アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

光の銀河連合ひっくり返り軍団!嘘ばかり注意。皇居をスタバ結界(分析・参考)


》全サービス一覧《


光の銀河連合ひっくり返り軍団!嘘ばかり注意。皇居をスタバ結界(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


光の銀河連合ひっくり返り軍団!嘘ばかり注意。皇居をスタバ結界
2024/03/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

光の銀河連合ひっくり返り軍団!嘘ばかり注意。皇居をスタバ結界(分析・参考)

文字起こし

0:03
高郷を
0:05
守るスバの
0:08
結界とか言ってるんですよ光の
0:10
ひっくり返り軍団が光のひくりトランプ
0:14
ひっくり返り軍団がですね嘘ばっかり言っ
0:17
てますんで注意換気ですよねこれにも本当
0:21
引っかかり引っかかってる人の多いこと
0:23
多いことびっくりするんですよ
0:26
ね公共ですねスタバがスタバが結界を作っ
0:31
ているとか言ってスタバの位置がですね
0:35
これも全部嘘なんですですよま実際に
0:39
スタバをですねあのGoogleマップで
0:43
検索するとですね全然公共回りにですね
0:46
どうもご防性になってないんですよ
0:51
ねこんな風に綺麗
0:55
にあれって全然まあごぼ補性を作ろうと
0:59
思えば作れ無理やり作れるんですけどその
1:02
他にもスタバだらけだぞこんだけスタバが
1:05
あればご防性なんて作れるだろうって
1:08
いうもう本当に
1:11
ひどい本当に
1:13
ひどいもう嘘ばっか光のひっくり返り軍団
1:18
キーワードはメドベッドとかですね大量
1:22
逮捕とかひっくり返るとかです
1:26
ねもう本当ひどいも
1:30
ですよ引っかかっちゃだめですよ本当
1:34
に高家を守るスタバジャ結界じゃ2重の
1:39
結界になっているとか言ってですねやっ
1:41
てるんですよ
1:44
ねスタバの初期のロゴを逆さにすると
1:48
イルミの全身であるテンプル騎士団が崇拝
1:51
した悪魔教のバフメットになるんじゃま
1:55
これはまその通りだと思います
1:58
けどもうまるで太郎です
2:02
よまるでデマ太郎です
2:07
よまるでデマ
2:09
太郎変わらんすよもまとにかくなんか
2:13
おかしいぞって気づいた人が最初に
2:16
引っかかるのがこのひくり光の
2:18
ひっくり返り軍団ですの
2:20
でなんでこれこういうのに引っかかってく
2:23
のかなっていうで実際にあの検索すると
2:26
このスタバの結界とかでTwitterと
2:29
か検索するともう本当に引っかかってる人
2:32
が多いんですよみんな調べもせず
2:35
引っかかっ
2:37
てるやっぱ常若ですよねまそういう広める
2:42
舞台なのかもしんないですけど統一教会系
2:47
の気をつけましょうね光の光とかですね光
2:52
とか使うやつは大体闇闇ですので光とか
2:56
いうやつは大体闇ですよ闇とかいうやつも
2:59
も闇だし光とかいうやつも闇ですよま闇と
3:03
かいうやつの大表例は闇のくまさんと
3:08
か光の例はですね光の銀河連合とかなんか
3:14
そんなもとにかくひどいですので注意して
3:19
くださいでは皆さんのです
3:21
ね役立ちコメントなんかも紹介していき
3:25
たいと思いますふふさんですねこんばんは
3:29
この時期
3:30
目のかみや涙目からなる目のかれも今年は
3:34
万能工房君で乗り越えられそうですという
3:37
ことですねま花粉症にも万能公募君効果が
3:42
出ているということですねま暇シもいい
3:45
ですけどね花粉症
3:49
はキエフさんもう放っておいても賛成とは
3:52
終わりですね終わりでしょうてほっといて
3:57
nnとみたいになんかみんな芯通って
4:01
終わってきますよ
4:03
ねまでも変な力が働いてるんで終わらない
4:07
とは思いますけどね闇の力が闇の力が賛成
4:12
党にはあるのでカルトの力がありますので
4:16
利権絡みでそんなには終わってかないと
4:19
思い
4:28
ます
4:32
みち子ソナムさんはですね水油の角口で
4:35
頭皮マッサージしながら聞いていますと
4:37
いうことですね髪の毛も増える
4:40
しいいと思いますあの髪の毛が若えと思い
4:46
ますね水牛の角口で頭皮マッサージして
4:50
いる
4:58

5:11
ミックスKさんはですねあの健康保険を
5:14
払ってなくて警告最速書も無視してるそう
5:18
なんですけれどもま一応健康保険のですね
5:22
あののあの時効は2年ということなんでま
5:26
2
5:27
年あの逃げきればとりあえず
5:31
その2年より前の分は払わなくていいんで
5:35
まそれもですねあのミックスKさんがです
5:39
ねまたライブ配信で教えてくれるみたい
5:42
ですの
5:44
でま実際にその差し押さえがどうなるのか
5:48
とかですねま気になると思うんですよね
5:50
健康保険って本当におかしいんでおかしい
5:53
ですよ健康保険ふざけんなっていう感じ
5:55
ですよ
5:57
ねこう収入0でも取られるでもう地獄の国
6:01
ですよ日本
6:09
って小笠原浩司さんがですね浩司さんそう
6:13
いや小笠原さんも浩司さんでしたねこじ
6:17
さんがこじさん好きなんですよこじさん
6:20
昨日の動画で時和に訪問してました途中
6:23
寄った飲食店でナポリタンとバモプリン
6:27
アラモードを注文して食べきれなかっだと
6:30
マスカの病み上がりで食レポしてしまう
6:32
昨日寝したんですがかぶりコメントあり
6:35
ましたらごめんなさいということでかぶり
6:38
コメントはないですけどまちょっとガンで
6:41
あれだけ弱ってナポリタンとかです
6:44
ねまどうせ外食なんてmsgグルタミン
6:50
サナトリマアノ入ってるんし添加物も入っ
6:53
てるだろうからでバモプリンアラモトって
6:58
ガに分はだって言ってるのになんでそんな
7:02
もん食うんだって
7:03
いうわけわからんすよねもうよもぎ食えと
7:07
よもぎ
7:08
をメディアブルの方にですねガンまとめた
7:11
あガマまとめた動画が出してありますんで
7:16
メディアブル
7:17
のメンバー動画ですけどあ今無料の方でも
7:21
その話題出たん
7:23
で2次回で無料で見れますほぼ同じ内容
7:28
ですので
7:31
ままとめですねまとめとして1個残しとく
7:33

7:34
がいいんです
7:50
よよし彦さん住民税払えよガタガタ言うな
7:54
竹中平蔵YouTube
7:57
地獄本当にがなん
8:00
か住民税ちょろまかしてるみたいですよね
8:03
竹中
8:06
平蔵外国に1月1日だけ外国でにし
8:11
て住民税払ってねえとかいうだ住民税が
8:16
1番払わんといかんじゃないですかねその
8:19
自分とこの自治体なんで住民税はま別に私
8:23
は何も言わないですよ健康保険は1番
8:27
ひどいですよま年金はまだ帰ってくるんで
8:30
まもらえないっていう意見もありますけど
8:32
も私たちの頃にはまそれでも今んところは
8:37
まだ帰ってくるしそれ以上に戻ってくる
8:42
長生とかすればま長生あんましたくないか
8:44
もしれないです
8:46
けどあのメリットは一応はある今んところ
8:50
はあるでもじあの健康保険に関してはもう
8:54
本当何のメリットもないっすよ病院なんて
8:57
もう何十年も行ってないし
9:00
もう馬鹿らしくて馬鹿らしくてやっとれな
9:03
いっすよ本当に健康保険こそ任意にしろと
9:06
もう本当
9:08
にでなんかニュースで
9:13
あのアイヌがま今財務って呼ばれてます
9:17
けどああ
9:19
ヌアイヌがですね入れないから健康保険
9:23
入れろとかいや健康保険入れたれよアイヌ
9:27
あの財とかも全員その代わり私抜けさせて
9:32
くださいっていう感じですよ本当にそれ
9:35
ぐらいひどいんで
9:38
もう本当に
9:41
ひどいもう異常ですよ健康保険なんてなん
9:45
だっけそれをなんか美徳のようにしてるん
9:47
ですよね日本の健康保険はすごいって全然
9:51
すごくねえわっていうもうめちゃくちゃ
9:53
負担になって若者のまま離れって今騒がれ
9:57
てますけどそういう税金で金どんどんかめ
10:01
取られ
10:02
て離れじゃなくてできないんだっていう
10:06
もう本当にひどい国ですよ地獄の国で
10:10
ござい
10:15
ます
10:17
まぶ根本さん残国民み保険奴隷制度という
10:23
こと
10:28

10:39
めぐんさんが年金も当初は貨幣価値の違い
10:42
があるとは思いますが100円だったと
10:44
聞きましたあの健康保険も250円だった
10:47
んですよ最低のラインがでもその貨幣価値
10:52
の違いがあるつっても物価見ても大体その
10:55
ハンバーガー100円で今まあ高く
10:59
見積もっても40000円ま400円もし
11:02
ないですけどま高く見つけ見積もってま
11:05
40000円とするとま物価が44倍でも
11:09
昔のでその年金だったら
11:12
今1万7000なんでま17倍とか16倍
11:16
ですよねで250円の健康保険もなんか
11:19
最低のやつが1万7000円ぐらいなんで
11:22
もう
11:25
大体
11:28
こう7倍
11:32
か77倍ぐらいだ全然貨幣価値の違いも
11:37
よりも年金と健康保険だけめちゃくちゃ
11:42
値上がりしてるんですよおかしいんです
11:47
よま大体年収の10何%取られるっていう
11:51
んでもう本当にひどい税です
11:54
よこれそれで消費税も10%っって所得税
11:58
もかかってなんかその他色々年金も取られ
12:03
ていろんなもん取られたらもう本当こんな
12:06
もん生活できるわけねえだろっていうも
12:09
異常な重税国家ですよで何にも帰ってこ
12:13
ないという福祉が福祉が何も帰ってこない
12:17
重税国家って日本人に本当にひどい世界
12:21
です
12:23
よあの刑務所の方がマだという刑務所の方
12:28
がマだというもう地獄の世界です
12:35
よということでこういう話をライブでやっ
12:38
てますんでライブ配信にも遊びに来て
12:41
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン