アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

第二弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議の全容 元同僚にSOSのラインメッセージ 報道系放送作家 独自取材【元同僚が証言】(分析・参考)


》全サービス一覧《


第二弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議の全容 元同僚にSOSのラインメッセージ 報道系放送作家 独自取材【元同僚が証言】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

第二弾【参政党 神谷宗幣議員】元秘書が他界 パワハラ会議の全容 元同僚にSOSのラインメッセージ 報道系放送作家 独自取材【元同僚が証言】

文字起こし
0:01
はい皆様こんにちはみこねこチャンネル
0:03
です今ですね時間は2024年1月27日
0:09
土曜日時間は
0:12
夜はいえ8時ですね8時を回っております
0:16
え今回もですねえ賛成党で起きた施設秘書
0:21
元施設秘書の方が亡くなった件について
0:24
ですね深掘りしてこちらでお伝えしていき
0:27
たいと思っておりますで今日ですねえなん
0:31
とえ賛成党の神屋さんが該当演説を行って
0:35
おりました黙祷ですとか謝罪の言葉ですと
0:39
かまそのようなですねあるのかなとま私も
0:43
ガト演説の方ね動画を見させていただき
0:46
ましたけれどもま黙祷もありませんでした
0:49
えもしね現場ではやっていたよというね声
0:53
がありましたら是非えコメント欄に書いて
0:56
いただきたいと思います私がねガト演説
0:59
って見た中でではちょっと見受けられませ
1:01
んでしたのでいややっていたよっていう方
1:03
がいましたらコメント欄にお願いしますえ
1:07
そしてその中でえかやさんが一体何を語っ
1:11
たのかえ今回の問題については触れられて
1:14
はおりますけれどもま私は見てもですね
1:17
ちょっと納得のいくような内容ではあり
1:20
ませんでしたえそれなので皆さんとえその
1:23
部分ねえ前半の部分後半はちょっと時間が
1:26
なくて見れてないんですけれども前半の
1:29
部分の気になったところだけピックアップ
1:32
して見ていきたいと思います一応概要欄に
1:34
ですねえその該当演説の動画のリンクを
1:37
貼っておきますので気になる方はそちらの
1:40
方も見ていただいてですねでもし私の
1:43
ちょっと言ってるねことが違っていると
1:45
いうことであればコメント欄でご指摘
1:47
いただければ幸いですえそしてえ前回ねえ
1:51
同僚の方がお話をしてくださいました平岡
1:54
さんの同僚の方がお話をしてくださいまし
1:57
たけれども実際にえ会議室で何が行われて
2:01
いたのかさらに詳しい内容をお伺いしまし
2:04
たまたえこの同僚の方にですねSOSの
2:09
LINEが送られておりましたその内容に
2:12
ついてもですね皆さんと一緒にえなぜえ
2:15
平岡さんが命を立たなければならなかった
2:18
のかっていうところを真剣に考えていき
2:21
たいと思っておりますまずはこちらをご覧
2:24
くださいはいえということでえ今日ですね
2:27
え神さん
2:28
が答演説をしましたその中でま話されてい
2:33
た内容はですねえ年末亡くなったうの話え
2:37
これをま話を聞いてくださいとえそのよう
2:40
に伝えられましたで初め亡くなった話を
2:45
聞いたのが1月10日でありましたで娘
2:48
さんから電話することがありましてその時
2:51
に電話でということだったんですけれども
2:54
聞きましてとちょっとねこの辺もまた
2:56
ごにょごにょ言っていて娘さんから神さん
2:59
に電話が来たのか神さんが電話をしたのか
3:02
その辺をねまた濁しながら喋っていたので
3:05
ちょっとよく分からなかったんですけれど
3:07
もまとにかく電話でやり取りをしたという
3:11
話の内容でしたねそしてううで話を止めて
3:15
いるので言わないで欲しいと今週の月曜日
3:18
に国会も始まりますし周りにも少し伝えた
3:21
方がいいと思いましたとで周りにね少し
3:25
伝えた方がいいと思ったのはその理由がね
3:28
今週の月曜日に国会が始まるからと国会が
3:32
始まるから周りに少し伝えた方がいいと
3:34
思ったっていうねびっくりですよえって
3:38
思いませんかえそういう問題じゃないです
3:40
よねまこれも月曜日に国会が始まりますし
3:43
という言い方でしたでもう1度電話をして
3:46
ですね伝えてはダメですかと確認しまし
3:49
たら伏せて欲しいということなったので
3:52
分かりましたとでこの中の話の中でま自分
3:56
からね自ら謝罪をしましたとか行き過ぎた
3:59
動が僕にもあったかもしれないとかですね
4:02
えもしよろしければそういった話を聞かし
4:04
てほしいみたいなねえ普通だったらそう
4:07
いう話の流れになると思うんですけれども
4:10
まそういったことではなかったのかなとま
4:13
とにかくご遺族の方はもうあの神谷さんは
4:16
シャットダウンだという話にこれどうやら
4:20
ね会話を聞くとなっているようなんですえ
4:22
一度お家に行きたいとまそのようなことを
4:25
告げたんですけれども手を合わさして
4:28
欲しいとまそのようにねあったんですが
4:30
家族の思いがあるとそのような状況ができ
4:33
たらまたご連絡いたしますとまここでも
4:35
ですね家族からはま拒否されたような感じ
4:39
になっておりますで武田先生の話を聞いて
4:42
いるとですね武田先生はお父様の方から
4:45
武田先生に連絡が来たということなのでま
4:49
ご遺族の方たちは武田先生や赤尾さんに
4:53
関してはですねえしっかりとま意思疎通が
4:57
できているのかなとしかしながらまこの
4:59
神谷さんの該当演説を聞く限りえかやさん
5:02
とはもう家族は拒否だとシャットダウンだ
5:05
とまこんな感じにもですね受け取れるよう
5:07
な神屋さんの話の内容でしたで昨日ですね
5:10
娘さんから発表がありまして事前に私には
5:14
連絡がありませんでしたと私もSNSに
5:17
上がっているねえあの文章を見てそれであ
5:22
亡くなったっていうことを発表されたんだ
5:24
なという認識だったということなんですね
5:26
でそこには私が関わる授業には一切関わり
5:30
たくないというような言葉も書かれており
5:32
ましたので何らかの感情が湧いたんだろう
5:35
なということは分かりましたとまよっぽど
5:38
えご家族はですね神屋さんに対してま不快
5:42
な思いをされているというのがちょっと
5:45
読み取れますよねえ私が皆さんにお願いし
5:48
たのは亡くなった方の名を傷つけるような
5:51
ことはしないでほしい今回のように人が
5:54
亡くなった時にそれをきっかけに賛成とを
5:56
叩くようなことはやめていただきたい
5:59
亡くなった方への冒涜にもななりますし
6:02
個人が1番望まれてないこと機会があるの
6:05
であればスタッフと話をしてなぜ急にあの
6:08
ような投稿をされたのか確認してという
6:12
ことなんですだから自分は何がいけなかっ
6:15
たのかっていうことさえ何にも分かってな
6:18
いってことなんですよいやすごいなと思い
6:21
ますよねそして今まで周りにも話してい
6:25
なかったので年末だったのでどういう経緯
6:27
だったというのが色々話を聞かないと
6:30
分かりません確認して対応を進めていき
6:33
たいと思うとえこのように話されており
6:36
ます一歩引かれているという状況のよう
6:39
ですねえそして昨日加賀塾のまページの方
6:43
でえこのようなカリンさん娘さんからの
6:47
文章が上がったわけですねでこの黄色い線
6:51
を見ていただきたいんですがえ9月まで
6:54
賛成党のジムの仕事を行っておりその中で
6:57
相当の苦労心痛もあたのだと思います正直
7:01
に申し上げますと神は創平士関連の授業に
7:04
は今後一切関わりたくありませんとで神屋
7:07
さんねえ冒涜するなって言ってるんです
7:09
けれども生前散々ですね平岡さんを冒涜し
7:14
ていたのではないかえそのような疑惑が今
7:17
上がっているということなんですそしてえ
7:20
このね昨日の動画でもお伝えしました
7:22
けれどもま武田先生はもう涙を拭ってです
7:26
ね本当に申し訳なかったとお話をされて
7:29
ましたま武田先生はね一生懸命これまで
7:32
賛成党のために頑張り日本のために頑張り
7:35
ということで病を押してですねえそして
7:39
賛成党の選挙にも望みましたしかしながら
7:42
結果的に地方省だなんだと言われてですね
7:46
えそして散々な目にあって武田先生もま
7:50
やめてしまうとま私はこれ2月4日にです
7:54
ね武田先生と一緒に講演会やりますのでま
7:57
その辺も武田先生にねちょとお話を聞いて
8:00
みたいなと思っておりますそしてその講演
8:02
会ねえ概要欄にえお知らせ
8:05
インフォメーション貼っておきますので皆
8:07
さんもねよかったら是非この2月4日の
8:10
講演会は足を運んでいただきたい横浜駅
8:13
からすぐ近くのところでやり
8:16
ますまそして武田先生はですねまこの動画
8:20
もすごい勢いで拡散されておりました
8:22
けれどももう差し違えてもやらなきゃいけ
8:26
なかったとで執行部をねどうにが全員返さ
8:30
せたいとこのような思いだったけれどもま
8:32
力が足りなかったしかしま僕の心は決まっ
8:36
たとこれで特攻に入ってみんなを助けると
8:39
いうねえお言葉も述べられておりましたま
8:43
本当に武田先生はですねも今までも賛成党
8:48
のために一生懸命頑張って来られたわけ
8:50
ですよ
8:51
ねなのにこんなに悲しませる賛成と神や
8:58
って一体何んだろうと本当に何を履き違え
9:02
ているんだろうと国会議の資格ないと私は
9:06
思いますよそして1月10日にねえ知っ
9:09
たって言うんですけれども電話で聞いたと
9:12
いう話してましたけど石川県にいたんです
9:15
よ神さん1月10日にそしてえそのカリン
9:19
さんを科塾を任してるんでしょとあなたの
9:22
加賀プロジェクトっていうものに対して
9:24
そのお嬢さんはあなたの夢を手伝ってるん
9:28
でしょとにも関わらず1月10日にやっと
9:31
電話したって何って感じじゃないですか
9:34
普通だったらもう井1番にお正月にでも
9:38
もう科プロジェクトに行ってですね大丈夫
9:40
ってみんな頑張ってるとかね自信あった
9:43
けど大丈夫って駆けつけるのが本当じゃ
9:46
ないですか自分は大阪にいましたとか言っ
9:49
てねもう本当にあり得ないと思うんですよ
9:53
でしかも石川県にこうやって1月東海いる
9:57
んですよねなんで電話対よなんですかて話
10:00
ですよ行けばいいじゃないですかいや本当
10:03
にね考えられないですねでその後にえ海外
10:07
に行かれてるとかです
10:09
ねまちょっと恐ろしいなと本当思いますえ
10:13
そしてえ今回もですねえ三生党の元平岡
10:17
さんの同僚の方この方はですね平岡さん
10:20
から頼まれてでえこの賛成党のまそのジム
10:24
をね一緒にやられていた方になりますで
10:27
本当に勇気のあるえ証言をしてくれました
10:31
そしてもうこのねインタビューしている時
10:33
ももう本当にもうその場にいる人もみんな
10:36
泣きながらインタビューをまやらさせて
10:39
いただきましたで今回はその平岡さんから
10:43
のSOSとも言えるようなですね内容本当
10:47
に辛かったと思いますでその辛かった時の
10:52
LINEが今回は特別に見せていただく
10:56
ことになりまし
10:58
た皆さん是非ねこちらの動画をご覧
11:01
ください誰かパソコンができる人いない
11:03
かっていうのがあの平岡さんから連絡が
11:06
あってにあ私できるよってあのパソコン
11:09
やるよって言ったっていう形ですね
11:14
会った時の平岡さんのキラキラした姿うん
11:19
ともう全然違うもいつぐらいから
11:23
れ元気がないっていう形でうんその前は見
11:28
てましたのその3選見てるよね見てる
11:32
もちろんすごい忙しかったのは忙しかった
11:34
んですけどでも頑張ろうっていうその勝が
11:38
ある感じには私には見えますがありましさ
11:42
あちゃ主婦の方なんてあじゃ仕事されずに
11:47
本当に家庭の婦っていうそう
11:56
そうそのにあさんはえっといろんな支な
12:02
イベントさミーティングだったりとかと
12:04
まめをされてたのでその集客の状況とか
12:06
広告したりとかイベント部の代表として
12:09
あのこう頂色んなあの議題とかを常例
12:12
するっていう役割りをされていたんです
12:14
けどももうある時から会議中ずっと声が
12:18
震えてあの声も出なくなっちゃってる感じ
12:21
なんですよあのその会議終わった後とかは
12:23
すごく明るく声が出てるのに神さんに
12:25
例えばそのもう緊張感溢れる会という会議
12:28
じゃない
12:29
けどなんですかあ員出ていて何人ぐらい
12:34
ですか15人15人でかさん松田代表とか
12:39
も出てましたね松田代表も出てるんですか
12:42
そうですねえ毎回松田さん毎回出てました
12:45
ね毎回他メンバー松田えっと赤尾さんは
12:49
えっと年明け2023年の1月から
12:53
2023年1月からはい1月から
12:56
えっとしばらく出てらっしゃいましたれる
13:00
時はうんなそうですね武田先生は
13:03
いらっしゃってないですよねただ6月
13:05
ぐらいにはそのま色々ボタボタがあた出
13:07
たっていうのはなか聞いてますねはい15
13:10
人もいたんですか15人も他にはどんな
13:13
メンバーなんですかそれって地域統括部の
13:16
かはいえっとあと後方部だったりとか方
13:23
はいうんもうあの候補ダホームはい危機関
13:27
15人もいないのかな
13:29
15ぐかね関係
13:32
[音楽]
13:36
うんなるほど松田先生も毎回出てって神
13:41
さんももちろん毎週13時から出てるで
13:44
その中に平岡さんもいたそうですねで私も
13:47
いましたしはいでその平岡さんが喋ってた
13:50
時とかももうやっぱり緊張してその時に
13:54
あの思ったことが言えないのか大本まで
13:56
ちゃんと用意されて言うべき分すぎでも
14:00
本当に手が震えて声も震えて声が出ない
14:03
ような状況であの集客とかがうまくいって
14:06
なかったりすると最初の頃とか結構神さん
14:09
バあびせてるとこ本当にありました客って
14:12
いうのは
14:15
全国全国のタティング状とかをそれ全部
14:19
取りてたんです岡さんの本当にまとめ役を
14:22
されててかなり負担が
14:24
思いかったかなと思い
14:27
ます
14:37
主婦のいやそうですよあの本当にあの平岡
14:40
さんの件だけじゃなくて総本部で働いてた
14:42
人本当にうんあの私も本当になんかもう
14:47
なんか気が狂いそうなぐらい仕事はしてた
14:50
学うんあとは政治資金パーティの
14:54
取りまとめとかもされてますすごいです
14:57
本当にそうなんですよこれちょっと過小
15:00
ですねうんそうそうそうあのにも関わら
15:04
ず圧倒的に人手が足りてない1人に対して
15:07
負荷がかかってるにも関わらず
15:11
[音楽]
15:27
あの
15:44
やっぱり神さんたそんなちょっと言い過ぎ
15:46
じゃないですかなんていう発言をする人も
15:49
もちろんやっぱりみんな怖いから町田さん
15:51
も言わない言わないですよえ松田さん
15:53
なんて言わない女性に対してある意味もう
15:55
上からもうにも
15:59
うんそうそうそうそうそうそうそううんあ
16:03
そうですよもうんそう柔らかぐらいって私
16:06
思いったうん私思っとありえないても本当
16:09
に聞きながら思っていてでそういうのが
16:12
やっぱり続くと平岡さんももに震えて声も
16:15
出なくなっちゃってていう状況ですごく嫌
16:19
でした
16:24
会議まそれ以降もやっぱりかなりシキン
16:28
パーティーの取りまとめとかもされてい
16:30
たりとか負担が大きかったのであのずっと
16:33
やっぱりなんか元気がないような状況その
16:36
時の平岡さんの表情はどうでしたでも
16:40
なんかずっとやっぱりついて手が震えてる
16:42
声が震えてるこういう状況うん私はもう
16:46
すごい辛いそういう見てる姿がすごく辛い
16:48
なって思ってた会議の発言だけでなくて
16:53
あのいろんな人に対してうんパハラだと
16:56
思いますう私はそう思いましたけど
17:00
なるほど
17:04
信頼を置いてるっていう意味で神さんは
17:08
その口調が強くなっちゃったりというか
17:11
あのま少しスピード感持ってやらなかっ
17:14
たりすることがあるとこうなるんだぞって
17:16
いう見せしめの意味でもしかしやってたの
17:20
かもしれないですけどというのはそう
17:22
おっしゃってたんですけどね僕はこういう
17:24
役目だからておっしゃってたのでうん言っ
17:27
てたのでそうなのかなとも思ったりはした
17:29
んですけどあまりにもちょっとうんなんか
17:32
このご時世の言い方としてはどんな風な
17:36
セリフを言ってたか覚えてまし
17:39
ただからいつも仕事が遅いって言ってるん
17:43
ですよみたいな前々から言ってくださいっ
17:46
て言ってるんじゃないですか
17:49
うんただ平岡さんはまめでもう真正面から
17:55
それを受け止めてしまって震えてるいう
17:58
感じでしたねうんうんそれはあの私だけ
18:01
じゃなくて周りみんな全員感じてることだ
18:04
と思います
18:06
[音楽]
18:08
うんそれに対してちょっとかやさんのい
18:12
過ぎだよていうようなは預けはなかった1
18:16
回もないですか平岡さんを用するようなの
18:19
はなかったですねってその間で平岡さんが
18:23
バ浴びせられて会議の中でまいわゆるこう
18:28
同じぐらいのレベルでさんとかそういうに
18:32
要望することはなかっうん私が参加した中
18:35
ではなかったですね毎週参加してたんです
18:37
けどねとかなりやっぱ責任感がある方なの
18:43
かなっていうのは思っていましたねで個人
18:48
的にもあのその今日神さんにひどいこと
18:50
言われてっていうのも連絡とかも来ていて
18:55
なんかちょっと読み上げるとはいいいです
18:58
かあの2023年のあの4月ぐらいに来た
19:03
連絡なんですけど神さんにひどいこと言わ
19:05
れても本当に嫌になってきましたってです
19:08
けど情報共有されてなくて知らなかった
19:10
ことなのに松田代表も最近ひどいし中心の
19:14
人物の人格が尊敬できないうん上司として
19:17
本当に尊敬もできないしついていく気力も
19:20
湧かず公に行ってることは正しいと思い
19:23
ますけど本当に無理ですっていう連絡が来
19:25
てうんていう話は聞いてたのでもし今回
19:29
その平岡さんが亡くなられたっていう原因
19:32
とあとそのかりんちゃんが出してたあの
19:34
文章からするとカアにあのから受けた影響
19:39
っていうのはもうすごく大きいものだった
19:43
んじゃないかなて思うよねうん想像でき
19:46
ですうんそうそうあのこんなあのねあの人
19:50
が亡くなって
19:52
なんかなんかなんて言うのかななんて言う
19:55
のかななんかそうなってしまったっていう
19:58
心境がちょっと分かってる
20:01
がこちらがですねもう一度見ていただき
20:04
たいと思います平岡さんのラインですこれ
20:07
にねえ4月の3日2023年という数値が
20:12
入っておりますもう1年くらい約1年前の
20:16
ですねLINEですねこの時からもう平岡
20:18
さんはねこのすごく精神的にも辛い状況に
20:23
陥っていたんだっていうのがこのLINE
20:26
から読み取れます今日さんにひどいことを
20:29
言われてもう本当に嫌になってきましたと
20:33
情報共有されていなくて知らなかったこと
20:37
なの
20:38
に松田代表も最近ひどいしえ中心の人物の
20:44
人格が尊敬できなくてとまこのように書い
20:48
ているんですねで上司として本当に尊敬も
20:52
できないしついていく記録も湧かず大に
20:57
言っていることは正しいと思いますけど
20:59
本当に無理ですとまこのようなSOSをま
21:04
あげられているとでやっぱりこの家庭の
21:07
主婦であったのにも関わらず賛成党のため
21:10
に一生懸命頑張ろうっていうことでですね
21:13
自分の時間をさえて家庭の主婦って本当
21:16
忙しいんですよご飯作ったりお弁当やっ
21:19
たりとかですね子供たちの面倒を見なきゃ
21:21
いけないとか色々本当に大変だったと思い
21:25
ますけれどもその時間を削ってでも賛成党
21:29
のために神さんの思いを組んで手伝った
21:32
わけじゃないですかなのになんで神さんは
21:35
そういう人をねひどく言うのってLINE
21:39
をSSあげなきゃいけないほどに追い詰め
21:42
たのでここで一応ねパワーハラスメントま
21:46
パワハラだと動画の中で話されておりまし
21:50
た一体どういったことがパワハラなの
21:52
かっていうことがこちらね厚生労働省の方
21:55
で書かれておりますま優位的なな関係に
21:58
基づいて行われるとったことでま例えば
22:03
ですねこの2番なんて見ていただきますと
22:05
業務の適正な範囲を超えて行われることと
22:09
主婦でねずっとやられていた方がですね
22:12
もう全国のねタウン
22:14
ミーティングそれを全部任してしかも集客
22:19
が少なかったら罵倒するもう長年会社に
22:23
働いていて営業をやりまくってた人間だっ
22:26
て難しいことですよなのにも関わらずその
22:31
ね平岡さんに対してそんなね重石を与え
22:36
できなかったら長い時で3分間罵倒してい
22:39
たっていうねそんな証言も出てきているん
22:42
ですよしかもみんなの前で
22:45
でしょそんなことをして人の気持ちがどう
22:49
なるのかって分からないんですかっていう
22:51
感じなんですよねま例えばこれですよね
22:55
業務上の目的を大きく逸脱した行為です
22:58
ですとか業務を遂行するための手段として
23:00
不適当な
23:02
行為まみんなね夜中の1時2時とかまで
23:06
働いたり終電のすまで働いていたり相当
23:10
悪い環境だったっていうことがもう証言と
23:13
して上がってきておりますまたこれですね
23:16
身体的もしくは精神的な靴を与えるまたは
23:20
え修業環境を害する
23:24
とま何度も大声でどなる厳しいを必要に
23:29
繰り返すとにより恐怖を感じさせる行為と
23:33
平岡さんは手が震えていたそして神屋さん
23:37
と話す時はもう怖くて怖くてもう台本を
23:42
用意しないと話せないそういう環境だった
23:46
ということなんです
23:48
ねまそれによってま最初は忙しくてとても
23:53
明るくキラキラと輝いていた平岡さんでし
23:57
たしかし神さんに頼まれて賛成党のことを
24:01
手伝うようになりえそこで賛成党をね拡大
24:05
したいみんな1人でも多くしてもらいたい
24:07
私もそういうつもりでずっとやってました
24:10
なのですごくその気持ちは分かりますこの
24:12
国をよくしたいどうにかしなきゃっていう
24:15
気持ちが平岡さんにもあったわけですよね
24:17
そしてかやさんはかやさん側から平岡さん
24:21
に頼んだという風に聞いておりますで家庭
24:24
の主婦だったのにタウンミーティングの
24:26
集客このね膨大な数の集客を押し付けられ
24:30
ていたりえかなりの負担の重い役割を受け
24:33
させられていたとその集客数があまり低い
24:36
とですねバトなんでそんなね大きい箱を
24:40
やってねそれしか集まれないのそんなの
24:43
やる必要ないでしょとかね会議室の10人
24:46
から15人ぐらいいる前で平岡さんが容赦
24:49
のないバト長い時で3分続いたとま想像し
24:53
ただけでもどんなに恐ろしかったかそして
24:56
平岡さんがどんなに自分を攻めたかこの
24:59
ようなことがまその同僚のね証言から私は
25:03
想像してしまいましたで本当にね自分の
25:06
目的のためなら人をこのように扱うって
25:08
いうのはもうやめた方がいいと思いますで
25:11
私もね参議院選挙の時にズム会議神屋さん
25:15
とやったことあるんですねでその時も私は
25:18
すごく覚えていてすごい嫌な気持ちになっ
25:21
たのはま1人のね幹部のま賛成党の方が
25:25
いるんですけどもその人に対してハゲハゲ
25:27
ハゲハゲとか言ってね今日は何のカツラ
25:30
なのって今日はどんなカツラなのみたいな
25:33
すっごい笑いながら言ってるんですよで
25:35
何十人も見てるんですよそのズーム会議で
25:38
その前で今日はお前何のカだよとかね馬鹿
25:42
にして笑いながら本当前回の動画でその
25:45
同僚の方は気持ち悪い笑顔って言ってまし
25:47
たけどその時の顔は本当私もちょっと
25:50
トラウマになってますでこれがね一般企業
25:53
でもねえ記者会見やるぐらいのレベルだと
25:56
私は思っておりますしかしこれは高等な
25:59
わけです色々なこの法律を作る立場の国会
26:04
議員そしてえ
26:06
政党その政党の中でこんなひどいことが
26:09
行われている私はこれはもう直に第3者
26:12
委員会を立ち上げてそして一体労働がどう
26:17
なっていたのかですとか平岡さんに対して
26:20
どのようなことが行われていたのかって
26:22
いうことを第3者の期間が入ってこれは
26:26
調査すべき問題だだなとま今回のま動画の
26:30
中でね非常に強く思いました皆様はどの
26:34
ようにお感じになりましたでしょうか是非
26:36
皆様のコメントもよろしくお願いします
26:38
取材の動画というのは続いております今日
26:41
は第2弾として出させていただきましたが
26:44
まだありますえなので皆さんね是非
26:47
チャンネル登録そしてベルマーク通知設定
26:49
もねさしていただいて平岡さんのことに
26:52
ついて一体何が行われていたのかこれは
26:56
普通の民間会社ではありません公の公金の
27:00
入っている政党で起きたことですなので
27:02
私たち国民は知る権利があります私たち
27:06
有権者は知る権利がありますなのでえ私は
27:09
ですねえこちらさらに追求してまいりたい
27:12
と思っておりますはいということで最後
27:15
までご覧いただきありがとうございました
27:18
平岡さんのご明服を心からお祈り
27:21
申し上げるとともにこの件に関しては
27:24
しっかりと明らかにしていきたいと思って
27:26
おります
27:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン