アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月29日

【未来の予測 2024の世界】ミナミAアシュタールチャンネル(分析・参考)


》全サービス一覧《


【未来の予測 2024の世界】ミナミAアシュタールチャンネル(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【未来の予測 2024の世界】ミナミAアシュタールチャンネル

文字起こし


0:00
[音楽]
0:07
ライ
0:09
323
0:15
[拍手]
0:21
パラレルはいこんにちは
0:28
の2存在と地球人2存在で構成してます
0:32
チーム南Aがお送りする本日のプログラム
0:36
はい超次元ライブ323本目ね8本取りの
0:41
1本目でございます長くなりますサの皆
0:44
さんどうぞよろしくお願いしますという
0:46
ことでえ1本目は未来の
0:49
予測ね今日本日は2023年12月の17
0:55
日でございますちょっと早めにね取ること
0:59
になりますそれでこの1本目がえ公開日が
1:02
ね12月の28ですねだからもうあと取っ
1:08
てから結構経っちゃうんだけど東日以上ね
1:12
でえ今日の時点での未来の予測をねまず1
1:16
本目にやっていきたいと思ってますえ現在
1:19
のね状況を拓さんに聞いてとうと終わるん
1:23
ですよ2023年がね今日ご視聴いただい
1:29
てる方は28日に見てるからあと3日で
1:32
終わる
1:34
2331どうなってますかね年末ねねはい
1:38
ということでね
1:39
えっとまずはねいつも現在の状況から話し
1:43
ていくんです
1:45
けどこの1ヶ月
1:48
ね結構忙しかったねねい忙しく忙しかっ
1:53
たて何やったか覚えてない
1:56
でしょ12月12月11月の中旬中旬だ
2:01
前回撮ったのが11月の23日そっから
2:05
バタバタバタて何してたってわかんない
2:08
でしょだ俺もねだからもすぐ過去のこと
2:10
忘れちゃうんだけどただこの12月に入っ
2:14
てからやっぱりこの日本レッドの上の状況
2:17
とかさ世界の状況はちょろちょろ見てたと
2:20
見てたんですけどその11月23日とった
2:24
8本取りの1本目に政治の混乱ね本に混乱
2:30
してくるぜっていうのをねあの皆さんにお
2:34
伝えしたと思うんだ
2:36
けどまんまでしょ混乱すごい混乱になって
2:39
きたでしょね何が混乱ってもうあの
2:44
騎士えあれなんつったっけあの内閣支持
2:49

2:51
1717パ17%17%17%しか指示し
2:58
てないのに大事にやれるよねって思いませ
3:02
ん皆さんおかしくねってそれでもすぐには
3:07
か変わらないのがこの不思議さね変えられ
3:10
ない変えられないそやさうんうん前もうん
3:15
先月も同じこと言ったけどあといない前
3:21
うん前えっと政権代した時もうんえっと麻
3:27
内閣だったかなが12%が1%まで落ちて
3:31
うん支持率が安倍内閣じゃて麻さん麻さん
3:35
麻さんかり前だよそうそうでそれで民主党
3:38
に変わったじゃんうんそうだっけ自民党
3:41
から民主党に変わった民主党に変わった
3:44
うんで民主党がまだあったから良かった
3:46
けど今回はどこもないからうんうん変わる
3:50
利用がだって次はじゃあじゃあ次の次の
3:54
政党って言ったらみんなだって第2の市民
3:57
と第3の地そうだねこだから政権交代でき
4:01
ないそれがそれが彼のうん騎士は余裕が
4:08
あるまだあるんだ本人うんだから変える
4:10
ところがないからでもし別のところになっ
4:13
てもそんな大きな生徒がないじゃんみんな
4:16
ほぼ要するに自民から政権を取れる制度が
4:20
ないからあのままだ高く高くてるわけだ
4:24
ああでだよねでもあの自民党なればさその
4:29
権力争いは始まってるわけでしょもう足の
4:33
ひり合いねやり合いやり合いねひっ
4:35
やり合いやり合い知ってるあのそ時期
4:40
要するにもうキシがダメなら誰があの人気
4:43
があるかとかって見たことある今の正治で
4:47
誰になって欲しいかとかさね次は誰がなる
4:50
んだろうかとかっていうのがちょろちょろ
4:52
ちょろちょろ出てきてるわけよねたらあの
4:55
今のさ日本列島のその日本の庶民はささ
4:59
あのやっぱり99.99%の人は誰かに
5:03
変わるともうちょっと社会世の中が良く
5:06
なるんじゃないかって期待するじゃんだ
5:09
からこの長次元ライブの視聴者はさそんな
5:11
期待なんかしないじゃんねそれであのまた
5:14
あのここでも政治の話しちゃうとさもう
5:16
どうでもいいよってみんな思うと思うのよ
5:19
たださ2024年25年26年っていう
5:23
方向があのここにま日のLINE書いてん
5:26
だけどもう完全にこっちに社会は行く
5:30
ねで今の視聴者の皆さんはこっちの方の
5:32
方向性に行くでもこっちに行く状況をある
5:36
程度不感して見とかないとそこに変にあの
5:41
ノとしてたらそ引っ張られて強心して
5:44
こっちの方に引っ張られる可能性がある
5:45
から逆に面白がって見てるっていうその
5:49
視点っていうかねそれをね今日はお伝えし
5:52
たいなと思ったわけそしたらさもうゲーム
5:54
感覚で行こうよっていう話よあの提示も
5:58
うん俺なんかね
6:01
予想するじゃん予想屋じゃないけどね次の
6:04
総理大臣はじゃあもしキッシーがもうこの
6:07
ままもう低迷して行ったら誰になるかなと
6:10
死体なんかしたって誰がなったって同じな
6:13
んだけど俺が考えるに選ばれる人間って
6:16
いうのは次にね騎士がもし辞めた後に選ば
6:19
れた人っていうのは結局このピラミッド
6:22
社会の上の人間が使いやすい人間ってこと
6:25
だと俺思うわけそれしかないからねしたら
6:29
のって言ったら誰が今あの名前が上がっ
6:32
てるかつうと
6:35
一一してる石石石さん私はイシと呼んで
6:41
ますねあとあのポエムね小泉さんね私は
6:48
ポエムと呼んでますねあのあと川太郎さん
6:52
河野さん私川と呼んでますね
6:56
あとたか
6:58
ちゃんちゃんわかる女性ね高一さんでたか
7:03
ちゃんと呼んでますねこの辺がねやっぱり
7:06
ね名前が上がってんのよ上の方にさで意外
7:11
にねその下辺りにねガースがいる分かるね
7:17
だからまあ今マスコミで大体その次の時期
7:20
総理大臣候補って言ったら今のねメンは
7:23
まあまあ
7:24
あのみんなどんぐりの性比べみたいな政治
7:27
家の中ではちょっとねの名前は売れてると
7:31
そうだよねまじゃあこの中でまこの中から
7:34
行くのかもう1個最近ダークホーズって
7:36
いうのス出てるわけよ女性の全く俺も知ら
7:41
なかった名前が最近
7:45
ね川上上川神川神川さん川上さん女性今の
7:50
何外務大臣知ってる女性突然出てきた岸田
7:55
のなんかダークとかねさあ皆さん誰が来る
8:01
と思うみたいな
8:03
さ誰が使いやすいのかねもしキッシーが
8:08
終わった後にでもこのピラミッド社会の上
8:10
の人たちは何が入れ替えたかずっと長次元
8:13
ライブで言ってるように世界統一政府に
8:14
行きたいと世界統一政府に行くのに1番
8:17
最初に潰したいのが日本列島だとねで日本
8:20
列島の上の庶民をあの混乱してまあ一番
8:25
いいのはあの憲法改正だよねそっちからウ
8:28
の方に持っていったら世界がウってなって
8:32
で1回崩して大きなピラミッドを作ると
8:36
これがあの前々回とか話した
8:38
アトランティスの世界なわけよでも確実に
8:43
行くわけじゃんでも2023年終わり
8:46
でしょで24年から確実に行くとあの長次
8:50
元ライブ
8:51
とだから
8:54
20204年ぐらいからもうこうやって
8:56
離れるもうだから255年になったらこう
9:00
離れるよだ26年になったらもうこうなる
9:03
わけよねでうちの情報を取ってってこう
9:08
やって丸い社会の法目立つ人にはだんだん
9:11
こっちの人たちと波動領域が合わなくなっ
9:14
てあの強心しなくなって自分たちの望む
9:18
現実を想像できるとだから心配いらない
9:20
でしょこっちの人はでも確実にこっちもく
9:25
行くわけじでそれが242526の3年
9:28
ぐらいで多分一気によねこうもう相当
9:32
向こうも焦ってるからうんうんなから急い
9:35
でるからすごくらしいのよ昨夜さん急い
9:38
でるということは来年から始まるよで
9:42
とことんキッシーを引っ張ってえなん今
9:46
もう急に裏金なんて昔から言われてること
9:49
じゃないそれを今言い出したのはあの憲法
9:52
改正から目をさし
9:54
たアハがボねやられてるでしょ今うんそう
9:59
いうことそういう意図が一番大きい大きい
10:01
ねやっぱりうん改正よ改正もうこれねうん
10:05
1番目1番フォーカスされたくないところ
10:08
でしょ今うんうんみんなが気がついちゃっ
10:11
ていやダメダメだって言い出したらすごい
10:14
困るからだからあのガス抜きよ1回ガスと
10:19
1回もう今結構ま
10:29
結局鉄しただけで銀はやめてないじゃん
10:32
そうよねみんなねで銀がやめやめなかっ
10:34
たらまた戻してあげるからっていう裏約束
10:38
もあるだろうしねでまここだけは1回
10:40
ちょっとだけあの目つぶってちょっと我慢
10:42
してくれよって言って外してまた戻そうま
10:47
戻さないだろうけどねでも議員としていれ
10:49
ばさ議としていれば全然法律を変えるのに
10:52
はねみんなは一直端にすればいいだけの話
10:55
だからっていうことが意図があ
10:58
るっていうことはこの2023年の最後に
11:00
皆さんにお伝えしとくんでだからもう確実
11:04
に242526そこのある意味心構えと
11:08
いうかうん社会はよ社会が混乱に行くって
11:12
いうのはも間違いないわけだからそっちの
11:15
方を意図してやられてるわけだからそこに
11:17
絶対引っ張ら引っ張られないようにして
11:20
ほしいと思ってるわけですよね海の皆さん
11:24
も長次元ライブのご視聴のいただいてる皆
11:26
さんもね確実にこっちの方にねあの自分の
11:29
望む現実を想像してもらうにはやっぱり
11:32
波動領域を変えるというそこの意図を持っ
11:34
て自分でやっていくしかないわけだから
11:37
その情報はうちのもう本とかもうこの長
11:40
次元ライブとかあの南のライトライト
11:43
ライトライトライフのねブログでね読んで
11:45
もらえれば難しくね波動領域を変えるとか
11:48
って言わなくても気がつく本当に分かっ
11:53
たらうん庶民の人たちがねあおかしい動き
11:57
をしてるっていうことささん分かれば
11:59
止めることができるのよそうなんだよね
12:02
うんそのそんな難しい波動領域だとか
12:04
エネルギーだとかそういうこと言わなくて
12:06
ももうみんながおっかしいでしょと動き変
12:11
でしょという風に分かってきたら止め
12:14
られるのようん一応は止められるねそこに
12:18
もやっぱりでも日本列島の国民が要するに
12:21

12:21
99.99%の人はほぼそういう情報を
12:25
受け取ってないわけじゃないまあでも混乱
12:29
になった時におかしいって思うにはボエム
12:33
がなるのが1番なのよ俺が思うにガシガシ
12:37
もうガシガシも人の意見なんか全く聞か
12:41
ない全くもうぶれないそういう意味でいい
12:44
悪いじゃなくいいい意味でもなくてね全く
12:48
ぶれないのは次の人よね川太郎さんだよね
12:52
ああブレないのは向の言通れにある庶民
12:56
国民が何を言マイベースで突き進んで
13:00
いけるのは変わっだろうんそれで1番やば
13:03
そうなのはもうあれよね戦争に持ってきた
13:06
の一思だよ育戦持っていきたいんだった
13:09
そっち一もうたかちゃんももうないだろう
13:11
なて俺は女性のダークホースが出てきてく
13:14
からもうこれはもないだろうな一番ね俺は
13:17
ね今よ今一応権力の中で権力とか持ってて
13:21
裏で結構持ってんじゃないかって思うのは
13:23
ガスなのうんねだからわかんないのけどだ
13:28
からそのメツの中でうんどれを選んでいく
13:33
かはもうまだ決まってないみたいそう
13:35
決まってないのよだから
13:39
ああこれはこのままの行くとの予測よこの
13:44
ままエネルギーを読んでやは行くとどう
13:48
するかっていうとキシがそのままずっと
13:51
ごちゃごちゃごちゃごちゃ言いながら低迷
13:53
したまま命したまま存続させると続け
13:57
させるこれが1番なんかぐさんはもう高い
14:01
らしいねあの下ろせそうで下ろせない状態
14:06
うんで行ければ1番いいのかもしれない
14:09
けどさすがにちょっと向こうのあっちの人
14:12
たちもうん考えあねてるところがあるね
14:15
そうどうしたものかだから2024年ま3
14:19
月までは予算が決まるまではもう多分
14:23
大人しくしそのまま行くんじゃないかと
14:25
よっぽどのことがないその後に動きがある
14:28
とすれば今のささんの今のエネルギー呼ん
14:31
だ感じでそのまま引っ張るかもしかしたら
14:34
もう突然ポンとれ引っ張るだけ引っ張って
14:38
会見の道筋がつくまでうん引っ張って
14:42
引っ張って引っ張っていく引っ張って
14:44
引っ張って行くあ行く道も作ってやる作っ
14:47
てやるんだうんその引っ張る方で国民のね
14:52
90何%の人が気づけばうん気づけば
14:56
ものすごい早くゴっていくけど
14:59
うん今だからね向こうも困ってるでこっち
15:03
の動きも動けない状態うんだから
15:08
うこっから庶民がどうするかどこまでその
15:13
彼らのうん思惑をうんが分かるかによって
15:18
ここものすごく大きく変わってく変わって
15:20
くうんらしいですねだからまこの長次元
15:24
ライブをご視聴いただいてる皆さんはそこ
15:26
はちゃんと抑えといてそれで社会の動きと
15:30
か世界の情勢とかそういうのは俯瞰してみ
15:33
とねそれであの総戦とかなんかがねその
15:36
総理大臣の話が出てきたらゲーム感覚で
15:39
あのっこすればいい誰が一番使いやすいの
15:44
かねこんまま引っ張るのかうんもう
15:47
ボロボロにするには俺は本当にね一押しは
15:51
え壊れる絶対庶民が気づくと思うあの人が
15:57
総理大臣になったら混乱するだけうん多分
16:01
ねと思ってますということでまだいいのか
16:07
なブレークブレークだねブれないよねはい
16:13
でだからこれだけ社会のことを話してさ
16:15
じゃあ2425ってこねこっちの人がいい
16:19
んだけどじゃあどうどういうあのなんて
16:23
言うのかなこっからこっちに引っ張られ
16:26
ないようにどうしたらいいかっていう話を
16:28
ねまこの後半にちょっとやっていこうかな
16:30
と思いますではちょっとここでちょっと
16:33
ブレイク後半でございますということでね
16:36
だってもうぐちゃぐちゃになるよなるよ
16:39
なるよって言ってさそんままじゃあそれを
16:42
あのねあの受け入れて皆さんはあの体脱ぐ
16:45
まで行きますかって話になるわけねでも長
16:48
次元ライブをまあの3001本目から見
16:51
てる人1本目0から見てる人ではあの情報
16:54
量が全然違うから今はね最後にね最後にて
16:58
っていうか今年最後にっていうかあの
17:01
やっぱりね今去年去年じゃない今年から
17:05
オンラインサロン縄文の麓始めたでしょ
17:08
縄文の麓のオンラインサロンねで7月の1
17:11
日から
17:12
えっと
17:14
5575名で全世界の風民始まりました
17:18
それからもう約半年ねでその半年間ほぼ南
17:24
アタルのオンラインサロンの話はこの長
17:26
次元ライブではしてないのようんでで
17:30
5575から始まったオンラインサロン
17:32
縄文の麓はまあの増えたり減ったり増え
17:35
たり減ったりしながらも現在多分ね
17:38
5800弱ぐらい世界の風民5800名弱
17:44
うんでやっぱりさあのオンラインサロン
17:48
初めて分かったのがやっぱ同じ方向を見
17:51
てる人があのエネルギーをつげ
17:54
るっていうかあこれだけいるんだなって
17:56
思うと心強いこともあるしでで今から来年
18:00
24年からそれぞれの地域で現実に
18:03
エネルギーをつなげていくっていうね話を
18:05
オンラインサロンではしたんだけど要する
18:08
に今から大事なのは人との繋がりとねだ
18:12
からあの別にオンラインサロン縄文の不言
18:16
に入らないとどのこのって言ってるわけ
18:19
じゃなくてでもやっぱり同じ方向を見てる
18:22
思考が同じの人が近にいてその人たちと
18:25
日常生活繋がっていくとあの周りがこんな
18:29
に陥っても心強いしそこでお互いが提供し
18:33
合えばあのねごきさんに生きていける社会
18:38
を作れるとだからそのつもりで10何年
18:41
準備してきたのを今年始めたわけねで
18:45
とうとうこの半年でとうとうていうかこの
18:47
半年でさやっぱり人がめできたんだようん
18:52
見事にできたと俺は思ってるみさんも思っ
18:55
てて24年25年26年の3年計画に
18:59
とうと24年から入るよとその時に
19:02
やっぱりもうちょっとねあの長次元ライブ
19:05
のご視聴いただいてる登録いただいてる皆
19:08
さんがね今ね
19:10
1万8000今かな500ぐらいまで行っ
19:13
てるわけそしたら風民がね5800弱だっ
19:17
たら1万人以上の人があのこの南aア
19:22
チャンネルに登録していただいてるわけと
19:24
いうことはこのうちの情報を取ってる方に
19:27
は撮ってくれて方には大近南アタルを知っ
19:30
た人前から見てるけどやっとなんか分かり
19:33
かけた人いろんな方がいるなが来年のね4
19:38
月にはね確実にね淡路にね
19:43
ショップカフェ要するに世界の風民が
19:46
集まりましょう風民だけじゃなくてこの長
19:49
次元ライブの視聴者もあの淡路にね興味が
19:52
あって来た時にこうみんながあの集まれる
19:55
場所っていうのを確に作って多分2024
19:59
年の4月から大きく動き出すからその間に
20:04
この長次元ライブの視聴者の皆さんで風民
20:08
じゃになられてない方でその動きに興味の
20:12
ある方にがいるんじゃないかと
20:14
1万2000人ぐらいいたらその中に何人
20:17
かいらっしゃるんじゃないかと思って12
20:19
月の15日からあの皆さんに見てもらった
20:23
3本の動画を1月2月3月に再配信すると
20:27
いうお知らせをこの長次元ライブでして
20:30
ないのよ前回しなきゃいけなかったのに
20:34
もうあの申し込み始まってて15日からで
20:37
28日でしょそしたら今日これが流れたら
20:41
あと予約期間3日しかないそれに気づいて
20:45
さそれまずいでしょうとね長次元ライブを
20:49
ご視聴いただいてる方でえ何その3本の
20:52
動画ってねで風味興味持ってるとで風味に
20:56
興味があってオンラインるんであの
20:59
いろんな地域で同じ方向の人と繋がろうて
21:02
思ったらやっぱりその3本の動画を一応見
21:05
てもらってそれからあの風味にね参加する
21:08
かどうかをね今の風味の皆さんにもそれお
21:11
願いしたからだ今回この3が3本連チャン
21:16
でやろうと思って28日にあのこの長次元
21:19
ライブの視聴者にはあのお伝えすることに
21:21
なって遅くなってごめんなさいということ
21:23
で本当は31日で終わるところをあの
21:26
ミスターDにお願いしてちょっとあの延長
21:29
してもらいましたできるのかどうかわかん
21:31
なかったからそれがね1月の5日まで1月
21:35
の5日まで体を持って次の次元行く南a南
21:40
aアタのワークショップステージ1ていう
21:42
のの動画え4時間近くあるものはえっと
21:46
チケットの予約はえ1月の5日の23時
21:51
までに延長しましたんでもし興味のある方
21:53
はあの是非お申し込みください概要欄に
21:56
貼ってあると思いますあとはあの南の
21:59
ライトライトライフのブログから行けると
22:01
思いますんで興味のある方はあの3日間
22:05
じゃなくて1週間ぐらいありますんでよく
22:07
考えてあのねあの申し込んでいただければ
22:10
嬉しい既にもう予約されてる方は1月1日
22:14
なんです1日から15日場期間はあの1番
22:17
最初にお伝えした1月の1日から1月の
22:22
15
22:24
日ね1月の15日までの半月しかあの視聴
22:28
期間はありませんので絶対あのチケットを
22:31
予約した人は忘れないで見てくださいねと
22:33
で1月の5日に申し込んだ方はもう残りは
22:36
10日ぐらいしかないですけどそこも自分
22:38
の時間をねあの都合を考えて持ち込んで
22:41
いただければ嬉しいかなとそうやって
22:44
えっとまたねあの数じゃないけどやっぱり
22:47
日本ネットに同じ方向見てる人が増えるの
22:50
はやっぱり嬉しいことだからだからそう
22:52
やってあの半年に1回になるか1年に1回
22:55
になるかあの新しい視聴の皆さんに同じ
22:59
ようにまたやっていくと思いますがねあの
23:01
すでにねあの風民になられてる方はまた
23:04
同じこと言ってると思わないでくださいね
23:06
やっぱりあの同じ方向の仲間が増えること
23:09
を喜びとして私たちはゲームをやってます
23:11
んでとにかく2024年の4月にはあの
23:16
また南エアタルの新たな活動がもう本当に
23:19
始まると湘南大のサロムも1月の31で
23:24
あの本当営業を終わってもう2月にえっと
23:27
スケルトンの工事に入るのが決まりました
23:30
んでもう確実でもあのオーナーにも伝えた
23:33
んでもうやめますとは言えないやめるのを
23:36
やめますとは言えないで湘南台からはもう
23:39
全部引き上げてま淡路の方にあの完全に
23:43
拠点を淡に移します南エアはそっから3年
23:47
計画でやっていきますね人さえうんもう
23:51
本当にもうこれも10年ももう同じこと
23:54
しか言ってないけど人さえいれば人さえ
23:58
いれば何にも困ること
24:00
ない今今みんなが困ってる問題うん
24:05
いろんな問題うんがある
24:07
けどそれ人が人と繋がってされば問題が
24:12
なくなるの全部全部解消
24:15
するだからさあの人の繋がりを切られてき
24:19
たのが昭和から今までの令和の間でしょ人
24:22
との繋がりを切ることしかしてないでしょ
24:25
この社会はだって手をつぎ合われたらこ
24:28
うんだ向こうが嫌なことはそういうことな
24:30
の繋がれると嫌ていうことは繋がったら
24:33
勝ちやんみたいな勝ち負けじゃないけど
24:35
社会を回してるのは庶民人々なわけじゃ
24:38
じゃないねだからその人々がまた手を
24:43
つなげ合えばあの人たちは必要ない何にも
24:48
必要ない必要ないところがもいらないうん
24:51
いらないだよ多分あのね本当にあの風民の
24:55
皆さんオサロの風民の皆さんこの半年間の
24:59
に24分ぐらいのうちからの配信をね全部
25:02
ご覧いただいたらなんかあって気づいたと
25:06
思うのよ行けるってあのそういう風に人が
25:10
繋がっていったら自分の望む現実を作る
25:13
ことができるって思われた方がねどんどん
25:15
増えてる感じがするのあのコメント見てて
25:18
うんでそういう場所ができて
25:21
うん1回でも直接顔を見え見る見て実際に
25:26
会うことができ
25:28
ものすごいエネルギーが強くなるからうん
25:31
あ同じ方向見てるなっていう人たちがま
25:34
もちろんいるサロンとかでいてそれでまた
25:37
エネルギーは繋がるんだけどやっぱり実際
25:40
合ったらあすごい真近感とかなエネルギー
25:43
繋がるからそうやって繋がっていけばもう
25:46
社会がどうなろうか怖くなくなるだって
25:49
全て社会を回してんのは人がいれば何でも
25:52
できるわけうんだそれさえできればそれを
25:57
ねその動きそうすることを人が繋がったら
26:00
こういう風な現実が作れんだよっていうの
26:03
を皆さんに全世界の風民に伝えるのがオン
26:06
ラインサロン乗務の麓だからその活動を今
26:09
まで誰もやったことのないことをもう準備
26:12
ができたから24年は行くぜっていう
26:14
みんなそのゲームに参加する人はあの
26:18
エネルギーをねつなげてオンラインサロン
26:20
でつなげて現実でつなげて面白いあの人間
26:24
としてのね経験をやっていただければ
26:26
嬉しいかなと思ってやってますんでねあの
26:30
年末ね28日の最後にま24年25年26
26:35
年ねそのそこを皆さんがどうあのタイム
26:38
ラインを選んでいくかのあの情報の1つに
26:41
していただければと思います大丈夫です
26:44
はいということでえ本日の超次元ライブ
26:46
323コにて終了させていただきますはい
26:49
え南明日春にねぼも正月もないけどね一応
26:53
ねあの皆さん良い年をはいえっと次回はね
26:58
1月の1日です正時ライブうん次回ね配信
27:05
いいか1月1日正月ないんだけどさ困っ
27:09
ちゃうよね1月日見るといくのかねね何
27:12
言ってんだろうねみんなということでえ今
27:14
からちょっと何を食べるか考えますという
27:17
ことでではまた次回お楽しみにバイ
27:19
[音楽]
27:26
バイ



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12366171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン