アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

シンプソンズ予言を第三の目を開眼した光源氏に啓示!これは岸田墜落だ!酷すぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


シンプソンズ予言を第三の目を開眼した光源氏に啓示!これは岸田墜落だ!酷すぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


シンプソンズ予言を第三の目を開眼した光源氏に啓示!これは岸田墜落だ!酷すぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

シンプソンズ予言を第三の目を開眼した光源氏に啓示!これは岸田墜落だ!酷すぎる(分析・参考)

文字起こし

0:02
結局よ日何にも起きなかったんですけれど
0:06
も界隈がめちゃくちゃ面白くてです
0:09
ねやばすぎるだろっていうのがですねま皆
0:14
さんおなじみのヒカル源二です
0:18
ね8.3万人もフォロワーがいるんです
0:22
けど10
0:25
より闇光の力の目覚めた準日本
0:31
人天より言われ闇と光を区別しある人の
0:36
意志を継ぐ現地の子孫予言UF余地心霊
0:41
幽体物事の本質を見抜く第3の目を海岸
0:46
審議対を鍛える見た目は美形誤児は愛嬌
0:51
覚醒児は別人格になります普段は普通の
0:55
社会人予言者の月は水を表す月の星座
1:00
アヌンナキD遺伝子継承
1:03
者その第3の名海岸しているヒル源二さん
1:08
がですね現時の子孫美形の美形のヒル源二
1:14
さんがですねシンプソンズの予測
1:18
シンプソンズの予言にひらめいたみたいな
1:20
んですよシンプソンズの予言にひらめた
1:23
みたいなんですよこのなんか日本の飛行機
1:26
がですねま墜落していくようなま本当に
1:31
放送されたものなのかコラも多いんで
1:33
シンプソンズって勝手
1:37
にそれにそれひらめいたみたいなんですよ
1:40
ピコーンとわかりましたでこの第3の目の
1:46
海岸したビケヒカル源二はですねわかり
1:51
ました
1:54
とこの飛行機の墜落の意味が分かりました
1:58
とひらめいたんですよ第3の
2:00
で安倍晋三の次は岸田総理でした岸田総理
2:05
の乗った飛行機が墜落しますこれはDのS
2:10
のシナリオでしたっていうま今
2:15
ちょうど8日に訪米したんですよね夜遊び
2:19
を引き連れて上級国民夜遊びを引き連れて
2:24
米したんですよ岸田がそれの飛行機でって
2:28
言ってるんでもうあまりにもひどいという
2:31
ことでま面白い面白いですけど
2:35
ねめちゃくちゃですよね本当
2:44
にその光源次のコメント欄はですねゴム
2:48
岸田は用なしになりますかとかです
2:51
ね本当に岸田総理を乗せた飛行機が今日か
2:55
明日墜落したら全てを信じ頭丸めてアルミ
2:59
ホイルでぐるぐる巻きにし白白白そ族で
3:05
山奥に引きこもりますスマホも
3:08
Bluetoothイヤホンも捨て
3:10
グレートリセットが来るその日まで多分
3:17
て面白いでしたって過去
3:20
系岸田さん嫌いだけどやっぱりあんまとか
3:23
されるのはかわいそうと思ってしまいます
3:26
まあ大丈夫ですされないんで私はそれが
3:31
ちょうど憶測だと思うし我々は全ての人に
3:34
最高のことを願っていますま外国人か
3:36
なんかのコメントですねマジで怒ったら神
3:39
だな怒る怒るわけがないバカバカしいて
3:44
マジででしたって過去系なんか同じような
3:47
やつ
3:48
が工作コメントが多いです
3:58

4:06

4:07
最近ヒカル現人をバレてきてですねデマ
4:11
飛ばしまくってるんでコメント欄が結構
4:15
荒れてますねこれはでも本当ひどいなと
4:18
思いますよ本当に
4:22
ひどいで結局何に
4:25
もなかったですね日の日
4:28

4:31
4月8日も煽りまくってたおみそとか
4:36
名古屋号なんかそのおみそが名号を
4:40
ちょっと青まコバにしてたみたいな
4:44
コメント
4:45
がま私のライブで来ましたけどもま
4:49
ちょっとそれは探せなかったんで探せ
4:52
なかったんです
4:55
けどまょがないですよねってそう思います
5:00
よあまりにもひどいと騒ぎが騒ぎ方が
5:04
ちょっとひどすぎどうどう超えてるだろっ
5:06

5:10
いう屋が儲かる雨が降るとケアが
5:16
儲かるでは皆さんのですねライブのお
5:20
役立ちコメントなんかを紹介していきたい
5:22
と思いますプラスチックさんですね
5:25
コーヒーの添加物リサ円でしたっけ魔法の
5:28
粉そうですよ
5:31
あのよりコーヒーを抽出できるようにする
5:36
粉ですね魔法のまそれが初がま精度やばい
5:40
です
5:43
ねそしてプラスチックさんじまする人も
5:47
やっぱり食べ物が悪いせなのかねっていう
5:50
ことなんですけどま食べ物もそうですけど
5:53
ま特に添加物
5:55
農薬あとくりですねあのうつ病とか合上昇
6:00
とかそのくりにじまを誘発する成分がある
6:05
んでそこは注意した方がいいですねあの
6:09
もしうつ病とか精神系のくりを飲んでる人
6:15
はまじましたくなるっていうのは誘発され
6:20
てる可能性はかなり高いんでくりにだから
6:24
くりはやめてむくな豆とかですねチャーガ
6:27
とかそういうのにした方がいいと思
6:31
ますブルース6でなしさんはですね昨日
6:34
オーガニックスーパーに行ったら無00
6:36
ノビル売ってました今度買ってみようま
6:38
ノビルそこら辺に生えてる生えてるので
6:41
いいと思うんですけどま安いならいいん
6:45
じゃないでしょう
6:52
かそして田中はさんコーヒーの農薬も
6:57
すごいまこれはもう本当にそのでコーヒー
7:00
の農薬はすごく
7:02
てだからよくコーヒーをですね1日10杯
7:07
も20杯も飲む人が糖尿病になったりあの
7:10
腎臓悪くして投石になったりしてるんです
7:13
よま実際に
7:15
あのこういうコメントとかですね腎臓を
7:19
悪くした人
7:20
のもう本当に9割10割コーヒー1日10
7:25
杯以上飲んでるんですよねでまコーヒー
7:29
飲んでない人でも緑茶をめちゃくちゃ飲ん
7:31
でたとまそれも緑茶もすげえ農薬なんで無
7:35
農薬緑茶とか買わない
7:37
と基本的にだ一緒なんですよねでコーヒー
7:42
はなんかカフェインが悪いとカフェインが
7:45
悪いと言われてますけれどもま実は
7:48
カフェインではなく農薬あの暴富剤とか
7:52
ですねが原因であるという可能性はもう
7:56
かなり高いということですねまだから
7:59
50°洗いした方がいいっていうことです
8:02
ね農薬とかを洗う洗い落とすでコーヒー豆
8:05
ってカビやすいんで棒か剤とか防腐剤とか
8:09
ものすごい散布されてるん
8:12
でだからなかなか厳しいですよだからあの
8:16
外外で飲むコーヒーは本当に1日1杯とか
8:21
1杯以上は飲まない方がいいかなと思い
8:24
ます
8:28

8:37
まそしてアダルティさんがですね花粉症の
8:40
くりにもうつ病
8:43
に激しくなる成分が含まれているという
8:47
ことです
8:55
ね金霊さんは病院で高圧剤のめのめ攻撃さ
8:59
れた飲まない方がいいですよあのむあの
9:03
なた豆茶とかクスちん茶とかメヒシバ茶と
9:07
か飲めばいい
9:14
ですひめにゃんこさん無薬コーヒーは無薬
9:17
コーヒーはいいですよ無薬コーヒー
9:21
を買ってま豆豆買って豆をですねまやっぱ
9:27
ちょっと重とかとか50°洗いとかした方
9:32
がより美味しくなるっていうことですよ
9:37
ねプラスチックさん姉が一時期うつ病の
9:40
くり飲んでたんですじましたいとか言って
9:43
ましたくりのせいですねそうなんですよで
9:47
こりエマーマさんがですねコーヒー飲ん
9:49
だらお腹下すのそのせいだったのかという
9:52
ことでそうそうなんです
9:55
よお腹くすのは農薬とかですね
10:00
暴富剤とか防カビ剤とかまそのせいですね
10:04
あとリサ円と
10:08
かボタンさんむやコーヒーをネットで購入
10:12
して飲んでます
10:25
とまそして星になったアフライさんがプシ
10:30
まあ重金属デトックスにはパクチー毒だと
10:33
いうことです
10:40
ね一郎さんはですねリサ塩はコーヒーの粉
10:44
に混ぜると抽出できるコーヒーが何倍にも
10:47
なるけどそのため香りが飛んでしまうので
10:50
光量を添加してごまかすらしいコンビニ
10:53
コーヒーは一応リサ園無天かららし私は
10:56
コンビニに用がないので飲まないけどと
10:59
いうことですねまですのでま一応コンビニ
11:02
のコンビニマシンはリサ園は入れてない
11:06
みたいですけどもまおそらくファミレス系
11:10
ガストとかそっちの方には入ってるんじゃ
11:13
ないかなっていうことです
11:17
ねボタンさんネットでカなしコーヒー売っ
11:20
てましたとりさんはですね無農薬コーヒー
11:22
はベトナムコーヒーを飲んでます行数に
11:25
売ってますよということです
11:28

11:33
ボタンさん無やコーヒーを行数で売ってる
11:36
のを美味しいのかしらと
11:40
いう常春さん今年初めにこちらの
11:43
チャンネルを知りまして花粉症を薬使わず
11:47
克服チャレンジしましたがまだデトックス
11:50
間に合わなかったのか目が痒くて晴れて
11:52
しまいましたでも症状はいつもより良く
11:55
なってましたんで来年こそはということ
11:57
ですねま目が
12:00
晴れた痒くてひし天顔とかですね万能工房
12:04
君塩目薬とかまそういったもので対応すれ
12:08
ば晴れも収まるんではないかなと思います
12:11
ので試してみて
12:16
くださいリリナさん木連かは鎮西鎮痛高
12:21
炎症作用あり頭痛美築の賞にも丸花粉症に
12:27
もぴったりとありがとうござい
12:31
ますプラスチックさん缶コーヒーは特急
12:34
呪物は笑ったということですね特急呪物
12:38
ですよ缶コーヒー
12:42
なんてボタンさんデニズのコーヒーまずい
12:46
から何か入ってる気がしてましたという
12:48
ことです
12:58

13:07
ブルース6でなしさん変なコーヒー飲ん
13:09
だら胸焼けが胸焼けがすごい生あびとか出
13:13
てしんどくなるこういうの感じれる人は
13:18
正常だと思いますよでこういうの感じれず
13:21
美味しい美味しいって1日10杯も20杯
13:24
も飲んでしまう人がま腎臓病糖尿病になり
13:27
ますんで
13:39
そしてシープアパートメントさん
13:41
アンドロメダコーヒーは飲めるということ
13:44
です
13:46
ねこまりMアさんインスタントコーヒーも
13:49
やばいみたいです一郎さんはですね
13:52
コーヒーが体にいいのは1日2杯から4杯
13:55
程度でそれ以上は逆効果らしいま1日が
13:59
いいですよね特にまそういうやばい
14:03
コーヒーを飲むんだっ
14:08
たらということでこういう話をですね
14:11
ライブ配信でやってますんでライブ配信に
14:13
も遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12504957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
ファン