 」
(2020.12.4)


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【クニトコ様 ❸】チャネラー界 (出口なお・出口王仁三郎)(分析・参考)

文字起こし

イントロ
0:06
[音楽]
0:23
どうもニューヨークの青いりんごです
0:26
おはようございますこんばんはこんにちは
0:29
の心が世界を救いますニコニコ
0:32
に前々回の1乞食では国とこ様は5番目に
0:36
現れた神様としか記述されておらず日本
0:39
初期では天地開闢の根原心として最初の神
0:43
様となっておりましたそして前回の2松
0:46
タイは全ては雨宮様から始まり次に現れた
0:51
雨のみ様の生まれ変わりが国友様であり
0:54
全ては国と様の孫となっておりました
0:58
そして今回の3シャネラー会での国とこ様
1:01
です早速行きましょう
1:05
ライゴー復活した国とこ
復活したクニトコ様
1:09
様国とこ様はずっと封印されていたそうな
1:13
んですが近年チャネラー会の住人は国とこ
1:16
サマを始めいつもの神々の封印を解いて
1:18
回っているそうなんです全ての封印はもう
1:22
すぐ解けるかすでに解き終わってるそうな
1:24
んです実際に僕の友人Aさんと視聴者のU
1:29
さんに国友様が恒例しています僕の友人A
1:33
さんは明積部にて愛する日本国よ
1:37
立ち上がるのですと突然男性の声が響き
1:40
渡ったそうで誰ですかと聞くと夏の神だえ
1:46
誰ですか国のとこたちの神だ
1:52
誰そこで目が覚めてすぐに国とこたちの神
1:56
を調べてみたら神話に出てくる神様で
1:59
びっくら超えたそうですそして視聴者のU
2:03
さんも明積夢にて男性の声で国とこたちの
2:07
神と名乗られた方が現れたのですがUさん
2:10
も初めて聞いた名前だったそうなのです
2:13
このUさんに教えていただいた英の話を
2:16
今年中にまとめて皆さんにシェアしなけれ
2:18
ばまずいと直感していますそうなんです
2:22
この3回に続く国とこ様の説明はUさんに
2:26
教えていただいたHの話への前振りでも
2:29
ありこれからも視聴者の方の誰かに降りて
2:33
くるんじゃないか
2:35

2:36
[音楽]
2:38

2:40

2:45
です誰か降りてこらえ
2:50
た教えて
2:58
ください
3:00
[音楽]
大本でのクニトコ様
3:03
大元での国とこ
3:05
様シャネラー会を語るには出口直女子と
3:09
出口鬼氏の大元は外せません明治25年に
3:14
立教された新東系新宗教大元では京都の
3:18
無名の老婆出口直女子に祟り神と恐れられ
3:22
た牛虎の今人という神様が高齢されました
3:25
祟り神ということもあり不安になり僧侶
3:29
歴史その他宗教家ココ教天天教に佐を依頼
3:34
しますが正体は分かりませんでしたこの時
3:38
天天教は天狗とさはしています結果さは
3:41
できてないので怪しい宗教だと思って
3:43
しまいますま怪しくない宗教ってあるのか
3:46
いという話なのです
3:58

4:00
そんな感じでウトの本人の正体は分から
4:02
なかったのですが日戸戦争の予言や病気の
4:05
治療で評判を得てプロップスを得ていき
4:08
ますそれを知ったココ教が出口な女子を
4:12
信者に勧誘し利用しようとしますが日常
4:15
生活における信仰を得ココ教と人類の会心
4:19
と3000世界の立替え立て直しを唱える
4:22
出口な女子とは方向性が合致せず両者の
4:25
関係は次第に悪化する中この神を分けるま
出口王仁三郎
4:29
は東から来るぞよというお告がおります
4:34
そして出口をにザロ師が現れ牛の今人を国
4:37
とこ様とさはしたのでしたこの時初めて牛
4:42
の本人が国とこ様と判明したのです面白い
4:46
ことに出口鬼沢師にも1日も早く西北の方
4:50
をさしていけ深海の仕組みがしてあるお前
4:53
の来るのを待っている人がいるとお告が来
4:56
ていたのですかこ赤い手の正体はこれかな
5:00
と少し思いましたかこそして2人の飼主と
5:04
実のコンビとして2人の競争のいる大元に
5:07
なるのですこの出口な女子に国とこ様が
5:11
下ろされたひで書かれた筆を出口鬼氏が
5:15
感情混ぜてまとめたのが大元親友と言わ
5:18
れる大元の拠点となっておりその後出口直
5:21
女子が亡くなり国と様の恒例が出口鬼に
5:25
移り書かれた筆が霊界物語という点なん
5:29
です
5:30
この2つは大元の根本拠点になっています
5:33
ちなみに出口鬼氏は1993年に出版され
5:37
た日本酒を変えた人物200人日本酒を
5:41
作った101人にも選ばれていますそして
5:44
出口サブロ氏はとどの刑事が出るぞと予言
5:48
して亡くなられていますそのとどの刑事
5:54

5:55
[音楽]
5:57
です驚くことに彼の予見的中率は95%
予言的中率は95% (5%はまだ)
6:02
以上と言われていますが心技術をご覧
6:06
ください明治31年91月5日
6:10
079世界の人民よ1日も早く開始なさ
6:14
れよそれについては日本の人民の会心が第
6:17
1であるぞよ日本の人民さえ会心に出せば
6:21
世界はいいようになるのじゃぞ
6:23
よ日本人が会心すれば95%以上の確率
6:28
でこの心で世界が良くなるのです95%
6:33
以上の確率ですよようようよう会心して
6:37
生きていこうじゃありません
6:39
が会心の
6:43
一撃国とこ様が封印されていた
クニトコ様が封印されていた件
6:48
件ウィキペディアでは国訴心の国とこ様の
6:51
知性は厳格を極めたため不満をつらせたや
6:55
よずの神々によって国とこ様は牛トラの
6:58
法学かこ牛と虎の間の問かこに封印されて
7:03
牛虎の人となったと大元親友に書かれて
7:06
いるとありまし
7:10
[音楽]
大本神諭
7:22
た大本への始まりをせっかくなので少し
7:25
シェアしたいと思います明治25年9正月
7:29
3000世界一度に開く梅の花牛虎の今人
7:33
の世になりたぞよ梅で開いて松で納める
7:37
深刻のようになれたぞよ日本は新党神が
7:42
構わないかぬ国であるぞよ外国は獣のよ
7:46
強いもがちの悪魔ばかりの国であるぞよ
7:49
日本も獣のようになりておるぞよ外国人に
7:53
ばかされてしのまで抜かれておりてもまだ
7:57
目が覚めぬ暗がりの世に慣れておるぞよ
8:00
これでは国は立ちてはいかんから神が表に
8:03
荒れて3000世界の建替え縦な星を出す
8:07
ぞよ準備よいと省略しますがこういう感じ
8:12
で始まりますひにそっくりですよね続きは
8:16
概要欄に全て読めるリンクを貼っておき
8:18
ますので興味がある方は是非このように
8:22
大元は牛の今人イコール国とこ様の東来と
8:26
3000世界の建替え立て直しを記として
8:29
います
8:30
その中前半部分で見つけた封印された技術
8:33
をあげたいと思います明治31年97月
8:36
16日1991あまりハからとラヨの神々
8:40
に潜まれて牛へ押し込まれておりたら明治
8:44
33年94月7日
8:47
001牛トラの今人はこの世を始めた神
8:50
なれどあまりがが強くて牛トラへ3000
8:53
年と50年押し込められており明治33年
8:57
旧小月7日104
8:59
牛の今人は長くの間悪神祟り神と申して
9:03
3000年押し込められる影からこの世を
9:06
潰さぬように苦労なんかな明治34年92
9:11
月24日001ウトの今人を悪神として牛
9:15
へ押し込めなされたがこの方が悪でありた
9:18
か押し込めた方が悪でありたかは今度
9:21
分かるぞえ3050年も閉じ込められて
9:25
いるんですよねそして最後の説面白いです
9:29
よねどっちが悪か今の状況と同じですよね
9:34
全てが今見えてるのと逆なでしょうねの
9:36
パラダイムシフトでこんな記述もありまし
9:38
た明治31年9正月3日008良き心を
9:42
持ちたが良いぞよ悪は長尾続かんぜよ明治
9:47
33年912月11日001今の世は今人
9:51
罪の悪人のよ世を立て替えて前の世にする
9:55

9:56
よ大衆霊が悪読まれていて霊主霊獣が全と
10:02
読まれていますこれは物質精神の村文明
10:06
から令和文名へ新たな追加で6大元親友に
10:10
なりますよねそして大元親友の続きの正解
霊界物語の定義
10:13
物語は主人公は須野様と須野様の天使たち
10:17
であり生のオを退治して天井天国である
10:21
弥勒の世を作り太古の神に邪神によって
10:24
追放された牛の今人AKA国とこ様を再び
10:29
地上神海の主催神として復活させる物語だ
10:32
と出口老師は定義しています伊と伊波が
10:36
新たに国を作り佐納が生まれます暴れ
10:39
まくり天てらす大御神様を岩戸に閉じ込め
10:41
てしまった佐納は高間ヶ原を追放され食材
10:45
人となりラトのオを倒し国とこ様を封印し
10:49
たラオヨの神々を開心さしていきます
10:52
そして6代目の孫の大国主様の時に国譲り
10:55
をするのですが結果出雲の神々は地や映像
11:00
討伐によって出雲の神々にまつわる松江須
11:04
をはめ孫の主様早様皆追放封印されて
11:09
しまっているというのです国と様と能様は
11:13
大きく捉えると同じ神もしくは
11:15
生まれ変わりになると言われていますが
11:18
もし生まれ変わりだとする
11:21
と青の
青りんの妄想
11:25
妄想国様が須様に生まれ変わっていたとで
11:29
精神文明と物質文明を混ぜて妄想してみ
11:32
ました初めに国とこ様が精神世界を作り
11:37
子孫を生みますその子孫ヤヨの神に物質
11:41
世界の方がいいよと反乱され封印されます
11:44
そして伊波様伊様が新しい物質世界の神様
11:48
になりますそして伊様から生まれた三神
11:52
アマテラス大神様つの美様そして須様が
11:56
生まれますが国様の生まれ代わりなので
11:59
スノ様は精神世界にしようよと言い出し
12:03
暴れますがだめだと言われ追放されて
12:07
しまいます追放された地の出雲にで山田の
12:11
イコールやよの神じゃねを会心させ精神
12:15
世界を作り6代目の孫の大国主様まで続き
12:19
平和を築きますしかし高原の死がやってき
12:23
てここを物質世界にするからどいてんと
12:27
出雲の神々は追報封印されてしまうのです
12:31
3ちが生まれた時ですが伊様の左目から
12:34
アマテラス神で太陽であり右目から月読の
12:37
見様で月ですよねでは花からの須様は何な
12:41
んでしょうか宇原の神と言われているので
12:45
海かなと思ったんですが太陽も月も丸いん
12:49
ですよねもう1つ丸いものがあります地球
12:53
です地球は封印されていたからこうなって
12:56
いて今封印が溶けたからこうなっているの
12:59
かなと繋がるのです強引かなそしてスノの
13:04
子孫大国主様には稲葉の白うさぎの話が
13:08
あり
13:09
ますFthewhiterit白うさぎを
13:13
追っていたらたどり着いた答えなのかなと
13:16
ここもちょっとつげてみ
13:18
ますちなみに相撲の期限もこの時なのです
13:23
相撲についてはまた違う動画でじっくり
13:25
説明したいと思い
13:26
ますどすこい
13:31
伊勢人島での国とこ
伊勢神道でのクニトコ様
13:34
様伊勢神宮で生まれた伊勢神党の中では
13:38
豊受の大御神様は雨の御主様と国とこ様と
13:43
同一人でありこのよで最初に生まれた資源
13:46
神であり豊受の大御神様を祭っている外宮
13:50
は内宮よりも立場が上であるという胸の
13:54
記述があるのですつまりアマテラス大御神
13:57
様の内宮より
13:59
ということ
14:00
です豊受の大御神様と国と様は同一人だと
14:04
されていますがもう1つ同一人と言われて
14:07
いる神様がいます稲シ様こと小稲さんです
14:11
稲シ様は稲を司る穀物や濃厚の神様で豊受
14:17
の大御神様は食物や穀物をつる女神様で
14:20
双方穀物や食物をつるので同一と言われて
14:24
いますつまり国とこ様イコール豊の大様
14:29
イコール稲さんとなるそうなのです
14:32
うーむと思いましたが伏稲大社を始めその
14:37
他の稲荷神社を調べてみると多くの神社が
14:40
羽の御玉の神様を主催新としているのです
14:44
羽の三玉の神
14:46
様調べてみると食物の神様でなんと須のの
14:50
子供だということが分かったのです繋がり
14:53
ますもう一丁言うと須の奥さんは串姫と
14:58
言いますが
14:59
神様として祭る時には継承を持ち稲田姫の
15:03
命とするのですが稲田姫の命犬と田んぼな
15:08

15:12
ですあがきかこエンマ様
あとがき(エンマ 様)
15:16
かこもう1つ忘れていました国とこ様は
15:20
なんとエンマ様でもあるのです26年
15:25
001の人はこの世のエマと荒れるぞよ
15:29
明治30年91月日136昔からのことを
15:33
知りておるのは混じであるぞよこの世の
15:36
エマという神であるぞよ明治34年91月
15:40
5
15:41
001人の心を直すためこの世のエンマが
15:45
出てきたぞよエンマと申すのはこの世の
15:48
始まりからのこと何もみなシーておるから
15:51
のことであるぞよとエマ様は国とこ様だと
15:54
いうことが分かるのですがひにも似たよう
15:57
なことが書いてあった気がします
15:59
確か悪にはエンマ様は悪に見えて前には前
16:03
に見えるようになっているという気だった
16:05
と悪の方はお気をつけください下を抜かれ
16:10
ます
16:10
よ最後に栗と様がれている神社ですがこん
16:15
だけあります僕は先ほどの伊勢神宮の下宮
16:19
高宮神社が茨県の織神社が気になりますが
16:23
7県の玉置神社が本命かと思われます何の
16:27
玉が置かれてのでしょう
16:29
かご視聴ありがとうございましたよかっ
16:33
たら高評価とチャンネル登録よろしくお
16:35
願いします出会ってくれてありがとう
16:38
ございますあなたのことを愛してい
16:50
[音楽]
16:54
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
ファン