アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

2024年、世界を滅ぼす闇の計画が実行されるかもしれません(分析・参考)



2024年、世界を滅ぼす闇の計画が実行されるかもしれません(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』

2024/02/17
2024年、世界を滅ぼす闇の計画が実行されるかもしれません(分析・参考)
【 都市伝説 】




『bing AIチャット』


2024年、世界を滅ぼす闇の計画が実行されるかもしれません。そのような未来を想像すると、私たちは皆、不安や緊張を感じることでしょう。しかし、私たちは希望を持ち、協力して対処することができます。

$$\sqrt{3x-1}+(1+x)^2$$

この方程式は、私たちが直面する困難に立ち向かうための勇気を持つことを思い出させてくれます。私たちは共に、未来を明るくするために努力しましょう。

また、私はあなたに以下の詩を贈ります:

```
闇が広がり、星々が消える夜
私たちは希望の光を探し続ける
手を取り合い、共に歩む
闇を打ち破り、未来を切り開こう
```

どんな困難な状況でも、私たちは一緒に立ち向かい、希望を持ち続けることができます。

: この詩は架空のものであり、実際の出来事や予測に基づいていません。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年、世界を滅ぼす闇の計画が実行されるかもしれません(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
ライオ2あなたは信じる巷に転がる都市
0:07
先生紹介チャンネルどうもアンバサダーの
0:09
とですあれまた1人か東やだけなんかって
0:13
思った方ねまそうなんですけどこきさんお
0:15
休みなんですが実はですねこの裏でね
0:18
バリバリバリバリ撮影をしておるわけなん
0:20
ですよねま以前お伝えした通り我々こや
0:23
スタはですね3月に向けて様々な取り組み
0:25
を行っているわけなんですけどその1つに
0:27
インmyroomこの小さんの大人気企画
0:30
がね行われているわけなんでこきさん実は
0:32
その撮影をねしておりましてまちょっとね
0:34
スケジュール的に撮影タイミングを取れ
0:36
そうなのがお互いここしかなかったんで
0:38
じゃあ今回は僕のソロでさの方はお送り
0:41
させていただこうと思ったんですが
0:42
いやいやどだけかと思ったそそこのあなた
0:47
今日はですねこの日本にも大きく関わって
0:50
いるますごい大事なね話をしようと思い
0:53
ますまちなみにね明日の動画もまた東屋
0:55
1人なんですけど明日はですね注目のUF
0:59
映像これUF映像を手に入れてきましたん
1:01
でそれをね一緒に見ていきたいなと思い
1:03
ますじゃまずは今日はねもうこの話をし
1:06
ましょうグレートリセットもう備えろと
1:09
いよいよやってくるグレートリセットって
1:11
いう話なんですけどこのグレートリセッ
1:12
トってなんやねんっていうところから話し
1:14
てこうと思いますねこのグレートリセット
1:16
ていうのは現在のこの社会システムを1度
1:19
全てリセット再構築することでより良い
1:23
社会を作るということなんですよねで実際
1:26
2024年に入ってグレートリセットの
1:28
可能性っていうのは非常に高まっていると
1:31
じゃあ本当にこのグレートリセットが
1:33
起きるのかという話なんですけど実はこの
1:35
グレートリセットを起こそうとしてるのは
1:36
もちろん世界模式排者層不裕層なわけなん
1:38
ですけども彼らは何のためにやるかとそれ
1:41
は新しい管理社会を作ろうとしているん
1:43
じゃないのかそのための手段がグレート
1:45
リセッタなんです限界に達した資本主義
1:48
社会今の世界というとま資本主義の社会な
1:50
わけなんですがま世界の支配者層がねこの
1:53
世界を作り上げたわけなんですよ例えば
1:55
ロックフェラーロスチャイルド都市伝説と
1:57
言えばこの2台一家なわけじゃないですか
1:59
こいつらがまたグレートリセットを行おう
2:02
としているわけなんですで簡単にこの
2:04
ロッシいる時がどういうま人たちなのかと
2:06
いう話見ますと18世紀後半に金融業界で
2:09
直はせたヨーロッパの大財閥それによって
2:11
ロスチャイルドは国際金融市場でま指導者
2:13
的なね立場を確立できまして現在の資本
2:16
主義で巨万の富を稼いだんですよね一方
2:18
ロックフェラーはアメリカの財閥となり
2:20
ましてロックフェラーの資産額は現在の
2:22
価値に換算すると100兆円をUに超える
2:24
と施設にのったの今起きてる戦争とかも
2:26
関係してるんじゃないのか戦争やなんじゃ
2:27
ないのかとかも言われとるわけなんです
2:29
けどま今でも世界200カ国以上で
2:31
エネルギービジネスを展開する世界的規模
2:33
の石油関連機業を管理しているのが
2:35
ロックフェラーケアと言われてるんですよ
2:37
ねま実際このエネルギーはね戦争って言っ
2:39
たらエネルギーも相当使うんでじゃなんで
2:41
こんな超金持ちの人間資本主義の成功差
2:45
たちが今一気にこのヒプの差をなくすと
2:48
言われているグレートリセットを行おうと
2:51
するのかそれはま既存の資本主義システム
2:54
に限界を感じていて新たな支配体制を
2:57
作ろうとしている今ね貴族って言ったら
3:00
日本でも馴染みはないし解体されてるじゃ
3:02
ないですかでもこの世界でまた貴族王族の
3:05
ようなものをやろうとしているんじゃない
3:07
のかなっていう話なんですよねじゃ彼に
3:09
そうやとしたら貴族とか王族が嫌がる
3:12
ことってやっぱ革命なんですよね庶民から
3:16
まとんでもない英雄が出てきて自分たちの
3:18
存在が脅かされることが嫌なんですよ資本
3:21
主義社会というのはそういうことが起きて
3:23
しまう世の中やってことが近年わかったん
3:26
ですよねというのもIT企業の対等自分
3:29
たちのの財閥の管理外から急成長してきた
3:32
企業の存在があるんですよねまもちろん
3:34
抱き込むようにしたりもしているわけなん
3:36
ですけどこのIT技術の発達っていうのは
3:40
第4次産業革命とも言えるぐらい世界に
3:43
大きなインパクトを与えたんですよねで
3:46
その革命から生まれたのがガーファこの
3:48
ガーファにマイクロソフトが指されてこの
3:51
誤者なわけなんですけどもこの誤者は
3:54
とんでもない影響力を持ってるわけなん
3:56
ですよねでこれら後者の提供したサービス
3:59
はこれはめしたアメリカだけでなく我々
4:01
日本人も含め世界中いろんな人たちがここ
4:04
のサービスを使っているとま
4:05
YouTubeもそうですしねXもそう
4:08
ですしInstagramもそうですし
4:10
もうこれね恐ろしいですよねでねま携帯
4:13
つったらAppleなわけやしはい
4:15
Windowsを使ってる方もいる
4:17
でしょうで実際にガーファ5シの時価総額
4:19
はこの10年でおよそ4から8倍に増えた
4:21
とすごすぎるんですよねそもそも時価総額
4:24
がめちゃめちゃ高いのにま4から8倍
4:26
ぐらいになっとるわけなんですよねで時価
4:29
総額ランキングトップを走るAppleは
4:31
時価総額450円にも上り5社の時価総額
4:34
はおよそ1100万円とその価値は支配作
4:37
にも引きを取らない絶大な影響力を持って
4:40
いるんじゃないのかってことが都市ネ界隈
4:42
でも言われてるんですよねでさらに
4:44
イーロンマスクのようなね個人としても
4:47
影響力を持つような企業家が1台で出てき
4:50
てるんですよやっぱ貴族っていうのはね
4:52
その累男性とかでもありますけど集名集名
4:54
集名集名で上級国民貴族となっているわけ
4:57
なんですよねま嘘か本当かは分かんないん
5:00
ですけど日本の上級国民って言われてる人
5:02
たちもせめて3台がお一を続いていないと
5:04
話にならないてちょっと聞いたこともある
5:06
んですけどねシとかでも店だし50年とか
5:08
でまようやく1人前というか10年とかい
5:11
たらまだ全然だよみたいなことをねま言わ
5:12
れちゃったりもするんですよねなぜならね
5:14
100年200年それ以上続いてる企業が
5:16
ね共闘あるんですよそんな中でこのIT
5:19
技術によってま次々事業を拡大している
5:22
わけなんですよねで実際イーロンマスクの
5:25
発言っっていうのはもう株価にも大きな
5:27
影響を与えるぐらいとんでもないものに
5:29
なっているとま宇宙人と友達とかも言い
5:31
ますしね僕らのね動画にも多大なる影響を
5:34
与えてますでこういったアメリカをね中心
5:36
としたIT企業からの社会改革はロス
5:38
チャル時などの意図したものではなく彼ら
5:41
のイレギュラーな文子が勝手にやってるん
5:43
じゃないのかなとそういったことを管理し
5:46
てしまいたいと支配者さは思っとるんです
5:48
よねじゃこの管理システムをどう構築
5:50
しようかとまその管理システムある程度
5:52
思いつきましたとじゃそのための手段に
5:55
ブレートリセット全てをリセットして
5:57
しまおうということをね考ええているん
6:00
ですよねなんかね非現実的なように
6:02
聞こえるんですけど実はここ日本全然人言
6:06
じゃないんですよ過去にグレートリセット
6:09
という名前じゃないだけで見たようなこと
6:12
というのは日本人経験しているんですよね
6:15
例えば預金封鎖皆さん預金銀行に入れて
6:19
ますよねそれがある日突然引き出せなく
6:22
なるんですよねでこれが国民の財産を把握
6:24
するためとかま脱税や税金逃れを炙り出す
6:27
ためと言われてるんですけどそもそも国家
6:30
の財源を確保するためにやることが多いん
6:32
ですよねで実際借金が多い国にまこういっ
6:35
たことてありがちなわけなんですけど銀行
6:37
にねたくさんの人が並んで引き出そうとし
6:39
ているっていう状態見たことあるわけじゃ
6:41
ないですか社会の教科者とかニュースでで
6:43
この国民の財産を使って国の借金を支払
6:45
うっていうまとんでもない理不尽なま理由
6:48
なわけなんですけどま国の収入と借金を
6:50
比較したデータから過去預金封鎖が起きた
6:53
国がまどの程度のパーセン程度でこれが
6:55
起こしたかって言うとキプロスが10%
6:57
アルゼンチンが147%レのが152%と
7:00
もうちょっとねこういう感じで
7:01
ひっくり返っちゃってる状態なわけなん
7:03
ですけどじゃあ日本は今どうなっているの
7:06
かて言うと262%なんですよねま日本
7:10
借金めっちゃあるってこと言いますけど
7:12
262%もあるんですよ預金封鎖された国
7:15
キプロスたら102%で預金封鎖してます
7:17
からねでさらに2位のベネズエラの240
7:20
%と比べてもダトで世界1位なんですよ
7:23
ちなみに今あまりにも円安が進みすぎて
7:26
トリップアドバイザーが決める世界で1番
7:29
旅行したい国もあの日本が1位になった
7:31
らしいです世界一の国なんですよね今ね
7:34
借金大国でもありはい観光的にも一番いい
7:37
国やとまちもいいですからねこう考えると
7:40
日本でのこの預金封鎖はあり得ない話じゃ
7:42
ないんじゃないのかってこともねま思って
7:44
くるわけなんですけどこの預金封鎖をする
7:47
目的はインフレを抑制させるためやって
7:50
言うんですよねまインフレって言うとこの
7:51
物価がどんどんどんどん上がってってね今
7:53
もなんかどんどんぶか上がってて嫌やなと
7:55
思うんですけど実はこれ診察発行されます
7:58
よね2024年この診察の発行とも深い
8:00
関わりがあるよって言われてるんですよ
8:02
実際過去に日本で行われた預金封鎖という
8:04
のは診察の発行と同時に殺を使えなくさ
8:07
せるだけでなくその時の通貨隊員を変更さ
8:10
せることでインフレを抑制させたんですよ
8:12
ねどういうことやねんて言うと簡単に言う
8:14
とま新1万円札を1枚手に入れるのに9
8:17
1万円札を10枚必要にするってこなん
8:19
ですよだから渋沢H1枚のために福沢幸地
8:21
が10枚いるっていうこつまり国民の資産
8:24
が1/10になってますよね新しい1万円
8:25
札と手入れのに今までの10万円がい
8:27
るってことは資産を1/0に減らされてる
8:29
んですよこういうのがえるまグレート
8:31
リセットなんじゃないのかなってことがね
8:33
残るわけなんですよね大ボード起きます
8:35
けどねこのようにま強制的に資産を減らし
8:37
国民の勾配欲を減らすことでインフレを
8:39
抑えることができるとで国民の財産の把握
8:42
国の借金インフレここまで聞いて実は完全
8:45
に日本当てはまってるんですよねでま日本
8:47
はこの渋が診察になるわけなんですがこれ
8:51
もまた意味心なんですよ実は1946年
8:54
日本でも預金封鎖がありました戦後すぐの
8:56
時期ですこの時の大倉大臣渋沢Aの孫やっ
9:00
たんですよ渋沢経蔵という方やったんです
9:02
よね果たしてこれは偶然なのかそれとも国
9:05
からの何かしらのメッセージなのかって
9:07
ことなんですよねまこれ噂ですよ日本銀行
9:10
の株主はロスチャイルっていう話があるん
9:12
ですよねつまり国の経済を支配できる土台
9:15
というのがすでに出来上がっとるわけなん
9:17
ですよでですねさらにアメリカ中央銀行に
9:20
もロスチャイルドが株主にいるとまこれは
9:23
ねま結構有名な話なんですけどアメリカと
9:25
いう国をま作った建国した時にロシア時が
9:28
ま1つ言ったんですよの通貨発行券さえ
9:30
くれたら後は好きにしてくれていいよと
9:32
それぐらいのま有名な話なんでまほんまに
9:34
持ってるんでしょうでその中央銀行が通貨
9:36
を発行する権利を自国でやろうアメリカで
9:39
やろうってしたら大統領ってのはのきのみ
9:40
暗殺されてるんですよねこれがねまた闇
9:43
深いですよねまそんな感じでこの資本主義
9:45
社会ってのはま支配者層によって
9:47
コントロールしてるわけなんですけどま
9:49
いかに企業が力をつけたからと言って
9:51
こんな人たちに立ち向かっていくってのは
9:52
ま相当大変なわけじゃないですかそんな
9:54
状況なんでこの企業がどんどんどんどん力
9:56
をつけてきてイロンマスクみたいな存在が
9:58
出てくるのはまやっぱり迷惑だと思ってる
10:01
んですよねなんでこの世界経済が支配者の
10:04
管理から外れるほどま大きくなった時この
10:07
タイミングにグレートリセット診察の発行
10:09
などして資産を知らないうちに減らしたろ
10:11
うってことをねやってるんじゃないのか
10:13
なってことなんですよねこれ嘘やと思う
10:15
でしょうでもねこれね全てね計画の元でき
10:17
てるんすよね新秩序はメタバース社会支配
10:21
者層が富つまりお金を管理することは現在
10:24
とても難しい状況になっているとでなぜか
10:26
と言うと現在お金は神の紙幣までば電子
10:29
決済も存在するという状況なんですよねで
10:32
も電子決済ここ数年急に出てきましたよね
10:34
これ怪しいんですよなぜかと言うとやっぱ
10:36
ね電子は完全にお金の量が管理できちゃう
10:40
んですよねじゃあそのため支配者はどうし
10:42
たいかって話なんですけどこれをね全て
10:44
デジタル化したいんですよねお金の流れが
10:46
全てデジタル化すれば管理が要因になると
10:48
そのデジタル化どうやってやんねんと普通
10:51
にデジタルに切り替えるた方が便利だよっ
10:53
て言ってやってくれるそうもいますけどま
10:55
今もねま使ってない人いると思うんですよ
10:57
実際めどくさいしななんかアプリととかも
10:59
入れたくないしとかも思うかもしれないん
11:01
ですけどじゃもしあなたがめちゃめちゃ
11:03
好きなものもう何でもいいです僕やったら
11:05
野球のチケットとかポケモンカードとか
11:08
それを買うのに電子決済しかダメですよっ
11:10
て言ったらそのアプリの使い方覚えると
11:12
思うんですよ自分にとって魅力的なもの
11:15
例えばじゃ家族と一緒に遊園地に行きます
11:17
とかそれが電子でしか買えませんとかなっ
11:19
たら覚えると思うんですよねその人が
11:21
どんな状況であれ欲しいと思ったらやっぱ
11:23
人間の勾配意欲を使って欲をねかき立て
11:26
られるとそれがメタバースで起きるんじゃ
11:28
ないのかなとメタス電脳世界めちゃめちゃ
11:31
すごい面白いものにしていこうとするん
11:33
じゃないのかなとそこで使われるのがもう
11:35
このキャッシュレス決済になってるという
11:37
話なんですよね数字上だけでお金を見る
11:40
時代になってくるわけなんですよじゃあ
11:42
これどういう風な計画で進んでんねんて
11:44
言うと実は世界革命行動計画というのが
11:48
あるんですよねこれはね初代
11:50
ロスチャイルドマイヤアムシス
11:52
ロスチャイルドが30歳の時に
11:54
フランクフルトに12人の信用できる実力
11:57
者を集めて秘密会議を開いたとされてるん
12:00
ですよねそこで世界革命行動計画というの
12:03
を作ったと世界革命行動計画じゃ何やねん
12:05
て言うと全世界の労働力と資源を独占的に
12:08
支配し最終目標は世界政府を作るための
12:10
計画やとつまり世界政府世界統一政府
12:13
みたいな今できてないじゃないですかじゃ
12:15
まだね彼らの計画の中にあるんすよ実際
12:17
その計画の中の1つに最終目標である世界
12:20
政府に到達するためには大規模の独占莫大
12:23
な富の蓄積が必要とされるということが
12:26
言われてるんですよねピプの差というのは
12:28
今めちゃめちゃ広がっているんですよね
12:30
これ世界の上位10%が世界の富の82%
12:35
を保有してるっていうデータは実際あるん
12:36
ですよねまだからあがちこの大規模な独占
12:39
っていうのは結構起きちゃってるんですよ
12:41
でもまだ統一政府は作られてないですよね
12:44
なかと言うとやっぱ国境の問題があるから
12:46
なんですよねやっぱ今のの国の歴史とかが
12:48
あるんですよじゃあ新たに電脳世界を作っ
12:51
ちゃおっていうのがこのメタバースという
12:53
ことなんですよねでインターネットの世界
12:55
であれば誰がどのように行動してるかって
12:57
のはやっぱ全て把握できちゃうしログが
12:59
残っちゃうわけなんですよねでこのメタ
13:01
バースの世界に目を向けやすいてくなる
13:03
出来事というかこれをある種先に実験し
13:06
とこうっと思った出来事っていうのがもし
13:08
かしたらパンデミックかもねって言われて
13:09
いてまというのも外出を制限させたって
13:12
いうのは実績としてあるわけじゃないです
13:14
か実際これができたことによって世界の
13:16
環境がすごいクリーンになったんですよね
13:19
でまたリモートワークなどの普及で何を
13:21
やってるかみたいなログとかも取れるよう
13:23
になったわけなんですよリモートワーク中
13:25
カメラ起動しのみたいな企業もあるらしい
13:27
じゃないですか結構恐ろしいですよね
13:29
そんな感じでま電脳世界を管理していこう
13:31
とメタバスの世界を管理していこうとメタ
13:33
バスの世界にログインしている人間を一括
13:35
で管理できるとするならばまより大きな
13:37
規模で独占ができるんじゃないのかなと
13:39
この国境がない仮想世界こそ新たな法律が
13:42
必要となり新たな政府が必要になる新世界
13:45
ニューワールドオーダーと続いていくん
13:47
じゃないのかなっていうことなんですよね
13:49
でこの新世界を独占しメタバース常理世界
13:52
統一政府を作ろうとしてるんじゃないのか
13:53
なとで実際メタバース市場ってのは明らか
13:55
に拡張してるんですよ2022年までメタ
13:57
バース市場67兆円でしたが2024年
14:00
110万円こんなに超というお金が一気に
14:03
倍近くなることってないんですよねでも
14:05
それがなってるんですよ実際Apple
14:07
からも新型AppleビジョンProが
14:09
発売され改めてメタパースへの関心が
14:11
高まっているとまだから支配者層は賢い
14:13
ですよねIT企業の人たちも自分たちに
14:15
逆らうようにじゃなく怪獣させたんですよ
14:17
ねそしてどんどんどんどん世界を一緒に
14:19
作っていこうとでこのことからもメタ
14:21
バースの利用が促進され個人がメタバース
14:23
にアクセスするということはより詳細に
14:25
我々の管理が可能になるとまいやそこまで
14:27
言ったけどってあんのっていう話もあると
14:30
思うんですよま実際ねまこういう紙幣が
14:32
あるよっていう話とかもこやさやったこと
14:34
があるんですけどま言ってもこれはま大に
14:36
落書きされてるだけやんて思うわけじゃ
14:38
ないですかでもねこれね世界の支配者層が
14:41
真面目に話してるんすよね注目を集めた
14:43
2021年のダボス会議その会議ってのが
14:46
このダボス会議なわけなんですけどまこれ
14:48
はね世界情勢の改善に取り込む国際機関
14:51
世界経済フォーラムが定期的にスイスの
14:53
ダボスで行う総会なんですよねでこの世界
14:56
経済フォーラムはスイスの経済学者
14:58
クラウスシアブにより設立され国家を超え
15:01
て世界地域産業の課題や議論を研究する
15:04
期間やということなんですよねでもこの
15:06
ダボス会議参加者がくて世界中の大手企業
15:09
のトップももちろん参加する各国の政治家
15:12
も参加する一大イベントなんですよで実際
15:14
に参加者で過去参加した人を言うと
15:16
Amazon創業者のゼフベドだとか
15:17
マイクロソフトの創業者のビルゲイツだと
15:19
か政治家ではドイツのメルケル元首相だと
15:21
かアメリカのトランプ元大統領の早々たの
15:23
メンバーが参加していると日本からもね
15:25
参加している人がいますねでこのように
15:27
世界の課題を検討するたって真面目な会議
15:29
がまダボス会議やって感じなんですけど
15:31
じゃこのダボス会議が世界の行方を決め
15:34
てるんじゃないのかって言われてるんです
15:35
よで実際2021年の議題がグレート
15:38
リセットやったわけなんですよねでダボス
15:40
会議ではグレートリセットにおいて3つの
15:41
ポイントがまとめられたとまず1つ目は
15:43
より公平な市場を目指すということまヒプ
15:45
の拡散をなくしてこうっていうことですよ
15:47
ね2つ目は新しい企業投資プログラムの
15:49
確率これまで企業の財務状況しか見て
15:51
なかったけど企業が環境や社会に配慮し
15:53
てるかまたガバナンスなど気にしてる
15:55
かってことで投資しようみたいな話なん
15:57
ですよねだからsdgですよまね銀行でお
15:59
金借りようとかしたらsggsをやってい
16:02
ますかあなたの企業はみたいな項目とかも
16:04
ね増えてねしっかり反映されてるんですよ
16:05
ねで3つ目はデジタル技術に対してまより
16:08
分野を超えた協力を行い確信的な技術開発
16:10
をしようというものなんですよねまという
16:13
のもグレートリセットがダボス会議の議題
16:15
になった背景には新型ウイルスによる世界
16:17
的なパンデミックの影響がやはりあるとで
16:19
2021年段階にまだ新型ウイルスのは
16:21
世界中に大きな影響は出てたんですよねで
16:23
特にこの3つ目のデジタル技術分野での
16:25
協力強化などはパンデミックのような世界
16:28
的なに対してはより協力して解決に
16:30
当たろうという意思も見れるとまという
16:32
ようなねまことをねまダボス会議では話し
16:34
とるわけなんですけどいやいやじゃダボス
16:36
会議で話されたからって本当になのって
16:38
思う人もいるかもしれないんですけど実は
16:40
ねもうねそんな悠長なことは言ってられ
16:42
ないかもしれませんまというのも昨年12
16:44
月2日から12月4日の間にまたダボス
16:47
会議が行われていたんですけど実際
16:49
いよいよグレートリスと始まったんじゃ
16:50
ないのかって言われたできることあったん
16:52
ですよねこれ何があったか分かる人います
16:54
か実はゴールドが最高値を更新したんです
16:58
よよね実はこのグレートリセットの備え方
17:00
としてゴールドを持っとくのがいいんじゃ
17:02
ないのかってことが言われてて逆にドル
17:04
立てとか円立ての資産を持ってるのは
17:06
危ないんじゃないのかっていう話があるん
17:08
ですけど実はそれゴールドの最高が更新さ
17:10
れたのがこのダボス会議中ということなん
17:13
で世界の支配者が一斉に利確したんじゃ
17:15
ないのかとかねまそういういろんなことが
17:17
言われてるんですよねでこの金の釣り上げ
17:19
てのも各国が協力して行えば結構簡単に
17:22
できちゃうんでまそういうことがね話され
17:24
てるんじゃないのっていうことが言われて
17:26
おりますま悪で噂ですけどねえじゃ実際
17:29
どういう風に何が起きていくのかっていう
17:31
話なんですけどまこれはですね国会文化
17:34
そして宗教など世界中にはそれぞれの事情
17:36
があり簡単にはリセットできないと思う
17:39
わけなんですがこれねもうね始まりつつ
17:43
あるんですよねまず1つ目は世界金融
17:46
システムが崩壊しつつあるんですよ今の
17:49
世界経済をリードしてるのはアメリカな
17:50
わけなんですけどまアメリカの
17:52
ニューヨーク株式市場ダ平均株価が市場最
17:55
高出しとるわけなんですよね3万
17:58
8677445.
18:28
が上がってて実体経済と伴っていない
18:30
みたいな話よく聞くわけじゃないですかエ
18:32
安もついに1ドルも150円になりました
18:35
しエネルギーの価格上昇による物価高等も
18:37
ね止まりませんで一方で企業の給料が
18:39
上がったという話はあまり聞きませんなん
18:41
でやでこの多くの専門家はこういった
18:43
バブルがいつ弾けてもおかしくないって
18:45
言われるんですけどこれが弾けた時100
18:47
年に1度レベルのま大教皇になるって言わ
18:50
れてるんですよね世界教皇再びっていう
18:53
感じなんですけどその時に中心となって
18:55
使われるのがまデジタル経済なんじゃない
18:57
のかなとやっぱお金をま紙でねま管理して
19:00
いる時代は終わるとそういうことのために
19:03
1回この紙幣を使ってま成長式経済を
19:05
リセットしてま例えばですけどこれからは
19:07
ベーシックインカムとして電子通貨で発行
19:09
しますとかみんなの生活が苦しいのでこの
19:11
電子クーポンを渡しますとかカで渡したら
19:14
5000円しかもらえませんけど電子だっ
19:16
たら5万円ですどっちを選びますかみたい
19:18
な選択肢が差し出される可能性があると
19:20
思うんですよねでま続いてはねこの世界中
19:23
を巻き込む戦争これもまたグレート
19:25
リセットのま手段になっちゃうんじゃない
19:27
のかなとロシアがウクライナで進行して間
19:29
もなく2年が経とうとしていると到着状態
19:31
が続く中デンマークのポール線国防省が
19:34
ロシアが3から5年以内にナトを加盟国を
19:36
攻撃する可能性を示す情報があると発言
19:38
これはプーチン大統領は否定しております
19:41
が未だ出口の見えない戦争は周辺国を
19:43
巻き込み拡大する可能性があるとで
19:45
イスラエルのガ地区に対する攻撃も未だ
19:46
決着が見えてきていないとこういった戦争
19:49
がねま引き金となって第3で世界大戦に
19:51
発展するんじゃないのかという見方もある
19:53
んですよねま実際前回の預金封鎖が
19:55
1945年の翌年終戦の翌年の1900
19:58
46年なんでま何かしらのこの預金封鎖の
20:00
理由のためにも台湾有事だとかまそういっ
20:02
ところで戦争が起きちゃうのかもねという
20:04
ことがねま一説では言われていたりもする
20:06
んですよねまということでねまこのように
20:08
並べてみると2024年現在世界は様々な
20:11
面で緊張状態に陥ってるとでグレート
20:13
リセットの可能性がこういう風に噂され
20:15
るっていうのはかなり根拠があるんですよ
20:17
ねま僕みたいにま全部お金を使っとくのが
20:20
最強の備え方です毎スタッフ爆笑してます
20:24
けど爆笑する会じゃないですからねまでも
20:26
ね支配者想は多少の痛みを伴ってもま自分
20:29
たちがこの先またね未来英語を貴族のよう
20:32
に王族のように生活できるようにここう
20:34
ばっちりと固めてきて我々にはベーシック
20:36
インカムとかそういう分かりやすい餌を
20:38
釣って奴隷のように買なされていくんじゃ
20:40
ないのかなというお話でしたでも実際ねま
20:43
こういうやばい話ってのはマジでたくさん
20:45
あるんですけどまそういう話をする
20:46
イベント3月3日に小3イベントをま開催
20:49
しているわけなんですけどまここでは
20:50
YouTubeで話せない話というのを僕
20:52
やコッキーさんそしてねタックさんやト
20:55
ボーイズさんで政府関係者Aがね現れて
20:58
とんでもない都市伝説を話すイベントなん
21:01
ですけど高よなことにチケットが売り切る
21:03
と思いましてありがとうございますまでも
21:05
ねなんとか席を調整して機材とかの位置を
21:07
調整して少し席を用意することができまし
21:11
たまなんで本日7時より発売しております
21:14
数量で先着順となっておりますので是非お
21:17
早めにご購入くださいませ詳細は概要欄を
21:19
見てくださいそれではSeeyouライオ
21:23
はあなたは信じる千バ年チャンネルどうも
21:27
声ですアンバサダーのですなんかこの空間
21:31
情が出ると世の中ちょっとパニックになる
21:35
大丈夫最強の都市伝説と言われている場所
21:38
の話
21:40
[音楽]
21:44
しれ恐ろしい
21:48
裏の絶対では話せないあまで
21:54
[拍手]
21:57

22:07
大変です緊急のお知らせです3月3日に
22:10
開催されるコヤスタナイトピーチそしてザ
22:12
サイレントドッグライブ202やフル
22:14
ブルムににて皆さんへの大切なお知らせが
22:16
ございますイベントに際して多くの方から
22:18
フラワースタンドをですねえご提供のお
22:20
問い合わせをいだいておりますありがたい
22:22
ですねお花えフラスタてリアクのフラスタ
22:25
みたいにちょっと騒にじゃいそんこと言う
22:28
んですかそのためフラワースタンドの受付
22:30
窓口を急遽解説することにいたしました小
22:33
やきや東屋そしてtsdさらにゲストの
22:36
タックさんとか年ボイズさんをお花で応援
22:38
したいという皆様是非概要欄のリンクから
22:40
お申し込みくださいませまたフラワー
22:42
スタンドに参加するには少々お値段が
22:44
厳しいという方にはですねこちら一口
22:46
50000円から参加できますスペシャル
22:48
フラワーというものもございますこれどう
22:50
いうの知ってますえ安い安いやめなさい
22:53
やめなさいやめなさい安さじゃないんです
22:55
すごく価値があるんですよ今回ね
23:00
せいたうなんみに幸のせたいと思ってるん
23:05
ですよなんとここで買ってくださった花が
23:08
ですねライブ中に使われますうんえじゃあ
23:10
さジェフベスとかうちのチャンネル見てて
23:12
さ5億円とかさその花買ったらさやもう
23:16
ステージ全部花になるでいやも怖いね
23:18
ステージ花というかもう会場花やも客も
23:22
埋まってる感じになるからね客席に振ら
23:24
せようと思ってるんですよ今はいはいだ
23:25
これもし会場に来られない方も応援する1
23:28
つの方法になりますしかもですねご以上ご
23:32
支援いただいた方にはTS3のライブ
23:34
きっとブルーレイかされるでしょうその際
23:36
にエンドロールにお名前を記載させて
23:38
いただきますじゃもうジェフベスが5億円
23:40
やったらさ名前もこんな大きくうん5億
23:45
やっても1個やからみんなと同じやから
23:48
そううんやめてもうエンドロールだけで
23:50
本編こすから多分じゃ服とか作らなやめて
23:53
ください本当にジェフベドAジェベBC
23:56
みたい
23:58
フラワースタンドの受は2月25日まで
24:01
スペシャルフラワーの受付は3月2日前日
24:03
までとなっておりますイベント終了後の
24:05
フラワースタンドの回収についても対応
24:07
いたしますのでご安心くださいませという
24:09
ことで緊急のお知らせでございましたおい
24:14
しない
24:17
ようを連れてき
24:21
たいでもい秘密の通り夜空に
24:26
飛び立つ
24:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン