アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

天才が警告する日本のヤバい未来。人類滅亡を証明する実験と瓜二つの現実(分析・参考)


》全サービス一覧《


天才が警告する日本のヤバい未来。人類滅亡を証明する実験と瓜二つの現実(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


天才が警告する日本のヤバい未来。人類滅亡を証明する実験と瓜二つの現実
2024/03/14



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

天才が警告する日本のヤバい未来。人類滅亡を証明する実験と瓜二つの現実(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ライオはあなたは信じる島に転がる生紹介
0:08
チャンネルどうもアンバサダーのですどう
0:10
もこきですはいということでですね皆さん
0:12
残念ながら日本は消えてなくなりますえ
0:15
先日ですねイロンマスク氏がですねこう
0:17
いったポストを行いまし
0:20
たあの言えてませんよイーロンマスクが
0:23
言ってますあだからそれっぽく言ってまし
0:25
たけど言えてませんでした
0:28
よということです何かを変えないと日本は
0:31
消滅するということを言っているわけなん
0:33
ですけどですかまやっぱりですねこう何の
0:35
用かというとま日本の出数に関する引用な
0:38
んですよねこれ2023年日本出数75万
0:41
18631人80万人をま初めて割り込み
0:44
ましてま2022年からさらに5.1も
0:47
減少したとこれを受けてイーロンマスクが
0:49
ポストしたんですよねイーロンマスクって
0:51
なんか暇なおばちゃんみたいな引用します
0:53
よねで2022年5月にも同様のポストを
0:56
していたわけなんですけどもさらに減少し
0:58
ていることにも驚はい覚醒以ないとあ
1:01
イロン日本好きですからねこのまやったら
1:03
日本やばいよってことをねわざわざ教えて
1:05
くれてるんですよねでイロンの言う通り
1:07
このまま少子化が進むとま人口はやっぱり
1:09
減り続きもて国力の低下に繋がっていくと
1:12
いう話なわけでねもうGDPも4位になり
1:14
ましたからねこっからしばらく下がるん
1:16
じゃないんでしょうかっていう話も出てる
1:17
わけなんですけどまた抜かれそうやねただ
1:20
出生数の低下は何も日本だけの話ではない
1:22
と特に先進国での出層の低下は共通して
1:25
いるとまつまり人類全体の問題なんですよ
1:29
ただはい問題は人類には解決することは
1:32
できないんじゃないかとなんでそれはなぜ
1:34
か人類が抱える問題ではなく増えすぎた
1:37
個体数を減らすメカニズムというのは
1:39
そもそも我々人類が同行できるレベルでは
1:41
ないこれはもう宇宙の大いなる意志で行わ
1:44
れていることなんですどうしちゃったの
1:46
つまり人類は今滅亡に向かっているとどう
1:49
しちゃったんですかなんか楽園崩壊の
1:51
シミュレーションちょっと変な宗教入って
1:53
ます入ってませんけど大丈夫すかはい皆
1:56
さんはユニバース25という実験をご存知
1:59
でしょうまあ都市伝説好きな人知ってん
2:02
ちゃうこの実験は1952年から1972
2:04
年に行われた実験なわけなんですけども
2:07
ネズミを使ったねこの実験は人類の絶滅を
2:10
予測した研究とも言われているんですよね
2:12
こういうところでネズミを買ったっていう
2:14
話なんですけどうんそうなんですよねま言
2:16
てネズミで人類を見立てて実験するんです
2:19
けどはい遊ぶところがたくさんあって餌も
2:22
無限に与えられて病気もしない楽園を作る
2:25
んですよねはいでこの実験を行ったのが
2:27
アメリカの動物行動学者で行動研究者の
2:30
ジョンBカルホーンさんですよねこのB
2:33
さんはですねこの違違Bさんて言ったらA
2:36
さんBさんみたいな例になるからジョン
2:38
さんとかカルホーンさんでいいんじゃない
2:40
ですかモンキーDルフDさんて言わへん
2:42
やろ真面目なじゃあなたに言ってあなたに
2:44
言ってるんですよ今ね真面目に目にって
2:46
ください怒られます怒ら僕本当怒られます
2:49
よでこの実験はマウスを使ったもので適切
2:51
な気温とこの湿度を保たれた室内に
2:54
2.5mシの大きなゲージを設置し4組の
2:56
マウスを放つともう外的もおらへんネズに
2:59
とってんで最高のネズミランドなわけなん
3:02
ですよまユートピアができましたとネズミ
3:04
ランドで経過観察しようっていうま実験な
3:06
わけなんですけどこの後ですね4組の
3:09
オスメスのマウス8匹から始まったやつが
3:11
なんと7ヶ月で620匹のマウスまで増え
3:14
ますネズミ怖繁殖すんねんなネズミ斬式に
3:17
増えていくわけなんですよねはいここで
3:20
スペースの活用に差があることが明確に
3:22
なってきたんですよねハウスは15匹以上
3:25
入れるこの素のスペースが250個ほど
3:27
用意されてるにも関わらずその中の1つの
3:30
スペースには13匹とま比較的ゆったり
3:32
使ってるパターンもう1個は1つの
3:34
スペースに100匹以上とやたら窮屈に
3:36
暮らすパターンが生まれてくるんですよね
3:38
うんいやそういうのも含めて人っぽい
3:40
なんかなんで東京にこんな人いるん
3:42
でしょうねまつまりこの人工密集とか
3:45
ゆったり使える人間がいるとか東京でも
3:47
小島の方たちはゆっっくりしこと思てね
3:50
アパートにね我々人類が詰め込まれてる
3:52
わけなんですけど格差社会ができるねあ
3:55
そうそう格差社会が生まれているわけなん
3:57
ですよねもう犬より狭ちゃうかみたいうん
3:59
に住んでますけどもいやいやあなたの家
4:02
すごい広いすよほんほんまいや住んでた
4:05
犬小屋より狭いとこに住んでた多分小頭の
4:07
家のこの消灯行った時びっくりしたもん
4:11
警備員立っててさもうでっかくてさ都平も
4:14
高くてさやばっとでたまに出てくる車をも
4:17
見たこともない会社ばっかりみたいな
4:19
なんて国だと思ったもんなということでね
4:21
ゆったりと生活できてるマウスと窮屈に
4:23
生活するマウスは315日目以降マウス
4:26
同士で争いを始めてボスになろうとする
4:28
権力逃も生まれるわけなんですうん
4:31
空なわんボスに囲われたメはになり子供の
4:37
世話をよするんですよねまでまこれマウス
4:39
の中ではもこの出産後の子供の亡が
4:41
5050%抑えれれても比較的2匹に1匹
4:44
は順調に成長するよっていうまうまく
4:46
子育てをできたわけなんですよただそう
4:48
なっていない方はどうなったのかっていう
4:50
話もあるわけなんですけどまこのまず通常
4:52
マウスは単独行動をするま動物の秋なん
4:55
ですが争いに巻きてま窮屈に暮らすマウス
4:57
は一斉に餌を食べた同じ時間に眠についた
4:59
うん
5:01
すはず無にするになるでメはうまく作りが
5:06
できず子育てもうまくいかないと子供他の
5:08
マウに食べられることも発生まそのため
5:10
出産後の乳幼児の脂肪率は90%まで登っ
5:13
ちゃったっていうま96%だデータもあり
5:16
ますねで他にも一部のマウスは引きこもり
5:18
になりメスと尾もせず食べることと寝る
5:20
ことしかしないとやばつまり少子進み
5:23
始めるんですやんで560日経つと個体数
5:26
の増加は完全に停止で問題となったのは
5:28
健康体であるにも関わらず他者に関心を
5:30
抱かず社会的な説得を避け当然ながら交尾
5:33
しないマウスが増えるとビューティフル
5:35
マウスって言てるですねはいも他のマウス
5:37
とも喧嘩もしないんで毛並みが綺麗やから
5:40
まビューティフルマウスって皮肉を込めて
5:42
言われるんですよねこういうところ向こう
5:44
の研究って感じですよねそうちょっと皮肉
5:46
を聞かしてる感じがねアメリカンチク言わ
5:49
の死ぬんかっていう感じですよねままあ
5:51
いいじゃないですかはいでね当然この子孫
5:53
は増えないわけなんですけどその後まじゃ
5:55
乳人の死亡率は高いまま高齢化が進んで
5:58
いくとじゃ600日目からは死亡率が出走
6:00
率を上回るわけなんですけどその1780
6:03
日目に最後のオスが死んでマウスは絶滅
6:05
するとそうこれね衝撃的な結末じゃない
6:07
ですかそんだけ反映したのにも関わらず
6:10
絶滅したんすよでこれ何回繰り返しても
6:12
この結果になるんですよねまこれをまえ
6:15
25回たから25じゃだったっけそうそう
6:17
そうこれが怖いところですよねだ1回切り
6:19
のたまたまのデータじゃで25回繰り返し
6:21
て全部この同じ結果なよねはい恐ろしい
6:23
50年以上前の実験ですけどもまこれ途中
6:26
でこの引きこもりみたいなマウスが出て
6:27
くることねあと内容省略しうんけど自分の
6:30
性別がもうんでもいいみたいなどっちでも
6:32
いけるよみたいなバイクルみたいなマウス
6:34
が出てくるっていうのもあってそこから
6:35
やっぱどんどんどんどん世界がおかしく
6:37
なっていってるんですよね今の問題と
6:39
めっちゃ同じやんかいやそうなんですよね
6:42
まだどこか人間の社会と重なるところが
6:44
あるからここ最近この実験ってのは非常
6:46
見直されてる部分があるという話なわけな
6:48
んですけどで結局ま人類というのは滅亡し
6:51
てしまうんですよね早まった人類滅ぼの
6:54
シナリオま2020に現在の人類がユニマ
6:57
25に当てはめるとどの段階にいるかと
6:59
いうとまだ人口は増加フェーズにまだ
7:01
ギリギリあるんですよねま2023年世界
7:03
人口なんとも80億人僕小学生の時65億
7:06
人ぐらいにならったんですけどねでももう
7:08
15億人そからさらに増えて80億人に
7:10
なりましたとでインドが中国を抜いて市上
7:12
発の1位になりましたあ今インドやったん
7:15
ややっぱりねカレーなんですよねはカレー
7:18
て僕体調悪なったら絶対カレー食うんです
7:21
けど風とか全部治るんですよ松岡三さんや
7:24
で一郎もカレーとユンケルであんなに高成
7:26
績を残してるし多分大谷もカレー食ってる
7:29
と思うんす
7:30
考えやっインドのの秘密はなんです
7:34
よでねこの1位のインドが14億2860
7:38
人2位の中国が10億270万人その
7:40
わずかではありますけど3位のアメリカが
7:42
3億4000万人であることを考えるとま
7:44
やはりもうこの中国とインドという時代が
7:47
ねも来ているわけなんですよねでこの2つ
7:49
の国が人口を増加してれば世界の人口ソス
7:51
の大きな影響を与えるとで2023年の
7:54
インド人口は2020年に対しておよそ
7:56
11100万人増の0.8の増加となった
7:58
とが横倍となってるんですよねで人口
8:01
トップ10の国のうち大きく人口を増やし
8:03
てるのがパキスタンなんですよね
8:04
パキスタン今めっちゃ若者多いんすよ2.
8:07
0%約
8:09
480万20180万人でナイジェリア
8:11
こっちも若者めちゃめちゃ多いんすよ
8:13
2.4%約530ま人の増加で2億2
8:16
380万人となってるんですよねで日本
8:19
じゃ1億2329人やったんですがえ
8:22
60万人ほど人口が減り増加率は
8:24
-0.5%になったんですよね
8:26
1億3000万人ぐらいでなったんです
8:27
けど結構減っちゃいましたよね減りました
8:29
ねで世界人口の増加は今後も続くとま見
8:31
られており国際連合では20100年まで
8:33
の人類100億人に達成するんじゃないか
8:35
とただこの国連の発表によると100億人
8:38
に到達した後はそれ以上増えず頭打ちにな
8:40
るって言われてるんですよねでこの理由は
8:42
2100年頃に現在人口が増えている特に
8:44
甲申国が一定の発展を終えるため現在の
8:47
先進国とどように失政率が低下していくと
8:49
言われているとでまた同時に現在の先進国
8:51
全体が高齢社会を迎えることで実は頭打ち
8:54
になるよって言われてるんですよねところ
8:55
がこの予測は現在見直され始めたと
8:57
アメリカのワシントン大学の2023はい
8:59
さの発表によると世界人口は2064年に
9:02
約9700人でピークを迎えると2100
9:04
人にはもう8800人まで減ってるって
9:06
言われてるんですよねまつまり人類は
9:08
100億人に届くことはないだろうって
9:10
いうことをワシントンが言うとるんです
9:12
なるほどへえその分析によれば予想以上の
9:14
教育水準の向上だとか女性の社会進数の
9:17
促進否認の普及などにより出小率の世界的
9:20
な低下が早まると言われていてえ特に
9:22
アフリカ地域の教育水準の向上が近い将来
9:24
加速するんじゃないのかってことが予想さ
9:26
れてるんですよねでこの話はポジティブな
9:28
ことで予想以上に更新国の教育も進み貧困
9:30
問題など多くの問題が解決できれば世界は
9:33
人類が望む理想像に近づいていくよとえ
9:35
つまりユニバース25のようなユートピア
9:37
に近づいていくわけなんですけどもこれね
9:39
あの実験と同様に人口は少なくなっていく
9:41
んじゃないのかってことがまこの
9:43
ワシントン大学の推測にも当てはまるわけ
9:45
なんですよねでさらに先日発表された世界
9:47
的な出張数の低下というのが実はねやばい
9:50
んですよねやばい子供がいなくなる社会
9:53
うん大人帝国になっていくってことなん
9:55
ですよねクオ信者ク信者ま世界的にも少子
9:58
化が進んでるということでこの出列で見て
10:00
いきたいなと思うわけなんですけどもこれ
10:02
うわわからん図来たどこ見たいのこれこの
10:05
減ってるところほらアイルランドとか
10:07
フィンランドとかもやばいらしいよ今世界
10:09
幸せな国って言うけどこの男色は全て
10:11
マイナス緑色がプラスこの出張率は人口
10:14
千利に対する出張の割合になるわけないや
10:16
けどこの出張率が日本は2015年は
10:18
1.452023年は1.21とに-
10:25
0.24%2015年出率1.24だった
10:28
のに対し202さん0.72ともう1切っ
10:31
てるんですよねで他にも先進国で言うと
10:33
イギリスは
10:58
1.78mmの子育て世代の平均所得って
11:01
1000万あるらしいんですよでも日本人
11:03
の平均の年収って
11:12
[音楽]
11:26
[音楽]
11:28
430万20の雑誌エコノミストですねあ
11:31
今日予言の文脈じゃないですはいこの
11:33
エコノミストが2023年8月14日から
11:35
9月11日にかけて世界173年を対象に
11:38
200以上の商品やサービスについて
11:40
400以上の価格を比較し生活費について
11:42
の調査をしたとそのラキがこちらいやもう
11:45
高いわほら見て東京とか大阪も入っとるわ
11:48
でもやっぱりシンガポールなんやな
11:51
シンガポールとかもう高々やで異常やな
11:54
うんまニューヨークとかもね分かるわって
11:56
感じですけどねでこのランキングは
11:58
ニュヨークの生活費を100とし他の都を
12:00
比較するわけなんですけどもうね
12:02
ニューヨークはねもうほんまにやばい
12:04
コヤッキーさんの靴オスペースより狭い家
12:07
がたくさんあるはどういうことですかい小
12:09
さんの靴奥とこねあの玄関開けてる感じで
12:12
すごいおしゃれでねいい感じじゃないです
12:14
かうんはあれよりも狭い家がたくさんある
12:17
住めますそこう住んでるんですよ
12:19
ニューヨーカーたちはニューヨーカーはい
12:22
でま2023年アメリカの経済メディアが
12:25
全米50週の単身者の年間生活費用調査で
12:28
ニューヨークで生活するのに必要な生活費
12:30
はなんと日本円でおよそ1100万円高で
12:33
日本の東京指数69なで単純計算759円
12:37
とま単身者の年間でかかる生活費なんです
12:39
けども夫婦あるいは子供のいる家族が都市
12:42
で生活することを考えるとさっき言って
12:43
1000万ぐらいになるんじゃないのかっ
12:44
て話なんですよねなるやろねはいでこの
12:46
金額を考えると夫婦で子供を持つという
12:48
経済的負担はやはり大きいとただ人類は
12:51
豊かになるために文明を発展させて都市を
12:53
開発してきたとでも皮なことに豊かになれ
12:55
ばなるほど人類は自分自身の判断で個体数
12:58
を減らす選択をしてですよじゃ何が人類に
13:00
そうさせているのかって話なんですようん
13:03
それ自滅メカニズムま再びユニバース25
13:06
の話に戻りたいわけなんですけどネズミは
13:08
ねもう外的がいませんキャットもいません
13:11
ミアキャットもいませんうんそんな中で
13:14
個体数は頭打ち一体なぜとその原因はね
13:17
ストレスなんですようんもうストレス社会
13:20
ですよギャバ食わなギャバだけにはどうで
13:22
もならへんのちゃう緩わされるやろけどで
13:25
もね外敵のいないスペースでネズミは順調
13:27
に個体数を増やしたんやけど限られた空間
13:29
が密状態になるとネズミですら大きな
13:32
ストレスを抱えてるんですよじゃあもう
13:33
満員電車ストレスですよま満員電車はさ
13:37
高度経済成長機の時があったわけだから
13:39
そういう過密のこと言ってんじゃないん
13:41
じゃないどういう過密ですかなんだろうな
13:43
その自分のパーソナルスペースに受ける紙
13:46
都度みたいな俺ちょっと抽象的なんだけど
13:48
俺でもさ東京に来て思うんはさ雨の日とか
13:53
でもさ死ぬほど並んでるやんすごない
13:56
しかもどこでもさちゃんと予約戦とさ入ら
13:58
れへたりするそこそこ有名なとこてすご
14:01
ない僕のもうその言うねそのパーソナル
14:03
スペースのっていうのはご近所関係とかも
14:06
そうなんだよだからその距離が近いじゃん
14:08
なんかねだからなんか意外と壁を隔ててる
14:11
とえなんか自分の空間って作りにくいから
14:14
作りに行こうとするわけですやんか隣の音
14:17
が聞こえるとかねさらにさそのSNSとか
14:19
を見たらさみんなやっぱ関係値近いんだよ
14:21
な遠いんだけど近いんだよそういうところ
14:23
が気が休まらない場所になっちゃってるな
14:26
普通趣味とかさ自分の癒しの時間とねそれ
14:29
がなきゃいけないのにそれに対して気が
14:31
めいちゃう確かに確かそれってストレス
14:33
じゃないですかだから日中は会社とか学校
14:36
で人間関係を気にして夜はこのSNS上で
14:39
人間関係を気にすることでま昔に比べて
14:42
偉く心理的なパーソナルスペースというか
14:45
まあ1人になる時間が減ったよねっていう
14:47
そう普通はさ夜になったらさ暗くなるから
14:49
仕事もできないみたいま量ができないわけ
14:51
だよね普通人間を休むに構造上になってる
14:53
んだけど夜でも明りがつくからさ仕事もし
14:56
ちゃうしそういう交流もあったらさじゃ
14:58
いつの休ってたらそういうとこでストレス
15:00
を抱えるって意味ではマウスの実験と同じ
15:02
だと思うんだよなそうねうんだからそんな
15:04
感じでストレスによって繁殖活動も抑制さ
15:07
れてもうてで攻撃性が増加してね社会的な
15:09
絆が崩壊したとうんだったらもう結婚戦方
15:12
がマシやみたいになってくから1人を選ぶ
15:14
だつまりお金がどうのこうのっていうのは
15:17
なんか分かりやすい表面上の問題であって
15:19
実は深層心理な問題としてはそういうとこ
15:21
であるんじゃないかと思うんだよねそイ戦
15:23
言ってますよあそうですかこれストレスっ
15:25
てのはまストレス反応のことなんですけど
15:27
ストレス反応って外からの激うんに対する
15:29
体や心の反応なんですよね現代人は体も心
15:32
もボロボロなんですよこの問題のまた
15:35
難しいところはさじゃ例えば少子化を
15:37
食い止めたいじゃ今から試作を打ちますっ
15:39
て言ったら来年効果が出るわけじゃないん
15:41
だよねこれだこれ30年ぐらいかかったり
15:43
するんだってまだってね大学無償化3人目
15:46
からする言うても大学にねなるまでに20
15:48
年ぐらいかかりますからねうんそうだから
15:50
それが効果があるのかどうかみたいなこと
15:52
が結構10何年経ててわからない確かに
15:54
測定がねそうそうだ分からないし速攻性が
15:56
ないからじゃそこでうまくいったとんして
15:59
もその30年間は今よりももっと厳しい
16:02
状況になるわけじゃんそうねそうだから
16:04
なかなかそういうやる体力がないからもう
16:06
やるなとてやるいろんなことっていう風に
16:09
しないとまず日本日本人いなくてて移民
16:11
だらけになっちゃうんじゃないのみたいな
16:12
ねそういう不安もあるわけですどうする国
16:14
馬鹿になったら子供1人産むために1億円
16:16
あげますさっきの東のね説明の補足じゃ
16:18
ないんやけども他の国もさ日本と同じく
16:22
その出世率は下がってるわけよでも先進国
16:24
なんで下がってもやっていけるかつと意を
16:26
受けれてるからねそのマイナスな分は移民
16:28
でなんとかしますっていうことなんですよ
16:31
だ日本はそれはあんまり文化としてはま今
16:33
まで認められてなかったじゃないですかだ
16:34
からよりそうなんか顕著にこの問題が見え
16:37
てくんだよねしかもこの今移民の受け入れ
16:39
数はあんまり表面化されてないやけど増え
16:41
てるわけないんやけどこれがまたいいか
16:43
どうかってのは1つ問題なんですよねね
16:46
うんまそんな感じでねユニバース25の馬
16:49
のネズミは限られた空間の中で個体数が
16:50
増えたことでま単純に身近に感じる外から
16:52
の刺激つまり他からの刺激が増えて
16:54
ストレスが急増したとで結局人類もこの
16:57
地球という場所ま日本という場所うん先進
16:59
国という場所でいろんな場所で人口が
17:00
どんどん増えていったと増えていったとこ
17:02
でストレスを感じてま結局ああってなっ
17:05
ちゃうて感じですよね何そのゲゲゲの
17:07
来太郎のエンディングのラストみたいな
17:09
ああみたいないやわからんけど一部の
17:11
分かる人だけ笑ってくた今のああって最後
17:14
ガーってこう出てくるシーンがあるんです
17:16
けどねだから個体数を減らすってのは宇宙
17:18
からの法則なんですよま自然の摂理みたい
17:21
なところなのかな自分たちでその自滅の道
17:23
を辿っちゃうってことだよね人からやられ
17:25
たもじゃて自分たちがそうプログラムされ
17:27
てん増えすぎたら減らみそうわからなくも
17:30
ないなでじゃあなんでねこのような
17:32
メカニズムを生物は持ってるのかとま
17:34
ストレスってのは当然脳で感じるんですよ
17:36
ねで現在脳の中で扁桃体という部分で
17:38
感じると言われてるんですよだこの扁桃体
17:40
に外からの刺激を心地よいて感じる細胞と
17:42
不快と感じる細胞があり不快と感じる細胞
17:45
が反応するとストレスになるとでここで
17:47
注目したいのはストレスは細胞による反応
17:49
なんですよねまだから人がストレスを
17:51
感じる要因としてはその人の性格とか環境
17:54
社会的背景で3の要因があるわけなんです
17:56
けども最終的には人もネズミも細胞うん
18:03
プログラミングれてるんその
18:05
プログラミング誰がしたんそやっぱ宇宙
18:07
から与えられた緻密な生命の設計図によっ
18:09
てできた逆に言うとこれ攻略したら最強
18:12
いやそういうことだよねだからねノン
18:14
ストレスフルな社会になるわけどっちなよ
18:17
なストレスフルなんかのんなほんま
18:19
おかしいよね今ねま隕石にあったね決定的
18:22
な証拠が実はこれを示しておりましてうん
18:25
パンスペルミア説パンスペルミアて何かと
18:28
いうとね物は宇宙から来たのではないかて
18:30
いう説なよ生命が誕生する前の地球は水
18:33
アンモニアなどの無期わかりの死の世界
18:35
やったとでそこに生命のパースならアミノ
18:37
さんなの勇気物がどのように生まれたのか
18:39
謎されてるわけなんですけど隕石によって
18:41
このアミノさんが運ばれたんじゃないのか
18:43
という研究をですねあの超有名期間が長年
18:46
に続けてるんですよそれはどこの期間かN
18:50
はいありえなさそうなね勇気物が外から
18:52
やってきたていう研究をNASAがやっ
18:54
てるんですよNASAはここ最近において
18:57
も宇宙空の生命のうんなる物質の発表を
18:59
数々なさっており今月の1月土星の遠征
19:03
エキュラドゥースにおいて宇宙に水上級の
19:05
ような噴出現象の中に生命誕生に関係する
19:08
試案化水素を発見したと発表なさったん
19:10
ですよねで試案化水素はアミノさんの元に
19:13
なると考えておりまして試案化水槽が発見
19:15
されてとことはアミノさんが存在する可能
19:17
性が十分にあるとアミノさん飲んだらね
19:19
ストレスなくなりますから疲れが改善され
19:21
てま個人にのね感想ですかで2023年
19:24
10月去年10月にNASAの惑星探査機
19:26
オシリスレックスがですねうんうん約
19:28
1.6km離れた奥ね約1.6億km離れ
19:32
た小惑星から岩石のサプロを持ち替えた
19:35
ちょっと近すぎたね1.6kgはね
19:36
ちょっとねチャリでいけちゃうからね本当
19:39
にうんびっくりちゃったねうん皆さんもね
19:41
それぐらい歩いていけって最悪思うよねう
19:42
多分オシリスレックスも多分運円かけて
19:45
作ってると思うからさそうねそね行って
19:47
こいバイク便でなっちゃうからねそその
19:49
通りよでこのNASAの最初の分析したん
19:52
よねサプロの中には水の他に生命誕生に
19:55
必要と考るタスや勇気物が含まれとったと
19:57
でこのようには長うん宇宙にあるアミノ
19:59
さんなどの有物を調査研究しているわけな
20:01
んですけど実2009年にも大発見をして
20:04
おりましてそれが南極やオーストラリアに
20:06
落下した6つの隕石を調査したんですよね
20:08
でそのうちの1つ1969年に
20:10
オーストラリアに落下したとされるマソン
20:12
隕石にアミノさんが付着していたんマソン
20:15
隕石えちょごめんあんま聞き取らへんかあ
20:17
そうまネイティブやからね実はアミノさん
20:20
には2つの種類が存在していましてそれが
20:23
ですねいい闇野さんと悪い闇野さんがえ
20:26
間違いました左手と右方っていうLアミノ
20:30
さんとDアミノさがあるDはんDは何なん
20:32
じゃえDの意思
20:34
を科学的手法で製造すると必ず左手型と
20:38
右手型が50%ずつわあ生成されるわけな
20:41
んですけど実は人間を始めとする地球上の
20:43
生物は全て左手型のアミノさんに作られて
20:46
いるとでもこのNAが分析したマーチソン
20:49
隕石にはなんと左手型アミノさんの方が
20:51
18%も多いとまつまりこれ来てるん
20:54
ちゃう割合が違うやんてことなってるん
20:57
ですよ地球でアさ作ったうん必ず50%の
20:59
確で左手と右手からに別れるわけなんや
21:01
けども宇宙から開いしたアさ偏りがあるよ
21:04
この偏りおかしくねと生物を構成する左手
21:07
型アノさんが多いとなると限りなく生命の
21:10
機嫌は宇宙から来ているんじゃないのって
21:11
こと思うんですよねで当時この分析結果を
21:14
発表したなの宇宙生物学者のダニエル
21:16
グラビトン博士とゼシドウキ博士も我々も
21:20
50対50に近い割合を予想していたその
21:22
ためこの結果を最初は信じられなかった
21:25
アリバて言ってたんですよねで宇宙からし
21:28
たうん野さんがその後太鼓の地球の成分と
21:30
奇跡の反応して生命が誕生していくという
21:33
のがこの生命誕生のストレスなわけなん
21:35
ですよストーリーですねストレスっちゃっ
21:36
たで現在僕たちの細胞隊員で処理している
21:39
ことは宇宙が機嫌でありそこには宇宙の意
21:41
が組み込まれているかもねというまだから
21:43
もうね人類がどうのこうのとか言うてます
21:46
けどもう宇宙の意志には逆らいませんよ
21:49
はいま宇宙の法則っってやつですかという
21:51
ことでね我々がこのストレスを感じてね
21:53
ギャバを食べてしまうのも宇宙の意思なん
21:56
ですよでさんあのハグしましょちゃんとね
21:59
レ30%ぐら軽減するらしいよでもねハグ
22:02
するのにもお金がかかる世の中なんですよ
22:05
あのどこのお店言ってる
22:07
わちなみにねマーチソン隕石ヤフオクで
22:11
買えます146万ですうんうんどうで俺も
22:14
隕石買ったからな俺隕石は持ってへんねん
22:17
な人の持ってるよいいじゃないですかお
22:20
互いなんかそういうちょっと年に説めいた
22:22
ものコレクションするのねみんなこの辛い
22:24
社会を頑張って抜いていきましょうそうす
22:26
よだからきスタジオ見てストレスを軽減し
22:28
てくたらいいんやあそうそうね笑うことは
22:30
すごい最大のなんか免疫を稼かさせること
22:34
らしいからぜひぜひ笑ってくださいそう
22:36
そううん笑えよわ俺の声も1ゆらぎとか
22:39
ないかなでもその笑えよはさまさにさ先日
22:42
の亡くなりになりましたけどドラゴン
22:44
ボール作者のねあそうですト先生のセリフ
22:47
の中出てきますから名言ですからね
22:48
ベジータ笑いみたいねはいありましたあ
22:51
いやいやちょその話深掘りしにくいわいや
22:54
そうだけどさもう本当ショックいや
22:57
ショックよ撮影ちょっとあんま乗れてない
23:00
と思うんですよそれこそね僕たち3月3日
23:03
にイベントやったじゃないですか都市伝説
23:04
あそこでね関係者席にねカ正先生が覧で
23:08
いだきましたねそうくださってたんですよ
23:10
ウィングマンとかアイズとかそのタイガ
23:12
アンドバニのねデザインとかされてるね
23:14
はいと鳥山先生ってもう友人やんとから
23:17
もうその時代を生きた伝説の漫画かなわけ
23:20
ですよそうですがねまス見てくださって
23:22
わけだけどだからその1週間前とかだった
23:24
かなその発表のだからもうそのコヤスタ
23:26
ナイトに来てた頃には知っていてこやった
23:29
後にその面白かったよてこう笑顔でね写真
23:31
撮ってくださったり人もあれもちょっと
23:33
無理させちゃってたのかなと思うわけです
23:35
よ盛り上がらないよ盛りんだけどそんな
23:37
こともありましたというお話でございます
23:39
はいとことでありがとうござました失えし
23:43
ない思うがまま君を連れてきたい秘密でも
23:51
いい秘密の通夜空に
23:54
飛び立つの
23:57
スト
24:02


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12474365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン