アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

参政党の支持者と党員の人は最初に喧嘩を売ってきたのが神谷宗幣氏だと分かって無い?迷惑だな参政党(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の支持者と党員の人は最初に喧嘩を売ってきたのが神谷宗幣氏だと分かって無い?迷惑だな参政党(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党の支持者と党員の人は最初に喧嘩を売ってきたのが神谷宗幣氏だと分かって無い?迷惑だな参政党(分析・参考)
20210221




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の支持者と党員の人は最初に喧嘩を売ってきたのが神谷宗幣氏だと分かって無い?迷惑だな参政党(分析・参考)


文字起こし
0:00
いや皆さん元気されてますかさでござい
0:01
ます今回もね動画撮っていこうかなという
0:03
風に思いますが今回はですねあのま神さん
0:05
の関係もろもろについて触れていこうかな
0:07
という風に思っておりますでえっとまなん
0:11
でね日本保守党の指示者の人間がですね
0:13
なんか賛成党に関わってくるんだみたいな
0:15
ねコメントがねすごい多数よられてるん
0:17
ですけれどもあの1つ言いますよあの賛成
0:20
党を批判しなければならない理由がですね
0:22
まちゃんと明確に僕は存在してるんですね
0:24
ま1つは神屋さんから喧嘩打ってきたって
0:26
いう事実がありますよねあの神屋さんが
0:28
分断工作にさんとえ現前日本の人間がまジ
0:32
とっていうのが関わっててそれをね武田
0:35
先生がま注釈することによってですね賛成
0:37
党を分断工作させようとしたということを
0:39
1番最初に言ってきたのはどこの誰かつっ
0:41
たらですねあのかやさんですからねだから
0:44
あの聞いたいのはかやさんがあの百田さん
0:46
だったりとか有本さんだったりとかですね
0:48
特にジトだったりとか武田先生に対してね
0:51
謝るんだったらいいようんちゃんと謝罪
0:54
するんだったら分かるだけれどもそういう
0:56
ものがない限りえきちんとはすいません
0:59
でしたとしましたっていう動画があげられ
1:01
ない限り僕は賛成党の批判しますそれ
1:03
当たり前でしょどう考えてもおかしいじゃ
1:06
ないですかそれ指示者として間違ってる
1:07
でしょねであの百田さんも有本さんも賛成
1:11
党に関しては関与なかったよと自分たちは
1:13
そんな風に関与してませんでしたよって
1:15
いうことをずっと言ってんのにも関わらず
1:17
賛成党の指示者の人間をですね繰り返し
1:19
繰り返し日本保守党に対してはですねあ
1:21
やつらはなんかあのCIAエージェントだ
1:23
とか分担工作をしててとか日本をなんか
1:25
貶めようとしててとかやっぱ神屋さんの方
1:27
がすごくてみたいなことずっと言ってる
1:29
わけですよいやあのやってることひすぎる
1:31
のになんで俺たちがやり返しちゃいけん
1:33
のって話でしょどう考えてもあのねあの
1:36
集団的自衛権の救助あるじゃないですか
1:38
殴られても殴り返しちゃいけませんって
1:40
もうそれ変えなきゃいけないでしょって
1:42
いう風にムーブメントになってる状況かで
1:44
じゃあやられたんだったらやり返す
1:46
でしょっていう話ですよねで君たちが言っ
1:49
てる主張がどれだけおかしいのかっていう
1:50
のを追求してやるよとねあなたたちがどれ
1:53
だけね問題を起こしてるかって特に週刊誌
1:55
の方やねみこねチャンネルさん武田先生
1:57
吉野さんね立花孝志さんそしてえ何を隠す
2:01
武田邦彦先生のえ動画だったりとかですね
2:04
週刊文春だったりとかね諸々がですね今
2:06
神谷さんをあ追い詰めてる最中中でしょね
2:10
それは明確に答えが出てるんだからそれは
2:12
ちゃんと言わなきゃいけないでしょって話
2:14
なんですよねはいということでえ中部大学
2:16
のね客員教授ということで武田先生が28
2:18
日YouTube番組ニュース朝88時に
2:20
出演ということで作家のね百田樹さんと
2:23
賛成党騒動に関して言及とえこの日ですね
2:25
武田先生は朝8時の生出演でMCの有本
2:28
さんと百田さんは冒頭武田先生のことの
2:31
ここ数年のね連絡が取れなかったという
2:33
ことで嫌われたんじゃないかということで
2:34
疑っていたということを言っていましたで
2:37
武田先生はね賛成と立ち上げに関して放送
2:39
してえ昨年の参議戦で国政生徒に押し上げ
2:42
た立役者の1人ということで言ってるん
2:44
ですがこれどれくらいかって言うとですね
2:45
武田先生があの
2:47
えっと1議席取ってた可能性があるんです
2:50
ね1議席取ってた可能性があるんですよ
2:53
十分取れてた正直な話だあのなんて言うか
2:56
ま賛成党の執行部がきちんとなんて言うの
2:58
か諸々の関係やってただったら2取ってた
3:00
んじゃないかなとで党の関係でま武田先生
3:03
があ1議ま参議をねやってた可能性があっ
3:06
たんですよねまあの結局賛成党の当執行部
3:11
がまちょっとあんまりねえ力を及ばすと
3:13
いうかま武田先生雇用しといてできないね
3:17
当選できないちょっとちょっとできる
3:20
ちょっとわかんないですね正直
3:22
竹先生使っといてうん田先生雇用しといて
3:28
ねさんだけてるわけからねま最初からそう
3:31
いう風に思ってたのかなま知らねえけどね
3:34
はいということで昨年の参議戦の関係です
3:36
ねそれで言われたとで百田さんはね
3:38
ものすごいスケジュールで動いていたと
3:39
いうことで某生徒のという感じでた
3:41
言いかけたところで有本さんが余計なこと
3:44
言わないのということで釘を刺されたとで
3:46
まこの日はですね同の関係で7万人を
3:48
超えるね反響ぶりということで百田さんは
3:50
人気がすごいと1年で終わったですね虎の
3:53
ニュースの関係も武田先生が曜日がねえ
3:56
1番良かったとで交されたからもずっとね
3:58
数字が下がってたと朝のねえレギュラーに
4:00
決定しましたということで今後もね出演
4:02
依頼されて武田先生は心よくあのま承諾し
4:06
たということだったんですけどもここに
4:07
関してですね僕ちょっと言いたいことが
4:09
あるんですよこの後ですねあのまこれ
4:11
だいぶ前の記事を使ってるんですけれども
4:13
この後もですね武田先生ねニュース朝8時
4:16
これちょっと僕見てみたんですよねで
4:17
ニュース朝8時ですよこれすごいですよ何
4:19
を隠そうですねあの武田先生の関係
4:22
めちゃくちゃやっぱり再生回ってます
4:24
めっちゃ回ってますどれくらいすごい
4:26
かって言と連日の関係ですね連日の関係
4:31
どれくらいすごいかっていうのがね
4:32
ちょっと出てるんですけど
4:37
もすいませんえっと例えばなんですけど
4:40
高橋先生がね出てきてくれたりとかすると
4:43
ですねま10万回ぐらい多いんですよね
4:45
あの一回り半ぐらいちょっと多いかな
4:47
ぐらいなんですよ連日で言うとえっと百田
4:50
さん有本さんがえま出動されてる時は
4:58
34万円時はちょっとあのこの時は予備が
5:01
良くなかったのかあそっかこれあれだ9時
5:03
から開始だったから多くの人たちが集まら
5:05
なかった感じですねでもそれでもすごい
5:07
ですよ29万回でえ百田さんと有本さんで
5:11
振り替え休日の関係で出した時は40万回
5:14
で百田さんが出なかった時も34万円で
5:18
武田先生が出てきた時はこれね高橋洋一
5:20
先生と同じぐらい47万回はい50万回
5:23
近いとでこの前のやつがもっとすごいです
5:26
よえ1月の30日に出てきた時のね田先生
5:30
の再生数
5:31
48万はいこれすごいですねで高橋先生
5:35
やっぱ強いですね50万回で武田先生がえ
5:38
1月の16日に出てきてくれた再生数に
5:41
関してはこれすごいですねあの高橋
5:43
100万人チャンネル登録者数がいるえ高
5:46
先生を超えて52万回とだから武田先生ね
5:50
やっぱ数字持ってん
5:52
ねいや数字持ってるねすごいいやもう
5:56
びっくりするよねはいという感じでですね
5:59
武田先生自体はですね相当数やっぱりあの
6:01
なんて言うのかな武田先生を好きでって
6:03
いう人たちが相当数いるとでま今回ニス朝
6:05
8時にねえ参加されたことに関しては
6:07
良かったんじゃないかなという風に思い
6:09
ますま武田先生のねやっぱムーブメントっ
6:11
てすごいな
6:13
と特に何がすごいかって言うとま賛成党の
6:17
批判も去ることながらですねまその本質的
6:20
なね政治批判っていうのをねあのやってる
6:22
というところに関してはね本当素晴らしい
6:24
なという風に思っておりますま価格的な
6:26
分野のこだったりとかですね政治的なです
6:29
ねまだったりとか歴史感っていうのをです
6:31
ねま直結させたえすると批判っていう
6:33
ところですねあとま質問ですよねそこに
6:36
関してはすごくいいのかなという風に思っ
6:38
てしまいますねはいということでですねま
6:40
あのまなんだったっけえ神さんが
6:42
YouTubeで武田先生ラのね分断工作
6:44
を仕掛けられたということの趣旨について
6:46
主張を反論したとであんまりね賛成との
6:49
悪口を言いたくないけれども神さんまるで
6:51
ね6月か7月ぐらいから私たちが武田先生
6:53
裏で工作してたようなねまほのめかしが
6:56
あったんだけれども全くないとま普通が
6:59
ずっと続いてたんだよとで武田先生と電話
7:01
で話したのが10月の初めの電話と久々
7:04
ですねということで全くね事前にえ怪しげ
7:07
な連絡さえ取ってないと濡れギだという
7:09
ことで武田先生もですね僕そういうこと
7:11
やらない人間ですからということで作戦と
7:13
かないですよということで精錬原発をねえ
7:15
言ったとでえっとなんだっけ武田先生が
7:19
こういうことを言った後ですねまそれを
7:22
ですねま裏付けするかのようなムーになっ
7:25
たんですけど結局武田先生がどういう風に
7:27
ねえなんか分断工作仕掛けてたかっていう
7:30
ねあの主張っていうの賛成党の中でねえ
7:33
やらなくなりましたよね挙げ君の果てに
7:35
なんか百田さんの批判するような人たちが
7:37
すごく増えたってのはうんやめて欲しい
7:39
なっていう風に思いますよねだから賛成党
7:41
死者の方々ってさあの僕聞きたいんだけど
7:44
あのちゃんと批判するんだったらいいよ
7:47
あの武田先生が分断工作仕掛けててね神谷
7:50
さんがそれを守ったんだという構造を作り
7:52
たいんだったらね作りたいんだったらなお
7:55
ねそれ言いたいんだったらま分かるけれど
7:57
もあのじゃあやることやろうよとねえ武田
8:00
先生が例えば分団工作に関わったとで6月
8:03
から7月の間でえ百田さんと武田先生が
8:06
ここ会ってないって言ってるんだったら
8:07
会っているという証拠だったりとかメール
8:09
だったりとかそういうものが出てこない
8:11
限りはいやあなたたちさ勝手になんか日本
8:14
星党絡んできたけどもうん1番目公務店の
8:18
どこの誰かつったら日本保党の指示者と
8:20
党員と百田さんと有本さんやからなと
8:22
もっと言うと現在日本の川村孝なんで急に
8:25
出てきて急になんかつ吐きかけられてる
8:27
わけやからねこれれ日本保との指示者の人
8:30
たちを本当にねえ加減でせって言っても
8:32
いいと僕は思うんですけどな何を言ってん
8:35
のといやあのさえ加減にしてよと思いませ
8:38
んいや僕思うんですよ普通にいやあの
8:41
ちょっと待ってよって思いませんいやいや
8:44
いやちょちょちょちょちょちょちょええ
8:45
えってなりませんうん
8:49
あのいや分かるよあのなんて言うのかな
8:52
あの自分たちがねこういうストーリー物語
8:54
を作っていこうっていう風に思ってねその
8:56
物語通りにねあの忠実に演じてんのかも
8:58
しらんけれどもそもそもそういった事実が
9:00
なかったんだったらストーリー組み立てる
9:02
もクソもねえだろうって話じゃないですか
9:04
ねで今武田先生と吉野さんが合流して赤
9:07
さんも合流してねかやさんのね批判して
9:10
るってことはかやさん黒っていう方が近い
9:12
んじゃないですかいやあの言いたいんだ
9:15
けど元党員よ元ボードメンバーよね
9:19
ゴレンジャーと言われたそのなんか塔の顔
9:22
だった人よあの5人あの3人かごめんうん
9:25
武田先生と赤尾さんと吉野さんとねで原職
9:28
のねあのなんて言うんかな元党員の人間
9:31
からも訴訟起こされてで辞めた人間も訴訟
9:33
起こされて挙げ句の派に藤村さんから追求
9:36
されてるわけでしょいやあのいやいや
9:38
いやいやてで自分たちのこと擁護してくれ
9:41
てる例えばなんですけどYouTubeの
9:42
発信している人たっているのって思うい
9:46
たいやあの原職の党員だったりとか
9:50
ね吉野さんレベルの幹部になんか所属して
9:54
ていや神谷さんはちゃんとやってるんで
9:56
すっていう人たっているねいやいやいや
9:59
賛成との者の方々いやいやあの聞きたいん
10:02
だけどカピパラチャンネルさん知らんよ僕
10:03
からしてみたらいやもうここはもう僕は
10:05
いいと思ってる正直な話だってあの人ただ
10:08
党員だもん党員なのかもどうかもわかん
10:10
ない指示者でしょ多分3セトの指示者の方
10:12
でしょいやわかんないけどま追求したりと
10:15
かしてるからまマトなねチャンネルなのか
10:17
なって思いながらね動画見てるけれども
10:20
いやそ聞きたいのそこなんですよあの3の
10:23
信者の方々に僕が聞きたいことはそこなん
10:25
ですよいやあの党の幹部とか党の顔とねま
10:29
いわばその賛成党の中で党の運営に直接的
10:32
に関わってた人間でやめて批判の方に回
10:36
るって相当異常なことになってませんって
10:39
話なんす
10:40
よさ問題が起こされてさあのなんか立花
10:43
さんみたいにさあのなんて言うかなそう
10:45
いうなんて言うか諸々の会話っていうのを
10:47
全部聞いてねあのなんかこいつの視聴
10:50
おかしいなこいつのこういうところ
10:51
おかしいなとかっていうね情報状況とか
10:54
全部集めてるんだったらまだ分かるんだ
10:55
けど集めてないいっすよね賛成なの関係
10:58
うん君がやめた時とかさあのデータのデー
11:02
タっていうかもう未だに見れるけどなんか
11:05
大橋君が仕事しないとかっていうのでなん
11:07
か多くの党員から言われてますてなんで
11:09
仕事しないのつっていや私は党のために
11:11
仕事してるんだて今やってないんだったら
11:12
意味ないじゃんて言ってなんかじゃあもう
11:15
党やめますって言ったからあじゃあやめる
11:17
んだねつってねやってる動画ありますけど
11:20
賛成党の関係もそうでしょ今なんかその
11:22
吉野さんが辞任するっていうのをその映像
11:25
的なさもう誰がどう見てもいやこれはあの
11:29
吉野さんがやめるっていうね吉野さんの
11:31
自己都合でやめるんだなっていう風になる
11:33
ものってないわけじゃないですかそれじゃ
11:36
信用ならんでしょっていうのが僕の答え
11:38
ですはい以上ですはいということで面白い
11:41
と思いましたらチャンネル登録と高評価
11:42
ボタンの方よろしくお願いいたします以上
11:57
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン