アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

ホリエモン野菜論争で墓穴を掘る。マジモンの金の亡者(分析・参考)


》全サービス一覧《


ホリエモン野菜論争で墓穴を掘る。マジモンの金の亡者(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ホリエモン野菜論争で墓穴を掘る。マジモンの金の亡者(分析・参考)
2024/03/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ホリエモン野菜論争で墓穴を掘る。マジモンの金の亡者(分析・参考)

文字起こし


0:01
ホモなんか野菜
0:04
がすぐ切れるキーワードみたいですよ
0:08
ねこの発端はですね野菜ロソのホエがです
0:12
ねオズワルド秦中がブチンで腎臓ターボに
0:19
なってで腎臓を全摘したんですよね1
0:24
個かわいそうですけどでそん時の生地をと
0:30
したんですよその記事にですねお座るとは
0:32
です
0:34
ね僕去年肺炎になってタバコもやめたん
0:38
です今度腎臓がまになったことによって
0:42
野菜を食べたり自炊したりとかして食生活
0:46
も気をつつけるようになったと話という
0:49
ことは人よりも健康な気がしてきてだから
0:51
感謝じゃないと自身の生活の変化について
0:55
語ったというまそんその記事を引用して
0:58
堀江がですねまホエがですね野菜食べたら
1:02
健康になるってアホみたいな信行だよな肉
1:05
ばっかり食べてても8後半でピンピンして
1:09
いる人もいるんだからさということになっ
1:13
てまそっから論争が起き
1:15
てたんですよ
1:17
ねさらに堀江はですね野菜嫌いなやらが
1:21
両役は口に逃がしとかで食べたら健康に
1:24
なると思ってるんだろうなバカだからとか
1:26
ですねまさらにホエが
1:28
野菜好きからするとその思想が気持ち悪い
1:32
んだよ野菜は健康のために食べるもんじゃ
1:35
なく美味しいから食べるもんなんだ
1:38
よでこっから
1:41
またこう質問の9&でですね視聴者ま見
1:46
てる人の質問がですね食べないより食べた
1:49
方が健康には良さそうなイメージというの
1:52
に対して堀江はですねただのイメージなん
1:55
だよそれとかです
1:57
ね太りすぎの人に言われてもっていう質問
2:00
にはですねそれ関係ねえめちゃくちゃ野菜
2:04
食ってるけど別に痩せない酒だよ太るのは
2:08
でさらにですねこんな質問ベジタリアンが
2:12
存在して肉だけの人が存在しないのは野菜
2:15
の方が美味しいから笑いっていうのに対し
2:17
ては肉だけのやつたくさんいるよ
2:20
ベジタリアンとかビーガンみたいに見
2:23
にくい自己主張しないだけ
2:27
笑いでさらに野菜ないと調子悪くなるから
2:31
積極的に取ってるだけ味はいいいいに越し
2:34
たことはないけど大差は
2:36
ないで掘りがですねそれに対してそれ体質
2:39
な肉しか食わないやつも健康そのもので
2:43
便通もいい人はたくさん
2:46
いるでさらに質問あと幼少児に無理やり親
2:50
から食べさせられたとか実態験堀江はです
2:54
ねそれに対してまずい野菜食べさせられ
2:57
たら嫌になってんだなかそうに俺は母親の
3:01
実家が農家でめちゃくちゃ美味しい野菜
3:03
食べてたから子供の頃は肉より野菜が好き
3:06
だっ
3:08
たでさらにこんな質問にはですねそうだよ
3:12
合屋は苦いしまずいまずいものは食べなく
3:15
ていい他のもので栄養取るから大丈夫
3:18
堀江はですねうまいごやもあるんだ
3:22
よさらにちなみに堀江さんは栄養サプリと
3:27
かで撮ってらっしゃるんでしょうかという
3:30
質問に対してですね堀江はですね取って
3:33
ねえよてか栄養とか考えるやつバカでしょ
3:36
笑いとか言っててでそこで私はツッコミを
3:40
入れたんですよ
3:42
ね堀江はですねあの色々変なサプリ
3:47
たくさん出してるんす
3:51
よ全否定かよっていう自分でサプリ出し
3:54
とい
3:56
てホは飲んでないというやばすぎでしょ堀
4:01
はいろんなサプリ出しといて自分は取る
4:05
わけねえだろってサプリなんてて言ってる
4:07
ところがもう超やべえやつだなっていう
4:10
本当に金だけ今だけ自分だけのもう権金の
4:14
権金の
4:16
猛者もう本当
4:18
にまそり人証悪くなるわって
4:22
いうまそれとですね肉にはですねホは
4:27
グラスフェッド牛は硬いとか言って否定し
4:29
てでそういうホルモンぶちとかですねそう
4:32
いったものの肉柔らかい肉を推奨してるん
4:36
でまそれもあの変な気持ち悪い人ですよ
4:40
本当に味の素を推奨するようなで人脈も
4:44
なんかみんな怪しいと
4:46
いうS人脈のような感じです
4:50
よなんでこんなのに引っかかるのかがもう
4:53
不思議でしょうがないでさらになんかホエ
4:56
と飯を食う貝が15万とか言ってもう金の
5:00
猛者すぎるだろっていうもう信じられん
5:03
わっていう感じです
5:05
ねでは皆さんの役立ちコメントを紹介して
5:09
いきたいと思います小笠原浩司さんですね
5:12
今日息子が買ってきたセコマの100%
5:15
みかジュースは雲州みか家重だけだよと
5:19
息子も表情を見るようになったと嬉しく
5:21
なりました明日はミオでカクテルですね
5:25
みよっていうのはですね
5:28
あの米と米工事と炭酸で原材料がそれだけ
5:35
で作られたあの炭酸酒炭酸日本酒なんで
5:42
こういうみかジュースとかシークアサー
5:44
ジュースとかを割ると美味しいでお酒が
5:48
苦手でゴワが取れない人もまこういう飲み
5:51
方するとゴアも取れるという優れ物
5:58
です
6:04
ちびさん回復ミオは日本酒だよねミオは
6:07
日本酒です
6:13
よリリナさん身を買ってくるの忘れたと
6:16
いうことです
6:20
ねそしてリリナナさんは発酵暗刻作る時
6:24
持ち米を加えるととっても甘くなります
6:26
切りもちでもいいです米工事あき切りもち
6:30
もちろん米100%塩1つまみ3つ同量で
6:34
大丈夫切りもちはかなり細かく刻む持ち米
6:37
の場合柔らかめ
6:39
に炊くアミロペクチンという電磁成分が
6:44
甘いブドとになるんですが普通の米ウルチ
6:47
よりも持ち米の方が多いからだそうですと
6:50
いうことでありがとうございますもち米を
6:54
加えてみてください発酵わこ作ってる人
6:58

7:06
ゆこさんは今日買い物に行って身を買って
7:08
きたよすと飲み比べたかったけどなかった
7:12
ので似たようなやつも買ってみた
7:15
と一郎さんは昨日買っ
7:18
た新板自然種という巡マ種高保天下と書か
7:24
れていてその後ろにかっこしてくつ工房と
7:27
書かれていたかなり濃厚でおいしい順
7:32
です新田自然種の酒かかってるあさんが
7:36
ですね新タ自然手の酒かかってる自然栽培
7:39
のコメコメ工事
7:58

8:13
そしてこが剤はやらない方がいいでしょう
8:16
か大体として何をすればいいでしょうかと
8:19
いうこと
8:21
で基本的にはですねこが剤をやる前
8:26

8:28
まず
8:30
よもぎビアの種生子ごやふの塔
8:38
長芋まそれ
8:41

8:44
イベルイベルに関してはです
8:48
ねま私は健康な人は全く飲む必要ない
8:53
ということはずっと言ってると思うんです
8:55
けどま例えばブチンとかまこういういう
9:00
イレギュラーな
9:01
ガマとかですねまそういう人は試しにやっ
9:05
てみるのはありだと思い
9:09
ますまそれがピタっとはまる可能性もある
9:12
んだったらやってみる必要ありますまただ
9:15
健康な人は全く必要ねえかなとは思います
9:19
けどまだから何でもかんでも否定はして
9:22
ないですけどねまあでも試しにやるぐらい
9:25
ですけどねまそういうのでいいんじゃない
9:27
かなと思いますけども
9:34
こが丸剤やる前にですね試してみて
9:38
くださいニームも天然の
9:41
あの構成物質ですんでニームもいいと思い
9:45
ます
9:47
ねま隠しパウダーとかもありますんでそれ
9:52
をやっぱりひたすら取った方がいいと思い
9:56
ます本人
9:57
が本人がそういうのをやる気にならないと
10:01
厳しいかなと思いますけれど
10:03
もということ
10:05
でこういう話をですねライブでやってます
10:08
んでライブ配信にも遊びに来てもらえれば
10:13
と思い
10:14
ますああとみおさんがですね放射の効果
10:19
消化帯にもあるんですね微量摂取しますと
10:24
いうこと
10:26
で消化帯にもいいですよ放射
10:31
あここにあったかふまさん放射は関節の
10:35
痛みだけでなくふっ素にきこする切開化し
10:38
た消化体も活性化するとブチンの解毒に
10:42
カップ1の放射をフと風呂にともあります
10:47
ということですね放射はいいですねガマに
10:52
もいいと思いますあとガマは重塩酸苦
10:56
りんご素水これも体をとにかくあかりに
11:00
する必要がありますのでそれも必要かなと
11:03
思いますということでこういう話をライブ
11:06
でやってますんでライブにも遊びに来て
11:08
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン