アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

参政党を告発!大阪府警本部にいきました!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党を告発!大阪府警本部にいきました!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党を告発!大阪府警本部にいきました!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党を告発!大阪府警本部にいきました!(分析・参考)

文字起こし

0:02
もうこんばんはかなまだ違うかこんにちは おはこんばちはやねここはそうですおは
0:08
こんばんは大阪からかやさんですどうもお はこんばちは
0:15
ちょっと眩しいのでサングラスで失礼し ますえちょっとタバコも吸いながらで失礼
0:22
します はい え音声大丈夫でしょうか音声大丈夫
0:30
聞こえます かちょっとあの僕見れないんでちょっと
0:35
かやさんああコメントのチェックをお願い しますはいはいあ
0:42
こんにちはちょっと乗り出したら乗り出し たらミラが見えないやこさんありがとう
0:47
ございますコメントあ聞こえてますという ことですあありがとうございますひもさん もこんにちははいちょっと今から豊中の方
0:57
へある場所にそうあの 悪の組織の事務所を探しに悪の悪の組織か
1:06
なはいでえ今日はですねえ皆さんにえ
1:13
ちょっとだけご報告とご報告ということで え賛成
1:19
とえっとね先ほど大阪府に行ってまいり
1:25
まし たでえ賛成と告発
1:34
とお金の問題でえ告発ということで
1:40
え大阪府本部まで行ってきまし
1:46
たでえ首頭不明 金いくらですか1000万1000万円
1:54
1000万円弱はいということではっきり
2:00
してもらいたいですっていうことを ちょっとお話を聞いていただいて行為的
2:06
でしたねそうですねねものすごく ものすごく行為的にはい
2:11
うんでも怖かったの は警察ほとんど情報掴んでたね掴んでまし
2:18
たね待ってましたというな雰囲気でしたね ちょっと怖かったうんあ結構知ってました
2:24
ね色々まほぼ知ってましたね今の動きを今 サテさんの動きをはいうん狙われてるかも
2:30
わかんないですね三成とさんねいやあの あれですよ
2:36
うんあれも動いてるんで東京のああ東京の 方でもね同時に
2:44
はいまあ大阪府もうん動かし
2:50
ましょう動かしましょう動いていただき ましょう動いていきましょうはい動かし ましょうまあでもね一応もう高等なので僕
2:59
たちの税 警察官の方もちゃんと税金もお支払いして いただいてるということでそのみんなの
3:05
国民の税金をちゃんと使っていただけたら ねそうですあのちゃんと収支報告書に載せ て記載していただきましょうということの
3:12
動きではいはいあの別に賛成党さを いじめようなんていうことではなくて
3:19
正しく記載漏れを修正していただこうと いうこと で行ってきましたこれ下手したら記載漏れ
3:27
で済まない可能性もありますからね まできたらそれで収まってほしいよ
3:40
ねいや収まってほしいちう僕はとことん 行きますよとことん行くんですかとことん
3:46
行きますよ まあデビマンが出ないように気をつけて
3:52
くださいだって法的措置とか言言っとるん
3:58
でねえ そこっちも黙ってられないですよねなんか はいあ僕は違います僕はあの赤尾さんと
4:05
一緒で伝書バなので青空の玉手ぼさんとの 伝書バトということでちょっと飛んで行っ
4:12
てきましたパタパタとやっぱし あの正しいことはね言わないと正義は言わ
4:21
あの要するにダメなものはダメていうま 賛成と本ありスパチャありがとうござい
4:26
ますスパチャありがとうございますすませ あなたでしたっけえとあみさんですねはい
4:31
みさんありがとうございますえみえそれは ナイスですありがとうございますえ ちょっと読めないんで呼んでいたはいそれ
4:38
はナイスですえ政治
4:44
資金待ってか透明家 ああ透明化は大事ですねみたいな感
4:51
ちょっと僕もね老眼で実は実は小さくて 読め ないあと難しい感じはあのカでよろしく
5:00
頭も悪いので はい漢字だとねくちゃくちゃって ちっちゃいから読めないですよ特にダメな
5:08
ものはダメで皆さんそうですよねあの賛成 そのがね該当演出で言ってますもんねそう
5:14
ですあの最近も言いてましたよ神谷創平が うんはいあ今日も言ってたよ今日もあそう
5:21
なんですかうんあの正していきましょうっ て真実を明らかにしていきましょうって僕 らもちょっと神さんにいつも僕はあの
5:30
あの言われる通りに動いてますからね彼に 言われて生徒も立てたしうん彼の言われる
5:35
通り収支報告者正しく記入していただこう と僕も思ってますで皆さんよろしくお願い
5:41
しますでそうなんですよ今日アバターで 使えないんですよ
5:47
ねまあうんあまたありがとうございコスモ
5:52
コスモスポーツさんあ松田のファンかな コスモスポーツさんはいありがとうござい
5:58
ますありがとうございます公明 とじと
6:05
が完成ともうちょっと声大きく喋って
6:12
ください自覚がなあ後頭の自覚がなかす なさな神まくってますやんなさすぎる賛成
6:21
党ねはいありがとうございますスパちゃう ございますすごいなああございます
6:26
ちょっとま裁判費用にねかちゃんね今戦っ てるから 裁判費用活動費用に使わせていただきます
6:33
はいすいませんありがとうございあ皆さん ナイスパラ応援ありがとうございます本 いつも皆さんありがとうござい
6:42
ますえ今日は刑事さん3名
6:47
はいびっっくりしましたねいきなり3名か いみたいなねどうせ1人ぐらいちょこっと
6:52
と出てきてねいやいや大体あの1人では来 ないですねあ1人では来
6:58
ない でえ早速今
7:05
からある場所 に偵察にまず偵察偵察に
7:12
はい 証拠証拠になるものを集めるようにと言わ
7:18
れましたねさらにねさらにでもあのある 程度の資料はえもう渡してますん
7:28
で 警察の方にある程度の資料は渡して
7:39
ますまそれが告発ってやつなん
7:46
でさらに裏取り をということ
7:56
ですなるほど
8:01
でえみこねチャンネルの藤村さんうんえ
8:09
BANされたということでうん えーとりあえず今ニコニコニコニコ
8:14
チャンネルは生きてるのでうんうんそちら の方でねうんちょっと応援をしていきたい
8:21
な とあほんまですね帰り打ちっぱなしして 帰りましょうかうちっぱなし
8:29
えなんでいやいや豊中かそっち方面ね きっととか言ってるからもう鋭いな皆さん
8:36
鋭いな怖いなもう僕らよりももう先に スパイ活動してたりしてね
8:44
みんなどうでしたかはい今日のおなんかで
8:49
もあのまず戦艦行ったんですよね戦艦に 相談して内場を説明してあのま僕さん的に
8:59
和的に終わらしたかったので戦艦に相談し たところ警察に行ってくださいとうんあ
9:05
それそうですか指示通り警察に行きていう ことになっちゃったんですよねはいでこれ
9:10
あの僕たちが訴えようと思ってるわけじゃ なくてちゃんと報告書彩漏れをお願いして
9:17
いただけませんかってお願いしてました でしょ僕あの戦艦の方からいつも選挙期間
9:23
中に僕らこう怒られるじゃないあの ポスター剥がせとかあの何太郎やってん
9:30
ねんとか勝手にそなやったら市民の迷惑 でしょって電話僕何回か受けましたよはい
9:35
あのま担当者してたのででそういう形も 動画非公開にしましたよそれであの指導し
9:42
ていただけるのかなということを聞きま 聞いたところだから平和的にあだ記載漏れ
9:49
があるので戦艦からま戦艦はあの捜査権が ないのではいでないということではっきり
9:56
言われましてなのであの警察
10:02
な まし大阪フレ関係者の皆様ごめんなさい
10:08
あの文句は阪戦かげ苦情の電話はあちゃん かあのかさんが謝るな大阪フレが謝るべき
10:17
でょそんなあのね不正 な疑惑を抱かれるようなことをやってる
10:25
わけなんでそう はい
10:30
でかやさんあのうん刑事さんと話する時に
10:36
うん担当直入に行けばいいのにうんまず
10:41
自分たちが うんあのなんで賛成とやめたかみたいな
10:49
説明し出すからねいやいや聞かれたんいや 聞かれたんですよそあ聞かれてました聞か れて聞かれたなんでうん1番最初になぜ
10:56
やめはったんですかて聞かれたんじゃそう ですかそう3人いてたでしょ3人言って
11:02
いいんすかとりあえず2人にしとき ましょうあ2人にうん2人にしときま2人
11:07
のあのあどなたですかどういう関係です かって聞かれたのでここここですって言っ
11:15
たら元去年辞めましたとかまそこの辺の 自動聴取が始まってうんでなぜやめたん
11:21
ですかて言ったらやっぱこう言ってること とやってることが違いすぎてま今回えそれ 1番始めに聞かれてましたあ聞かれてたあ
11:28
聞れてで1人ずつな聞かれたっていうこと でうんうんうんでなぜやめたかって言って
11:35
ましたやんか3人ずつ聞いていったでしょ うんそれはもう別に向こう僕に僕があ何僕
11:42
から言ったんじゃなくて聞かれたから答え たということですうんうんあ僕ちょっと その辺あの聞き漏らしてましたねちょっと
11:49
違うこと考えてたんでどういう風 に攻めていこうかなとああなるほどどう
11:56
いう風に動いてもらうかとそうそうですね はいまでもまああのまあねかなり
12:03
あの動きにくいとは言われてました ね行為的だったけどねやっぱりそれは国政
12:11
生徒やからってこですそうですねでも釘は 察しときました国政生徒やからこそ動く
12:16
べきですよとうん警察がうんうんで釘を さしときましたでうんえ葉っぱかけていき
12:25
ますうんうんもう ね国民が葉っぱかけていかんとダメなん
12:31
ですよ うんそんなねあの僕もあの元オリンピック
12:36
選手のうんあの逮捕うんまでもう約4年 かかりましたうんうんでその時もうんえ
12:45
全国の警察回ってうん え
12:51
ま被害を訴えたうんその時1番始めに言わ れるのがうん相手がえ元オリンピック選手
12:59
なんでうんちょっとあの慎重に行きますと うんいや違うやろと
13:08
うん誰であっても ねま身長ではあのあるべきやけどもうん
13:15
うんあありがとうございますスパチャ ありがとうございますモさんありがとう
13:20
ございますりござますイモさんありがとう ございますっちゃんとかやさんで投資者の
13:26
立場として活動した時はえもうちょっと僕 僕にも聞こえる声で言ってくださいあな
13:32
なんなんかなんかうん燃えるもうちょっと 大きい声でま自信がないのでごめんなさい
13:42
でしたが今となっては1番まとも なまともなちょっと老眼気を
13:50
つけようこれあの動画見ずに音声だけ見 てる方もいてるんでああなるほどちゃんと
13:56
大きはいはいすませんぜひお願いします はい
14:01
あのライブ配信はあの視聴者さんとの コミュニケーションがえ僕は大事だと思っ
14:08
てるんでここでもまた中途半端だなこの メガネだ たまいいやま次から頑張りますはい次から
14:17
頑張り ますあもうなんやか言てもうつきますよ
14:22
もうあ ほんまもう着きますよあほんまやもうね
14:28
近かったね あも600600人超えましたね664名
14:36
の皆さんありがとうございますありがとう ございますすごい なま皆さんも関心があるということで
14:43
ありがとうござい ますあのねもう賛成党はねあの
14:53
散々法的措置に出るとか言ってますけど
14:59
うんいや来るんやったら来いとうんそれは 僕はもう正面切って受け止めますんでうん
15:07
ただやられるばけだけ じゃ僕
15:13
はうん黙ってられないんでうんこっちも どんどん攻めてきますんでうんデビルマン
15:18
と て
15:24
はいやあのちゃんと僕にも聞こえる声で 喋ってまあまあ内容が読んで読んだ方が
15:31
いいか悪いかちょっと確認しようと いやいやあの4ここに書いてんのみんな見 てるんであ呼んでもいいんですよ読んでも
15:38
いいの読んだら赤いやつはそもそも書か ないんで はいと言いながらもあと400mなんであ
15:46
400mかちょっとどっかコンビニ止め ましょうかあコンビニねねうんコンビニ
15:52
止めてコビ止めて歩いていく感じいや歩い てちょっとだけこのうんああはい
15:59
まちょっといねその場所まで映すとまず いいかな場所誰いやこれ今場所映ってない
16:05
んで うんおっさん2人しか映ってないそうか そうす
16:11
ね おっとありますまるとこあもうでもあもう
16:19
ちょっとあちょっとこれあれうんファミマ があるかあそこに車止めましょうか
16:25
[音楽] うんうん
16:32
ミマのすぐ横ですね
16:45
うんとりあえずいぺ ファミマファミマに止めますファミマに
16:51
止めてお後でジュースでも買ってあげ ましょうあ買っていただけるんですかうん
16:59
コーヒーでも帰り帰りしない帰りしない今
17:04
飲みましょうよあ今飲みホットですかあ えっとホットカフェオレでお願いします
17:12
砂糖なしでカ砂糖なしではい はいその間僕1人でああはい繋いときます
17:18
繋いどいてください はいはいすいませんはいあこれちょっと
17:26
取っとかないと僕があマイクはいはいすい ませ
17:32
んはいえただいまあえっとあメンバー登録
17:38
あサスさんえーもう2ヶ月 目
17:44
えスパチャありがとうごコーヒに ありがとうございますありがとうござい
17:51
ますちょっと眩しいのでえサングラスで 失礼しますであのタバコも吸いながらで
17:58
失礼し ます ああ今日はね僕
18:07
あのこのつもりで来たんじゃないんですよ そもそも戦艦に行くということでえ僕も
18:15
ちょっと戦艦に行かないとだめなんで あの僕は兵庫兵庫の戦艦なの
18:25
で とりあえずかさんがが大阪の大阪府長に
18:30
ある戦艦に行かれるということなん でちょっと僕はギャラリー
18:38
で あの勉強させてもらいました
18:46
うんというのも兵庫まで行ってねもう1回 あのフがあったから相てまた出直しするの
18:54
がめどめどくさいん で事前に勉強しておきたいな
19:02
とという流れから のえ賛成党
19:10

19:16
えちょっとお金の流れが怪しいとあスパー チャーありがとうございますえっとさす
19:23
さんありがとうござい ます金額入れ間違えたコーヒー代に
19:29
ありがとうございますありがとうござい ますいただきますありがとうござい
19:36
ますえ今あのかやさんにコーヒー買いに 行っていただいてますはい
19:44
ちょっと年上の方をちょっとスパにして しまってちょっと申し訳ないんですけどま
19:49
僕が運転してるということで はいで大阪府
19:57
えまあ元オリンピック選手の県でもま大阪 付近に行ってて
20:05
あのなんか僕のこともう刑事さん知ってる ような感じでしたね
20:12
はいま結構いろんな全国回ってるんで ね警察の方もね僕の動画を見ていただいて
20:21
ますね
20:27
はい ま何回も言いますけども
20:36
あの賛成党からの法的
20:42
措置来るなら来い
20:48
ともうあれです よ返り討ちにしていきますよ帰り打ち
20:55
に怖いこと言わないでください すいませんいただき
21:04
ます買うなんてそんなやばんのやり方が あるですえやり方が
21:12
あるはいねみんな怖く怖くなっちゃうよね そんなことない僕だけか
21:18
なまこんなこと言うてるから僕反射 チェックに引っかかるとか言われる
21:24
ですじゃすませんいただきますいきじゃ 乾杯です乾杯はいいでこやって飲まなかん
21:29
これ できあまたあポスコさんありがとうござい
21:37
ますボスコさんボスコさんスパチャ ありがとうございます えっとかやも見にくいよねすぐ消えちゃう
21:44
もねこれかやも賛成とも年の納め時です インドを渡さなければなりませんという
21:49
ことでありがとうございますはい ありがとうございますすごい 早いイド渡しますうんうんはいこれ今あの
21:58
うん賛成と本部の人間も見てるんであそう ですかお久しぶりです皆さんはいあのか
22:04
さんもやめてからも頑張ってますFさんお 元気ですかFさんお元気ですかFさんとか
22:10
AさんとかねAさんと会いしたことない からなちょっとあれなんすけどまZOOM ではこちらは見てますので向こうは知ら
22:17
ないかな僕のことはねいやいや知ってる でしょう知ってるのか
22:22
なであの川うん見てますかさん見てるかな
22:30
知ってますかさんうん知ら ないあんまり知らないあの
22:36
あアロハさんアロハマホロさんえスパチャ
22:42
ありがとうございますえお疲れ様ですと いうことでありがとうございますすごいな かっちゃんとこむちゃん大人気やねうちと
22:49
偉い違いやござますわすごいんみんな競争 して大丈夫島田さんえスパチャありがとう
22:56
ございます文字見えないですね三成党の 新橋駅凱旋が大荒れでしたあそうなんすか
23:03
うんすごかったね黒川さんが大暴れ ガラガラの徴収で初めて神屋の怒鳴り声を
23:09
見ました 怒鳴り声あれでもだいぶやっぱり集まら
23:15
なくなってるね本当にねいやもう全然 集まらないなってますねあの黒川さん来て なかったらかなりでほとんどほとんど遠い
23:23
んですようん足場持ち込んでましたよあれ ちょっと僕見てたけどかちゃんと足場を
23:28
組んでねそこにあの機材乗せてへあのもう なんか戦車のような戦車のように作って
23:36
気合はむっちゃ気合入ってるなと思って へえあのチーム愛知の人らも来てはっ
23:45
たでその川ですよ川うんうん川さん
23:50
あの僕の うん実家の1階が
23:57
あのうん知事線大阪府知事線の事務所を
24:02
使っていただいたじゃないですかうんうん うんはいはいでまガレージも使って いただいてはいでえその後
24:10
うんあの廃材とかがガレージに置きっ ぱなしやったのをま僕がなんとかはいうん
24:18
してほしいって言ってたけどもうんうん なかなか動いてくれないから僕ちょっと 投稿したんですようんうんでうんその画像
24:26
付きで投稿したらうんうん その投稿に対して
24:32
え全善意でやってるんやったら自分で始末 生徒おおで言ってきてるやつがいたんです
24:39
ようんうんそれに対して川がいいねしてる んです よおかしいでしょその神経神経が
24:48
ねほんまにうん川見てるか
24:53
川まあまああの辺ままあまあまあまあいい ねしたらあかんわそれに対してはねうんま
25:00
でもあ結局アブちゃんが動いたんでしょ まあまあ動きましたけどねうんでも投稿し
25:05
て投稿してからパッて動いたんですよ うんうんうんだからやっぱりこっちから
25:13
アクション戦と賛成党は動かないんだな とうんそういうことです
25:20
うんなんか残念な組織ですねもうほんま そうですね残念極まりなす
25:27
よ なんかもうほんまになんかもう個人まりと
25:33
したちょっと国政生徒にはちょっと無理か もわかんないですね残念ながらうんいや ほんまそうですよ
25:40
うん うん見てるよねて芋もちさんがあ
25:46
ね党員さんたちも見てくれてるんでしょう ねいや党員はね見ないようにしてるんです
25:52
よあそうですかうん僕のチャンネルは見 ないようにしてるんですようんうん見て しまうとうんあの気分が気分が見えるん
26:00
ですよね悪業がまでもねメールぐらいだっ たらもうさっさとやめた方がいいような気
26:08
がするねもううんみんななんかやめた人 むちゃ清々しく楽しくやってるよね残念
26:13
ながらね本当にもうあのよしさんのガト 演説なんかもう全然清々しいですよねそう
26:20
そうそうそうなんか嘘ついてやっぱり 嘘つきが日本は帰れないでしょ帰っても
26:26
また一緒でしょ自民党さんとうん回のやつ でも結局同じじゃないやってることがさね
26:32
そううん素人の集まりだっって言ってた はずなのにただちゃんとしようよね法律
26:39
守っていきましょうよそううんうんなんで 守れないんですか
26:44
ねおかしいなしならないい
26:50
うんまずねもう人として終わってますよ うんそうそう嘘はダメですよねうんもう
26:56
平気で嘘つけうんがうん言ってることと やってることが違うのにで未だにうんうん
27:05
あのダメなものはダメって言ってるでしょ うって言えるのがすごいですよねうん
27:12
みんなねうん今の国政改革員の方もあ ありがとうございますあえミルクちゃん
27:18
さんえスパチャありがとうございます川 より川より片けたいありがとうござい
27:23
変わりにねありがとうございますあ ありがとうございますそういう方は党員 さんでいった儀な方もおられるということ
27:30
であえ今の方党員さんじゃないの川さんの 代わりに800円払ってくれたってこと
27:37
言われてんじゃない のミルクちゃんどうどういう今そういう
27:43
ニュアンスの書き方じゃない今のいや党員 さんじゃない でしょよく来られる方ですかえっとミルク
27:50
さんミルクさんミルクさんミルク えミルクちゃんミルクちゃん片付け台ま
28:01
冗談かな冗談かな冗談かなそう そうそれあれですよここしたらさああ
28:09
ポンってやってあんあうんうんバーって いくじゃないですかうんああでそこしたら
28:15
行くんですけどうんちょっと下にやっ ちゃうとうん今みたいな画面になっちゃう んですよああなるほど
28:23
まああれですね うんまあはもう徹底してダメなものはダメ
28:32
なものはダメって言い続けてるからもう 一切ぶれてないですうんうんだ変わってき
28:38
たのは賛成とですからうんまそうですねま 僕らもそうだと思ってるんですけどねうん
28:45
はいそれでいて法的措置を取るうん何を 補えとんねんうんうんそおかしいすよね
28:53
まず自分をたしてからねそうたしても叩か れるやったらちょっとやりすぎじゃない
29:00
のっていうのは分かるんやけどまずたして くださいってみんながお願いしてるのに 対して無視してるだけだったらまだ許しれ
29:09
ても法的措置っって逆に訴えるみたいな 逆切れでしょ普段うんうん普通ねいやいや
29:15
ちょちょっと待ちてますよていやほんま そうですそうそうそうそうなめんなよって
29:21
感じですよ日本人をなめんなよって感じ ですよ本当にうんねどっかで聞いたなその
29:29
ねあいつは3回言いますからね日本人を なめるな日本人をなめるな日本人なめるな
29:37
ってお前が1番舐めとるやないかいほんま に画けにせ
29:42
よ神は創平なんで嘘つけるんでしょうね 聞いとるかいや
29:49
もういや昔からですよ あのあの昔から知ってる人に色々話聞くと
29:57
うんもうよく言われるのが神や草平はうん 息を吸吐くように嘘をつくとあうんで女性
30:06
にだらしないとうんうんでえお金に執着が すごいと
30:12
うんみたいですねこの3点セットが3成党
30:17
に繋がったんじゃないんですかああ なるほど
30:23
うんなるほど えなるほどじゃなくて
30:29
さすが あのその3生党でしょうんまそういう3成
30:35
党ですね3つの政治に参加する賛成党じゃ ないじゃないですか全然参加できてないの
30:43
にうんうんうん自分たちが勝手に決めて うんで勝手に宿して排除してうんうん
30:51
北朝鮮会だってねえで神平該当演説であの
30:56
日本はうん北朝鮮ですよ言ってたけども いやお前らが北朝鮮やないかとうん
31:03
ふざけんなよっていやサセ明るくないもん ねだってね明るくない暗い宿されるもんね
31:09
あの真面目なこと言ったらね暗いうんうん もうかやさんもあれよあのあんましいらん
31:15
こと言わんかったから平和的にやめれた けどね中にいてる時はあんなガンガン言っ
31:20
たらねそら大なの館長みたいになっちゃう もん ねいいやいやまあまあ言ってたと思ますよ
31:28
誰が僕はいあ僕うん離島前に離島前にはい うん離島前にコラボしましたよねあれでも
31:38
離島した後かなあ離島してじゃないですか まだ発表してなかったですねあんまりうん うん発表
31:44
をカッチャンネルさんでやった感じですよ ねはい
31:50
うん もう許さんようんダメなもんはダメて
31:58
とことん行きますからうんほんまにうんあ だから賛成党の柱は3の橋は女金最後何
32:06
やっ たさっき言ってたの嘘嘘嘘賛成党の3つの
32:12
柱は うん女性問題うんお金に執着平気で嘘を
32:20
つくうんうんこの3つのが柱本当の真実は そそれを皆さんが守ってるっていうことで
32:28
いやほんでねうんこれまたあの配信します けど うん杉田の議員がうんちょちょとうんこれ
32:38
また配信しますんで杉田の議員かはいで えっとあと大阪12支部うんの
32:48
え12支部かなうんうんでの国政改革員も
32:55
ちょちょ と 12支部のめやったかなちょっとはっきり
33:02
覚えてないんですけどうん うん [音楽]
33:07
あの要するに賛成党は愛人オって言ってる じゃないですかうんうんうんうんうんだ
33:15
藤本和なんかうんもう完全に黒ですようん あいつ
33:21
うんなのにね うん元旦那がDVだとかねうんねガセネタ
33:28
でねうんうん あのうん自分は事実むこんだとうんうん
33:37
言ってね逃げきれ逃げきろうとしてるん ですようんうんうんうんいふざけんなよっ
33:42
てことですようん 散々 もう自ら命を立ってしまいそうなうん状況
33:52
まで追い込んだ元旦那さんに対してそこ までまたさらに追い込むかとうんあれは
33:59
ちょっとひどいね確かにふざけんなよ藤本 うんほんまに
34:07
うんとことん行くからなもうほんま
34:14
にとことん行きますよそだから誰誰から 聞いてる
34:19
ん内部情また漏らす人がいていや僕はもう
34:25
基本被害者から直接聞きから被害者がまだ もう出てるのはい大阪
34:32
で出てますかちゃんに悩みを打ち明けてき てはるんですかとかいもう色々ね全国から
34:40
いろんな情報集まってますそのために僕 全国飛んでますんで
34:45
ええまあまあまあまあ まああれですよねまそのなんか不倫とかま
34:54
女性なのかま女性も逆パターンもまあると うんけどねその被害者が出るとちょっと
35:01
問題ですよねいやそうですよあのいや正直 ねだからまちょただあの神さん今100歩
35:08
いずってこう訴えてる女性がいてない感じ しませんみんなそれ何でかしてますわかん
35:14
ないお金で解決してるのかなんか知らん けどあの結局その女性たちはうんやっぱり
35:21
うんあのま彼も言ってますけどうん やっぱり英雄色好むとうんうんで
35:29
あの結局自分に相手してもらったら他に 行っても全然うん問題ないいっていう女性
35:36
ばっかりなんですよ うん結局はうんうんうんうんうんだから
35:44
被害にあってるっていう感覚がないんです ようんうんうんうんうんまあまあそれあの
35:52
コノンで抱かれてるわけでしょま言い方 悪かったらね女性たまだからそれはもう そううどうしようもないっすよね夜の
35:59
クラブ活動なんかわかんないですけどそっ たらそこにねうんあのたあのドラでこかず
36:06
さんみたいにこう被害者が出てくるとうん それはもう問題です大問題じゃないですか
36:13
問もうそうですそうですし例えばその賛成 党内でのうんうん政策に影響を与える
36:20
ん立場である女性うんうんうんとかがそう なってるってことはおかしいでしょらに
36:29
うんうんうんそういうのはね確かにねだ そこなんすよだから僕正直言ってあの女性
36:35
問題とかってあのプライベートな問題なん であまり気にしなかったんですよそもそも
36:41
うんうんうんうんうんうんうんでもあの 知れば知るほどうんうんいやおかしいやろ
36:47
とうんうんうんで挙句の果てにはそうやっ て元旦那さんがねあの自ら命を立って
36:53
しまい寸前までうんうんうんなってると うん うんそれはいかんねうんうんだからそう
37:02
いうのってね うん神や宗平が愛人オッケーだってもう
37:08
公言してるじゃないですかうんまでもそれ はほらちゃんと責任を持ってやらなかもね やるんだってもね責任持てなかったわけ
37:16
でしょそうまそれもあるしあのそれ以前の 問題でそれをオッケーともう該当演説で
37:23
公言してるんですようんうんうんだから うんあの議員とかね党員がねあのもしそう
37:30
いう不倫とかね愛人とかいう問題起こして もうんああ大丈夫やろなってこううん構え
37:39
ちゃうんですようん呑気にうんうんうん これがね党首がねうんあのいやそういうの
37:45
は絶対ダメだとうんなぜならばうん教育に
37:50
力入れてるんだとうんうんうんうんうん 子供たちにそんな姿は見せられないていう 風なうんうんガンも少しでも上げてたら
38:00
うんやっぱり東内でそういう流れっていう のはやっぱりならないと思うんですようん
38:07
うんで当然今回藤本和に関してももう雑誌
38:12
北陸正解でも出てますけどもうんうん あの何らかの処分あるはずなんですようん
38:20
本来ならうん全く処分ないうんうんでF さんもあんだけうんね内場暴露してあの
38:29
誹謗中傷してるにもかわらず全く処分もさ れないうんうんされるどころか全国に
38:37
キャラバンツアーって言ってうんそうです ねうんうん回ってるうんうんで何喋ってる
38:42
か知てます半分ぐらいは言い訳してるん ですよう分のねまそれは知ってます僕もね
38:49
うんはいうん僕らが聞いた時には自分の あの神さんにどんだけ近いかの自慢話で
38:55
終わったけどねこの人何に来たやろて僕も 思ったもんねそう
39:00
うんだからもういい加減にせえよってこと なんですようんねほんま
39:07
にイケスツワーって書いてる人がイケス ツアーフリー
39:13
[音楽] セックスあんまり言うたらあのああ 引っかかる
39:21
っ書くのもダメなんじゃないのせっかく今 丸つけてますよねああうんあその後に丸と
39:30
とってなってたからちょっと呼んじゃい ましたうんすいませ
39:35
ん まあとにかく1つ言えるのはもうダメな
39:41
もんはダメとうんでうんもうね教育を1番 にね掲げてる塔じゃないですかうん
39:49
うんそれがね うんどんな姿に見せてるのってことですよ
39:56
うんうん あのもうその何記載するだけよ算数も関係 ないからね収報告書ってうんまま合計する
40:04
だけの帳簿なんですようんねか報告する だけ中身がどうであろうとかやさんがま夜
40:13
の糸に使いましたってもしあったとしても 別に怒られないわけですよま色々とこう
40:18
やって叩く人が出てくるかもわかんない けどでそれすらできないってもう終わって
40:23
ますよね終わってます終わっ て本当にでねここ今回あのなんですかコト
40:31
として国からお金が入ってるわけですよで 自民党の今裏金問題待ってんのは
40:37
パーティー権を使い込んでるとねそれは もうま支援者からパーティーでお金
40:44
まあまあ寄付みたいなもんですよねまそれ はもう支援者がオッケーだったらオッケー かもわかんないじゃないでも今回の中小
40:51
故障の賛成の問題っていうのはま渋員ま 気分も入ってるけどま渋費あ支費は関係な
41:00
避ですね党費と国からのね助成金によの
41:05
そのお金が大阪だけで1000万円いな なくなってると経て報告記入漏れがあると
41:13
いうことだからこれみんなの税金なわけ ですよねだからその辺はちゃんと正して いただくて誰かが結局今日分かったことは
41:22
あの誰かが言わないと結局国は動いてくれ ないってことがはっきりしたと
41:28
国が国がちゅうか警察がね警察がねうん 警察が動かないと告発できませんよって
41:34
はっきり言われましたねうんうんだから そのそう情報を
41:39
あの用意してきてくださいって言われたね うんうんもまあのある程度用意してま資料
41:47
は出してるんですけどさらにもっとこう さらに裏付けてあのやっていくようにえ
41:54
どんどん追い込んでいきますんでうんうん ダメなものはダメ と
42:01
はいじゃないとねあの日本の未来とかね
42:06
そんなことを語る資格ないんですようん 子供の教育とかねその教育がどうのこうの
42:14
その語る資格がないんですよ うんもう人として終わってる
42:20
うんほんま
42:26

42:32
かっちゃんかやさん世直しありがとう ございますこさありがとうござい ますこんなことしてる暇は本当はないん
42:39
ですよねいやほんまそうですよねもう wchの方が大変なんやけどねあっちの方 力入れたいやけどちょっとこれあまりあの
42:46
そのそういうあれですよあのNGはあんま 言わさいwchはまだいだからそれもあの
42:55
一応ね一応言わとあそうですかはいそう ですか僕も言わようにしてんだよねあそう
43:01
なんですかすいませんそれ失礼しましたま 今んとこ大丈夫そうですけど僕や今んとこ
43:06
大丈夫でもあの将来的にダメになった時に この過去の動画に遡ってバンされされる
43:13
からねはい分かりました気をつけ ますうちのすぐBANされるかもねうち
43:20
結構言ってるああだから気をつけた方いね うん今んとこはま別
43:26
に なのでね
43:33
あのまたしていくっていうかねダメなもの はダメとうん
43:39
うんうんまあとはあの警察や検察うんね
43:46
東京地検うんがあのうんどういう判断
43:53
で賛成党にうんえを与えていくかとうん
44:00
うんそういうことです うんそんなねあの誹謗
44:08
中傷で ね法的措置とか言ってる場合違うんようん
44:15
神や 創平でも神や創平にそれを言わしてんのは
44:21
あのあれですよ うんその秘書だったりね作政策秘書だっ
44:28
たりうん あの危機管理の部長だったりねうんうん
44:35
うんFさんだったりうん
44:42
うんもうこれでももうその同罪になります からねこれ続けたらねの党員さんもね
44:50
わかっててうん分かってるでしょってここ まで来てますよってお金もだから最も綺麗
44:58
な党綺麗な塔にするって言ってたのに結局 ここの失態ですようんで裏金がいっぱい出
45:05
てくるみたい ななどな何が真実何何をしようとしてたの
45:11
とねだから結局はね あの国政生徒になりましたね政党助成金も
45:20
入ってますうんうんま党員もそれなりに 集まりましたでお金と権力入うんうんそれ
45:28
をこう自分で守ることに必死なんですよ うんうんなんか色々問題はねわ言うてる
45:33
けどねそれねもうまやかしですからうん 初戦うん本気でねこれのことねあの思って
45:41
たらねデモしたりとかねもっと活動する はずなんですようんうん他やってますもん ね賛成と以外がみんなやってるんですよね
45:49
そううんあスパチャえ大阪のおかさん スパチャありがとうございますえっと裁判
45:55
費用にもしくは 何か美味しいもの食べてくださいという ことでありがとうございますありごいます
46:01
ありがとうございますきっと裁判表に消え ちゃうでょ残念 ながらこれねあの裁判費用って言うてもね
46:08
うん裁判始まってからじゃなくて僕の場合 は裁判始まる前に全国回ってうん色々
46:17
聞き取りとか裏取りとかしてねうんうん そういう活動にもうすでにもうあの使って
46:24
ますんでえ本当皆さんありがとうござい ますうんありがとうございますきっとね
46:29
今晩あの青空の玉坂さんがこの情報を 見つけてで僕もちょっとあの赤尾さんじゃ
46:37
ないけどあの伝書バトになってちょっと 赤尾さん飛んで行っちゃった赤尾さん伝書
46:44
箱じゃないですからまあまあま向こうの 向うのアンチそう赤尾さんを伝書箱言って
46:49
たのはFさんですさんだからはいそうそう そうまあまあそんそれもひどい話ひどい
46:55
けどねちょっと今冗談で言ったちょっと 傷つくかな赤尾さん赤尾は伝書バトだから
47:00
ひどいよねまサンテさんのあの言い草では 僕は電バト
47:08
ですFさん曰わく僕は伝承バトでちょっと 飛んで行ってちょっとフレン本部とだフレ
47:14
ホあフレちゃうフレ本部ちゃうわあの大阪 府選挙委員会員に行ったらこんなんこんな
47:21
手紙が届いたんですけどて持って行ったら いやそれは大阪府に持ってきなさいって 言われて持ってったとたらなんかこうやっ
47:29
て2人でなんかYouTube取るはめに なってるみたいな はい悪意はありません悪意いや悪意は全然
47:37
ないですよないですよ僕善意でね国民の 代表としてねちょっと間違ってることは
47:43
間違ってるよねっていうのは言わないと うんこれねだから党員からしたらね悪意と 感じるんですうんうんおかしいよねそれね
47:49
おかしいですうんでアンチアンチ言うじゃ ないですかいやお前らがアンチやろとうん うんうんうん間違った方向にね向かってる
47:57
のにそれであの教祖様教祖様て言ってるの がもううんうんおかしいそもそもおかしい
48:04
でしょそれがアンチなんですようんうん僕 たちが政党なんですようん政党派なんです
48:10
ようんうん うんそうそう そうまでもなかなか
48:18
この戦いも厳しくなりそうですよいや 大したことないですよそうですかはいうん
48:26
大しことないですようんとことん行くだけ ですいやでもやっぱり国政政党だからさ
48:32
関係ないですよあのこのムーブメントを 全国に広げないとねみたいな話がありまし
48:38
たやねあさんさんえスパチャありがとう ございますうんえかやさん青空さんが心配
48:45
ですフォローをお願いします精神的に だいぶ来てるみたいでということ
48:52
ありがとうございますうんありがとう ございます精神的に来てますあ僕も来て ます
48:59
そうなんすかまかっちゃんみたいに強く ないのでいや僕別に強いわけじゃないです
49:06
よ あのいやでもねもうやればやるほど政治の 世界ってこういう世界なんだなとは思う
49:13
けどねうんうん確かにあ僕ねでもあの女
49:18
関係はねそんなに叩こうとは思わないん ですぼうあのありがとうってあるやんあれ
49:23
は政治資金を1円も全部誠実にやろうって いうのが1番のコンセプトなんですよ
49:29
うんうんねまず今のだから自民党のあのね 政治不審あるじゃないお金のああいうのは
49:36
絶対ない生徒にしたいんですよねはいはい だから今回のこれはだから乗っかって るっていうのはそこですよこれはだから3
49:43
政党以外でもこれから色々あの多であっ たらやっぱしうちがこんだけやっできるの
49:49
にあんたとも頑張りなさいよっていうのは 言っていくのが政治じゃないですかうん それ正当ですよそれねそれちょっとないと
49:57
だからうちは特にまやっぱりこれま教育も 大事なんだけどまずは大人がちゃんと
50:02
しようよと今やってるこう政治家が ちゃんとお金のことねそういうことを
50:08
ちゃんとしないとみんなだって投票でき ないじゃないねうんせっかくい賛成党と
50:14
いうプラットフォームができたと思ったら これこの低体落だったらうんね騙され
50:19
ちゃったってなっちゃうやんねこれうん いやていうかねなんでこれ賛成党内部でね
50:26
うん誰も噛みつかないですかいや言った 怒られちゃうらしいよ怒うんいや知って
50:32
ますけど ね怒られるからね黙ってついていくなんて ねうんお前らそんなんでねうんあのDSと
50:40
戦うとかねうんあの言う資格ないのようん うんうん誰とも戦えないうん誰とも戦って
50:49
ないよね該当で叫んでるだけですよねで 気持ちよくなってるだけですよね賛成党の 方々は今申しけどうん
50:58
うんだからねダメなものはダメってねあの なんで東内で言えないのかなっていううん
51:06
党員さんも国政改革委員もね議員さんもね うんうんうんまでもねあの戦ってる人はい
51:13
てるんですよねうん はいいてますうん はいまあでもその人はあんま左旋窓際族に
51:21
なってるけどねみんなうん実際いやほんで ねあの窓際族にならずに
51:27
うんうまいこと中に入り込んでうんやっ てる人もいてるんですよあそうそんなん
51:33
言ったらそれあかんのちゃいますもそう いうこと言ったらまたいやあの誰か分から
51:38
ないんでああそううんまそうやった絶対 わからないですあそうはい絶対わからない
51:44
本部の人間は絶対分からないですうんうん うんなぜかと言うと本部だから本だから
51:52
いやだからそういうのあるたまに僕 ちょっと言うんやけどねま僕はちょっと 今日はライブなので言わんとこうんうん
52:01
いや次どうなっていくか僕予言はみんなに したりあそうそうあえ七海さんスパチャ
52:08
ありがとうございますえスパチだけ 書き込み感謝感謝ありがとうございます
52:14
あのねだからねあの今晩なんか青空のタテ さんがあのなんかまだこのこの話題で全国
52:22
的にどうなのかっていうのもう1回こう やられるのでそっち見てあげてください
52:27
きっとねあのこれ全国的でここ大阪が最初 にこうやって警察行ったけどみんな一緒に
52:34
行くと話早くなると思うねあの各都道府県 で内場が大体分かってる方がちょっとあの
52:44
各警察署にうんでお願いしみて あの行く前にうんDMとかでちょっと相談
52:52
にあかっちゃんがよく分かってるのでね 経験者なので大丈夫ですうんはい
52:58
うんで賛成党が1番ねあの痛いのがね警察
53:04
が動くってのが1番痛いんですようんだ 女性問題でねどんだけ騒騒がれようがね
53:10
うんま当初である神谷創平があのそもそも 愛人オッケーだって言うてるぐらいなんで
53:18
何ともないんですようんうんうんま民事な のでねそれはね言っても言ってもはいで
53:23
あのジャンボ谷がどうのこうの言うてもね うんうんこの前のなんかボードメンバーで
53:30
ライブで見てたら全然大したことない話で 言ってましたようん大したことあるからね
53:37
ふざけんな よジャンボタニは良くないっす
53:45
ねまなんか悪口書かれたまあいいや悪口 ちょっとどんな悪口書かれたんです
53:53
かえっと今 え今ザビエルさん今53分過ぎました
54:02
はいちょうどあれですねうんじゃあ あとあと6分で終わりましょうかあの
54:08
ちょうど60分でえお開きうんうんという ことでうんこれ終わったらうんいよいよ
54:16
うん賛成との闇うん の場所うん秘密基地にちょっとうん
54:27
潜入取材行ってきますはいま一緒に行き ますけどね一緒に行きます
54:35
けどまその辺はちょっと色々とあれなので もう配信はできないですけどはい
54:42
うんまとにかく うんあの動ける人間がこんな感じで動いて
54:52
うんうんでうんま視聴者の皆さんはねあの こういうのを拡散していただくうんでま
54:59
グッドボタンとかねこうやってチャットで チャットでねバーってコメント入れるだけ
55:05
でねあのおすすめに出やすいんでうんうん チャットもたくさんいただいたりうんで
55:11
あの本当スパチャも本当ありがとうござい ますでそういう形でねあの皆さんで
55:17
えできることうんうんうんうんグドボタン 押すだけなんで うんコメントもねチャットもパワってやる
55:25
だけなんで できることえご協力いただいてうんあとは
55:31
我々が動ける人間がうん動いてくとはい そうねはい
55:38
はいということではい割っていきますか 頑張ってはいやっていきましょうはいと
55:46
いうことでえあまだ5分あと4分あります ね4分
55:54
あるこっちちょっとあポチあグッドボタン ありがとうございますあフィールドバック
56:01
もねできる方はいや書いていただけると いいらしいですよBされにくくなるとそう
56:06
ですねはいあのなんか今かちゃんもなんか かなり信者さんたちに狙われてますよね
56:11
うちもそうやっちも最近なんかバット ボタンがむっちゃだんだん増えてきてあ そうなんですかうんそんなにうちもそんな
56:19
三生とさんのこと取り上げてないつもりや ねんけどね世間話でちょっとまジャンボ タシのこと話したりあんまあ良くないよね
56:27
みたいなその程度なけどねうん うんま
56:33
あの賛成党にはSNS部隊ってのがあるん でねねままそれに対抗するはこに皆さんの
56:43
ご協力がそうですよねうんそういう フィードバックとかうんあのやって いただかないとグッドボタンとかねうん
56:51
そういうのであのうんご協力いただければ とうん
56:56
うん思っております はいま今日はね緊急ライブ配信ということ
57:05
でうんうんま僕も今回うんあのさっきも 言いましたけども収支報告のえちょっと
57:13
見学でうんうんちょっと一緒に音もさせて いただいたんですけどもうんうんまさかの
57:20
展開で知らなかったん僕知ってると思って た僕あのま本題最初のまちょっと個人的な
57:28
報告があってうんその後 にま本丸というか実はこれでが相談に来た
57:36
んですよっていう感じでしたよねだから ええてか言いても知らなかったんで何し来
57:42
たんかっちゃんとか思いながら知ってて来 てるもんや全然知ら僕は単純に勉強させて
57:48
もらおうかなって来ただけないあそうそれ がうんまさか大阪府本部ま本部にまし
57:57
突入ねうんまだからでも向こうはなんか 行為的に待ってましたという雰囲気でった
58:04
のかちょっとびっくりしたよねえもうもう ちょっとなんか警察動き始めてるの賛成党
58:11
さんみたいなそんな雰囲気ですね今 ちょっとかやさんもし見てたら気つけた方
58:17
がいいよ狙われてますよ本当に別にでも
58:22
あのリース関係ないね今回のことはねでも ね関係ないですよもうただちゃんとし
58:27
ようっていうだけの話うんとりあえずね あの時間はかかりますうんうんでそもそも
58:35
時間はかかるのでえうんうんかかりながら もうん僕はとことんうんあのやっていき
58:43
ますんでうんうんえまた何かうん進展が あってえ言える範囲でまた配信していき
58:51
たいなとうん うんまそうさんのあれもあるんでねあまり
58:58
詳しくは言えなかったりもするんですけど もあスパチャありがとうございます えっとさなおSさんえスパあざありがとう
59:06
ございますあうございメンバーでざ本当 はいうんでそういうことでえあともうすぐ
59:14
ちょうど60分になりますえ皆さんえどこ に時間があここここに出てんのか出ます
59:19
はい え約1時間ご視聴ありがとうございました ありござましたまたえ急遽始めちゃいまし
59:27
たけども えまた機会があったらまたコラボよろしく お願いしますありがとうございますよし
59:34
ますじゃあ皆さんどうもご視聴ありがとう ございましたありがとうございますどうも ありがとうござい
59:43
ますどうやって切れるんですか これああ今1270名あすごいな1200
59:50
人はいすごいなありがとうございます ありがとうございますどうあそこで やっぱり切るのねはいはい自動的に切れる
59:57
んじゃないのね自動的には切れないです
1:00:03
はいあま一応うんなるほど12
1:00:08
300万
1:00:14
最後


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン