アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

ビッグ ブラザーの次のプロジェクト 政府がゲームにおける国内の暴力的過激派コンテンツを根絶していることを報告書が明らかに(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ビッグ ブラザーの次のプロジェクト 政府がゲームにおける国内の暴力的過激派コンテンツを根絶していることを報告書が明らかに(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/15//ベル カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



最近、 会計検査院(GAO)の新しい報告書で、ゲーム会社が「国内の暴力的過激派コンテンツ」を根絶するために連邦捜査局(FBI)や国土安全保障省(DHS)と連携していることが明らかになった。ゲーム業界のプロセスと、ビッグテックのソーシャルメディア企業が現在行っていることについて説明します。

GAOの報告書は、「FBIとDHSは、国内の暴力的過激主義の脅威に関連した情報をソーシャルメディアやゲーム会社と共有し、受け取るメカニズムを持っている」と指摘した。同報告書はさらに、DHS諜報局がゲーム会社と会合しており、企業はこれらの会合を利用して「国内の暴力的過激主義を促進するオンライン活動に関する情報を諜報分析局(DHSの諜報局)と共有する」ことができる、あるいは単に「法令に違反する活動」さえできることを明らかにした。企業の利用規約。」



このレポートはまた、オンライン ゲーム プラットフォームの Roblox を含むゲームおよびソーシャル メディア企業 5 社と実施したインタビューにも基づいています。Discord、ゲーマーがよく使用するソーシャルメディアアプリ。レディット; ゲームパブリッシャーとソーシャルメディア会社もGAOに匿名を求めた。FBI は、56 の現地事務所と数百の常駐機関の下部出張事務所を通じて、ゲーム会社から潜在的な法律違反や過激派の見解に関するさらなる捜査のためのヒントも受け取っています。FBI は、脅迫とされるものについてゲーム会社への説明会も実施しています。

◇人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

◆この報告書は、下院国土安全保障委員会の要請に応じ、2022年9月から今年1月までを対象とした調査を踏まえたものとなった。現時点では、国内の暴力的過激主義を犯罪のカテゴリーとして犯罪とする連邦法は存在しないが、2019年以降、米国政府は、人種的・民族的動機に基づく暴力的過激主義、反政府的・反暴力的行為として定義される5つの国内テロ脅威カテゴリーを採用している。権威暴力的過激主義、動物愛護または環境暴力的過激主義、中絶関連の暴力的過激主義、その他すべての国内テロの脅威。

GAOの調査は議会から「監視」の圧力も受けたと伝えられている。上院司法委員会のディック・ダービン委員長(民主党、民主党)は3月にゲーム会社Valve、Activision Blizzard、Epic Games、Riot Games、Roblox Corp、Take-Two Interactiveに書簡を送り、ゲーマーを警察に取り締まるよう要求した。「近年、過激主義に対処する公的ポリシーを策定し、信頼と公安チームを創設し、透明性レポートを発表してきた伝統的なソーシャルメディア企業とは異なり、オンラインゲームプラットフォームは一般的にこうしたツールを活用していない」とダービン氏は書簡で述べた。メリック・ガーランド司法長官。同氏は、司法省(DoJ)に対し、「過激派やその他の悪意のある者によるオンラインビデオゲーム」の脅威に関して司法省とオンラインビデオゲーム業界が連絡し調整するためにどのようなチャネルが存在するのかについて説明を求めた。

一方、特にこの政権がすでに公衆のプライバシーを侵害していると指摘されているため、ゲーマー側には抵抗があります。「私が思いつくのは、過激主義の特定に関してFBIのひどい実績だけだ」と、HasanAbiというハンドル名でビデオゲームをプレイしながらストリーミング配信する人気Twitchストリーマー、ハサン・パイカー氏はコメントした。「彼らは、精神障害を持つ弱い立場にあるティーンエイジャーを見つけて利用するのがはるかに上手です。」(関連:バイデン政権、保守派とトランプ支持者の銀行取引を監視していたところを摘発。)

◆国内テロの脅威はJ6以降に始まった:ホワイトハウス

観察者にとって、ジョー・バイデン大統領の政権は、特に1月6日の「国会議事堂暴動」の直後に任期が始まって以来、「過激主義」との戦いに非常に重点を置いている。就任初日、同氏は直ちに国家安全保障チームに対し、ホワイトハウスが「米国が直面する最も差し迫ったテロの脅威」とみなしている国内テロと戦うための連邦政府の取り組みを包括的に見直すよう指示した。

2021年6月にホワイトハウスが発表した国内テロと戦うための史上初の国家戦略によると、同氏はイスラム国などの外国テロ組織よりもこの措置を優先した。その中で、人材を募集し動員する場所として「オンラインゲームプラットフォーム」を挙げている。個人による国内テロが発生する。

諜報機関は、J6のような事件で勇気づけられた過激派は「祖国に対する脅威を増大させている」と評価し、国内の暴力的過激派攻撃者は暴力的過激派のコンテンツをオンラインで消費することで独自に過激化することが多く、暴力的過激派組織の指示なしに動員して探知と妨害を行っていると評価した。難しい。

私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。HealthRangerStore.comで私たちをサポートし、この記事のリンクで私たちの「人間の自由インフラストラクチャ」の使命について読んでください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


posted by リスト at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン