アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月25日

関暁夫が暴露!『いあして』の真相に迫る!隠された暗号から分かる日本の未来とは!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


関暁夫が暴露!『いあして』の真相に迫る!隠された暗号から分かる日本の未来とは!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

関暁夫が暴露!『いあして』の真相に迫る!隠された暗号から分かる日本の未来とは!?

文字起こし

0:00
関は今がP4連続各自の神格化が求め
0:04
られる時代日本が核武装数ぞ世界的な主導
0:08
者が癒してされる本日は少し時間が経って
0:13
しまいましたが関川共さんが気になる動画
0:16
を投稿していましたよねピオンやインゴを
0:20
連発していて何を言いたかったのか分から
0:23
なかった部分もあったと思いますし実際
0:26
あの動画で行っていた地域でおしことが
0:30
発生していました日本ではほぼ全く報道さ
0:34
れていませんがそれでも関きさんは日本人
0:38
に何を伝えようとしていたのか一緒に確認
0:42
していきましょう知関の教さんがあの動画
0:47
で紹介していた部分はとてつもなく多く
0:50
全てを紹介しきれないのですが重要な部分
0:54
を見ていきましょうまず関さんが紹介して
0:58
いた地域である事件が勃発していました
1:03
おまん速かでたまに聞く地域かと思います
1:06
が日本と遠く離れてる印象がありますよね
1:11
オはこちらの地域になっています中東西
1:15
アジアに位置していて世界有数の石油算出
1:19
国それだけでなく近海では石油の輸送がさ
1:23
れているなど重要国家と言えるでしょう
1:27
そこで関さんが注目してた地域で今年に
1:31
なって大きな動きがありましたこちらを
1:35
ご覧ください24年1月11日オマーンの
1:40
ソハール港付近を高行していたセント
1:43
ニコラスに武装した男たちが乗り込み
1:45
イランの港へ向かうよう指示したという
1:49
イランの国営通信は海軍によるとタンカー
1:52
を差し押さえたと断言昨年アメリカが
1:55
イランの船と積の石を没収したことに
1:59
対する報復だと報じたまた打保した船は
2:03
ギリシャの所有だがアメリカのものだと
2:06
伝えたというアメリカは船舶と乗組員の
2:10
即事解放を要求し今回の件はイランによる
2:14
国際貿易を妨害する最新の試みだと述べた
2:18
アメリカ国務省の報道官話によるとこの
2:21
ような行為は朝鮮や地域経済世界経済に
2:25
とって単に不確実性を高めるだけだと考え
2:28
ているとした
2:30
オマンでとんでもないことが起こってい
2:32
ますよね実際オマンという国が動いている
2:36
事案ではないのですがオマンの見解でこの
2:39
ような出来事が起きていましたこれだけで
2:43
はありませんオマンの隣国関教師さんの
2:47
動画でも登場した国において大きな戦争が
2:51
起こっていました戦争というか報復なん
2:54
ですが戦争のきっかけと言ってるほどの
2:57
ことが起こっていたんです
3:00
こちらもご覧ください24年1月12日
3:04
アメリカ軍とイギリス軍がイエメンの反
3:07
政府勢力空士派の拠点に対し攻撃を行った
3:11
と発表空士派が公開を高行する船舶に対し
3:15
て弾道ミサイルなどで攻撃を繰り返して
3:18
いることへの直接の対応だとしていて報復
3:21
措置として軍事行動に踏み切ったまた今回
3:26
の攻撃を受け風派はアメリカとイギリスは
3:29
イメンの首都サアやホデイダなどを目標に
3:33
73回攻撃を行いイエメンに対する侵略を
3:36
行った今後さらに厳しい軍事的報復を行う
3:41
と明らかにしたアメリカ軍が空士派の拠点
3:45
を攻撃するのは船舶への攻撃が始まって
3:48
以降初ここまでの行動に出れたのには
3:52
アメリカ政府は今月日本やイギリスなど
3:56
12カ国と共同生命を
3:58
発表に対して責任を負うことになるなどと
4:02
警告しただけでなく国連安全保障理事会に
4:05
おいて攻撃を避難し直にやめるよう求める
4:09
決議案を賛成多数で採択したまた今回攻撃
4:14
を行ったアメリカとイギリスに加え
4:16
オーストラリアや韓国など10カ国は共同
4:19
で生命を発表したアメリカとイギリスが
4:23
行動を起こしとんでもない出ことが起きて
4:26
しまいました日本国内では震災や飛行機
4:30
事故が起こってしまいこのレコードの報道
4:33
がほぼさえていませんが日本も既に大きく
4:37
関わっていますアメリカギリース軍がこの
4:40
行動を起こす前に日本などと共同生命を
4:43
発表していて日本は直接関係はしていませ
4:47
んがアメリカの同盟国である日本共同生命
4:51
を出している日本プシカから見るとこう見
4:56
られていて正直帝国と言っていほどの
4:59
レベルになっています次に関教さんはある
5:03
人物について触れていましたヘンリーキシ
5:07
者彼は1960年代末から70年代前半
5:11
アメリカと中国の若を主導した人物近年の
5:16
アジア情勢を左右した人物でしたが昨年
5:19
なくなってしまいましたそこで関教さんが
5:23
彼が亡くなったことでアア女性は激動な
5:26
時代になると暗示を出していました彼は
5:30
日本を大嫌いと断言していましたがそうな
5:34
のって思いますよね実際ここには有名な
5:38
エピソードがありましたこちらをご覧
5:41
ください1972年9月日本の総理大臣で
5:46
ある田中国英が放虫しすぐに日中国交正常
5:51
化を成し遂げてしまったこの動きは
5:54
アメリカでは驚きの行動であってそれから
5:57
7年後にアメリカは米中国正常化をして
6:01
いるためアメリカは出し抜かれた結果に
6:04
なったこれにキッシンジャーは大激怒
6:07
は最悪の裏切り者と絶叫したこと
6:10
が明らかになったこの外交的な出来事以降
6:14
彼は日本人に対して鋭い敵意と嫌悪感を
6:18
抱いていて2000年以降に彼にあった
6:21
人物は日本人をほとんど生理的に剣を軽蔑
6:25
していることが感じられたとしたここまで
6:29
とんでもことを発言したとさえていて多く
6:32
の方も知っている通り日中高校正常化を
6:35
進めた高中革命はロッキード事件以降失客
6:40
やばなども関係して政治の世界に戻ること
6:43
はありませんでしたロッキードはアメリカ
6:47
の会社アメリカとの関係も資産されてい
6:50
ますがファ学園はこの事件で年でアジア
6:54
情勢の今後も今アメリカが全てを牛耳っ
6:57
てると言っていいでしょう
7:00
しかも今年になって田中各の東京の家で
7:04
会う出来事が起きていましたよね先行で
7:08
火災が起こったと発言したのは田中まき子
7:11
さんではありませんもうこの条件は揃い
7:16
つつあるんですそれだけ鬼神者は力を持っ
7:19
ていて日本日本人の名運を左右することが
7:23
できていたんですそこで彼が亡くなる前に
7:27
あるアジアの二像を提唱していました太平
7:31
洋共同体事2中国から見ると新型大国
7:37
歓迎これはもうお別れのように中国を中心
7:41
としたアジアの形その彼が亡くなったこと
7:45
で関共産はアメリカ中国が本格的に戦争
7:49
状態に突入恐ろしいことが起こってしまう
7:53
のでしょうこれだけではありません関さん
7:57
はおしい予言をしていて世界的な政治家が
8:01
癒してされる癒しては音票を見れば意味が
8:06
分かると思いますが今年重要人物がやら
8:09
れる予言をしていました日本が今後核武装
8:13
することも予言していてその発射の号令は
8:16
アメリカが握るとされています核武装を
8:20
する場合秘密にことを進めるのか憲法改正
8:23
か何かしらの動きが必要です実際安倍元
8:28
総理は20年から継続していたということ
8:31
がなければ日本国憲法を改正させる動きを
8:34
していたと著書に書かれており度総理に
8:38
なることも検討していたと言われています
8:41
もしかしたら日本国憲法の改正はアメリカ
8:44
の意思が必要で彼らの移行がなければ進む
8:48
ことはできなく逆に改正しないという場合
8:51
は核武装は秘密に進められるかもしれませ
8:55
ん沖縄の秘密協定みたいにもう進んでるの
9:00
かもしれないんです最後に関さんは重要な
9:04
暦を紹介していました2024年7月3日
9:09
その日付に何があるのって思いますよね
9:13
あれですよあれがやってきますよ新編
9:17
発行日関さが注目している人物渋沢一が
9:23
1番殺になる日付で彼がどんな人物だった
9:26
のかもう一度確認しましょう
9:29
こちらもご覧ください渋沢永一は江戸時代
9:34
末期に農民から武士に取り立てられ武士の
9:37
頂点であった徳川吉信の将軍就任に伴って
9:41
爆進となり吉信を支えたというその後明治
9:45
政府にヘッドハンティングを受け完了と
9:48
なる明治新政府の中心人物であった大久保
9:52
俊道との対立によって辞職実業家としての
9:56
才能を開化するその績というのは現在の
10:00
みずほ銀行東京電力JR帝国ホテルなど
10:04
あらゆる分野の企業500社以上を
10:07
立ち上げ日本経済の形石を築き上げた人物
10:11
となったついには日本資本主義の父と呼ば
10:14
れた日本の明治心を支えた事物彼はロシャ
10:20
時と関係があるとされていて日本国内で
10:23
数々の会社を立ち上げる前に海外に行った
10:27
際彼らとの関係をを深めた可能性が高いと
10:31
されていますその彼が1万円札になる今
10:36
少し前にタガドラマでも彼が主演にさいて
10:39
いて取り込みはその時から始まっているん
10:43
です関教さんが言った地雷に近づいてるの
10:48
でしょうここまで関きさんの動画の深掘り
10:51
をしてきました今回はまだまだ話したい
10:55
内容があるのですが皆さんも気な点があり
10:58
ましたら是非コメントして欲しいですし
11:00
その点も今後の生放送で話していこうと
11:04
思いますこれからもこのような都市伝説明
11:07
のためのる話題どんどん話していこうと
11:09
思いますので是非ともチャンネル登録
11:12
コメント高評価バットよろしくお願い
11:14
いたします定期的に生放送もしていますの
11:17
で是非メンバーシップの登録もお願いし
11:20
ますということで今回もこれで以上
11:27
です
11:30
ヘヘヘイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12400612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン